FC2ブログ

09/25のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/25のツイートまとめ

09/25のツイートまとめ

ikaremix

RT @ash0966: 新潮文庫「ドッグ・メーカー」が5刷となりました。むろん自慢なわけですが、山形新聞の記者さんから間違いを一か所指摘され、青くなって5刷から直してもらうように、あわてて版元へメールしました。手遅れだけど。どこをどう間違ってるかを当てた方には、抽選で1名様に…
09-25 21:18

RT @yonakiishi: ヤクザの書籍の場合、これを鵜呑みにしたらまずいという本はしこたまあるので、たぶん他の分野も同じなんだろう。
09-25 21:18

電撃ゲーム書籍編集部 の よるのないくに2 ~新月の花嫁~ 公式コンプリートガイド を Amazon でチェック! https://t.co/FSRWbJ0IAN @さんからとりあえず売れてほしい
09-25 19:14

電撃攻略本編集部 の BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 公式ビジュアルコレクション を Amazon でチェック! https://t.co/wjwEqIYC5k @さんからまだまだ売れてほしい
09-25 19:14

RT @noriakikoki: 吉田豪さんをゲストに迎えた「うさぎ飲み!」、おかげさまだ大盛況!トーク終了して只今、若干、席があります。 https://t.co/sbxbif6rT0
09-25 19:07

RT @okiteporsche: 本日19時からのスナック掟ポルシェ@高円寺パンディット、11/26ロマンポルシェ。20周年ワンマンのチケットとロマンポルシェ。Tシャツも販売!そして19時の開店ちょっと遅れそうです!すみません! https://t.co/TaeBUixI9J
09-25 19:07

RT @okiteporsche: 9/25(月)『スナック掟ポルシェ』@高円寺パンディット(09025889905杉並区高円寺北3-8-12-2F)19~24時[接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売]入場料¥1000(飲食代別)※掟ポルシェ月に一度のバー営業 https…
09-25 19:06

RT @okasanman: 世界最重の女性が死去 体重501kg 自重で立てず25年間ベッド=アブダビhttps://t.co/7VMkUifPUy
09-25 19:06

RT @reichsneet: 国難突破 https://t.co/1DcbjAi3zC
09-25 19:04

あとは基本的には質問に返答するテイで用意してきた話をしとるだけやな
09-25 18:33

安倍さん目が虚ろで表情に力が無いなぁ〜
09-25 18:31

RT @yonakiishi: 電波が飛んできている!系の方たちの間で、スペクトラムという言葉がブームなんすね。「山口組がスペクトラムを放出してるけど警察が聞いてくれない」というメールがFacebookに3通来てました。災いは常にFBから来る。
09-25 17:29

RT @machidakoujoho: 解説を書きました。 https://t.co/lBuL0BbKJW
09-25 17:28

RT @masayoshih: 編集者は本当のことは絶対に言わない https://t.co/VdNzylSYX5
09-25 17:22

RT @shonenjump_plus: 【新連載】漫☆画太郎先生の新連載『星の王子さま』(原作:サン☆テグジュペリ、作画:漫☆画太郎)本日ジャンプ+にて開幕!漫☆画太郎先生にとって『珍入社員金太郎』以来12年ぶりの週刊連載です!ぜひご覧ください!https://t.c
09-25 17:02

RT @emoritakeaki: 20年ぐらい前に西新宿で買ったLed ZeppelinのMEGAMIX。意外に黒いんだけど誰がやってるんだろうか。https://t.co/oOrRrQSCdP
09-25 16:49

RT @nakagawa_ho: 『なかよし番外地』第12話、公開されました。ぜひぜひ!https://t.co/EagpJZcUK9 https://t.co/3RHHigvdYY
09-25 16:48

RT @yonakiishi: 書評依頼のあったヤクザ関連書籍を読んでたら、聞き書きの当事者に目星がついた。その親分に電話したら知らされておらず読みたいという。Amazonで買って親分の住所に送ろうと思ったんだけど、ネットは痕跡が残る。警察がその気になりゃ暴排条例違反でパクれる…
09-25 16:48

RT @kr954905: 今日は安倍総理会見中継のため18時15分から!TBS熊崎風斗アナ&春風亭一之輔さんのコンビで「池袋駅待ち合わせはどこで?」「落語家の飴をナメるマネとリアル飴ナメ音比べ」 https://t.co/eYAFBHqK3M #kr954 #radiko #…
09-25 16:46

RT @s_hakase: 松本人志が明かす高校時代の松村邦洋 「あのときが一番面白かったよね」 https://t.co/hWglV3HqHS @zakdeskより
09-25 16:38

RT @pkashima: 革命を旗印にする選挙って不思議。https://t.co/XVexosr6eu
09-25 16:37

RT @azukiq0918: 竹山さんのライブで有吉さんと会った話高田文夫「有吉がびっくりして俺の顔見て。嬉しかったねぇ。"お前最近テレビ出てるんだって?"って俺言ったら、"そんなに出てません"って(笑)あいつどん底の時から知ってるからさ。お互いさ。だから多くを語らず。良か…
09-25 16:37

RT @okasanman: オウム真理教元幹部が代表「ひかりの輪」の観察処分の取り消し認める 東京地裁(テレ朝)
09-25 16:36

RT @hatakezo: 「人づくり革命」ってすごいネーミングセンス……→人づくり革命へ2兆円=財源は消費増税-安倍首相:時事ドットコム https://t.co/b4YG1T0Siy @jijicomさんから
09-25 16:36

RT @showgunn: 若い女性がミニ四駆にハマる理由 車体をデコってインスタに投稿が密かなブームに | 日刊SPA! https://t.co/yW5XRMO9Og @weekly_SPAマジかよ
09-25 16:36

RT @lp_announce: 4年もSMクラブに通いながら、いやだからこそか、職業女王様と真性サディストの区別がつかなくなった男の手記女王様が人間の女になった瞬間 https://t.co/fjesJChdTv
09-25 16:34

RT @s_hakase: U字工事 漫才協会真打ち昇進 お披露直前にアマゾン・ロケ「帰ってこられるか心配」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/XzgxzFRBAx @YahooNewsTopics
09-25 16:14

RT @kiichiro: なんでわざわざ「腕を組んで立ってるのはいい。膝つくのはいかん!」とか言うのかと思ったが、トム・ブレイディ(友人のつもりだけど最近向こうは距離を起きつつある)が腕組みしてたからなんだな。ブレイディの機嫌は取りたいらしい(笑) https://t.co/
09-25 16:14

RT @yonakiishi: ヤクザの親分・子分の長男は若頭(わかがしら)です。口語だと「かしら」になるので、BLヤクザ漫画など「頭」という漢字に変換する人がけっこういる。しかし一般的には頭=あたま=トップなので、「頭に心酔してる」などと書いた時、トップなのか若頭なのか判別で…
09-25 16:14

RT @hatakezo: 「希望の党」というよりもこれだけいろんな人が集まるんなら「みんなの党」の方がしっくりくるんじゃないか。
09-25 16:13

RT @Knjshiraishi: 大学の裏でピューマが目撃されているので気をつけろという警告がきた。ターキーと鹿を食料にしているそうで、確かに大学周辺にたくさんいる。夜間が狩りの時間なので出歩かないようにと。日の入り後にキャンパスに出てこられたら、逃げると追いかけてくるので逃…
09-25 16:12

RT @MizumaGallery: 池田学のインタビューが文春オンラインにアップされました!前編に続き、後編は明日25日にアップされます。#池田学 https://t.co/ZabFLkntho
09-25 16:12

RT @yamacha_ids: 今年も掟ポルシェさんは、女性を追いかけ回し、ガムテぐるぐる巻きにしたり靴パクっていったり木に登ったり。普通ならZAZEN前でピリピリムードのステージを逆の方向でピリピリさせてくれていた。(G.RINAステージのために途中で抜けたけど) htt…
09-25 16:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】衆院解散は今週28日の臨時国会冒頭 首相が表明 #nhk_news https://t.co/rwwWDFIzwP
09-25 16:10

RT @s_hakase: 松村邦洋、減量成功で芸も球のキレも絶好調 : スポーツ報知 https://t.co/Vn73c7Erco
09-25 16:10

RT @masayoshih: 安倍首相、顔に出やすいな。相変わらず。
09-25 16:10

RT @AoiKunio: この写真がまだ重信房子だと思われているようですが、これは昔のTVドラマ『少女コマンドーizumi』の五十嵐いづみです。 https://t.co/BV96eBnBOC
09-25 16:09

RT @kokuhou_project: 明日から始まる「運慶展」(東京国立博物館)。国宝「大日如来坐像」「毘沙門天立像」「八大童子立像(うち6軀)」「無著菩薩立像」「世親菩薩立像」「四天王立像」をはじめ見応え十分、素晴らしいの一言に尽きます!史上最大の運慶展、絶対に見逃せませ…
09-25 16:09

RT @fodaboy: りんご音楽祭で掟さんが初めて木に登った時、事前にコレに登る事が可能かどうかを入念にチェックしてるところを見てしまった。
09-25 15:34

RT @tsuda: あのドイツですら極右ポピュリスト政党躍進してるから、小池都知事はむしろここは極右色打ち出した方が票取れると踏んだのかもしれないね。その結果としての憲法改正と日本のこころ取り込みみたいな。
09-25 15:33

RT @tadanoriyokoo: 9月27日(水)20:15~20:43 探検バクモン(NHK総合)「横尾忠則 めくるめく濃密アートの海原へ!」 https://t.co/uc9bgJH7bQ
09-25 15:33

RT @YoichiTakahashi: 代表就任。都知事から国政復帰、都知事選のWは今のスケジュールでは不可能。最大限の関与として代表。保守・改革宣言したが、政策は維新にそっくり笑。東京、名古屋、大阪でそれぞれの政策は似ているけど連携するのかどうか。小池都知事の国政復帰を防げ…
09-25 15:33

RT @Bonten_Record: ペキンパー Vol.6、本日発売です!DVDケース付きver.と付いてないver.がありますのでご注意ください。DVD表紙はマリア観音! https://t.co/OaL8opg5zS https://t.co/qxhJfeJiIa
09-25 15:31

RT @masayoshih: あー、反安倍さんの受け皿作っちゃった。都議選と同じ構図。こういう構図作るの、日本新党くらいから学んだんだろうなー。
09-25 15:31

RT @masayoshih: 都政を司る小池さんが国政政党名を発表しちゃったけど、もうメディアも国民も関係なくなっちゃいましたね。小池劇場で。この勢いのまま衆院選にいくと、都議選ぽくなりそうですね。
09-25 15:31

RT @okasanman: 小池東京都知事が新党の名称を「希望の党」にすると表明(FNN)https://t.co/7E9n9n2oVl
09-25 15:31

RT @jpub_news: “キノコタケノコ戦争”ついにドラマ化 昼ドラ風ショート動画「きの子と竹彦」公開 - ねとらぼ https://t.co/ITTKWUiIDH
09-25 15:30

圧倒的に雰囲気で見立てた薄い対談だなあ。それこそ空気読んでなんとなく触れてるだけにしか見えんかった。
09-25 14:27

ブリ大根の大根が激美味や
09-25 13:47

エロ本編集者たちの9.11 〜あの日僕らは若かった〜 https://t.co/2yqyUppIlQ
09-25 13:44

RT @KONFUNK: いい話過ぎてたまんないな~https://t.co/gLlNC2f7BO
09-25 13:38

RT @u5u: 石田「もう中年ですけど、いまも格好いい。見た目だけじゃなく、生き方がですね。2人とも知識が豊富」/フジ「みなさんのおかげ」30年 名物P・石田弘氏が語るとんねるずの魅力 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/wn49MBX
09-25 13:38

RT @boxx_twi: 今年りんご音楽祭行けなかったけど、掟ポルシェさんが2014年と2016年に登っていた同じ木に2017年も登っている写真を発見し安心しました(2015年はりんごステージがなかった) https://t.co/Z8ObrfUIhj
09-25 13:35

RT @shin_bungeiza: 27日まで不気味な映画の二本立て。『チェイサー』『哀しき獣』などの鬼才ナ・ホンジン監督『哭声/コクソン』とM・ナイト・シャラマン監督の『スプリット』。最後の一瞬まで画面から目を離せられない全編120%緊張の二本。映画ファンでなければ耐えられ…
09-25 13:34

RT @okasanman: 「DMM FX」デモ取引で1,800名に松坂牛 ノーリスク、牛ターンhttps://t.co/KMkjqPKiQJ
09-25 13:34

RT @u5u: “ケンドーコバヤシが愛と欲望が渦巻く街「GOTANDA」で実施したリポートの様子を届けるもの” 「GOTANDA」w/やりすぎ都市伝説ケンコバ外伝、GOTANDAで体当たりリポート(コメントあり) - お笑いナタリー https://t.co/vM7EEiKd
09-25 13:33

RT @masayoshih: それにしても自民党が政治評論家伊藤惇夫氏に対する嫌悪感て凄いものがあるんだなと思いました。
09-25 13:15

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第96夜「散歩する侵略者」(黒沢清監督)(樋口尚文) - Y!ニュース https://t.co/AFkqqmg2yz
09-25 13:15

RT @u5u: “大悟のほか、中川家・礼二、尼神インター・誠子、サンドウィッチマン・伊達みきおの4人が“真のオトしNo.1”初代チャンピオンの座をかけて火花を散らす”/千鳥・大悟、“オトし”チャンピオン大会に決意 浮気報道ネタは「封印」 https://t.co/BZOZp
09-25 13:15

RT @higuchism: 樋口尚文の千夜千本 第91夜「花筐」(大林宣彦監督)(樋口尚文) - Y!ニュース ♯常盤貴子https://t.co/SzFlMKXqsU
09-25 13:15

RT @ash0966: 水道管なんかもやばいんだぜ。 / “財政難で「橋」が維持できず撤去 全国73万の橋梁のうち2割が50年経過 | ZUU online” https://t.co/oGekHKMZt0
09-25 13:13

RT @masayoshih: 小池新党のメンツ見て流れ者の集団としか思えないです。新鮮味が全くない。
09-25 13:12

RT @shima_029: 安定の掟ポルシェさんでしたΣ(゚д゚lll) https://t.co/JsLmDq4C6M
09-25 13:12

RT @the_taboo_: あの北村弁護士がすごい裁判をやってる最中なんですね。みんなで傍聴に行きませんか?亀田家側はJBC職員に暴行を振るっていなかった?東京地裁一審では無罪判決 https://t.co/DR5gCTgir7
09-25 13:10

RT @fdsns: 【米国不動産投資】六本木ヒルズクラブでセミナーを開催 - PR TIMES (プレスリリース) https://t.co/wB5Kl2GWX4 https://t.co/w0nmOtC576
09-25 13:10

RT @s_hakase: ビートたけしの小説処女作『あのひと』(1985年)から『アナログ』(2017年)へ。文芸に対する潜在意識の変遷辿ると面白い。文学部の論文が書けそう。当時の代表的な書評も。32年も貯めていたものがある。 https://t.co/yomWkPlAxu
09-25 13:09

RT @binbinstory: 「聖-天才・羽生が恐れた男-」を少し読んできた。
09-25 12:48

RT @asozan_daifunka: 毎年恒例の松本楼本店での10円カレー。行列が強烈。昼食が夕食になりそうなので諦め。 https://t.co/iFHsMUkN6M
09-25 12:34

RT @DAITOTETSUGEN: ブラジルの警察関係のインスタをフォローしたら、インスタ映えする画像が流れて来た https://t.co/TIcI306a90
09-25 12:34

RT @ash0966: これはひどい。 / “山本寛氏「やっぱええ歳こいてアニメ観てるような人間は障害者だよ。」 - Togetterまとめ” https://t.co/6kKT2l48uj
09-25 12:34

RT @supertandem: 『小林勇貴監督<特襲上映>』 - 10月28日(土)~11月10日(金) | UPLINK https://t.co/WK45altioX @uplink_jpより
09-25 12:16

RT @s_hakase: テレビで見た人のそれぞれの記憶が違う『驚きももの木20世紀』(96年10月25日放送)のビートたけしの師匠・深見千三郎の舞台映像を記録している回を発掘。高田先生もスタジオで出演!残しておくべきものだなー! https://t.co/iwuVc4lSx0
09-25 12:16

RT @gottuimango: 新宿二丁目 A Day in the Life中村中村うさぎ×吉田豪トークイベントへ行ってきました。掟ポルシェさんがPTSDになるぐらいのアノ人の話などを堪能させていただきました。(新しく覚えた言葉「S変」。ぜひ使いたい。)
09-25 12:09

RT @Noriyoshi_Ohrai: 生賴先生が描いた「幻魔大戦」のベガをベースに造形用デザインを寺田克也氏、造形を竹谷隆之氏が制作!その原型は来年1月の「生賴範義 展」@上野の森美術館で展示予定です! #ohrai #上野の森美術館 #生賴範義 https://t.co/
09-25 12:09

RT @yorunohirunepro: 20170912よるのひるねで杉作J太郎「墓場塾」ベッドと野球のくだり https://t.co/38WWrjLPMc @YouTubeさんから
09-25 12:01

RT @hisashi_saito: @Tennn @Katsunori_UJIIE https://t.co/48SdDDcDa9
09-25 10:58

RT @Tennn: @hisashi_saito 今気づきましたが「氏家さんへ」と書かれた箇所は避けて撮影してるようにも見えますね、これ。 https://t.co/BjPrTlxasI
09-25 10:57

RT @tkasuga1977: #全くインスタ映えしない風景写真選手権 https://t.co/URmUgQ0SOE
09-25 10:57

RT @mttklogic: 先日収録を行なったFM横浜(84.7MHz)「otonanoラジオ」は本日深夜24時から! あの名盤のレコーディング秘話や裏話など聴きどころ満載です! お楽しみに! https://t.co/PnhzAca80g https://t.co/XyTA
09-25 10:57

RT @s_hakase: 大仁田 引退3日後に復帰!? 工藤めぐみEPがまさかの電流爆破戦オファー(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/VRcxUmfaAk @YahooNewsTopics
09-25 10:56

RT @_fanfanny__: 「元祖どっきりカメラ」若山富三郎が清川虹子と結婚する事(嘘)になり内々だけの小さな祝宴にするといい祝儀も一律で1万円と決めた。それはファミリーの一人である安岡力也を騙すための作戦で力也以外の山城新伍他列席者はみんな大金を包み若山に激怒され力也…
09-25 10:56

RT @pc_unko: 今月の映画秘宝の書評欄、柳下氏が「黒沢清の全貌」を取り上げてて、あまり長々書けない中でもちゃんと(?)黒沢監督がノーランの「インセプション」をディスってる箇所を取り上げてて「やっぱりね!」と思った。氏の「俺が見逃すはずないだろ?」的情熱を感じたよ。私は…
09-25 10:55

RT @s_take2015: [映画]『山田孝之に愛されたいボーイと共演した俳優すべて狂わせる孝之』 https://t.co/n6EFVSHUf8
09-25 10:55

RT @araikaoru: 石原慎太郎が宅間守(※大阪の小学校で児童8名を殺害)について書きいたノンフィクション『凶獣』を読了。1ページ33字×12行というスカスカな文字組のうえ、公判資料をバンバン引用し、精神科医や弁護士へのインタビューのテープ起こしをそのまま載せていたり、…
09-25 10:54

RT @otenkiame1641: 掟ポルシェはそろそろ出禁になれ#りんご音楽祭 https://t.co/YlYjZOs0PN
09-25 10:54

RT @natalie_mu: エレクトロニカアーティストAmetsub、空き巣容疑で逮捕 https://t.co/65P81mzMGO https://t.co/642M1jLhZH
09-25 10:52

RT @pkashima: 「第二芸能界」論きた! https://t.co/FdvdpxAby3
09-25 10:51

RT @ZElTAKUBYO: 何がヤバいとは言わないけど、このCMヤバいから取り敢えず皆見て欲しい https://t.co/AGgAALHpFS
09-25 10:51

RT @akisumitomo: ネトウヨは、靖国神社よりもはるかに古くから日本に存在する神社を貶めている。武蔵国に高麗郡というのがあったことや、韓国併合よりも20年以上も前から大阪市東住吉区に南百済村というのがあったのを知らないのだな。日本は朝鮮との関係を自らの内部に含みこん…
09-25 10:05

RT @kohei_w1985: グリーンコープによる「東北復興カタログの福島県外し」が福島民友社会面に掲載されていました。昨年は抗議を受けて謝罪したグリーンコープですが、今年も福島県を外したのは意図的でしょう。県産品振興戦略課はグリーンコープに対して食材紹介の提案もしていた…
09-25 10:04

RT @yamnew_is_dead: @syusyulover 実は帽子ちゃん(仮名)が非業の死を遂げる悲しい時間線もあるのですが、パラレルワールドの出来事なので気にしなくてOK! https://t.co/oVs4ox2x78
09-25 10:04

RT @yamnew_is_dead: サイコ工場は旧単行本でもめちゃくちゃペン入れまくられてて、雑誌掲載時とはまったく違う物語になってしまったものもあるほどですが、今回の完全版にあたっては、原稿がないという不可能状態から全ての作品に気の遠くなるようなペン入れ作業がされてるので…
09-25 10:04

RT @kou_taka: ウルトラソ○ルをBGMに入場してくるすみぺ&スタッフ。すみぺ「番組全然関係ないじゃないですか!」須藤P「夏の魔物でロマンポルシェさんがこれで入場してていいなって思って・・・」
09-25 10:04

RT @yamnew_is_dead: →初出の『恐怖の館DX』を追い求める古書ハンター・古書店のみなさんにおかれましても、その探索はまだまだ終わることはないと思われます。でもまあ、そうじゃないみなさんは普通に2017年最新版のサイコ工場を楽しめばいいと思います。なお、→
09-25 10:04

RT @yamnew_is_dead: →雑誌初出時との異同はできうる限り完全版掲載の記事「谷口トモオ全仕事」に書きましたが、スケジュールの都合で間に合わなかったものも少しあります。ただのデータ集ではなく、読み物としても少しは面白いものにしようとは努力しました。お楽しみに。
09-25 10:04

RT @hayakawa2600: 石原慎太郎『凶獣』、「神はなぜこのような人間を作ったか」という惹句に「わー攻めてる自叙伝だな―」と思ったら違ってた。「全ての字を忘れました。ひらがなさえ忘れました」という人物が「綿密な取材とインタビュー」をこなせたという貴重な事例ではないか。…
09-25 10:03

RT @yamnew_is_dead: そもそも完全版が完成するまでの紆余曲折の物語については、完全版巻末の劇画狼コラムに詳しいのでそちらに譲ります。多少なりともそこに関わったオレはそれ読んで比喩ではなく泣きましたが、まあそれはこちら側の事情なので特に気にしなくていいです。でも…
09-25 10:03

RT @gekigavvolf: 完全版サイコ工場、山本ニュー氏が作ってくれた谷口先生全作品リストは本当にすごいので皆さん楽しみにしておいてください。巻末の劇画狼コラムは、この世の全ての「美味しいところを一人で持っていこうとする卑怯」を寄せ集めた仕様なので、改めて読み返してみる…
09-25 10:03

RT @gekigavvolf: 完全版サイコ工場の加筆に関しては、結末が変わったり扉絵が豪華になったりする以外に、「白いところが埋まる」がすごいので、例えば『A線』収録の「SO」という話だと、砂浜のシーンがめちゃくちゃ賑やかになっています。こういうのが全編に渡り行われています…
09-25 10:01

RT @makotoaida: 昨晩はトランプ大統領の役をやったわけだけど、さすがに地が違いすぎるので、似せることはハナから放棄。何となくダミ声にだけはしてみたけど、それはトランプではなく、僕が小学生時代に流行った田中角栄の真似に近く… https://t.co/EyL8QS6
09-25 10:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が広がりますが、安定感に欠ける天気です。急に曇ったり、急に短時間の雨が降ったりする可能性あり。昼間は昨日と同じか高い26~28℃前後。日なたは少し暑いです。夜の気温は昨夜より高め。 https://t.co/YzVWda
09-25 10:00

RT @ayu2009me: 相方と家飲み。肴は秘密のルートで仕入れたレバ○し❤️悩殺!新秋刀魚と蝦夷のタコ。 https://t.co/FYRlQQLjuS
09-25 10:00

アウトオブブルーズ
09-25 02:06

RT @TakkyuIshino: 人から言われたんだけど俺、デスレース2050に出てたみたい。映画観てないけど。"ジジイやババアは高得点" https://t.co/S2jLnGD2Rb
09-25 02:05

[ 2017/09/26 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル