FC2ブログ

09/21のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/21のツイートまとめ

09/21のツイートまとめ

ikaremix

松江さん
09-21 20:14

RT @hitoshione: 9月27日発売の「ユリイカ」、オレの特殊です。恥ずかしいです。ありがたいです。目次だけで泣けてきます。オレはともかく表紙デザインかっちょええ。https://t.co/qoXJYj9Nbp https://t.co/vSKzQXgfAM
09-21 20:14

単純に女の子と触れ合いたいだけなのでは…
09-21 18:55

RT @shin_bungeiza: いよいよ!各作品1回だけの貴重な上映です!当日券あり!【ジョージ・A・ロメロ追悼レイトショー】9/22(金)『ダーク・ハーフ』開場20:15 開映20:309/23(土)『モンキー・シャイン』開場19:30 開映19:45 https…
09-21 18:54

RT @ker_pyoko: 御徒町で警察。検察官っぽい人?が栄養ドリンクを手に取って調べてたんだけど、1時間前にここでドリンク買って飲んだ身としては正直怖い… https://t.co/f6YNeQwl2h
09-21 18:27

RT @mcym163: 特集ワイド:米朝、対話しかない 朝鮮戦争に「従軍」の元東京・府中市議 - 毎日新聞 https://t.co/brBmaMBGly
09-21 18:27

RT @asozan_daifunka: 改装でずーっとお休みだった北大塚ラーメンが、一昨日から再開してるという事で大塚へ。激辛の方にしようか迷いつつ、普通のチャーシュー麺を。旨チャーシューで蓋されてるけど、下に卵とメンマと麺。 https://t.co/TTtqiXEa8R
09-21 18:20

RT @asozan_daifunka: こういう場合は、後日じゃなく初公判の内に公訴を棄却するのか!これって超レアな流れだと思うんだけど、記者は佐賀地裁で偶然傍聴してたって事なのか?前もって「公訴棄却されるっぽい裁判が…」って情報があったのかな。https://t.co/Q
09-21 18:00

RT @binbinstory: アイズワイドオープン スタンリー・キューブリックと「アイズワイドシャット」、を店頭に。 https://t.co/BvDVp4xzIU
09-21 17:59

RT @okasanman: ページ閲覧者のCPUをマイニングに利用 広告に代わる新たなビジネスモデル誕生かhttps://t.co/wh7dzii4nO
09-21 17:59

RT @u5u: “関根勤、清水ミチコ、スピードワゴン、ドランクドラゴン塚地、ハリセンボンはるか、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光らが出演”/爆笑問題MC「雑学王」半年ぶり、解答者はスピードワゴン、ファラオら - お笑いナタリー https://t.co/yoUPYuuIrE
09-21 17:34

RT @sattyan_521: あーあ御徒町駅前。TBS来てるよ〜 https://t.co/3G4wxAqSOL
09-21 17:26

RT @0702YASUDA_YUTO: 今大人の男と警察2人が駅で格闘してた!警察は酔っ払いて言ってたけど、近くで見てた人は痴漢て言ってた! https://t.co/zXh50yX5XB
09-21 17:26

RT @comic_natalie: 横山三国志のあのセリフにスポットあてた企画展、“様子のおかしい”グッズも https://t.co/7sC62G30e5 https://t.co/0NPGGQpHNZ
09-21 17:25

RT @asahi_tokyo: 「安倍さんは『できるだけ丁寧に国民に説明する』と言っていた。その説明もせずに、冒頭解散するというのは私には理解できない」。河野洋平・元衆院議長が日本記者クラブでの講演で。 https://t.co/G4BVaZ5gep
09-21 17:25

RT @Session_22: TBSラジオ「Session-22」(平日夜10時〜)21日(木)23時35分頃からの「Session袋とじ」のゲストは春日太一さん( @tkasuga1977 )今週は俳優・仲代達矢さんと何度も向き合った春日さんが語る「仲代達矢さんの素顔」 #…
09-21 17:24

RT @MSFJapan: 暴力、焼き討ち、火に投げ込まれる赤ちゃん。ミャンマー・ラカイン州で少数民族 #ロヒンギャ の人びとが直面する惨状。着の身着のままにバングラディシュへ逃れてきた人びとに #国境なき医師団 は治療をしている。https://t.co/8gu6xzjI9x
09-21 17:24

RT @u5u: “「漫才の衰退はダウンタウンのせいだ」と、漫才師の伝統が変化していることや、浅草漫才で熟年解散が相次いでいることなどを嘆く”/ナイツが「ダウンタウンなう」出演、聞いてほしい愚痴語る - お笑いナタリー https://t.co/YCkGbQcQqW
09-21 17:20

RT @u5u: 小峠「女優かよ! 駅前でビラをまくぐらいやれ」/バイきんぐ小峠、相方・西村結婚に“毒舌”止まず「大した嫁じゃないのに」 | ORICON NEWS https://t.co/YxYtBsfiIU
09-21 17:20

RT @tenpelon: 31年前の今日、YBO2、ガスタンク、有頂天などが出演した日比谷野音でのインディーズ・フェス'86開催。フェス自体は一週間に渡って行われてますね。ケラが「トリでお願いします、と話が来たのに蓋を開けて見たら外人さんがトリで話が違うじゃないかと」MCで文…
09-21 17:19

RT @principalcmjk: 人の脳は「知らない音」を聴くと処理しきれず「雑音」と判断します。だから自分の記憶の引き出しに無い曲を簡単に「クソ曲」認定します。なので僕たちクリエイターはほっとするような耳馴染みのある曲ばかりを創れば良い、、、わけあるかい。ディスられようが…
09-21 17:19

RT @aki_u_ench: ある種の人たちのツイートのあとに、脳内で、いかりや長介さんの声「だめだこりゃ」を流すとしっくりくる。https://t.co/IVSG3Lsh22
09-21 17:18

RT @DARTHREIDER: 東スポに載りました!ということで…嘘か誠か、隻眼ラッパーのダースレイダーはオフィス北野所属になります!オフィス北野初のラッパーとして…ビートに乗っていきます。よろしくお願いします! https://t.co/hQ51jR9sa8
09-21 16:57

津田さんや
09-21 16:54

RT @nhk_news: 山梨市 公立学校に防災行政無線の受信機配布 #nhk_news https://t.co/WnmPpD1Mqt
09-21 16:36

RT @okiteporsche: ハナタラシが爆弾持込で出演中止になった時、アイちゃんはジェネシスPオリッジに「そんなに爆弾が使いたいなら軍隊に入れ」と説教されている。ライブタイトルに忠実すぎたのだと思う RT @yasuda_junji: サイキックTV来日 https:/…
09-21 16:36

@shugo0819 https://t.co/bbYhD3zi6Q
09-21 16:33

RT @pinwheel007: このコラムを毎日新聞の全社員に熟読してほしいと切に切に切に願う。さらに報道に関わる人たち全員に読んでほしいと心から願う。福島市に住む私の実感が書かれている。朝から涙目。坂村健の目:被ばく影響、科学界の結論 - 毎日新聞 https://t.c
09-21 16:33

TGS、今年の屋台ラインナップはこちら https://t.co/TcKU3kMJQA
09-21 16:07

ニポポさん見かけたけどすぐに見失ってしまった…
09-21 15:49

塩見三省さん、病気の痩せ方のせいですげえ本物感出てるな
09-21 15:26

RT @COROCORO_ANIKI: 「ミニ四駆」と「アウトレイジ」の特集が一緒に載る雑誌は日本でもコロコロアニキ秋号だけ!北野武監督・ピエール瀧さん・大森南朋さんのインタビューに加え「つるピカハゲ丸」「コロコロ創刊伝説」ののむらしんぼ先生のアウトレイジ4コマつき!大人のコロ…
09-21 15:24

RT @hm_currycell: たこ焼き屋ランチ時に繰り出される、只者ではないスパイスカレー。「SPICE POST」(代々木公園/代々木八幡) https://t.co/AqbHGtGovz #tabelog https://t.co/16wxWGle7Y
09-21 15:19

https://t.co/j0hJIJ9X56
09-21 15:18

RT @chivillain: 🇨🇦 カナダのTrudeau首相が残り2年の任期で達成したいことについて語りました。日本語字幕を付けたのでぜひご覧ください。日本に必要なのもきっと彼のような人。国民への説明責任を果たさず、カンペがなければ会見にも臨めない、日本語の読めない、心のな…
09-21 14:59

RT @oiso_u: 「まずい給食」 何が問題? https://t.co/ULBwvR5wOj #FNNフジテレビさんの取材で、大阪市のデリバリー方式の失敗→自校式導入のことを話したらすぐに調べ上げて、こんなにわかりやすくまとめてくれました。感動。大阪市の事例をツイッターで…
09-21 14:58

RT @naka8952: 北朝鮮が事前に発射予告をしていることはアベがその日に限って官邸に泊まる行為からも推測できた。しかしこんなにきちんとIMOやICAOの国際機関に事前通告していたとは知らなかった。これを受けてなおアベは「わが国に発射」と馬鹿騒ぎしたのだ。https://…
09-21 14:58

RT @hyodo_masatoshi: 北朝鮮を異様な国として見過ぎです。異様なのは安倍政権なのです。北朝鮮は、ミサイル発射実験の15日前に「海域担当のIMO国際海事機関及び空域担当のICAO国際民間航空機関」に通告しています。安倍が官邸に泊まったのはそのためなのです。htt…
09-21 14:58

RT @homiekei: 映画「ブラッドスローン」のパブに協力させていただくことになりました。詳しくは以下をご覧ください。https://t.co/o8niZQ9YEiアメリカの刑務所を舞台とした作品です。皆さん是非とも宜しくお願い致します。 https://t.co/e
09-21 14:46

その日はちょうど2丁目にいるから行ってみよう
09-21 14:45

RT @WORLDJAPAN: 中村うさぎ先生のお誘いで、急遽9/24(日)20時から新宿2丁目のバー『A Day In The Life』で、2人で芸能裏話とかをするイベントをやることになりました!https://t.co/vp2vGuIHkl
09-21 14:45

チケットとか予約とかあるのかなあ https://t.co/lhskXcB3ks
09-21 14:41

RT @nakamurausagi: 今月24日(日)、恒例の「うさぎバー」ではゲストに吉田豪さんをお招きして、20時から対談トークショーを開催します!場所は新宿2丁目の「ア デイ イン ザ ライフ」https://t.co/p9oN3JcFBJよろしくお願いします!
09-21 14:35

RT @ryomoritaxfn12: 終戦記念日を知らなかったりする奴らに見せたら南の島のリゾート地だ、とか思うだろうけど帝国海軍の軍艦が沈んだ場所。俺も初めは「え…こんなに沈んでんの?」ってなった。この日章旗全部に壮絶なドラマがあったこととか想像出来ないよな…沈んだ艦に、黙…
09-21 14:35

RT @yasuda_junji: ハナタラシの都立家政スーパーロフトのフライヤー。PCM主催。後にミッシェルガンをマネージメントする能野君がプロデュース。面白いバンドがいるから行きましょう、と石井聰亙(岳龍)監督を誘って行ったら開始前に楽屋外で山塚がコーラ瓶に火炎瓶をガチで仕…
09-21 14:34

RT @okasanman: 異常天候早期警戒情報(気象庁)https://t.co/cenNjrEH6V https://t.co/3Jmf1OkyEF
09-21 14:33

着くの四時前か。例年通り1時間で終わりやな
09-21 14:23

RT @waki1711: こういう記事がBuzzfeedにも掲載されるのか。うーん。ナリルチンの皮膚への効果、Pubmedで論文を検索しても出てこない。製品のナルリチン含有量も不明。「無添加という優しさ」も意味不明。https://t.co/Bcj8tH3t6a @haa_c
09-21 13:48

ぼ、ぼんさんみたいなメニューや…
09-21 13:48

RT @ayu2009me: 本日の弁当。最近納豆ばかり。少しだけ飽きた。 https://t.co/7d1eCoV5oe
09-21 13:48

RT @Yam_eye: 誰もが知りたがってることの可視化。ここ掃除機かけたっけ? https://t.co/G4zOHX0qov
09-21 13:47

RT @manbowk: 袴田吉彦河中あいとの離婚発表「娘の事を第一に考え、まい進」 1月に不倫報道(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/lX7AteXtZo @YahooNewsTopics
09-21 13:47

さて、初校も出したし風呂入ってTGS行こかな
09-21 13:19

RT @modelpress: LDH JAPAN 、SNSに関する“お願い”が話題 #LDH #EXILE https://t.co/pc5tc7wQ0e
09-21 13:15

RT @inooshoten: ケンドー・カシン「フツーのプロレスラーだった僕がKOで大学非常勤講師になるまで」が面白い面白いとあちこちで言ってたら、徳間書店の方がカシン選手のサイン入りポスター送ってくれました。カシン選手から読者へ向けてこの本で伝えたいメッセージが書かれていま…
09-21 13:14

イガリの赤、てなんや
09-21 13:13

RT @u5u: ローラ「来ればくるほど、LAが好きになった」「いまはまだまだパーフェクトじゃないけど、でももっともっと努力して夢を追いかけていきたい」/ローラ、LAライフと「次の目標」を告白 パワースポットで最新撮り下ろし https://t.co/CfRvXVG0YL
09-21 13:13

RT @hatenablog: ブログをきっかけに執筆業をはじめ、福島・いわきから上京したてれびのスキマ/戸部田誠( @u5u )さん。上京を決めた転機や、元地方在住者から見た「東京」の姿などを語ってくれました。聞き手は柴那典( @shiba710 )さんです。https:…
09-21 13:12

RT @shimakatamaru: ラブプラスのVR試遊コンパニオンさんと個室対応で風俗感が半端ない件。 https://t.co/aMGihB3PEw
09-21 13:11

@yonakiishi https://t.co/6xp1l7qS5B
09-21 11:11

RT @uno_kore: この企画もちょっと謎だったんけど、なるほどね。これまでと違って、ある程度踏み込んだ話する可能性もありますねhttps://t.co/6CmboNFi6g
09-21 11:09

RT @pentaxxx: 「不安をあおる言説を、両論併記の片方に置くような論評がいまだにあるが、データの足りなかった初期段階ならいざ知らず、今それをするのは、健康問題を語るときに「呪術」と「医術」を両論併記するようなもの、と思ったほうがいい。」https://t.co/SW6
09-21 10:03

RT @Infoseeknews: 事件当時、女性からの被害届で捜査していたが告訴に至らず事件化を見送っていた。ところが今年7月の改正刑法で告訴を起訴条件とする「親告罪」が撤廃され今回の逮捕に至った。3年前の事件で逮捕 「親告罪」撤廃で震え上がるレイプ犯https://t…
09-21 10:03

RT @ButtholeGalore: 夏の魔物に行ってきました~!1枚目と2枚目:町田康INUのインロウタキンやりました!サウンドチェックでポケットに手を入れて出てきた姿がかっこよかった3枚目と4枚目:遠藤ミチロウ(THE END)1曲目は虫でラストは拡声器を使ってメ…
09-21 10:01

RT @makotoaida: 面白そう。近代以降の西側的価値観全否定で気が合うんだろうなあ… https://t.co/3RHbUxtbwx
09-21 09:59

RT @hitricco: 装丁デザインさせていただきました!と学会25thイヤーズ!高須先生のオビ文のパワーワードっぷり!読むっきゃねー! #と学会 #トンデモ #東京キララ社 https://t.co/Cw1ecHrSrw
09-21 09:58

RT @echo_info: 【BOOK】発売中。こだま和文著「いつの日かダブトランペッターと呼ばれるようになった」 (東京キララ社 @five_kirara )日本初のダブバンドMUTE BEATのこだま和文の半生。若くて、無名で、まだ何者でもない頃の物語。https://…
09-21 09:57

RT @TomoMachi: @umai_bow @sichinanhack 一派なんてねえよ! まだ凍結されてないけどされても文句なんて言わねえよ! こちちとら喧嘩するって時にてめえだけ無傷でいようなんて都合のいいこたあ考えてねえよ!
09-21 09:57

RT @koeitecmogames: 「真・三國無双8」のフォトスポット。当社デザイナーチーム渾身の撮影ツールが盛りだくさんです。皆さんはどれを使って写真を撮りますか?#tgs2017 #tgs https://t.co/OAB5vnWXhw
09-21 09:55

RT @AnimalsGalore: This is how possum moms carry their babies https://t.co/RZjQwYHS06
09-21 09:52

RT @okiteporsche: 「サラリーマンが道に倒れとってズボン脱げてウンコとかブワーッと出てんねん(八尾がどういう町か聞かれて)」 RT @daikix: @okiteporsche 当時のアイちゃんやたら八尾推し(違)だったので私は八尾を聖地のように思ってしまってい…
09-21 09:52

RT @onorikae: スマホに続き中国に抜かされる次の業界が確定した模様 https://t.co/9yOqRDp07a
09-21 09:51

RT @hyuki: "この報告書はいわば、事故後6年たっての科学界からの「結論」。これを覆すつもりなら、同量のデータと検討の努力を積み重ねた反論が必要だ。" / “坂村健の目:被ばく影響、科学界の結論 - 毎日新聞” https://t.co/olCzFrwBS5
09-21 09:51

RT @thetvjp: 北原里英、“女優転身宣言”後初の主演映画決定! 衝撃の体当たり演技披露 https://t.co/9c16A8r640 #北原里英 #ピエール瀧 #リリー・フランキー #白石和彌 #門脇麦 #音尾琢真 #駿河太郎 #サニー32 @Rie_Kitahar
09-21 09:49

RT @gloomynews: メキシコ大地震で建物が倒壊した現場。瓦礫の下に生き埋めとなった生存者を探し、夜を徹した救援活動が続く。https://t.co/ID39MpSPwb
09-21 09:49

RT @gloomynews: 大地震のあったメキシコの現場で生存者の声が聞こえるように救出チームは両手を挙げて人々に静かにするよう協力を要請。 RT @BBCWorld https://t.co/n3Sg6C3yOU https://t.co/SLb3sjqJdy
09-21 09:42

RT @gjmorley: 記事を読みました。どうもアメリカで依存が広まり、規制が強化されている鎮痛剤を中国の新興市場に浸透させようとする外資の動きが活発化(現在は中国の国産品がマジョリティー・シェア)。フェンタニルの強化版「Sufentanil」が流通しているのもちょっこし、…
09-21 09:42

RT @shimoigusashu: この帯の村上龍のコメント、今読むと、何だか大川隆法総裁みたいなこと言ってるな。 https://t.co/NWxfYgt158
09-21 09:41

RT @okasanman: 感電・転落した男性、鉄筋が刺さり尻から肩まで串刺し状態に=重要臓器や血管すべて外れて一命を取りとめる―中国https://t.co/xM82H2AJfR
09-21 09:41

RT @otakulawyer: 菅野完氏から確認を取りました。 @noie_hoie のアカウントはなりすまし、偽者です。 https://t.co/r4BAAcBuxJ
09-21 09:37

RT @gjmorley: 水道橋博士の「メルマ旬報」が新たに配信されました。今回は巻末に町山さんとモーリーのぶっ飛び超ロング対談が盛り込まれています。大統領選の真っ最中なのにその後起きたことを予言している。「ユアタイム」終了前に言えるのはここまでが限界! https://t.…
09-21 09:36

RT @TomoMachi: 博士のメルマガの巻末付録は僕のモーリー・ロバートソンへのインタビュー記事ですが、タイトルにある大統領選はほとんど関係なく、モーリーのパンク青春記です。フリクションとかダモ鈴木とかの名が何の注釈もなく怒涛のようにあふれます。https://t.co
09-21 09:36

RT @CataloniaHelp2: Thousands protest in Barcelona's streets against 41 Spanish police raids and 12 Gov officials detentions https://t.co
09-21 09:35

RT @kerasand: 日本が不参加であることには、とても多くの人が疑問を抱いている。腹がたつ。悲しい。やりきれない。 https://t.co/2ViIMU0NoJ
09-21 09:35

RT @OTOKONOHAKABA: つまり去年は優勝を高熱の中で迎えたのでそれを肉体が記憶していたのではないか。そして今年はサウナでなく体内からの高熱で迎えたのではないか。人間にはまだまだ謎が多い。しっかしさっきこのことに気づいた時はビックリしたぜ。ノーベル賞ものかとも思った…
09-21 09:35

RT @OTOKONOHAKABA: 冷水に飛び込み身体冷やしてまたサウナに飛び込む。だが出入りするたびに試合も佳境に近づき空席がなくなってきた。もう出られない。出たら座れる保証はない。かくして優勝する瞬間まで。いや、そのまま続けて胴上げの瞬間まで。限界を超えた未体験の熱地獄ゾ…
09-21 09:35

RT @OTOKONOHAKABA: 去年は大阪から京都へ仕事で移動中だった。どこかテレビのある場所にとありあまる知恵を振り絞って出た答がサウナ風呂のテレビだった。京都市内のサウナ風呂に飛び込んだら野球中継はしておりましたが10分ぐらい見てると限界が来る。水風呂に飛び込む。身体…
09-21 09:34

RT @OTOKONOHAKABA: 台風が来た夜から発熱して42度まで上がりましたがやっと落ちつく兆しが見えます。つまりまだ熱はあるのですが他の症状は全くなくその間にカープが優勝したことを考えますと必ず在宅で優勝をテレビ観戦できるように肉体が行動したのかなと。去年の優勝は旅先…
09-21 09:34

RT @yoma_kenichi: こりゃ、モデルルームの採寸に便利だw https://t.co/Y5KNG2DLpI
09-21 09:33

RT @mas__yamazaki: 陛下は2001年、68歳の誕生日記者会見で「桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると続日本紀に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」と、皇室と朝鮮半島の歴史に言及したこともある(共同)https://t.co/NQkuy52tm
09-21 09:33

RT @kankimura: 小泉訪朝は2002年ですので、前後関係が破綻しています。 https://t.co/XqgRdbieq1
09-21 09:32

RT @rumrumrumrum: 東京キララ社の中村保夫さんにインタビューさせていただきました!!>>神保町で異色出版社を興した男の譲れない志 紆余曲折の末「作りたい本」にたどり着いた | 「非会社員」の知られざる稼ぎ方 -東洋経済オンライン https://t.co/wxh
09-21 09:32

RT @KazuhiroSoda: これからBAMでピナ・バウシュ。最前列! https://t.co/f5oaxJJCm9
09-21 09:32

RT @Keita_Tokaji: もうすぐ最新長編『あいつは戦争がえり』が出ます。特殊技能民間非戦闘員という肩書きでチベットの紛争地に行かされて何度も死にかけたり正気を失いかけたりして、やっと帰還したら政府からアザラシ型セラピーロボットのパロ君を貸してもらえます。くれるんじゃ…
09-21 09:31

RT @noieu: 『震美術論』刊行を機にツイッターを始めた2010年以来初めてアイコンを変えた。天王星から海王星へ、ウラノスからネプチューンへ、天空の神から海と地震の神に。
09-21 09:31

RT @kemta: ニュー・オーダー、元ベーシストのピーター・フックと最終的な合意に達したと発表 https://t.co/om0QX2Q9Zf
09-21 09:31

RT @teruyasuNo4: 友人が生命保険に入ってくれと強く要請してきたので,紹介されたなんとかレディーの話を聞いたら,6 年以内に死なないとモトがとれない保険をおすすめされた。つきあいで入ったのが 2 年前で,あと 4 年で死なないとモトがとれない。50 代てそんなもん。
09-21 09:30

RT @Heisenberg_PzVI: ワロた https://t.co/rZYZw8ckgz
09-21 09:29

RT @Shogo_tkhs: 本当に今の政治が悪いと思うなら立候補しないと。政治家が悪いと言いながら、また同じ立候補者ばかりの状況を受け入れるのはおかしい。民主主義には主権者全員に平等の政治に対する責任がある。
09-21 09:29

RT @HaluTomekey: 良記事。しかし、外部の著者によるコラムでしかこれを書けず、「毎日新聞を含めて報道が少ない」と指摘されてしまう状況は恥じたほうがいい。坂村健の目:被ばく影響、科学界の結論 - 毎日新聞 https://t.co/HFZqrCdizP
09-21 09:28

RT @nhk_news: 6歳未満 車の事故で死亡の7割がチャイルドシート未使用 #nhk_news https://t.co/bQ9hlVlfs1
09-21 09:28

RT @mohikan1974: 中学の美術担任が最後の授業で言った『英語が上手いと17億人に伝わるけど、絵が上手いと70億人に伝わる』という一言で、休み時間に絵ばっか描いてた僕を冷やかす人がいなくなった。
09-21 09:28

RT @gentlemennkmr: ジェントルメンプロダクション代表・ジェントルメン中村!おおかみ書房CEO・劇画狼!リイドカフェ総帥・松井幹雄!三頭体制で送るトークショー!10・9「セレベスト創世記念会」超ラグジュアリーな特製メニュー、近日発表!お楽しみに! htt…
09-21 09:27

RT @wetfootdog: TwitterJP代表のツイートを見ていると、Twitterは「言論のプラットフォーム」とかじゃなくて、「むずかしいことは言わず、かわいい犬猫やネタ画像をRTするためのプラットフォーム」だということがわかる
09-21 09:27

RT @edge5560: セレベスト信長のジェントルメン中村先生が描いた清水愛応援漫画とかあったんか…https://t.co/qOF42nCI36 https://t.co/g69GoomoMM
09-21 09:27

RT @raf00: 水原希子さんの件もノイホイの件もコメントしにくく、良いネット状況ではないが。「Twitterがネットを壊した」のでも「悪意が増幅した」のでもなく、人間はだいたいこのくらいの感じであり、そしてそれは「あいつら」ではなく「自分たち」の話だ。みんな自分を正義と信…
09-21 09:26

RT @masaru_kaneko: アベの国家戦略WGの議事録というのが、愛媛県、今治市のヒアリングに加計関係者が出席していたことを隠すため、2年たって書き換え、議事録要旨も改ざんされていた。これが臨時国会の開催を求めた理由だ。アベは自明となった嘘から逃げたいだけだ。http…
09-21 09:26

RT @okasanman: 韓国大手企業KAI副社長キム・インシク氏、死体で見つかるhttps://t.co/JG4TunUYu3
09-21 09:24

RT @okiteporsche: 山塚アイはボアダムスになってからのインタビューでハナタラシ時代のことを聞かれて「当時住んでた八尾のアパートが悪かった」と述懐。その部屋に住めば誰でもハナタラシになれるわけではない。山塚てつおという驚異的な意思と八尾の悪霊が悪魔合体してこそハナ…
09-21 09:24

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、秋晴れの一日。午後に、少し曇る時間があるくらいです。昼間は昨日より高い28~30℃前後。日なたは暑いですが、湿度が30%台まで下がって、日かげは過ごしやすいです。夜の気温は昨夜くらいに。 https://t.co/mDPMLk
09-21 09:24

RT @makotoaida: こういうところは芸大良いね。あと、昔からぶっ飛んでるヤツはむしろ音校にいた。 https://t.co/s2VuF0Rknh
09-21 09:24

[ 2017/09/22 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル