FC2ブログ

ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



10/20のツイートまとめ

ikaremix

RT @WORLDJAPAN: こんなに答えがわかりやすすぎるクイズもない。 https://t.co/pkHimeFVJ5
10-20 23:36

RT @TakkyuIshino: 今夜は小室さんと一緒。”Get Wild “Takkyu Ishino remix の各種。https://t.co/Tyb3B61tnB
10-20 23:36

RT @CINRANET: [昨日のニュースランキング1位]吉岡里帆を川島小鳥が秘宝館で撮影 『STUDIO VOICE』の「ゆらぐエロ」特集 https://t.co/ePWPW98GuT https://t.co/fyRnVzYDao
10-20 19:51

RT @eboli_ef: ネパールの薬局でピル買えるのか聞いてみたら、薬局店員の高校出たてみたいな男の子が「生理つらいですか」と聞いてきて、ああそうだよな、普通そこからだよな、と思うた次第。緊急避妊薬も買えます、金額でいったらタバコ一箱とか米1kgと同じぐらい、決して高価なも…
10-20 19:51

RT @TakkyuIshino: Tonight!!!!!今夜はRaveが来るぜ! https://t.co/Yiwq0XoTPg
10-20 19:51

RT @tagagen: イスラムのゲイ秘史という記事。かつては同性愛やトランスジェンダーに寛容だったムスリム文化がホモフォビックに変容したのは、西洋のコロニアリズムの影響だという話が興味深い。 https://t.co/np61KvNWry
10-20 19:50

RT @okasanman: <特別重大速報>総武線、秋葉原駅ホームに人糞「秋葉の総武線ホームでウンコしてるジジイいたんだけど」「秋葉原のホームでうんこおちてる」https://t.co/Ug6VXWHb4X
10-20 19:50

RT @TakkyuIshino: 3年前DepecheModeを喋った 記事。https://t.co/K1hWIE5oeh
10-20 19:50

RT @ash0966: 最低だ……。「認知症と言ったら怒られるけど、判断力、脳がおかしいとしか言えない」 / “<衆院選岩手>自民・丸山氏「相手候補に投票する人は脳がおかしい」 | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/qFMEHbpJvo
10-20 16:44

RT @kiichiro: この世で選挙ほどおもしろいイベントはないと思っているので、無意味だとか棄権したいとか言い出す人の気持ちがまったく理解できない。ジョン・ウォーターズなんか、選挙が好きすぎて二度も三度も投票に行ってたって言ってるぞ!(それは違法です)
10-20 16:44

[ 2017/10/21 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/19のツイートまとめ

ikaremix

キッコーマンレシピで作った煮物、美味しかったな〜。濃口醤油&黒味がかったミリンのせいで色濃いけど、気持ち分量を減らしているので優しい味で酒のアテにちょうどよかった。 https://t.co/vIOOFUgB5E
10-19 23:56

RT @poprocker99: ド・ロドロシテルに携帯を食われる嫁 https://t.co/KMWk1du5t5
10-19 23:50

いいなあとは言ったものの、色々な意味で下心無しには行かない
10-19 23:42

RT @s_hakase: 電流爆破で見せた芸人魂──ハチミツ二郎が大仁田厚と因縁デスマッチで燃えた!(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/rkCiHKG2ok @YahooNewsTopics
10-19 23:40

RT @nobi: iPhoneアプリ、Adobe Captureの新機能。文字をカメラで撮影すると人工知能がフォントの種類まで認識して書かれていた文字を再現してくれる #AdobeMAXjp #sponsored https://t.co/t7nGKttCHe
10-19 23:39

RT @poprocker99: 家にピアノがないやつは貧乏だ https://t.co/fmqsawqxaT
10-19 23:38

RT @pkashima: 《たぶん「国民不在の政争を見て呆れる人」というのは普通の感覚を持っている人だ。でも、だからこそ、普通の人ほど投票に行ったほうがいいと考える。》続き→ | プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/P22nHrxBNk
10-19 23:38

RT @kosho_konkodo: 誰も来ないので「荻上チキ session22」の各党マニフェストをまとめ聞きしながら仕事してたら、なんかすごい疲れた…。国難…。
10-19 23:38

RT @Cabagine: つーか上杉隆は「松原仁が森友学園の政治顧問をしていた」と吹きまわっていた張本人で、そのことは松原もじゅうぶん承知なのに、政治家ってのはほんと節操ないというか、支援者らも何をしとんねん
10-19 23:37

RT @OfficeUesugi: 【衆院選2017】明日10月19日(木) 19:30~希望の党・松原仁候補の個人演説会 大井町きゅりあん7Fにて上杉隆が応援弁士をしました🎤#希望の党 #松原仁 #東京3区 #上杉隆 https://t.co/1TLWPeeVoa
10-19 23:37

[ 2017/10/20 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

【東京オリンピック】あと1016日(多分)

2020年の東京オリンピックまで
あと大体1016日
tumblr_oxxct50Tgz1qhbc33o1_1280.jpg
tumblr_oxxcz1MoES1qhbc33o1_1280.jpg
tumblr_oxxd171bhd1qhbc33o1_1280.jpg

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [Blu-ray]
伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [Blu-ray]

伊藤優衣 「好きな人は誰ですか」 [Blu-ray]
伊藤優衣 「好きな人は誰ですか」 [Blu-ray]

伊藤優衣1st.写真集 with YUI
伊藤優衣1st.写真集 with YUI

伊藤優衣 ピュア・スマイル [DVD]
伊藤優衣 ピュア・スマイル [DVD]
[ 2017/10/19 16:24 ] 東京オリンピック | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

ikaremix

RT @ghntmg: 松本の浜ちゃんもあります。https://t.co/XXsFfOjPqc#水曜日のダウンタウン https://t.co/sKbFg54B1G
10-18 22:43

RT @tsuda: これは酷いな……。 https://t.co/wKHCyQ3RZd
10-18 22:43

RT @ShogoroGamou: 戦前は高級官僚、戦後は自民党の幹部になった某の日記を読んでると戦後三ヶ月なのにビール飲んでチーズ食って鰻食って牛肉食って、闇市が撤去されてるのを見て「あー、胸がスッとする」って言ってるのを見ると僕も共産革命起こしたくなりますよ。
10-18 22:43

RT @CDP2017: みなさま、明日 #1019東京大作戦2 のリツイートや告知をお願いできないでしょうか🙇‍♀️🙇大作戦にはみなさまのお力が必要です!どうぞよろしくお願いします!!告知のための動画はこちらからダウンロードできるようにしてあります→ https://t.co
10-18 22:42

RT @ghntmg: #水曜日のダウンタウン https://t.co/Fin4JGghMI
10-18 22:42

RT @miurajun_net: 【みうらじゅんの収集癖と発表癖】中身が見えないのだから“アンクリア”ファイルと呼ぼう https://t.co/BPf5FzpiYp @Sankei_newsより
10-18 22:42

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、冷たい冷たい雨です。朝から寒くて、昼間は今日より大幅に低い12℃前後。月曜のような寒さになります。朝~夜まで雨で、しっかり降り。弱まる時間もあるかもしれませんが、完全にやむのは金曜です。 https://t.co/l2svFG
10-18 22:42

RT @s_hakase: 大久保佳代子 甲状腺の腫瘍「良性」結果にホッ「まだまだスケベりたい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/JYQwezV8EP @YahooNewsTopics
10-18 22:42

RT @okasanman: 日銀ETF残高、20兆円突破 株価への影響力一段と 自己資本の3倍 日銀、効果・副作用両にらみ(日経)
10-18 22:41

RT @okasanman: 「米州知事」が東芝にトドメ(FACTA11月号)https://t.co/xCOhZ6nFNg
10-18 21:07

[ 2017/10/19 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

ikaremix

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れ間が広がります。ただ、午後からは少しずつ曇り空に。夜は21時以降、雨が降り出す可能性もあります。朝の冷え込みは、今朝くらい。昼間は今日より高い17~19℃前後、暖かさが少し戻ります。 https://t.co/1ZtwzF
10-17 22:16

RT @s_hakase: ミキティ、不倫されたら「離婚しないで両方つぶす。一生かけて苦しめる」 品川庄司明かす(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/mvuMEbbLeq @YahooNewsTopics
10-17 22:16

RT @okasanman: 「WPA2」の脆弱性情報、セキュリティ機関が公開 パッチ適用を呼び掛け(ITmedia)https://t.co/lijXzWO7Hy
10-17 20:38

RT @anno_moyoco: 安野さんはいつも仕上げに色鉛筆で、丁寧にアイシャドウやチークを描き込んでいます。些細なことかもしれないけれど、メイクの表現で強気な感じ、大人っぽい雰囲気が表現できるんですね…。!こういうアイシャドウ本当にあったらいいな。。担当編集(まりも)…
10-17 20:29

RT @supertandem: スケジュールはっぴょー!!!!!!!!!!!!『小林勇貴監督<特襲上映>』 - 10月28日(土)~11月10日(金) | UPLINK https://t.co/WK45altioX @uplink_jpより
10-17 20:28

RT @kamba_ryosuke: 【取材しました】裸のラリーズの元メンバーで、よど号をハイジャックして北朝鮮に渡った若林盛亮氏に電話で話を聞きました。裸のラリーズ結成50周年 ハイジャックで北朝鮮へ渡った元メンバーの肉声 https://t.co/QKwmmciPG1
10-17 20:28

RT @owarai_natalie: QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場 https://t.co/NggB76Atx8 https://t.co/Yvs12k9nTG
10-17 20:28

RT @okiteporsche: @TakkyuIshino 以前下北沢でカレー屋を探してキョロキョロしていたら背後から「ちょっといい?」と職質されましたんで、あと2週間はキョロキョロしても大丈夫なようにサングラスかけときます(余計あやしい)!
10-17 20:27

RT @s_hakase: 新潮社新館会議室を貸し切り、和田尚久さん主催の「1978年のツービート」を聞く会。音源はイラストレーター峰岸徹、高田先生も急遽お招きして2時間半、耳だけを傾ける。まるで玉音放送を聞く臣民。実に好事家な話しに終始した。 https://t.co/X8Q
10-17 20:05

RT @nmcmnc: ミッツさんは女装のゲイであり、セクシャリティを誇張した存在であるから、世間から性的に異物として扱われることは受け入れるどころかむしろ歓迎している。そのためホモオダのキャラを差別だとして拒否および排除しようとする勢力は、自分自身の生き方を否定してくる人たち…
10-17 20:05

[ 2017/10/18 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/16のツイートまとめ

ikaremix

RT @YahooNewsTopics: 【女芸人No.1戦 邦子急きょ辞退】日本テレビは、「女芸人No.1決定戦 THE W」に出場予定の山田邦子が辞退したと発表。所属事務所によると「マネジメント側の(山田)本人への番組主旨の説明不足があった」。 https://t.co/l
10-16 20:36

RT @esperanto2600: 昨日は新宿駅東南口の立憲民主党の演説にも、町田の小泉進次郎さんの演説にも、顕正会の信者が大挙し、顕正新聞を配っていた。
10-16 20:15

RT @hiranok: 現状維持のつもりで何となく与党に投票しようとしている人は、違います。これまで知らなかったような、基本的人権さえ保障されない日本に変わってしまうかどうかの瀬戸際の選挙です。 / 2020年改憲への賛否を問...https://t.co/B7OeU1s3
10-16 20:15

RT @CDP2017: 枝野代表「このまま安倍政権が圧勝すれば、残業代を払わないという無茶苦茶な残業代ゼロ法案の準備ができあがっている。 方向は逆です。サービス残業、ブラック企業をなくす。労働法制をしっかりと適用させる。長時間労働を規制する。そして派遣法を強化をしていく。」#…
10-16 20:14

RT @hiranok: 若い人で与党支持のみなさん、就職活動の「売り手市場」は、少子高齢化で、安倍政権が終わっても続きます。しかし、ブラックな労働環境は、安倍政権が終わらないと改善されません。「働く」心配としては、そっちを是非、考えてみてください。格差が拡大すれば、良いもの作…
10-16 20:14

RT @Session_22: 今夜!【告知】10月16日(月)「聴けば各党の本質が見えてくる〜政党 #マニフェスト 読み比べ」木村草太×麻木久仁子×プチ鹿島×荻上チキ(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) https://t.co/ujQT4t8LNe #…
10-16 20:14

RT @u5u: “萩本は当時17歳の香取と番組で共演して以来、どんな思いで見守ってきたか、今後どんな香取を見たいかという熱い思いを語る”/香取慎吾、久々コントで汗だく - 萩本欽一が提言「嫌な仕事を断っちゃダメ」 | マイナビニュース https://t.co/Z3EW5cK
10-16 20:13

RT @kiichiro: ポランスキー、こないだもレイプ告発があって、これで4件目だとか。さすがにポランスキーの芸術とロリコンの関係を考えなければならないところに来てしまった気がする。
10-16 20:13

RT @s_hakase: 山梨の帰途、radiko、タイムフリーで『ラジオビバリー昼ズ』再生、ビートたけし ×高田文夫のフリートーク。久々のコンビの超高速のやりとりにウットリ。これが30年前に誰もが憧れた名バッテリーだ。我々は遠く及ばないことにも気分良いジェラシー……。
10-16 20:13

RT @tkoda3: 宅急便の集荷を頼んで907円のところ、5,010円を支払、1円玉のおつりが足りないのでおまけで5円玉でお返ししますと言われ、ありがとうございますと返答し、お釣り総額4,005円を笑顔で受け取りました。。。いや、98円足りないょ。。。そして宅急便高くなって…
10-16 17:28

[ 2017/10/17 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

ikaremix

RT @inyou_te: (続き)新垣「自分の時間がとれなくなるほうが大変なのかなっていうイメージが強かったから、子どもができて楽になったっていうのが、意外」 広末「意外? おいで、こっちおいで。事務所に怒られちゃうけど(笑)」/『ボクらの時代』10/15
10-15 22:43

RT @inyou_te: (続き)広末「好きな仕事をしてる人ってみんなそうかもしれないけど。でも、そうじゃないところに自分の居場所とか、やるべきことがあるってなったとき、守るべきものがあるってなったときに、逆に時間がないから集中力増してるって思い込もうとか」(続く)
10-15 22:43

RT @inyou_te: 広末「(母親になって)すごく楽になったよ。意外といままで気づいてなかったんだけど、1人のときは、仕事ってすごく大事で。プライベートとかお休みがあってもさ、役のことが気になっちゃったりさ、ちょっとこれも勉強しこうかなとかさ。それって女優さんだけじゃなく…
10-15 22:43

RT @theokinawatimes: 沖縄の人は骨折しやすい? 研究グループは、明確な要因は不明としながら「食生活が影響している可能性もある」との見方を示しています。 https://t.co/r8EZusQajl
10-15 22:43

RT @inyou_te: 広末「私ポジティブだから、自分のことだいたいオッケーって思ってるよ。だから私は『ミックス』もそうだし、他の作品とかでも、(自分が出た作品の)ゼロ号とか試写、できあがったとこでだいたいすごい号泣したりしてる」/『ボクらの時代』10/15
10-15 22:42

RT @yonakiishi: 初めてnoteの有料記事を買った。カードだけじゃなく携帯電話の請求につけられるんですね。ものすごく周回遅れなことをいいますけど、内容によっては売れる気がする。
10-15 22:42

RT @gakkari_club: 【あの人は今ニュース】元Blink-182の宇宙人研究家が「ガチでUFO造る」宣言!!! https://t.co/44Fl3eXbo8
10-15 22:42

RT @KazuhiroSoda: うはーっ。過去のブログは炎上目的だって認めちゃうんですか。要は放火魔なんですね、維新の公認候補の長谷川豊さんは。全力で当選を阻止しないと、国会に炎上目的で火をつけられちゃうよ、下手すると。 https://t.co/WU6mBZWP36
10-15 22:42

RT @yookie_: トリエ京王調布に出来た新しい映画館シアタスにて、ベイビー・ドライバー鑑賞(5回目)。ULTINAという、IMAX並の巨大スクリーンと音響設備のシアターで堪能。しかも通常料金!最高でございました…。 https://t.co/Ad4hKIsIUC
10-15 22:41

RT @yonakiishi: マル暴のみなさんのタブレット、みせてもらったことはないけど、事件被害者の解剖所見とか入ってるっぽいんだよな。持ち歩ける端末にいれてたらいつか落とすし、流出すると思う。
10-15 20:53

[ 2017/10/16 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル