FC2ブログ

09/15のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/15のツイートまとめ

09/15のツイートまとめ

ikaremix

ココイチにスラムダンク読みに行くかな
09-15 22:52

RT @shikei_movie: もうね、公式は心を決めました。どんなにダメって言われても、出せる訳ないだろって怒られてもやります。監督には本当に困らされてるけど、でもこの人の男気に応えるのも公式の役目だから。だから今日のパリでの出来事はちゃんとまとめてリリースを流します!!…
09-15 22:51

RT @hamanaka334: 新規上場記者会見を中止した企業シティ(2007年11月)・理由…CEO辞任島根銀行(2011年3月)・理由…東日本大震災ウォンテッドリー(2017年9月)・理由…都合がつかない為
09-15 22:51

RT @TOMO_NYAN: カッシーニが撮った写真で一番好きなのはこの、太陽をバックにした土星(๑´ڡ`๑)✨美しすぎる…#さよならカッシーニ https://t.co/ujLs2Pjh7e
09-15 22:22

RT @kero_jiji: あららぁ〜散々否定してたけど福島第一原発結局地震で壊れてたんじゃん事故調査根本的に総括し直しだろ https://t.co/yAowCnv5Ke
09-15 22:21

RT @seikoito: したコメ前夜祭、前代未聞の神輿渡御。今日は1200年祭の時に荒井修さんたちと一緒に作った半纏で。背中の「い」が僕のマークです。 https://t.co/TYPyyLNotc
09-15 22:21

捕まってなきゃ釣崎さんとかもいけたんやろうになあ
09-15 22:00

おークレイジージャーニーにケロッピー前田さん出るのか!
09-15 21:59

RT @desler: ブラジル司法当局が買収と認定。フランス検察の追及内容と重なっており、東京五輪が裏金で誘致されたことがほぼ確実になった。「汚れた東京五輪」はもはや返上するしかない。東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不正疑惑 | https://t.co/sJM
09-15 21:56

RT @AKIWO: BANK ARTが閉鎖という、、、#bankart #yokohama #art https://t.co/7EbdIu4P7J
09-15 21:55

RT @tsukiyono99: ガガさんの告白を期にこの病名を知って下さったのなら、患者は「ただ痛い。痛くて苦しい、痛いから動けない働けない、365日24時間痛いので眠ることも困難で、どんどん暗い気持ちになって、誰にも痛みを理解されないことに心がすり減って孤独になっているんだ…
09-15 21:36

RT @okiteporsche: 9/25(月)『スナック掟ポルシェ』@高円寺パンディット(09025889905杉並区高円寺北3-8-12-2F)19~24時[接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売]入場料¥1000(飲食代別)※掟ポルシェ月に一度のバー営業 https…
09-15 21:35

RT @shinkawa_takash: 週に一度、上野毛に通ってるけど、上野毛の駅って、安藤忠雄氏が設計した建物のうち、一、二を争うくらい退屈だと思う。
09-15 21:29

RT @godfather2037: 北朝鮮って金正恩体制なってから血生臭い粛清や瀬戸際外交やりまくってるせいで前の金正日時代よりヤバそうなイメージが着いてるけど、実は国内経済と食糧事情は前体制より改善されてるんだよな。まあ粛清された張成沢一派の遺産である羅先特別市(解放特区)…
09-15 21:28

RT @kamome81: 妻が帰宅するなり僕を上から下まで見回して「雑魚が…」と呟いて風呂に入った
09-15 21:28

RT @gakkari_club: 「ブレイキング・バッド」でウォルター・ホワイトがメタンフェタミンを密造してたキャンピングカーを再現した香炉(お香を入れるやつ)$29.99 https://t.co/Vrq0FCAV2U
09-15 21:28

RT @pinlkiai: https://t.co/a1ci1qvnFS寄稿。
09-15 21:11

RT @saitama_shizen: 7月、8月の来館者数が、なんと、昭和56年の開館以来、過去最高を記録しました!お越しいただいている皆様方のおかげでございます。本当にありがとうございます。これからも頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
09-15 21:11

二日酔いで全然腹減らないけどなんか食べに出ようかな…
09-15 21:10

RT @igunobo: 今日はノーメイクスと(あえて今日から男っぽく名乗るぞ)俺がらみの解禁とニュースが大挙出たぜ!映画「ゴーストスクワッド」の上映情報と、その応援歌「大傑作」と、そのpv予告解禁!いよいよ、「ゴースク」本格始動開始というワケだ!ぶっとぶスピードで突っ走るから…
09-15 21:04

RT @Biz_Sakuma: 燃え尽きるカッシーニや、カプセルだけ届けてくれたはやぶさの本体もアレだけど、今、太陽系星域を出て行くくらいの遥か彼方、常闇をそれぞれ孤独に飛んでいるパイオニアやボイジャーもなかなかのもんですぜ。
09-15 20:59

RT @gimmedanger0902: #淫力魔人割引キャンペーン、20:45の回は、素肌にジャケット(イギー フォーマル)でご来場のお客様にステッカーのプレゼントあります。シネマカリテ @cinema_qualite でお待ちしています🐶⚡️🎸#ギミーデンジャー http…
09-15 20:58

RT @noiehoie: 綺麗にJRの東京近郊区間が除外されとるwww https://t.co/QDBseEdfro
09-15 20:58

RT @RyosukeIno: 「北朝鮮がどこにあるか知らない人が7割」アメリカのヒドい現実 https://t.co/H4N28IawP9
09-15 20:58

RT @oshimaidea: @gokakimi 五箇さんありがとうございますー。でもこの本、渋井直人さんご本人によるアートディレクションで僕はアシスタントデザイナーなんですよー。
09-15 20:57

RT @common: That time when this young unknown artist opened for Rick James. Please look at what he wrote in the "position" section. #HeKn
09-15 20:56

RT @tororosoba: ノーベル賞とった学者がチームの9割非正規だと言って寄付を募り、朝から晩まで部活含めた業務に邁進する教師の給料が3000円で保育士や介護士に給料が入らず若者が年収300万でどうたらと言いホタテ漁場では最低賃金で人が集まらないといい、一体どこにお金が…
09-15 20:55

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、南関東は早ければ昼前から雨。午後はだんだん降りやすくなります。北関東も午後は雨の可能性が出てきて、夕方以降は広く雨に。気温は今日より低く、昼間は23~25℃前後。涼しくなります。 https://t.co/TJHWQl
09-15 20:55

RT @supertandem: https://t.co/y9ARJUd0y3
09-15 20:30

RT @hitsujidayon: 小林勇貴監督は今世界でいちばん面白い。何気に最後まで職務を全うした通訳さんもプロフェッショナルだ。 https://t.co/lcuamnILEL
09-15 20:30

RT @gloomynews: 時事◆タイ南部で連続爆発、2人死亡 https://t.co/cXBAyiZ348 「タイ南部ヤラ県で14日、連続爆弾事件が発生し、警察によると兵士2人が死亡、民間人を含む27人が負傷」「警察は反政府イスラム武装勢力の犯行とみて調べている」
09-15 20:29

RT @C4Dbeginner: イスラエル紙にも報道魂ありだなチビチリガマ破壊を見つけたハスさんはイスラエルの有力紙「ハアレツ」の記者。1993年から特派員としてガザやヨルダン川西岸に住み、自国の軍隊や入植者によるパレスチナ人への人権侵害を自国民向けに書いてきたhttps…
09-15 20:28

RT @binbinstory: 岡村隆史ANN聴きながら値付け。板東さんが合気道家にボコられる映像これか。https://t.co/INaWdW0pDU
09-15 20:28

RT @WORLDJAPAN: 内柴正人「獄中からの手紙」打倒グレイシー復帰計画(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース https://t.co/monWW0rTtu @YahooNewsTopics
09-15 20:28

RT @lilyjinsei: 【募集中!】週プレ連載「リリー・フランキーの人生相談」の公開人生相談を9月27日(水)週プレ酒場にて開催! リリー・フランキー×吉田豪×杉作J太郎 公開人生相談LIVEは必見!応募は9月19日(火)23:59まで→https://t.co/7je
09-15 20:26

RT @kaoruww: この田代まさしのツイートに、身内が亡くなったぶんしっかりしろだの薬物やるなだのともかく一言説教してやりたいクソリパー達の中に「西口茂雄では」と気付いた人が3人。まさかのリアル叔父貴である。
09-15 20:26

RT @TashiroMarcy: 僕の大好きな叔父さんが昨夜亡くなられました。僕達兄妹を、おふくろが亡くなって以来自分の子供以上に面倒をみてくださった叔父さん!僕達兄妹は叔父さんの親戚でいれたたことをおふくろの妹である叔母さんに感謝するとともに、叔父さんのことを誇りに思って、…
09-15 20:26

RT @lizard_isana: Less than 90 min, Cassini will plunge into Saturn's atmosphere. https://t.co/3EoilsQkpe #Cassini #Grandfinale https://t.…
09-15 19:38

RT @NASA: Right now at #Saturn: @CassiniSaturn’s final dive is happening, with the last signal expected on Earth at 7:55am ET: https://t.co
09-15 19:38

RT @nhk_seikatsu: 台風は東シナ海で進路を東よりに変えつつあります。日曜日から月曜日は、日本列島を縦断するおそれがあります。最新の情報を確認するようにしてください。 https://t.co/RwkP2eCcQa
09-15 19:38

RT @Ki_no_101210: #METAFIVEの写真で一言会長「だから僕のプリン食べた人誰」 https://t.co/2tjtf1Tr6S
09-15 19:38

RT @hashimoto_tokyo: そしてNASAのこの動画の「009」感よ……。「ジョー、君はどこに落ちたい?」https://t.co/K5zpRGIv1v
09-15 19:37

ダンケルク、散歩する侵略者、コヴェナントは観たいんだよな
09-15 19:29

RT @hishi_numa3: 『エイリアン:コヴェナント』鑑賞。がっつりプロメテウスの続きだったから観る前に予習してた方がいいね。あと、町山さんの解説聞いといて良かった。あれ聞いてたから少しは理解出来たよ。
09-15 19:28

RT @arakencloud: 非常に強い台風第18号に伴う雲.台風の流れに乗って雲がすごい勢いで流されてる. https://t.co/PxSn2bkX82
09-15 19:09

RT @tarokotani: 19:31 JST (1) カッシーニが土星大気圏突入開始。推進力10%。19:32 JST (2) 推進力 100%。アンテナが地球から外れ、信号途絶。20:54 JST (1) の信号が地球に届く。20:55 JST (2) の信…
09-15 19:09

RT @gjmorley: 黒人コメディアンが演じる「目の見えない黒人が自分を白人だと勘違いしてKKK入り」というスキット> The Black White Supremacist Full Video - https://t.co/0qTchuhbh7 #ニュースザップ
09-15 18:44

RT @gloomynews: 朝日◆ロンドン地下鉄駅で爆発 複数けが人か、袋燃える写真も https://t.co/jvADdZnxXd 「ロンドン南西部の地下鉄パーソンズグリーン駅で15日朝(日本時間同夕方)、爆発があった」※スコットランドヤードはテロ事件として捜査すると発…
09-15 18:43

RT @seikoito: 始まります! https://t.co/4Th72ukxfi
09-15 18:43

RT @itao_itsuji: 壇蜜、アイスコーヒー渡され「苦手かも」 その時、板尾創路が言い放ったコト(J-CASTニュース)- Yahoo!ニュース#テレビ埼玉#私の奴隷になりなさい https://t.co/Yjcn99Qmsn
09-15 18:34

壇蜜、アイスコーヒー渡され「苦手かも」 その時、板尾創路が言い放ったコト(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/1B7jl0NsvP @YahooNewsTopics
09-15 18:33

RT @wataoni_tbs: 渡鬼SPは敬老の日!合わせて183歳のお二人が孫世代向けにこしらえて下さいました!伝言です「家族のドラマをやっているから見て下さい!」27年間乗り越えられたのは家族だからかもしれませんね…みんなが家族のような絆で結ばれますように👹 #渡る世間に…
09-15 18:24

RT @realsoundjp: 私大准教授×現役学生の新ユニット・師弟TUNE、「恋のQ&A」MV公開 https://t.co/eI3orlUc19 https://t.co/994nbpK9d6
09-15 18:05

RT @nocurrynolife: タグは #eb954 でいいのかな←気が早い「プチ鹿島のスポーツ紙大将」今回は2時間!9月15日(金)20:00〜22:00 https://t.co/ihdKcBEP3P
09-15 17:50

RT @k_scalaza: @TokyoIslander 『人生フルーツ』『ラ・ラ・ランド』『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン』上映時期は毎日びっくりするほど多くの方が来てくださいました!!
09-15 17:48

RT @k_scalaza: @BakushuHonpo さすがに今は黒電話ではないですね(笑)鹿児島から天草は近いですか?ぜひ本渡第一映劇さんに行ってみて欲しいです。うちとはタイアップもしてるんですよー。 https://t.co/vhzzGqVqaF
09-15 17:47

RT @k_scalaza: もう人類は死に絶えているのだろうかと思うぐらい、お客さまが来ません!
09-15 17:47

RT @BBCBreaking: Officials investigating "incident" on District Line underground train at Parsons Green, south west London https://t.co/q0C
09-15 17:46

RT @KS_1013: ロンドンの地下鉄で爆発が起きたとのこと。Parsons Green駅。 https://t.co/enqcNN3cNL
09-15 17:46

RT @kimura_yohko: 本日の区民生活委員会では、29年7月1日時点「ふるさと納税制度」による税収減額(画像『区民税寄付金税額控除の推移』参照)の報告もありました。予想以上の減収にどう対応していくのか、今後の大きな課題です。杉並区のふるさと納税(ブログ)https:…
09-15 17:46

RT @shinjihyogo: スパムメールが連続で届く。開かずに捨てているが、トップに出る最初の文面から察するに、LDHの面々が集まる会合に私も呼ばれている、という体のようです。「がんちゃんはスケジュールが忙しいみたいでNGでした」だそうです。で、私は「清木場さん」と呼びか…
09-15 17:18

RT @KimuSuhan: 「新潮45」最新号には、水道橋博士×エムカク氏×てれびのスキマ氏の鼎談が掲載。「タモリ・たけし・さんま、そして鶴瓶」それぞれの論客が揃えれば、話が盛り上がるのが必定。「お笑いの世代交代」「師匠と弟子」「芸人を書き残す意味」など、盛りだくさん。 ht…
09-15 17:18

東京ポッド許可局のジャパンツアー、明日何時に行けばいいんやろか。普通に14時半でいいのかしら。去年はお報せが来てたんだけどな。
09-15 17:13

RT @yuukakubu: 売春宿プレートでスマホケース作ったから、みんな見て(*^_^*) https://t.co/awitHxz9WT
09-15 17:12

RT @afpbbcom: ぬるいシャンパン、開けると「青い雲」が出現 研究 https://t.co/OR6FVbwMgg
09-15 17:12

RT @kinkuma0327: 共謀罪がなければ五輪は開けないだの、五輪を節目に憲法改正だのというタワゴトも散々聞かされたし、嘘をついてでも不正をしてでも開催したかったオリンピックの正体も見えてきましたし、やっぱり返上してもいいのではないかと思いました。 https://t…
09-15 17:12

RT @shikei_movie: なんですか…これは…😂公共の電波では絶対に出しちゃいけないものが出てますが、そんなこと吹き飛ぶくらいフランスの方々の優しさが滲み出ています。ありがとうフランス。メルシーボンジュール。なんか繋がった気がします。 https://t.co/ZM
09-15 17:11

RT @pkashima: 書きました。文春オンライン→→不倫騒動を通して見えてきたのは、山尾問題よりはるかに興味深い党の体質だった。 https://t.co/ciyrHr3riq #プチ鹿島 @bunshun_onlineさんから
09-15 17:09

RT @sobsin: 9/16(土)17(日)世田谷文学館の出品に参加します。「ピノッキオ」のレア本、安くしました。どうぞ。早いものがち https://t.co/FmwpYBCcvo
09-15 17:08

RT @ash0966: 情けないのはそれ以降の五輪で、ロスとパリ以外の候補が全部降りたところ。「もはや五輪は間尺に合わない」という、世界の状況すら読めず、じゃぶじゃぶとカネを撒いてるのだから救い難い。 / “東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不…” https://t…
09-15 17:08

RT @WORLDJAPAN: 真木よう子コミケ騒動に対する『実話BUNKAタブー』の見解。 https://t.co/eQzqajBjEh
09-15 17:08

RT @WORLDJAPAN: 9/15発売『季刊エス』10 月号、吉田豪×中村佑介掲載。https://t.co/iesU37H4Zr9/20発売『CDジャーナル』9月号、吉田豪×藤井隆掲載。https://t.co/97SLtiWgVI
09-15 16:26

RT @WORLDJAPAN: 9/20発売『QUIZ JAPAN』vol.8、吉田豪×ラサール石井掲載。https://t.co/zPnZ5GSXgu9/22発売『IDOL AND READ』012、吉田豪×松井珠理奈掲載。https://t.co/s25mrVZgI4
09-15 16:25

RT @chidorigousi: カズレーザー「イッテQの内村さん」結果ランキング外。有吉「Uはちょっと若い。南原さんと一緒だから」カズレーザー「南原さんやっぱよりおじいちゃんだから」南原「どういうことだよぉ!」w
09-15 16:25

RT @Badalssim: @supertandem 👌👺 https://t.co/yU5oJZGYBs
09-15 16:24

RT @Badalssim: Un moment de cinéma très punk'otak cette rencontre avec Yuki Kobayashi #EtrangeFestival #OtakFM #DeathRowFamily https://t.co
09-15 16:24

RT @odawaradoragon: 音楽が魔法か魔法でないかよくわからないが、成田アキラは確かに魔法使い。(奥の色道4巻より) https://t.co/4b1KnLig29
09-15 16:24

RT @gjmorley: ツィッターの片方にトランプ大統領がいて、もう片方に鳩山元首相がいる> 北ミサイル 鳩山元首相がツイッターで持論を展開 相次ぐ北朝鮮の挑発にも「対話の道を」「飛んで来ない環境を作ること」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/
09-15 16:23

RT @YahooNewsTopics: 【高山善広 忘れられぬエルボー】かつて格闘技を取材していた記者が、高山善広から食らったエルボーの忘れられない思い出を明かす。三沢光晴さん急死直後の質問で、高山を怒らせてしまったという。 https://t.co/SNyC2susjN
09-15 16:23

RT @chom_man: 八代亜紀と言えば、ボク、1回だけ八代亜紀の歌を生で聴いたことあるんですけど(20数年前、宝島社の忘年会にて。しかもプリンセステンコーのイリュージョンで箱から出てきた)マジで心震えた。あと演歌歌手の営業ってすげえなと。もしあそこで八代亜紀がレコード売っ…
09-15 16:22

RT @WORLDJAPAN: 『季刊エス』、ボクが某専門学校の卒業制作で学校の暴露本を作った話をしていた、その10ページほど後にその専門学校が紹介されていたような気が……。 https://t.co/ghKOuqHBeX
09-15 16:21

RT @karatsu91: 息子のイタズラに激怒の朝。水を貯めたコップにリカちゃん刺して凍らせてある。もう息子は登校してしまったので、怒りのやりどころが…。帰って来たら説教です。 https://t.co/nwOsYUzrzr
09-15 16:21

RT @old_schooooool: わが家に信じられない量の「幻燈」が届きました!?😇北冬書房の「幻燈14号」最新刊19日発売予定です。まだ読めてませんが高野慎三「東京論試論I」が良かったです。隅田川の橋と付近の町についてのエッセイ。文末には関根正二とアナキズムにも触…
09-15 15:37

RT @pisiinu: 宝塚のポーの一族の再現度、なんなの。2.5次元どころか2.1次元くらい二次元。 https://t.co/4fxjSXHNKS https://t.co/mp76r3wwlJ
09-15 15:36

RT @uchitakemoe: 誰だかわかんないんですカツラ被ってるし。で途中で途中で『あっ!こっちはウド君だわかった!あんた誰なんだよ!💢』って、最後の最後まで俺ってわかんなかったんです。『松ちゃん申し訳ないけど、それカツラ要らなかったよ。よくそこまで落としたね』って。その…
09-15 15:31

RT @uchitakemoe: じゃあ出川さんの部屋まで行こうかってウドちゃんと俺でエレベーターからカツラ被って、変装して行ってピンポーンって鳴らして『(出川さんのモノマネで)はいーどーぞ』ってパッとドア開けて『ハイーーッ!!』ってウド君と俺と二人でハイーーッ!って出川さんの…
09-15 15:30

RT @miss_id: ミスiD2018ファイナリスト83名発表 - ミスiD 2017 公式ブログ https://t.co/mDvkxrVqXy
09-15 15:21

RT @jpnbeehive: 今日は駅徒歩1分超一等地の地主のおじいちゃんと話したのですが「まず土地があり、そこに駅ができた」と無駄に格好いいことを仰ってました。仕上がってる。
09-15 15:21

RT @ats43: 仕事のモチベーション上がらないので調べました。この流れで行くとミスiD2027のファイナリストは1,230人です。ミスiDに絶対俺はなる! https://t.co/9mK7ifBG20
09-15 15:21

RT @masaru_kaneko: 【絶望的なバカの無責任】森友加計で連携するアベ夫妻のインド訪問は何という低レベル。ウラン、プルトニウムの濃縮技術の「平和利用限定」などという無意味なフレーズだけで、世界に原爆燃料をばらまく。そして「世界一安全な原子力技術」と嘘をつき、インド…
09-15 15:21

RT @gjmorley: 【イベント中止のお知らせ】先ほど高円寺「BnA」側から今夜のイベントが急遽中止になった旨の連絡を受けました。「アーティストが急病になった」とのことです。楽しみにしていただいた皆様にお詫びいたします。■中止→■9月15日(金)@BnA Art…
09-15 15:19

RT @100_govote: 【安倍首相、「インドで1900億円を渡し、原発建設」について】報道ステーション後藤さんのまとめ、絶対に聞いた方が良いです。問題点が全て分かります。日本経済の国民目線での問題、一切無視したインドへのプレゼント…「1900億円と原発建設」。安…
09-15 15:19

RT @eos1v: 【汚リンピック】東京五輪招致で買収があった可能性があるとブラジル司法当局が結論!ネット「中止!中止!中止!」 https://t.co/w0GcACavp2 @tim1134
09-15 14:59

RT @BUZZAP_JP: 【東京五輪贈賄疑惑】買収があったとブラジル司法当局が結論 | BUZZAP!(バザップ!) https://t.co/2sAfDLZQPW https://t.co/uvyLVvo5Kd
09-15 14:59

東京、リオ五輪で買収と結論 英紙報道、招致不正疑惑 | 2017/9/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/qVm7CnsmK4
09-15 14:59

RT @tsuda: 一報が出た後あまり話題に上らなかった東京五輪の買収疑惑が「クロ」という結論に。ここまで進んだプロジェクトだからどうせこういうのも無視して何もなかったかのように五輪に突き進むのだろうな。共同が報じたのはせめてもの抵抗か……。https://t.co/oodt
09-15 14:58

RT @kijimanekorenji: 『黄色い悪夢』、夢の単行本化決定でございます!!!11/2発売!!やったーー!!皆様の応援のおかげです!!ありがとうございます!!これからも応援よろしくお願いいたします!!https://t.co/mNMig3PdW1 http…
09-15 14:51

RT @etrangefestival: Un Q&A très surprenant avec #YûkiKobayashi 小林勇貴 #DeathRowFamily 全員死刑 #EF2017 #EtrangeFestival #Day9 @supertandem @nikk
09-15 14:48

RT @etrangefestival: Première mondiale de #DeathRowFamily 全員死刑 de #YûkiKobayashi 小林勇貴 #EF2017 #EtrangeFestival #Day9 (14 Sep 2017) @supert
09-15 14:47

RT @etrangefestival: Le réalisateur #YûkiKobayashi 小林勇貴 juste avant la présentation de son film #DeathRowFamily 全員死刑 #EF2017 #EtrangeFestiv
09-15 14:47

RT @39tatsuo: 武田玲奈さんという方とアニメの話をする仕事をしてきた。『けいおん!』の唯ちゃん好きというので、とても話が盛り上がりました。唯ちゃんありがとう。
09-15 14:46

RT @ugtk: 宍戸留美P-MODEL加入推進計画の一環で取られた写真。まるでことぶき光みたいw 編集でちょろっとお手伝いした。つか原稿いっぱい書かされた。編集長は『パチパチ』別冊なので『ピコピコ』で登録したかったらしいんだけど、学研がゲーム誌で登録済みだったんでこの誌名に…
09-15 14:46

RT @ugtk: アイドル好きが「俺は本当はパンクだから」という人種に初めて会ったのはこのときかも知れない。皆捏造だ創作だと言うけれど。「自分は体育会系ですんで。プロレス研究会入ってたから」と言ってたけど、めちゃめちゃ性格は文化系だった。創刊号は応援したけど、まったくノレなく…
09-15 14:45

RT @Shoji_Kaoru: #北朝鮮ミサイル政府発表では北海道上空を通過し、襟裳岬東2000キロに落下と言うけど、実態は「宇宙空間を通過しカムチャッカ半島の南東、日付変更線付近に落下」が正しい https://t.co/A3YQoL9GqQ
09-15 14:44

RT @togenkyoo: キーボードから手を離すと、札束で頬を優しく撫でられるマシーンを作りましたhttps://t.co/11Xhvclxmv https://t.co/yYdhdTVbDx
09-15 14:43

RT @t346fire: 素晴らしい!「テレビのドッキリだと」“M-1”番組のMCをスーパー・ササダンゴ・マシンが担当! https://t.co/ncLmtf0lGV #スポーツ選手 #M-1グランプリ #GYAO #M-1ファンクラブ #スーパー・ササダンゴ・マシン…
09-15 14:43

RT @kanpeitter: この世の中が平和になりますように https://t.co/yHv6GWoc0L
09-15 14:43

RT @afpbbcom: 【目指せ肉不足解消、国主導でウサギ繁殖計画🐰】第一弾として貧困地区を対象に先だって子ウサギを配給したが、住民たちはペットとして名前を付け、一緒に寝るなどかわいがってばかりいるという。https://t.co/JJ8IAb3X2I
09-15 14:42

RT @ash0966: 11月18日からか。上京しないと。 / “映画『全員死刑』公式サイト” https://t.co/5zpnRCHUvG
09-15 14:41

RT @takemuramura: 『山田孝之の演技入門』10月6日の深夜になんと生放送です! https://t.co/CTZBLZ5gJP
09-15 14:35

RT @punkuboizz: 言ってることが事実誤認だらけでトンチンカンでバカにされているのと他人に対する無礼で不快な異常な行動のせい嫌われてるので誰にも支持してもらえてないのを「俺は一匹狼だから!」と言ってる哀れな50代男性かわいそう。
09-15 14:35

RT @suku0913: メタラーが街でばったり!おお!!ってなっちゃうよね優しい世界 https://t.co/9VtQ7bPg6c
09-15 14:34

RT @nynuts: 夏に日本に1カ月滞在して、ふと思ったのが「これって、"新しい貧しさ"なのかなあ」ってことでした。発展途上国の貧しさとも違うし、アメリカの貧しさとも違う。あえて言うなら「キチンとした貧しさ」でしょうか。https://t.co/ti7Y
09-15 14:34

RT @tokito36: 生放送の打ち合わせ中。資料の付箋がちょっと気になるけど、まあ、楽しくやろう 笑 https://t.co/DBFNGzbVhA
09-15 14:31

RT @uchitakemoe: 松村邦洋さんが出川さんのお見舞いに行った時の話。↓「出川哲朗さんの病院の見舞いに行ったんですよ。で、ウド君が入口にいたんで、ウド君が『松村さん!せっかくですから私カツラ2つ持ってきてますから変装して行きましょう!』って(笑)。
09-15 14:31

RT @StarGateErhu: モーターショーで、キャンギャルのスカートが突然透明に。リモートコントロールで衣装の科学成分を変化させ透明にするんだって。 凄いぜ中国!過激な衣装にきんぺい君が激怒して以来、大人しくしてたけど、こんな手を打ってきたか! 『上に政策あ…
09-15 14:30

RT @nikkeistyle_e: 漫画家・根本敬、『ゲルニカ』サイズの絵画に挑む #エンタメ #NIKKEISTYLE #新着 #バックルコーボー #京浜島 #現代美術 #鉄工島フェス #BUCKLE KOBO #根本敬 #伊藤悠 #穂原俊二 #会田誠 #ゲルニカ http…
09-15 14:29

RT @baccheuo: 古代ギリシアの布の着方です。本当にただの布なのでみなさんぜひやってみてください!!!! https://t.co/ifad1G4O35
09-15 14:28

RT @MKofficial_PR: @zibumitunari 関ヶ原から六条河原までをタクシーで逃避される場合、約13,040円ほどですが、4人で乗ると1人3,500円あたりかと。ただし遠方ですので回送費がプラスされる恐れがございます。又、高速代は別途です。殿のご乗車、心よ…
09-15 14:28

RT @MKofficial_PR: @zibumitunari 殿、ご連絡承りました。ご乗車後、経由地などもございましたらおっしゃってください。京都の六条辺りに行く前にひらパーとかも寄ることも可能ですので。#関ヶ原2017
09-15 14:28

RT @zibumitunari: 儂は絶対に諦めません。落ち延びて再起を図ろうと思います。取り敢えずMKタクシーに伊吹山方面まで乗せて貰うよう連絡せねば#関ヶ原2017
09-15 14:27

RT @zibumitunari: 【悲報】負けました。 #関ヶ原2017 https://t.co/eic7TDfnOp
09-15 14:27

RT @hashimoto_tokyo: ⚡️ “関ヶ原の戦いから417年…今年も開幕!#関ヶ原2017”https://t.co/L1rVOCPT4J
09-15 14:27

RT @yunaandmoka: 戦闘機?が八王子市上空で演習しとる https://t.co/D4iSZUeay0
09-15 14:26

RT @u5u: “売れない若手時代を語るほか、恋愛事情について鶴瓶に切り込まれる2人。鶴瓶のリクエストで漫才も披露”/オードリーの恋愛事情に切り込む「A-Studio」鶴瓶リクエストで漫才も - お笑いナタリー https://t.co/Za61u9X3MV
09-15 14:26

RT @gekigavvolf: 岸和田だんじりの試し引きを見に来ました https://t.co/NxOQzo7Id9
09-15 13:58

RT @kinoken16: ほんと悪質だよなー。元自衛官だけど今のコピーはいいと思わない。「守りたいものを、守れる人」を育てるのは自衛隊じゃない。国が決めた守るべき対象を、自衛官自身の好悪と関係なく守る組織じゃないか。 https://t.co/wE1NwEkIBE
09-15 13:57

RT @masayoshih: はあちゅう先生とのビデオチャット代金は「20分6万6720円」 - Hagex-day info https://t.co/kXAZ4Ga9hZ
09-15 13:57

RT @manhemo: 深町秋生 地獄の犬たちを買いまして、アイス食べながらちょっとだけ読んだんだけど、冒頭いきなり人が死ぬのはともかくポップさのかけらもない超重量級の凄惨さなので、アイス食べてないときに読むことにしました。これイオンのフードコートで考えてるの半端ねえな。
09-15 13:49

RT @WORLDJAPAN: 体罰といえばこれ! https://t.co/1vwZ1fwHgh
09-15 13:44

RT @KazuhiroSoda: 首相は「発射直後からミサイルの動きを完全に把握してた」と発言したけど、ならばなぜ12道県もの広範な地域に空襲警報を鳴らしたのか。もし念のためだと言うのなら、そこまで慎重なくせになぜ原発を止めもしないのか。この矛盾に対する合理的な答えを未だに聞…
09-15 13:44

RT @yonakiishi: 素通りできなかった。 https://t.co/lEx3vXoIVM
09-15 13:44

RT @makotoaida: 一般の面白クソコラ職人に比べて面白いかどうかは疑問だけど、地味な現代美術館の職員が一般に訴える涙ぐましい努力をしてて…何が悪いかわからん。 https://t.co/E3QfExeBhg
09-15 13:43

[ 2017/09/16 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル