FC2ブログ

09/01のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/01のツイートまとめ

09/01のツイートまとめ

ikaremix

RT @MASAMEGURO: BOOKMARC TOKYOで「アリーズ」のイメージブック「"Click-To-Buy" 」の発売を記念した展示のオープニングへ。撮影を担当したファッション写真の最前衛を突き進むデヴィッド・シムズのサインをもらえてミーハーに嬉しい。大プリントのク…
09-01 23:50

RT @39tatsuo: 芸人の因数分解 は、個人的にはかなり労力を割いた書籍です。いまだに覚えていてくださる方がいてうれしいです! https://t.co/4QdfmwslEJ
09-01 23:50

RT @toyozakishatyou: 素晴らしい論考。大勢の人に読んでほしい! https://t.co/Iqx4DmwQLK
09-01 23:43

RT @gekigavvolf: いつも応援していただいている皆様、『完全版サイコ工場』アマゾンで予約は開始してますが、現時点で義務感でポチってくれる必要はないです。来週カバーの画像を公開するので、それを見たら絶対に「カッコよすぎて買わなアカン!」になりますので、そこで興奮し…
09-01 23:38

RT @gekigavvolf: 《完全版》サイコ工場 A線 | 谷口トモオ |本 | 通販 | Amazon https://t.co/vREOGG43Qdアマゾン予約開始してるみたいで~す!
09-01 23:38

RT @WORLDJAPAN: ツイ消ししてるからリツイートできないんですよ……。 https://t.co/rl05aOB1F0
09-01 23:19

RT @ghntmg: 2011-10-27 土屋太鳳『ダウンタウンDXッ!(≧∇≦*)』https://t.co/Q67HHWC9Ge https://t.co/NHSb3Vxqb0
09-01 23:03

RT @pentaxxx: ジャズマンってもう少し粋なもんだと思ってたんですがね…残念。意外とタテ社会っぽいジャズ界の沈黙も残念。映画「セッション」はさんざんくさしてたくせにねえ。
09-01 23:02

RT @okiteporsche: 明日からまた東京なのに何の準備もできていない。何から手を付けていいかわからないのでとりあえずちんぽいじってます落ち着く
09-01 23:01

RT @cx_downtownnow: 🎥 9月3日(日)23:00まで限定公開 🎥土屋太鳳、本番終了後のインタビュー😍ダウンタウンの2人への印象を語ります‼素直で真面目なコメントに😍💕気になる方は動画をチェック👇👇「ダウンタウンなう」は毎週金曜よる9:55〜ht…
09-01 22:59

RT @pentaxxx: 日野氏の功績は、日本語圏には「正 し い 暴 力」への篤い信仰がこれほどまでに蔓延していることを白日の下に曝してくれた点か。ひきこもり暴力的支援業者が支持されるわけだ。あ、個人的には例の行為は「醜悪」の一言。指導として適切かどうかなんてどうでもいいで…
09-01 22:58

RT @slugker2: (安東弘樹)で、(BUBUKAの)記事を拝読したんですけど。僕は加納の「外道は死ね!」だけじゃなくて~冒頭からスパークするド外道アナ!吉田豪 漫画家・平松伸二を語る https://t.co/HKJxpalYkl
09-01 22:53

RT @okiteporsche: 長崎のご当地アイドルMilkShake(ミルクセーキ)の衣装デザインと制作等を手がける長崎在住のデザイナー田添みほさんがコスチュームデザインと制作の仕事を募集中だそうです。興味のあるアイドルの運営の方はこちらへどうぞ。https://t.c
09-01 22:52

RT @asagaya_lofta: 10/9(土)セレベスト織田信長 第一巻発売記念トークショー「セレベスト創世記念会(ビッグバンサミット)」堂々開催!出演:ジェントルメン中村/劇画狼/他特製ラグジュアリーシートもご用意!ヘヴンリーなおもてなしをアナタに!!http…
09-01 22:50

RT @gekigavvolf: 司会のオファーが来た時に真っ先に思ったのが、「内容とかどうでもいいから、とにかく高額の席を作ろう!」でしたね。
09-01 22:50

RT @gekigavvolf: 【9/9予約開始】ということで!10/9に阿佐ヶ谷ロフトで開催される『セレベスト織田信長』単行本発売イベント、「セレベスト創世記念会(ビッグバンサミット)」の司会をします!https://t.co/iblGW0CgEH尋常ならざる「おもてな…
09-01 22:50

RT @tanutinn: 「経済的に不安定な人は独裁的な政治家を支持しがち」と英研究チーム。世界14万人へのアンケートを分析したところ、失業率が高い地域ほど、また『人生を自分でどれだけコントロールできているか』の自己評価が低い人ほど、強い指導者を求めていた。https://t…
09-01 22:49

RT @suttokobucho: 10/7公開『アウトレイジ 最終章』試写。いろいろと感想はあるんですが、何よりも、大森南朋演じるチンピラの、アニキのたけしに対するスーパー直球ピュア思慕の情がまぶしすぎて、「こんなに好きな人がいるなんてうらやましいなあ」とほのぼのしました。(…
09-01 22:49

RT @ghntmg: #ダウンタウンなう https://t.co/nprtyZH3xK
09-01 22:48

RT @ghntmg: またこの春フジテレビに入った城山海周さんも幼なじみで二人の友達なんだそう。 #ダウンタウンなう https://t.co/iQQ4vVYj0w
09-01 22:48

RT @ghntmg: 浜田のご次男と土屋太鳳さんは同級生。 #ダウンタウンなう https://t.co/WIoxc2yQur
09-01 22:48

RT @puku1048: 10/29(日)高円寺フェス オーケンのほほん学校高円寺編!出演 大槻ケンヂ第一弾ゲスト発表!綾小路 翔さん(氣志團)のゲスト出演が決定しました!9/30(土)チケット発売開始!https://t.co/2HDMailRwX
09-01 22:47

RT @WORLDJAPAN: 報道陣の取材に応じた日野皓正氏 ビンタに関する報道に苦言を呈する #ldnews https://t.co/eqkaVLcwzZ
09-01 22:47

RT @hirobay1998: 「新感染 ファイナルエクスプレス」昼間の上映でしたが、普通に韓国映画を良く見に来るおばさんたちのグループがラストですすり泣きしてて感動していたはずなのに、場内明るくなったら「ゾンビの映画ならそう言ってよね、救いようがなくて嫌な映画」「そうよねえ…
09-01 22:46

RT @gentlemennkmr: セレベスト織田信長、御愛読の皆様!10月9日、阿佐ヶ谷ロフトにて第一巻発売記念トークショー「セレベスト創世記念会(ビッグバンサミット)」やります!作者がペラペラ喋り司会は劇画狼氏!様々なおもてなしをご用意します!詳しくは↓https:…
09-01 22:42

RT @nakagawa_ho: 【お死らせ】『干支天使チアラット』第36話、公開されました。ぜひぜひ!https://t.co/rQtj9wzkno https://t.co/cBGW9eHcIB
09-01 22:42

RT @39tatsuo: 浅草演芸ホール、9月上席(1日〜10日まで)はじまりました。平日の浅草夜席は、まっこと贅沢!一之輔師匠を一人占めできるかのような空間。フラッといけて楽しめる。若い人たちもけっこういて、初心者も浮かない。いいなぁ、平日浅草夜席。爆笑のお見…
09-01 22:41

RT @ayu2009me: えいちゃんの牛ざぶとんにんにく焼き https://t.co/NzpcUZZO7Q
09-01 22:41

RT @junku_nagoyaten: 【文芸書】深町秋生先生の最新刊!警察と、暴力団と、潜入捜査官だからこそ見えてくる両者の戦う理由に、主人公は何を選び決断を下すのか。最後までページをめくる手が止まらない、恐ろしい本です…!*こちら、サイン本入荷しております。数に限り…
09-01 22:40

RT @uno_kore: あと、Mステに出られるってことは、多分JAY-Zとかではない… https://t.co/6SJZzRcxw0
09-01 22:40

RT @uno_kore: ○○○。とりあえず福山雅治と乃木坂と関ジャニの可能性は消えたな… https://t.co/pCzkDyEurn
09-01 22:40

RT @ayu2009me: 今日もえいちゃんのお刺身は芸術的です。 https://t.co/6YD7JEuBUK
09-01 22:39

RT @nakagawa_ho: てなワケで、このあと9時よりチアラット最新話が公開されます!皆様、ぜひ拡散に誤協力ください!!
09-01 22:39

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨がときどき降りますが、午後は回復へ向かって晴れ間も。朝は今朝より冷えます。昼間は今日と大きく変わらず、24~26℃前後。北風がやや強めに吹きます。日曜は晴れて、昼間は30℃前後。 https://t.co/QK9GTH
09-01 22:38

RT @YahooNewsTopics: 【日野皓正氏 ビンタ騒動を否定】トランペット奏者の日野皓正氏が、中学生にビンタしたと報じられたことについて「そんなことしてないよ。ちょっと軽く顔を触っただけ」。報道が「彼(中学生)をいじめてる」と苦言も。 https://t.co/pa
09-01 22:37

RT @MasakiEndo: せたがやンソンでカレーマップ作りました!喜多見から新代田まで、世田谷には美味いカレー屋いっぱい。平日は定休日多めなので、この週末ぜひ食べにいってみてください。https://t.co/PPriSTVChR https://t.co/KAF
09-01 22:37

RT @shinjihyogo: 自分が欠かさず聴いてる番組にフラカン圭介出演! https://t.co/uqg65tkeDm
09-01 22:36

RT @LEED_PR: 【リイドカフェ更新】『セレベスト織田信長』/ジェントルメン中村(著)セレブな衣類(ファッション)による真のおもてなし合戦開幕!!ラグジュアリーでヘヴンリー且つファビュラスな単行本第1巻は9/22発売です!! 待ちきれない!!https://t.c
09-01 20:11

RT @u5u: “昇太、飯豊、及川の役どころは明らかになっていない”/「新参者」完結編「祈りの幕が下りる時」に春風亭昇太、飯豊まりえ、及川光博が出演 - 映画ナタリー https://t.co/Z13bL9Mxt0
09-01 20:11

RT @ume__yo: 協議はしませんのであしからず。電話も出ませんので。
09-01 20:10

RT @denace5555: 「9/3渋谷ユーロライブで新作「干支天使チアラット」の上映イベント!」 ⇒ https://t.co/snlPbTrjNg #アメブロ @ameba_officialさんから
09-01 20:01

RT @SHINCHOSHA_PR: #新潮社 の #社員食堂 にNHKの番組「 #サラメシ 」の撮影隊がやって来ました。我らが食堂の一日に密着する一方、出版社の仕事についても二日間みっちり取材。彼らの好奇心と粘り強さには脱帽です。放送日時など決りましたらご案内しますのでお愉し…
09-01 19:56

RT @Yu_TERASAWA: 確かに、吉村洋文弁護士は、だいぶ人相が悪くなっていますよね。武富士事件の裏側や同社と私らフリーランスとの名誉毀損訴訟(吉村弁護士も武富士の代理人の1人)の顛末については、『日本タブー事件史』(宝島社)に私が詳しく書いています。 https://…
09-01 19:56

RT @shinzihiramatsu: 今日午後2時からTBSラジオで、吉田豪が漫画家平松伸二を語る…という番組があるそうじゃ❗️ついさっきまでオイラも知らんかった❗️(笑) https://t.co/YHM0ePXN2B
09-01 19:55

RT @u5u: 「てれびのスキマ」更新しました。鶴瓶さんからの直電話と高田文夫先生からのお手紙、そして鶴瓶さんとの食事会…。僥倖!/最高に幸福な一日 - てれびのスキマ https://t.co/khNDDmSMhn
09-01 19:55

RT @five_kirara: 来る9月4日(月)八重洲ブックセンターにて『築地魚河岸ブルース』刊行を記念して著者である沼田学さんがトークショー&サイン会を行います。司会はテリー植田さん。定員50名 まだまだ電話での予約できます!!詳しくはこちらhttps://…
09-01 19:39

RT @ash0966: カドカワ所有の神楽坂の電光掲示板に、このような感じで宣伝が出るとのこと。新聞広告にもこの借金取り風のツラが出るという。また、一段と恋成就の道から外れていく予感。夏原武氏から「暗殺された金正男に似てる」と言われて、「そんなことないだろう。ダイエットしたし…
09-01 19:39

RT @DENKI_GROOVE_: 9月16日(土)深夜0:10より「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧-」が日本映画チャンネルにてTV初放送されます!DENKI GROOVE THE MOVIE ? -石野卓球とピエール瀧- http…
09-01 19:38

RT @TashiroMarcy: 昨日8月31日は61回目の誕生日🎂!仲の良い仲間達に祝って頂きました。ありがとうございました。 https://t.co/M95XUkGc9D
09-01 19:38

RT @masayoshih: 知り合いの祭り関係者は、和彫ですが二の腕の裏にパーマンを隠し彫を入れています。アニメキャラ刺青「ヲタトゥー」 怖いイメージ変える?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/GcwberC3JO @YahooNe
09-01 19:37

RT @LEED_PR: 【9/22発売】『セレベスト織田信長』第1巻/ジェントルメン中村(著)弊社刊行の廉価本に広告が!!!作品はこちらでお読みいただけます➡https://t.co/nuidv4UwDF https://t.co/O33rDGqX1V
09-01 19:37

RT @slantsense: 明日学校行くのが気乗りしないなら映画館へ。奇しくも9月1日は映画の日。普段も1100円で観ることができる学生にとって料金面でメリットないけど、平日でも映画館に来てる大人たちの姿を見たら「将来なんて心配しなくていいか」と安心できるメリットがあります…
09-01 19:20

RT @bed_in1919: 9/6水 ベッド・イン2ndシングル『CO・CO・RO グラデーション』「12cmCD+イメージビデオDVD」「8cm」2形態で発射オーライ♡◆PVhttps://t.co/YI7gRpd7YI◆DVD内容チラ見せ♡https:…
09-01 19:20

RT @u5u: “10月1日(日)に「アウトレイジ 最終章」の公開を記念する「ビートたけしのよくできてるTV(仮)」が放送される。同番組では進行を千鳥が務める予定”/たけしが朝の生放送に!テレ東改編&特番発表、千鳥進行のアウトレイジ特番も https://t.co/IkDS
09-01 19:19

RT @tkasuga1977: 週刊ポストの取材で中条きよしさんにインタビューさせていただきました!90分ノンストップのハイレベル芸談となりました。目線の計算、男の色気、粋、品・・・とても勉強になりました。お楽しみに!
09-01 19:19

RT @s_hakase: TAKAHIROと武井咲 きょう入籍で結婚を発表へ、妊娠しているとの噂も #ldnews https://t.co/prifANkzS7
09-01 19:19

RT @from41tohomania: 本当は8月中に全部書き上げてしまうつもりだったのだが、遅くなってしまった。もしお許し願えるのであれば、あと2つ3つ、こうした形で自分について書かせてもらいたいと思っている。後のことはそれから考えるつもりだ。どうぞお引き立てのほどを。
09-01 17:27

RT @PENIS_B0T: #よく見るとペニス https://t.co/sVU0MEOAVs
09-01 17:26

RT @WORLDJAPAN: 「梶原一騎」没後30年 末弟による追悼エッセイ集 https://t.co/1112jSfOP7 #bookbang
09-01 17:26

RT @7p7: #松江哲明 自身の2006年1月のブログ。プレスリリースの「一貫して協力的」が嘘だったと自ら記録してますね。「加賀を呼び出して「童貞」最終確認。これで上映して良いか、を。いかんせん「松江さんを訴えたとしても、民事でなら勝てる」なんて言われたらね。」#童貞を…
09-01 17:25

RT @from41tohomania: 1つめは『バトル・ロワイアル2』ノヴェライズのことだ。私がライターとして専業になったとき、節目となった仕事である。せっかくの機会なので、ちょっと詳しく過去を振り返ってみた。他のノヴェライズについてもいずれ書きたい。 https://t…
09-01 17:15

RT @unkogakkai: 便秘をすると肌荒れするーみたいに言われることが多いのですが、便秘になるような、野菜少なめの食生活や睡眠時間など日常生活の乱れが肌にも悪いってだけです。相関関係ってやつですね、便秘が肌に悪い訳ではない。#原因と結果 #便秘
09-01 17:01

RT @jimokameari: 亀有の焼肉店「錦城苑」さんよりお知らせ限定メニュー「赤の外道麺」と平松伸二先生最新作「そしてボクは外道マンになる」サイン入り単行本とのセット「外道麺セット」まだ、サイン本の在庫があるようです!... https://t.co/V5J2k
09-01 17:00

RT @supertandem: ポレポレ東中野小林勇貴監督作品『特襲上映』9/1(金)最終日! 舞台挨拶には俺の母、小林直美が登壇します。『NIGHT SAFARI』では不良の息子をブン殴り、『逆徒』では息子の友達の指を切断されるシングルマザーと、百姓のババアの二役…
09-01 16:24

RT @hirorin0015: 彼らはよく「マスゴミは嘘ばかりだ。信用できない」と言う。でも、なぜか自分たちの信じる『関東大震災「朝鮮人虐殺」の真実』『関東大震災「朝鮮人虐殺」はなかった』という本が、立派にマスコミの一部だということに気がついていない。ちなみに前者の版元は産経…
09-01 16:23

RT @hirorin0015: 関東大震災における朝鮮人虐殺については、多くの証言があり、公式の記録があり、一貫している。疑う理由などない。それに対し否定論の根拠は、震災直後のデマ記事だけ。どっちを信じるべきかは明白だ。でも、その明白な論理が分からない人がいる。
09-01 16:23

RT @yanagase_ootaku: この改革は素晴らしい。小池知事の実績となるでしょう。透明性向上へ 都入札監視委員会 OB排し学識経験者が委員長 | NHKニュース https://t.co/JfjInTJqQe
09-01 16:23

RT @wakusei2nd: もちろん、僕は彼の要求を拒否しました。そして降板寸前までいきました。このときはクビになりませんでしたが、正直言って「この体制ではもう、長くはないな」と思いました。そして案の定、9月で降板となりました。
09-01 16:22

RT @hirorin0015: だって連中は証拠なんて読まないから! 膨大な証言や、当時の警察発表なんかも、「嘘だ」「信用できない」と決めつけるの。自分に不都合な証拠を「すべて嘘」と断言できれば、そりゃあどんなトンデモ説だって成立するよ。https://t.co/ArXf
09-01 16:22

ひたすらにケインの魅力が充満しとるな。Tweetと併せて、お上手。
09-01 16:21

RT @Lipod_taisho: 危機迫る中で「ファイトー、イッパーツ! 」と絶叫するのは時代錯誤だという厳しいお声を多数いただき、できたCMがこちらになります。 #ファイト不発 #リポビタンD https://t.co/qomXldHAfL
09-01 16:20

RT @pomekame: 『新 感染』町山さんがコン・ユがいのっちに似てるってラジオで言ってて全然共感できなかったけど、今日観に行ったら、ある瞬間からいのっちにしか見えなくなった!年齢性別問わず、観客みんながガン泣きするゾンビ映画があったろうか。
09-01 16:19

RT @C4Dbeginner: 約2年前、ルミネCM炎上中に『私がかわいきゃそれでいい』のキャッチコピーで一躍名を馳せた横浜モアーズですが、その後も相変わらず『肉>恋』というパンチの効いたコピーとポスターを横浜駅構内に繰り出しています https://t.co/0Ttu67N
09-01 16:18

3年前の講演でした
09-01 16:18

RT @skyred001: このまま格差拡大を放置すると、自分達が焼かれることに気がついた超富裕層か。ニック・ハノーアー: 超富豪の仲間たち、ご注意を ― 民衆に襲われる日がやってくる(TED) - Yahoo!ニュース https://t.co/usq5Q5Vh7x @…
09-01 16:15

RT @wakusei2nd: 実は「右翼批判をするな」と番組の責任者に要求された時点で自分から辞めようかと思ってた。でも、僕が居なくなると誰もテレビの中からワイドショーの集団リンチ文化や、歴史修正主義を批判しなくなると思って思いとどまっていたのでした。
09-01 16:14

RT @wakusei2nd: そして活気づくネット右翼。笑末期症状だね。一つ言っておくがお前たちがやってることは愛国でもなんでもなく、単に自分の人生がうまくいかないのを左翼や隣国のせいにしているだけの、卑しい八つ当たりだ。 https://t.co/OzA2ZqBwul
09-01 16:13

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪&玉袋筋太郎&安東弘樹、平松伸二を語る。たまむすび | TBSラジオ | 2017/09/01/金 13:00-15:30 https://t.co/coRU2HSgbJ #radiko
09-01 15:59

RT @supertandem: ポレポレ東中野小林勇貴監督作品『特襲上映』9/1(金)最終日!20:30『NIGHT SAFARI』21:40『逆徒』舞台挨拶:小林勇貴(長男)、小林直美(母)、大石淳也(同級生)俺の母が舞台挨拶をします!!!!!はぁ?????…
09-01 15:59

RT @wakusei2nd: スッキリ降板の件、アパホテルを批判して日テレに街宣車が来る→番組Pが街宣車じゃなくて僕にブチ切れる(本番中)のあたりで「ああ、もう長くはないな」と思ったのですが、やはりクビになりました。とりあえず、あと4回(?)よろしくお願いしますー#…
09-01 15:59

RT @kentaro666: 志波さんが出てくると、街宣車の右翼は「なーんだ。志波さんの会社だったのか。じゃあ、今回は勘弁してやるよ」と引っ込んだ、と言います。そのため、『昭和天皇物語』の「監修者」としては、実に最適の人材なのです。
09-01 15:45

RT @kentaro666: 志波さんは、実は小学館では「街宣車対策係」をやっていたのです。そんな役職、公式にはありませんが。本当はコミックスの入稿業務をやっていたのですが、一度小学館に街宣車が押しかける事態になると、志波さんに「出動命令」が下るのです。
09-01 15:45

RT @kentaro666: 何故定年退職した小学館社員がこの作品の「監修」なのかというと、実は志波さんは小学館在職中から個人で右翼活動をしていて、現在も活動家なのです。志波さんは小学館在職中、「小学館が刊行した最も危険な雑誌」とよ呼ばれたオカルト雑誌『ワンダーライフ』の編集…
09-01 15:44

信長の理望〜ん、の話でした。信長が着てるkoeiスウェットがわりと可愛くてよいです。
09-01 15:36

KTGの攻略本のフォーマットをちゃんとコピーしてるな〜帯がある分こっちのが本家より手間暇かかってるけど…と帯を外してみてゲームのパッケージの方か!気付く。マニュアルデザインとかやってるし、久々にやってみようかな〜信長の野望。 https://t.co/O64SP9gcG3
09-01 15:34

RT @kimura_yohko: 政務活動費の不正使用が後を絶ちません。原資は税金。使途の透明性を図るためにも領収書等のインターネット公開が必要です。世田谷区は平成19年度分から公開。東京都は29年度分から公開(掲載は30年)。杉並区も実行すべき時期にきています。https…
09-01 15:29

RT @QB_MARUYA: 【ピーポくん通信】六本木の路上で職務質問される私の姿を、通りかかった上司が激写!あの日から、ちょうど2年が経過した。おかげで職務質問Tシャツ(台湾製)を貰えて、DJ Yellaと2ショットも撮れたよ。結果として『ストレイト・アウタ・コン…
09-01 15:28

RT @aki_u_ench: 日テレといえば30年前のニュースを思い出す。成田空港反対派と機動隊かぶつかっている映像では、機動隊がボコボコに反対派を殴りつけていた。そのニュースの直後、「このたび警察を愛してもらうためのマスコット、ピーポーくんが生まれました。可愛いですねえ」と…
09-01 15:27

RT @39tatsuo: ローソンチケットはまだ余ってるようです。 https://t.co/ryJOyUBAUd
09-01 15:27

RT @kentaro666: 「昭和天皇物語」の原作は半藤一利ですが、脚本に「チャイルド★プラネット」の永福一成、そして「監修」に志波秀宇氏が名を連ねております。志波秀宇とは、聞き慣れない名前だな、と感じる人もおられるでしょう。実は志波さん、定年まで小学館に勤務していた、元小…
09-01 15:27

RT @kentaro666: 宇野常寛氏の日テレ降板事件が話題になっていますが、右翼対策として、現在、能條純一先生がビッグオリジナルで連載している「昭和天皇物語」は参考になると思います。(続く) https://t.co/GVxH0Tpz1z
09-01 15:26

RT @hkonip: 本日23時~! https://t.co/RvNGqN1OvX
09-01 15:26

RT @shimoigusashu: 明日9月2日(土)に行われる「立石ラップのど自慢」が本日の朝日新聞朝刊に取り上げられていた。これは動員増えるのでは? #立石ラップのど自慢 https://t.co/s7cmOY2113
09-01 15:16

うわ、俺『OCEAN』の読者層なんだ……
09-01 14:45

RT @WORLDJAPAN: 日野皓正(ひのてるまさ)氏の往復ビンタ事件を実際に見ていた感想 - Togetterまとめ https://t.co/oodDNka6qV @togetter_jpさんから
09-01 14:45

CKB・横山剣に聞いた「やりたいことと生活を両立する知恵」 | 37.5歳からのファッション&ライフスタイルマガジン|OCEANS https://t.co/SL2mHd2c5R @OCEANS_magさんから
09-01 14:44

RT @WORLDJAPAN: 真木よう子主演 フジ「セシルのもくろみ」第9話で終了 視聴率苦戦(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/s2C4Co4oHv @YahooNewsTopics
09-01 14:43

RT @sobsin: ガラスの仮面展重ね貼りのエントランスポスター全演目、初公開。(番号順になってるよ)美内すずえさんチェック済です❤︎ https://t.co/a1quLOeJMu
09-01 14:43

RT @shimoigusashu: 「バーモントカレー」の薀蓄を語りながら、商品名をずっと「アーモンドカレー」と誤記しているというなかなかすごい記事。しかもこのサイト、他の記事においては主に言葉の誤用についてをつらつら語っているのだが。https://t.co/MNPbiU0
09-01 14:43

RT @Yam_eye: SFC出身の高橋くんの会社ですね。学生の頃からひたすら変なもの作る人。これの元になった「音子(おんず)」という作品も大変見事な音で拍手をするロボットでした。https://t.co/Ts775sHUy8 https://t.co/k4X4cNo022
09-01 14:41

山口小夜子と高木由利子の「蒙古斑革命」プロジェクト、ウェブサイトが復活 https://t.co/aArRSaPgHo @CINRANETさんから
09-01 14:02

RT @KS_1013: 白戸さんにしか書けないとても貴重な良記事。日本でイメージする北朝鮮はアメリカのそれとも中国のそれとも異なるが、中東・アフリカに行くとさらに異なる。日本から見た北朝鮮だけが北朝鮮のイメージではない。 https://t.co/ac23K1Ioix
09-01 13:32

RT @mcym163: 今日公開『新感染 』!韓国初の本格ゾンビパニックは人情あり高校生の純愛あり、笑って泣けてまあ面白い!主人公の美しい手、走馬燈という味つけもうまい。禁じ手の速いゾンビもここまでいけばアリだし、なんたってアニメ出身監督のつくる絵が圧倒的な面白さ!6P
09-01 13:32

RT @shinjihyogo: 私、ほんとに何も知らないので無責任に予想します。宇多田ヒカル! さあどうでしょう。正解は9/4発表だそうです、この記事によると。https://t.co/lmAZTMvTMB
09-01 13:32

RT @shimoigusashu: 私がちょっと手伝っている(といっても取材についてって酒呑んでるだけだが)、脇田もなりちゃんの新連載がCREA WEBにて始まりました! ぜひご高覧ください。> https://t.co/37phyMw2UQ
09-01 13:31

RT @WORLDJAPAN: ドン・中矢・ニールセンが逝去(享年58)「前田日明さんがカリスマ的存在になる要因を作った人ですよね」吉田豪らが過去の試合をふり返る https://t.co/OfIRMYgbpD @nico_nico_newsさんから
09-01 13:31

RT @chapter_22: ニュースの録画見てたら水産を研究するために生まれたみたいな名前の人が出ていてグッときました。海の…幸を… https://t.co/BcNl1zgEnR
09-01 11:35

RT @gekigavvolf: 超大御所に怒られても逆に睨みつけてドラムソロを止めず、トランペットにも演奏しろと煽った挙句に殴られたドラムの中学生、曽田正人作品の主人公の少年時代エピソードみたいでメチャクチャ可能性感じるよな。
09-01 11:35

RT @dengan875: ちらっと見たけど副審めっちゃ審判に向いてる名前やな https://t.co/zfmi61iPjc
09-01 11:23

RT @37_2_le_matin: @37_2_le_matin ちなみに味噌床レシピはこちら。https://t.co/c203sTXldO 青唐辛子入れても美味いです。
09-01 11:22

RT @okasanman: ホタテ貝殻パウダー製品「スカロー」で注目を集めた(株)抗菌研究所(栃木県)が破産https://t.co/HXM0kM5SGO
09-01 11:22

RT @postermantoru: 10月8日開催「ブレードランナー」ナイト3@ロフトプラスワン チケットは明日午前10時発売です!過去2回ともSold outでした!お早めにお買い求めください! https://t.co/bTPICvLpvZ https://t.co/VL
09-01 11:21

RT @WSJJapan: 増える「#トランプ 的」候補、米中間選挙で共和党 https://t.co/X68Vr1BOvO
09-01 11:20

RT @WORLDJAPAN: 8年前の大好きなニュース。デヴィ夫人右翼街宣車に植木鉢投げ付けるhttps://t.co/7zrssbJdZx @nikkansportsさんから
09-01 11:20

RT @magosaki_ukeru: 今日の動画:ミサイル発射<望月記者>首相が公邸宿泊「前夜に把握していたなら、なぜ、事前に国民に知らせないのか」 菅官房長官「答えることを控える」本当に頑張る東京新聞の望月記者。全国紙の記者は自分達の勇気のなさに恥ずかしくないのか。http…
09-01 11:19

RT @popoiyon: スマホ依存の昭和のクマちゃん https://t.co/XkTcawmLCY
09-01 11:19

RT @miyearnzz: 宇多丸が日野皓正から聞いた アート・ブレイキーの教え https://t.co/BWMWsbnhBWなんか納得感ある>そしたら、(日野さんの演奏が)終わったら、アート・ブレイキーが言うにはですね、『お前ね、ステージで自分を証明しようとするな』って…
09-01 11:19

RT @planetepics: Boat Traffic in Amsterdam https://t.co/RKq4PdVprj
09-01 11:18

RT @yubinJP: アパホテルの社長が、来年の公式年賀はがきに写真付きで登場(葉書500円割引のクーポン券付き)。スポンサーとなり5円負担していただけたので、窓口で買う場合は1枚47円。販売は東京都内の一部の郵便窓口に限ります。 https://t.co/HSk8ftYZ
09-01 11:18

RT @luckypara: 数々のアイドルのクソ解散商法を見てきたつもりだったが、達成率99.1%で救済策もなく解散させるケースは初めてや… #カンパイガールズ https://t.co/Awp30KRBef
09-01 11:17

RT @shonnai_tv: 今夜も「ピエール瀧のしょんないTV」にお付き合い頂きありがとうございました。次回は1年ぶりに砂原良徳さんが登場!『第3回静岡しょんないソング鑑賞会』を開催します! #しょんない #satv https://t.co/4yC69P3yLs
09-01 11:14

映画の日か
09-01 10:11

RT @araikaoru: 椎名林檎〈五輪が来ることが決まっちゃったんだったら、もう国内で争っている場合ではありませんし、むしろ足掛かりにして行かねばもったいない。だから、いっそ国民全員が組織委員会。そう考えるのが、和を重んじる日本らしい〉(朝日新聞7月24日)国民全員が組織…
09-01 10:09

RT @wakusei2nd: 本日、放送で報告しましたが「スッキリ!」クビになりました。実は今年の春、アパホテルの歴史修正主義を批判した際に日本テレビに街宣車が押し寄せ、ビビった番組の責任者から発言内容の修正を迫られ、本番中に怒鳴られるまでの事態に発展していました。
09-01 10:09

RT @uplink_jp: 📨今週のアップリンク渋谷letter📨落語ブーム再燃中🔥🔥🔥芸歴半世紀を超える大阪落語界の重鎮に迫る『人情噺の福団治』上映開始😀https://t.co/WKjQTXOulB#アップリンク渋谷 #映画 #落語 https://t.co/U
09-01 10:04

RT @arietiare: 東京湾が 青潮🌊…魚介類が心配です😨 https://t.co/s3xQIXdbvv
09-01 10:04

RT @okiteporsche: もう12年くらい前に申し訳ないと関係で札幌行って、ユーシくんがメタルのアナログかけようとしたんだけどMOLEタンテ調整の加減と全然合わず針飛び&結局CDでハウスっぽいのかけるしかなかったことがあった。それにしてもデニムで揃えた衣装ヤバい。
09-01 10:04

RT @shinjihyogo: 録画しといた8/30放送「水曜日のダウンタウン」の「小林幸子が小林辛子になっていても気づかない説」を観ているのですが、コンサート会場のロビーのロケのシーンで、その本題よりも「グッズのフェイスタオル1000円って安っ!」という方が気になった人は多…
09-01 10:03

RT @ghntmg: ♪明日がある 明日がある 明日があ~るさ~ #ダウンタウンDX https://t.co/x3kcftP6MW
09-01 10:02

RT @okiteporsche: スッキリにkick the can crew生出演、ユーシくん顔にファンデーションがっつり乗ってんのがなんか面白い
09-01 10:02

RT @masataka_ishida: 岩瀬禎之が撮影した戦前戦後の千葉県御宿の海女の写真すごいな→ Iwase Yoshiyuki – les plongeuses japonaises Ama https://t.co/3CMpLouN8a
09-01 10:01

RT @snack_tama: 今日から東京新聞で「私の東京物語」始まりました!よろしく!
09-01 10:01

RT @folkshockfucker: 実話だそうです。 https://t.co/rih5lYpSQY
09-01 10:01

RT @yone69harajuku: 「CUTIE」という雑誌が提案した「大人にならないためのファッション」の意味を二人で語り合いました。。#cutie #カウンターカルチャー #次回のゲストはZEEBRA氏 #yone https://t.co/DCPb4UwlGU
09-01 10:00

RT @videobird: ETV特集「青春は戦争の消耗品ではない 映画作家 大林宣彦の遺言」「転校生」や「時をかける少女」などで知られる映画作家・大林宣彦。末期ガンを宣告された今「戦争」をテーマにした新作に挑戦している。完成までの日々を追う魂の記録。 https://t.c
09-01 10:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多く、千葉は午前中から雨の所あり。午後は各地だんだん雨が降りやすくなって、夜は広く雨になります。昼間の気温は昨日と大きく変わらず、21~24℃前後。夜は昨夜よりもう少し冷えそうです。 https://t.co/a7p0En
09-01 09:59

RT @WORLDJAPAN: 『スッキリ!』、右翼の街宣車にも負けない新レギュラーとしてデヴィ夫人を抜擢すればいいのに!
09-01 09:59

RT @machidakoujoho: 拙作も取りあげてくださっています。ありがたくあります。町田康「湖畔の愛」/青木淳悟「プロ野Qさつじん事件」/筒井康隆「漸然山脈」 https://t.co/VTRiAdFeMl #西日本新聞
09-01 09:58

RT @yonakiishi: ランチタイムとディナーの間の、具体的には午後4時あたり、客がほとんどおらず、店内が弛緩しきってる空気の中で飯を食うのが好き。その時間に閉めないで、店をあけてくれるなら、多少まずくても、高くてもいい。
09-01 09:58

RT @WORLDJAPAN: 新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋 さらなる女優信者も(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/eRadPNXu3d @YahooNewsTopics
09-01 09:58

RT @towatei: で、僕も含めて皆の選曲にいつも入っくるのがTHE BIRD AND THE BEEのこのカバー。4年間、最多出場なんじゃないかな、。ライブ映像、初見。https://t.co/bm2DpDIhdg @youtubeより
09-01 09:57

RT @mikumo_hk: のらえもん先生の新刊『住んでみなければ絶対にわからないタワーマンションほんとの話』を読みました!購入検討者:タワマンって〇〇と聞いたんですが?のらえもん:大丈夫です。そんなQ&Aが56個。知らないことだらけで面白かったー!https:/…
09-01 09:56

RT @kaihoku_lit: ステージ上の話ではなく客席の話ですが、客席でマジ喧嘩が始まって歌いながらステージ降りて歌いながら仲裁して歌いながらステージに戻って曲が終わるなり「歌いながら喧嘩止めるのマジ大変なんだからな!」って予想外の角度のツッコミ入れて会場を爆笑の渦に陥れ…
09-01 09:55

RT @ld_blogos: 【松山千春 機内熱唱に言及「よく許してくれたな」】「俺も出しゃばったことしているな、と思うけどさ、皆の気持ち考えたら、何とかしなきゃ、みたいな。機長さんよく許してくれたな、と思うわ。嘘みたいな話でした」https://t.co/A5id5HD7Lx
09-01 09:55

RT @asahi_tokyo: 「美人だったから狙われた?」アフリカのコンゴ民主共和国で政府側兵士から性的暴行を受けたとして難民申請中の女性に、日本の入管職員がそう、質問したと、弁護士が抗議しました。https://t.co/N6R7mz5Loe
09-01 09:53

RT @rivertopinfo: 9/3(日)実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会@渋谷ユーロライブ◆登壇予定 河崎実、康芳夫、希崎ジェシカ、辰巳ゆい、友田彩也香、姫乃たま、谷口洋行、中沢健 https://t.co/YD4B3cS23U 予告 https://t.co
09-01 09:53

RT @nakazawatakeshi: ブログを更新しました。9月3日 実写版「干支天使チアラット」上映イベント。舞台挨拶に登壇させていただきます!https://t.co/yUfvXA8j3J
09-01 09:53

RT @cinefilDVD: 展覧会も嬉しいけど、同時期にあちこちのスクリーンにメルヴィル作品がかかるのも嬉しい。こんな機会、二度とないかも知れません。 https://t.co/EzqRdp7MWU
09-01 09:52

RT @kageyamax: さかなクンオフィシャルサイトの出演依頼・お問合せのページに「現在、プライベートでご使用されるビデオメッセージ等のご依頼については対応いたしかねておりますのでご理解の程お願い致します」と書いてあるが、そんな依頼するやついるんだろな。さかなクンならやっ…
09-01 09:52

RT @hirokim21: 『日本中、どんどん釜ケ崎化しています。この社会、最後の行き場が釜ケ崎です。いわば安全弁です。その労働者が生きていけるようにして下さい。個人として尊重されて。そうしたら、派遣や非正規の条件もそれよりは良くしなきゃいけなくなる』 https://t.c
09-01 09:51

RT @loira294: ところで弊社には定年退職したのに仕事を人質にとっていつまでも辞めない嘱託のおっさんがいるんだけど、彼とエクセルを共用していた元部下が休暇を取ることになって他の人に引き継がせようとしたら「いや、私ができますから」と言って鍵かけて頑として使わせようとしな…
09-01 09:50

RT @kenichiromogi: 「オール沖縄会議」のみなさん、アイルランドの政治家で、アムネスティの創設者のショーン・マクブライドの名を冠した平和賞の受賞、おめでとうございます!! RT 辺野古移設反対組織に平和賞授与 ドイツ国際団体、非暴力を評価 https://t…
09-01 09:50

RT @wakusei2nd: 降板のけん、一つだけ補足すると、僕に発言修正を要求した番組P自身は右翼でもなんでもなく、たんに〈面倒を避けたかった〉ので僕を黙らせたがり、そして〈言うことを聞かなかったから〉怒鳴りつけました。なんというか、その事実がただただ情けないです。
09-01 09:49

RT @Yam_eye: 美しい。 https://t.co/8JGYHLdZoO
09-01 09:48

RT @IconTakeshi: ラジオ深夜便【スポーツ名場面の裏側で】勝負に生きた男プロ野球評論家 江夏豊https://t.co/830OWBsCBw
09-01 09:48

RT @IconTakeshi: 昨晩、杉作先生に教えてもらった音源。シュークリーム、ピザetc…から、肉の食い過ぎで齢23にして痛風に罹った(!)食い道楽話から、覚醒剤逮捕の件まで江夏に斬り込む深夜便。午前4時に聞く話じゃねえ。 https://t.co/92fGgWt21s
09-01 09:47

RT @IconTakeshi: 【重大発表】先日、ひょんな事から、土屋氏のことを「弟子」と認定した杉作先生。学び舎に集う我々のことも、弟子認定を頂ける運びになり、先生が松山から持参した駄菓子の、付録シールが認定証に。保管大変だな… https://t.co/Tg9Ee7wdEE
09-01 09:46

RT @tkasuga1977: あと、三十年連続で八月に風をひいてきましたが、その記録がついに途絶えました!物凄く慎重に体調管理した甲斐ありました!
09-01 09:46

RT @WORLDJAPAN: 小松菜奈のコメント。 https://t.co/83OTBXv1lr
09-01 09:46

RT @tkasuga1977: 我が三十代の略年表を作ってみたら、ことのほかいろんな発見があった。それにしても改めて俯瞰してみると劇的すぎる10年。なにもかもが遠い昔に思えるくらい、いろいろありすぎてる。
09-01 09:45

RT @kamba_ryosuke: 宇野常寛氏が「スッキリ!!」降板(クビ)の件を語る「アパホテルを批判して日テレに右翼の街宣車が」 - NAVER まとめ https://t.co/uWeHxGfBJN
09-01 09:45

RT @manbowk: 中条あやみ覆面バンドでCDデビュー主演映画「覆面系ノイズ」と連動(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/hKd2Vi2AJl @YahooNewsTopics
09-01 09:44

RT @aki_u_ench: ディレクターは冗談のつもりで言ったらしいが、ADは街宣車に誰もいなかったので音楽のスイッチを切ったという。えらい! ADの鏡。でもこんなことしたら、いまならすっ飛んでくるね、プロデューサー。映画『グッドナイト&グッドラック』でも見ろってんだ。
09-01 09:44

RT @aki_u_ench: ある民放の番組を降ろされたという人の橋を知る。「街宣車」は昔からメデイアを脅迫してきたし、それに屈服する者もいた。ただ、日テレのある知人が社の近くでロケをしていたら街宣車の音楽が邪魔なのでなにも知らないADにあれを消して来いと言った話は好きだ。し…
09-01 09:44

RT @WORLDJAPAN: 知らない人からDMがきたんですけど、もうすぐ47歳になる男がインターンで営業をやるのは、さすがに無理ありますよ! そもそも、絶対にボクのプロフィールは読んでない! https://t.co/WdmkApjn37
09-01 09:43

RT @kazekissa: 例え臆病になったとしても、自分のことだと思って、喜んだり、頑張ったり、謝ったりできない人との共同プロジェクトは出来るだけ察知して避ける審美眼は持っていたい。そしておしりの破れてる弁明はやっぱかわいくないよー。
09-01 09:43

RT @kusobukken2017: ヽ( ´O`)ゞファーァ...(秋の風を感じるようになってきた…。そろそろ準備始めるか…。)
09-01 09:42

鳥居みゆきさん、好みだわぁ〜
09-01 01:21

RT @m_kac: 『ちびまる子ちゃん』野口さんとビートたけしの邂逅。浅草フランス座で、まだ無名時代のたけしにサインをもらう。たけし「おいらのサインなんてもらってもしょうがねーっつーの。誰も知らねーんだからよ」野口「(この人の目の輝きは大物になるような気がする……それ…
09-01 01:12

RT @kennoguchi0821: それに、日野さんのビンタを「暴力だ」みたいなニアンスであの映像を何度も流すテレビに言いたいのは、あの映像を繰り返し放送する事のほうがよほどあの中学生に対する「暴力的行為」なのではないかということです。本人が非を認めている行為であり、そこま…
09-01 01:12

RT @yuuraku: やられちゃった女の子  / 小島麻由美https://t.co/nR4DBmTZSj
09-01 01:11

RT @kitaoshu1: 「真木よう子、フォトマガジン出版プロジェクト」の件では、たいへんお騒がせしてしまいすみません。本件中止の発表を受けて、ここで事の経緯をご説明させて頂きます。https://t.co/NT1swrXUCo
09-01 00:26

RT @ghntmg: ♪ https://t.co/y0n65Xu1CK
09-01 00:26

[ 2017/09/02 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル