FC2ブログ

09/22のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/22のツイートまとめ

09/22のツイートまとめ

ikaremix

RT @gloomynews: 朝日◆元TBS記者は「不起訴相当」 「性犯罪被害」で検審 https://t.co/Ykgs8qUzco 「議決書は「不起訴記録及び申立人(詩織さん)の提出資料を精査し、慎重に審査したが、不起訴処分の裁定を覆すに足りる理由がない」としている」※そ…
09-22 20:26

RT @kimura_yohko: 杉並区選挙管理委員会から「平成29年7月2日執行 東京都議会議員選挙」の投・開票結果について報告を受けました。投票率を上げるための施策、例えば、大学構内や駅前の共通投票所設置等については手付かずです。来年の区長選、遅くとも再来年の区議選まで…
09-22 20:26

RT @kogashigeaki: 一番多く核実験をやったのは?核拡散防止条約(NPT)は戦後の遺物。戦勝国だけに特権これを無視して核保有国になったインドは国際批判を浴びたが日本は日印原子力協定を結んだ「唯一の被爆国」日本が認めてくれたとインドはお祭り騒ぎで喜んだ今や…
09-22 20:25

RT @tadataru: 「民主党政権って、そんなに黒歴史かな」おう、何度でも貼ったるわ。 https://t.co/BWt1yzaiQR
09-22 20:24

RT @Keita_Tokaji: 新作の『あいつは戦争がえり』は「シリーズ化を念頭においた作品をたのみます」という要望を受けて書いた作品で、第二作も97%くらい書き上がっているので売れて10年くらい書き続けて番外編で江戸時代とか宇宙植民地とか古代エジプトを舞台にしたい。
09-22 20:24

RT @gjmorley: #ニュースザップ 今語ったのは、これ!> 『童貞。をプロデュース』暴行騒動で上映中止 出演者“性的シーン強要”訴えに、監督&配給「事実無根」 https://t.co/f7zZrUuIca @cinematoday
09-22 20:24

RT @s_hakase: 上西小百合議員「衆院選不出馬」年上恋人と結婚へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/V0f7dqeYqw @YahooNewsTopics
09-22 20:07

RT @u5u: “新たな事務所は「CULEN(カレン)」。窓口を務める弁護士によると、すでに3人と契約を済ませているという”/元SMAPの3人、新事務所で芸能活動へ (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/bzIyNj852W
09-22 20:07

RT @Yam_eye: 数学の美しさ、情緒性、想像力などをテーマにしたモーニングの漫画「はじめアルゴリズム」が、とても面白い。本当の数学の楽しさを伝えるのは難しいとしても、「神の雫」におけるワイン表現のような漫画らしい数学表現が展開されることを期待する。https://t.…
09-22 17:35

RT @jsgkmdr: 斎藤潤一郎『死都調布 CHAPTER.4 野良犬』配信だ!ハイ死んだ!読んだらその場で廃人だ!アイッ!https://t.co/L9nxCoL9KL https://t.co/sGG4cxgGPx
09-22 17:25

RT @Newsweek_JAPAN: 世界初の頭部移植は年明けに中国で実施予定――ヒトの頭部移植は来年に持ち越される。さらに、生還できる保証はないと言われてロシア人科学者の患者は手術を断念したhttps://t.co/uzpiZRsigH#頭部移植 #サイエンス #医学…
09-22 17:25

うわーい越谷の星、ピエール中野さんにフォローされたー。てか、同い年なのか!もしかしたら高校時代にニアミスしてたりしたかもなあ。
09-22 17:25

RT @s_hakase: 世界の債務1京8000兆円、FRB資産縮小で収縮に警戒 https://t.co/Ldlq7dL2EB
09-22 17:23

RT @s_hakase: 絶句。>>>業界紙「新文化」にケント・ギルバート『儒教に支配された中国人と韓国人の悲劇』(46万部)講談社編集者のインタビュー。「中国批判本を作りましたが、今は日中友好の本を作っています」
09-22 17:23

RT @Suzumixxx: みんなの嫌いな(ちなみに私は昔から割と好きだけど、一応パンチポーズ笑)中村あつぴこさんと、ますます素敵ウーマン感が溢れてるアケミンお姉さんと久々にトーク♪都合の悪いことをすぐ忘れる私のような人間もいて、暗い話ばっか覚えてる中村さんもいてLA系とロシ…
09-22 17:21

RT @39tatsuo: 「いまは文化祭の準備をしているので、文化祭を楽しみたいです。みんなで演劇をやります。役は内緒です」急に萌えキャラ化かよ! 【清宮「メジャーへの夢変わらない」 目標は王さん868本「本塁打数は意識したい」 https://t.co/QCTS5QC
09-22 16:41

RT @rioysd: 昨夜は、絶賛炎上中の中村淳彦先生を囲む飲み会。前から言ってるけど、おれは中村君の仕事は大っ嫌いだけど、本人は割と好き(笑)。天然ちゃんでなんか憎めないところがあるんだよね。
09-22 16:40

RT @Weekly_Taishu: 神戸射殺事件を報じた本日発売の『週刊文春』『週刊新潮』の両誌ですが、そろって「任侠山口組」の表記が旧字の「俠」に。「任俠団体山口組」は旧字でしたが、8月9日付けで「任侠山口組」に改名し、その際に「俠」から「侠」となっています。左・週刊…
09-22 16:39

RT @baggio101810: 4DX、水は降ってくるわ、弾は飛んでくるわ、炎が熱いわで、まさに戦場だったが、なんとか生還した #ダンケルク
09-22 16:39

RT @EXtaishu: 今日は昨年4月号で都築響一さんのアイドルスタイルにて取材させていただいた里咲りささんのZEPPダイバーシティワンマン!大箱!個人で借りた大博打!黒字まであと80万だって!当日券もあるそう!ネオカイザー飲んでさっさと仕事片付けて行くぞ!https://…
09-22 16:13

RT @Cinema_ROSA: 監督:ポール・ヴァーホーヴェン主演:イザベル・ユペール『エル ELLE』当館にて9/30(土)より上映いたしますhttps://t.co/Exrw1L4rqY#エルELLE https://t.co/tUpkfQHO3E
09-22 16:12

RT @ygtskr: 久しぶりに聞かれました「ちょっと!これの上巻無いの?」#書店員本日のお問い合わせ https://t.co/BMnulxBecz
09-22 16:12

RT @ash0966: なにが言いたいかというと、重要人物もそうでない人間もひたすら死ぬ物語が10月頭に出るんですよ、奥さん。警察をもマトにかける凶悪マフィアに対し、警視庁&神奈川県警の刑事たちが狂気の憤怒道を突き進む文庫小説です。担当編集者が「勝目梓のハードボイルドみたいで…
09-22 16:11

RT @ddtpro: このたび株式会社DDTプロレスリングは株式会社サイバーエージェントのグループの一員となりましたことをご報告致します。https://t.co/nhK3M7GK0J#ddtpro #ddtdna #tjpw #basara_pw #ガンプロ https…
09-22 16:11

RT @otonosuzu: 来月の第一週、北野武師匠が来る為に吉田豪さんは来週登場。「大人の事情」って、そっちで良かった。 #tama954
09-22 15:42

RT @twobooks: 社会人に大切なのはホウレンソウだ。組合に報告、労基に連絡、弁護士に相談の3つだ。覚えとこうな
09-22 15:41

RT @tetsuo_pundit: 9月25日(月)『スナック 掟ポルシェ』月に一度開催!!!【接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売】が基本。
09-22 15:41

RT @kaorie_sakurai: 誤解であり事実ではない私が捨て垢を作って攻撃や誹謗中傷のつぶやきをしているという、影響力ある方のつぶやきは、違約にあたるものではないかと思うので、和解を担当した弁護士に報告相談します。私は本当宗教のような世界線には関わりたくないので、そち…
09-22 15:40

RT @kaorie_sakurai: 私は騒動があってから2ちゃんねる等匿名掲示板やネット等には騒動について一切書き込んでいません。何故なら莫大な違約金が発生するし、もう匿名掲示板とかその界隈に関わりたくないからです。それを捨て垢を作って未だに攻撃してると誤解して主張する影響…
09-22 15:40

RT @tsuda: 今の一番の問題は公的機関や企業が炎上を「大多数の意見」と勘違いして間違った対処すること(ニコンはそれで裁判に負け、裁判官から社会的責任・影響を認識して判断を下すよう諭された)にあるので、こういう調査結果増やして広めていくことが大事。 https://t.c
09-22 15:39

RT @Pinakano: 捨てアカ作ってリプしてくる人は大体ワケありで、文体含めこの人だろうなと思って端的な返信をしてリスト化で監視してたら、ボロを出してたので同一人物かと。真に受けるファンや関係者はいないと思うけど、そんな人には気をつけていきたいですよね。
09-22 14:37

RT @WORLDJAPAN: 西原さん、冷静。 https://t.co/2QxONkkqR3
09-22 14:37

RT @yonakiishi: 「いかに多量にかき集めても、自分で考え抜いた知識でなければその価値は疑問で、量では断然見劣りしても、いくども考え抜いた知識であればその価値ははるかに高い」(ショーペンハウア著『読書について』)
09-22 14:37

@y0uhe1_sud0 あらあらお大事に〜
09-22 12:43

RT @aikadtmhhh: 今田「今からの吉本の芸人は自分でスポンサー見つけてこないと生きていけない」
09-22 12:42

RT @mcym163: ウェス・アンダーソンに目をつけられるということは、「もはやふつーなら目もくれないもの」烙印を押されたってことなんじゃ。
09-22 12:42

RT @logicalplz: 結局どうなったんだっけ? https://t.co/TDGLk0LnEA
09-22 12:41

RT @skyclaps: 最新号のサイゾーでMC漢と小学生がYoutubeについて話してる時点でアレなんだけど、小1の子に「漢さん、動画ではもっと大きい声でしゃべったほうがいいよ」って言われてて流石に草
09-22 12:40

RT @nakagawa_ho: 奥田民生になりたいボーイと 片腕マシンガール https://t.co/KO2DoTRhhM
09-22 12:13

RT @ash0966: 今月の映画秘宝。江頭2:50が「ゾンビなんだから、フードファイターみたいに大喰いしてくれよ! 映画観終わった後に『叙々苑行こうぜ!』って気持ちにさせてくれないとダメだよ!」と、『新感染』に注文つけてて笑った。人をユッケみたいにむしゃむしゃ食べるシーンは…
09-22 12:12

RT @gendai_biz: 【過去の主張を徹底解剖する】「稲田朋美」とは何だったのか?もてはやされた「保守政治家」の凋落 https://t.co/EWQsbb7WGQ #現代ビジネス
09-22 12:12

RT @okasanman: 福祉国家より多い日本の消費税収https://t.co/AjSnYRDs12
09-22 12:11

RT @YoichiTakahashi: 構造失業率2%台半ばは、財政が貢献できそうにないことを前提にすれば、日銀の今の緩和では不十分→日銀が政策維持、片岡委員「不十分」と反対 総裁「緩和粘り強く」(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/Umdagfl
09-22 12:10

電撃ゲーム書籍編集部 の よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 公式コンプリートガイド を Amazon でチェック! https://t.co/S0De1ZyeX3 @さんから明日発売どす〜
09-22 11:58

RT @zokkon_love666: 昨日NHKでやってた中高生ラッパー大会、「母さん毎日弁当作ってくれてマジ感謝」的なのを母親の前で披露して感涙する母親。20数年前の11PMで母親の前で「萬田久子の毛を剃りたい!」って連呼してた当時中学生ラッパーだったA.K.I.をまず見習…
09-22 11:52

RT @urbansea: 横田増生「ユニクロ潜入一年」(10/27刊行)、カバーが洒落ているので、自分でオリジナルTシャツがつくれるユニクロのサービス「UTme!」でTシャツにしたい。https://t.co/Rm9EniuI2r
09-22 11:52

RT @shinjihyogo: 石毛くん、Sundayさん、大根監督がDJで登場って豪華! だと思います。田中貴お休みなのは残念ですが、楽しい夜になると思いますので皆様ぜひ。 https://t.co/AUeoNUl9iE
09-22 11:51

RT @neimy_neimy: 大仁田厚のバッグ持ってるおばあちゃんに遭遇してめちゃくちゃ良かったので写真撮らせてもらった https://t.co/cGIEw34IAB
09-22 11:29

RT @u5u: “『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)を2週分撮る予定だったが、収録前に番組セット裏で転倒”/山瀬まみ、骨折で全治3ヶ月 番組収録前に転倒 | ORICON NEWS https://t.co/lhHj1vuLPe
09-22 11:29

RT @bunshun_online: 新潟5区のゴタゴタドロドロ 「新潟日報」でわかった真相 https://t.co/QAlbR3tcoT #プチ鹿島
09-22 11:25

RT @eclipse1228: イアン・ハンター「ただちに購入した場所で全額払い戻しを要求してください。チケット所有者が払い戻しできる期間はたった2週間です。私たちは近い将来日本にツアーする予定はありません」 https://t.co/VMjpPoYwgL
09-22 09:05

RT @yellowsheep: ツーブロックのジャッカルがクリーニングとクロスの部分補修した物件を「リノベーション完了済み!」と図面にハイライトで記載してるので、いずれ監督官庁の適切な指導がはいってお仕置きされる会社で働いています。
09-22 09:04

RT @chirashi_uraura: 『高すぎる給食のおばさんの年収が600万円とか高すぎる』と言われ、民間委託の後押しをしてたけど、中高年のベテラン調理師の年収が600万円ってそこまでべらぼうに高いか?しかも今回の給食への異物混入続出も考えると、『高すぎる』と切り捨てた…
09-22 09:04

RT @okiteporsche: 没落したお金持ちが言うにはどんなものもすぐにレベルを身の丈に落とせるが飲食だけは難しいのだと。舌が覚えている記憶だけは上を知ってしまうとなかなかダウンサイジング出来ないのだとか。心当たりありまくりだが、やはり旨いもの食おうとしてしまう。対抗手…
09-22 09:03

RT @noieu: 1995年にレントゲン藝術研究所で「909 アノーマリー2」展をキュレーションした。参加してくれた飴屋法水、大友良英、EYE、宇川直宏、灰野敬二、中原昌也、松蔭浩之、平野治朗、根本敬各氏。みな芸術祭やアート絡みで活動したり発表したりしているのに気づく。あれ…
09-22 09:02

RT @mikumo_hk: 7千円を1万円で売ってる人がいて、しかも1万円まるごと30年ローンがつくとなったら驚くと思うんだけど…。投資用簡易宿所の話題はあまりウケない。。
09-22 08:49

RT @TomoMachi: 「映画秘宝まつり2017 -THE FINAL CHAPTER-」映画『ゲット・アウト』解説2 平山夢明&高橋ヨシキ&町山智浩 https://t.co/yIzxwtlcIL @YouTubeさんから
09-22 08:49

RT @TomoMachi: 映画秘宝まつり2017 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』解説3 平山夢明&高橋ヨシキ&町山智浩  https://t.co/E0a03q9Emw @YouTubeさんから
09-22 08:49

RT @lizard_isana: 【再掲】「左右の脳の違いが個人の行動や性格の違いに表れる」「個人の行動や性格を見て脳の使い方の差が判定できる」という話は科学的な根拠のない俗説です。脳の機能や構造には左右差がありますが、使われ方はほぼ均等で性格や行動に対応するような個人差はな…
09-22 08:48

RT @Chiro_chan_neko: メキシコ地震でこの救助犬は50人以上の命を救いました。 https://t.co/j7WSB9I1mD
09-22 08:48

RT @shiropen2: コロンビア大学、自然の筋肉よりも3倍強い外部圧縮機を必要としない柔らかい収縮する人工筋肉を開発。天然の筋肉に最も近いと主張 https://t.co/UjiLZVs926 https://t.co/mDQdfNG0cC
09-22 08:48

RT @Chiyodaku_Guide: 東洋経済オンライン 神保町で異色出版社を興した男の譲れない志 | 「非会社員」の知られざる ... 東洋経済オンライン 東京キララ社という出版社がある。アーカイブをのぞいてみると、死体… https://t.co/mY4YKCBcFF
09-22 08:47

RT @TomoMachi: 映画秘宝まつり2017 映画『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』解説1 モデルになった実際の殺人鬼とは? 平山夢明&高橋ヨシキ&町山智浩 https://t.co/9111oSyNnq
09-22 08:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、はじめは晴れ間もありますが、だんだん曇ります。午前中から一時雨の可能性があって、午後は降る確率がアップ。夜は広く雨に。昼は昨日より低い24~26℃前後。湿度は高め。夜は昨夜より涼しいです。 https://t.co/R52xEm
09-22 08:40

RT @Session_22: 春日太一『仲代達矢が語る日本映画黄金時代 完全版 (文春文庫) https://t.co/ZSMAVYivUG#ss954
09-22 03:14

RT @niigatamama: ロイターは遠慮なくガラガラの議場を映しているね。。。 https://t.co/8yBmWrO1ua
09-22 03:02

RT @mahomahowar: ( i _ i ) #meganebiiki
09-22 03:02

RT @masudanaohiro: まもなく、目を離しちゃいけないおぎやはぎ批評の時間です。 #meganebiiki #TBSラジオきいてみて https://t.co/rCcO7wPDmV
09-22 03:01

スーパーカーの全アルバムがアナログ盤化 第1弾は『スリーアウトチェンジ』 https://t.co/EDHz9xEiNJ @CINRANETさんから
09-22 02:57

RT @kimura_yohko: 「東京都受動喫煙防止条例(仮称)」パブリックコメントの募集期間は、10月6日(金)までです!ちなみにこの条例の施行は、2020年東京大会の前年に開催されるラグビーワールドカップに間に合うタイミングを検討しているそうですよ。https://…
09-22 02:56

RT @zishinmimi: メキシコ、ペルー、ニュージーランド、インドネシア、日本。環太平洋火山帯の国々で一斉にゆれてる。直近24時間の地震。 https://t.co/OxGTBlLds9
09-22 02:51

RT @inyou_te: 若林「『M-1』決勝出た後、『フレンドパーク』でTBS、このスタジオだと思いますけど、ルーレット当てたんですよ。当たったやったーと思ったら、渡辺正行さんが号泣してたんですよ」/『A-Studio』9/15
09-22 02:51

RT @u5u: NEWS MAPってことか。
09-22 02:51

RT @araikaoru: NHKサラメシ新潮社社員食堂特集、校閲担当の女子軍団がすげえ勢いで食いまくってて感激した。調べものしながら読んでると1日10ページも進まなくて、やたら腹が減るのだと。新潮社校閲軍団の妥協なき仕事ぶりには毎度感激しており、あの猛烈な細かい仕事の源泉が…
09-22 02:50

RT @_BYAA_: 女性向け同人の年間流行り表見てたけど、ダメだ全然読めねえ https://t.co/iiXf0c0NrP
09-22 02:43

RT @mkuze: 「物理学70の不思議」どのコラムも最前線を知りつくした専門家が分野外(学部生レベル)の読者を想定して苦労して推敲したのがわかる名解説である。おそらく、これを徹底させたであろう編集委員の人達の気概が窺える。 https://t.co/V60frudsIh
09-22 02:42

RT @atarashiichizu: #新しい地図#atarashiichizu#稲垣吾郎#GoroInagaki#草彅剛#TsuyoshiKusanagi#香取慎吾#ShingoKatori https://t.co/bnQvLIqbZQ
09-22 02:41

RT @masayoshih: 野党と与党、一人ずついらっしゃいます。 https://t.co/YUlmEN5Sp7
09-22 01:58

RT @kuroyabu: こういう主観的な態度だから民進党はダメなのだろう。「豊田議員の元秘書に出馬打診(フジテレビ系(FNN))」 - Yahoo!ニュース https://t.co/UrTUGsehUg @YahooNewsTopics
09-22 01:58

RT @occhiii: ハナタラシの話が流行ってるって聞いたからまた言うけど、ハナタラシが中野公会堂に爆弾持ち込んで公演中止になった時、俺は最前で警備してて、主催から「山塚が客席に何か投げそうになったら、持ってる柵で叩き落として」と言われてた。生きてて良かった〜
09-22 01:58

RT @x51: 猫雑誌の撮影のために抱っこ嫌いな家の猫を抱っこしてみるも、やっぱり全力で嫌がられる https://t.co/I0RymDEOVv
09-22 01:54

RT @rgizubuchi: MAD3! https://t.co/8ja8uMjLHN
09-22 01:54

[ 2017/09/23 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル