FC2ブログ

09/16のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/16のツイートまとめ

09/16のツイートまとめ

ikaremix

RT @kaorun6: 今朝この記事をみつけて冷凍トマトもさっそくやってみた |トマトを買ったらすぐに「冷凍」すべし!煮込み料理が最高においしくなる裏ワザ「冷凍トマト」の簡単レシピ - dressing (ドレッシング) https://t.co/91San1UsZf
09-16 23:46

RT @nhk_news: 漫才界の大御所、内海桂子師匠。95歳の今も舞台に立ち続ける傍ら、精力的にツイッターでつぶやいています。何をつぶやいているのか?弟子の「ナイツ」が語る師匠の姿とは?特集でお伝えします。https://t.co/CddvOMPW8d
09-16 23:45

RT @gekigavvolf: 完全版サイコ工場、通しで最後まで読み返して、とにかく「20年の時を経てでっかくパワーアップしたTaxiのサイコクラッシャーアタックの見開きが最高」というのがありました。俺はこれだけで1500円の価値があると思う。 https://t.co/Os
09-16 23:45

RT @gekigavvolf: うわー! 帰宅したら関係者特権でもう届いていた!!デカい! すごい! サイコ工場!! https://t.co/RhQSW1jK8y
09-16 23:45

RT @wannyan: 録画で「ダウンタウンなう」を。志らくとダウンタウンの絡みよかったな~。手が合ってた。最後に話してた談志の遺言「人生とは~」の鉄板ネタは、拙著『メモリースティック』にも収録されています(志らく師匠がわざわざ註釈に追記してくださった笑) https://t…
09-16 23:44

RT @pppheyyou: あややアップフロント辞めるのか!!松浦亜弥に関するご報告 https://t.co/9NyD0mMw9s
09-16 18:31

ダーバンのスーツ、オーダーメイドだけあってカッコよかったな〜 #tokyopod https://t.co/Uhzs5Yewcr
09-16 18:29

RT @aquamosh_natsu: 道後温泉で中国人に間違われた、左からベンジャミン・ウー、チャド・マー、ピーター・ホーの3人。ダーバンのスーツ姿、それぞれのキャラとプラスされてナイスでした。いい時間をありがとう。#tokyopod #DURBAN https://t.c
09-16 18:28

RT @nanbutorata: https://t.co/zQdihyQ5kP産まれて初めて、そして最後かも知れない南部と握手会👏アイドルになった気持ちになります!ギュウ農フェス 南部虎弾(電撃ネットワーク)復活記念 #電撃ネットワーク#牛農フェス#南部…
09-16 18:24

RT @lluzmgXM6TXctGP: 宮本町事故 https://t.co/5neFP6Axz0
09-16 18:22

今年はタツオさんが少しだけ人あたりよくなってた!#tokyopod
09-16 18:21

RT @biriksk: ここまでコテコテやともはや突っ込みようがないすし職人から警官に 魚より悪人をさばきタイ 田川署・小松巡査 カレイな転身ブリ https://t.co/Cl2OlEM65M #西日本新聞
09-16 18:18

RT @39tatsuo: 東京ポッド許可局JAPANツアー東京公演、よみうりホール、満員御礼ありがとう!これからもTBSラジオ「東京ポッド許可局」よろしくお願いいたします。スタッフの皆さんありがとう! #tokyopod#tbsradio https://t…
09-16 18:17

RT @Znplus2: 大森靖子とyogee new wavesのライブ中の騒動が話題ですが、ここでTHEE MICHELLE GUN ELEPHANTチバユウスケのライブMCをご覧ください https://t.co/V5btje3VcF
09-16 18:17

RT @cinematoday: 山田孝之、またサプライズで登場!「したコメ」騒然 #したコメ #斎藤工 #高橋一生 https://t.co/mocdZjxvDq https://t.co/n3MetXaOyo
09-16 18:16

RT @makotoaida: 今日のカモフラージュ。カルアミルクみたいになります。 https://t.co/NczPFx0TLZ
09-16 17:44

バロン画伯、ふっくらされたなあ
09-16 16:04

RT @makotoaida: 若い友人が肖像画の受注販売を始めたということで、その受付先である、元週刊プレイボーイ編集長の島地勝彦氏がバーテンを務めるシガーバーに行ってきました。渋い大人のためだけの空間…こちらもうすぐ52歳だというのに、まったく未知の異空間でした。@yuki
09-16 16:04

レナウンのオーダーメイドスーツを着用しての撮影タイム! https://t.co/SKfhlV91La
09-16 15:59

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】「こども保険」に反対する財界、さらなる法人税率引き下げ&消費増税の支持の政治的立場 https://t.co/ptOSeoj9aV @zakdeskより
09-16 13:50

RT @u5u: “ハライチ岩井、インパルス板倉、平成ノブシコブシ徳井というお笑い界を俯瞰で見ている3人が登場。彼らの心に渦巻くドロドロした思いを”/ハライチ岩井、インパルス板倉、平成ノブシコブシ徳井、腐り芸人キャラを統一 https://t.co/ZPhGyNcRzo
09-16 13:49

RT @PutiMotor: オージーケーカブトのシステムヘルメット「KAZAMI(カザミ)」に、ミリタリーテイストの新グラフィック登場!元々、戦隊ヒーローチックなデザインに、迷彩パターンが加わって、SF兵士っぽいヘルメットになってるー!!(≧∇≦)https://t.…
09-16 13:48

RT @higuchism: いよいよ大詰めの池袋新文芸坐〈大林宣彦映画祭2017〉、昨日は衝撃の劇場用第一作『HOUSE』にファンタちゃん役で主演の大場久美子さんをゲストに。監督じこみの『HOUSE』の「寄り目」「絶叫」を披露して場内喝采。客席からの大林監督、恭子さん、千茱萸…
09-16 13:42

え、ええ乳!
09-16 13:40

RT @binbinstory: 洋雑誌creative cameraを店頭に。HIROMIXさん、荒木経惟さん。 https://t.co/ERSsbNz4V1
09-16 13:40

RT @knzk803: 茨城アイドルサミット凄いところに来てしまった… https://t.co/UKpfxTo5me
09-16 13:38

RT @masayanakahara: https://t.co/mTtS8q95D8
09-16 13:38

RT @sugi_mu: スーパーに晩御飯の買い出しに行って、うわー1000円超えたー!て焦るのに、850円のラーメンは平気だし、ライブハウスで500円とか600円のビールを何杯飲んでも、もったいねーと思わないのはなんやろね。 https://t.co/GmDavtGwGJ
09-16 13:37

RT @u5u: “「髪型が変わらない芸能人トップ10」「骨折をした回数が多い芸能人トップ10」という2つランキングが発表”/髪型が変わらない芸能人トップ10発表、バナナマン日村も髪型の変遷振り返る - お笑いナタリー https://t.co/sySV53DwJS
09-16 13:37

RT @pkashima: 東京公演のパンフ。3人のコラム、座談会、『大谷翔平の嫁JAPAN』『ラジオ番組のアシスタントJAPAN』など全部載ってる!読み応えある。#tokyopod https://t.co/FITpY4InEs
09-16 12:59

RT @obouchama: レズ風俗日本代表『レズっ娘クラブ』は、今年もセルフ祭を応援しています!己を祭れ。セルフ祭!第12回 『セルフ祭 2017年』@新世界市場(通天閣のそば)https://t.co/VDiW0I6BxC#セルフ祭#ハードコアチョコレート http…
09-16 12:59

RT @MCU_Tweets: Actor Hiroyuki Sanada ("The Wolverine," "47 Ronin") has been cast in a supporting role in #AvengersInfinityWar! https://t.…
09-16 12:59

RT @makotoaida: いや〜近藤さんはじめ若手のみなさん、描いてるな〜僕、怒られるんだろうなあ… https://t.co/m2ptiaDScB
09-16 12:59

RT @psocodea: どこも書いてくれませんが,一番大事なこと.「僕らがイグノーベル賞を頂きましたが,宝くじに当たったようなもので,研究のきっかけは分類学者や形態学者が行ってきた,未知のものを掘り起こし記載するというごく普通のものです.そういう意味では,分類学,形態学が賞…
09-16 12:58

RT @tokyopod954: 分厚い!例年よりもさらに分厚い!#tokyopod https://t.co/Xx1QCDP8nJ
09-16 12:04

RT @s_hakase: TBSラジオが野球中継撤退へ 「世界の松下」も落胆(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/B9TSxmYatH @YahooNewsTopics
09-16 12:03

RT @kinoryuichi: 招致で買収したことが小さくしか報じられないけど、こんなことだと東京オリンピックで審判員買収までいきそうな気がしませんか?それでも挙国一致体制になると、メディアもスルーしたりして。
09-16 12:03

RT @nishinoakihiro: 徹の部屋#20 革命のファンファーレ出版記念 3時間拡大スペシャル! @AbemaTV で10/01 21:00から放送 #徹の部屋 https://t.co/nAWr8LRluy
09-16 12:01

RT @NOSUKE0607: ちなみに襟裳岬から「2000キロ」ってミサイルコースを逆進してみると当の北朝鮮などはるかに通り越して北京あたりですよ。南だったら沖縄までの距離。 https://t.co/bV8j7XhmN4
09-16 12:01

RT @kinoryuichi: 日本ではベタ記事扱いが多いみたいだけど、本来は大問題じゃないの? ブラジルのことだけなら大きな扱いしそうだけど。汚れた東京オリンピック、招致委員会の責任はどこに?とか。ちゃんとしましょうよ。 https://t.co/VyYHSCNX5L
09-16 12:00

RT @39tatsuo: 本日、地方からご来場くださる皆さん。会場となる よみうりホール は、東京駅のとなりの駅であるJR有楽町駅、ホームからビックカメラが見える建物の7階です。国際フォーラム口という改札で降りて来ると近いよ。#tokyopod https://t…
09-16 11:47

RT @WORLDJAPAN: ミッドナイト……。 https://t.co/qQqkbmiImh
09-16 11:45

RT @chidiremen11: #上念司「サムスンがフラッシュメモリー世界最大だが発明したのは東芝の社員。発明で出たボーナスは3万円、しかも東芝は投資せずその人を干し、サムスンにタダ同然でその技術を譲る。その社員は退職し東北大へ、研究室の部下はサムスンへ。八木アンテナ、松下…
09-16 11:45

RT @umekichkun: 電通と組織委員会はどうするんだろう。電通は仏検察の手入れ受けてるしね。平和の祭典が、利権の温床になってる。森喜朗、河野一郎、竹田恆和なんかが目の上のタンコブ。奴等のお陰で東京オリンピックが腐っていく。https://t.co/MJNQPOGe0H
09-16 11:01

RT @tokyopod954: 機材席をギュッとして…◼️当日券、十数枚出せることに。お求めの方には整理券をお配りしていますので、スタッフにお声かけ下さい。ちょっとわかりにくいですが、有楽町ビックカメラの7階です。#tokyopod https://t.co/Tn5i6Gj
09-16 11:01

RT @inyou_te: 片岡「喧嘩になって罵ったりすると疲れるじゃないですか。それだったら別々になってたまに会ったりとかして。お互いがいいんだったらそっちの道を選んだ方がいいような気がしますけどね」 美保「片方から文句言われるの嫌ですもんね」 船越「(苦笑)」 美保「あ、私…
09-16 11:00

RT @satoru_miyamoto: 我慢していたけど、やはり腹が立つのでここで愚痴を書かせてもらおう。You tubeはバカだ、アホだ。北朝鮮の朝鮮中央テレビのアカウントを止めたら、研究者がニュースを見れないじゃないか。北朝鮮じゃなくて、研究者を制裁してどうするつもりだよ…
09-16 11:00

RT @inyou_te: 「人生はそれぞれのものですから。前向きな離婚っていう形でおやりになっていいんじゃないですかね」などと離婚についていろいろと語る片岡鶴太郎。頻繁に船越の顔を抜くカメラ。/『ごごナマ』9/13
09-16 11:00

RT @gaitifuji: 今回の件、この記事ではWADAが追いかけていた一連のロシアドーピング疑惑調査の中で、その揉み消し賄賂に使われた口座に日本の五輪招致委員会も送金していた事実も発覚したので、疑惑が発覚したとされている。別件捜査の中で出てきた話なんだよね。つまりこの情報…
09-16 10:08

RT @yonakiishi: ガツンと鶏肉、がっつり豚挽肉。男っぺー。弁当箱かっけー。 https://t.co/POaf8rJsSo
09-16 10:07

RT @kirakiraohshima: こないだテレビで、夕張が財政破綻になった時の赤字が350億円くらいと言ってて、じゃあ新国立競技場の3500億円ってなんなのと思ってたけど、今度はインドの原発に1900億円なのか。大阪の保育器やiPS細胞の研究所費用がクラウドファンディン…
09-16 10:07

RT @shinjihyogo: バイきんぐ小峠やメイプル超合金など、伊集院光プロデュース番組に出ていた無名芸人が売れると喜ぶのはいいが、街で見かけたら普通に話しかけそうなほどの身内意識なのは自分でもヤバいと思う『深夜の馬鹿力』リスナーあるある。アンゴラ村長を見かけても声をかけ…
09-16 10:07

RT @s_hakase: シェパード太郎が初の独演会を開催、たけしの付き人エピソードなど披露 - お笑いナタリー https://t.co/Xvt08zaYOk
09-16 10:06

幽☆遊☆白書からレベルEまでの冨樫を知る、元アシスタントが描く「先生白書」 - コミックナタリー https://t.co/yffg5xLStR
09-16 10:06

RT @u5u: “冨樫義博のアシスタントだった作者が、仕事場で体験した当時の出来事を振り返るエッセイ作品”/幽☆遊☆白書からレベルEまでの冨樫を知る、元アシスタントが描く「先生白書」 - コミックナタリー https://t.co/y7o7H2ko1v
09-16 10:06

RT @WORLDJAPAN: 「最近玉袋筋太郎のスナックが流行ってるらしいよみたいな話になって、で、スナックしろくまができてっていうところなんですよね」vol.72 株式会社パーフェクトミュージック代表取締役 成田光春さん https://t.co/XFgLAeJF4q
09-16 10:04

RT @u5u: “「伝説的漫画家が降臨…!!! 待望の新連載!!!」との煽りとともに冒頭3ページが掲載”/漫☆画太郎、渾身の“新連載”「珍ピース」で22年ぶりジャンプ登場も3Pで打ち切り - コミックナタリー https://t.co/tbUL8MTKcM
09-16 09:59

RT @OTOKONOHAKABA: 今年はあくまでも日程的に調理不可能なため。調理の道は続きます。来年再来年をご期待ください。あと評判の良かったものを再提供するのもいいのかなと思いました。もちろん熱量の高いアレンジを加えて。 https://t.co/e8j7Fd3TOK
09-16 09:59

第2回杉戸町民オペラ | 杉戸☆ブティックベニー『店長の気まぐれブログ』なんやこれ https://t.co/yyPA1gWOQS
09-16 09:07

RT @YoheiKoike: おおお!真田さんがアヴェンジャーズに!凄い! https://t.co/SGAJ3byrPL
09-16 08:42

RT @peccori_45: 楽しみひとつ 手に入れました🎷藤井 隆 / light showers『 笑っていいとも 』に出させて頂いた時にCM中に次のコーナーの立ち位置に移動する事を丁寧に教えてくれたのが 藤井 隆氏でした❗️ https://t.co/t
09-16 08:42

RT @hiranokatsuyuki: 本日です。四谷 アウトブレイクにて。0時開場 0時30分開演「ライブ月刊平野勝之」オールナイトスペシャル。上映作品「美人キャスターの性癖 劇場版」「太平洋の地獄」コメンタリー上映。旅の自転車、地図、道具などの展示あり。旅の質問も。先生も…
09-16 08:42

RT @busujiujitsu: 昨年くらいにも書いたのですが、「カーロス・グレイシーが前田光世から武術の家庭教師を受けて、それがグレイシー柔術の源流になった」という良く知られた逸話は、おそらく史実ではないだろうという見方が現在有力です。 https://t.co/xkr07
09-16 08:41

RT @shimoigusashu: スカパーのM-ONでやってるこの番組、かなり高い確率で穴埋め的に立てられた企画だと思うのだが、見始めたら止まらなくなった。ちなみに今は、大事MANブラザーズバンドの「それが大事」が流れてます。 https://t.co/ELLOiLFiUy
09-16 08:41

PSytrance Experience 2017 Goa Mix March https://t.co/xi88Ui7IHj @YouTubeさんからこういうベタベタなトランス、いいなあ
09-16 08:12

Heliosphere (Psytrance Progressive Mix 2017) https://t.co/yd0unukklD @YouTubeさんから
09-16 08:10

RT @combat_rec: 工藤静香の曲、後藤真希に似合いそう。
09-16 07:45

RT @ryukyushimpo: チームラボ7万人突破 美術館では過去最高の記録 https://t.co/cJXa5EEGCK
09-16 07:45

RT @_jmchu3: ここの擬音何度見ても笑ってしまう https://t.co/i9R4EvtNSY
09-16 07:45

RT @psybird3737: リリー・フランキーさんのトークイベント、1時間予定だったのが、4時間に変更され、深夜まで下ネタトーク😂 渋谷で始発待ちなうです。一番前の席で、リリーさんと吉田豪さんとお話できました…!! ブログに詳細書きますね😄❗❗
09-16 07:45

RT @kei_natsui: 素晴らしいインタビュー記事で驚きました。---「私を訴えてくる大家の方が幽霊より怖い」 東大卒・大島てるの"事故物件人生"|Abema TIMES https://t.co/GmGniRn5l8 #AbemaTV
09-16 07:44

RT @zippo_moomin: 溜まった録画を消化ちう。バラダン、来月の水曜バラいろショーは春日太一さん出るんだー!楽しみー! https://t.co/XkTg4447y8
09-16 07:43

RT @CarlosToshiyuki: 安倍さんが出馬要請してきたときに「メルマガ続けていいですか?12万円ですけど。本業なんで...」って聞いたら「いいよー」って言ってたから...やっぱり駄目ですか?ミサイル商法って名付けたんですけど。 https://t.co/f1l8r
09-16 07:43

RT @ryukyushimpo: まもる君 台風で“負傷” 立ち番の2体 宮古島 https://t.co/WW2zAGjVBX
09-16 07:42

RT @eraitencho: 3400万かけて改修して家賃11万だぁ??それで申し込みなし、だぁ??さっさと倒産しろよセンスねえ、いいなぁ徴税権のあるやつは庶民の金でバカできてなぁ!上越市のシェアハウス "シェア" されず 今月オープン 申し込み1人だけhttps://t…
09-16 07:42

RT @oscarnoyukue: 【観たい映画をRT 2017全米秋冬編】「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」(原題)73年、テニス界を騒然とさせた世紀の男女王者対決を描く。現役女子王者を「ラ・ラ・ランド」のエマ・ストーン、元男子王者をスティーヴ・カレルが演じる。「リトル・…
09-16 07:41

RT @kous37: 「まずい給食」に虫や髪の毛などの異物…町調査 : 読売新聞 https://t.co/etbBDTavjZ 「まずい」という言葉に生徒たちが感じた色々な問題が表現されていたということか。
09-16 07:40

RT @yasuha1: ツイッターは、今日で終了です。ありがとうございましたみなさまのご多幸を心よりお祈りいたします。泰葉
09-16 07:39

RT @TakkyuIshino: 吉川晃司の名前にアルファベットのK三つを超える賀来千香子のK四つ!というのを今発見
09-16 07:39

RT @ryu197007: 思ってたシチュエーションとは違ったけど、九龍ジョーさんと握手。やっぱ東中野スゲエな。
09-16 03:31

RT @ryu197007: 東中野の屋台、多分九龍ジョーさん。
09-16 03:31

RT @SASHAtheFETT: 徹子vs徹子の勢いが凄過ぎてお腹痛い https://t.co/vO2o8S2pa5
09-16 03:30

RT @combat_rec: SONGS工藤静香。すげーケンカ強そう。
09-16 03:30

自分爆発レディ
09-16 02:24

RT @mountain_white: 同じ貼り紙が他の場所に貼ってあるのも、コピーであることも承知されてたのですが「嘘だとしてもこの内容ははがせない」という駅員の判断には敬意と尊敬しかありません。 https://t.co/TAU1F327cG
09-16 02:20

RT @mountain_white: 駅員氏も苦笑しながら「やっぱりこの内容読むとはがせませんよね、だから明日の朝にするかって話してたところなんです」と。(話しぶりからするとメトロの告知文を書かれた人かも)「本当ははがさなきゃいけないんだけどこの内容だからねぇやっぱりはがせ…
09-16 02:20

RT @mountain_white: 終車後、貼り紙の前にいた駅員氏にお話を伺いました。この貼り紙は15日朝から貼られていたそうです。普段だった即はがすそうですが内容が内容だけに「はがせなかった」そうです。終車が出たこともあり、はがすかどうか貼り紙の前で検討していたそうで…
09-16 02:19

Hilight Tribe - Trancelucid [Full Album HD] https://t.co/VgPNMlZBkl @YouTubeさんから
09-16 02:15

RT @miuramildinfo: どなたの事を指して言うてるか、あえて言いませんが、皆さん、報じられてる事や、片方だけの一方的な言い分を信じるのは、やめましょうね。御本人は、反論する事を止められてます。今まで応援してた皆さんだけでも、その悔しさ、少しでも察してほしいです。
09-16 01:50

RT @miuramildinfo: 飲み友達で、弁護士の人が、いるんですけど、その人が言ってたのが『日本人は、訴えられたイコール悪だ、と思ってしまう。弁護士やってて、これは、訴えてる側が完全におかしいて、ケースも、沢山ある。半々位ある。』言うてました。訴えられたんだから、やっ…
09-16 01:49

RT @855hatch: 空耳アワード2017グランプリを頂く事ができました。投稿者の方おめでとうございます!そして皆さんありがとうございました🙇今夜と来週に出てるかも?知れないのでよかったら見て下さいね👂今後ともよろしくお願いします#空耳アワード2017 #タモリ倶楽部…
09-16 01:48

RT @tvtokyo_yamada: 🔥特番情報🔥#山田孝之の演技入門 #テレ東 10月6日(金)深夜0時12分~ 生放送です(ナマだよ!)“本気の俳優”山田孝之が、これまで語られることのなかった“山田流演技のメソッド”を大公開🙌『究極の演技教室』開講します👁️ht…
09-16 01:40

オイルサーディンTシャツと、きょかきょくんトートと https://t.co/yQQYGodfAc
09-16 01:38

「面白ければ食えなくてもいい」は無責任 是枝監督が語る"仕事"と"お金" https://t.co/6HwAPTeCio
09-16 01:34

RT @ayuymgc: SONGSの工藤静香×吉田豪の対談面白かった。おニャン子時代の静香の発言が凄い。息子が生まれたらつけたい名前→仁義と書いてひとよし。絶対やりたくないこと→ポルノ、男に恥をかかせる事。そうかぁ。YOSHIKIも木村拓哉も惹きつける工藤静香ってやっぱ最強だ…
09-16 01:29

RT @sayakafc: えっと、ブラジルの新聞等を見れば、キーパーソンはセネガル人(ラミーヌ・ディアックとその息子ハリル)なんですが、実際にリオと東京に票を投じたIOC役員たちがいるわけで、そのプロセスと関係者の解明がブラジル連邦警察によって行われているところ。今事情聴取中…
09-16 01:28

RT @39tatsuo: さあ、今日は東京ポッド許可局JAPANツアー東京公演!4月からはじまったこのツアーも明日でラスト。よみうりホール、例年より狭いキャパですが一体感あるよきっと!雨みたいだし、当日券も少しは出るか⁉︎許可局員に会えるの楽しみにしてます!…
09-16 01:28

RT @okiteporsche: カセットテープマスター!カッティング作業への立ち会い等であの迫力ある音が作られていたんですね RT @erectrecord: 1985年発行ミニコミ「MUNCH」NO.2より。ADK RECORDSのレコーディング機材&プロセス https…
09-16 01:28

RT @Kelangdbn: まあ群れたほうが強いよね。海外の外国人コミュニティを観ていて思う。結束が強い韓国人や中国人の前に斜に構えた日本人は負けていく。 https://t.co/wU3L1OVmKV
09-16 01:28

RT @mtbsck: 王子駅前の貼り紙悲しい。 https://t.co/xuRmmJJXVH
09-16 01:26

RT @kita_asagaya: 当初のライブ予定が9/19,20の渋谷duo。4日前に中止になるなんて。。本当に観たいライブだったら怒りたくなるわ。で、VINYLは中止の理由を何て発表するのか?アーティストのせいにするのか?
09-16 01:24

RT @kita_asagaya: VINYLはまだ発表してないけど、イアン・ハンターの再来日公演は中止だそう。それも自分たちのせいではなく、「日本のプロモーターにキャンセルされた」とわざわざ書いてるよ。またしてもあのお騒がせオヤジの仕業。。 https://t.co/JPxV
09-16 01:24

RT @kita_asagaya: 電話した。またミサイル関係だとか。。で、「ミサイル飛んだから行かない!」とイアン・ハンター側から伝えてきたと。本当か?おまけに、ドナルド・フェイゲンの来日中止もミサイルの問題で…と頓珍漢なことまで言う店の人。雑な仕事を何でもミサイルのせいにす…
09-16 01:24

RT @okasanman: 「チビチリガマ」荒らした容疑、少年4人を逮捕 沖縄県警(読売)https://t.co/mN1eL0IxcL
09-16 01:23

RT @wowow_stage: 三谷幸喜「子供の事情」10/29(日)よる6:00⇒https://t.co/uB1ay5L7XP三谷幸喜の最新作。天海祐希、大泉洋、吉田羊、小池栄子、林遣都、青木さやか、小手伸也、春海四方、浅野和之、伊藤蘭という豪華キャストが小学4年生を…
09-16 01:22

RT @sorae_jp: 土星探査機「カッシーニ」が最後に捉えた写真が公開 今夜土星にダイブ - https://t.co/WwqW2YyzsN https://t.co/nAeNYDcTtu
09-16 01:22

RT @Hiroshi9Channel: 🇰🇵からの帰国第一声やばいな。第二声もやばい https://t.co/jVeyCvlxGD
09-16 01:21

RT @sobsin: この箱の中、坊っちゃんしかない。w https://t.co/HVIk9a0HuQ
09-16 01:20

[ 2017/09/17 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル