FC2ブログ

09/24のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/24のツイートまとめ

09/24のツイートまとめ

ikaremix

RT @x51: またしても子供新聞の取材。小学生の記者に質問されて散々宇宙人や古代遺跡のことを散々喋ったあと、君は何が一番不思議だと思う?と逆に尋ねたら「スマホの中身がどうなっているのか不思議です」という至極真っ当な解答を頂きました。 https://t.co/CkWrV73
09-24 20:57

RT @okiteporsche: せめて新宿で飲んで帰りてえ。おっぱいは金がないからあきらめる(素直な気持ちを書きすぎて後で嫁に詰められるツイート)
09-24 20:57

RT @AbemaTV: 【出演者大募集!】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演する「#72時間ホンネテレビ」に協力してくださる芸能人の方を大募集!3人を自宅に泊めてくれる方や、一緒に番組を盛り上げてくださる方!ご連絡お待ちしております!番組の詳細はこちら▷https://t.…
09-24 20:45

RT @kaori_sakai: 日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相もhttps://t.co/bMmmzWtzIT⇨新党、ゴキブリホイホイみたい。
09-24 16:22

RT @binbinstory: 中身 https://t.co/38SK5r3IJS
09-24 16:21

RT @binbinstory: 週刊情報1967年9月28日増刊「接吻の医学 現代生活にマッチしたキスの対位とテクニック」を店頭に。グッドバイ型。 https://t.co/Zwy57YtX77
09-24 16:20

RT @asahi_book: 「いまや命がけ 」という、増え続ける「蔵書」の問題について、椹木野衣さんが『本で床は抜けるのか』など3冊をひもときながら考えました。https://t.co/HIUWhDiqGT
09-24 15:50

RT @renoru_: 完全に陰だと思ったら目が付いてる https://t.co/Mlbmk3d3hZ
09-24 15:50

RT @AbemaTV: 【続報】稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が生出演する「#72時間ホンネテレビ」について緊急告知!・11/2(木)夜9時から3日間ぶっ通し生放送!・3人のSNS解禁!インスタグラマー香取、ブロガー稲垣、YouTuber草彅が始動!詳細▷https://t…
09-24 15:50

RT @Akunosu_Shochou: 鳥越俊太郎氏 妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8SLlLLweGf 捕まった女騎士みたいな事言ってるな
09-24 15:50

RT @kankimura: なお現行法上では、巨大UFOに乗った火星人の武装難民が漂着した時、鳥獣保護法等によって、保健所が対応する事になると思います。バルタン星人も同じですので、発見された方はお近くの保健所まで。繁殖してたら、外来種ですので駆除されます。
09-24 15:49

RT @oikawamaru: ネタにマジレスですけど、正解を。その星人が自力でやってきたのなら自然の分布拡大なので外来種扱いにはなりません。一方でUFO漂着の手引きを人類がしている場合は人為的な分布拡大なので外来種に該当します。その場合も即駆除ではなく、侵略性を判断した上で駆…
09-24 15:49

@6iw これをね、サングラスにしたろ思てますねん https://t.co/kdo2iVQ3pt
09-24 15:24

RT @aiko_dochibi: HEY!HEY!HEY!の収録の後、スタッフの方に「お願いですからください!!」と頼み込んで貰ったプリクラ。今もどこに貼っていいのかわからず勉強机の中にお守りの様に入れています。あの時、プリクラ撮りたいって言ってよかった(´;ェ;`) htt…
09-24 15:22

RT @ManMountain78R3: @realDonaldTrump https://t.co/aGKsLKnr9X
09-24 15:14

RT @uno_kore: 本来は選択肢があるはずなのに動けなくて一番頭を抱えてるのはNHKかも。スポーツ新聞に安室紅白誘導記事とか書かせてる場合じゃないよ
09-24 15:14

RT @uno_kore: NetflixやAmazonといった外資の日本法人がジャニーズや吉本にコロっとやられてる一方で、Abemaのようなテレ朝と一蓮托生の国内メディアが稲垣草彅香取をバックアップ(LINEの「のん」しかり)っていう捻れ現象はさすがに予想できなかった。201…
09-24 15:14

RT @uno_kore: 要するに、現在のジャニーズ最大の弱点はネットへの対応で、だからこそ、そこを徹底的にやるってこと。地上波からはじき出される(?)ことへの守勢ではなく、圧倒的な攻勢へと転じるという戦略
09-24 15:13

RT @uno_kore: 安室ちゃん最後の1年のドキュメンタリーがHulu、稲垣草彅香取初番組がAbema。新しいメディアが意欲的というより、週刊誌やスポーツ新聞のソースをたれ流してきたテレビの地上波がいかに信用を失ってきたかということなんだろうな(でも、Huluは日テレ、A…
09-24 15:13

RT @uno_kore: 安室奈美恵 × 松田聖子 × aiko × 中川翔子 後編https://t.co/XTy90sTykj
09-24 15:13

RT @takashiro_bot_: 現在、日本のテレビが創出しているのは「みんなでやってる感」である。インターネットに顧客を取られたテレビは、テレビでしかできないことをそれなりに考え、それは、大画面で「みんなでやってる感」を演出し、視聴者をその「みんな」に入れてしまう手段で…
09-24 15:13

RT @uno_kore: 安室奈美恵 × 松田聖子 × aiko × 中川翔子 前編https://t.co/tpcmdv7ym7
09-24 15:13

RT @shin_bungeiza: 9/27(水)まで、多重人格者を扱ったサイコ・スリラー『スプリット』と韓国製サスペンス・スリラー『哭声/コクソン』の2本立て。明後日の26(火)からは2本の上映順が逆になります。どちらかの1本だけを観たいという方は、ご来場日を確認してラスト…
09-24 15:12

RT @nofrills: Actor Colin Firth gets dual British-Italian citizenship https://t.co/iN5G0lgkW1 コリン・ファースがいろいろ考えた結果二重国籍に。妻はイタリア人で子供たちはローマで生まれて…
09-24 15:12

RT @kerasand: 同じ理由から、ここ数年新生ナゴムからリリースしたCDは極力紙ジャケにしているのだけれど、周囲からはあまり賛同が得られない。「割れるからプラケをやめた」なんて夢がないらしい。紙ジャケにするにはアナログ盤への憧憬のような理由がないと許されないみたい。 h…
09-24 14:42

ブリ大根の仕込み完了 https://t.co/h9x9Pyiip1
09-24 14:41

RT @u5u: “丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。 11月の3連休、あなたも何が起こるかわからない前代未聞のこの大事件の目撃者になる!”/稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』 https://t.co/8NQPka4
09-24 14:06

RT @GallipoliHaruhi: 日本は現在でも難民を強制収容所のような入管収容所に入れ、病気だろうがなんだろうが放置し死ぬのを待ったりしている国なんだから数十万規模の難民が来たら適当に射殺したりしても特に不思議ではない。
09-24 14:04

RT @u5u: 特番は11月2日から。
09-24 14:04

RT @u5u: Instagramに香取、ブログに稲垣、ユーチューバー草彅!
09-24 14:04

RT @u5u: 『QUIZ JAPAN』吉田豪によるラサール石井インタビュー面白かった。いつも通りクイズの話から脱線し、『ひょうきん族』からのさんま、たけし、紳助との話や『爆裂都市』の話、中村ゆうじとの関係…と濃密! https://t.co/BGXM4XO4WW
09-24 14:02

RT @gakkari_club: 本の中に隠された17世紀の毒殺セット https://t.co/mdOik0s3Be
09-24 14:01

RT @kikuya_abeno: 【漫画館】新刊情報。「ダンジョントラベラーズ2&2-2 オフィシャルビジュアルコレクション」「よるのないくに2 新月の花嫁 公式コンプリートガイド」が入荷しました!((○>∀・)ノ https://t.co/mXtSZiv61W
09-24 13:44

RT @MYBRARY_JP: 「よるのないくに2 -新月の花嫁- 公式コンプリートガイド」本日発売をMYBRARYの「ほしい」に追加しました。https://t.co/jxX1j5VRdO
09-24 13:43

RT @ASELLUS_sama: よるのないくに2の攻略本買ってきた。全て攻略してて必要はないけど、綺麗なイラストをいつでも見られるということで購入。これで好きな時にアルーシェやアーナスさまが目の前に\(//∇//)\ https://t.co/CBcnfu7HLo
09-24 13:42

RT @symtta: 今日のお戦利品を紹介するザマスわよ!よるのないくに2攻略公式コンプリートガイド百合姫11月号ローゼンメイデン0 2巻ソウルリキッドチェインバーズ3巻月が綺麗ですね3巻パルフェ おねロリ百合アンソロジー https://t.co/VGmgqi
09-24 13:41

RT @DOMMUNE: #DOMMUNE<9/25月>■19時〜パブリブ Presents 実写版「いんちきおもちゃ大図鑑3」本当に助けてくれるのか不安になってくるヒーロー達。むしろ助けたくなくなってくるヒロイン達。出演:いんちき番長+友利昴◼︎観覧予約▶︎https://t…
09-24 13:00

RT @s_hakase: 今日12時から発売したのだが、即完売してしまった。当日券は出しますよ!! https://t.co/p7CF6aM4bC
09-24 12:59

RT @tsuda: クラウドソーシング依頼でたまたま発覚したけど→https://t.co/NeHIJuj9BR こういう火消しや他人への攻撃作業って「業者」あるいはグループが組織的にやっているということをもっともっと広めていかないとダメなんだろうね。 https://t.c
09-24 12:59

RT @papipupeo: 実話BUNKAタブー11月号激論!ニッポンの正しすぎる未来杉作J太狼XS✖︎ロマン優光松江哲明問題XSのビシビシ童貞キラーフレーズ満載!そんな中、プロ童貞 山口明先生のお名前!XS:「そら、山口明は男の中の男。」コア新書はこのメンバー…
09-24 12:58

RT @memo_DxIxAxRxYx: カリスマ童貞・山口明「そう。出版社のAってあるじゃない? そこの某編集さんが一ヶ月くらい出社してこなかったらしいんだけど、久しぶりに出て来たと思ったら、小指がなかったらしいよ。ひと月会社を休んで、まずい女と逃避行してたんだって。」ht…
09-24 12:58

ブリ大根を仕込み中 https://t.co/SPQlKWdzOl
09-24 12:33

RT @hitoshione: 出てるわけないですよ!! https://t.co/q1bZtnt5t6
09-24 12:27

RT @biriksk: 朝からやたら香ばしいクソリプが飛んでくるなと思てたら、有田さんにRTされてたんかw前に小田嶋さんが、安田さんにRTされるとクソリプ率がグンと上がるwと話されてて爆笑したんやけど、それと同じ構図やなwしかし……そんな暇あったら仕事するなり、遊びに行くなり…
09-24 12:26

RT @kishaburaku: 麻生話法ってのは一知半解な知識・情報を言葉として羅列してそこにそこにウケ狙いのワードを突っ込むというクセの悪いところがあって、擁護される方はそこに悪意は無いと仰るんでしょうけど、野中さんをあそこまで激怒させた人に邪悪さが無いとは思えなかったりす…
09-24 12:25

RT @pkashima: ぜんぶつながっている。https://t.co/fa4JahdglU
09-24 11:06

RT @kaneda_junko: 山口敬之氏が不起訴になったことに、この国に生きる一人として怒りが収まらない。直前の逮捕取りやめ、タクシーの運転手とホテルの監視カメラ、メールのやりとりという追加証拠があってなお、准強姦に相当しないとしたら、権力者はやりたい放題だ。https…
09-24 11:06

RT @pkashima: 谷垣氏の自転車事故で、たしかに潮目は変わったのである。https://t.co/KSVBAfXlPD
09-24 11:06

RT @ArtsJpn: Peter Popps(ピーター・ポップス)の作品。オランダの靴デザイナー。多くの大手ブランドのシューズデザイナーとして働き、2003年に彼自身のブランドを立ち上げています。 https://t.co/jVNnIQDkSK
09-24 11:06

RT @niigatamama: 北朝鮮のトップがとんでもない人物で、問題なのは、もちろんそうなのだけれど、それを変えるための手段は、戦争ではない、絶対に。米国がこの数十年、起こしてきた戦争で、問題解決した国があるだろうか?
09-24 11:05

RT @yjochi: 日本には、避難してきたユダヤ人を保護したり、誠意、善意で、迫害された人々を助けてきた歴史もある。そういうところは、見習い、引き継ぐべきだと思う。海外でちまちまと金をばらまくより、何十倍も効果があるし、尊敬もされる。
09-24 11:05

RT @C4Dbeginner: ボートピープルという名前だけは知っていたんだけど、やはり色々な差別を受けていたんだな。かつて日本が受け入れた元ボートピープルたち、「難民鎖国」の今を憂う|ニューズウィーク日本版 https://t.co/pLeWDecoCB
09-24 11:04

RT @hirokokamata12: トークイベントで間違えてスクリーンに全裸の自撮りを流す夢を見た
09-24 11:04

RT @Khovtoliv: お前ら麻生さんが失言するたびに「これまでの失言とは一線を画す最悪の失言」とか「今までにないほどの酷い失言」とか評しているが、麻生太郎はボジョレーヌーボーかよ。
09-24 11:04

RT @C4Dbeginner: 麻生氏の発言はすでにネット論の中で「難民偽装論・便衣兵論」みたいなものに化け始めていて、これは本当にパニックを呼ぶ危険な流れだと思う。「0.1パーセントもないと言えるのか」といういつものロジックで無実の難民を殺してしまいかねない。
09-24 11:03

RT @shiburaku: 【渋谷らくごのポッドキャスト「まくら」最新号配信開始】最新号は、渋谷らくご9月公演「立川左談次落語家生活50周年記念興行」の最終公演にて収録立川左談次師匠@sadanziの「まくら」を配信臨場感たっぷりですhttps://t.co/WD
09-24 10:55

RT @AbemaTV: 【緊急速報】稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が揃って3日間ぶっ通しで@AbemaTVに生出演する「#72時間ホンネテレビ」の放送が決定!放送日や番組内容などの続報ニュースを昼2時からAbemaTV全チャンネルで同時放送! https://t.co/S6
09-24 10:55

RT @DOMMUNE: @bxjp わ!懐かしい!30年近く経った今初めて検証されるとはw感嘆符連打してるのでバレバレw ハナタラシの1stライヴとベストライヴとラストライヴをリリースしたのは当時21歳の僕です!EYEちゃんに現金で100万円渡してマスターテープ購入!エディシ…
09-24 10:54

RT @jagarikin: ~サインとコサインは位相の差が90度の図~ https://t.co/fVWd304BtW
09-24 10:53

RT @BUZZAP_JP: 脅威のメカニズムです。野党を叩くブログ記事やYouTubeの動画、1本数十円で量産されていた | BUZZAP! https://t.co/pQpbNULdMY https://t.co/NiKZio2UAR
09-24 10:53

RT @norikokanzaki: 子どもたちに読んでほしい本に選ばれた『春風亭一之輔のおもしろ落語入門』(小学館)。ただいま、図書館などにこーんなポスターが貼られています! 子どもだけでなく、大人にも読んでほしい本です。読み聞かせやギフトにも最適ですよ✨長く読み継がれる本…
09-24 10:53

RT @owarai_natalie: ガキ使SPで出川がダウンタウン&とんねるずの共演を提案「一緒にやるしかない」 https://t.co/Pet2MhOsaO https://t.co/X7M2aWH2C8
09-24 10:53

RT @gokakimi: 9月27日発売ユリイカ『大根仁』特集号に寄稿させていただきました。こっぱずかしすぎる若き日の思い出。正直こんな駄文二度と書けないと思いますw。僕のキャリアにおける大根さんへの感謝の気持ちを精一杯かき集めてみました。ほのかにプロデューサー論にもなってい…
09-24 10:51

RT @visio1206654: 麻生発言に合わせて鎮火のためのダミーアカウントによるプロパガンダがすぐ始まった。なにこの国?#0925官邸前に押し掛けよう https://t.co/ish57YjAg9
09-24 10:50

RT @tora_ikebukuro: 【6階入荷情報】東京キララ社より大好評発売中、#沼田学 先生の「#築地魚河岸ブルース」が入荷いたしました☆Twitterで話題の、超カッチョイイオヤジ達の写真集です!!!ぜひ当店でお買い求めください♪#とら池B商業 https://t.c
09-24 10:50

RT @kosho_konkodo: 本日は阿佐ヶ谷北でノ〜ッ祭があります!TACT画伯、設営中です!!103円ビデオ、カセット、CDも値付けしてます!あと体調メッチャ悪い!! https://t.co/uiXxYJQM4M
09-24 10:49

RT @QB_MARUYA: Abema TVのトイレ😃 https://t.co/TDRRawFUgB
09-24 10:49

RT @makotoaida: 相変わらずお元気そうでなによりです。 https://t.co/8YQx6fbxAk
09-24 10:37

RT @u5u: “稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が、インターネットテレビ局「AbemaTV」で72時間の生放送特番を”/稲垣&草なぎ&香取、AbemaTVで72時間生特番決定! | ORICON NEWS https://t.co/tpiFBQlNC1
09-24 10:36

RT @WORLDJAPAN: ボクが撮影したこの画像をすみぺが保存! https://t.co/seulsFadZK
09-24 02:30

RT @janesu112: こないだTLに漫画家の成田アキラさんについてのツイートが流れてきて思い出したんだけど、成田さんちと我が家(実家)は近所で長女と私は同い年。次女と三人でよく遊んでた。うちの犬が産んだ子どものうち、一匹は成田さんとこの子になった。うちの犬はハッピー。成…
09-24 02:18

RT @ash0966: できれば黒歴史にしておきたいってところまで深く掘り下げてくれてありがたいというか、なんというか……。 / “深町秋生のおすすめ本6選!“このミス”大賞受賞作家 | ホンシェルジュ” https://t.co/CGIAkKNjED
09-24 02:18

RT @okiteporsche: ヨガ、ボクシング、アートに没頭してきた片岡鶴太郎の四半世紀を、本気でやってることをよってたかっていじることで笑いに反転させるというのは敬意でしかない。とても感動的。
09-24 01:45

RT @u5u: 香取「残念ですよ、とっても残念。ずっと続けたかった。視聴者の皆さんにもそうだし、スタッフの皆さん、大下さんに。新しい道を選んで、新しい道を進もうって思ったことによって、皆んなでどこまでも続けたいと思ってたスマステが終わってしまうことに、皆さんに申し訳ないと思い…
09-24 01:45

RT @u5u: 香取「さっき草彅からメール来てましたね。短く『最後頑張ってね』って。吾郎ちゃんは…見てるかな?吾郎ちゃんとは何も話してないですね(笑)」「稲垣と草彅と3人で『新しい地図』を作りまして(略)、今はまだ真っ白な地図なんですけど、大きな地図に皆さんと一緒に作っていけ…
09-24 01:45

RT @gloomynews: 時事◆麻生氏「武装難民来たら射殺か」=半島有事対応で https://t.co/q5LZtX908m 「(日本に来たら)どう対応するか。武装難民かもしれない。警察で対応できるか。自衛隊の防衛出動か。じゃあ射殺か。真剣に考えた方がいい」※難民認定激…
09-24 01:45

[ 2017/09/25 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル