FC2ブログ

09/07のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/07のツイートまとめ

09/07のツイートまとめ

ikaremix

RT @TomoMachi: アメリカでの表現や笑いやモラルに対する寛容と不寛容は、単純に左右や保守リベラルではなく非常に複雑な構造になっており、尖った人が大衆の半分を敵に回すという点では日本以上なので、やはり、やる側の勇気の違いも大きいと思います。https://t.co/
09-07 23:36

RT @TomoMachi: ごめん、勇気じゃなくて、ビジネスの構造が違うんですね。日本の芸人さんは地上波のテレビに出て、CMや営業で稼ぐ方式なので一般ウケが重要ですが、アメリカだと過激すぎて大人向けの有料ケーブルTVしか出られないコメディアンでも億稼げるから。https:/…
09-07 23:36

RT @yonakiishi: タダでも売れない土地を相続しちゃって固定資産税の支払いで困る問題って、どうにかならんのだろうか。裁判所で自己破産が認められればいいんだろうか。
09-07 23:35

RT @araikaoru: 民進党・山尾志桜里議員の不倫密会というくだらねえニュースをゴロゴロしながらDマガジンで見てたら、ハリコミしてるカメラマンがイラク人質の郡山総一郎氏。命からがら生還したのに、シャバでクソみたいな仕事してるんだなあ
09-07 23:34

RT @right_pachi: 阿佐ヶ谷ロフトA「吉田豪大生誕祭!!」終了。生誕祭で出演者は違うのになぜか毎回聞けるあの話、今年もやっぱり出てきた。毎年恒例の「やっぱり!」感。そして終盤のコンバットRECさんに#netsuを強く感じた。
09-07 23:33

RT @pejisyun: 「吉田豪 大生誕祭!!」阿佐ヶ谷ロフトA終了。豪さん、掟さん、RECさんは鉄板‼特に掟さんのアイドル話、スゲー驚きました😲藤井校長だけでなく、白幡さんも信用できる👍マッピーは美人だし、所々で良い話をするので最高でした⤴アイドル好きなので、…
09-07 23:32

RT @1217restinpeace: #なんで持ってんのか分からない写真選手権ドリューバリモア https://t.co/GCjnPKrKBN
09-07 22:57

RT @right_pachi: 阿佐ヶ谷ロフトA「吉田豪大生誕祭!!」前半終了。ノーツイートルールと言われなくてもツイート出来ない話だらけ。コンバットRECさんは家でもあの感じで話してるとすると奥さまが羨ましいような大変なような…。
09-07 21:03

RT @ULTIMATEROYALE: 唯一誕生日会っぽい吉田豪によるローソクふー https://t.co/RZeFAjscvD
09-07 21:03

RT @binbinstory: 神保史郎原作/荘司としお 漫画の児童書「カレー大将7番勝負」を店頭に出して閉店。こんなのあったんですね。 https://t.co/bRXokUi4ur
09-07 21:03

白石和彌監督『孤狼の血』に中村獅童、ピエール瀧、音尾琢真、中村倫也 https://t.co/qIpBMWActg @CINRANETさんから
09-07 20:55

RT @yabakuckybot: 「前前前世」の替え歌 https://t.co/DzPLdGvocc
09-07 20:30

RT @Medicis1917: 非の打ち所がないド正論だけど、これを言っているのが田母神氏という現実が、今の情勢が如何に異常なものであるかを物語っている。 https://t.co/sJY8sbQIkT
09-07 20:29

RT @WORLDJAPAN: 外食時に炒飯やオムライスがちゃんと炒めてなくて、炊飯器で炊いた味付けご飯だったときだけは静かに怒ります。 https://t.co/pVca7sUxcT
09-07 20:29

RT @fnmnltv: 【新着】Pharrellが美肌の秘訣を明かす | 「狂ったように角質を取っている」 https://t.co/CDLrhVEwJU
09-07 20:14

RT @shinbaku: 長渕がメッセージ性の強いTシャツを本日発売開始しました。今こそ皆でこれ着て一丸になりましょう。 https://t.co/C5RqObJ2VQ
09-07 20:12

RT @tsuyonky: 流石のモーニング❗️裏表紙ベッド・イン❗️ https://t.co/T9rgA15juE
09-07 20:12

@YouTube BECKの新曲、エラいポップ!!
09-07 19:52

ベック 「Up All Night」 ミュージック・ビデオ https://t.co/TB7xrkbZyq @YouTubeさんから
09-07 19:50

RT @okomen: 『ありきたりの狂気の物語』チャールズ・ブコウスキー 著/青野聰 訳 (ちくま文庫)装画を担当しました。“ありきたりの狂気”。タイトル通りのブコウスキーが34編ビッシリ。解説は戌井昭人さん。前二冊に続いてデザインは加藤賢策さん。編集は山本拓さんです。…
09-07 19:42

RT @shimoigusashu: 週刊文春を読んでいて、満島真之介の母親が真之介のことを「シンノ」と呼んでいることを知った。俺(とたぶん吉田豪氏)にとっては感慨深いエピソードだ。
09-07 19:40

RT @fushigi_ani: 【ゴリラは超ピュア】ゴリラは好きなメスの前では脇汗をかいてドキドキするくらいピュアな生き物。それに加えて好きなメスが近くにいると目を合わせることができず、うつむいてしまうそうです。もしかしたら動物界で一番ピュアな心の持ち主かもしれません…
09-07 19:39

RT @WOMB_Tokyo: 今年も9/16~18の3日間 ULTRA MUSIC FESTIVAL がお台場で開催!#RESISTANCE ステージのオフィシャルアフターパーティーが同日3日間WOMBで開催決定!https://t.co/vaWeclUa9M#wombt
09-07 19:39

RT @TakkyuIshino: 買うてや!飼い主を失ったペットがたくさんいます! (ウチにはいないけど) https://t.co/0IORP9GGCU
09-07 19:39

RT @WORLDJAPAN: 「育毛の父」の広告を見掛ける度に、「ウルトラの父よりメガロマンを起用するべきなのに!」「広告に使うほどメガロマンに知名度がないし、権利関係もややこしいっぽいんだよ!」と脳内で思う。頑張れメガロマン。 https://t.co/GAMoEZbaqO
09-07 19:39

RT @iida_yasuyuki: こういう恥ずかしい人に「俺って恥ずかしいな」と自覚させる方法はあるのだろうか. https://t.co/Lu71DAAkYv
09-07 19:38

RT @ASACC1O: 『吉田豪 大生誕祭』@阿佐ヶ谷ロフトA、入場完了。先日の『木下百花 X 吉田豪』のトークライブでは感じられなかった客席のネズミ色のオーラ感がビンビンで、「これこれ~」とウキウキで開演待ちw
09-07 19:37

RT @navisub99: 吉田豪 大生誕祭なう、Negiccoさんからお花が。 https://t.co/8WhvLG3KfT
09-07 19:37

RT @makie529: 金田一の犯人みんな自分の意外な演技力に自画自賛するの面白いんだけど https://t.co/YB0SRZknBf
09-07 19:37

RT @amass_jp: スパークス、4年ぶりの単独来日公演が10月に決定。24日(火)25日(水)に東京・キネマ倶楽部にて行われます https://t.co/o1cbQqbrRQ
09-07 19:35

RT @Gaze_MKH: 疲れて階段座り込んでたら「兄さん1バンド目の人だろ。兄さんらの演奏が本当に良かったよ。」って話しかけられて「オッさんどっかで見たな。誰でしたっけ....」つったら"" This is 向井秀徳 ""って言われた。 https://t.co/CF1
09-07 19:35

RT @kaerusan: 前田さんにまとめていただいた対談に地図が加わったのですが、わたしが最後にやった作業が、地図のPDFに記された駅や地名の位置をコンマ数ミリほどそれぞれ修正するというもの。いや、地図の上では1mmでも、二河川と境川くらい違うんですよ。 https://t…
09-07 19:34

元経済ヤクザだからわかる、北朝鮮「過剰な挑発」の真意(猫組長) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) https://t.co/t8DVKROIPQ
09-07 19:34

RT @ban1968: ★連載100回記念★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第100回】R18 https://t.co/dCrAmFSqYn #dmmnewsr18 山口さん、絶好調だなー。ロッ…
09-07 19:31

RT @sinezu: コウメ太夫、男としては最低だけどイメージを裏切らないので自分的には株が上がった今回の事件。
09-07 19:30

RT @s_hakase: 撮影時の様子を監督にお聞きしただけに、今回、改めて、塩見三省さん、西田敏行さんが、病み上がりでもカメラの前では、あそこまで鬼気迫る演技が出来るのか、役者魂に感心したのだった。 https://t.co/FcLEbp554L
09-07 19:30

RT @asahi_tokyo: 元SMAPの3人が8日、ジャニーズ事務所を退所します。公式サイトでは3人のページを同日閉鎖する告知も。 https://t.co/ciHEHf9ZKx
09-07 19:30

RT @noieu: ダダカンさんにもご報告してまいりました。 https://t.co/QTWVV4K2V6
09-07 19:30

RT @tomokiy: (続き)実際、大阪では、前売り券が全然売れていないにもかかわらず当日券のお客様で満席になるトークイベントもたくさんある。なので、前売り券をかなり安くするか、いい特典があるかでないと前売り券は動かないと思うし、むしろイベント当日の楽しさをもっと打って出た…
09-07 19:30

RT @tomokiy: 東京のイベンターさんは皆「大阪での前売り券の売れなさ」に驚く。大阪の人は前売り券をあんまり買わないんです。「行けたら行くわ」という言葉は決して断っているわけではなく、行けたら本当に行くし、行けなかったら行かない。その決断を当日にするんです。事前に買って…
09-07 19:29

RT @newmochitaro: 7年振りに吉田豪聖誕祭にやって参りました。7年前は大体こんな感じの時代 https://t.co/KblUxG6B6s
09-07 19:29

RT @shinjihyogo: 9/7日本武道館KICK THE CAN CREW復活祭、KICKの他にいとうせいこう、倖田來未、藤井隆、RHYMESTERが出演、まもなく開演。 https://t.co/v8HeJvIMjh
09-07 19:29

RT @nhk_news: 太陽で大規模爆発 8日地球に影響出るおそれ #nhk_news https://t.co/AswHKecIYz
09-07 19:29

今日か!空いてたりするのかしら… https://t.co/fk8npubu99
09-07 19:28

RT @TOWER_Shinjuku: 【#シマダボーイ】これは要チェックです!!!!NATURE DANGER GANGやスカートのメンバーとして活躍するパーカッショニスト、シマダボーイがソロ・アルバムをリリース!!!!なんとリード曲のボーカルはNegiccoのKaede!!…
09-07 19:27

RT @kaerusan: 細馬宏通『二つの「この世界の片隅に」』(青土社)9/7発売開始。ネット連載(全面改訂)に加えて、片渕監督との対談、ユリイカ掲載のマンガ論考、3回分の書き下ろし+まえがき/あとがき。この機会に通してどうぞ。 https://t.co/2lmR7OtyJj
09-07 19:26

RT @maesan: マンバ通信で連載していた細馬さんの「この世界の片隅に」の論考が、加筆されて本になりました。あたくしが原稿をまとめた、片渕監督と細馬さんのトークセッションも収録しております。https://t.co/vHoyTNHCjv
09-07 19:24

RT @WORLDJAPAN: いがらしみきお×竹熊健太郎×吉田豪が今週末に渋谷でトーク、サイン会も - コミックナタリー https://t.co/k1NAftIZsq
09-07 17:17

SEIYUの牛乳、パッケージデザインころころ変えてきよるな https://t.co/HEGCjSTnGz
09-07 17:05

RT @gekigavvolf: 飴村行のおすすめ本5選!エログロ小説「粘膜」シリーズも紹介 | ホンシェルジュ https://t.co/f0hsivcF0B 何年言い続けてんだって感じですが、みんな飴村行読もうぜ&どこかのマンガ編集部さん、コミカライズを!!
09-07 16:31

RT @okiteporsche: @WORLDJAPAN そのスジの話!?
09-07 16:30

RT @WORLDJAPAN: 掟ポルシェも「スジが通っている」のが大好きな人ですよ! https://t.co/BcKBmhrExF
09-07 15:37

なんや島 茂子って… https://t.co/OJgMjBjpCd
09-07 15:34

RT @nuwton_media: 読み応えたっぷり! あの長州力さんと声優の上坂すみれさんの対談初公開です!上坂すみれのヤバい○○ Blu-ray BOX発売記念! 上坂すみれ×長州力 夢のビック対談 | ヌートンhttps://t.co/0SCsSGlIAx https…
09-07 15:33

RT @uesaka_official: 【「新たな情報未発見メディア ヌートン」にて長州力さんと対談!】『上坂すみれのヤバい○○ Blu-ray BOX』を記念して、長州力さんとの夢の対談が実現しました。https://t.co/Pqh3SbYlQf
09-07 15:33

RT @yuusakukitano: 自分が気持ち良かったり楽しかったりすることを自分がやればいいと思うんですけどねえ。他人がやってるのをやめさせようとするよりも。
09-07 15:33

RT @mesitsu: (´-`).。oO(なぜいるのでしょう…) @senosister_info @HAMIDASYSTEMなぜ秋葉原のカレー屋さんにはアイドルがいるのか【秋葉原カリガリ】 - メシ通https://t.co/zdP4ybnJYN https://t.…
09-07 15:27

久々にサックス練習。なんか音が割れまくって上手くだせん…2週間サボってたからなあ…と試しにリードを新品に交換したら普通に出たうえに音もよくなった。大事ね、交換。
09-07 15:20

RT @masayoshih: とあるバーにて僕「顔が性器みたいな女子っていない?」ニューハーフ「あー、分かる分かる。いるよねー」彼女は分かってくれました。
09-07 14:55

RT @shibutetu: 私も書く側ではあるので、こういう問題は私自身にもついて回る。「名前のない女たち」の連載が続いたし、本も続編が出たということは、事務所との共犯関係もあったってことかな。かつて永沢光雄さんの「AV女優」というルポはマイナス評価は聞かないが、違いは何かを…
09-07 14:55

RT @masayoshih: 議員の不倫多し。やはり、僕が常々言っているように女性政治家を、いやらしい目で見ている人びとがかなりいるのが分かります。
09-07 14:55

RT @kentaro666: 『自由業・40歳の壁』目次です。(入稿前につき、変更の可能性あり。 https://t.co/FgqVIgaxg2
09-07 14:45

RT @tkasuga1977: RTした本といい、吉田豪さんの本といい。やはりフリーランスにとって四十歳というのは大きな曲がり角なのか。三十代もあと2日しかないけど、心身に思いきりガタが来はじめているし、ほんと三十代と同じようにはいられないことは実感できている。
09-07 14:44

RT @manbowk: 愛川ゆず季同い年の一般男性ときょう結婚へ 2年間の交際実らせゴールイン(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/KyX4tRxlAa @YahooNewsTopics
09-07 14:44

RT @rootsy: 肝心なこととは、1)なぜコラボなのか、2)なぜセカオワなのか、です。確かにそんな野暮いこと、アーティスト側から自発的に語りたくないよね。だから聞き手が要るのだなーって思った。そんでバーターなど業界慣習にアゲインストするなら自サイトでオフィシャルインタビュ…
09-07 14:44

RT @rootsy: オザケンセカオワの35分動画を見た。あれはつまり慣習的メディア対応はもうしない、というメッセージだと受け取ったのだが、肝心なことなんも言わんまんますごく楽しげにおしゃべりして終わったので、それはそれで良い趣きだがそれでもやはり、インタビュアーって必要な仕…
09-07 14:43

RT @WORLDJAPAN: <中づり広告入手>文春社長が新潮に謝罪 「不適切」認める(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/3nSRnmetxh @YahooNewsTopics
09-07 14:43

RT @toyozakishatyou: 以上、飴屋さんとニアイコールの語り手と幼い娘がヒットラーについて考えながら話すシーンからの抜粋でした。 https://t.co/knk3hWDwEi
09-07 14:43

RT @toyozakishatyou: →〈くんちゃんにとって価値があるからって、ケロちゃんが、他のカエルより価値があったら変だよね?〉〈ケロちゃんに、毎日あげてるコオロギとか(略)よりケロちゃんの価値が高いわけじゃあない。それはくんちゃんにとっての価値の差で、(略)それが世…
09-07 14:43

RT @toyozakishatyou: →〈くんちゃんにとって、お父さんが価値があるっていうか、価値を感じるのは当たり前じゃん。でも、それはお父さんという人間そのものに価値があるわけじゃぜんぜんないってことなんだよ。〉〈ケロちゃんだって、くんちゃんにとっては価値がある。他のカ…
09-07 14:42

RT @toyozakishatyou: →〈一人の人間の命の価値は、七十億分の一の価値がある。どんな人にも七十億分の一、たったそれだけの価値がある。〉〈それ以上でも以下でもない。〉〈もうひとつ言うとさ。自分にとって価値があるってことと、その存在に、そもそも価値があるってのも、…
09-07 14:42

RT @toyozakishatyou: 最近読んだ、飴屋法水さんの小説『彼の娘』に胸に突き刺さる文章がありました。長くなるけど、抜粋しながら引用します。〈人が人を殺すのはさ、自分に価値があると思ってるからだよ。自分の価値のために、人を殺すんだよきっと、価値を守るためとかさあ〉…
09-07 14:42

RT @WORLDJAPAN: 水着を乗せたらフォロワーが増えると聞きました! https://t.co/NMD99ENtfT
09-07 14:07

RT @dj_tkd: 第一回mtフジジャズフェスティバルのアンコールで、出演者全員ステージに上がって全員でジャムる予定が、アート・ブレイキーのドラムソロから始まりそれが終わらず延々と続いて、最後は自分のスティックを投げて終わり。出演者全員客同様拍手だけで終わってしまった。会場…
09-07 14:04

RT @anztolchock: スゴいな……。近年稀に見る放送事故。他の方もツイートしてたが、ヘイポー謝罪を彷彿とさせる……。【速報】コウメ太夫がアイドルに「復縁生告白」するも・・。坂上忍激ギレ!_20170906【バイキング】 https://t.co/P78wg6HrI
09-07 14:04

RT @dokumi666: せいじさん!S!O!B!イカす!!! https://t.co/pTSiH1pdTR
09-07 14:03

RT @okasanman: @okasanman こんな感じのロシア美女軍団が腰をプリプリ振りながら水着で大挙して橋を渡ってくる――(゚∀゚)――!!!!! ボ、ボキの下半身のマトリューシュカが(;´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ https://t.co/2
09-07 14:03

RT @galshocker: 駄目な者のメッキはどんどんはがれていく「中年童貞の問題」を主張する中村淳彦氏 - Togetterまとめ https://t.co/fv4wlOsB67 @togetter_jpさんから
09-07 14:01

電撃ゲーム書籍編集部 の よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 公式コンプリートガイド を Amazon でチェック! https://t.co/YrWPmL9MIr @さんから書影出とるな。
09-07 14:01

RT @punkuboizz: もう一つが他者の間違い(しかも、田中さんの勝手なカン違いも多いです)に対して不寛容なのに、自分の事実誤認を指摘されると、それを攻撃とみなして自分の間違いを認めるより前に相手を罵倒するところです。しかも、直リプしてきた相手でもなく、エゴサで発見した…
09-07 13:54

RT @lilyjinsei: 9月27日(水)週プレ酒場にて「リリー・フランキーの公開人生相談LIVE with吉田豪&杉作J太郎」が開催!応募の受付は本日12:00開始!ご応募お待ちしてます!#リリー・フランキー #吉田豪 #杉作J太郎 #週プレ #人生相談 https:/…
09-07 13:53

おすすめラジオクラウド Session-22「『この世界の片隅に』を世界はどう見たのか?」 https://t.co/qkKzD7hY4X
09-07 13:47

RT @punkuboizz: じゃあ、改めてお伺いいたしますけど、この「訳知り顔で「パンク」と言う、自称サブカル評論家」って誰のことですか? https://t.co/dZlWNJyk9r
09-07 13:28

【告知】話題の映画「ベイビー・ドライバー」特集!『菊地成孔の粋な夜電波』(日曜夜8時〜)2017年9月10日のお知らせ。 https://t.co/febEVNJHI2
09-07 13:27

RT @masayoshih: 八木沢高明君より献本。この類の本は大興味。「日本殺人巡礼 漂泊者たちの裏日本史」(亜紀書房)。 https://t.co/iY6m6RaEVt
09-07 13:01

RT @higuchism: 大林宣彦映画祭2017@池袋新文芸坐、作品のレア度でいけば本日の沢田研二主演のドラマ『恋人よ われに帰れ』はダントツの掘り出し物!34年前からほぼ再見の機会がなかった作品を、今回総力をあげてスクリーンに!必見。 https://t.co/UKz44
09-07 13:01

RT @aki_u_ench: 行政、為政者は一等地に「空間」があればなにか作らずにいられない。隙間があっちゃだめなのか。かつて「ノイズ文化論」で話したのはそんなことだった。それでふと思ったのは、渋谷の「スクランブル交差点」とは、一瞬出現する、「広場」ではないかということ。そこ…
09-07 12:49

RT @aki_u_ench: 都内のターミナル駅のすぐそばにある希有な「池袋西口公園(=広場)」をなくすのは、よく言われるように「広場」の考え方がこの国にないということか。漠然とした空間によって生まれる、「漠然とした文化」などまったく想像できない。https://t.co/Y
09-07 12:47

RT @gakkari_club: 【詐欺ニュース速報】被害者続出!!2年間で8人以上と結婚&大金持ってドロン!!男を手玉に取る凄腕結婚詐欺師はフェイスブックで獲物を狙う!!@タイ https://t.co/ABvMRzwKoO
09-07 12:47

RT @s_hakase: 元日から「おっぱい」視聴率へ執念/中山秀征連載4 - 芸能 @nikkansportsさんから https://t.co/P55Kp5VpAa
09-07 12:46

RT @noieu: 関東大震災、第二次世界大戦、東京五輪、大阪万博、東日本大震災、そして新東京五輪を生き貫く魂の前衛芸術家、ダダカン新作個展! https://t.co/kL1UIoKfuw
09-07 12:45

RT @NatGeoMagJP: ワニを殺してワニを守る、矛盾抱えるワニ猟に密着 一時は絶滅が危ぶまれた #ワニ が今では「増えすぎ」状態になっているそうですが… (刺激の強い写真を含みますので閲覧ご注意ください) #ナショジオ #イリエワニ https://t.co/3I4k
09-07 12:45

RT @china9liberty37: 《告知》 11月4日バクシーシ山下の社会科見学in金沢 伝説的AV監督バクシーシ山下のAV上映+トークショーが北陸初見参。90年代の闇に葬られた禁断の映像を目撃せよ! https://t.co/bEzVAtl1YC
09-07 12:44

RT @tkasuga1977: 9月のラジオ出演情報8日(金)・9時~:NHKラジオ「すっぴん」・13時30分~TBSラジオ「たまむすび」21日(木)、28日(木)・23時40分~:TBSラジオ「session22」#nhk_suppin #tama954
09-07 12:44

RT @DENKI_GROOVE_: 本日より電気グルーヴのNEW ITEMの通販取り扱いがスタートしました!この夏のフェス会場で登場したNEW ITEMです。ぜひお買い求めください。https://t.co/BOhdCEqK9H
09-07 12:43

RT @odawaradoragon: いまタイムラインで話題になってる中村淳彦氏ってこの時の人じゃないかな?見覚えある。取材中、おれがギャグ言っても全く笑わなかったのが印象的だった。 https://t.co/tur2474aqa
09-07 12:43

RT @sikano_tu: 議事録作成に便利! 録音した内容を文字で書き起こしてくれるアプリ「レココ」 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/ELhglDlfcu
09-07 12:42

RT @chibi444444: 来年は「黒革の母子手帳」か | プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/zZheYd7h5M流石は東スポ侮れない
09-07 12:42

RT @hiranok: この人のこと、知らなかった。出家前の放蕩の逸話など、やっぱり龍樹が強く意識されているのだろう。【インドで1億5千万人の仏教徒を導く、81歳の日本人僧「私には黒い血が流れている」】 https://t.co/JwWxdN1vVZ @shujoprimeさ…
09-07 12:42

RT @WORLDJAPAN: 「自分は好き勝手に言わせてもらうけど、異論は認めない」って、その姿勢だからいままで何度もトラブルを起こしてきたんだと思いますよ。異論ぐらい気軽に認めましょう。https://t.co/kCxZdWBw0q
09-07 12:41

RT @WORLDJAPAN: ブロック解除してもらったばかりだから黙っていようかとも思ったんですけど、勘違いぶりを批判するのはいいとして、女性に対して「顔がグロ過ぎる」と噛み付くのは人としてどうかと思いますよ。「異論は認めない」も、どこの北朝鮮だって話です。https://…
09-07 12:41

RT @WORLDJAPAN: 「真木よう子さんがツイッターで主演ドラマの視聴率不振に触れた件がいろいろと話題になりましたが、このほど、自身のアカウントを削除。ドラマの件と無関係ではないとみる向きも多いようです」って、まさに「小島慶子のそこじゃない!」だなー。https://…
09-07 12:41

RT @andu072: 中村淳彦さんのツイッターは鍵かかりましたけどFacebookにはいらっしゃるようで(知り合いから送られて来ました)何の方針が分かりかねますが炎上のターゲットになるっぽいって…。何か発言して欲しいものです。ライターなんだから。 https://t.…
09-07 12:40

RT @tanukisi: 真空パック詰めされるブタゴリラの画像ならあるナリよ https://t.co/AB5MvrlyW9
09-07 12:40

RT @kitano_friday: 出演者!!「フライデーナイトライブ」9月8日(金) ≪一本ネタ≫やくみつゆ米粒写経ホロッコ馬鹿よ貴方はマッハスピード豪速球ランジャタイ太陽の小町《企画》グレート義太夫
09-07 11:26

RT @yoppymodel: 中村淳彦さんて昔から悪評すごいのにまだ生き残ってるのはなんでなんやろ。中年童貞の漫画とか目も当てられないくらいに蔑視がひどかったなぁ。 https://t.co/MAF7AWAEY8
09-07 11:21

RT @WORLDJAPAN: マツケンサンバの振付師・真島茂樹が「松平健との交際」告白 | まいじつ https://t.co/sGX0Liu0Ot @myjitsuさんから
09-07 11:20

RT @papicocafe: 埼玉県川越市にある丸広百貨店には、現役で稼働している屋上遊園地が存在しているよ。遊具はすべて、子供たちの笑顔が見たいから…と通常より長く動くように設定されているやさしさ。多くの人に愛され続けて50年。ありがとう!https://t.co/o6n
09-07 11:16

RT @okiteporsche: 知らなかったです!伝わってないと思います!できれば素直に! RT @shigehiko_Iori: @okiteporsche いや、基本、吉田豪さんラブなんですけど。
09-07 11:16

RT @okasanman: 自転車乗りのブンザイで女生徒に「セックスしようよ」と声掛け 100年早い疑いもあるとみて注意呼びかけ=練馬区https://t.co/3wTSsp7Rtw
09-07 11:14

RT @pkashima: 巨匠ダリの娘と名乗る女性、DNA鑑定で「親子関係なし」 TBS NEWS https://t.co/7JxbASPD32
09-07 11:14

RT @nagata769: 「プロレス界の帝王」高山善廣頚椎完全損傷問題の闇 蝶野正洋の警鐘は正しい 業界をあげた対応を(常見陽平) - Y!ニュース https://t.co/rQ9UaDODvS
09-07 11:14

RT @pkashima: そういえばこんなダジャレ見出しもあった。 https://t.co/2R1pTk6Qy0
09-07 11:09

RT @gyuzo_rock: 今日久々に南部さんとお茶してたら、電撃ネットワーク全国ツアーの広島(覚えてますか?)で、掟さんとお好み焼きを食べた話が出て…ちょっとノスタルジックになりジワンときましたが、冷静になると思い出の掟さんも当時からやんわり狂っていましたな。南部さんの…
09-07 11:08

RT @officematsuzono: いよいよ「第8章」まであと2日。町山智浩さんは「第8章で爆発する」、中村明美さんは「TVが壊れたかと思った」とのこと。いったい何が起きるんでしょう!しかもバンド・パフォーマンスはナイン・インチ・ネイルズ!うわーー #ツインピークス #ツ…
09-07 11:08

RT @bigburn: またアマゾンの激流に飲み込まれた量販店が。対等に殴り合ってるウォルマートすごいなあ / “米トイザラス、破産の可能性=債務整理で法律事務所と契約 (時事通信) - Yahoo!ニュース” https://t.co/dafZQQb7Gm
09-07 11:07

RT @andu072: 中村敦彦さんの、インタビュー受けてたまた違う女優さんからラインきた。原稿確認したいって言ってたのに送られてきてない上に書かないでくださいって事も掲載されていたらしい。そして、ノーギャラ。 https://t.co/txD53XINDU
09-07 11:06

RT @andu072: AVやってる女の子はみんな狂ってるの??皆、不幸だからAVに出てるの?そんな訳ない。目標があって出てるんだから、馬鹿にしないで
09-07 11:06

RT @andu072: 中村敦彦さん、なぜツイッター鍵垢になったんでしょうか
09-07 11:06

RT @andu072: ツイッターのDMで私以外の女優さんからも被害が来てることを訴えます。名前のない女たちとそれの映画化。
09-07 11:04

RT @eiga_natalie: 本物のギャングや前科者が出演、刑務所で撮影されたクライムサスペンス予告編 https://t.co/I7ocJL4HdO https://t.co/0vlfMW4NI5
09-07 11:01

RT @andu072: 渋谷プロダクションから人づてで連絡きた、かさいあみさんのところは消しますって。そんなんで済むと思わないでほしいし、人づて笑う
09-07 11:01

RT @akirat16: 都内で稀有な、いろんな人が集まってる「広場」だったのに。劇場の前に劇場だって。なんでこう現実を見ないで、陳腐極まりない発想をするんだろう。終わってる。池袋西口公園 野外劇場に - Y!ニュース #Yahooニュース https://t.co/B7
09-07 11:01

RT @andu072: 名前のない女たちは、AVに出てる女優を面白おかしく不幸に書いてそれを勝手に書籍化して、1円も女優には還元されず映画化。中には書籍化されるのも知らない子もいて、自宅に本が送られ、親バレした子もいる。どういうつもりなの??馬鹿にしないでほしい。これは、私…
09-07 10:59

RT @wakusei2nd: あと、結構勘違いしている人がいるみたいだけど僕は「9月いっぱいで」クビ。何事もなければあと3回出ますー#スッキリ
09-07 10:58

RT @dragoner_JP: なんか、「発酵食品メーカーは納豆食っちゃいけない」という話をやたらTLに見かけるし、それは事実なんだけども、御茶ノ水にある江戸時代から続く甘酒屋の天野屋だと、同じとこで甘酒、味噌、納豆作っているんすよね……コンタミを防ぐノウハウがあるらしい
09-07 10:57

RT @mnk_1599_diego: 私が父から貰ったアドバイスの中で最も有用だったものの1つは「契約を結ぶときは、必ずサインする前にその契約書を隅から隅まで相手の眼前でゆっくり読め。内容を把握するのは勿論、相手が急かしたり妨害してきた場合は絶対にサインするな。そのまま帰って…
09-07 10:55

RT @yonakiishi: 大げさなのはわかっている。言い過ぎだと自分でも思う。でも言わせてくれ。鋼の包丁はF1カーみたいなものだ。プロの、もしくは趣味の道具であり、そりゃあ斬れるが、あんなにも錆びやすく、毎日の手入れが必要な包丁は、日本の狭い台所で行う家庭料理には向かない…
09-07 10:53

RT @Shincho_Bungei: 【NEWS】ビートたけしさん最新刊『アナログ』、9月22日発売! なんと初の書下ろし恋愛小説です。「自分のすべてをかけて誰かを大切にするってどういうことなのか、この小説で書きたかった」というたけしさん。その“究極の愛”のかたちとは? ht…
09-07 02:08

RT @nmcmnc: もうビニ傘については全コンビニに大量に用意して、200円デポジットを払ってレンタルできるようにしてほしい。どこのコンビニでもいいから返したら200円戻るの。だから壊し(壊れ)ちゃったら戻らない。壊した傘用のゴミ箱も完備で。
09-07 02:07

RT @urbansea: 春日太一推奨の羽根田治「ドキュメント気象遭難」、暴風雪の剱岳で遭難した事例の、《この日の朝に見つけたカロリーメイトや飴を五等分し、「五日間は生きる」と心に決めたという。》 261頁、ここにしびれる。助かる者とは何者か、である。
09-07 02:07

RT @tacopettei: 金曜の病院の友、キング「死の舞踏」も準備済み。青い色のペーパーバックを必死こいて読み切り、福武で翻訳出て読んで、今度は筑摩。索引もついてる。羨ましい。「ジョージ・A・ロメロ」はページ超過で索引入れるゆとりがない…でも「ゾンビ」魂じゃ負けない! h…
09-07 02:06

RT @thetvjp: マキタスポーツ、“音楽好きおじさんの解放区”作りを宣言 https://t.co/oSUxg4cadV #お笑い #マキタスポーツ #スージー鈴木 #佐野元春 #BS12 @makitasports
09-07 02:06

RT @MizumaGallery: 現在開催中の池田学展「誕生」は9月9日(土)に最終日を迎えます。構想2年、制作3年3ヶ月をかけて、滞在先のアメリカ・ウィスコンシン州マディソンにて完成させた池田にとって最大サイズとなる《誕生》をぜひ会場でご覧ください。https://t…
09-07 02:05

阿佐ヶ谷のおねさんの店はこの時間まだまだ混んどるなあ。空いてりゃ入るんやけども。
09-07 00:47

RT @bed_in1919: 【重大発表、ご開帳!】◆12/6(水)2ndアルバム「TOKYO」発射決定!◆1、2月に全国ツアー決定!祝〝TOKYO〟発射記念ツアー〜サクセスストーリーは突然に…〜この冬もいっぱいベッド・インしようね…♡https://t.c
09-07 00:46

RT @DOMMUNE: 【#DOMMUNE ECDドネーションご購入の皆様へ!】昨夜7時間のレンダリングが完了し、順次全て手入力で配送しておりますが大反響につきアーカイヴURLの発送に2〜5日ほどお時間かかりそうです!沢山のサポートありがとうございます!▶︎https://t…
09-07 00:40

RT @supertandem: https://t.co/kyUxp0iwj2
09-07 00:36

RT @ash0966: 山形市の個人経営焼肉店にブラリ。びっくりするぐらいまずい。肉自体は問題ないが、大量の塩コショウで下味がついており、腎臓がおかしくなるほど塩辛い。タレで洗い流そうとしてもダメ。「こんなの絶対おかしいよ」と、魔法少女みたいに慟哭しながら全部食った。こんな地…
09-07 00:36

RT @pentaxxx: ほとんどの暴力は症状ではないと思います。不安と恐怖に対するcoping styleでしかないという事実が、まず医療現場で周知された方がいいと思います。 https://t.co/itiAIzweKZ
09-07 00:36

RT @gloomynews: 日本政府はミャンマー政府に対し、「少数民族地域を含む国民生活の向上,人材育成・制度整備,経済インフラ整備」のため昨年から5年間で100億円の支援を発表している。ラカイン州のロヒンギャ虐殺に沈黙し続けるのはなぜ??
09-07 00:35

RT @TakkyuIshino: みんな買うてや!車のローン払うから。車持ってないけど https://t.co/DhgWhIDchf
09-07 00:35

久し振りに松屋のハンバーグ食べたけど、ビックリするくらい美味しかった。
09-07 00:35

RT @ghntmg: たむけん獅子舞に挑戦するフジモン #フジモン10 https://t.co/lN3WNL0556
09-07 00:35

RT @asuka_250: 17人目の死者8月31日の午後、福島第一原発の作業員が倒れているのが発見されたそうです。心肺停止状態で、病院に搬送された後、死亡が確認されました。これで東電が公表認めているだけで作業員の死者は17人になりました。https://t.co/ra
09-07 00:26

RT @urbansea: 山尾志桜里の著書「アニーの100日受験物語―私は、コツコツ勉強する優等生ではなかった」 (ゴマブックス) 1995、amazon中古で13,499円か。https://t.co/0q0B3OtIqW
09-07 00:26

[ 2017/09/08 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル