FC2ブログ

09/19のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/19のツイートまとめ

09/19のツイートまとめ

ikaremix

RT @DMMNews_R18: 掟ポルシェが重大決意!「今後チンポとかマンコのことは意地でも書かないと決めました」…マズいぞ人類の至宝と呼ばれかけた男が血迷っている!読者の皆様のエールが必要なのです(切実)。【連載『デッカイまんまん』第26回】https://t.co/cb
09-19 23:08

だーきしのルーメーのことかーっ!
09-19 23:05

RT @Computerozi: つい先日、漫画や小説の編集者が集う会にちょっとだけお邪魔させて頂いたのですが・作家に本気でムカついたことある?という質問を投げかけたところ「たいがいの事は許せるが、締め切りやばいのにTwitterやってる奴は本気で腹が立つ」という答え…
09-19 23:03

サンキュータツオ、あべこうじが2時間生放送、新たな帯番組「渋谷×文化ラジオ」 - お笑いナタリー https://t.co/9KW1yrsXQA
09-19 22:52

RT @owarai_natalie: サンキュータツオ、あべこうじが2時間生放送、新たな帯番組「渋谷×文化ラジオ」 https://t.co/1ToHVvpqnE https://t.co/x9mYtGpV1C
09-19 22:52

RT @gekigavvolf: 女尻とピクルの比較です。 http://t.co/3WfXb28MbF
09-19 22:51

RT @pkashima: フェイクニュースかと思った。https://t.co/8YnjisMopz
09-19 22:17

RT @iijjiji: 今夜9/19(火)23:30 BS朝日『町山智浩のアメリカの"いま”を知るTV https://t.co/SQjSWfc77X 』テーマ:激化するアメリカの白人至上主義 後編 前編公式動画⇒ https://t.co/Y72G7zozGP
09-19 22:17

【読了】『特攻の拓 新装版 コミック 1-27巻セット (ヤングマガジンKC)』佐木飛朗斗 ☆5 https://t.co/4ARNxrHJV9
09-19 22:15

【本棚登録】『特攻の拓 新装版 コミック 1-27巻セット (ヤングマガジンKC)』佐木飛朗斗 https://t.co/4ARNxrHJV9
09-19 22:15

RT @pkashima: 『片岡鶴太郎論』東京ポッド許可局 | TBSラジオ | 2017/09/18/火 | 24:00-25:00 #tokyopod https://t.co/zEugzqzKv2
09-19 22:10

RT @kimura_yohko: あんさんぶる荻窪の財産交換に伴う議案については、いずれも委員会を通過しました。あんさんぶる荻窪の地元町会は、財産交換の説明会を要望しているのですがいまだに行われていません。区は、議案の前、区民に対しきちんと説明責任を果たすべきです。
09-19 22:09

RT @kimura_yohko: 連休明けの19日(火)10時~開催の保健福祉委員会では、あんさんぶるの財産交換、上井草保育園の民営化に伴う議案・報告14件と盛り沢山な内容です。重要な議案や陳情等を審査する5つの常任委員会については、一日も早く「議会の見える化(インターネッ…
09-19 22:09

RT @newmochitaro: 1984年の歌謡曲を、ダイノジ大谷が次々と解説! https://t.co/0cAYQX5Jx7チェッカーズの格好はビジュアル系の走りだそうです https://t.co/YJdUSPjSXI
09-19 22:09

RT @kakaTAKAtachi: 今月の住宅特集の「三万冊の本の家」、両側壁一面の本棚にずらっとライトノベルが並んでて圧巻…。
09-19 21:59

RT @s_hakase: 『藝人春秋2』の最終作業に追われる。週刊誌に連載した、基本は芸人によるエッセーを「エンタメノンフィクション」という勝手に立ち上げたジャンルに従って、ウラを取りつつ丹念に作品化する。その際の出版社に伝統的に伝わる編集ルールを尊重する。それは誰でも作家の…
09-19 21:58

RT @eraitencho: 年収300万くらいなのにポルシェかってもうた・・・カイエンえらてんになってもうた・・・ポルシェで金を稼ぐメソッドはこちら→「車をタダで維持する方法、あるいは投資先としての車について。」https://t.co/oJzYWRHgisこれから…
09-19 21:38

RT @TakagiSota: 戦前、浅草の松屋には非公認ディズニーランド「ミッキー横丁」があって、ミニーやドナルドダックもいた。B-29がミッキーたちの頭上に焼夷弾をバラ撒き逃げ惑う図を想像したが、開戦時にはミッキー横丁は閉鎖されていたので、史上最大のブラックユーモアは実現し…
09-19 21:37

RT @popoposwitch: 10/03のさんま御殿3時間SPは1時間生放送なんだ👀‼ ナイナイも! https://t.co/CMiEymRcS7
09-19 21:37

RT @dadamaru1108: ドラゴンボール好きの旦那の為にバースデー野沢雅子ケーキ作りました🔥 https://t.co/fWEvffIXRX
09-19 20:32

RT @left_fujii: @WORLDJAPAN ポーズがうまく出来てませんでした。今後はもっと指先まで意識します。
09-19 20:32

RT @WORLDJAPAN: 9/20(水)発売『CDジャーナル』10月号、藤井隆インタビューの裏テーマはこれでした。その結果、「そんな話を聞いてくれるひといないので、初めて言ってますけど」という衝撃のエピソードが語られることに? https://t.co/2jlayT3ZpQ
09-19 20:32

RT @gakkari_club: 被害総額200万ドルとも言われるキャリア60年の有名宝石泥棒ドリスさん(86歳)は、7月に86ドルの食料品などを万引きして逮捕されていたが先日釈放@アメリカ https://t.co/uxVDLL5wXU
09-19 20:32

中井貴一のサラメシで新潮社の社食やってるけどボリュームが凄えな
09-19 20:27

RT @BUNKUROI: ロシア情報機関の手駒ということでしょうね https://t.co/hQvck1GoJ8
09-19 20:15

RT @gaia_no_yoake: 65歳からの部屋探しのポータルサイトが「R65不動産」。高齢者のために部屋を探す不動産会社です。実は賃貸物件では「高齢者お断り」が多いのです。家賃の支払いの不安や“孤独死”のリスクを大家が嫌うためといいます。19日(火)夜10時の放送は「ど…
09-19 20:14

RT @aka1you: 今日どエンド先生とこの方向で事業やれないすかね?って相談したとこだった https://t.co/GncaZnwAzK
09-19 20:14

RT @marxindo: 「年収1000万」が「高収入」の基準だというのも日本はずいぶん貧乏になったと思うラジ。
09-19 20:06

RT @erieza_royal: 京成立石、凄まじい土地ね…。百人町や北新宿、たまに行く北池袋でゲットーには馴れているつもりだったけど、別のベクトルで酷い。せんべろ流行で来てしまった都会の人たちは大丈夫なのかしら…。
09-19 20:06

RT @HatoOshi: 私もよくするけど吉田豪さんのポーズはおっさんでも愛嬌ある自然な笑顔が出やすい非常に優れたポーズだし、多分インスタ映えもする https://t.co/YbFcXSqYix
09-19 20:05

RT @biriksk: がん:代替医療、リスク2.5倍…標準治療と比較、米大学 - 毎日新聞 https://t.co/hJzg6ToN8y
09-19 20:05

RT @wowow_movie: 『#町山智浩 × #春日太一 の映画塾!』ただいま「竜馬暗殺」について激論中!イチャイチャシーンが衝撃的!?◆配信はこちらから⇒https://t.co/nrFdHYPirw #wowow https://t.co/bNAw98TPSh
09-19 20:05

RT @eigacom: 【映画評論】今週のラストは「スイス・アーミー・マン」!“オナラで海を渡る。珍作だが、優しくて温かいハンドメイドの魅力に満ちている”(村山章) https://t.co/SMTyrrgfGu #スイス・アーミー・マン https://t.co/MEQCw
09-19 19:48

RT @wowow_movie: 『#町山智浩 × #春日太一 の映画塾!』今回は初の生配信!10月に放送する「竜馬暗殺」や「浪人街(1990)」、パニック大作「日本沈没(1973)」「新幹線大爆破」です。まもなく始まります!◆視聴はこちらから⇒https://t.co/n
09-19 18:59

RT @erieza_royal: 駅の近くの地区センターの駐車場では意識不明の女性が行き倒れているし、ヨーカドーの駐輪場ではイイ顔の親父が警備員相手に怒鳴り散らしているし、路上ですれ違った上下スウェット姿の若い女性は殴られた後なのか、顔面ボッコボコだし、恐るべし立石。
09-19 18:02

RT @yonakiishi: 栗の渋皮煮……マロングラッセみたいですごくうまいです。けっこうちゃんとできる。感動しました。やってみたい方はぜひ。https://t.co/TRVRP6ptrg
09-19 18:01

RT @otomojamjam: TBSラジオ夜10時からの荻上チキのセッション22、明日20日はチキさん夏休みの代打で、わたくし大友良英が人生初のニュース番組担当です。放送事故と失言は最小限にをモットーに頑張ります!
09-19 18:01

RT @SciCafeShizuoka: 昨日頑張ってTRE法の「非専門家向けの解説」を書き上げたのだが、エライ人から「素人向けの解説」にして欲しいと言われ、瞬時に没。秒殺… orz理論の内容は分からなくても良いから、理論の素晴らしさが分かるようにという。この理論は理論自体が…
09-19 18:00

RT @ash0966: 今、女と仕事以外、なにも考えたくないというか、なにも考えられないぐらい、いっぱいいっぱいの状況で、そんなときに版元から「あの……お父さまからチケットが届きまして。どのようにしたらよろしいかと」という電話がきて腰がぬけた。芸のためなら息子も泣かす。春団治…
09-19 17:59

RT @ash0966: 業務連絡。父が素人芝居の東京公演をやる予定で、そのチケットを私の編集者にばんばん送りつけるという蛮行に出ているようですが(息子の土俵にずかずか入りこむ恐ろしい男)、私の顔とか全然気にしないでください。私自身行きません。下手に行くと味をしめるので。ホント…
09-19 17:59

RT @akihamanaka: 水原希子さんに対するヘイトについて「人種や民族じゃなくて彼女の言動が問題」とか言って擁護する声が散見するが、それは「問題のある言動をした人なら差別してもいい」と言ってるも同然で、本当に卑怯というか、恐ろしい発想だと思う。
09-19 17:59

RT @masayoshih: 北の富士さんの解説。アナウンサー「日馬富士は◯◯◯勝(聞き取れず)、立派ですね」北の富士さん「凄いですね。私などは足元にも及ばないです」アナウンサー「いや。そう意味で言ったわけではないのですが」北の富士さん「いや、言ったも同然ですよ」ア…
09-19 17:58

RT @okasanman: 小池チルドレン「パンツかぶり都議」に公選法違反疑惑 “多摩当選”でも“渋谷在住”(新潮)https://t.co/rHorCgodDK
09-19 17:07

RT @asozan_daifunka: デイキャッチ出番終わり。テープレコーダーに本腰入れてるメーカーが無いって話はなんか残念。今、日本でカセットテープを作ってるのはマクセルだけで、メタルテープとかはもう作ってないらしい。理由はハードウェアの性能に合わせて。カセットは40年前…
09-19 16:55

RT @tarte660: 私がその女営業マンに、なんでそんなことするんですか?とたずねたら、お母さんに預かってと頼まれたと言う。しかし、母からきくと、娘さんはまた反対するからしっかり決まるまで内緒にしましょうとのことえっ?家族に内緒で営業するのは姑息だなーと思いました。
09-19 16:55

RT @tarte660: 大東建託はサブリースで、管理するから。300坪の守山区の土地を6000万か7000万で買って大東建託が管理するから安心して経営はしなくていい。その代わり頭金ないから、今あるアパートや土地を売りましょうと娘の知らないうちに専属専任媒介契約を知…
09-19 16:55

RT @tarte660: 大東建託、悪質営業マンから母へ宛てた手紙。ここまでするか?と思い公開します。色々な考えがあると思いますが、あまりにも踏み込んだ行き過ぎた営業だと私は感じました。周りの方で、このような被害に合わないように。皆さん気をつけて下さい https:…
09-19 16:54

RT @the_taboo_: 色々あって2年、ひっそりとオフィシャルブログ始めました……BLACKザ・タブー復刊、あきらめました。 https://t.co/EZVmlkgOev
09-19 16:47

RT @urbansea: 木嶋佳苗、事件ものの文春ムックについて、<<三島(楯の会)事件が4ページなのに、私の事件は13ページも割かれている。文春学藝ライブラリー「五衰の人」に「三島事件は戦後日本でおそらく最大のニュースだった」と書かれてあるのに。>>https://t.c
09-19 16:41

RT @tsuda: 菅野さんの永久凍結これまでのツイッタージャパンの運用考えると「政治的圧力」という線は考えにくい。単に日本の削除リソースが足りなくて大量通報(最近は機械的にできる)で凍結され一度凍結歴があったから機械的に永久凍結になったのでは。こういう誤爆に近いケースの場合…
09-19 16:41

RT @TFL_PR: 【スナックよね。本日開店‼️】米原康正氏×Zeebra氏による'90sストリートカルチャーをテーマにしたトークセッション&スナックTIME‼️TFLにて今夜19:00~開店です✨学校帰り・お仕事帰りにフラッとどうぞ😄🎶#米原康正 #Zeebra #スナッ…
09-19 16:39

RT @sobsin: 紙「もっと乱暴にあつかって❤︎」😎「ほんとうに、いいのかい?」紙「ぁあ……❤︎」😚「(ビリばりチョッキン)……❤︎❤︎❤︎」https://t.co/nFPr51bizT
09-19 16:38

錦戸亮が元受刑者と対峙 吉田大八『羊の木』特報に松田龍平、市川実日子ら https://t.co/tpnd4ISJRk @CINRANETさんからおお、羊の木!
09-19 16:36

甘口のカレーて!と怒っていた松本人志と同じ様な論法だな
09-19 16:16

RT @Riko_Murai: そもそも「ほろよい」という言葉はどうなの?ほろほろと崩れゆく酔い?Why?どうせ崩れるなら膝から崩れたい。私をノックアウトするという重要な任務を果たさずして「よい」の方が崩れてもらっては困る。ほろよいの向こうにある、「ああ、酔っちゃった……♡」が…
09-19 16:15

RT @Riko_Murai: アルコール度数が低めのチューハイのよさがわからない。私たちは液体で余分なカロリーを摂取するという理不尽さと引き替えに酩酊を得るはずであるのに、それが「ほろよい」とは。費用対効果とは。ちゃぶ台リターンしたい。
09-19 16:15

RT @tekkojimafes: 【雨天時情報】鉄工島FESは、よっぽどの台風などの場合以外は開催予定ですが、雨天時はカッパなど雨具のご用意をいただくこと、後、足元はサンダルなどではなく、歩きやすい靴でのご来場をお勧めします。天気予報では9/30,10/1は何やら雲行き怪し…
09-19 16:10

RT @TakaokaComic: エラくピカピカな補充が来たと思ったら今年の刷りだった 流石秋田書店 https://t.co/ts0jiFMWt7
09-19 16:04

新刊 『2020年以降も勝ち残るコンパクト・ラグジュアリー物件投資』 | 【 健美家プレスルーム 】--不動産投資に関する情報を発信します-- https://t.co/LT02NEYecU
09-19 15:54

男おばさん!! - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) https://t.co/V7KZCtkUc8#tokyopod
09-19 15:53

RT @tetsuo_pundit: 9月25日(月)『スナック 掟ポルシェ』月に一度開催!!!【接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売】が基本。
09-19 15:37

RT @asano_tadanobu: https://t.co/00CINnuy6Q
09-19 15:37

うんまそう_(:3 」∠)_
09-19 15:33

RT @hashimoto_tokyo: というわけで、今夜は鈴木一人さん @KS_1013 がスタジオ出演です。昨夜は電話だったのに、ズルい〜whttps://t.co/fOmDawAcYg
09-19 15:32

RT @KS_1013: 今日は急遽、夜に東京出張が入ったが、お昼くらいはゆっくりと札幌オータムフェストで。ステーキ丼に牡蠣のローストビーフ巻き、和牛のお寿司にレバーパテ、十勝牛のステーキと焼きウニ。道民特権。 https://t.co/4H24XZjwll
09-19 15:32

祖父江さん前歯欠けてるのか
09-19 15:31

RT @mahuyu524: 凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!ジェットコースターは男性の方が楽しめる!!www
09-19 15:28

RT @Cinema_ROSA: 当館ではただいまアルバイト・スタッフを募集しております。くわしくはこちらをご参照ください⇒https://t.co/birM2B2kNX*接客はもちろん、映画館の運営業務や映画にまつわるお仕事に興味のある方、歓迎いたします
09-19 15:23

RT @sobsin: 過ぎってよりも、以降かな。いってきまーす。 https://t.co/vX8WBnz4is
09-19 15:19

RT @chemical999: 痛ましい! https://t.co/RVpWG7TJlQ
09-19 15:16

RT @rgizubuchi: ある仁田厚と浅越アナの「ある仁田劇場」…お前らはまた見たいか…?見たいかぁ!!本心か…?本心で見たいと言うとるんかと聞いとるんじゃあ!! https://t.co/gXrhpBFqcT
09-19 15:16

RT @eigacom: 【NEW】「新感染 ファイナル・エクスプレス」メイキング映像 https://t.co/KapRbLMZsJ #新感染 #ファイナル・エクスプレス #コンユ #チョンユミ #マドンソク #キムスアン #ヨンサンホ https://t.co/bgA9M
09-19 14:54

RT @shin_bungeiza: メル・ギブソンがアルコール中毒を懺悔!元妻へも謝罪!?本音と見間違う本編映像が公開!映画『ブラッド・ファーザー』 - シネフィル - 映画好きによる映画好きのためのWebマガジン#メル・ギブソン #ブラッド・ファーザー https://…
09-19 14:54

RT @u5u: 「オールナイトニッポンのライバルはインターネットでもなく、裏番組でもない。リスナーが寝てしまうことです」/『オールナイトニッポン』はなぜ50年も続くのか - ニッポン放送制作部長が明かす深夜ラジオの"演出術" https://t.co/sauH78w6Vf
09-19 14:54

RT @Cinema_ROSA: 必見!#スイス・アーミー・マン https://t.co/V1aFrya8gS
09-19 14:46

“年収400万円時代”に先手を打つ|NHK NEWS WEB https://t.co/K04QAK7klJ
09-19 14:32

RT @amneris84: 1994年には34%だった年収400万円以下が、2015年には47%まで増加。2020年には60%超に、と。 →“年収400万円時代”に先手を打つ|NHK NEWS WEB https://t.co/mqSGKOoo44
09-19 14:32

RT @kamiyamasahiko: ブログ更新しました。レビュー:会田誠『「色ざんげ」が書けなくて』(幻冬舎plus)https://t.co/1fM6kAv0o0 会田誠の妄想的性愛論。オナニーは代用品ではなく、独立した価値を持つ人生の目的だ!https://t.co/R
09-19 14:31

RT @u5u: 春日「無冠の帝王ということで私とジェロム・レ・バンナはやらせてもらってる。そろそろタイトルが欲しい。(日本一を)狙いに行きますよ」/【イベントレポート】オードリー春日がエアロビ日本一目指す、渋谷で“ゲリラエアロビクスショー” https://t.co/CnT
09-19 14:09

RT @Chris9620: 黒澤明監督のお蔵入り『トラ・トラ・トラ!』の台本?が発掘される、私のおじいちゃんが野村大使役だったらしい…価値はよく分からない https://t.co/0SJIZ2i90l
09-19 14:09

RT @tokyo_kirara: ただいま話題の『築地魚河岸ブルース』発売当初から約3週間、amazonの在庫補充が追いつかず品切れ状態でしたが、やっと買える状態になりました。とは言え、また売れてしまいわずか3冊ですが→https://t.co/WfUJeUR14y ht…
09-19 14:07

RT @okasanman: ビヨンセ最新アルバムを再生するとパンクが聴こえる超常現象発生https://t.co/RVOj9SS1ca
09-19 14:07

RT @supertandem: あ、おひけぇなすって、おひけぇなすって!チンポのパワーで上位独占。上等でございます。皆々様、ありがとうございます。尊野蛮! https://t.co/lnYQ4Y0UBw
09-19 12:59

RT @TakkyuIshino: BUCK-TICKのREMIXやりました。 https://t.co/6snQvnrsah
09-19 12:59

RT @TBSR_castblog: 【プチ鹿島】【プチ日記】なんといっても最大のスポンサーはリスナーの皆さん、そう、局員です! https://t.co/sRCv21DqfV #tokyopod #daycatch / https://t.co/tb7gwd8mQD
09-19 12:46

RT @WORLDJAPAN: のん×ワンダーウーマンも素晴らしいんですけど、『映画秘宝』だったら誰よりもワンダーウーマンに感情移入してそうな秋元才加の起用も是非! https://t.co/okHOsQIM8m
09-19 12:45

RT @NTUY_uncle_bot: その都度、真摯に説明責任を果たしていくが、いちいちお答えするつもりはない。 https://t.co/OThlyMAgrr
09-19 12:44

RT @niconicholson: こんちは。発売したばかりの「美術手帖 10月号」に根本敬ゲルニカ計画6話が載ってます。今回はドローイングとペインティングの違いと横長の絵の構図について会田誠さんに色々教えてもらいましたよ。同じ「描く」でもマンガを描くのとは違う部分がたくさん…
09-19 12:43

RT @suziegroove: 「僕はこの民間放送が大好きです。なぜなら戦後に生まれた日本の民間放送は戦争を知りません。国民を戦争に向かってミスリードしたという過去が民間放送にはありません。これからもそういうことがないことを祈っております」(久米宏「ニュースステーション」最終…
09-19 12:43

RT @mikumo_hk: 宮益坂だった。
09-19 12:42

RT @mikumo_hk: 今日は道玄坂に屋台が並んどる。 https://t.co/8KUHFFrImW
09-19 12:42

RT @jomonzine: でけた!見かけたらチェケラしてください! https://t.co/5988Q0fwrB
09-19 12:24

RT @LOFT9Shibuya: 11/27(月)19:00~『円山町坂の下女子会~この5人が今年のうちに話しておきたいこと~』開催決定!出演:絵恋ちゃん、里咲りさ、ぱいぱいでか美、姫乃たま、水野しず▼前売券は9/22(金)正午より発売!詳細→https://t.co/VZ
09-19 12:15

RT @RawheaD: ハリケーン「マリア」があっという間にカテゴリ5になってプエルトリコに直進してる……これは甚大な被害不可避 https://t.co/StHjiuzPPc
09-19 12:14

RT @YoichiTakahashi: 【日本の解き方】「国際性99位」の東大、大学ランキング過去最低46位 上位入りするために重要な政府の支援態勢 https://t.co/Bkh9EeqfJI @zakdeskさんから
09-19 12:12

RT @ayu2009me: 近所の友人たちとの西伊豆旅行。夜中に台風が過ぎて行ったため二日間ともに日中は快晴だった。強運を使い果たした気分。とても綺麗だった台風一過の海。 https://t.co/QfuNCuvIrT
09-19 12:11

RT @uplink_jp: 名匠アニエス・ヴァルダ&アーティストJR共同監督『Faces Places(英題)』が、トロント国際映画祭の観客賞、ドキュメンタリー部門を受賞いたしました🎉🎉🎉『Faces Places(英題)』は、アップリンク配給で2018年シネスイッチ銀座…
09-19 12:11

RT @shirochisa: 続いて「ブラッド・ファーザー」観るよー。新宿武蔵野館の小さなスクリーンだったから、新文芸坐で観るの楽しみー。2本目から一気にお客さん増えた。おじさま率高いぜ… https://t.co/HgsZAktLas https://t.co/ZmI5RT
09-19 12:10

RT @shirochisa: 新文芸坐で哭声とスプリットやるんだって。うわー悩むー。スプリット、あれ観てからリベンジするか…?うむーうむー
09-19 12:10

RT @emichannell: 人生で最も大切なことは、刑務所に入らないことです。 https://t.co/xodl74uNC2
09-19 12:09

RT @okasanman: 超名作漫画「同棲時代」3日限定で全巻無料 君もギター抱え4畳半で神田川だ!https://t.co/WJ9mm8HS6l https://t.co/M3CdT1QLqL
09-19 12:01

RT @shin_bungeiza: 【新文芸坐 本日の上映】『潜入者』 14:20/18:30『ブラッド・ファーザー』12:40/16:50/21:00
09-19 12:01

RT @nothin0707: チャーチルっぽいひふみんと、ひふみんっぽいチャーチル。 https://t.co/2MB9GRH8vN
09-19 12:00

RT @ayu2009me: 旧い街ほど、看板に命を懸けている気がする? https://t.co/OZNR4SjZmJ
09-19 12:00

RT @ryuhokataoka: カナダで珍しいオーロラ https://t.co/FZhk9lCHv2 https://t.co/i3hXW6CE2z
09-19 12:00

RT @matsuikei: 正論ですね。まさに紛うことなき正論ですよ。しかし、敢えて報道を混乱させるような動き方を官邸がやっていることも見逃してはいけないと思いますよ。石破さんはその点をつくべきではなかったかな。 https://t.co/HYEhS0FT3t
09-19 12:00

RT @kerotto: 「プログラマーサポーター」と呼ばれる彼女たちのお仕事は、日夜プログラミングに励み、疲労困憊しているプログラマ男子を応援、復活させること…だそうです😄 https://t.co/T39dM7z8hj
09-19 11:59

RT @non_staffnews: 久慈秋祭り、お越しいただいた皆様ありがとうございました。大きな山車、かっこよかった〜〜。ゴスペラーズの黒沢薫さんが秋祭りにいらしてました!🍁カレー好きの5甘についてちょびっとお話しました🍛… https://t.co/XSm5F1aH
09-19 11:58

RT @Toshio_093: #モバマスの画像をアップすると近い構図のウェズリースナイプスが送られてくる https://t.co/53trMiqdYU
09-19 11:57

RT @zibumitunari: 「ツイートをRTしても宜しいでしょうか?」みたいな謎リプがよく飛ばされてくるんだけど、そんなこと言われたら誓紙に花押と血判を添えて提出させ、大老・奉行による協議の上でRT認可の連署状を発給したくなる奉行特有の衝動が生じてしまう。
09-19 11:57

RT @allreviewsjp: 「着想といい文章といい才気が迸るようで、すでに後年の中島らも節が完成しているように思え…」バンド・オブ・ザ・ナイト (講談社) - 著者:中島らも - 町田康@machidakoujohoによる解説 ALL REVIEWS #書評 http…
09-19 11:56

RT @shikei_movie: 本来こういうことはしちゃいけないんですが先にお知らせします。明朝11:00、先日のエトランジェ映画祭の模様が解禁される予定です。何が起こるか分かりません。偉い人にはおそらく怒られるでしょうし、ネットでも叩かれると思います。でもその覚悟で挑もう…
09-19 11:56

RT @tokyoseijibu: 「国民をバカにしてると思われる」 #山本元沖縄担当相 冒頭解散に懸念 小さな記事ですが今朝の朝刊で一番読まれている記事かもしれません。安倍首相に近い閣僚経験者が、ブログで今回の解散に違和感を表明しています。https://t.co/tAS
09-19 11:55

RT @WORLDJAPAN: 「全員死刑」小林勇貴がフランスで暴走、フル◯ンで観客と親交深める(動画あり) - 映画ナタリー https://t.co/tfK1dOVNsK
09-19 11:53

Hi-STANDARD新曲のバンドスコアが駅に突如出現 謎のカウントダウンも https://t.co/CtQDBGdhFE
09-19 11:30

RT @u5u: ザコシ「僕のなかで、スーファミ=『ファイプロ』と言っても過言ではないですから。当時、芸人のなかでもめちゃくちゃはやってましたし」/ハリウッドザコシショウが独断と偏見で選ぶ“俺のミニスーファミ”21本 https://t.co/xJDLrRCiIM
09-19 11:28

RT @matsubarakoji: 解散というと永田町が高揚し、メディアはその日付けを競い合うのにいつも違和感を感じる。例えばイギリスは首相が好きに解散できないよう2011年に解散権を縛った。日本もそのルールを取り入れたほうがいい。自分たちに有利な時に選挙なんて国民のためでも…
09-19 11:28

RT @u5u: 渡部「でも五味一男、あの人がすごいなと思ったのは、『茶の間のエロは必要悪だ』と、『俺らもドリフ観て、子供のときに親と気まずい雰囲気になったりした、アレなんだよ、今も!』って」/ネタ中に観覧席から悲鳴が上がる現象を芸人たちは https://t.co/ui6Ef
09-19 11:27

RT @kiichiro: 菅野完(@noiehoie)のアカウントって凍結されてしまったんですね。どうなっているのかなあ。@Twitter @TwitterJP https://t.co/TGrtXwnT8B
09-19 11:27

RT @MasudaMasaaki: 今週は週末をねらって秋雨が戻ってきそうです→ https://t.co/gzjsE2pnej https://t.co/g8v6HwLEaa
09-19 11:27

RT @eiga_natalie: のん「ワンダーウーマン」コスプレで映画秘宝に!新連載「ヒーローになりたい!」開始(コメントあり) #のん https://t.co/5mM2SppFGc https://t.co/fFp6zP9L8S
09-19 11:26

RT @YoichiTakahashi: もしそうなるなら野党から突っ込みどころ満載の選挙になる→衆院選で首相、消費増税の使途変更問う 教育無償化に:日本経済新聞 https://t.co/LZzkaZVPm2
09-19 11:21

RT @okasanman: iPhoneを作るFoxconnの酷い労働環境 私語禁止で年間に150人が飛び降り自殺https://t.co/jXEbuzchQn
09-19 11:21

RT @Yam_eye: プロである以上、自分が使う機会がないものや使えないものをデザインすることは避けられない。異なる文化圏のもの、赤ちゃんが使うもの、大金持ちのためのもの、宇宙飛行士の道具、プロスポーツ用品、医療器具…。全ては、調査、実験、観察、そして想像力にかかってい…
09-19 11:21

RT @makotoaida: 実を言うと今年4月の引越しでは、この西川口のリアル・チャイナタウンのド真ん中にある物件に決まりかかっていて、新生活を楽しみにしていた(大家の都合で流れた)。 まあでも次に決まったここ荒川区の家の周りも、国際色豊かで楽しいのだけれど。https:/…
09-19 11:21

ワイドナショーの松村さん、ええな
09-19 03:12

RT @39tatsuo: TBSラジオ東京ポッド許可局本日も最後まで聴いてくださった皆様、ありがとうございます!東京公演についてはまた今度。ごきげんよう。この後は伊集院さんですよ! #tokyopod #tbsradio #radiko
09-19 01:02

[ 2017/09/20 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル