FC2ブログ

09/04のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/04のツイートまとめ

09/04のツイートまとめ

ikaremix

RT @tokyopod954: この後 深夜0時~TBSラジオで放送の「#東京ポッド許可局」は「タイムスリップ論」https://t.co/IYiyXYjX3M #tokyopod #radiko
09-04 23:40

RT @masayoshih: 献本感謝。「売春島 最後の桃源郷 渡鹿野島ルポ」(彩図社 高木瑞穂著)。90後半から裏フーゾクブームがあった。個人的に出色なのは平口広美さん、ハニー白熊さん達のルポ。こういう島は瀬戸内海にもあったのだが、本書はヤクザとの関わり合いについても書いて…
09-04 23:31

RT @39tatsuo: 10/31(火)米粒写経 例大祭残り4枚。それで両日完売。で、買った人の1割はいろいろあって当日来ないものです。#米粒写経 https://t.co/Zom3lCiXBp
09-04 23:30

RT @shin_bungeiza: レフン大好き映画館がお贈りする今週末9/9のオールナイトは【N・W・レフン 極彩色の地獄巡り】。『マイ・ライフ・ディレクテッド・バイ・ニコラス・ウィンディング・レフン』『オンリー・ゴッド』『ネオン・デーモン』『ドライヴ』。遂に「マイ・ライ…
09-04 23:30

RT @d0c0cr: 今日見つけた求人がやばくてやばいからみんなみてほしい 月給40万円です https://t.co/D5yWTJiQF6
09-04 23:23

RT @okasanman: 国連安保理 緊急会合始まる 北朝鮮核実験受け(NHK)https://t.co/OIZYTF0uV3
09-04 23:15

RT @amass_jp: ザ・スミスの未発表ライヴ音源「Bigmouth Strikes Again」がリスニング可。1986年8月23日の米カリフォルニア州バークレー公演より。この音源は『The Queen Is Dead』のデラックス盤には未収録 https://t.co
09-04 23:14

RT @yoshikane_tnt: 所用で区役所来たのだが、なに、この…なに? https://t.co/lmDj9uIYyL
09-04 22:29

RT @RyosukeIno: これもそう。 https://t.co/Yj7lHi9o2Z
09-04 22:27

RT @RyosukeIno: 新潮に煽られて後付けの正義漢がゾロゾロ。 https://t.co/EbMjI45Zj8
09-04 22:27

RT @kamba_ryosuke: 12年間勤めた朝日新聞社を退社し、9月4日付でBuzzFeed Japanに移籍しました。あまりジャンルにとらわれず、いろいろ取材していくつもりです。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
09-04 21:52

RT @artanart02: 私は大阪市民で無党派ですが、大阪維新の会さんは橋下徹知事以降、もうほぼ10年間も大阪府市の首長なり議会与党されてるので、普通に見てあなた方が既存勢力ですよ。 https://t.co/kjq9YxEO2M
09-04 21:52

RT @pentaxxx: 世界から暴力が根絶できるとも思わないし、「あの暴力はやむを得なかった」と被害者が振り返ることもあるだろう。ただ、公共の場面で堂々と暴力が振るわれ、それを擁護する声までも「両論併記」めいた「いつわりの公正さ」のもとでメディアが報ずることの醜さと恥ずかし…
09-04 21:51

RT @pentaxxx: 体罰という名の暴力を否定するのに、根拠(エビデンス)が必要なのか。その発想はなかったわ。これからもないわ。倫理やマナーは経験的根拠を欠いた定言命法の体系であるべきだと思います。 https://t.co/26Uu4Rea7A
09-04 21:51

RT @ISAF118: 新型ヒューズ登場切れても3分たてば復活するらしい https://t.co/y5GLnmFz2V
09-04 21:46

RT @makotoaida: ちょっとは気をつけます。ま、日本の現代美術なんてそんな大金の回る大所帯じゃないから、ちょっとくらいでいいと思うけど。ただ、針の穴を通るような生存競争の厳しさは、一般以上にあるかもな〜、で、僕も言葉きつくなることあるかもな〜 https://t.c
09-04 20:52

RT @GoITO: 松本人志のコメントを読んでつくづく思ったのは、一芸をもって苛烈な競争を勝ち抜いてきたひとの人生観や価値観は要注意だということ。生存者バイアスもそうだが、強迫的な自己肯定(と、表裏一体の他者否定)が入りやすい。普遍性や一般性にはむしろ乏しいと思う。
09-04 20:52

RT @39tatsuo: 平日夜、しかも月曜日の浅草演芸ホール。お客さんは贅沢だぁ。豪華な番組だもんなぁ。市馬師匠に一之輔師匠をひとりじめ!あ、ひとりじゃない!大病院の会計前の広場くらいは大勢のお客さんがいた。あったかくていいねぇ。今日はカーナビ。ややマイ…
09-04 20:51

RT @Himeeeno: 2017年9月3日 渋谷ユーロライブにて「干支天使チアラット」の上映会。舞台挨拶に登場させてもらいました(ダブル敬礼)。八月末には書いておきたかった原稿が二本あって、夏休み明けのダメな小学生みたいになっています。困った。 https://t.co/M
09-04 15:38

RT @shimoigusashu: 我ながらもう頭がどうかしてると思うのだが、札幌三井JPビルディングで毎年7月に行われている「アカプラ会社対抗のど自慢大会」を観に行きたいという気持ちが頭をもたげている。しかしこの大会、毎年決まってフジロックの前日に開催されるんだよな。どっち…
09-04 15:36

RT @ash0966: 週末の朝日新聞広告にも「高利貸しと化した金正男」みたいな風貌で登場したのです。「書影よりおれのツラを載せるってなんだろう」と疑問に感じたのですが、新聞読んでる人は「なに、このあやしいおっさん」と、広告に目を向けるだろうなと思い返しました。往復ビンタもい…
09-04 15:35

RT @Mossie633: さらにそもそも。なんで日本が北朝鮮のIRBMのミッドコース迎撃に、限りあるリソースを割かなければならないのかしら。IRBMが極端なロフテッド軌道で飛ぶのでないかぎり、北朝鮮のIRBMは日本を飛び越すんだから。日本にとってはMRBMクラスの迎撃が重要…
09-04 15:35

ヒロンギャ…間違えてるがな_(:3 」∠)_
09-04 15:34

RT @YoichiTakahashi: 先週の正義のミカタ。ヒロンギャを放送。あの番組はこういうのを取り上げるからいい→処刑、掃討、性暴力、世界で最も弾圧されている民族ロヒンギャ | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/YQiM2H9bFw
09-04 15:34

RT @shimoigusashu: 大学生の甥から、今度フォークデュオを組むんだけど「老婆心」という名前はどうだろう、という相談がLINEで届いた。速攻でOK!という意味のサムズアップのスタンプを返した。
09-04 15:25

RT @masayoshih: TAKAHIROの僕のイメージ・タトゥー・板野友美
09-04 15:24

RT @masayoshih: 清水建設 内部通報も本格調査行わず(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4mURmsXbn8 @YahooNewsTopics
09-04 15:24

久し振りにルミネエスト来たけど若者がキラキラしててヤバイな全員イケる
09-04 15:21

RT @madosoto: シネマート新宿で掛かる韓国映画、香港映画が、拡大公開してくれないと、俺たちは近所の映画館で面白い香港映画や韓国映画が気軽に見れないじゃないかーーーー!あーーーー!くそーーーー!口惜しいぜ!!
09-04 15:19

RT @TanTaiP: なにが「真空パック アダルトビデオ」だよ。そんなお前、道楽でAV見てるまなざしナチスごときにゃ負けねえぞ。こちとら常に本気だからな。「酔拳 アダルトビデオ」で検索したことだってあるんだからな。ちなみにザーメン酔拳っていうのがヒットした。
09-04 15:19

RT @QB_MARUYA: 【from マイルス学校 to ダイサク学会】ま、音楽は音楽やけど。でもワシ、生音ハービーに興味ないねん。ロックイットでジュンクーでヴァイブ・アライヴなハービーが見たい〜 https://t.co/gl5NqbuA4N
09-04 15:18

RT @itmedia_news: IIJと東京藝大、演奏会楽曲を無料でネット配信 ハイレゾ音源で - ITmedia NEWS https://t.co/7A1XFoYfDW https://t.co/R8TjXHymIh
09-04 15:18

RT @books_pooh: 『果てしなき渇き』『アウトバーン』の #深町秋生 さんが「原点回帰」した新著『 #地獄の犬たち 』が刊行。潜入捜査官の孤独な葛藤と冷酷非道な死闘、そして、狂気の中で絡み合う人間たちの心理を鋭く描ききった作品。https://t.co/q17a0
09-04 15:18

RT @masayoshih: しつこく返信します。仰る通り。成功例(大谷昭宏さん、須田慎一郎さん、林先生ら)を見てもダメです。一瞬夢を見ちゃうんです、一部の書き手って。やっぱりテレビが好きなんです。が、コメンテーターって難しいですよー苦笑。またテレビ出演しているからと言ってそ…
09-04 14:51

RT @tokyo_kirara: キララ社のアカウントで滅多にこんなことは言いませんが、売れてます!!!!amazonの総合ランキングでも208位!!https://t.co/sskiwURa7D9/4(月)19時から八重洲ブックセンターでトーク&サイン会9/6(水)1…
09-04 14:51

RT @tofubeats: 国産車がいっぱいでてくるMV・・・ https://t.co/9GUQbA0gMw
09-04 14:51

RT @masayoshih: RT そういう意味では、露出しない黒子に徹している実力派の編集者は大変リスペクトします。例を挙げれば元「噂の真相」川端幹人副編集長。キレキレです。あの人の下で仕事をしたくないくらいです。
09-04 14:50

RT @unkotaberuno: @masayoshih テレビって一瞬夢を見させてくれます。尾木ママやオウム時代の弁護士、戦場カメラマン・渡部陽一氏など、その後著書や講演でウハウハになれるんじゃないかと。しかし独特の「芸能人ファースト」の空気の中で林修先生ほどのキャラ発揮し…
09-04 14:50

RT @PKDX: 【TAKAYAMANIA】頚髄完全損傷で回復の見込みなし…高山支援へ「TAKAYAMANIA」設立、鈴木は前田、高田両氏に協力を要請https://t.co/G50wDJQswF https://t.co/9O9DWWlJrf
09-04 14:49

いやーニット帽被れる季節だな
09-04 14:39

RT @yonakiishi: 日本のメーカーさえばったばたと生産中止なのに、ウラルがEUの排ガス規制をクリアできるとは思えない。さすがにもう最後なのかもしれない。https://t.co/SHobBauPOX https://t.co/IARuv2krAB
09-04 14:38

RT @TomoMachi: 「なぜ、(体罰)今がダメで昔は良かったんですか? だれも明確な理由を言ってくれないんですよ」いやいや、昔からずっとダメでした。旧日本軍ですら体罰は規則で禁じられていました。みんな悪いとわかっていながら続けてきたんですよ。https://t.co/
09-04 14:38

RT @WORLDJAPAN: いま見たらタイトルも記事も「売ってしまった」が「言ってしまった」になってました。 https://t.co/RzSkHW6n40
09-04 14:37

RT @haruka_kato: 私はバイキングさんを見ていましたが番組内で私がネタを売ったなどと言うひどいことをコウメさんは言っていませんし私もネタなど売っていません!デイリーさんの書き方が間違っていてひどいです! https://t.co/5V3qlo0Aqk
09-04 14:31

RT @emoritakeaki: シングル、キャンセルした。自分は音楽を「人」では聴かないので、誰とコラボしようが素人やオルゴールに歌わせようがまったく構わないのだけど、あの曲調はダメだ。少しも胸が苦しくならない。次作に期待。
09-04 14:19

RT @ddtpro: TAKAYAMANIA設立のお知らせhttps://t.co/DXMSkGEzK3#ddtpro #ddtdna #basara_pw #tjpw #ガンプロ https://t.co/s5j20A7bb7
09-04 14:19

RT @k_Temmyo: かなりオススメな一本! たまにやってるトークショー「大谷天明」、そろそろ「たまに」なタイミングですなー! https://t.co/HwPFXnl3QR
09-04 14:18

さて、2年間彼方へ放っていたが、DICのカラーガイド買いに行くか…
09-04 13:49

RT @matsushin1978: 女版ハイロー、パルクールの泉ひかりさんとかKUNOICHI勢も出るといいよな https://t.co/ff46Hr34kK
09-04 13:40

RT @matsushin1978: 女版ハイロー見たいなー。武田梨奈、土屋太鳳、秋元才加、山本千尋、佐保明梨、百田夏菜子、宮原華音、川本まゆ、清野菜名、青野楓、山本舞香、水崎綾女、長澤奈央らに混じって、派手なアクションこそしないもののパワー殺法で異常な存在感を発揮する才木玲佳…
09-04 13:40

完成した写真ですら灯りの感じでケバく見えるな
09-04 13:39

RT @tkjaknp: Perfume特集目当てにスピリッツ初めて買った。今回のインタビュアーさんちょっと変わってるなぁ、と思ったら掟さんだった(嬉)。藤田和日郎先生の描いた3人(2008年頃のイメージ?)、特にゆかさんがそのまんま先生の作品に出てきそうなくらい極っていて感…
09-04 13:38

RT @Logico_Logica: 今日は絶望的な名前のカレー屋さんに行ってきました https://t.co/gr4T88lwO0
09-04 13:37

RT @yonakiishi: かーちゃんから、昨日写真に撮り忘れた面が送られてきた禁煙26日目 https://t.co/4RktuMtzep
09-04 13:36

RT @s_hakase: 日野氏を擁護する人達には断罪を #BLOGOS https://t.co/Y5SE7114TU
09-04 13:36

RT @yokookimitosi: 今日は初めて息子がパパの作ったゲーム「ワールドヒーローズ」をプレイしましたよ。ラスプーチンを使いあっという間に死にました。
09-04 12:28

RT @ishibs_kanagawa: 「虐殺をなかったことにしないで下さい 何度も殺さないで下さい」。小池知事が関東大震災の朝鮮人虐殺をなかったことにした問題でルポを書きました。時代の正体〈515〉朝鮮人追悼文取りやめ問題(上)殺され続ける存在として https://t.c
09-04 12:27

RT @nmcmnc: 事務所に、入ってますかーー!!!事務所に入ってなければ何でもできる。事務所に入ってなければツイッターで何でも言える。
09-04 12:19

RT @WORLDJAPAN: 篠崎愛ミステリーツアー - Togetterまとめ https://t.co/KUJ1Yiljpn @togetter_jpさんから
09-04 12:18

RT @pentaxxx: 日野事件は人間関係の見直しに役立つなあ。体罰肯定派を全部切るまではしないが(ナイーブなだけの人が多いから)、とりあえず「人間教」の箱に入れておけるし、増えすぎたFBFの整理が捗ること限りなし。コラボできる相手かどうかの見極めにも有用。
09-04 11:15

RT @mcym163: 本当にひどい。昨今いろいろな場面で「自分以外からの誰かから削る」という解決しない解決法に誘導されてしまう傾向が。誘導に気づこうとしないのはなぜなのか。 https://t.co/PlsoPQt4Ds
09-04 11:14

RT @TomoMachi: バレたか。https://t.co/C2u22WFzXd
09-04 11:14

RT @DOMMUNE: #DOMMUNE<9/6水>■19時〜東京キララ社アワー#22 実写版「築地魚河岸ブルース」〜築地の魅力は人にあり!築地市場で働く男たちの肖像!出演:沼田学、戌井昭人、築地のマキさん、中村保夫 スタジオ観覧予約▶︎https://t.co/fqaj4V
09-04 11:13

RT @KenjiMtd: ゲルニカの制作費としてピカソが共和国から受け取ったのが20万フラン。戦争孤児のための「子供食堂」設立資金として、その1.5倍の金額を共和国政府に寄付したことはもっと強調されていい。
09-04 11:12

RT @yukiozawa: 相方が築地で買ってきた写真集。こっこれは…!!いい…!市場の写真集なのに、魚じゃなくてオヤジばっかり写ってるの…!素晴らしい………!!! https://t.co/J5rd07SSkD
09-04 11:09

RT @s_hakase: ビートたけしの金言集「たけし書き下ろしの純愛小説『アナログ』」 https://t.co/CqmCEGgzLm #ネタりか
09-04 11:08

RT @YahooNewsTopics: 【武井咲 高額違約金の可能性】EXILEのTAKAHIROとの結婚と妊娠3カ月を発表した武井咲の所属事務所オスカープロモーションが、スポンサーなど関係各所におわび行脚へ。違約金、賠償金が発生する可能性も。 https://t.co/e9
09-04 11:07

RT @gjmorley: 「スロット地区最大」←多分有楽町駅すぐ近くのパチンコ店の大画面。FCCJのある有楽町電気ビルから歩いて2分ほどで行ける場所決まってこの位置が使われている。新橋駅前で「街の声」をインタビューするような。ロケの手抜き感… https://t.co/zgY
09-04 11:06

RT @ccttaa: https://t.co/uxON56Gkma
09-04 11:05

RT @yonakiishi: だしを取った後の昆布は、結局、丸元淑生が書いてる煮しめにして食ってます。本では水と醤油と酢で煮る、という超絶はしょったレシピなんだけど、息子さんがやってるブログに詳しく載ってた。ばくばく食えます。https://t.co/gGKMvJVB9E
09-04 07:47

RT @yonakiishi: すげー、コンビニに薄力粉売ってた。助かった。 https://t.co/2Eg0U5pF9D
09-04 05:43

RT @okiteporsche: げえええええ! RT @bonkuraspirit69: @okiteporsche おはようございます。うちの近所のコンビニ、TVブロス入荷しませんよ。
09-04 05:43

うちの近所のファミマもスピリッツは無いなあ。 https://t.co/5sTu04l6bu
09-04 05:35

RT @okiteporsche: 力の入ってないパンチを打つ側の気持ちを理解してほしいな。暴力ってただの一方的な感情じゃないんだよ。22世紀に暴力はなくなってるんじゃないのかと思いながら。
09-04 04:42

RT @okiteporsche: 暴力の質がわからない人たちは多分子供の頃に暴力をふるう資格のないつまらない大人から理不尽な教育を受けたんだろうと思う。あとは暴力はふるうものとふるわれるものの間に相性ってのがあるから難しい。で、例のアレは力の入れ具合からして暴力にカウントする…
09-04 04:41

RT @okiteporsche: いま自分の娘(3歳)から殴られるのが楽しくて仕方がない。少し前娘がアメとムチというものを覚え、1、ビシッ!といいながら俺の顔にパンチ2、だいすき、と言いながらキッス3、額を拳でこすって「ゴシゴシゴシ」というループが気に入って一日何度もヤラれた…
09-04 04:41

RT @hajimaru2: ただ出身大学が同じというだけですが、様々な影響を受けてきた白戸さんの記事。《我々の現代国際情勢に関する認識は、実は日本語媒体への依存という限られた条件下で形成されたものに過ぎない、ということだ》北朝鮮は本当に孤立しているのか https://t.c
09-04 04:41

RT @tenpelon: 汝、我が民に非ズ@高円寺JIRIKICHI 町蔵のMC「9月10日、夏の魔物はナツメロ。40年前の会いたくない奴らばっか!」アンコールのインロウタキン、野菜食ってゴーゴー、上がった。 https://t.co/esBCJf5qvl
09-04 04:06

RT @YasuhikoFK: 今絶賛レコーディング中の宍戸さんのデビュー27周年記念プロジェクトのCD、収録曲8曲を「現役アイドル」8組と「元アイドル」宍戸さんが歌い、なんと「16曲」を収録。今日は宍戸さんバージョンの「全人類が愛しい夜」の歌入れだったけど、いやもう最高(^-…
09-04 03:50

RT @eisuke503: ぼくは一方の祖母から、80過ぎて亡くなる前年になって「いままで誰にも話したことなかったんだけど、実は関東大震災の後に、追いかけられている朝鮮人の家族をうちの蔵にかくまったののよ。怖かったわ。」とひそひそ声でカミングアウトされた。そういう怖い世の中だ…
09-04 03:50

RT @YasuhikoFK: 宍戸さんのセルフカバー、想像を絶していいから。オリジナル歌手やっぱすげえ、ってマジで思うよ。「27年後のルミちゃん」に涙。ほんと、聞いて。
09-04 03:50

RT @NC31n: こういう、ほんの数時間前まで生を感じられるツイートだったのに、急に非現実的かつ非常な現実になるの見てて辛い。バイクに跨る時は気を抜いてはいけないし、かもしれない運転を心掛けて巻き込まれ事故も防がないといけないと再認識 https://t.co/TjOK
09-04 03:49

RT @odawaradoragon: えー!テレフォン人生相談の森田浩一郎医学博士、3月に亡くなってたんだ!もう、娘と義父が肉体関係にある相談者に対して『旦那は親子丼を食ったんだよ!美味しかったんだよ!』とかの珍解答聞けなくなるんだ。。ショック~。。
09-04 03:00

RT @okiteporsche: 以前はSODの徒歩30秒のところに住んでましたけど性交の声が聞こえてくることは一切なく、せいぜい屋上でやってた全裸オーケストラの練習の音が漏れてきただけでした RT @pitapitapants: @okiteporsche そんな中野区にソ…
09-04 02:55

RT @Dgoutokuji: 「これまでは役人が作った追悼文を送っていました。これからは私自身が書いた、誠意のこもった追悼文を送ります」普通そうなるだろう。だけど小池都知事は送付そのものをやめちゃったんだ。そうして記者から「朝鮮人の虐殺は事実だが」と問われると「様々な見方があ…
09-04 02:05

RT @okiteporsche: 中野でセックスしてる声が聞こえてきたことここ数年一度もない。中野区ではセックスは流行っていない模様。
09-04 02:04

RT @dnjbig: お笑い芸人の“空気を読む力”どう磨く? https://t.co/VI2Bp5ILEy
09-04 01:54

RT @satomurameiko: 女子プロ業界はキャリア2〜3年になると全てを知った気になって、羽を伸ばす時期に入る。そこをきちんと見極めて締めないと!と思う。男子業界は縦の序列がしっかりしてるけど女の性質はそこを無視する子が多く、これを注意しないとどこまでも勘違いする…
09-04 01:46

RT @nhk_news: 【ニュース特設:緊迫 #北朝鮮情勢】日本政府は先ほど、「北朝鮮が核実験を行った」と断定しました。これまでの北朝鮮による核開発の経緯や最近の動きなどをまとめて特設ページに掲載。https://t.co/3OwyM15EYC https://t.co/
09-04 01:46

RT @chemical999: EMPって.. . 「マトリックス」に出てきたあれじゃん! https://t.co/qulPjmFthH @Sankei_newsより
09-04 01:39

RT @gjmorley: 今回は見ておいた方がいい内容になっております。自信を持っておすすめ!>>「ネプリーグ スペシャル」に出演。驚異の常識力で圧倒! – Office Morley モーリー・ロバートソン公式サイト https://t.co/ugvC05ZsyJ
09-04 01:39

昨日はダラダラと3時間歩いてたんで、流石に38000歩いってた
09-04 01:32

RT @t_wak: これも、先ほど言った「人を騙すための出鱈目」だよなぁ。このリンチ云々が山岳ベース事件のことであれば連合赤軍であって共産党は無関係だし、しかもあれは1970年代の話であるから「70年逃げ回って」もあり得ない。だが知らない人はコロッと騙される。実に悪質極まりな…
09-04 01:25

RT @TomoMachi: 山本一郎が日本共産党を極左と呼んだ時「ああ日本の左翼の歴史は忘れられてしまったのだ」と思った。日共がソ連や北朝鮮と袂を分かったことも、日共が捨てた革命路線を目指し続ける左翼を極左と呼ぶことも知らない若者ばかりなのです。https://t.co/JP
09-04 01:23

RT @okasanman: 今回の人工地震、昨年5回目の9.8倍 歴代最強=韓国気象庁https://t.co/RmuiDpr84C
09-04 01:19

RT @rabihalameddine: Good morning 10 https://t.co/sVfL7Dp2pJ
09-04 01:14

RT @from41tohomania: 神田松之丞さんインタビュー連載が期間限定無料で公開されています。今回は落語との出会い編→第八回 圓生と出会い、談志で目覚める|新潮社yom yom編集部 @yomyomclub |神田松之丞“絶滅危惧職”講談師を生きる! https:/…
09-04 01:13

RT @sonicyouthke: これノンタンが暴走してワガママにギターを弾きまくりバンドの演奏を無茶苦茶にして怒られる絵本です。今読むべき絵本! https://t.co/pQJOTFPGKg
09-04 00:01

RT @gekigavvolf: 「貝殻ビキニ」で検索したら、安物の通販モデルしてる人の首が短いのが変なツボに入って楽しんでいる。 https://t.co/ExAVMaSbJV
09-04 00:01

[ 2017/09/05 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル