FC2ブログ

09/02のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/02のツイートまとめ

09/02のツイートまとめ

ikaremix

RT @musicrobita: 阿佐ヶ谷での打合せがやっと終わった。なんだかんだ長くかかったよ。近所なので阿佐ヶ谷ロフトで大地監督のトークイベントを覗いてきます。
09-02 21:11

RT @ATSUKOBAROUH: 2017年10月14日(土)〜11月5日(日)アレハンドロ・ホドロフスキー / パスカル・モンタンドン = ホドロフスキー 共作ドローイング展 第二弾『本質的な存在』 https://t.co/inUYMfS0Fs
09-02 21:11

RT @hiranok: そうだろうとみんな思ってたことだけど、来年、国際問題になる、と。【前川前文科次官 安倍政権「もうひとつの私物化」を激白】 https://t.co/oRAK9udRwJ #日刊ゲンダイDIGITAL
09-02 20:56

RT @WORLDJAPAN: そんなわけで9/10は16時〜17時に川崎で夏の魔物出演後、19時から渋谷ロフト9でいがらしみきお×竹熊健太郎×吉田豪です。https://t.co/c0V7SgF8Hghttps://t.co/fsqciQ3Hl1
09-02 20:53

RT @urbansea: 小林勇貴「逆徒」、溝口が言うところの血のバランスシートの物語。トークショーで映画の制作部の「段取り」と掛けて、不良世界で大事な段取りをミスったことを発端にする物語と言う。ヤクザ用語「まちがい」を思えば、なおさら、なるほどなあと。あと、結束バンドによる…
09-02 20:52

サイコを思い出しますよね
09-02 20:51

RT @GuestHouse10: 【YASUBE BLOG 更新】芸術ってなんでしょうか?https://t.co/1NLn6r1ECE https://t.co/nx9oxleo6Z
09-02 20:50

RT @3p98touhu: ろくろを回すと誤解をまねく女子 https://t.co/vfXpIYtGoj
09-02 20:49

RT @Archangel_HT: 久々に日経が「国を家計に例えるのはやめろ」とかまともなことを書いてる。全くもってその通りやねん https://t.co/JCFPa9CYgW
09-02 20:49

RT @seeeeeeeeeeeeno: 「おこだわり」4巻に登場してくれた「エジプトの男」に単行本を届けに行ったら、ビールとベルキューブでおもてなししてくれました。「エジプトの男」の正体は、「アクアガーデン三越湯」のご主人。麒麟川島さんも太鼓判の、サイコウの銭湯です。…
09-02 20:48

RT @shin_bungeiza: 大林宣彦映画祭2017では、「はるか、ノスタルジィ」「青春デンデケデケデケ」「理由」の大変貴重なパンフレットの販売もございます。一律1000円(税込)です。限定数なのでお早目にお求めください。 https://t.co/CeUkshCPcl
09-02 20:48

RT @sobsin: やっと買えた みかん汁で炊いた「みかん おにぎり」と、ガチャを6回まわしてやっと出た「坊っちゃん みきゃん バッヂ」 https://t.co/ANMdfRaK75
09-02 20:18

RT @WORLDJAPAN: もはや似せようとする気も一切感じられない、蛭子能収・画の乙武君。乙武君に両手が! https://t.co/XN0vq6Knw7
09-02 20:17

RT @TakkyuIshino: Tonight!!!!!今夜は大阪ジュール!自分らみんな来ぃや。Ride on! https://t.co/a8cZzesU7f
09-02 20:17

RT @shinjihyogo: 9/2「OTODAMA'17」1日目RG、バンドを引き連れてBOOWY「BAD FEELING」「NO NEW YORK」「B-BLUE」「ONLY YOU」にのせてあるある連発中。最初は「OTODAMAあるある」次は「OKAMOTO'Sあるあ…
09-02 20:12

RT @pkashima: 『強行妊娠』というパワーワード。 https://t.co/0PSIFTx9Ia
09-02 20:12

RT @sobsin: 「部屋本 坊っちやん」左、きゃー取材の嵐! 右、何をしてるところでしょう?答・天井の文字を読んでるところ。w https://t.co/l8FuckzTBH
09-02 20:12

RT @WORLDJAPAN: 蛭子さん、前はまだ乙武君の特徴を理解していたのを思い出しました。 https://t.co/hJa1izuabw
09-02 20:11

RT @shinjihyogo: 9/2「OTODAMA'17」1日目、「来年デビュー30周年! 同期は爆笑問題と鈴木みのる!」とオーケンが叫んだ筋肉少女帯から、今年デビュー20周年のGRAPEVINE。バイン、まだ途中ですが、今んとこ名曲代表曲を惜しげもなく連打中。たまらん。…
09-02 17:28

RT @tkasuga1977: 9月29日(金):19時30分~春日太一と誰かのホロ酔い映画談義その1~仲代達矢&スタローンを語る@渋谷ロフト9酒を飲みながらゲストと共に偏愛映画トークを繰り広げる新企画、第一回目のゲストは今野亜美さん。https://t.co/
09-02 17:27

RT @kusarumae: BUNKAタブーって今人気な物を後ろから前から攻撃するだけの雑誌だと思ってたけどこういう記事も載ってるのか… https://t.co/bunoMlUZDB
09-02 17:27

RT @dougokan: 道後舘×祖父江慎 コラボレーションホテル作品について道後オンセナート2018ホテル作品としまして今回、ブック&アートデザイナーの祖父江慎さんとコラボレーションしたホテル作品『空間書籍 坊っちやん』を展開いたします。... https://t.…
09-02 17:27

RT @makotoaida: 全部は読まなかったけど、だいたい把握。俺こういうの読むとなおさら、表現はなるべく個人だけやりたいと思う。他者巻き込みたくない。他者との関わりこそ何かがある…が今のアートの世界的潮流だけど、ウザい。唯我独尊したくてアートの世界に来た。https:/…
09-02 16:59

RT @Takamixx: 👊実話ナックルズ👊反射ステッカー✨ https://t.co/bWe7m4oQED
09-02 16:58

RT @archepro: コマネチ!やってくれました https://t.co/KVVkDxq3D1
09-02 16:58

RT @madosoto: そうかい。もう新感染見たのかい。楽しかったか?ほう。ほう。私を差し置いてねえ。 https://t.co/aqwBoo5Q9a
09-02 16:57

RT @s_hakase: 新宿紀伊国屋サザンシアター。『サンドウィッチマンLIVEツアー2017』、昨年に続いて、今年は末っ子と観劇。満席。新ネタを作りTVだけでなく舞台に立ち続け、お客様からの信頼に応える正しい芸人道に魅入る。 https://t.co/4ZlEIanNP4
09-02 16:34

RT @ysmkwa: この分野はカエルの牙城ではなかったのか。キティはこんなところまで無慈悲に職場を奪っていくのか。 https://t.co/j6uT84gVLp
09-02 16:34

RT @mina_rio: 日本人の発想がヤバイ https://t.co/cAfXlqQM2v
09-02 16:34

RT @sukiyapotes: “人間の内臓と組織を所持していた疑い。31歳のもう一人は、人間の部分を所持していた疑いだ。” 内臓は分かる。「組織」って何?「部分」は? 「人肉は食べ飽きた」と自首した男と、とんでもない「仲間」たち|ニューズウィーク日本版 https://t.…
09-02 16:33

RT @yonakiishi: いろいろ立て込んできまして、ここに貼ったまま9月9日を過ぎる可能性大なので、梶本レイカ最高、バンチは買ってるアピールをしておきます。 https://t.co/vgX4XWnrQy
09-02 16:33

RT @wakusei2nd: しかし、番組プロデューサーが出演者に発言内容強制するって、マスメディアの倫理として絶対にやっちゃいけないことだと思うのだが、「プロデューサーを納得させられずに怒鳴られるお前が悪い」とか言ってくるバカが出てくるあたり、本当にこの国は末期症状だと思う…
09-02 16:32

RT @shimoigusashu: 誰かに覚醒剤などを打ってもらったら強い感謝の気持ちを込めて打ち返してあげよう、という意味かと思ってしまった。 https://t.co/6p6ll87dHw
09-02 16:32

RT @wowow_movie: 【#町山智浩 の映画塾!】9/19(火)に開催される公開収録へ50名様をご招待!⇒https://t.co/ydir82rUhZ「日本沈没(1973)」「新幹線大爆破」、さらに原田芳雄出演作「浪人街(1990)」「竜馬暗殺」を解説。対談に…
09-02 15:22

RT @petersmax: あべさんとおいちさんがピーターズマックスVRに登場しますってよ〜!!雰囲気からもモッコリマックスな作品に間違いない😗 https://t.co/NTOL4BqAX5
09-02 15:05

RT @petersmax: ご紹介します。音市美音ちゃんです。 https://t.co/LZANKVwilZ
09-02 15:04

RT @hironium10: 徳島県立文書書道館で開催中の「吉村萬壱展 意味のない美しい夢」に来ています。原稿や日記、自作の大きな絵もかざられています。これは創作ノート。「私のしたいことはひとつだ。「狂気の復権」これである。」の字が見えます。https://t.co/ECVz
09-02 15:04

RT @hironium10: 「吉村萬壱展 意味のない美しい夢」「生きていくうえで〜」の下書きも展示されていた。ぼくがいただいていたのはデータだったので新鮮。手書きで書いていらっしゃったんだなあ。 『生きていくうえで、かけがえのないこと』https://t.co/R8n5
09-02 15:04

RT @ni4yo4: 新宿武蔵野館蠱毒ミートボールマシン本日のイベントは、山本淳一監督、山口雄大監督、僕のミートボールマシン3監督のケジメトークです。こんな機会がないと会えないので、無理矢理引っ張り出しました。本当に喧嘩トークになるかもしれないけど、みんなに目撃者になって…
09-02 15:04

RT @zakizaki6022: 今晩放送のヤンタンで、今週のヤン娘は生田衣梨奈。全出演者の過半数がインタビューやイベントで吉田豪と絡んだ経験があるという異常事態に。さんまさんのOPトークでNetflixCMや吉田豪の話題が出ないかなぁ。。 https://t.co/8dw
09-02 14:46

RT @kometsubuinfo: 10/31(火)、11/1(水)『米粒写経 例大祭』イープラスでのチケットは完売しました。ローソンチケットはまだあるようです。Lコード:31737https://t.co/Guy6XwNsjJ電話予約 0570-084-003…
09-02 14:46

RT @kushinon: 久しぶりにアツコバルーで死刑囚の絵の話題を喋ったんだけど、世論の8割が死刑を容認しているこの国において、国民のほとんどが知ることのない死刑制度の実態を僕は彼らが残した絵を通じて伝えていきたいなと改めて思った。というわけで、全国どこでも伺いますので…
09-02 14:46

RT @bed_in1919: 【乳〜ス!ベッド・イン新曲PVご開帳♡】9/6(水)発射オーライの2ndシングル「CO・CO・RO グラデーション」!PVが遂に公開♡普段は見せないアンニュイなウチらと、揺れる〝熱帯魚〟のマリアージュ…映像美に酔いしれて♡https:…
09-02 14:43

家人が聴いてる曲がバービーボーイズにクリソツだけど声が違うな〜と誰だか尋ねてみたらフレデリックというバンドらしい。
09-02 14:43

菊地成孔 星野源 1人シャボン玉ホリデー説を語る https://t.co/hFDgA7EjzFハマケンは出るのか。星野源ではないのね。これ、ラジオで話しそうだな。
09-02 14:34

RT @u5u: “予習がてら、クレージーキャッツの面々をはじめ二人を取り巻く人々を紹介”/今夜スタート「植木等とのぼせもん」クレージーキャッツの面々の華麗なる家系と逸話 - エキレビ!(1/5) https://t.co/MpioNMevvw
09-02 14:32

RT @KadokawaBunko: 【文芸情報サイト《カドブン》】[対談]深町秋生×薬丸岳|カドブンhttps://t.co/6H2B6FZ0Np#カドブン“警察小説”というジャンルすら破壊する問題作『地獄の犬たち』を語りつくす盟友対談。
09-02 14:31

RT @shimoigusashu: いやー来てよかった! #立石ラップのど自慢 https://t.co/yre0wjnHJj
09-02 14:03

RT @shimoigusashu: 優勝は西脇さん! #立石ラップのど自慢 https://t.co/Cp1rwZdCVs
09-02 14:03

RT @fladdict: すごいとしか言いようがない。必読。 Reading... [CEDEC 2017]「ゼルダの伝説BotW」の完璧なゲーム世界は,任天堂の開発スタイルが変わったからこそ生まれた - https://t.co/lQOtDQ6WrF https://t.c
09-02 14:00

RT @sugi_mu: 佐伯誠之助が寄って来て「リバ様が引退したんで、客を半分づつ分けよう」て遺産相続のように言ってきたんだけど、俺達にあんな上質なお客さんが付く訳ないやん。あんなに仲の悪かった佐伯誠之助ともリバ様引退絡みで会う機会が増え、今ではすっかり仲よくなってしまった。…
09-02 14:00

RT @gekigavvolf: 10/9の阿佐ヶ谷セレベストイベント( https://t.co/iblGW0CgEH )では、サイン待ちの人の暇つぶしに、「東京では1回しかやったことないネタ」を再度やろうかと思うんですが、どれがいいですかね。
09-02 14:00

RT @shimoigusashu: 子だくさんのお母さん2人組。左は5人、右は4人の子どもがいるそう。永久脱毛もアートメイクも、目的は子育てのための時短だというリリックにうならされた。#立石ラップのど自慢 https://t.co/8CCcN5tG4O
09-02 13:59

童貞をプロデュースは2の方が圧倒的に印象よかったというか面白かった理由が、一連の騒動でわかった気がする
09-02 13:53

RT @shimoigusashu: 立石仲見世の顔、72歳の西脇さん。立石の歴史を説くラップ。♪ドリームタウン立石だ! #立石ラップのど自慢 https://t.co/QCBA34Ot6s
09-02 13:51

RT @shimoigusashu: 地元のケーキ屋「ラ・マルキ」の夫婦。♪酒飲みの街で酒飲みが作るスイーツ~というライムが印象に残る。 #立石ラップのど自慢 https://t.co/LKoZi6rfzT
09-02 13:49

RT @avshimiken: 男優(=男)は涼しい方がペニスパフォーマンスが上がる。涼しい>ぬるい>寒い>暑い夏はしんどかった。。撮影現場は音を気にして空調を止めるので夏・冬はしんどいです。音を重視か、パフォーマンス重視か…
09-02 13:48

RT @shimoigusashu: 八潮在住のニンジャさん。本格的。サンプルソースはブッダブランドと一緒のやつ。#立石ラップのど自慢 https://t.co/o5yIo6AZyE
09-02 13:48

RT @shimoigusashu: タケダ兄弟はブラザーフッドを歌い上げる。#立石ラップのど自慢 https://t.co/u1rmAby4so
09-02 13:48

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪「吉田豪の”最狂”全女伝説」感想。全女=管理の杜撰なサファリパーク!-https://t.co/UoI8ZAa9ai
09-02 13:48

RT @silkymagic: 有る事無い事噂流して直接手は下さず人を孤立させるタイプの小学校の同級生がアイドルはじめたらしく、庇護欲くすぐる系のキャラで売っていることを知った、超真逆!大概女はしたたかだしみんなそれに騙されたるもんだね、ウケる。吉田豪さんのアイドルいじめっこい…
09-02 13:47

RT @cornwallcapital: ソニーのスピーカー「MUTEKI」 と言い、トヨタの「TNGA」と言い、無知な老害が決めたであろうネーミングに異議を申し立てる若手はおらんかったんか(´・_・`)https://t.co/KG8ikvltOm
09-02 13:45

RT @shimoigusashu: 立石商店街と子どもたちの未来についてラップする葛飾区議会議員。#立石ラップのど自慢 https://t.co/Yd2k2dpot8
09-02 13:45

RT @KyoichiT: ひさびさのオペラシティで荒木さんの展覧会。いきなりの熟女ヌードもすごいけど、いちばんびっくりしたのは最後の廊下に貼られた、、、略歴かとおもったら著作物リストだった!
09-02 13:44

RT @shimoigusashu: ブルーノ・マーズについてラップする7歳のジョエルくん。ダンスも決まってます! #立石ラップのど自慢 https://t.co/yrl4IW1d1a
09-02 13:44

RT @shimoigusashu: 「パパのおならはすごくくさい、一日6回くらいする」というライムです。この子は去年、ママの料理の出来が悪いとラップしてたはず。#立石ラップのど自慢 https://t.co/b5RvVxfGSU
09-02 13:29

RT @hitoqui_ponko: 世の中にはビンタより悪いことがあって、ぼくにとっては、他人の権利を阻害することがそれに当たります。繰り返し言うけど、だから暴力を肯定しているわけではなくて、暴力も悪いけど、自分さえよければいいという考え方は暴力より悪質だ、ということです。
09-02 13:29

RT @shimoigusashu: 審査員の下町兄弟と司会のマチーデフ。#立石ラップのど自慢 https://t.co/1hUsiXt0rF
09-02 13:28

RT @jun_suzuki: 中川ホメオパシー的場先生と私により不定期開催されているちょっとエッチなお芋さん祭り『健とジュン』最新話が更新されました。これから親知らずを抜歯してきます。 https://t.co/0OH8AF4px3
09-02 13:28

RT @shimoigusashu: おーいお茶に貼りつけたカンペを読みながらラップする靴屋のホソヤさん。#立石ラップのど自慢 https://t.co/sbkfDh6NIJ
09-02 13:27

RT @shimoigusashu: J-COMのレポーターとしてやってきたノンシュガーのレナちゃんというアイドルも急遽参加。#立石ラップのど自慢 https://t.co/Pt4wnk4ekZ
09-02 13:27

RT @cinema_qualite: 【9/2(土)残席状況】『ダンサー、セルゲイポルーニン』14:15の回→残り10席程『ギミー・デンジャー』14:30の回→満席完売/16:35の回→残り30席程『戦争のはらわた』16:05の回→残り30席程各回混雑が予想されます…
09-02 13:27

RT @shimoigusashu: 葛飾区副区長もラップ! #立石ラップのど自慢 https://t.co/oRBBc69Rvd
09-02 13:27

RT @shimoigusashu: 昨年の優勝者、梅沢兄弟はドラゴンボールへの愛を叫ぶ。締めはかめはめ波! #立石ラップのど自慢 https://t.co/5thvtok1ho
09-02 13:25

RT @galshocker: そもそもアレを「面白主義」と言っていいのか。「面白主義」になんか全然徹してないじゃないか。浅い社会批評とポエムをまぶして、われわれが皆で考えていかなければいけない問題ではないでしょうか、ってワイドショーか。
09-02 13:25

RT @shimoigusashu: ラップから途中でオペラに移った! 声楽家だそう。#立石ラップのど自慢 https://t.co/nOKfVByLMH
09-02 13:25

RT @fnmnltv: 【新着】ジャズ史上最悪の事件をテーマにしたドキュメンタリー映画『私が殺したリー・モーガン~ジャズ史に刻まれた一夜の悲劇の真実』が公開決定 https://t.co/7RA8aefpy1
09-02 13:24

RT @s_hakase: 【たけしの強さ】空前の不倫バブルの中、昔以上、叩かれる芸能人たちの時代錯誤〈dot.〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/EFDMg7rWiF @YahooNewsTopics
09-02 13:24

RT @hashimoto_tokyo: こちらは一昨日の六本木。クマスキーによるガラス越しのクマ画像祭り。https://t.co/Cv1DE55rRW
09-02 13:21

RT @gentlemennkmr: そして、セレベスト織田信長単行本第一巻の予約も開始しております!狂気の番外編「無双のソバ」も収録!是非こちらから!https://t.co/UHRfcquuD8 https://t.co/7BQn27jc2b
09-02 13:07

RT @hashimoto_tokyo: 野田秀樹、滝沢馬琴(曲亭馬琴)役やるのか。https://t.co/76kblk4Pdr 北斎役は長塚京三。この頃の北斎の挿絵は画面を区切る枠線からあえてモチーフをはみ出させたり、もうもうたる黒煙の中に輝く閃光を白抜きにしたり、現代マン…
09-02 13:07

RT @machidakoujoho: 「ホサナ」の記事載ってますわ。どうか救いたまえ―町田康さんが紡ぐ「現代の超約聖書」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/DdwYL3N3uZ @YahooNewsTopics
09-02 13:06

RT @mtrock_: 9.7nestさて、DJ佐内正史。初。 https://t.co/cv0GThLcbh
09-02 13:05

RT @miurajun_net: 写真見たかったのでうれしいです。アップありがとうございます! https://t.co/pwfF8GAVsy
09-02 13:05

RT @YSD0118: ギルバート氏も騙された?中国の日本侵略計画ヨタ話 45年前のニセ文書「日本解放第二期工作要綱」が絶賛拡散中! https://t.co/HpwFXcdrQu 【おすすめ】寄稿。ギルバート本でも紹介の、中国の対日侵略計画「第二期工作要綱」の真偽を真面目…
09-02 13:04

RT @YamayaT: 「元ネタは「大仁田襲撃」と変わらないレベルの記事」ワロタw  https://t.co/YD97CQpUZ9
09-02 13:04

RT @mcym163: 30年ぶりに水道橋方面から神保町までを歩いたら、麺や肉の行列店とやらがいくつもあって驚く。そして変わらぬレコード社。荒井由実『コバルトアワー』が面だししてあったけど、ここのお母さんから母親経由で『14番目の月』を買ってもらった子ども時代を思い出し。
09-02 12:05

RT @left_fujii: @minmi_ichi @WORLDJAPAN 私は「取材」なのに人に聞かれたくない話をしたり、口にする事で実現するのではと自分に期待したり、話しながら小声になったり大声になったりします。そして後で読んでびっくりしたり覚悟を決めたりします。なので…
09-02 12:04

RT @officepm: 予想を上回るL字型ワロタ https://t.co/fe13QLBLqY
09-02 12:03

RT @hosodatetsuya: Webマガジンがスタートしました!『ハガキ職人から放送作家、そして廃業へ」https://t.co/1BJ0ETahKh
09-02 12:02

RT @momotarou9: #吉田豪 さんの #平松伸二 先生インタビュー裏話聞けて面白いピョン(^O^)/ミルマン◯カラス#tbsラジオ #ブラックエンジェルズ https://t.co/Eky8hm4uDA
09-02 12:02

RT @yamaha_bike: 【ドラッグスター400生産終了のお知らせ】在庫に関しましては販売店にお問合せください。 https://t.co/qMgyqDcDD8
09-02 12:01

RT @pettanesa: と、言うわけでプラレールで山手線を全部再現しましたヨ。 https://t.co/1kf9rgu887
09-02 11:48

RT @GoITO: 日野皓正の中学生バンドの件をみていて思ったのは、報道であれ、個人のネット発信であれ、「けしからん」という感情に訴えるものに接したときは、慎重に構えざるを得ないということ。ちょっと待て、この話後からひっくり返るかもしれないぞ、騒がないほうがいいぞ、と。
09-02 11:42

RT @sobsin: チケットは、鉄オタだった坊っちやんにあわせて、日本で2番めに私鉄開業したという「伊予鉄道」さんの切符テイストなデザインです。記念にどうぞ。 https://t.co/m6mZa8eGgu
09-02 11:42

RT @zbpt: この“E”の字、最初TAKAHIROと書くつもりだったけどそういえばEXILEだったと思い出してTに線を加えたような感じがする https://t.co/8WUtSHvcyC
09-02 11:41

RT @yamaha_bike: 【SR400生産終了のお知らせ】在庫に関しましては販売店にお問合せください。 https://t.co/J0j4l9m1Dm
09-02 11:41

RT @makotoaida: へー、コンセプト一貫してるね。/ところできついパーマと派手な服という、大阪のおばちゃんと韓国のオモニの典型的印象が似てるのはなぜなんだろ… https://t.co/Z4QO7c89hu
09-02 11:41

RT @sobsin: おもてなしには「清の笹飴」がでます。(胃潰瘍の漱石の主治医がたびたび手土産に持参した、噛んではいけない飴。漱石も大好物だったそうです。お砂糖使ってないの) https://t.co/XS2VJyOzdg
09-02 11:31

RT @shin_bungeiza: 大林宣彦映画祭で「転校生」など30本上映、常盤貴子らのトークショーも(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/MzjoeJ4vmo @YahooNewsTopics
09-02 11:30

RT @2626rm: 明治通り池袋~雑司ヶ谷付近違う道の選択お薦めします、自動車、自働二輪、自転車、みんなで 安全運転致しましょう https://t.co/5fBIgyxLAO
09-02 11:30

RT @masuya_girl: 『ドカベン』OP1 「がんばれドカベン」歌: こおろぎ’73/作曲: 菊池俊輔作詞: 水島新司・保富康午こおろぎ’73、名前や歌は聞いたことあるけど姿を見たことない人も多いのではないでしょうか。(@retoro_mode) https…
09-02 11:30

RT @sobsin: 特別付録は、お持ち帰り移動できる「道後舘新聞 坊っちやん」(非売品)だよ。愛媛新聞さんに印刷していただきました❤︎ https://t.co/EtNwNrfenW
09-02 11:29

RT @sobsin: 携帯できる本から、携帯できない本へ。「部屋本 坊っちやん」プレオープン https://t.co/xqMsg3xJ3n
09-02 11:05

RT @gekk0state: GLAYのツアーグッズTシャツやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/hRA0E4nNcP
09-02 11:04

RT @tk3torao: TLで「GLAYのツアーTシャツがmix打ってる」てのを見て、何事??って思ってたら、「シン・ゾンビ」ていう新曲MVで本当にmix打ってたwww#GLAY#シンゾンビ https://t.co/73ipGuw0SG
09-02 11:04

RT @Yam_eye: 9/7からオーストリア、リンツで開催されるアルスエレクトロニカ2017では、4つのプロジェクトを展示します。https://t.co/lVlhIww7if https://t.co/ughHeeSS5m
09-02 11:03

RT @zokkon_love666: サリドマイドのソノシートとツージーズのアニマルテコンドー№5、届いた。 https://t.co/p1IrQSDiQF
09-02 11:03

RT @ame_yang21: これがGLAYの公式ツアーグッズだよ https://t.co/GeJOKuDAPD
09-02 11:03

RT @WORLDJAPAN: 中山一也さんから「俺の代わりにつぶやいておいて」との依頼が入りました。 https://t.co/xACnke5fni
09-02 09:40

RT @s_hakase: 細野邦彦の巻<後編>笑いを取ろうとした泉ピン子をクビに https://t.co/ykiU2xDwRm #日刊ゲンダイDIGITAL
09-02 09:39

RT @TatsutaKazuto: 「逃げてもいいんだよ」「逃げなさい」なんつって、なんかいいこと言った気になってる人は、逃げた先のことには大体責任なんか持たないんだよね。 #何か思い出した
09-02 09:39

RT @kojiaihara: 『BUBKA』に平松伸二先生インタビュー。 https://t.co/w5KIPxx220
09-02 09:39

RT @znee_: TOKIOが初めて買ったCD・レコード長瀬智也「酒井法子/のりピー音頭」城島茂「ドラえもんの音楽集」国分太一「ジャッキー・チェン/天中拳」松岡昌宏「堀江美都子/キャンディ・キャンディ」山口達也「LAUGHIN' NOSE/MEAT MARKET」
09-02 09:38

RT @manbowk: 板野友美写真集『release』(講談社)発売イベント8月27日@書泉グランデにてhttps://t.co/rA3BsygtI29月2日紀伊国屋書店グランフロント大阪店9月3日星野書店近鉄パッセ店でもイベ開催ナチュラル可愛いプリケツビキニ姿…
09-02 09:38

RT @manbowk: 野際陽子さんの娘・真瀬樹里が野際さん役 遺作「やすらぎの郷」の後番組「トットちゃん!」で(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/8l959APnzl @YahooNewsTopics
09-02 09:37

RT @Radio_Kansai_PR: 9/17(日)特別番組「あまがさきキューズモール プレゼンツ 高須光聖のあの頃にサンキュー!」の公開録音を開催します。現在、高須&ココリコへの質問を募集中!応募者の方にはプレゼントも! 応募はこちらhttps://t.co/Pk
09-02 09:37

吉村卓さんかと思ったら雀士の方か。 https://t.co/LhFMieqKy8
09-02 09:37

RT @tokyodeep: 東京DEEP案内は本当の八潮DEEPを知らない。https://t.co/rYdXoGgdGu余所者が適当に書き散らかしてすみません。でもやっぱりヤバイ街ですよ八潮市。
09-02 09:34

RT @ponycanyon: "カリコレ2017" で全上映回満席&動員No.1の話題作「さよなら、ぼくのモンスター」が大反響を受け、10月アンコール上映決定! https://t.co/ZJdRlXVnCr
09-02 09:34

RT @mikumo_hk: 東京DEEP案内は浅いぞ!八潮はもっとヤバイだろ!いいかげんにしろ!と、八潮住民が怒りの告発。おもろい…。 https://t.co/UND6FD8O93
09-02 09:34

RT @6iw: 自治体にお金がないつらい町を説明するのにとても良い写真がてんこ盛りでありがた過ぎる。利便性、のどかさ、良い空気全てが無い"田舎"があることって意外と想像してもらいづらいんだよね東京DEEP案内は本当の八潮DEEPを知らない。 https://t.co/Xp
09-02 09:33

RT @Kino_Eesti: 岩上さん、高須さんをIWJに呼んで対決したらいいじゃないですか。高須さんの方も望んでるんだし。あと寄付もガッポリ貰った上で一切路線変更せずに追及を続けたらいいでしょ。喧嘩売られてるようなものなんだから堂々と買いましょうよ…。 https://t.…
09-02 09:32

RT @mymodernmet: Japanese designer Haruki Nakamura creates playfully interactive paper toys https://t.co/9xXQJkHKg6 https://t.co/uGOvZLrJYL
09-02 09:31

RT @6iw: 同じ時期に広島にあるという「横川シネマ!!」への言及を二つ見かけたのでメモ。広島の路面電車見たくなった【47都道府県すべての映画館で映画を観る企画】https://t.co/rxlpsMN9Yuhttps://t.co/o35SIJolu6
09-02 09:31

RT @nakagawa_ho: ドラムソロを止めろ https://t.co/rnp4bCqBrX
09-02 09:30

RT @u5u: 今田「ヤツ(=おばた)は出てくるんでしょうか? そもそも2人はこのコーナーで知り合ったようなもんですからね! どの面下げて出てくるのか」/おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが共演、今田がサポート「ものまね紅白」 - お笑いナタリー https://t.co/Zng
09-02 09:29

RT @heimin: 先日から言っている事をオウムのように繰り返しているだけだが「9月1日」の会見(東京&朝日新聞記者からの質問)でもhttps://t.co/SUEtAVQ3OY 人数の問題でさえなく虐殺の事実自体を堂々と認めない大人気都知事。この発言が、他の話題に埋もれて…
09-02 09:29

RT @matsuikei: そんな莫迦な……。日本はもう、ほんとにそろそろダメかも知れませんね。 https://t.co/XEjUds0Meg
09-02 09:29

RT @WORLDJAPAN: 日野皓正の往復ビンタ:ロマン優光連載91 - ブッチNEWS https://t.co/h4MKNiX9RC
09-02 09:27

RT @RyosukeIno: 豪快!クラゲにかぶりつくウミガメの子 毒にも負けず : NIKKEI STYLE https://t.co/KyZvLcCLZv
09-02 09:27

RT @pentaxxx: 安全圏にいる大人から「逃げていいんだよ」と〈説教〉されてますます絶望する子どもたちには、せめて「うちにおいで」と言いたい。まあ「うち」つっても精神科の外来だけどな。
09-02 09:27

RT @WORLDJAPAN: ハガキ職人から放送作家、そして廃業へ。|放送作家 細田哲也|note(ノート) https://t.co/WOEmDXatuR
09-02 09:27

RT @hamanokani: 松江さんといい直井さんといい、それぞれに面白い文章を書く方々なのは周知のはずだ。「自分の言葉」をきちんと持っているのは確かなのに(そしていっそ自分の言葉で語りたいと思っているのかもしれないのに)、それが出来ぬ状況というのは何なんだ。誰にでもそんな…
09-02 02:39

RT @MFP0826: 皆さん!須藤さんは映画『MOTHER FUCKER』の記事を色んな所に書いてくれました!でもTOCANAでレスザンをUMA認定して下さったことでこの映画がSFというジャンルになったのは凄いことです!本当に嬉しいです!有難うございますっ! https:/…
09-02 02:38

この時間の散歩もいいかんじだったな
09-02 02:11

RT @TakkyuIshino: Heute!!!!!STERNE@WOMB今夜のゲストはエレンエイリアン姐さん。ride on! https://t.co/VQ6RU8sKSI
09-02 02:11

RT @WORLDJAPAN: 2017年09月01日『童貞。をプロデュース』について(加賀賢三)https://t.co/gyhDurHIgT
09-02 02:11

RT @torachan55: 今日は久しぶりに業界関係者と懇親会。いろいろ新しい情報が入手できましたが、例のAV対策の専門官、正式名称が「アダルトビデオ出演強要専門官」となったみたいです。ちなみに、各都道府県の県警本部の指導の下、すでに7月1日から運用がスタート。AV出演強要…
09-02 02:11

RT @cafebleunet: 「高野文子の描く昭和のこども原画展」昭和のくらし博物館。2017年10月6日(金)~12月24日(日)。高野文子作品の端々に描かれる昭和のこどもと情景を紹介。10/21にトークイベント、10/29、12/2にワークショップ。 https://t…
09-02 02:10

◻︎だったら口ロロなんやけどなあ。
09-02 02:01

RT @amass_jp: 小沢健二が9月8日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演。9月6日発売の新シングル「フクロウの声が聞こえる」を披露する予定。“小沢健二と○○○”によるパフォーマンス https://t.co/lJSur8lNga
09-02 02:01

RT @aritayoshifu: 民進党代表選挙。党員・サポーターで枝野幸男さんが前原誠司さんを超えたのは、北海道(9ー3)、埼玉(7ー4)、東京(12ー9)、三重(4ー1)、沖縄(2ー0)。大会直前の枝野集会では沖縄県連の2人が挨拶しました。辺野古移転の白紙撤回にも触れた枝…
09-02 02:01

RT @u5u: 土屋「ボクは、58年間に及ぶテレビのアナログ放送の“象徴”として、萩本さんを描こうとしていましたが、そのもくろみはいいほうに外れました」/「電波少年の土屋P」60歳で映画初挑戦の狙い | テレビ | 東洋経済オンライン https://t.co/UzknsE
09-02 02:00

RT @makotoaida: 🍶🍶飽きるしね、クリエイティブ、いい仕事した。 https://t.co/BFDOdLSu3H
09-02 02:00

RT @u5u: “ぼくが裸になったのは下半身だけじゃなかったはずで。だからこそ、ぼくは自分の言葉で書きたかったし伝えたかったのです。一番伝えたい人たちに伝わらないのが本当に悲しいけれど”/加賀賢三:『童貞。をプロデュース』について https://t.co/y2ywKUw
09-02 02:00

RT @C4Dbeginner: 横浜モアーズは男性を使ったポスターでもこう行ったアナーキーでフリーダムかつ難燃性のポスターを作るので本当にスキルが高い。ちなみにこのポスターの男性は広告モデルではなく野毛名物「リーゼント居酒屋酒蔵けんちゃん」のマスターである。 https://…
09-02 01:19

クリフハンガー、冒頭いきなりやらかすのね…なかなかショッキング
09-02 00:30

RT @mcym163: これをやらせてもらえるならいくらまで払うか、などとゲスなことを考えてしまう。 https://t.co/mFySi9Xsws
09-02 00:28

RT @TokyoZooNet_PR: ④前足をふんばって前進する姿も見られますが、四肢でしっかりと立つには…立つには…いたっていません。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/CaD8TI4U3O https://t.co/oichCJ4wTP
09-02 00:27

RT @ashida10721: 「新感染」凄い量のゾンビが襲ってくるシーンより、誰もいない駅をただただ歩くシーンの方が怖かったりするからホラーって面白いよねー。アクションパニック映画かと思ったら人情スリラーでした。終盤の演出はダメな邦画感動大作って感じで「ヒェッ……」ってなっ…
09-02 00:25

RT @kdxn: 木野くんは25万なのになんで野間は50万なの?についてですが、これは木野くんのバヤイは「25万+謝罪文掲載」だったのでそれと同じでいいよと言ったら「謝罪はいやだ」と言うので「ほな50万に値上げな」となったものである。https://t.co/2oDfYSVY
09-02 00:15

RT @kdxn: 青林堂から50万円ゲットォ🤗 これと同じ件でございます→https://t.co/0W9QJogxZn すなわちクソ野郎井上太郎@kaminoishi が『日本のために』に書いた「野間は中核派がどうたら」はすべて虚偽であるということが確定しましたのでよろしく…
09-02 00:14

RT @askrec: https://t.co/rdJE6dQ6Ga 史実を無くそうとする「真っ赤な嘘」をついているのはもちろんこの荒川区議。ちなみにこのかた、チャンネル桜の社長と魚釣島に上陸した連中のうちのひとり、おまけに女性専用車両に反対する会の顧問まで務めている。
09-02 00:13

RT @wakusei2nd: そのときのスタッフは全員移動しました。笑 https://t.co/8Z815qDrCO
09-02 00:01

RT @5tnd_osaki: 何がショックかって、ジュリアナダンスで高校の全国大会で準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部の女子生徒、レポーターから「衣装はどうやって準備したの?」と聞かれて、「おばあちゃんから貰いました」お ば あ ち ゃ ん か ら 貰 い ま し た
09-02 00:01

[ 2017/09/03 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル