FC2ブログ

09/03のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/03のツイートまとめ

09/03のツイートまとめ

ikaremix

RT @makotoaida: 面白いけど、タンスが飾ってあるだけでは… https://t.co/5AmnxOeiFm
09-03 23:59

わいもなんか冊子作ろうかな。なーんにも発信したい事ないけど。
09-03 23:59

RT @natalie_mu: 小沢健二ニューシングル、コラボ相手はSEKAI NO OWARI https://t.co/6tB1xgcCaW
09-03 23:57

三井がロン毛の頃から海南戦の頭まで読んで大変満足。近々また来よう。
09-03 23:47

RT @iijjiji: 吉田豪 出演!明朝9/4(月)9:10 Eテレ『お伝(つた)と伝(でん)じろう~聞き上手になろう~』自分が聞きたいことをうまく聞き出すためのコツを学ぶ。また相手と気持ちを通わせるインタビューとはどんなものかを知る。 https://t.co
09-03 23:46

RT @SHARP_JP: ドラムンベースの老舗レーベル メタルヘッズのクリスマスダサセーター、欲しすぎる https://t.co/lJno8HNa6P https://t.co/4OvwQpsp3q
09-03 23:43

RT @makotoaida: 🍶天才 https://t.co/KPgg515hRI
09-03 23:43

RT @rexit: サニーデイと北沢さんの「青春狂走曲」、一番のパンチラインはこのページの後ろから5行目w。 https://t.co/ymLqgSg4jv
09-03 23:43

久々にココイチでスラムダンク!至福!!!!! https://t.co/MCjuiJTEBW
09-03 23:32

RT @araikaoru: (追記)TBS報道特集のCMにAPAホテルが入ってる件で思い出したのだが、その昔テレビ朝日「サンデープロジェクト」で、サラ金のCMを流してるのに田原総一朗氏がサラ金批判する番組を放送して痛快だった(うろ覚え)。武富士だったかプロミスだったか忘れちゃ…
09-03 23:12

RT @araikaoru: (追記)APAホテルがスポンサーについてCMを流しながら、TBS報道特集が「関東大震災での朝鮮人虐殺はなかった」という妄言と対決している姿勢は素晴らしい。もしAPAホテルから文句をつけられ「スポンサーを降りるぞ」と圧力をかけられたら「どうぞご自由に…
09-03 23:12

RT @araikaoru: 許永中〈扉が開いた瞬間、私たちは8人くらいにダーッと囲まれ、その向こうにはさらに10人くらいの捜査員が詰めていた。しかも左右には拳銃の銃口を向けている刑事もいたのです。こちらが器械を持っている可能性を考えたのでしょう〉(週刊新潮別冊) 「器械」とい…
09-03 23:12

RT @kimura_yohko: 【八潮市議会議員選挙】日本維新の会 川井たかしさん、当確でました。埼玉県八潮市に、維新の光が灯りました!https://t.co/az2vHen4md
09-03 23:12

RT @eiga_natalie: クストリッツァ率いるバンドが狂乱のパフォーマンス、日本のファンと踊り騒ぐ(写真39枚) https://t.co/uqVmpm3zbR https://t.co/YlfCxAH4Ph
09-03 23:06

RT @amahisa: お馴染みの宣伝です。ステッカー販売中!よろしくお願いします。https://t.co/07k2x9r54c https://t.co/84luFhqnJ4
09-03 23:04

RT @nameohara: <小林勇貴特襲上映>大盛況の千秋楽。この一週間、小林映画の上映に加え、ゲスト来場、ゲリラワークショップ、オカン登壇、等々…小林監督自主配給ならではの自由でカオスな劇場空間に。『全員死刑』公開を控えたタイミングで最高に楽しい7日間だった。ご参加下さっ…
09-03 23:03

RT @WORLDJAPAN: 町山さんの『ワンダーウーマン』評を読むと、岡田斗司夫が楽しめなかった理由もなんとなくわかるんですけどね。https://t.co/f6GKgcXWqphttps://t.co/e2ekhGjwB1
09-03 22:52

RT @wannyan: 少し前の『AERA』にコメントした記事が、ウェブにも上がっております(いま気づいた)。実際には松本人志のことなども一時間ほど話したんですが、使われたはほんのごく一部(笑)。とはいえ、うまいことエッセンスを抽出していただいてます。ぜひ https://t…
09-03 22:52

日曜日だが、攻める
09-03 22:42

RT @ash0966: ショッピングモールから高速鉄道へ。やはりゾンビ映画は密室で光ると「新感染」を見て思う。これほどの息苦しさを感じたのは久しぶりだ。「金持ちクソ野郎!」「韓流に銃はいらぬ!」と、ゾンビに鉄拳と鈍器で挑む大韓魂にやられる。激辛な非情さがあるからこそ家族愛のつ…
09-03 22:40

RT @tom_uenopro: 【業務連絡】行ってきます https://t.co/0xDNwAKo3z
09-03 22:32

『ガルフレ(仮)』総選挙2017の中間結果が発表。上条るい、鴫野睦らが躍進 https://t.co/FmrKthsXOz @dengekionlineさんから
09-03 22:21

RT @ash0966: 昔、現役バーテンダーから「レモンハート読んで、ハンパな知識やウンチクを披露する客がもっともイヤ」という話を聞いて大笑いしたけれど、ヒヤっともしたものだ。
09-03 22:10

RT @makotoaida: 🍶岡本太郎の領域 https://t.co/x4Ro0pUxpS
09-03 22:10

RT @videobird: 昨夜のSWITCHインタビューの山本直樹「(過去の他人の作品群からの)系譜が見えない人は作家として信じられない。これが俺のオリジナルっていってるのはほとんど幻想だから」そのとおりだと思う。自分で書いたり描いたり曲作ったりしない人ほどオリジナル神話を…
09-03 22:10

RT @ken_sugar: 高須さん(@katsuyatakasu)の今の状態は、医師公共理念「ヘルシンキ宣言」を逸脱した思想を公言していた証拠が明白であり、日本国の各民間放送媒体に対しスポンサーと称し金銭を元に番組介入した事実が日本語圏外に知られてしまったわけで、力弥氏や医…
09-03 22:09

RT @masayoshih: 出版社はなぜかないですね、そういうの。世間から取り残されているように、新入社員の頃から思っていました。 https://t.co/aNMhq9Upw3
09-03 21:58

RT @u5u: RG「いわゆる “学生らしいこと” をできなかったな~。コンパとか、バーべキューとか、仲の良い男女でランチとか…。俺らは闇の団体だから無理だった(笑)」/京都の大学は才能の宝庫!?祇園花月でレイザーラモンにインタビュー | コトカレ https://t.co/
09-03 21:58

RT @magu_kabe: 君の名は。 https://t.co/AojSp3NqVc
09-03 21:58

RT @pannacottaso_v2: テレビ局も番組製作能力ないし、デパートは単なる貸ビル屋だし、朝日新聞も儲けの大半不動産らしいし、みな今まで儲けてたけどいま設ける仕組みを作る能力がない企業が「地主化」していくんすよね。哀しいですね。
09-03 21:32

RT @pannacottaso_v2: そしてそういう「地主に回った方の会社の面接」を新卒で受けに行って人生乗るか反るか決まるという話なんですよね。地主になれた方を優遇してる社会は末端の生産活動を軽視してるので、長期では衰退しか見えないですがみな地主に回りたいし、それでいい…
09-03 21:32

RT @dm_crew12: 哀しいかどうかは(価値のある、坪200万以上の転売可能な)土地を持ってからお考えになられたらいかがでしょう。 https://t.co/hjYmMhc9He
09-03 21:31

RT @tk3torao: ガチャでSSRが出た時にお使いください←#山本彩#三田麻央#古賀成美 https://t.co/zDnZg4BRlj
09-03 21:26

祖父江さんは可愛いなあ
09-03 21:26

RT @saitama_ishin: 【新しい可能性を八潮に】#埼玉県#八潮市議会選挙 最終日#日本維新の会 公認#川井たかしhttps://t.co/SPIiERCnFL#八潮市 の発展、活性化を促す為に地域改革、地域再生の実績のある維新が必要。選挙の前も後も変…
09-03 21:26

RT @sobsin: 乗り換えも、間違えた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
09-03 21:26

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、日差しの出る時間もありますが、雲の広がりやすい天気。特に南関東では曇る時間が長く、午前・午後とも一時的な雨の可能性があります。朝の気温は今朝より高め。昼間は今日より低い25~27℃前後。 https://t.co/IrWWn9
09-03 21:25

インディやでこのレベルじゃ
09-03 21:15

RT @ample_acer: 吉岡里帆のフォトノベル、服装も構図も字体もレイアウトも全てが完全にAV https://t.co/Y2wSW3B9eo
09-03 21:13

RT @eury_sub: 崇山祟先生による長編漫画「恐怖の口が目女」。凸凹コンビによる王道怪奇漫画と思わせておきながら、話は早大に進み世界希望中規模へ・・・。主人公のすずめはすぐ手が出るし口が悪い腹黒いとこの手の漫画にある清楚さがほぼない肝の座ったやつ。https://t…
09-03 21:13

RT @midoriSW19: [ストライキ]マクドナルドのスタッフがストライキする理由。同じ労働でも年上スタッフの半分の賃金(10代用最賃)で働く17歳男子ホームレス、子どもに会う交通費を節約して1日1食の男性、病欠が許されない不安定契約等→雇用契約の改善を要求。https:…
09-03 20:57

@6iw @Pinch_of_Snuff あ、ホンマやね完全にドラゴンドラで上行って聴く感じやったは
09-03 20:39

高円寺の不動産屋、攻めてる「事故物件」 https://t.co/iFKEmtD7hH
09-03 20:30

高円寺の高架下、ご機嫌なライブやっとる https://t.co/RA35B5dZpV
09-03 20:16

RT @jeonjung_tanaka: JPEG警察が来ましたよ。DCT(離散コサイン変換)によるノイズが、sの周りだけ拡散していないです。数回圧縮を繰り返すと、文字のノイズは周囲に拡散するので、元のJPEG画像にsを貼り付け、それをまたJPEGで保存した事がよくわかりま…
09-03 20:15

RT @kizaki_jessica: 狂った映画が完成しました😊🎬後に何も残らない。それが良い所です!笑 R指定なしですので是非、幅広い世代の方に見てもらいたいです🙋干支天使チアラット舞台挨拶お越しの皆さま本当にありがとうございました🙇🍀 https…
09-03 20:15

RT @umiushi256: 「体罰はどんな理由があろうが絶対ダメ!」だったのが、日野皓正のせいで「愛があればOK」「本人が納得してるからOK」「親が認めているからOK」と世論の流れが一気に逆行しているのがほんと嫌。世界的に有名な日本人を擁護するためなら無名の少年の人権など紙…
09-03 20:00

RT @basarabooks: 工作舎の松岡正剛と杉浦康平が5年かけて作った『全宇宙誌』が入荷しました。初版ですが、カバーないのでそれなりに安い価格です。 https://t.co/hpAXr4eo7Y
09-03 19:43

RT @mamamamaooo: 植地さんのTシャツ買いにいった!怒髪天の増子さんともいっぱい話した!#魔王 #魔界#中野#怒髪天#お酒好き #楽しい #fashion #カプコン#銭湯 https://t.co/Wcqw30SRzn
09-03 19:36

すげえ速そう https://t.co/xoC0DJ7Amx
09-03 19:33

RT @sobsin: @Yam_eye @tjmadjt …山中さん、愛媛出身だったんですね。見学もありますので、お時間が許せばのぞいてみてください。1年以上やってます。ぺこり。
09-03 19:21

RT @Yam_eye: 松山に帰ったらここに泊まってみるかなあ。"部屋本 坊っちやん" https://t.co/2E3NhA6WsW
09-03 19:21

RT @tkasuga1977: ・・・というわけで、最新刊「仲代達矢が語る日本映画黄金時代」(文春文庫)の発売が9月5日に近づいてまいりましたので、一気に告知させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします! https://t.co/2gCkwCa7xH
09-03 18:44

RT @WORLDJAPAN: 蛭子さんが描いた両腕のある乙武君がすごい勢いで拡散されてるんですけど、興味深いコメントは「不倫の倫の字も間違っている」「看護婦のナースキャップのマークも間違ってる。もはや中国人民解放軍」といったものでした。https://t.co/Ktugxof
09-03 18:44

RT @wannyan: 金曜、新宿末廣亭で「ソーゾーシー」。三回目にしてブレイク! 全員ネタ下ろし。得意ネタを捻った昇々『再就職試験』、初物とは思えぬ完成度の鯉八『科学の子』、2ネタぶっ込む吉笑『電子ヤンキー~遺影屋』、そしてトリの太福は「地べたの二人~深夜寄席~」でドキュメ…
09-03 18:44

RT @naozen: 約10年前、ラジオで道化師のソネットをかけながら「芸人である私がこの曲をかける意味!」とアツく語ってた太田さんを思い出したり RT @u5u 「生涯で一番聴いている」「芸人の根本」と松本が流した曲はさだまさしの「道化師のソネット」
09-03 18:08

RT @ghntmg: だから太田さんピエロなのかな。>RTあ?でも歴史上の偉人縛りか。 https://t.co/g2PIYqGM0G
09-03 18:07

RT @ghntmg: #24時間テレビ (17/08/27) https://t.co/MxNNgzNA4f
09-03 18:07

PS4『NewみんなのGOLF』キャラクリ機能がすごい!自由度高すぎてなんでも作れるwwwww https://t.co/UfHl5lMp1Z @htmk73さんから
09-03 18:07

RT @nekoryuji: 高岡早紀さんのおたくになりました https://t.co/jxZPxG14yW
09-03 18:01

RT @igunobo: ここんとこ急に「井口さんの過去のblog読みましたよ」と言われる事か多くて驚きです。当時から信念や志は変わらないけど、大事なのは未来。ノーメイクスの新CD「サイファイ」の作曲をおかもとえみさんが担当してたり、「大傑作」という曲で僕が歌で参加してたりを世…
09-03 18:01

RT @KickMuaythai41: 大塚プロ空手『龍拳児 対 矢車徹』長い間、テレビ放送された人気格闘技番組だったが、時代かな、、、今では受けないだろうな、、、。試行錯誤繰り返し、今は本物の真剣勝負が評価される時代かな、、、。 https://t.co/94qJ5nJwkD
09-03 18:00

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/4guRz9FWK3
09-03 17:59

RT @Sankei_news: 小室圭さん「夜空にきれいな月を見つけ、思わず宮さまにお電話を」https://t.co/hCSrMvJW5E #眞子さまご婚約内定会見詳報(下) https://t.co/BVDZmn4YZO
09-03 17:47

RT @de_kick_o_nice: アカギ、鷲巣が生き返った件は放ったらかしにして話が3年後に飛ぶ。 https://t.co/wKm3cjCj52
09-03 17:46

RT @fnmnltv: 統合失調症や鬱に苦しむ人々の治療に、ハードな環境で育ってきたラッパーたちが、自身の環境を歌うことや、そこから解放されたいとフロウすることは効果があると医師たちは主張 https://t.co/u5xbSkCaXr
09-03 17:46

RT @igunobo: 本日もフランスのtv「tocotocotv」僕のドキュメンタリーをアップ!いかに僕がお化け屋敷や映画館といった闇空間が好きか分かります!!ノーメイクスやkitcatさんのライブも世界に発信だ!拡散希望です!https://t.co/YaPLHWNW7u
09-03 17:45

RT @WORLDJAPAN: 5月3日は掟ポルシェとぱいぱいでか美の誕生日です! https://t.co/YRBJRL1FwF
09-03 17:14

他人は自分をどう見ているか? 正確に知るコツ https://t.co/RJrkjAQ5Zy @WSJJapanさんから
09-03 17:13

RT @okasanman: au(KDDI)の店舗システムで全国規模のシステム障害か 機種変更手続きなどができないとの情報相次ぐhttps://t.co/ZCzQeJ94hM
09-03 17:01

RT @WORLDJAPAN: TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』、来週のゲストは峯田和伸。
09-03 17:01

RT @s_hakase: 鴻上尚史 定年退職の人気アナウンサーにエール(ニッポン放送「しゃベル」) - Yahoo!ニュース https://t.co/VXg31HMT1b @YahooNewsTopics
09-03 17:00

Britney Spears' Super Sexy Bikini Workout Is Inspiration for DAYS https://t.co/Tah3vvuOec @ELLEmagazineさんから谷亮子みたいになってきとるな
09-03 17:00

RT @okiteporsche: やっぱり地方のラジオやテレビがつまらないのは、どうにでもなれというやぶれかぶれな人が出てこないからなんだな。九州のも北海道のも地方曲のラジオテレビはマジで退屈。それで成り立ってるものだから物申すのもおかしいけど、せんださんみたいな本物の天才の…
09-03 16:53

RT @TomoMachi: 最近、お笑い芸人が無理して社会の出来事を論評し始めているけど、よく「日本のお笑いは政治や社会を扱わない」と批判されるのは、芸人として政治や社会ネタで笑わせてくれと言ってるんであって、芸人に賢いことを言ってほしいわけじゃないから。それは芸人の役割じゃ…
09-03 16:52

RT @WORLDJAPAN: 『Roof top』の能町さん連載は毎回時事ネタが魅力です! https://t.co/mskdq0LKrl
09-03 16:52

RT @okiteporsche: 台本に言わなきゃいけないネタ書き込んであるのよくわかる。俺もやるし。せんださんウケたくて死にそうなんだよな。かっこいい!
09-03 16:51

RT @kentajackryan: 「弾道ミサイルはわが国を核で威嚇するアメリカを狙ったもので、アメリカの敵視政策に積極的に同調しない限り、われわれの戦略兵器を恐れることはない」これまさに同盟のデカップリングを狙ってるよね https://t.co/bvqRCq9JP0
09-03 16:41

泣いてるジャクソン
09-03 16:40

最高! https://t.co/h4PcGbIJjq
09-03 16:38

RT @gloomynews: 共同◆在米ロシア公館で退去完了 閉鎖期限 https://t.co/PMWj7BQF9q 「ロシア側が退去した3カ所の外交施設は、サンフランシスコの総領事館のほか、首都ワシントンとニューヨークの公館」
09-03 16:33

RT @okiteporsche: せんだみつおさんはこうしてフリートークすると天才としか言えない https://t.co/drssXe7Vge
09-03 16:27

RT @okiteporsche: せんださん70歳なんだ!それでこんな早口でウケとりまくってんのやっぱ天才だな!
09-03 16:27

RT @WORLDJAPAN: 『スピリッツ』最新号、カレー沢薫先生の『猫工船』でPerfumeについて語るゲストが掟ポルシェ! https://t.co/Ksg9akgPLB
09-03 16:27

RT @TwiZEXAL: え? https://t.co/Hk2548fMnl
09-03 16:26

RT @m3316: 最前のバンギャを超える柵使いド・ロドロシテル(掟ポルシェ)小岩ORPHEUS https://t.co/biv9xkSqSj
09-03 16:26

RT @pkashima: この菅直人エピソード、何度読んでも神がかってる。 https://t.co/Nzyzv3XrPh
09-03 16:25

RT @okiteporsche: 持ちネタのこすり具合がハンパねえ! #せんだみつお #爆笑問題の日曜サンデー
09-03 16:25

うあー許可局用の告知のアレコレ明日までだ!何も宣伝することがないんだよなあ……どうしよう……
09-03 16:20

RT @okiteporsche: タイムリー! RT @64goldfish: そう言えばロマンポルシェ。のライブタイトルで「ハートフル体罰」っていうのありましたよね。 https://t.co/mnOSK5d3OD
09-03 16:17

RT @torusano1124: 僕が記憶するかぎり、CMタレントという主体と俳優という主体を自身のなかで同一化させ、原発の推進CMに出演したことについて、一個人としてはっきり意見を表明したのは佐野史郎氏だけである。 https://t.co/EcTBhuaXuV
09-03 16:17

RT @Yu_TERASAWA: あのさあ、そういう「コップ」だか「いけす」だかの中の嵐の話より、我々、フリーランスが官房長官の記者会見から排除されていることのほうが大きな問題なんじゃないの? もし、志葉玲クンが出席できるなら、「望月記者を応援しよう」とか眠たいこと言ってないで…
09-03 16:16

RT @amneris84: 韓国での産経記者訴追に、日本のメディアやジャーナリストが立場を超えて抗議・批判したことを思い起こすべきでせう。 →首相官邸広報室、東京新聞に注意 菅義偉官房長官会見での社会部記者の質問めぐり https://t.co/KAdXaBHGdn
09-03 16:16

RT @edgarwright: Check out this new & fantastic video for 'Easy' by @skyferreira (Music From The Motion Picture Baby Driver) https://t.co
09-03 16:15

RT @TakedaRina: アクション映画やりたいアクション映画やりたいアクション映画やりたい
09-03 16:15

RT @CourrierJapon: 北朝鮮のミサイル射程圏に入ったアラスカの人々に「胸の内」を聞いてみたhttps://t.co/ILQmJz9sJz https://t.co/ogDLupPbPb
09-03 16:15

RT @uno_kore: もうほとんど「ベイビー・ドライバー」のスピンオフじゃないか! 泣いた!Sky Ferreira - Easy (Music From The Motion Picture Baby Driver)https://t.co/Av06UMrfGV
09-03 16:15

RT @igunobo: フランスの「tocotocotv」さんが作ってくださった僕の密着ドキュメントがアップされました。豊島園や池袋が異世界に見えるフランスの方ならではのカメラアングルや編集が素晴らしいです!https://t.co/YaPLHWNW7u @youtubeさん…
09-03 16:13

せんだみつお最高だな
09-03 16:05

RT @okasanman: 北朝鮮が「水素爆弾実験に成功」と発表           (朝鮮中央テレビ)(FNN)https://t.co/6kzeqGpBeB
09-03 15:36

RT @okasanman: 北朝鮮 「ICBM用水爆実験を成功」と発表(聯合)https://t.co/SlcP9FlV1P
09-03 15:36

RT @okasanman: 朝鮮中央放送「ICBM用核実験が完全に成功」https://t.co/XFxI7DVPB1
09-03 15:36

RT @DOMMUNE: 【緊急番組!4】#DOMMUNE<9/4月>■18時〜実写版「ECD…」7時間 SP!(続→)「プレECD期の石田さんについて」出演:山崎春美(ガセネタ、タコ)山本哲&有近真澄&池田敬太(ex 劇団キラキラ社)、野々村文宏(続→)▶︎https://t…
09-03 15:35

RT @DOMMUNE: 【緊急番組!3】#DOMMUNE<9/4月>■18時〜実写版「ECD…」7時間 SP!(続→)「20世紀のECD篇」出演:高木完、荏開津広、スチャダラパー(BOSE、ANI、SHINCO)、K DUB SHINE(続→)▶︎https://t.co/d
09-03 15:35

RT @u5u: 又吉直樹さんインタビュー2回目です! RT @bunshun_online 又吉直樹が語る「どうして僕はダウンタウンと太宰治で笑ってしまうのか」 https://t.co/BwhU9inhAD #又吉直樹
09-03 15:32

RT @okiteporsche: ここ数年はキャノーラ油にシフトしましたよ!(いらない報告) RT @WORLDJAPAN: 掟ポルシェのためにあるようなイベントが!https://t.co/KGEMHlRNTG
09-03 15:23

RT @WORLDJAPAN: 掟ポルシェのためにあるようなイベントが!https://t.co/2Oa354KaQB
09-03 15:23

RT @tetsuo_pundit: 9月25日(月)『スナック 掟ポルシェ』月に一度開催!!!【接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売】が基本。
09-03 15:23

RT @WORLDJAPAN: コミックマーケット「なんでもアリでいい。右も左も、やおい好きもロリコン好きもいて、なにがいてもいいじゃないですか」(米澤嘉博)|昼間たかし|note(ノート) https://t.co/zS3AjiO1Ng
09-03 15:23

RT @SkyHidaka: @mosatsu_p 今年のミスiD終わったら講談社さんで嫁探しオーディションしてください☺️
09-03 15:22

RT @RyosukeIno: 今読んでも抜群に面白いです。楽天はテキヤでライブトアは博徒‥ https://t.co/SyoWyI2JIj
09-03 15:22

RT @WORLDJAPAN: 太田さんは調子に乗って暴走する中学生側の人だから、すごいわかる。太田光、ビンタ騒動の日野皓正に不快感示すも片岡鶴太郎がナイスフォロー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZOpkQSzrsj @YahooNews
09-03 15:22

RT @DOMMUNE: 【緊急番組!ECD氏本人も登場!】#DOMMUNE<9/4月>■18時〜25時 実写版「ECD IN THE PLACE TO BE:21世紀のECD」DOMMUNE7時間 SPECIAL!総合司会:磯部涼、二木信(続→)観覧予約▶︎https://t…
09-03 15:20

RT @TakedaRina: 春日さんとの対談では、アクション映画への想いの全てをお話させていただきました。新しい時代を繋げていきたいです。 https://t.co/Y1o3WUNiE9
09-03 15:20

RT @YoichiTakahashi: 最も強い言葉。外交としてはこれ以上の非難の仕方はない、ということは軍事オプションもあり得るという外交用語。さて、日本が取り得る軍事オプションは何かとなると・・・ https://t.co/MXyUAkM90d
09-03 15:20

RT @Hvx0vFObCEizO6M: 今日3日は待ちに待ったテレビ朝日 ビートたけしさんの『テレビタックル』の放映日だ!姫路は昼12時からだが・・・この写真は控え室で待つ私である。 https://t.co/cr4CBEUUmG
09-03 15:20

RT @cokepotato: 昨日はskydiving magazine3号目発表の展示のオープニングパーティーでした。たくさんの方にお越しいただいて嬉しかったです。CALM & PUNK GALLERYにて10日まで開催!8日からは磯村暖くんと組んだ展示が始まるのでまだま…
09-03 14:11

RT @inyou_te: 本当はそろそろネジネジをやめたい。中尾彬「めんどくさいんだよ。全部志乃に締めてもらうんだけど」/『THE夜会』8/31
09-03 14:11

RT @takasi_kurihara: RAMCLEAR(海猫沢めろん×ツムキキョウ)製作のボードゲーム「ヘルトウクン」の絵を描きました。敵対する2陣営が「1台のロボットを交互に操縦してお互いの基地を破壊する」という設定が面白いです!https://t.co/zdz8Ag
09-03 14:10

RT @kemuchiman: 以前菅は記者会見で、SMAPの解散について聞かれ答えてましたよ、くだらない国益にならない質問だけど答えるんですよ。ところが望月記者の質問には答えない、SMAP解散よりも遥かに重要な内容ですよ、政権に都合が悪そうな事だから、答えは控える、そんなご都…
09-03 13:54

RT @s_hakase: 芸と暴力を巡ってテレビという公開でも松本人志×太田光の意見の対比構図が鮮やかな日曜日。
09-03 13:49

RT @s_hakase: 太田光、ビンタ騒動の日野皓正に不快感示すも片岡鶴太郎がナイスフォロー(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/7hGt4rMPUz @YahooNewsTopics
09-03 13:47

RT @s_hakase: 松本人志、日野皓正の往復ビンタ問題で体罰の是非に言及「昔は良くてなぜ今がダメなのか」 : スポーツ報知 https://t.co/e2PBYLCJIu #報知 @SportsHochiさんから
09-03 13:47

RT @shift_jp: [明日から] SKYDIVING MAGAZINE Exhibition「FINAL ANSWER」https://t.co/VsStEmjH7L コムアイや会田誠もモデルに。アートユニットによる雑誌最新号の発売を記念した展覧会が、カームアンドパンク…
09-03 13:46

RT @WORLDJAPAN: 「童貞。をプロデュース」 10周年記念上映中止の経緯・ご報告につきまして - Togetterまとめ https://t.co/QnuTFUUOgL @togetter_jpさんから
09-03 13:46

RT @yonemura2006: 批判や反論は大いにやればいいと思うけどどうしてこういうことするのか理解できない「一応LINE広報には見解を問い合わせ中です」日野さん・宇野さんのこと(あるいは残念なLINE田端さんの話) - まつもとあつしの日々徒然 https://t.…
09-03 13:38

RT @bambi_012: 太田「真木よう子ちゃんはカーボーイリスナーなので、何をやっても許されます」田中「そうじゃねえよ!俺らのラジオ聴いてくれてるそうです」@サンジャポ
09-03 13:38

RT @realsoundjp: 高見沢俊彦が振り返る音楽人生、そしてTakamiyの25年「感じたものをどうTHE ALFEEに活かすか」 https://t.co/XHxJtUiTAk https://t.co/oyJkFPShvF
09-03 13:37

RT @gyuzo_rock: ラストアイドルは番組の放送時間が短く出演者たちへの感情移入がし難いから…いっそ暫定メンバーと挑戦者の14人で二泊三日の合宿をやり、それをニコ生で中継し個々の人柄、体力、エンターテイメントの力量を発揮する場面を設け、視聴者・審査員に見て貰った後に7…
09-03 13:37

RT @tkasuga1977: 武田梨梨さんは以下のリンクの私との対談を読んでも、「アクション」への意識の高さ、正しさは分かるかと。映画製作者はアクションで使うべき。https://t.co/oTU25dZLJ7https://t.co/k1BJzQqrg6https:…
09-03 13:36

RT @ofusyo: 爆笑問題カーボーイ031104①太田「ウッチャンナンチャンのことはよく考えるんだけど、デビュー当時から知ってるってのもあって。今お互い(番組やってて)会うこともないけど、『あ、ウッチャンこんな番組始めたんだ』とか観てると。→
09-03 12:23

RT @TakkyuIshino: お待たせしました!石野卓球リアリズム女装シリーズ第二弾! 親の経営する大手釣り具メーカー勤務 西新宿の親所有マンション住まい。37歳独身バツイチ(元旦那は年下のオージーで婚姻期間は9ヶ月)子供ナシ、不倫中。  淑女諸君も女磨けよー!(紙やすり…
09-03 12:23

RT @ofusyo: 爆笑問題カーボーイ031104③→太田「ウッチャンナンチャンのことボロカス言ったじゃん、俺なんかさ。よせばいいのにつまんないとか。わかってんだよ、ウッチャンナンチャン二人とも(俺が言ってるの)。全然俺に」田中「ないよ」太田「いっつもいい人だもん。→
09-03 12:22

RT @DEDEMOUSE: 今日は六本木ヒルズアリーナで17時から盆踊り!12時からは”デデマウスの焼きそば'17始めます!アリーナ裏にあるので皆さん買ってください!すごい美味しいです😋デデマウスの焼きそば'17のTシャツも売ってます‼️みんな来てね‼️✨ http…
09-03 12:22

RT @Kmaiguma: 映画『全員死刑』監督:小林勇貴出演:間宮祥太朗 毎熊克哉 六平直政 入絵加奈子 清水葉月 落合モトキ 藤原季節 鳥居みゆき2017年11月18日(土)ヒューマントラストシネマ渋谷・テアトル新宿ほか全国公開!配給:日活/テアトル新宿 http…
09-03 12:22

RT @okiteporsche: ラーメンかしわぎ、テーブルの上に水のサーバー置いて4席分潰してる。一度に収容出来る人数減らしてクオリティ保とうということなんだろうな。いや、今日も旨いです https://t.co/EQxG5is8eQ
09-03 12:20

RT @Araki33: 9/23(土)ageHaにて50人の DJが登場し全エリアB2Bセットで出演するパーティーその名も『50DJs&1MC』開催!よくもまあこれだけ揃ったなっていう凄いラインナップ!まずはエリア別の出演者を発表。B2Bの組み合わせは第二弾で発表します。お楽…
09-03 12:05

RT @KS_1013: ロシアからのアメリカ外交官の追放に対する報復として、閉鎖を言い渡されたサンフランシスコのロシア総領事館。煙が出ているようだが、たぶん書類を焼いているんだろうな。 https://t.co/Wp8RgU4h9X
09-03 11:59

RT @u5u: さんまに鬼越・金野「うるせーな、近くで見たら顔しわくちゃじゃねーか!」w
09-03 11:58

RT @efuwara: 睡眠時間と医療ミスの関係…これ見ると,医者が残業時間規制の対象外とか,意味わかんねーな https://t.co/lWhcLBR663
09-03 11:58

RT @satomasawa: 山本直樹と柄本佑のスイッチ見てるんだけど「イデオロギー関係なく、閉じた集団では言葉が現実から乖離すると、どんどん言葉が先へ行く、暴走する。言葉は重みを増し、人の命は軽くなる。人間は死んでも言葉は死なない。旧日本軍でも連合赤軍でもオウムでも」という…
09-03 11:57

RT @key_daisuki: 僕は料理が趣味なのですが 家に帰ったら父親が、シュウマイの皮が余ったからと鶴を折ってました。完全敗北 https://t.co/dru2f51Kud
09-03 11:57

RT @astonish___: "部屋本 坊っちやん" 夏目漱石+祖父江慎部屋にまるごと、坊っちやん一冊ぶん!道後舘にてこの部屋に宿泊出来ちゃうんです。(見学もできます)脇田は、制作・デザインのお手伝いしました💪🏼写真は部分チラ見せ。 https://t.co/kx
09-03 11:57

RT @rivertopinfo: おはようございます☀今日は実写版干支天使チアラット舞台挨拶付上映会です🎦当日券出ますので是非渋谷ユーロライブへ♪ https://t.co/YD4B3cS23U 予告 https://t.co/33B2T6Fqxt https://t.co/
09-03 11:57

RT @hwtnv: 73年前の今日。1944年9月3日,アンネ・フランクがアウシュビッツ=ビルケナウ強制収容所に移送された。翌年3月に亡くなったとされる。この動画は,アンネが写っている唯一の映像。10秒過ぎ,二階から身を乗り出している少女がアンネ。 https://t.co/
09-03 11:56

RT @supertandem: 誰も逃がさない。どいつもこいつもぶっ殺う。なめてんのか東京。また襲撃してやる。『特襲上映』は帰ってくる!!!!!お前を殺しに帰ってくる!!!!!!! https://t.co/FJWbbLpRNE
09-03 11:43

RT @m3316: 時事ネタMCド・ロドロシテル(掟ポルシェ)小岩ORPHEUS https://t.co/NIu42c41d9
09-03 11:43

RT @ATSUKOBAROUH: クシノテラスから出ている極限芸術のカタログは完売致しましたが、他の書籍も販売しております。インパクト出版の死刑制度関連の書籍を4種類販売しています。https://t.co/3yvT3ixnZp都築響一さんの死刑囚の俳句が入った夜露死苦…
09-03 11:42

RT @higuchism: 本日開幕!池袋新文芸坐〈大林宣彦映画祭2017〉。初日は『異人たちとの夏』の秋吉久美子さんとトークをさせて頂きます。秋吉さんもガッツ!!半月間にわたって大林映画を大スクリーンで観られるのはひじょうに貴重な機会ですゾ!https://t.co/vBP
09-03 11:42

RT @torusano1124: 昨日のETVを観て、あらためて大林宣彦監督への興味を深めた方は、ちょうど今日から池袋の新文芸坐で特集上映が始まるため、足を運んでほしい。特に今日の「可愛い悪魔」や7日の「麗猫伝説」「恋人よ われに帰れ」といったTV作品の上映は稀少。 http…
09-03 11:42

RT @kitakazuo: 焼きつくされたロヒンギャの村。衛星写真とのこと。ここには焼死体もあるはず。ミャンマーのロヒンギャに対する弾圧は、死者400名、バングラデシュへの避難民3万8千と報道されているが、400人どころでない。ツイッターには焼死体や水死体、あるいは木に縛り…
09-03 11:42

RT @tkasuga1977: 9月19日(火):19時~町山智浩の映画塾@都内某所お馴染み町山さんとの映画語り、今回は生配信の公開収録という形式です。テーマは「日本沈没」「新幹線大爆破」「竜馬暗殺」「浪人街」応募はWOWOWテレビ会員限定とのこと。https…
09-03 11:09

RT @mitsubisi: ね、ねこちゃーーーん!!!!福音だ!!!福音だよ猫ちゃん!!!!! https://t.co/28YzYhXWGo
09-03 11:09

RT @ibiru: 「宅八郎VS田中康夫事件」もその中に入れたい https://t.co/3RXb9SYLfd
09-03 11:08

RT @majigeri: たけしイズムの継承者でサブカル文化の一翼を担ってきた水道橋博士が、いち早く松江監督支持の声をあげたのも“10年”の変化という意味では象徴的。文化史的には「フライデー襲撃事件」「町山智浩パイ投げ事件」の文脈上で正しく考察されるべき。「童貞をプロデュース…
09-03 11:08

RT @GoITO: 突き詰めると、ひとりマスコミが悪い、まとめサイト等が悪い、SNSが悪い、ではなく「正義感」の制御をうっかり忘れる私たち全員が悪い、ということになる。正義感自体は善きものです。しかし、それは暴れ馬なので慎重な制御が必要。心に制御棒を持て、です。
09-03 11:08

RT @sonicyouthke: 電車で隣に座った方が僕のスマホの待ち受けを見て「サザン好きなんですか?私も好きなんですよ。桑田さんの新譜出ましたね…」みたいな話を一駅ほど結局、待ち受けは「桑田佳祐さんではなく長門裕之さんです」と言い出す事が出来ずに一期一会 https:/…
09-03 11:07

RT @s_hakase: 月1,100円で映画館行き放題!夢のサービスは成功するのか? https://t.co/o7hnFLT8Fc @cinematodayさんから
09-03 11:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼は昨日より高い28~30℃前後。湿度は低く、風もややあって、カラッとした暑さです。夜は昨夜までの涼しさはありません。夕方~夜は、急な短時間の雨の可能性があります。 https://t.co/6cB7y7
09-03 11:06

RT @m3316: やっときけた新曲!気持ち悪いほど暗い!そしてよく聞いてみると俺ら東京さ行くだの歌詞みたいなド・ロドロシテル(掟ポルシェ)小岩ORPHEUS https://t.co/FVR2xjj0PU
09-03 11:06

RT @bengo4topics: 元朝日新聞記者の植村隆氏が9月1日、産経新聞に掲載された事実に反する記事により名誉毀損されたとして、同社に記事の訂正を求める民事調停を東京簡裁に起こしました。https://t.co/N2P6pfkYt3
09-03 11:05

RT @WORLDJAPAN: 日野皓正“ビンタ騒動”の男子中学生が父親とインタービューに答え「多くの人が誤解をしている」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/2JntoQ4NaI @YahooNewsTopics
09-03 11:04

RT @geewota: ド・ロドロシテル( #掟ポルシェ )鉄棒乱舞したらマイクが動かなくなって弄っている掟ポルシェさん https://t.co/tFj1f0UoTy
09-03 11:04

RT @39tatsuo: 湯島天満宮にて、落語協会のファン感謝祭謝楽祭。本日10時より開催しております。 https://t.co/BsFbxcQxZK
09-03 11:03

RT @aoi_azuma: 【一障害者からのお願い】障害を「障がい」や「障碍」にするのを止めてください。検索の手間が三倍になるし、比較するのも大変になります。日常的に「障害」を検索しているなら、この不便が分かるはずです。字を変えた所で障害は良くなりませんし、不便が増え…
09-03 11:03

RT @39tatsuo: 謝楽祭、立ち呑み屋文蔵では、かわいいかな文さんと門朗さんにも会えるよ!テキ屋みたいのが文蔵師匠なのだ。Tシャツも売ってる! https://t.co/KHVnnU9KYR
09-03 11:02

RT @u5u: “一方、相方の言葉に感動した場面も振り返ることに。華丸は「THE MANZAI 2014」優勝後に相方・大吉から送られたメールに感動”/華大、フット、千鳥、三四郎、メイプルが相方への不満と感動語る - お笑いナタリー https://t.co/YCzAdL1g
09-03 11:02

RT @rorosoze: アクション映画でよくあるやつ。主人公が通行人のスマホを勝手に持っていったり、バイクや車を盗んだり。その結果世界は救われたけど、盗まれた所有者は、おかげで親の死に目に会えなかったり子供を病院に連れて行けず手遅れになったりして、彼らが徒党を組んで主人公に…
09-03 11:01

RT @mainichijpnews: 鰺ケ沢町商工会:スルメイカ生干しで日本一の長さに挑戦 https://t.co/y0XojhCOgP
09-03 11:01

RT @ofusyo: 桑田佳祐のやさしい夜遊び0902④→桑田「『それを知っているにもかかわらず何度も何度も』あ知ってたのね『自分の番組に呼んでくれて、本当にウッチャンは人格者なんです。出川さんとhttps://t.co/Qpp5OOWXfoって劇団やってて、当時からサザン…
09-03 10:59

RT @hatanaka_yoko: 吉田豪さんにインタビューされたら、私もアイドルの仲間入りよね😄💕
09-03 10:58

RT @tkasuga1977: (承前)また、日本映画学校での講演でしたら関係者も聞いていたと思いますので、その辺りに内容を確認してから議論を進めてもいいのではないかと思います。伝聞の信憑性に対する議論なら現時点でも成り立つと思うのですが、その内容について「淀川さんの発言…
09-03 10:58

RT @39tatsuo: アサダ二世先生、大人気!なのに、サインばかりで商品をまったく売る気なし!台湾原産 サソリの標本 の手品!ひとつひとつアサダ先生のお手製なんですよ!バカバカしくて最高、必ず自慢になる一品。20個限定の今年だけだよ!みんな気づいてないだけ…
09-03 10:57

RT @yonakiishi: 「『書いたら殺すぞ』と言われた」と書くのは簡単です。圧力に屈しない俺すごいだろ、とドヤ顔出来るからです。本来はそれを喧伝せず、ファクトだけ書く。でも俺みたいに1人でやってると難しいんだよ。だって圧と戦いながら七転八倒してんだもん。俺って頑張ってる…
09-03 04:58

RT @WORLDJAPAN: 『スピリッツ』最新号の表紙&巻頭がPerfumeなんですけど、インタビューの聞き手が掟ポルシェだった。 https://t.co/a75GelfxKg
09-03 04:57

RT @WORLDJAPAN: 怪しげなYouTuberの「これをRTした人に●●をプレゼント」的なつぶやきを拡散している人は全員リツイート非表示にしてます。
09-03 04:48

RT @yonakiishi: 20代と変わらず飛ばしている、つまり心がイケイケのみなさんが、30代半ばを過ぎて我が身の老化を無視できず、急に鬱っぽいツイートを連発するのが好きです。読んでてちょー楽しい。
09-03 04:26

にゃあ https://t.co/5yEnSQibbd
09-03 04:25

RT @morihey: 大人の対応したらしたで「表現者として~」とか言い出す馬鹿、ほんと下らない。表現者として対応するのは作品のなかできっちりやってるじゃん。それ以外の部分、たとえば大人たちを巻き込んで上映している以上、大人の対応していかなきゃならない場面だってあるんだよ…
09-03 04:24

RT @morihey: しかも監督もプロデューサーも何度も歩み寄ったのに、途中からシカト決め込んだのは彼のほう。無関係のわたしのところにまで愚痴を言いに来たけど、なんの辻褄も合ってない話だった。単純に、儲かったんだからお金くれって話だったよね?ならそこをきちんと交渉すれば…
09-03 04:24

RT @morihey: 劇場や、観客、これから観ようと楽しみにしてた人たちの気持ちを踏みにじって、自分だけ気持ちよくなった彼は本当に映画を馬鹿にしてると感じた。
09-03 04:24

RT @morihey: あくまで個人的な意見で上から物申すような気持ちではないということを前提に書かせてもらうと、加賀くんが作品や松江監督へ納得いかない気持ちがあることを否定しない。でもさ、初対面のときに「僕、童貞1号です」って自己紹介したよね?本当に作品に抵抗がある出演…
09-03 04:24

RT @morihey: 削除するつもりだったけど、自戒も込めてまだそのままにしときます、『童貞。をプロデュース』についてのつぶやき。この作品が好きだから。あの日の舞台挨拶に登壇した方たち全員に言い分があるのも理解できるし、それが映画というものなんだと思う。それを一番真摯…
09-03 04:24

RT @morihey: こんなにいつまでもグズグズとつぶやいてるのは『童貞。をプロデュース』という作品が好きだから。観れなくなるのやだよー。。こんなつぶやきとかしてると以前ならすぐに持永さんから連絡来てたのに、こないなぁ・・・
09-03 04:23

RT @morihey: でも、そんな作品の制作裏話みたいなこと知っても仕方ないし、観る側にとっては関係ない話。だから松江監督は壇上ではなにも話さないし、しゃぶりもしなかった。それを作品を観てもいない人が何が正しくて何が間違ってる、なんて言うのなんか違うよね。まずは作品観…
09-03 04:23

RT @bunshun_online: TBSキャスター佐古忠彦が映画監督に。きっかけは「沖縄米兵少女暴行事件」 https://t.co/LqXN9bpgyc #佐古忠彦 #週刊文春
09-03 01:23

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、晴れて、暑くなります。朝は今朝くらいの涼しさですが、昼間は今日より高い28~30℃前後。湿度は低く、風もややあって、カラッとした暑さです。夕方前~夜は、南関東で急な雨の可能性があります。 https://t.co/MgOXjR
09-03 00:43

RT @sobsin: 見る、読む、というよりは、味わう空間です。本の中で眠りましょ。宿泊の人用には「ページかけ布団」も用意チュ!ぜひ。(脇田さん、おつかれんこん) https://t.co/IedjoV5EPp
09-03 00:43

RT @archeoichi: https://t.co/cCbtv0zaHo
09-03 00:34

RT @yonakiishi: 見放題の動画配信サービスって、評判の高い映画を観るというより、どうせタダなのでクソ映画を早送りしながら観てみるという使い方になってしまう。最近びびったのは『バトルロワイヤル2』です。なんであんな大惨事になるんだ。映画って怖い。https://t.…
09-03 00:34

RT @WORLDJAPAN: いまタマフルでCDのジャケット特集をしているわけですけど、どうしても思い出すのはこの話。Aol Radio 2010年サイテーアルバムジャケット第一位 ライムスターマニュフェスト https://t.co/P9EOk30XOd
09-03 00:32

RT @TakkyuIshino: 意外なロングヒットだぜ https://t.co/XnuLX9QBH9
09-03 00:32

[ 2017/09/04 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル