FC2ブログ

09/08のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/08のツイートまとめ

09/08のツイートまとめ

ikaremix

RT @yukiozawa: いよいよサイン会、明日ですね。よかったら皆さん、築地に行ってみませんか?私は一応様子を見に伺う予定です。 https://t.co/3E8HnqZBqj
09-08 23:54

RT @QB_MARUYA: 弱った体に喝を入れるため『マチェーテ』を見ていて思い出した。ディーン・フジオカの目には、わたしはこんな感じに見えているそうだ。 https://t.co/8BK8xowX7C
09-08 23:26

ショーキチ!こんな仕事もしてるのか〜。しみじみ。
09-08 23:25

RT @Ishidalf: このお二人のレコーディング、とても礼儀正しく性格の素晴らしいユニットさんだったという記憶しかなく、同時に歌の技術も高くて非常にスムーズに歌が録れたストレスフリーのレコーディングでした。 https://t.co/5hqTGh1vA6
09-08 23:24

RT @Turtleheadsoup: ふと思ったんだけど、吉田豪さんって1人もブロックした事ない気がする。わたしは何故かバカリズムにブロックされてるけど!!なんで???? https://t.co/Rft4lAa63E
09-08 23:24

RT @nobrock: みんな言ってるでしょうけど、ナタリーの指原莉乃さん×吉田豪さんのインタビュー、とても面白いですね。
09-08 23:24

RT @IIMA_Hiroaki: 「お召し上がりください」は過剰敬語だという記事も見かけます。正しくは「召し上がってください」だと言うのですが、現実には「お召し上がりください」が標準的です。「食う」を指す動詞は昔から特に敬意がすり切れやすく、「召す」「召し上がる」「お召し上が…
09-08 23:24

RT @TBC_saigai: 【各地の震度 2017年9月8日】震度5強:[秋田県]大仙市神宮寺 https://t.co/Yw3nAuJOhb
09-08 22:50

RT @nhk_seikatsu: 秋田県で震度5強の揺れを観測した地震について、気象庁はあす午前0時30分から松森敏幸地震津波監視課長が記者会見を開き、防災上の注意点や今後の地震活動の見通しについて説明することにしています。
09-08 22:49

RT @rbs_miri: ワイの最後の夏☀️ https://t.co/rNrhCqRUjx
09-08 22:49

RT @faridyu: 浮気、不倫、リスクしかない。。
09-08 22:49

RT @tsuda: 泉田前新潟県知事が今度の補選で自民党から出馬。この展開は予想できなかったな……。https://t.co/3FiY56AJMZ
09-08 21:21

RT @uno_kore: オザケンの直後にヒカキンと組むセカオワのバランス感覚にはグゥの音も出ません…https://t.co/FnSWAH6jlS
09-08 21:21

RT @shinninkan_sub: いきなりガッツリ裏垢流出の話で草AKB48「#好きなんだ」発売記念 指原莉乃×吉田豪インタビュー (1/6) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー https://t.co/lbG2wYNUca
09-08 20:22

【読了】『信長の理望~ん 創造 (SPコミックス)』ほりのぶゆき ☆3 https://t.co/Eyl3n4EN0Q
09-08 19:45

【本棚登録】『信長の理望~ん 創造 (SPコミックス)』ほりのぶゆき https://t.co/Eyl3n4EN0Q
09-08 19:44

RT @unhcr_rff: #難民映画祭 9月30日(土)のオープニング作品上映後のトークゲストが決定しました!作家・クリエーターの いとうせいこうさん @seikoito と、女優・タレントの サヘル・ローズさん @21Sahel です。https://t.co/Bv2s
09-08 19:08

RT @papipupeo: 面白おかしく正確に吉田豪さんは、ゴン格連載時に百瀬さんから供与された物 書いてた事があったよね。長すぎるコートも宗兄弟のサイン本も松平健写真集の話も全部好き
09-08 19:08

『信じたい真実、動かざる真実。映画「三度目の殺人」』⇒ https://t.co/nFV8fsmjxq #アメブロ『綾瀬はるかと言えば/「この世界の片隅に」のすず役を最初にオファーされたがホリプロがクラウドファンディングによる制作という企画に難色を示して断ったとのこと』
09-08 18:43

RT @chemical999: 三宅洋平とかさ、最高品質の吸ってんだろね。こだわって栽培しました、みたいな良いの集まってくるんだろーなー。くー。
09-08 18:30

RT @WORLDJAPAN: ネット上に生まれる“炎上人”の正体 (4/4) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/PqRs90DJpE
09-08 18:30

RT @shinjihyogo: 怒る側と怒られる側、両方の立場で身につまされすぎる。よい記事。https://t.co/ouFmORXg1O
09-08 18:30

RT @QB_MARUYA: 【動機は復讐?】「警察官の目の前に白い粉が入った袋をわざと落として覚醒剤と勘違いさせたうえ逃走し、パトカーを出動させる騒ぎを起こしたとして、偽計業務妨害の疑いで……」「警察が動機を調べています」勘違いする方もアホや。https://t.…
09-08 18:30

RT @uchiyama_yuji: 週刊コタロー したコメ号!せいこうさんとコタを描きました^^来週のしたまちコメディ映画祭是非お越し下さい! #したコメ https://t.co/9yIO1LYYg3
09-08 18:29

RT @shibuyachokkaku: 今日はつばい、「デザイナー渋井直人の休日」、マンガに出てくるかっくいい架空のガールズバンド、ヤムウンセンズの2曲入りカセットテープはこれらの店舗で本を買うともらえます〜。ダウンロードコードついて… https://t.co/pYoAPK
09-08 17:29

RT @afpbbcom: HIV治療薬の薬価を50倍につり上げたことで悪名を馳せた米製薬会社の元トップシュクレリ被告が、ヒップホップ界の重鎮「ウータン・クラン」の世界にたった1セットしか存在しないアルバムをオークションに出品していることが明らかに。https://t.co/y
09-08 17:28

RT @shitohi: 吉田豪が話す百瀬博教の話で一番好きなのは「TBSラジオたまむすび」で話してた、あのカリスマの藤原ヒロシが街の普通の洋品店で百瀬博教にスタイリングをさせられて必死になってやってたって話。ピエール瀧の「2号(NIGO)じゃなくて1号の方が!」っていう返しも…
09-08 17:14

RT @NICT_SWC: 本日発生した地磁気嵐等の影響を受け、電離圏全電子数およびF層臨界周波数が日本各地で大きく増大し、電離圏嵐が発生しております。数日間は電離圏嵐が続くと予想されます。GPS測位の誤差増大や短波通信障害などにご注意ください。 https://t.co/Zg
09-08 17:13

RT @from41tohomania: 「本の旅人」に寄稿した書評がウエブでも読めるようになりました。深町秋生『地獄の犬たち』は、深町ハード路線の新たな代表作です。ばんばん人が死ぬよ!→正義って何だ。叫びながら深町は槌を振り下ろす | カドブン https://t.co/tW
09-08 17:13

RT @miyearnzz: プチ鹿島 武井咲のすごさを語る https://t.co/ypNOhOf8XO(プチ鹿島)だから僕、この一報を聞いてね、僕は家で妻にポロッと、「黒革の母子手帳」って言ったんですよ。そしたら妻がですね、「久しぶりに家で面白いことを言った。早くつぶや…
09-08 17:13

RT @JWSalliance: キム・ジウン監督『人狼(仮)』ティーザーポスター https://t.co/CcuPe0Yne7 https://t.co/mvc0o8ZqJx https://t.co/OtEUpiHET3
09-08 17:13

RT @mcym163: かっこいー https://t.co/fMyU3nRO8v
09-08 17:13

RT @from41tohomania: 原稿書きました。馳星周『神(カムイ)の涙』は犯罪小説と家族小説の要素を併せ持つ作品です。壮大な自然描写も魅力の一つ。「J-novel」-馳星周が描く「足掻き続ける人々」杉江松恋- https://t.co/BxdbWeS6KI @JIT
09-08 17:06

RT @nhk_shutoken: オレオレ詐欺の電話を見破った埼玉県の83歳の女性が、その後、犯人を捕まえるために捜査に協力してほしいと求めてきた警察官を装う電話を信じて、自宅を訪れた男に現金100万円を手渡し、だまし取られてしまう被害。 #nhkhttps://t.co/
09-08 16:57

RT @ash0966: 体力の限界って千代の富士か。 / “<日本一の芋煮会>巨大鍋「2代目鍋太郎」体力の限界…最後の晴れ舞台へ | 河北新報オンラインニュース” https://t.co/XPRHJzPl9B
09-08 16:54

RT @mikumo_hk: 『裸の資本論 借金返済50億円から学んだおカネの法則41』(村西とおる)を読みました。真珠湾攻撃のコース上にセスナ機を飛ばしながらAV撮影をして、懲役370年の求刑を受けた村西監督の新刊ですね。古今東西の哲学者の言葉と、お金にまつわる監督の面白エ…
09-08 16:53

RT @mikumo_hk: 歌舞伎町の喫茶店で日本ビクターの常務から2千万円をわたされ、裏ビデオのマスターテープを譲り渡す。その後、裏ビデオ2本付きキャンペーンを展開した松下電器加盟店の力でVHS陣営は劣勢を挽回、世界規格を勝ち取った話。 https://t.co/fMeoe
09-08 16:53

RT @kantakagi: リハ見て泣いたの初めて#近田春夫#高木英一#恒田義見#電撃的東京#迷ってる場合ではないです https://t.co/mE36EmQE1l
09-08 16:47

RT @SumikoK: 【音声配信】「夏山登山・リスクマネジメント講座!」羽根田治×荻上チキ▼2017年8月8日(火)放送分(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) https://t.co/adRwMWDlxe
09-08 16:28

前振りか?
09-08 16:28

RT @YahooNewsTopics: 【蝶野 今年はもうビンタしない】プロレスラーの蝶野正洋が日野皓正氏のビンタ事件を語る。年末恒例の月亭方正へのビンタについては「今年はオファーがあってもビンタはしません」。 https://t.co/Bm9wu57MBx
09-08 16:27

RT @tokyo_kirara: 明日、9月9日(土)は築地場内の墨田書房で10時から12時頃まで今話題沸騰の『築地魚河岸ブルース』のサイン会です!!写真集を買って、掲載されてるオジさんたちを生で見て、海鮮丼でも食べて帰る、そんな週末どうですか? https://t.co/u
09-08 15:43

RT @tkasuga1977: 「会ったトタンにまた、胸のポケットにズッシリと厚い半折れの札束をねじこまれて、「シオザワさん、俺のために『MOMOSE』という本を書いてくれないか」」真っ当な物書きなら受け取らないお金ですよね。受け取ったとしても恥ずかしくて表には出せない。…
09-08 15:42

RT @folkshockfucker: 【ラスト2DAYS!】レスザンTVドキュメンタリー映画『MOTHER FUCKER』渋谷HUMAXシネマでの上映はあと2日となりましたー!よかったら観てやって下さい!!20:40からよろしくお願いします〜 https://t…
09-08 15:42

RT @nicorondan: #ヒップホップ MCの✴️#Kダブシャイン✴️がタブーなワイドショー参戦👀#政治って意外とHIPHOP 騒動や話題の時事ネタについて久田将義と吉田豪の3人で斬りまくります🔥🔥🔥#nicohou #ニコ論壇 #タブーTS予約▶️https:…
09-08 15:42

@6iw 見つめないで…!「Suicaペンギンチョコ」は開けたとたん真顔パラダイス! - macaroni [マカロニ] https://t.co/B8TSAaY0aa
09-08 15:25

RT @oynaoto: 一昨日発生したキチガイ事案 https://t.co/romUpJfVfS
09-08 15:24

RT @WORLDJAPAN: 「わたしが不当なお金を平気で受け取って仕事をしているような書き方をするのはやめていただきたい」って、誰がどう見てもそうとしか読めないブログですよ! 「ボクが誤読しているような書き方をするのはやめていただきたい」って言いたくなります!https:…
09-08 15:24

RT @BUNKUROI: ロシア情報機関だろうが、まあそこ狙うよねという話ではある https://t.co/PlYaQlmrMz
09-08 13:08

RT @ume_nanminchamp: 長女(9)が、iPhoneで撮影して、iMoiveで編集したペットの紹介動画をUSBメモリに入れて、夏休みの工作として、学校に持っていったところ、USBメモリがポツンと展示されてることになったらしい
09-08 13:06

RT @manbowk: 小柳歩&西永彩奈『姉妹パラダイス 旅行編』DVD発売記念イベント9月9日16時~@ソフマップAKIBA④アミューズメント館https://t.co/yPTvEHz5xi写真は8月12日小柳歩『姉妹パラダイス 姉編』西永彩奈『姉妹パラダイス…
09-08 13:06

RT @bunshunbunko: 『仲代達矢が語る日本映画黄金時代 完全版』本日は代官山蔦屋書店さんで春日さんのサイン本作りです。春日さんはこのあとTBSラジオ「たまむすび」でも仲代さん愛を語ります! https://t.co/l1p9FGOFnO
09-08 12:35

RT @bunshunbunko: 代官山蔦屋さんでは『仲代達矢が語る日本映画黄金時代 完全版』にあわせ、仲代さんが出演されている作品のDVDコーナーも大充実!文庫とともにぜひお楽しみください! https://t.co/qXxeerus6J
09-08 12:35

RT @buu34: テレ朝、コメンテーターが、「蓮舫さんの時も、危機管理の(専門の)人が入っていた。今回も同じ人が...」とか言ってる、その専門家がダメだわー
09-08 12:35

RT @MasudaMasaaki: 関東、雨雲が各地で出ています。このあとは全体的に南へ。いま晴れている所も要注意。現在の雨雲→ https://t.co/fI1ZFn1dUU(12:20) https://t.co/tGIYrQMQ9R
09-08 12:27

RT @YassyLibero: この二作品が東京で肩を並べているのもいよいよ明日8日迄。何だか寂しい、私の夏も本当に終わってしまう様...。その後はそれぞれ地方に、世界に飛び立って行きます。最後まで大きな愛を宜しくお願いします!!#蠱毒ミートボールマシン #REBOR
09-08 12:27

RT @yukonakamura108: ブックレットには椹木野衣氏の豊島美術館評、小池一子さんの内藤礼評、鈴木謙介さんによる映画評、私の拙稿が収録されています。長野陽一さんの写真、白尾加奈子さんのイラスト、そしてそれらをまとめる北野亜弓さんのデザイン。素敵なブックレットです。…
09-08 12:22

RT @yonakiishi: 財布に入ってた。焦った。 https://t.co/TB2XMaJfPH
09-08 12:22

RT @shinjihyogo: 宣伝。9/7発売CREA10月号「今月のMUSIC」でおすすめCD3枚を紹介しておりますが、桑田佳祐/奥田民生/フラワーカンパニーズという、それただのおまえの趣味だろ的なセレクトです。ぜひ。https://t.co/heQEAeoGlU htt…
09-08 12:22

RT @Bunch_Shincho: 【締切間近】『悪魔を憐れむ歌』梶本レイカ先生直筆サイン入りポストカード(しかもカラーイラスト描き下ろし!)を応募者全員にプレゼント! 締め切りは9月9日(当日消印有効)です。GOGOバンチvol.18内の応募券をハガキに貼ってお送りください…
09-08 12:22

RT @tkasuga1977: 本日13時過ぎからTBSラジオ「たまむすび」に出演します。どうぞよろしくお願いいたします。#tama954
09-08 12:22

RT @gloomynews: 時事◆「盗撮目的」女子トイレ侵入=巡査長を書類送検-京都府警 https://t.co/hpiXGEfPtc 「伏見署の30代の男性巡査長」「今年6月、トイレ付近に不審者がいると通報があり、警察官が駆け付けたところ巡査長がいた」
09-08 12:02

RT @kibkrm: …ひらめいた!!! https://t.co/IjyMovkJs6
09-08 12:01

RT @yonakiishi: 梶本レイカさんの、悪魔を憐れむ歌、全プレの応募券失くした…みたい。昨日あったのにな。みなさんはどうですか?明日しめきりです!確実に送ってください!!! https://t.co/80WxsASbFS
09-08 11:58

RT @yonakiishi: 【土井親子鷹・サンマの辛煮】サンマ4尾→父 頭と内臓を取る     子 頭を落としぶつ切り生姜→父 10g    子 80g酢・水→父 適量    子 ともに1カップ醤油・酒→父 1:1で適量…
09-08 11:51

RT @pkashima: 「たまたまわかりやすいネタ」が最初にあったから発覚しただけ。そこがゾッとしませんか? 文春オンライン書きました→https://t.co/bsfk6IgkBy #プチ鹿島 @bunshun_onlineさんから
09-08 11:46

RT @emoritakeaki: この子ら驚かせるとかわいそうなので、曇天ながらストロボは炊かなかった。晴れた日にもういちどトライしてみたい。ノーギャラでもいい。
09-08 11:02

RT @emoritakeaki: (その3) https://t.co/hV7VAZ9c4d
09-08 11:02

RT @emoritakeaki: (その2) https://t.co/oiZmyGODeh
09-08 11:02

RT @emoritakeaki: 俺の天国仕事、バナナワニ園の撮影。ホームページには未使用ながら、かわいいのがまだまだあったのでぜひともご覧ください。(その1) https://t.co/tZAebWeTLy
09-08 11:01

RT @shashajii_5: 『蠱毒 ミートボールマシン』新宿武蔵野館9月8日(金)20時45分の回上映後【ゲスト】田中要次さん/百合沙さん/三元雅芸さん/島津健太郎さん/山中アラタさん/矢部太郎さん/西村喜廣監督ほか?皆様、お待ちしております!https:…
09-08 11:01

RT @bijutsutecho_: 芸術監督・片岡真実が語るシドニー・ビエンナーレの行方 https://t.co/jI5wr4C1FZ https://t.co/7oo3RtkXls
09-08 10:44

RT @keiichisennsei: ホント、そうしないと優秀な人材が政界に集まらない。結果としてボクらの生活や安全が不確かなものになってしまう。 https://t.co/Oj15DOYZ1R
09-08 10:44

RT @ODAZZI: 下北沢B&Bにて、北沢夏音さんと曽我部くんと私でサニーデイのアートワーク周りを中心にハードコア・クロストークいたします。25年ぶん! https://t.co/yjvLnejXxI
09-08 10:43

RT @narumita: ( ・_・;)えっ"保育器は全て耐用年数を過ぎているが、資金難で買い替えができないままだ"大阪府:母子医療センターが保育器クラウドファンディング - 毎日新聞 https://t.co/fvOvKJwj3y
09-08 10:43

RT @pkashima: 田原総一朗氏が安倍晋三首相に持ちかけたのは訪朝だった! 6カ国協議再開へ米朝橋渡しを提案 - 産経ニュース https://t.co/KWMov5VeJX @Sankei_newsさんから
09-08 10:43

RT @pkashima: 田原総一朗氏、安倍首相に「冒険」を提案 その内容とは:朝日新聞デジタル https://t.co/PyFZTMHamK
09-08 10:43

RT @s_hakase: 北野武監督5年ぶりベネチア「よくぞ呼んでくれた」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/m1AsRu53Uw @YahooNewsTopics
09-08 10:42

いまJ-WAVEで初めて『フクロウの声が聞こえる』を聴いたが、たまとかパスカルズみたいだな〜と思いました。辛いな。
09-08 10:41

RT @CutMasterNataku: この本の装丁、山口明氏ですか。流石っす。 https://t.co/VdSVe4OSTJ
09-08 10:40

RT @tkasuga1977: そもそも端折ろうと端折るまいと取材対象当人からお金をもらうっていうのが、物書きとしてかなり危険な行為なわけで。それだけに、吉田豪さんの指摘は真っ当すぎると思いますよ。
09-08 10:14

RT @tkasuga1977: 「吉田豪がわたしのブログのこの部分を取り上げて「なにもいわずに金を受け取ったところがすごい」と書いているのを読んで驚いた。わたしは黙って受け取ったわけではない。そこのところを細かなやりとりは書かず、端折っただけである。」・・・物書きとして…
09-08 10:08

勿論、経理手続きはした。程度の一文を入れるだけで全然気にならなくなると思うんだけどな。
09-08 10:08

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪には読解力がない、という話。塩澤幸登『百瀬博教のこと、その1。』⇒ https://t.co/3FllT1AFea #アメブロ @ameba_officialさんから
09-08 09:56

RT @mizumaart: 池田学❣️ 明日まで…ミヅマアートギャラリー https://t.co/mTKHoLSqc6
09-08 09:56

RT @vuodenaika: 日本橋三越の英国展覗いてきたよー!今回実演とイートインが多いよー!ていうか!みんな大好きウォーカーのショートブレッドの焼きたてが出てるよ!イギリスの職人さんが来て焼いてるよ! https://t.co/TBlOw2kYXK
09-08 09:14

RT @mainichi_cosmos: かなり大型の太陽フレアが起きたようです。日本の情報通信研究機構は「通常の1000倍」とプレスリリースを出しています。https://t.co/HymcuAR2IW https://t.co/uyVwNWOf87
09-08 09:14

RT @yoshiyagotoh: 大阪府立の病院が資金難で保育器が買えず、クラウドファンディングで寄付を集めて購入を計画しているそうだ。 https://t.co/jF5D8jFKFq
09-08 09:14

RT @hattoribunsho: 『息子と狩猟に』を評価していただいている杉江松恋さんと、公開録音で作品について語ります。22日夜新宿です。有料ですが、ネタバレ本音放送コード超越トークになりそうなので、編集でカットされる部分を、よかったら現場に聞きに来てください。これから犬…
09-08 09:11

RT @andu072: 方なので、その時は。その方の顔も立てて、大丈夫です、私のプライバシーくらいなんともないです。と話が終わったのですが。何も知らされずに物事が進むのは私だけじゃなくて、皆が嫌だし。他の被害者がいるのも許せない…ライターの常識は私たちの常識ではありません…
09-08 09:10

RT @andu072: 為に、暗い風に書かれてるのが嫌なので私は全然大丈夫!拘留期間楽しかったよ!って意味で漫画を描きました。その時も、中村さんはお会いして謝罪をして来ませんでした。ライターは書籍化する時に、上乗せして書くのが普通だと言われました。よく分かりませんが、間に入っ…
09-08 09:10

RT @andu072: ツイッターの固定にもあるように、前に逮捕されてました。その事は当時の事務所に言うなと言われていたので、インタビューも、逮捕の話をされたりしたりしましたが表には出さないでくださいと言ったのに、書籍化され全部出ました。そして、それを見たファンの方や知らなか…
09-08 09:10

RT @andu072: 皆さんに大切な話があります。是非見てくれると嬉しいです。 https://t.co/D57xwT5QDs
09-08 09:10

RT @galshocker: ここ10年のAVや性に関するドキュメンタリーがのきなみ見直しを迫られている印象。
09-08 09:10

RT @galshocker: 低予算映画ではよくあります。しかも監督は佐藤寿保という極めて作家性の強い人なので、原作なんか屁とも思ってません。原作と映画はまったく別物なので、佐藤・中村両氏は思わぬとばっちりだと思っているでしょう。まあ中村氏が自業自得であることに変わりはありま…
09-08 09:09

RT @WORLDJAPAN: Negiccoさん、花ありがとうございました! プレートはボク、花はコンバットRECが持って帰りました! https://t.co/80ai0QnYpK
09-08 09:08

RT @hanabusakannon: つい、久しぶりに紫艶さんのブログを見たら、足首の「34」タトゥーについて悩んでいる様子でした。https://t.co/wp0BE0jnjX
09-08 09:07

RT @s2no: 近所のお祭りに制服向上委員会が来た時の動画をユーチューブに上げてたらスペースシャワーミュージックから権利の申し立てが来てた。ってかダッダッ脱原発の歌ってスペシャが著作権持ってるのね。知らんかった。 https://t.co/2UzXBOoAbV
09-08 09:07

RT @s_hakase: 小雨のなか、神谷町のワーナーブラザーズの試写室へ。『アウトレイジ 最終章』初号試写から数ヶ月後の2回目視聴。1、2を見返して今回に備えた。別室で塩見三省さんが取材をされていた。深く一礼。 https://t.co/FjwVcdBLHO
09-08 09:06

RT @katukawa: こんなしっかりした記事が日経に載るなんて、俊雄、感激です!↓「日本は漁業後進国」時代変化に対応できず https://t.co/1C0RPXCgyi #日経ビジネスDigital
09-08 09:05

せ、せっくす、なんだな
09-08 08:45

RT @DAITOTETSUGEN: 相当にメンタルに来ている感があるから、携帯の壁紙をこのロバート秋山にした https://t.co/b9ToY8xHJa
09-08 08:44

RT @kaneda_junko: @DAITOTETSUGEN 200円払って、銘柄も指定するので、ぜひ、監督・関係者の魂、いや身体に直接叩きつけるような、激しい批評をしてほしいです。(なぜなら酷評を読むのがむちゃくちゃ好きだから)
09-08 08:43

RT @DAITOTETSUGEN: 俺がもう少し権力を得たら、「他人の金で見た映画」というコーナーをやりたいんだ。毎回、誰かから100円もらってゲオに行く。そして旧作を一本見て、その話を書く。当然他人の金で見た映画だから、基本的に優しい話しかしない。しかし、その垣間見える部分…
09-08 08:43

アジア食器さんは写真がどれもいいな〜
09-08 08:42

RT @AsiaHunter_com: プルカリ本番。かなり強い雨でカメラが壊れるかと思った。 https://t.co/YE7qW2pNkV
09-08 08:35

RT @ryuhokataoka: 予想は大幅に外れて、もう第二波が届きました。早めに来たということは、昨日のツイートのとおり、規模が大きくなることが予想されます。現在30nTの南向き磁場、スピードは700km/sと高速になっており、やや危険な太陽風に地球は包まれています。非常…
09-08 08:34

RT @relark: 教科書アンケ:「育鵬社支持」似た筆跡 動員の可能性指摘 大阪市 - 毎日新聞 https://t.co/5slNZG9FPYこの時の批判で道徳の時は「公開せざるを得なかった」訳ですね。 #nhk #クローズアップ現代 #クロ現 #クロ現プラス
09-08 08:13

RT @Inoki_Kanji: 元気ですかー?空港には沢山のマスコミが来ました。なぜこの時期に行くのですか? と聞かれたが、毎回同じことを聞くな! 俺の事を勉強してこい! ばかやろう。 https://t.co/Kv4Y3aAF5s
09-08 08:13

RT @nimurahitoshi: 中村さん、以前からちょくちょくやらかしてるけど、今回のはちょっといくらなんでもダメでしょう。AV女優が個人事業主として自立するというのは、つまり、こういうことなんだから。これ放置してると、中村さんが「出演強要をした側」と同じになっちゃうよ。…
09-08 08:11

RT @nimurahitoshi: @atu_nakamura 大げさではなく「日本からAVが消されないほうがいい」と本気で思ってるなら、かさいさんと一回しっかり向き合って話をしたほうがいいですよ。映画の内容の問題じゃなく、契約書とか著作権が誰に帰属するのかとかの問題でもなく…
09-08 08:11

RT @gloomynews: AFP◆スー・チー氏のノーベル賞取り消しを!請願運動に36万人超の署名 https://t.co/cmDPu1W51N 「事実上の支配者であるアウン・サン・スー・チーは、自国内での人道に対する犯罪を止めるために何の手だても講じていない」
09-08 08:10

RT @mcym163: 昨日、某社の試写室で。なぜ紙にする?え、グラビア?続刊?ほのぼのしました。 https://t.co/PT5fwNlYRW
09-08 08:10

RT @kcomkcom: スティーヴアオキと阿蘇山大噴火 https://t.co/89S2fCVpsn
09-08 08:09

RT @my_cat_said: 長渕の不倫がバレた時の長渕と志保美悦子のマスコミへの対応。どう感じるかは人それぞれ。25年くらい前の映像。 https://t.co/IyOS4nm3MP
09-08 08:03

RT @yonakiishi: 弁当本って、買うたびに失敗して屍累々になってる。お前さんのおべんとう記念アルバムじゃないぞ、って思うんですよ。詐欺っすよね。ほとんど。編集者もデザイナーもカメラマンも料理研究家も、まとめて地獄に落ちて欲しいです。
09-08 08:01

RT @aoyama_kobe: これを読んで初めて、ようやくロヒンギャ問題について少し理解できた。 https://t.co/fuMoag0rJj
09-08 08:01

RT @ash0966: 韓国版「黒い家」の主役って、偉大なるアンナム市長ことジョンミン様ではないか。気づかなかった。見よう。 / “映画「黒い家」” https://t.co/ohhqyDqa1C
09-08 07:59

RT @o2441: 地下鉄サリン事件、もし、今起こってたら、避難せず写真や動画撮る人とかがいて被害は当時より拡大するんだろうなぁ・・。https://t.co/PLOuJzBLZ7
09-08 07:59

RT @yonasawa: ふと調べ物をしていたらかわいい車を見つけて和んでいる。ほしい・・・ https://t.co/vBihdAghd1 https://t.co/aCFpoQmREm
09-08 07:58

RT @kabumatome: 地面師に嵌められた積水ハウス、ひっそりと55.59億円の特別損失を計上 https://t.co/qKcT0HLzMC
09-08 07:58

RT @hardlistening: ロッキング・オン最新号で「(世界一のポップ・スターは)"メイク・イット・ライト"で歌ってる」と発言してたけど、まあ、いいか……フーファイ新作にはジャスティン・ティンバーレイクが参加https://t.co/0zlUBtD4hf
09-08 07:57

RT @kanzaki_kepple: 大手監査法人が上場準備会社の新規契約を一斉に断り出した。こりゃやばい…
09-08 07:56

RT @inuicpa: どこの大手も労基が入って、土日勤務禁止や平日残業時間期限の設定などが行われ、結果、上場準備に限らず、新規契約を断っているようです。昨年からその動きは始まっており、この後に予想されるのは、既存契約の見直しですね。 https://t.co/lhnFvP
09-08 07:56

RT @tetsuto_w: ブログを更新しました!: 野食入門にSSレアゴールデンアジはいかが? https://t.co/Anjm2Lp16k
09-08 07:56

RT @afpbbcom: 【巨大トラックに乗った天使たち】この数日間でフェレルさんは45人以上、犬6匹、そして「ものすごく怒っていた猫1匹」を救助したという https://t.co/wDan8RWi5l
09-08 07:55

RT @ld_blogos: 【よしのり氏が山尾議員の離党に反対】"国会議員の中には、そんなに能力のある者はいない。大概は馬鹿なのだ。馬鹿が不倫するから腹が立つ。だが、山尾氏はもともとの頭脳が優秀で、これをたかが不倫で失うのは、もったいなさ過ぎる。 "https://t.c
09-08 07:55

RT @tangyorai: 踏切鳴ってないから何も来ないとは限らないのじゃ😇 https://t.co/tzBvSTjk4I
09-08 07:55

RT @emoritakeaki: 朝っぱらから大量の白和えを仕込む。俺のは隠し味にお酢と微量の粉チーズ。酒呑み仕様。 https://t.co/17yyAxnXrv
09-08 07:54

RT @ryuhokataoka: このやっかいな活動領域は西に沈んで磁気嵐の心配はなくなりますが、これから怖いのは、さらなる大フレアと高速のコロナ質量放出の発生です。パーカースパイラルに沿ってGeVプロトンがいきなり大量に地球に来るので、空気シャワーによる航空機高度での被ばく…
09-08 07:54

RT @kerasand: 間合いがとてもよろしゅうございます。 https://t.co/tkD9g2NhX3
09-08 07:53

RT @cnn_co_jp: 味が気になります https://t.co/rN51RITw7B
09-08 07:52

RT @gekigavvolf: 夜中のうちにいつもより少しだけ気弱なことを言っておくけど、みんなサイコ工場マジで買ってくれ。他の漫画家さんも言ってるように、発売から一週間で結果が必要だ。増刷がかかれば、俺が面白いと思ったマンガをどんどん復刊できる一歩目になる。今回だけはワガマ…
09-08 07:52

RT @manbowk: BS笑点ドラマスペシャル 桂歌丸BS日テレ10月9日19:00~20:54尾上松也・水川あさみ・泉ピン子笹野高史・谷原章介・藤田弓子・渡辺いっけい・駿河太郎・中尾明慶・松尾論柳下 大・桜井日奈子・水橋研二・菅裕輔・鈴木勝大https://t.…
09-08 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所が多いですが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、北関東では昼すぎ~夕方、南関東では夕方前~夜に、短時間の急な雨があちこちで降ります。昼間は27~29℃前後、昨日より暑く感じそう。 https://t.co/pGcPrg
09-08 07:51

RT @yonakiishi: 繁華街の落とし穴は、ホストクラブがあり、はまった女性客が借りる闇金があり、もっと金が欲しい女が働く風俗店があり、一帯のトラブルを暴力的に解決するヤクザがいるといったふうに、明確に役割分担があり、鎖で繋がれているので、どこかひとつだけを消すというこ…
09-08 07:51

RT @yonakiishi: やくざの親分でも誰でも、名前を出して語るかぎり、匿名でどんなに立派なことを語る人より、批判も反発もされるから、えらいと思っています/今の若者はプライドが高すぎる “戦う哲学者”中島 義道氏に聞く https://t.co/jJHsGhF0g4
09-08 07:51

RT @Yam_eye: たまたま必要になった勉強を「若いうちにやっておけばよかった」と嘆くのは、当たりくじを買っておけばよかったと嘆いているに過ぎない。勉強がくじと違うのは、当たりがわかってからも買えることである。
09-08 07:50

RT @maesan: aiko「岡村さん、一人になってから風俗の話、しすぎですよ」
09-08 01:43

RT @1ho1118: ホントに楽しさしかなかった吉田豪 大生誕祭!吉田豪さんはっぴーばーすでー✌︎('ω')✌︎ https://t.co/F6zOZTquTv
09-08 01:24

RT @kodoku_mb_movie: いよいよ明日が新宿上映最終日です!20:45の回上映後には、田中要次さん、百合沙さん、三元雅芸さん、島津健太郎さん、山中アラタさん、矢部太郎さん、西村喜廣監督のトークが「あるよ!」東京の皆様、お見逃しなきよう、お願いします!!#蠱…
09-08 01:24

RT @seikoito: 『寄生獣』という名前どころか、ミギーという名前さえ思い出せず、どうしても「手三郎」と言うしかなかった。
09-08 01:09

@6iw いや自分も、よくよく見たら、まったく違う牛乳だなあと思っていました。そうなのね。
09-08 01:09

とうとう『特攻の拓』の全巻セットを注文してしまった
09-08 01:04

RT @matsu_bouzu: わいは松本人志や。今日で54や。これからも頑張るよってにしっかり見といてや。ほんま頼むで。 https://t.co/ubEx0wVXmi
09-08 00:58

RT @ghntmg: ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 2017年9月10日(日)今週のガキの使いは「松本人志54歳の誕生会!バースデーソングを贈ろう!」メンバーや(秘)ゲストが松本人志への想いを自ら作詞作曲したマジ歌にのせて歌い上げるサプライズ https://…
09-08 00:57

RT @yonakiishi: 種ごと揚げたら、たしかにうまそう。弁当にも映えそう。 https://t.co/smood8pMkR
09-08 00:56

RT @seikoito: みうらじゅん氏へのデートお誘いメールみたいなやつをうっかり自分のマネージャーに送ってしまい赤面しています。なにしろじゅん氏も「セイちゃんロス」を訴えてくるもんだから。
09-08 00:56

RT @miurajun_net: みうらじゅん×小籔千豊「東京オリンピックは、ゆるキャラ行進しかない!」(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース https://t.co/7vUG0y7ygz @YahooNewsTopics
09-08 00:56

N・W・レフンの夜通し上映『極彩色の地獄巡り』に4作品 https://t.co/mh8a2jjfdy @CINRANETさんから
09-08 00:44

ベッド・イン新AL『TOKYO』12月発売 今週末に鬼龍院翔とコラボステージ https://t.co/cs6n2FEE3J @CINRANETさんから
09-08 00:44

LGBTや性教育の先進国、スウェーデンの若者文化を知る映画 https://t.co/htcqHzldIc @CINRANETさんから
09-08 00:43

貼り忘れた https://t.co/juSNp2Grpv
09-08 00:23

RT @company_matsuo: 2泊2日50時間の旅から帰還ちゅう。写真は甲府で食べたカツカレー。夏の終わりに(秋の) https://t.co/L4hpmwCNot
09-08 00:23

あー『ネオンデーモン』もオープニングの曲、上がるなあ〜。サントラ最高です。色味も最高なんですが、NWRさん色盲らしくてなんか得心がいく。
09-08 00:23

RT @wowow_plast: 明日9/8(金)のテーマは『渋谷らくご生中継』いま大注目の #シブラク を今月も豪華に劇場中継します!明日は19:50~配信スタート!TSはありませんので、ぜひリアルタイムでご覧ください! ⇒https://t.co/1kd7IXxesR #…
09-08 00:13

[ 2017/09/09 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル