FC2ブログ

09/10のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/10のツイートまとめ

09/10のツイートまとめ

ikaremix

RT @maki_itoh: アンチからファンに変わる人「あなたのことは可愛いと思わないし発言も意味がわからないしうるさいし弱いし嫌いでした、でも今は…」といった、過去+現在の想い 的な文法、最初のパンチが強すぎると普通に傷付くわ🤘過去カットして「ファンになりました」がい…
09-10 22:29

RT @kiichiro: 22億円もの公金をつぎ込んだ官製映画会社がタダ同然で売り飛ばされていた! 経産省クールジャパンのデタラメ https://t.co/D1i5n6OFat via @litera_web
09-10 22:29

RT @ymusa2: 『新感染 ファイナル・エクスプレス』でファンになった方におくる マ・ドンソクのCM撮影合間に残り物チキンで作る料理動画 拳で具材を押し込む所がポイントです#마동석 의 남은치킨 요리, 치킨통빠네! https://t.co/e7cEkncPh0
09-10 22:15

RT @ota324: 御利益ご利益(^ ^) わっしょいわっしょい!わーしょい❗️ https://t.co/g4JaoTa30I
09-10 21:53

RT @mcym163: かっこいー https://t.co/Wyz4B0bsZ8
09-10 21:53

RT @norwayyumenet: 「ゲイであることを周囲に打ち明けるべきか」という男子高生への相談に「異性愛者で、女好き、男好きと言い回る人はいますか?なぜ同性愛者だけがカミングアウトしなくてはいけないのか?」と答える美輪明宏さん。そうでした。朝日朝刊より。 https:/…
09-10 21:41

RT @ota324: 阿佐ヶ谷に帰ってきたら神輿が通った。有難やの、ご利益を期待。 https://t.co/yGurR8773l
09-10 21:41

RT @soulflowerunion: 日本のインディーズの立役者二人。80年代半ば、彼らの活動によって「ソノシートを自主制作する」という行為を知り、「レコードって自力で作れるやん!」と喜んだのは10代後半の中川敬であった。https://t.co/lH52WgBx93
09-10 21:41

RT @hazuma: 日本ではこの報道は間違いなく炎上するな。どちらが正しいかとは別に、国内と国外では同じことが語れなくなったという現実がある。 https://t.co/tPOcqu9yUj
09-10 21:40

RT @AJEnglish: Fukushima's surfers riding on radioactive waves https://t.co/il0cWC0dTl https://t.co/FYWCitrYfI
09-10 21:40

RT @gakkari_club: 毎晩カラオケパブで大好きなプレスリーを歌いまくってた64歳のリチャードさんが街中の店から出禁にされてプンプン@イギリス https://t.co/Okt2u294j4
09-10 21:40

RT @asagaya_lofta: 【前売発売中!】10/9(土)セレベスト織田信長 第一巻発売記念トークショー「セレベスト創世記念会(ビッグバンサミット)」出演:ジェントルメン中村/劇画狼/他https://t.co/hTPjeD47ku※特製ラグジュアリーシート…
09-10 21:06

RT @ppbyw: 警察や検察に「指原莉乃は俺に惚れてる」「これは痴話喧嘩ですわい」と説明しても、信じてもらうのは極めて困難だ。必ず、「有名アイドルに一方的に好意を寄せて、身勝手な求愛を繰り返した」となってしまう。そういう事を、いくら説明しても、指原莉乃はわからないんだよ。
09-10 21:06

RT @tsuda: 問題になってる「人には差別をする自由がある」という発言、人には「差別を(心の中で)する自由」はあっても(というか内心の自由は止めようがない)「差別を(公の場で)する自由」はない(単に人権侵害、表現の自由が制限される蓋然性が高い)という話で、そこを意図的にボ…
09-10 21:05

RT @basarabooks: ビーバップみのるさんがPOPを書いて持ってきてくれました。ありがとうございます。二枚目の画像のQRコードを読み込むと、観念さんの感想が読めます。店内にも置いてあります。「きょこんのかくせい」について知りたい方はぜひ。 https://t.…
09-10 21:05

RT @PLUSONEWEST: ※禁断のイベント開催決定※人身売買ブローカー、置屋経営者、売春婦、行政関係者等から伝説の真実が明かされる!10/8(日)売春島 「最後の桃源郷」渡鹿野島ルポ発売&即重版記念!『売春島の実態と人身売買タブーに迫る!』詳細→https…
09-10 20:11

RT @kerasand: チャーミーと。お疲れ様!また会おう。 https://t.co/nfoNuK4gLR
09-10 19:43

RT @kerasand: 宮藤と。お疲れ様。執筆がんばろう。 https://t.co/IY7L9aO57s
09-10 19:42

笹野高史感!
09-10 19:42

RT @kerasand: ナオキ、トモフスキーと。二人とは20年以上ぶりに会った。お疲れ様。元気でまた会おう。 https://t.co/GxgtrgV7aF
09-10 19:41

RT @shinjihyogo: 現在発売中のROCKIN'ON JAPANのインタビューで「もうそういうことをしなくてもよくなりましたよね、このアルバムで」「そうなんですよ!」という話で盛り上がったのはなんだったんだ柴田さん、と、問いたい気持ちです、今。 https://t.…
09-10 19:38

RT @okasanman: 駅ビルで下半身を露出 「クーラーの風を性器に当てて涼みたかった」と話している=和歌山市https://t.co/BDS1XyKZKg
09-10 19:38

RT @mcym163: 『ダンケルク』は最大級のIMAXで上映するのが、監督の希望とか。日本にはないですが。
09-10 16:46

RT @taiseido: 【イベント】『人を襲うクマ 』(山と渓谷社)発売記念 羽根田治さんトークイベント9/28(木)18:30~ 入場無料。聞き手に羽根田さんの大ファンである映画史・時代劇研究家の春日太一さんをお迎えします。ぜひご来場ください ! https://t.co
09-10 16:34

RT @tbsyoutuboo: 三四郎・小宮のマイ神はまさかの街!? 芸風のルーツ高円寺を熱弁!! 9/11(月)『オー!! マイ神様!!』【TBS】 https://t.co/XKw2zIcKgk
09-10 16:34

RT @matsushin1978: ロリコンの話題。杉作「ロリコンといっても派閥があって、メルヘン派なんですよ。藤○康介みたいな…」上坂「それはちゃんとロリコンですよ?」 #夏の魔物
09-10 16:29

RT @natsunomamono: ロマン優光さんと、掟ポルシェさん。ロマンポルシェ。が、2017年の東扇島に甦った!!!!#夏の魔物 https://t.co/QJWkRw9bqO
09-10 16:28

RT @matsushin1978: 声優になったきっかけの話。上坂「装甲騎兵ボトムズというアニメが好きで…」吉田「Jさんはボトムズがあんまり好きじゃないんですよね」上坂「ええ゛ー!うっそだーー!」(略)吉田「(Jさんは)キリコの声優やってた郷田ほづみさんと仲良くてバンドやって…
09-10 16:27

RT @TIMETUNNEL3: 東映チャンネル通算105話より「キイハンター」がカラー化!滅多に観れないレギュラーメンバー全員集合シーン😲 https://t.co/c5I5rEq9nX
09-10 14:53

RT @KazuhiroSoda: 面白い。これまで「全く問題ない」「その批判は当たらない」といった、 #菅官房長官語で答える ことで実質何も答えずに切り抜けてきた官房長官だが、望月記者のお陰でその虚構・カラクリが破られてしまい、今や露骨に質問に答えないでいる。同時に苛立ちも隠…
09-10 14:20

RT @mcym163: UNITで、段差のところを誘導するかのように腕や尻をべっとり撫でてくるヤツがいたんですが、「ここでまさか」と対応が出遅れ悔しい思いをしました。好きな演奏だから「これ聞きに来てる人がまさか」と思ってしまう人は、多いかもしれません。 https://t.c
09-10 14:18

RT @s_hakase: 伊集院光「日野皓正のビンタ騒動」で語った体罰がダメな理由 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ https://t.co/TxlyizhA5H #SmartFLASH
09-10 14:17

RT @RyosukeIno: 〈指示を出すのは地元政府か。そう問うと、空を指さし「もっと上、中央の命令だ」と答えた〉https://t.co/TPabGbrbXt
09-10 14:17

RT @s_hakase: 「洞穴に籠もることしか興味がない」佐山サトルが求める“核心”とは【最強レスラー数珠つなぎvol.13】(週刊SPA!) - Yahoo!ニュース https://t.co/9wOg8iq1fY @YahooNewsTopics
09-10 10:07

RT @hiramatsu_osaka: 政治家は嘘をつく見本。こんなん出ましたけど。政治家イコール政治屋?https://t.co/HHj3jQBEez
09-10 09:35

RT @eigahiho: ギレルモ・デル・トロ監督最新作『The Shape of Water』が、ヴェネツィア国際映画祭で最高賞の金獅子賞を受賞!冷戦下の米国を舞台に、半魚人とのロマンスを描く。サリー・ホーキンス、ダグ・ジョーンズら出演 https://t.co/h5afv
09-10 09:34

RT @DavidVidecette: And the quick thinking, kind hearted hearted human, right time right place award goes to... https://t.co/AYAA5fNTDA
09-10 09:33

RT @SongtoSoul: 明日(9/10)よる11時からはジグソー「スカイ・ハイ」どうぞお見逃しなく!!※写真は事務所の方から番組用にとお送り頂いた一部。貴重な写真もぜひどうぞ~ https://t.co/H0jYpMs1ju
09-10 09:28

RT @mcym163: いやだなあ、麹町小学校だわ。2時間めの休み時間の一部が『史上最大の作戦』のテーマ曲をかけて行進の練習をする時間になってて、戦争映画の曲で行進させられるなんておかしい!と文句言ってたくそ生意気なあの頃を思い出す。 https://t.co/wwQoDfd
09-10 09:28

RT @s_hakase: 【拡散希望】9月17日。17時より。京都で越前屋俵太さんと入場無料のイベント。一般の方も歓迎です。https://t.co/j0fuZVWBCE
09-10 09:26

RT @ash0966: これはすごい。塀の中のアシスタント。 / “漫画家本舗” https://t.co/0xsHMzsQua
09-10 09:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れて、たまに曇るくらいです。昼間は昨日と同じか高い29~31℃前後。日なたは暑く、日かげは涼しいです。夜の気温は昨夜より高め。午後は関東西部の山沿いで、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/1UNjyK
09-10 09:26

RT @makotoaida: オタク監督の芸術系映画賞の受賞を祝福(映画オタクという意味ではタランティーノという前例あるとはいえ、快挙では)。冴えない無名おばちゃん女優出ずっぱりの予告編、面白そうだったもんな… https://t.co/RtuLn5tmxM
09-10 09:26

RT @k_Temmyo: 「ベイビードライバー」素晴らしかったなー。愛すべき90年代のアメリカ映画のよう。デッドエンドを突破するあの感覚…。大人になると、実はあの一瞬にしか自由がないことに気がつくんだよな。 https://t.co/q7MGMqAivO
09-10 04:02

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、おだやかに晴れて、たまに雲が広がるくらいです。昼間は雨が降ることはありません。朝の気温は今日くらいで涼しいですが、昼間は今日と同じか高い29~31℃前後。日なたでは暑いくらいになります。
09-10 04:01

RT @urbansea: 「戸塚宏が留置場で連続殺人鬼冷血・勝田と腕立て伏せ」タイトルにやられる。月曜発売の文春ムック。https://t.co/pONL5hwDyY
09-10 02:32

RT @gloomynews: 朝日◆警官関与?14歳惨殺…比の麻薬戦争、少年殺害相次ぐ https://t.co/KqkboYdxby 「ルソン島中部ヌエバエシハ州で7日、14歳の少年の遺体が川に浮いているのが見つかった。ビニールテープで顔をぐるぐる巻きにされ、体を約30カ所…
09-10 02:32

RT @WORLDJAPAN: 「生ハムと焼うどん」東理紗インタビュー セルフプロデュースユニットの今までとこれから | しらべぇ https://t.co/b2TiZhvVlj @sirabee_newsさんから
09-10 02:31

RT @de_kick_o_nice: しょうがないのでロマンありま。結成します。 https://t.co/Iy3jE9g6vd
09-10 02:31

RT @mcym163: 奥さん、明日あたり都内ですれ違ってもおかしくない。 https://t.co/k6VJg56nkM
09-10 02:30

RT @masayoshih: 電話取材をしていて新橋の路上で涙ぐんだ事は忘れません。何て非道な事をする国家なんだと。【北朝鮮拉致】横田めぐみさんの弟が悲痛の訴え 「老いた家族には時間がない」「戦う意志と勇気あれば必ず解決する」 https://t.co/QBhOHifm82
09-10 02:30

RT @ghntmg: 未来のIMALU https://t.co/vaeHa8o74X
09-10 02:30

RT @WORLDJAPAN: 「ぶっちゃけ寂しい(笑)夢に出てくるのよ、相方が」「にっちゃんがあってこその私だったし、私があってこその、にっちゃんだった」「揉めてると誤解されやすいんだけど、戻れるなら友達に戻りたいって思う。でも、今は冷静になれないから、弁護士を入れて話し合っ…
09-10 02:29

RT @gloomynews: 時事◆バングラデシュにロヒンギャ難民29万人流入=飢える子、泣き崩れる母 https://t.co/NpCuRkjhpC 「至る所で拷問が行われていた。家は焼かれ、人々は殺された。逃げるしかなかった」「女性は暴行され、子供は殺される。安全な場所は…
09-10 02:29

RT @gjmorley: 「開運!なんでも鑑定団」モーリーのお宝、パフォーマンスで鑑定。 – Office Morley モーリー・ロバートソン公式サイト https://t.co/qQ0IyZYno9
09-10 02:29

RT @ghntmg: #FNS27時間テレビ https://t.co/BtoYoHcF7k
09-10 02:29

RT @MinHisako: 1984年、わたしが17歳のときに白(KURO)と対バンしたことがある。福岡のベスト電器のマルコポーロってホールで。若いパンクスが大勢喧嘩しに押し寄せて来てライブどころじゃなかったなあ。 https://t.co/JYH4Sp4sCX
09-10 02:28

RT @ghntmg: 未来のさんま #FNS27時間テレビ https://t.co/HoI89sbkIF
09-10 00:53

散歩する侵略者にしておけばよかったかな
09-10 00:46

RT @u5u: 書きました!/笑福亭鶴瓶からかかってきた、「驚きの電話」(てれびのスキマ) | 現代ビジネス | 講談社(1/3) https://t.co/lzKC8o825o
09-10 00:44

RT @utinotaicho: 「非財閥」表記の三菱鉛筆おなじみの三菱鉛筆は実は三菱財閥とは関係ない会社です。スリーダイヤ商標の登録もこちらが先だったようで。終戦後GHQにより財閥解体が進められた際には関連を疑われ商標使用禁止を迫られましたが、商標が非財閥であることを社告で…
09-10 00:37

@6iw 佐野史郎かと思った
09-10 00:36

RT @gekigavvolf: ということで! 『完全版サイコ工場A線』、めちゃくちゃかっこいいカバーが公開されました! 今のところ、書店特典とかはないと思う&部数が多くないので全国の書店の隅々に行き渡るか不明なので、何だったら普通にネット予約してください。https:…
09-10 00:35

RT @jpnsq: @yonakiishi 新潟出身です。里帰りのたびにストックバスターズへ行きますが、鍋、包丁はもちろん細かな台所用品から庭仕事の道具まで廉価で買えます。フライパンや鍋類は種類が多すぎて選ぶのに時間がかかるので、何センチでどれくらいの深さのものが欲しいのかお…
09-10 00:35

RT @NICT_SWC: 南極・昭和基地の空の様子です。満月の明るい空ですが、月明かりに負けない明るいオーロラが出現し活発に動いています。 https://t.co/u1xCXcnZny
09-10 00:35

RT @WORLDJAPAN: なぜ『FLASH』がこんなラジオ書き起こしみたいな記事をアップしてるのかわからないんですけど、これならフルで書き起こしたこっちの記事のほうがいいと思います。https://t.co/py8iNAprdchttps://t.co/qx3G8vA
09-10 00:31

RT @yonakiishi: マンガに関しては劇画狼さんに絶対の信頼をおいているので、サイコ工場の発売がめっちゃ楽しみ。https://t.co/xPs1DF2NXY
09-10 00:31

RT @yonakiishi: ええそうです。梶本レイカが好きな人はざっくりみんな同志です。なにか問題が???というかさ、面白い作品は売れなきゃいけないよ。世の中は不公平なもんだけど、熱があって面白い作品は売れて欲しいじゃん。
09-10 00:31

RT @Dgoutokuji: 甘利明さん、ずうっと説明を待っているのですがまだですか? 下村博文さん、都議選はとっくに終わりましたよ。加計孝太郎さん、代読でなく本人が読んでくださいよ。安倍昭恵さん、いつ表に出てきてくれるのですか? 山口敬之さん、逃げ切れるとお思いですか? だ…
09-10 00:29

『新感染』観了。あんまり好みじゃないというか、面白いと思わなかったなあ。
09-10 00:29

[ 2017/09/11 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル