FC2ブログ

08/31のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 08/31のツイートまとめ

08/31のツイートまとめ

ikaremix

RT @pulchan0: 井手口が中田英寿より中田カウスに似ている、と言ってる人がいてそんなバカなと思ってみてたらもはや双子に見える。 https://t.co/QMjd8hqdtb
08-31 23:58

RT @kura89780165: 日野皓正ビンタ演奏会補足。途中経過が報道されていません。舞台に見える子供達の2~3倍が袖にいて、ピアノは自分のソロが終わると席を譲り、ドラムもどんどん叩く人が代わり、管楽器も随時座席を譲り入れ代わり。全員が順にスポットをあびるという共通認識を…
08-31 23:58

RT @makotoaida: 🍶まゆゆさん、結果的に逆説的に、今とてもエロい存在になっている。良いのではないでしょうか。 https://t.co/MvLeqe1A4b
08-31 23:27

RT @kerasand: 9月10日、夏の魔物フェス、タイムテーブル出ました。我々はラフィンの次(笑)、町蔵、否、町田康さんの前。しくよろー。https://t.co/803as6CDBo
08-31 22:51

RT @okiteporsche: というわけで夏の魔物でのロマンポルシェ。1年半ぶりのライブは昼の11時30分から!これ見逃したら次いつやるかわかんねえからまぁそういうことで RT @natalie_mu: 「夏の魔物」タイムテーブル&追加出演者発表 https://t.co
08-31 22:43

二丁目なうという番組が最高すぎる。
08-31 22:42

RT @LEED_PR: 拡散!拡散!拡散!ベッド・インも出てるんですって奥様!やまだかつてない予告編をまずはどうぞ!『干支天使チアラット』予告編 https://t.co/U23BDBshUa
08-31 22:28

RT @u5u: “柄本が高校時代から愛読してきたマンガ「ビリーバーズ」の作者・山本直樹の自宅を訪問”/柄本佑が「ビリーバーズ」作者・山本直樹の自宅訪問、NHK番組で仕事の極意語り合う - 映画ナタリー https://t.co/yuve28XMg6
08-31 22:28

RT @enterstage_jp: 『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説-』角田信朗、武田幸三、山本圭壱のジャギビジュアルを公開!#北斗の拳#ザコ舞台#角田信朗 #武田幸三 #山本圭壱#磯貝龍虎 #河合龍之介 #寿里 #花園直道 #林野健志 #水希蒼 #A応Phttps:/…
08-31 22:28

RT @u5u: “今回公開されたのはジャギの特徴であるヘルメットを脱いだ状態のビジュアル”/角田信朗、武田幸三、山本圭壱のジャギビジュアル公開!ザコ舞台「北斗の拳」 - ステージナタリー https://t.co/LTpiND8p4n
08-31 22:28

電撃攻略本編集部 の BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 公式ビジュアルコレクション を Amazon でチェック! https://t.co/td6MhBZuAg @さんからとにかく、もっと売れてほしい
08-31 22:23

RT @numa_tamago: ブックファースト新宿店の美術コーナー入り口で今日からフェアやっていただいております!展示は10/1まで。お近くの方見にきてー。よろしくお願いしますっ!姫乃たまちゃんの写真集も置いてます。#築地魚河岸ブルース #東京キララ社 #姫乃たま http…
08-31 22:04

RT @JETLINKS: ここ最近90年代映画を観返してます。特に良かった作品は、陰謀論に取り憑かれたメル・ギブソンがキチガイ役を怪演&ジュリア・ロバーツが美しい『陰謀のセオリー』(1997)、泥棒役のイーストウッドがある事件で米国大統領を敵に回し、しかも...『目撃』(19…
08-31 22:03

何かをあきらめるのを、子どものせいにしてないか ― 家族全員がパンクロッカーの日常を追ったドキュメンタリー映画『MOTHER FUCKER』がヤバイ https://t.co/szhbXZCOjv @DailyTocanaより
08-31 22:03

RT @PunKandStuff: No sugar, no sugarNo sugar for me.. https://t.co/AqL3yQGjGH
08-31 21:55

隣の家から松茸のお吸物か松茸ご飯かのいい香りが……
08-31 21:55

RT @kubo_3260: ツイッターで知った池袋の蘭州拉麺店 火焔山に行ってきた。これ上海で食べた謎のうどん屋と同じ味で懐かしい!あれは牛骨スープだったのか…美味しかったー。羊のモツ系の料理も今後食べに行きたい。 https://t.co/MLfFjXpZls
08-31 21:49

RT @UNDERMINER2049: 誰も興味ないらしいけど、ここで、マーティンスコセッシ、ティムバートン、スピルバーグ、コッポラのフィギアが買えます。Storeにない作品も交渉次第で購入出来ます。https://t.co/jrNHY52fGP https://t.co/mM
08-31 21:48

RT @WORLDJAPAN: 家入一真さんの「真木よう子さんのプロジェクトにつきまして」というタイトルのBLOGOSの記事、ツイートボタンを押すと「真木よう子 仕掛け人が反省の弁 #BLOGOS」というタイトルに変えられちゃうのがひどすぎて笑いました。https://t.c
08-31 21:48

RT @shinjihyogo: 宣伝。SUUMOに、私の故郷、広島のことを書きました。奥田民生のライブを初めて観た時の話も出てきます。ぜひ。https://t.co/v3GukO7OuC
08-31 21:43

RT @mcym163: いったん見出しは忘れて、じっくり読んでみてほしい記事です。 https://t.co/dPmMXphuNJ
08-31 21:43

RT @chemical999: わはは、大した舞台度胸のガキだ。どうだ、ジャズメンは怖いんだぞ! 御大日野皓正は、もちろんいい! https://t.co/njiB36pRJT @YahooNewsTopics
08-31 21:43

RT @makotoaida: ま、まだバカだからしょうがない。お友達は囲碁強いんだから、キミだっていつかは頭良くなるよね、そこのAIくん。(僕の“不適切画像云々”ってやつも早く取り消してくれない?ま、誰か性格悪い人の通報を真に受けたままなんだろうけど…) https://t.…
08-31 21:33

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、ときどき雨の降る天気に。午前より午後のほうが降りやすくなりそうです。千葉・茨城は降る時間が長くなる所も。朝の気温は、今朝と同じか少し低め。昼間は今日と大きく変わらず20℃台前半。 https://t.co/H14cXD
08-31 21:33

RT @ototoy_info: 【NEWS】9.10〈夏の魔物2017〉タイムテーブルついに発表! なんと今年は過去最多となる全7ステージ! そして大トリを務めるアーティストは大森靖子に決定!! 開催まであと10日、期待しかない!https://t.co/8qUjXZW1d
08-31 21:32

RT @HETAREME: 『火花』初号試写に行って参りました。声出して笑うわ、嗚咽もらして泣くわ。うるさくしてすみませんでした。上映後、この作品に関われた幸せを改めて噛み締めました。ホントに素敵な作品です。皆さんにもぜったい大きいスクリーンで見て欲しいです。11月23日(…
08-31 21:32

RT @TomoMachi: 暴力的な音楽教師に生徒がドラムソロで抵抗する映画です。https://t.co/nBYVlOeD7u
08-31 21:32

RT @TomoMachi: 『セッション』というのは映画のタイトルですよ。全然セッションしない映画ですが、日本の映画会社がいいかげんなタイトルつけたんです。https://t.co/iflsGOtipY
08-31 21:32

RT @s_hakase: 相手方のご両親も浅草まで呼び出され事情聴取を受け、叱責を受け、温情で穏便に引き取って頂いており、表に出さないようこちらも努力しているのだから、責任を持ってご子息の長期間のネットの言動の監視と指導もお願いしたい。
08-31 21:31

RT @makotoaida: デートスポットとして有名な高級イタリアンに仕事しに来た。ラッキーにも新居から自転車で5分。書くぞ。 https://t.co/E5us7FmFv0
08-31 21:31

RT @s_hakase: 「犯行予告」をネットで繰り返し家族を脅した後、本当に劇場に現れ、警察に連行後もこちらが温情で上申書に留めたところ反省文を書いたと思ったらまた開き直り、twitterのアカウントを閉じても、また新たにネットの掲示板に再犯の意志を書き込んだり……。生活す…
08-31 21:31

RT @terasakanaoki: 文化放送のサッカー実況。ゲスト・小柳ルミ子さんのマニアックすぎる解説と喘ぐような応援の声が素晴らしいなぁ。
08-31 21:30

RT @YES777777777: 【金正恩の要求に応えろ】東京新聞・望月衣塑子「日韓合同軍事演習を続けていることが金委員長のICBM発射を促してる。ある程度、金委員長側の要求に応えるような働きかけははしないのか?」菅官房長官「内容について北朝鮮の委員長に聞かれたらどうですか」…
08-31 21:29

RT @noiehoie: どっちにしても、「演奏をやめろ!」と言われてもドラムソロを続け、スティックを取り上げられても素手で叩き続け、最後は殴られて終わる…って展開は、クレージーキャッツのハナ肇の再来かと思われる。件の中学生はヒノテルなんか気にせず、クレージー目指して頑張って…
08-31 20:21

RT @9crow3: 切り取り動画しか見てない人は「日野が悪い」セッション全部を通して見た人は「ドラムが悪い」ドラムの親は「息子が悪い」当のドラム「自分が悪い」https://t.co/aMzFnF0HU1
08-31 20:21

RT @TakkyuIshino: あぶらだこ、ばちかぶり、けらにがし
08-31 20:21

RT @ayu2009me: 近所の小料理屋さんに突。銀座で30年小料理屋をしていた女将さんが心に沁み入る美味しい手料理を振舞ってくれる。脂のパチパチという音をさせた塩鯖に、揚げたてサクサクのスコッチエッグ。お着物が似合う女将さんの美しさと知性に、皆が惹かれて集う。そしてとて…
08-31 20:21

RT @machidakoujoho: 記事出てますわ。私の出発点:町田康さん『くっすん大黒』 斬新さを出したかった - 毎日新聞 https://t.co/5Pr6AXGT4X
08-31 20:21

RT @tiptop_matsue: 8.25(金)「童貞。をプロデュース」 10周年記念上映中止の経緯・ご報告につきましてhttps://t.co/AbUsjyEAO8
08-31 20:20

RT @yoheitsunemi: ブログを更新しましたよ 陽平ドットコム~試みの水平線~  : 桃太郎に学ぶ採用氷河期の乗り越え方 https://t.co/m9RReOzCXH https://t.co/EYNa9p44ZK
08-31 14:07

1日平均1回以上やないかすげえな
08-31 14:02

RT @somichi: 私はこうして万引きをやめた! https://t.co/zYjReLAQXB
08-31 14:00

RT @korocolor: 【速報】本日、東京新聞の一面。『九月、東京の路上で』著者の加藤直樹さんが、東京都知事の愚行に警鐘を鳴らしています! https://t.co/HZih6rvF9p
08-31 13:43

RT @yoppymodel: 書いたよ〜!!スーパー銭湯並みの設備なのに銭湯料金の萩の湯!!めちゃめちゃ良いから絶対に行くべき!!鶯谷に新しく出来た都内最大級の銭湯「萩の湯」が公平に見て楽園すぎる | https://t.co/sPoEpc0Qbe https://t.…
08-31 13:42

RT @YahooNewsTopics: 【南米アマゾンで新種381種確認】世界自然保護基金は南米アマゾンの熱帯雨林で植物や魚類、哺乳類など381種の新種が発見されたと発表。すべてが人間が破壊活動を行っている地域で発見されたという。 https://t.co/5o2gKLiR8C
08-31 13:32

RT @hondaso: 解散当時、先輩が小沢健二と同じゼミで、6枚契約なのに3枚しかアルバム出せずどうしようと言っていたと聞いた。結局その後ベスト盤、ライブ盤、シングル集が出て、ああ契約は履行したのだなと思った。
08-31 13:32

RT @TomoMachi: 本当にアンドリューじゃん! フレッチャー先生は認めたのに……https://t.co/ZYdV1ykpAb
08-31 13:31

RT @okasanman: 天理市長、公務出張中に風俗サービスを利用 “本番行為”も要求(新潮)https://t.co/N0ZUivSX0E
08-31 13:31

RT @DOMMUNE: 今夜の #DOMMUNE は八神純子「みずいろの雨」から松田聖子「SWEET MEMORIES」まで数々の名曲を残し他界した天才作編曲家=大村雅朗の軌跡を総括!46年の生涯とその功績を中島愛さん&辛島美登里さんと共に紐解ます!必見▶︎https://t…
08-31 13:31

くたびれた乳首=乳首れている
08-31 13:14

RT @mimini_seishi: ドラム講師として言わせてもらいますね。日野皓正のビンタ事件。中学生ドラマーは映画『session』に感化されたのかもしれないけど、あんなもの「セッション」のルールからはかけ離れてます。一言に即興と言ってもルールはあります。なんでもあ…
08-31 13:10

「幽☆遊☆白書」とバッドばつ丸がコラボ!12月より雑貨やアパレルなど販売 - コミックナタリー https://t.co/RQLa9rmYaf
08-31 13:10

RT @matsushin1978: バッドばつ丸×飛影、天才の仕業 >「幽☆遊☆白書」とバッドばつ丸がコラボ!12月より雑貨やアパレルなど販売 https://t.co/LSo0iHxZt6 https://t.co/szqi7hVdUQ
08-31 13:09

RT @chiwako2011: 今日、8月31日の読売新聞に、石井竜也さんの記事が❤️画像は、石井組さんからのご提供です。ありがとうございます😊#石井竜也 #米米CLUB #北茨城市 #六角堂 https://t.co/wyeGL6Ww9T
08-31 13:09

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】ATOUN、新型パワードスーツ「KOMA(コマ)」きょうから「イノベーション・ジャパン2017」に出展-東京ビッグサイトhttps://t.co/zdldgFfXSN https://t.co/HUMrRXrN9j
08-31 13:08

RT @44gi: CEDECで展示されていた、スイッチひとつで砂が液体みたいになる技術。長靴履いて入らせてもらったんだけど、オンにしたとたんトプンと沈んで、オフにした途端また砂に戻るので足が抜けなくなる!なにこれやばい! https://t.co/yjaHNkE8pC
08-31 13:08

RT @from41tohomania: 「○○ライター募集」を疑え。WEBにある「ライター募集」で泣きをみないチェックポイントを公開します | アオシマ書店 - 電子書籍の情報サイト - https://t.co/rK64DKPOI0
08-31 13:08

RT @asozan_daifunka: 裁判所で昼飯を食べる時は、東京地裁地下のファミマかすき家かレストランアターブルを利用してるんだけど、東京家庭裁判所の地下食堂aimの方がお得なのか?久し振りに行ったら、小鉢が2つ付きだし、漬物無料だし、給茶機からは「スポーツウォーター」…
08-31 12:00

RT @Newsweek_JAPAN: 中国版『ランボー』は(ある意味)本家を超えた……大ヒット映画『戦狼2』があり得ない設定で描き出す「等身大の中国」(長岡義博・本誌編集長)https://t.co/UdUG8chs0c#戦狼 #中国映画 #ランボー https://t.…
08-31 11:58

RT @okasanman: 池田理代子『ベルサイユのばら』全10巻無料読み放題 本がなければ無料漫画を読めばいいじゃない オスクウァァァァァァァァァァールッ!https://t.co/ixOcAPc2j0 https://t.co/4URSwttZsz
08-31 11:57

「大林宣彦映画祭2017」9月3日開幕!秋吉久美子、最初はイヤだった「異人たちとの夏」 #映画 #eiga https://t.co/E8lkn10Y0w
08-31 11:56

RT @shin_bungeiza: 「大林宣彦映画祭2017」9月3日開幕!秋吉久美子、最初はイヤだった「異人たちとの夏」 #映画 #eiga https://t.co/8KZKSwG33s @eigacomさんから
08-31 11:51

これ、北野ファンクラブでたけしが楽しそうに喋ってて、高田先生が「嘘つけ!」てヒーヒー笑いながら聞いてたな〜
08-31 11:42

RT @atataka_yassy: 日野皓正のビンタを食らった中学生、ジョージ川口のホラ話を信じて勲章を貰いたかったんじゃないだろうか。 https://t.co/SeS08y9GsE
08-31 11:41

RT @NDLJP: 国立国会図書館デジタルコレクションで、CiNii Articlesに収録されていた論文約54万件を追加公開しました。#ndldigitalhttps://t.co/nBBxDge4Wa
08-31 11:28

RT @TomoMachi: 日本のワイドショーはちゃんと『セッション』の映像を使って「これが元ネタですよ! 映画の影響ですね!」って説明してほしい。
08-31 11:24

RT @urbansea: 週刊文春、松江哲明のハイロー最新作短評が秀逸。仮想敵は日本映画だと言い、「テーマを明確にしろ、恋愛要素を入れろ、誰かを殺せ、でも予算がない」を一切排除して、「これを観せたいんだ」だけで構築された映画、と評する。いわば日本映画の宿痾のカウンター、か。
08-31 11:21

RT @wyrm06: 「ハンドパンを凌駕し得る」「気狂いとしか思えない設計力」「聞いた、見た、勝てないと悟った」「恐ロシア」と職人達からも絶賛されるロシアのRav Drumですが、叩き始めると大体30分位持っていかれるので、多忙な方は買わない方がいいです。 https://t…
08-31 11:20

RT @WORLDJAPAN: 文春デジタルの動画を見たら、やり過ぎなのは日野皓正じゃなくて中学生のほうでした。日野皓正氏「往復ビンタ」報道…高木美保「いかなる事情があるにせよ、やり過ぎ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/GpEKopSnY2
08-31 11:19

RT @shizentai: やばい。難波弘之が書評論文として約2万字にわたり、蛇おじさんの「電子音楽イン・ジャパン」を一つひとつ丁寧につっこみまくっていた。マジかよ。https://t.co/YOQNK9ZJ5j
08-31 11:16

RT @WORLDJAPAN: 寺島進、『龍が如く』イベントで「ステージに上っている何人かは朝鮮人」と発言 セガ謝罪 https://t.co/I98x2sg9TW
08-31 11:16

RT @okasanman: 安田商事、破産申請へ(今年に入り北九州地区で最大)https://t.co/Ur874JBv6t
08-31 10:52

RT @owarai_natalie: 極楽とんぼ山本のジャギ公開、舞台「北斗の拳」ザコ伝説 https://t.co/38RoLdUozt https://t.co/V1mpkhuHOt
08-31 10:51

RT @oboborobo: 【続報】スズタクこと鈴木拓也の人命救助に関する新しい情報が入りました。なんと自ら海に入り5人の小学生を引っ張って泳いだそうだ…凄すぎる…アイツ、超人や… https://t.co/H4odPV1kj7
08-31 10:51

RT @DOMMUNE: 【今夜満員御礼!超絶必見です!】#DOMMUNE<8/31木>■19時〜DU BOOKS/実写版「大村雅朗の軌跡1951-1997」〜若くして他界した天才作編曲家の軌跡を総括!出演:梶田昌史、太田憲行 ゲスト:中島愛、辛島美登里 ▶︎https://t…
08-31 10:50

RT @tarareba722: 枕草子の第一段、春は曙、夏は夜、秋は夕暮れ、冬はつとめて、もちろん全文暗唱できるし何百回も読み込んだけど、今日たまたま読んだ本に「恋人と過ごすなら、と付けるだけで全文が様相を変える」というようなことが書いてあって、本を取り落すくらい驚いた。本当…
08-31 10:42

RT @u5u: そして今夜、僕は外れてしまったけど、当選した方に誘っていただき鶴瓶さんの「落語会」に。オープニングトークで『笑福亭鶴瓶論』を結構な時間を使って触れていただいた上、終演後、ご挨拶に行くと、なんと打ち上げの食事会にも誘っていただきました!僥倖!楽しかった!
08-31 10:41

RT @TomoMachi: だから『セッション』なんですよ。お客さん、『セッション』観てくださいよ。https://t.co/sc9SUSCACs
08-31 10:32

RT @YahooNewsTopics: 【高級ディスコ 京都祇園で復活】1980年代のバブル期を代表する存在だった高級ディスコ「マハラジャ」が、9月に京都で復活。外国人客らも呼び込もうと、舞妓(まいこ)に扮したショーや日本酒を提供するという。 https://t.co/qB4
08-31 10:24

RT @noieu: 朝日新聞に掲載された8月の書評、木原孝一『血のいろの降る雪』、佐々木健一『Mr.トルネード 藤田哲也 世界の空を救った男』は、こちらから読めます。https://t.co/xLJmPDyZkK
08-31 10:24

RT @ya_san8931: #日本俳優銃の構え方選手権 三田村邦彦一色彩子剛竜馬関根大学菅原文太#警視庁殺人課 https://t.co/538OdmRLQJ
08-31 10:23

RT @tsurugimikito: 作家の樋口毅宏さんと対談させて頂きました。https://t.co/QzvLW5euRY
08-31 10:21

RT @kura89780165: 日野皓正ビンタ演奏会を実際見ていた感想。子供たちが自主的に短い持ち時間でソロしてを回している中で、ドラムが信じられない長時間延々とソロを続けた。日野がスティクを取り上げて離れようとしたら、彼は素手で叩き続けた。日野が「みんなにもまわせ!」と身…
08-31 10:21

RT @kura89780165: 日野皓正ビンタ演奏会を見ていた感想。指揮者は日野で最初は指示を出していたが、自発的にソロをまわしだしたので、袖でニコニコと見守っていた。ピアノやドラムは席を譲り合いながらソロが続いた。例のドラムの子が退場した後まだソロを取っていない子供たちが…
08-31 10:21

RT @557dg4: 昨日バンドマンをネタにツィートしたら、現役の方から「バンドマンをみんなクズみたいに抜かすな!俺の実体験として言わせて貰うけど、ドラムは純朴でいい奴が多いし、ベースは意外と手堅く就職する率が高く、バンドマンでクズなのはギターとボーカル!」とDMでめっちゃ怒…
08-31 10:20

RT @kura89780165: 日野皓正ビンタ演奏会を見ていた感想。例のドラムソロを最初は見ていたメンバーも段々困惑した様子になる。ドラムの子が片手で参加しろと煽り、それぞれ音を出して参加、大音量フリージャズ状態で盛り上がるが収拾着地出来ず。メンバーは演奏を止めた。でもドラ…
08-31 10:19

RT @WORLDJAPAN: 日野皓正体罰騒動、ビンタされた中学生の父親は「ジャズを理解している人からすれば、うちの子が悪い」、その中学生も「自分が悪いんだと納得しています」「今回の件で、『ドリバン』(中学生ジャズバンド)が無くなるという事態には、絶対なって欲しくないです」っ…
08-31 10:19

RT @masaminchey: 日野皓正の件、とくダネの笠井アナが「やらかした子供の親は世界的な奏者が今後こなくなると悪いからしょうがなく謝った」みたいな事言ってたけど本当にそうかい?一連の動画を観るとあそこで謝るのは非常にまともな親だと思うけど。やっぱりメディアは狂ってるん…
08-31 10:18

RT @shinjihyogo: 宣伝。8/16新木場スタジオコースト『UKFC on the Road 2017』のFUTURE STAGE、BIGMAMAからPOLYSICSまで7バンドのライブレポを担当したやつ、アップされました。ぜひ。https://t.co/newBf
08-31 10:18

RT @ash0966: 「銃弾と手りゅう弾を捨てたいんすけど」って連絡したらしたで、とりあえず大量のおまわりさんが怖い顔してすっ飛んできそうな気が。 / “粗大ゴミから銃弾・手投げ弾… 施設「事前に連絡して」:朝日新聞デジタル” https://t.co/JldlVMobHR
08-31 10:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、気温は朝から横ばいか下がって、午後は20℃前後の涼しさ。体が冷えやすい人は長袖でも良さそう。曇りやすく、雨の時間も。茨城・千葉など東側ほど長くシッカリ降り。西側ほど降る時間は短くなります。 https://t.co/NDxg68
08-31 10:17

RT @TomoMachi: 数少ない批判はSFクロニクル紙のミック・ラサール「(日常を淡々と描いているので)半分も見たころには、観客は早く戦争が始まってくれないかと(願うだろう)」という、既に戦中で、その銃後を描いていること自体を理解してない、怠惰な評でした。https:/…
08-31 10:17

RT @ishikawajun: 宮谷一彦の新刊「ライク ア ローリングストーン」については、今週の週刊文春で書いた。間違いなく、現代の漫画を創ったひとりであることを、もっと知ってほしいものだ。作品の素晴らしさもね。 https://t.co/sIcwuAEWrJ
08-31 10:16

RT @u5u: というわけで、この日の収録の直前に鶴瓶さんから直接お電話をいただきました!電話を切った後、これは「鶴瓶イズム」で行くべきじゃないかと思い立ち、すぐにマネージャーさんに連絡を取り、収録場所へ。ちゃんとご挨拶ができました! https://t.co/nhBRvTa
08-31 02:35

RT @TomoMachi: 日野皓正氏、中学生のコンサートでドラムの子がソロパートを長くやりすぎたので、往復ビンタ…って……『セッション』やん!  https://t.co/kYHJFxct6Z
08-31 02:35

[ 2017/09/01 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル