FC2ブログ

09/27のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/27のツイートまとめ

09/27のツイートまとめ

ikaremix

現役のスポーツ選手って、大体歳下なんだな……
09-27 23:04

RT @yonakiishi: サイコ工場、すごく面白そうだったので買ったんだけどまだ届かない。読むの楽しみ。https://t.co/5qt0N5lqZO
09-27 22:54

DVD、あーるよっ https://t.co/pKnjHcyRJL
09-27 22:54

RT @toyozakishatyou: 共産党一択しかない。(共産党が党名を変えないかな。ちゃんとした経済学者をブレーンに招いて本気の経済政策を打ち出してくれないかな)
09-27 22:53

RT @mori_arch_econo: 安倍首相は、ここで「解散取りやめ!」ていう手があるんだけどね。理由は北朝鮮情勢を鑑み解散総選挙は、予断を許さない外交にに空白時間を産むと同時に、地方に負担も大きい。てハシゴ外してやれば、小池も前原も小沢も宙に浮いてしまうでしょ。そして、…
09-27 22:12

RT @usuqui: 田村ゆかりさん、19:00スタートのライブで途中客から物販のお菓子を奪って食べるなどの時間があったため今終了しました。平日……
09-27 21:47

RT @hibicoto: 面白過ぎた! 会ったこともないローカルアイドルの子からtwitterで「運営がほかのメンバーに手をつけていて、その子をひいきばかりするんですが、私はこのグループに命を懸けてもいいのでしょうか?」と相談される吉田豪さん……。>>>https://t.c
09-27 21:47

RT @takedasatetsu: 「国難突破(難民射殺)」vs「日本リセット(虐殺否定)」が改憲で団結する未来
09-27 21:47

RT @mcym163: さぞや資金が潤沢だからこうなってるんだろうから、希望の党にお金出してんのはどのへんなのか知りたい。
09-27 21:46

RT @nekokumicho: 北朝鮮のミサイル開発、ロシアが支援で金儲け…石油製品輸出も倍増 https://t.co/ooZFXOjNSn @horizontalさんから
09-27 21:46

「水曜日のダウンタウン」ディレクターが女子中学生買春で逮捕されていた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/O1KJI12MwR @YahooNewsTopics坂本班だったのかな
09-27 21:03

RT @WORLDJAPAN: 「水曜日のダウンタウン」ディレクターが女子中学生買春で逮捕されていた!(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kOEAZp7hA5 @YahooNewsTopics
09-27 21:02

RT @makotoaida: 実は40年以上来、基本変わってない素朴な疑問が一つある。僕は子供の頃から群れるのが嫌いだったので、ニュースを見て「無所属の人」だけが正しい気がしていたし、なんで政党があるのかわからなかった。利があることはわかるけど、それより害が多すぎる。で、ずっ…
09-27 20:22

RT @okasanman: 民進党と希望の党が来月の衆院選で共闘するため、比例代表で統一名簿を作る方向で調整を進めていることがわかった(TBS)
09-27 17:06

RT @ErikDavis: BLADE RUNNER 2049 is sci-fi masterpiece; the kind of deep-cut genre film we don't see anymore. Visually mind blowing, absolu…
09-27 17:05

RT @Saku_FSB: 高校前でシコってるおじさん。 https://t.co/E1rQxgEew6
09-27 17:05

RT @WenYuju: 「理解の先にあるのは、希望ばかりではない。それでも、あっちかこっちかしか選べない世界よりはだいぶマシだ」。心無いことばを投げつける側にも、心はある。ほんとうはみんな、心がある。それなのに。いや、それだから? ずっしりと迫る記事。https://t.c
09-27 17:04

RT @araikaoru: 佐藤優氏が『新宿ロフトプラスワン事件簿』の書評を全国紙に寄稿したらボツにされたそうな。〈この原稿のどこに問題があるのか、私にはよくわかりません。職業作家になってからも時に理不尽なことはあるものですが、原稿の撤回に至ったのはこの15年の間に今回を含め…
09-27 16:56

RT @tkasuga1977: 他の映画では今一つな役者でもアウトレイジシリーズだと立ってくる理由がよく分かるインタビューになっているかと。役者の能力や特性の掴み方が際立っていると思いました。 https://t.co/WpcIERXNDK
09-27 16:56

RT @pkashima: 現実に目を向ける。 https://t.co/OBoOKVWAuh
09-27 16:44

RT @aki_u_ench: あ、やっぱりすごいよ、こういうところ。トランプ大統領が国家を侮辱するような選手はクビにしろ、と言ったのに対し、オーナーも一緒になってやってる。痛快にして真摯。https://t.co/pCzSlioQPU
09-27 16:44

RT @pkashima: 《関係者によると、小池代表が党のトップに就任する方向だという。またその場合、小池代表が都知事を辞任して自ら衆議院選挙に出馬するとの見方が出ている。》https://t.co/qpk2uiPaEB
09-27 16:36

RT @shin_bungeiza: 9/30(土)【オールナイト上映】大林宣彦映画祭2017アンコール ワンダーナイト編21:30~上映前に、高柳良一さん、樋口尚文さんによるトークショーを開催。前売券を2400円にて販売中。残数ございます!!詳細はHPにてhttp…
09-27 16:35

RT @o_kaa: スゴイな、小池知事。 #希望の党 を反原発に見せかけるため『日本も核武装の選択肢は充分ある』と明記していた自身の公式サイトをキレイに消してしまってる。保守系の原発推進派の票より、無党派層の脱原発票の方が多いと計算しているのか…また騙される人が多そう😢 ht…
09-27 16:31

RT @gentlemennkmr: 10.9セレベスト織田信長第一巻発売記念トークショー「セレベスト創世記念会」にて販売!特製ラグジュアリーフード、第1弾!「ミロのヴィーナスで漬けたキュウリ」究極の美味なる緑棒、ほうばりたいだろォ~~~!チケットはこちらから!htt…
09-27 16:30

渡辺信一郎監督『ブレードランナー』アニメ全編公開 音楽はFlying Lotus https://t.co/LPl7sAQQ4H @CINRANETさんからうわー音楽フライングロータス!!!!!
09-27 16:22

RT @minnano_dougaww: 女の子なめてたら痛い目あうでシリーズw w w w wこれはスカッとするわ!!! https://t.co/HIxfzrmA7F
09-27 16:18

RT @Thrillerkun: Guitar Wolf SEIJI'S TV 「シマネジェットフェス ヤマタノオロチライジング2017」 SP 2 https://t.co/c52gQc5h43
09-27 16:17

メモ:池袋演芸場の十月上席(1-10日)、夜のトリが一之輔師匠
09-27 15:24

RT @MACCOI_SAITO: 『とんねるずのみなさん』30周年SPにタモリ・ビートたけし・みやぞん登場 | エンタメ | マイナビニュース https://t.co/fde06DbDa7
09-27 15:19

RT @WWJPN: ついに明日!WWJPNのサトミ マヨ ロックの3人で世界最大級の世紀末イベントWastelandWeekendに飛び立ちます!!! WWに憧れてメンバーを集め、設立1年目にして行けるとは... (涙)メンバーといつも応援してくださる皆さんのおかげです!行っ…
09-27 15:19

RT @ntguernica: いよいよお披露目も目前。根本さんもラストスパート中です。10月1日のタイムテーブルも発表されました。開場は10時50分。根本さん、会田さんによる除幕は11時5〜10分頃からを予定しています。皆様、ゆるゆるとお集まりください。 https://t.…
09-27 15:18

RT @tkasuga1977: ビートたけしさんにインタビューさせていただきました!「我が意、得たり!」という素晴らし過ぎる役者論。この人にこういう芸談をうかがいたかった・・・という長年の宿願に全てお答えいただける、自己採点で満点のインタビューとなりました。ウェブ媒体です…
09-27 15:18

RT @TomoMachi: マッドマックス祭り「ウェイストランド・ウィークエンド」が今週末にカリフォルニアで開かれます。 改造車レースやサンダードーム闘技もあります。https://t.co/TyeYYexMpE
09-27 15:18

RT @tsukamoto_shiny: 面白そうなイベントで、「鉄男」上映します。30日です。住民1人の人工島で開催“鉄工島フェス”で「鉄男」「人類遺産」など上映 : 映画ニュース - 映画.com https://t.co/R60Ip7NGCG
09-27 15:18

RT @jwfen: Wasteland Weekend 2014: An Introduction - Official https://t.co/VWtKJSouQy via @YouTube
09-27 15:18

Wasteland Weekend 2016 Highlights "Special Kind of Crazy" - OFFICIAL https://t.co/NIjlLJIChn @YouTubeさんからこれやべえな
09-27 15:17

RT @TomoMachi: マッドマックス祭り「ウェイストランド・ウィークエンド」Wasteland Weekend 2016 Highlights "Special Kind of Crazy" - OFFICIAL https://t.co/1vpAQyKtdd @You
09-27 15:16

RT @stallone_imh: 「彼氏の事を「カレピッピ」「ダー」「相方」と呼ぶ女は今すぐ出てこい‼︎」 https://t.co/XWpY3Rmlw8
09-27 15:16

RT @ayu2009me: Hwagesは、西欧思想に焚き付けられて(?)出た「ブルカバンド」とは一線を画していると思いたい。ただ、もっと楽しくオープンに過ごしたい!という女の子たちの純粋な反抗として受け止めたい。ブルカバンドもきらいじゃないけどね♫https://t.co
09-27 15:15

RT @bassoon5091: 12年前に総務省が制作した短編映像「希望の党」が発掘され、その予見性が話題に #ldnews https://t.co/CZuOT2Ispv …満を持しての楳図かずお氏の登場❗️ すごいな、これ🤪
09-27 15:15

RT @tkasuga1977: 「山岳遭難の教訓」が凄いです。 https://t.co/7M3DJL6BIL
09-27 15:14

RT @ayu2009me: サウジアラビア。女性の運転を認める旨の判決がおりたようです!体育の授業・競技スタジアム入場の解禁と立て続けに、サルマンさま、色々踏み切っているね。https://t.co/UIm6L5KjJS
09-27 15:14

iPhoneでどんどんミスタイプが増えてきてるな
09-27 13:38

RT @TomoMachi: 小池都知事のアウフヘーベンの間違った使い方は「参謀」の上杉隆の間違った口癖が感染したのだろう(正しくはテーゼとアンチテーゼの対立による発展のこと)。 https://t.co/uibisyxoRY
09-27 13:37

んなこたあーない(デカすぎてどの編集部の話をしてるかでまったくかんってくると思うが)
09-27 13:26

RT @yonizou666: カドカワがーーってTLで見かけますが「カドカワでちんけな作品使ってやって名前まで出したのに、まだ何か要求するんですか?著作権侵害?!カドカワが使ってやってるのになに言てるんですか?あんな小さい扱いのもので、プッ」とか言ってくる編集の巣窟…
09-27 13:25

RT @masayoshih: 苦笑を禁じ得ない。前原氏、小池新党との連携で調整 | 2017/9/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/WZpHxYaWNZ
09-27 12:09

RT @gentlemennkmr: 10.9セレベスト織田信長第一巻発売記念トークショー「セレベスト創世記念会」にて販売!特製ラグジュアリーフード、第2弾「貴族盛り」国家予算レベルの高貴な人体を器とした大名料理ぞ!ロココココーッ!チケットはこちらから!https…
09-27 12:07

RT @s_hakase: 板尾創路、松本人志との関係「ライバルというか」 https://t.co/ihyd8MQrDd @nikkansportsさんから
09-27 12:07

RT @amneris84: 〈はっきり見えてくるのは、“ただただ自分が当選したい”という卑しく、さもしい心だけだ。そのどこにも国民への奉仕の心も、日本の前途を思う心も見て取ることはできない〉と →「希望の党」に駆け込むみっともない政治家たち https://t.co/8L2b
09-27 12:06

RT @WORLDJAPAN: 赤井英和 高田延彦を殴るも反撃され店のガラスを割ってしまった過去 #ldnews https://t.co/fhuOdboKQu
09-27 12:06

RT @greatwinter1979: 昔、何かの音楽雑誌のインタビューで山本精一が非常に多くのバンドやユニットで活動していることについて「やはり山本さんの多彩なベクトルの表現欲求は、ひとつの形態では昇華出来ないんでしょうね」みたいなことを言われて「いや、アングラは数こなさな…
09-27 12:05

RT @itao_itsuji: 芸人に西も東もない浅草キッド 全て人に届きますように たけしさん ありがとうございました❗️ https://t.co/b5gfjTXyI3
09-27 12:05

ブログ更新しました / ここ一カ月の自炊メニュー: https://t.co/0l7hzBASRQ
09-27 12:01

RT @u5u: 石橋「もう目標はない。『フジテレビ、やっぱりおもしれえな』と言われるように、自分たちの持ち場でしっかりやります」木梨「とんねるずっぽくこのままやっていきたいです」/超お宝!とんねるず“超異例”2ショットインタビュー https://t.co/orpJ09tZjh
09-27 11:22

RT @masayoshih: 自民党、焦っていますね。一応声だけはかけているみたいです。小泉純一郎を取り込んだ小池都知事、自民党は大物民間人に接触か https://t.co/ponafppM0Q
09-27 11:22

RT @nori885: ビートたけし、朝ジャック番組のタイトル決定 早くも「遅刻はどう?」と不吉な予告(オリコン)脇を固めるのは爆笑問題・太田光、浅草キッド・水道橋博士、ますだおかだ・岡田圭右と、これまた濃厚なメンバーばかりとなっている。 https://t.co/lKpU
09-27 11:21

RT @mizumaart: 日本橋髙島屋で池田学展が始まりました。開始早々からチケット売り場に長蛇の列が出来ていたのにはビックリ。朝日新聞のひと欄やAERAの今週号にも作家の紹介記事が掲載。さらに同号には山口晃の掲載記事も出ていて、ミヅマギャラリーの作家たちは大活躍中です。…
09-27 11:21

RT @BuzzFeedJapan: こちらの映像は、リンキン・パークのボーカル、チェスター・ベニントンさんが自殺する36時間前に撮影された映像です。「笑っている人がうつ病なわけがない」そんな風に考えてた人も、この映像を見ればきっと変わるはず。 #RIPChester
09-27 11:20

RT @chinshonatsuyo: ちなみに中国って正月に爆竹とか花火鳴らすじゃん?あれ2年前から各省全面禁止になったの。火事とか多すすぎて。順次都市部から導入中。それが!いま花火の代わりにあらゆる壁にプロジェクションマッピングするのが流行ってる!音はスピーカーで鳴らす…
09-27 11:19

RT @s_hakase: 負けるな、高山善廣! 親友・鈴木みのるが語る思い「ポケットに余っている10円でいいから協力してほしい」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/JO5J84sxx5 @YahooNewsTopics
09-27 11:19

RT @gekigavvolf: ヤングアニマル最新号の『ふたりエッチ外伝』すごいぞ!どうやったらふたりエッチの世界観にこんな展開ぶち込めるんだッ!!スピンオフって、何なんだ!? https://t.co/3DhB6EnEbv
09-27 10:39

RT @sociologbook: 「自民も民進も間違っています。いま消費税を上げるべきでない。むしろ景気拡大が不十分なら消費税の減税こそが必要です。代わりに…所得税の累進率を上げればいい」 /(2017衆院選)問題だらけの経済政策 立命館大学教授松尾匡さん:朝日新聞 http…
09-27 10:38

RT @WORLDJAPAN: 齋藤久師氏、4番目を非難する - Togetterまとめ https://t.co/VY8Avh5qeb @togetter_jpさんから
09-27 10:38

RT @KazuhiroSoda: 「脱原発」なんて、言うだけなら誰でも言えるんですよ。小池百合子が差し出す人参なんて、自分のためにみんなを働かせるために目の前にぶら下げてるだけなんだから、永遠に食わせてもらえないよ。
09-27 10:18

RT @shinjihyogo: 故郷広島にちょっと帰っていました。予想を超えるレベルで、街まるごと祝カープ優勝一色でした。中古アナログ盤の名店、STEREO RECORDSまでこうなっていたほど。昨日まで祝優勝セール、やってたそうです。 https://t.co/AFDY6k
09-27 10:18

RT @shin_bungeiza: あなたが見逃したマカヴォイはどのマカヴォイ?キレイ好きのマカヴォイ? おしとやかなマカヴォイ? 9歳のマカヴォイ?ジェームズ・マカヴォイが一人23人格の誘拐犯を演じた『スプリット』はついに明日まで。併映はファン・ジョンミンが当館音響で…
09-27 01:45

RT @nhk_news: 自民税調 消費税の使いみちは衆院選後に議論 #nhk_news https://t.co/6can2DpTDh
09-27 01:44

RT @YYSSZZWW: Twitterで流行ったネタ年表 https://t.co/I4fMCCva9o
09-27 01:42

【読了】『セレベスト織田信長 1 (SPコミックス LEED CAFE COMICS)』 ☆4 https://t.co/itx7OTHBTU
09-27 01:30

【本棚登録】『セレベスト織田信長 1 (SPコミックス LEED CAFE COMICS)』 https://t.co/itx7OTHBTU
09-27 01:30

RT @TVer_official: MBS「ごぶごぶ」レアな共演が実現!?相方は大阪出身大人気お笑いコンビ!#ごぶごぶ #浜田雅功 #よゐこ #TVerhttps://t.co/yORj6TvZXA
09-27 01:18

RT @ghntmg: 映画、火花について② #チマタの噺 https://t.co/VSQbAsuZGP
09-27 01:10

RT @ghntmg: 映画、火花について① #チマタの噺 https://t.co/AXepWqJywH
09-27 01:10

RT @natalie_mu: 渋谷区観光協会主催イベントにスチャ、小室、卓球、SCANDALら https://t.co/84aK8z0fk8 https://t.co/Bm1v6XkXcE
09-27 01:10

RT @ghntmg: #チマタの噺 https://t.co/WpaupxbrHv
09-27 01:10

RT @tatsu_i: 「けものフレンズ」の映像化プロジェクトに関するご報告が、公式ページから案内ありましたが、鯖が重すぎて見れない方向けにキャプチャしました。どうぞ。 https://t.co/EOIMxxjV4c
09-27 01:10

RT @okiteporsche: SUICIDEが使ってたドラムマシンSEEBURG SELECT-A-RHYTHM MODEL 601 Bhttps://t.co/aVQ25PXv3t久保憲司さんも以前書いてたなhttps://t.co/3lCawkO9Ll
09-27 01:10

RT @saiko8284: あ、今日デビュー2周年だ
09-27 01:09

RT @u5u: 「アニメーション制作会社であるヤオヨロズ株式会社より8月に入った段階で辞退したい旨の話を受け、制作体制を一から模索することになっているのが現状」/KADOKAWA側『けもフレ』監督の降板騒動受け経緯説明 | ORICON NEWS https://t.co/j
09-27 01:09

RT @ghntmg: #チマタの噺 https://t.co/KD1hGSQ4zC
09-27 00:40

RT @WORLDJAPAN: 猪木がプロレスラーになったきっかけがボクの知ってる話と違う。 https://t.co/7EmAxi4WPd
09-27 00:40

RT @yamnew_is_dead: 梶本レイカファンブックは劇画狼と山本ニューが執筆してるので実質サイコ工場
09-27 00:40

RT @makotoaida: 🍶政治家の論評として「勝負勘が良い/悪い」とか「潮目を読んだ/読めなかった」とか、選挙になると特に吐き気がするほどよく聞くけど、個々の政治家の浮き沈みなんてどうでもいい、1mgも興味持ったことない。
09-27 00:39

RT @hatakezo: 何度でも言います。2012年12月の総選挙で安倍晋三さんが内閣総理大臣に返り咲いてから、フリーランスの記者が質問する機会はただの一度もありませんでした。
09-27 00:39

RT @Yam_eye: 一つの仕事で長期間埋めちゃいけない最大の理由は、その期間中に面白そうな依頼が来ても受けられないこと。#今日からフリーランスの人へ
09-27 00:02

RT @shinkawa_takash: 国立新美術館で安藤忠雄展を見る。卓越した才能はむろん、氏は時代や人柄にも恵まれたとつくづく思う。頭角を現したのは、関西の財界がまだまだ活力に満ちた時代。生粋の大阪人建築家は、人たらしの性格でトップにかわいがられた。大半の関西企業が本社機…
09-27 00:02

膣王
09-27 00:01

RT @oxgakuox: 日曜劇場 陸王 に出演します。僕の役は竹内涼真演じる茂木のライバルランナーの 毛塚です。是非みてください!あ〜、ようやく言えた…^_^;笑https://t.co/dK2TxGQr17 https://t.co/vQUXtvzCkj
09-27 00:01

RT @takkunmania: 飲む!打つ!膣!が一番好き😆💕 https://t.co/2JlzgzwuAz
09-27 00:01

RT @riro_rirori: けもフレ問題で黒幕はどことかが話題だけど、もう吉田豪さんインタビューしてる!?、と思ったら話題のヤオヨロズの福原P本人だった。 https://t.co/aEUTwlBLux
09-27 00:00

[ 2017/09/28 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル