FC2ブログ

09/28のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/28のツイートまとめ

09/28のツイートまとめ

ikaremix

RT @s_hakase: 小泉進次郎氏「小池さん出てください」出馬呼びかけ https://t.co/LQBUjDe19U @nikkansportsさんから
09-28 22:18

RT @uwaaaa: 一票の格差をもとに選挙を無効にしようとする弁護士と,なんとか理屈をこねて合憲であると主張する訟務検事と,選挙を無効にすると影響が大きいためにせいぜい違憲状態レベルの判決に留めたい最高裁判事とが取っ組み合う恒例の神事が,今年も9月27日,東京都千代田区の最…
09-28 22:18

RT @urbansea: 「場面が広がる」鈴木智彦、「囀る鳥は羽ばたかない」について、<<女とではなく男と男が情愛を交わすという、設定の単純な入れ替えをしただけで、場面をどこまでも広げられるというのは、目から鱗だった>>。https://t.co/0Vrt4kru8b
09-28 22:18

RT @tako_ashi: 小池百合子さんに関しては、説明する能力がないというよりは、説明せずに済ませる異様な能力を持っていると思っています。そういう意味で強く警戒しています。
09-28 22:18

RT @pkashima: 希望の党って、つまりこの既視感ですよね。(※プロレスファン専用) https://t.co/mstCFNht2G
09-28 22:17

RT @bellytoback: とりあえず今後中山一也さん関連で何かあったら、また豪さんが黒幕として叩かれて、その度にリプで説明をし続ける「誤解を解くための百人組手」が繰り広げられる所まで見えた。しかし、中山一也さんのテンプレは耳で聴いても文字にしてみても破壊力抜群だなぁ…
09-28 21:48

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。クレオパトラの鼻がもう少し低かったら世界の歴史は変わっていたそうですが、この男が自分のものは自分の金で買う男で、もう少し腰の低い都知事だったら、日本の歴史は変わっていたかもしれません。 https://t.co/j5q
09-28 21:47

RT @ntguernica: 5月25日の描き始めから約4ヶ月。根本敬の新ゲルニカ(仮)、本日、一応の完成です。全貌は10月1日の除幕式にて! そしてその日に根本さんからタイトルも発表されます。スタッフもまだ知りません。 https://t.co/7wB5QMIoDI
09-28 21:47

@toisikun 砥石さんも食べられてるようで何よりです
09-28 21:47

@toisikun https://t.co/6SPbYnSGNG
09-28 21:36

RT @u5u: 出川「出川哲朗を消すということに気をつけました。イメージが強すぎるので。なので観た人に『えっ、出川出てたの!?』って言われると思います」/出川哲朗、ジャッキー・チェンとジャッキーちゃんの見分けつかず一喜一憂(写真12枚) https://t.co/J8lOy
09-28 21:28

@toisikun https://t.co/60jC8dxAwI
09-28 21:27

RT @realsoundjp: 藤井麻輝が語る、新たなスタイル確立したminus(-) の音楽性「延々変わらない部分が再確認できた」 https://t.co/Rww2bCzhAy https://t.co/wWAmaBAkcK
09-28 20:20

羽根田治×春日太一のトークショー、ライターの先輩後輩対談という感じで大変興味深い内容でした。行きのバスできよ彦、大盛堂前で嵐山光三郎を見たのもとても印象的だった。
09-28 20:19

RT @PKAnzug: やはりこの画像は貼っておかないと:「プレイボーイ」創刊者ヒュー・ヘフナー氏死去 91歳 https://t.co/mKX4BOFwWx https://t.co/DAG8bvdjsu
09-28 18:20

RT @TomoMachi: ヒュー・ヘフナーは確か21歳くらいまで童貞だった。おそらく世界一童貞をこじらせた男だろう。https://t.co/J7o1RpsXaQ
09-28 18:20

RT @kura_sara: ツイッターには小池さんの悪口があふれてるけど、小池さんの支持者ってツイッターなんか見ない、おばちゃん達だと思う。3年前までツイッターにも、政治にも全く興味ないおばちゃんだったからわかるけど、小池さんの人気は、地位も権力もある男どもを翻弄し、従えて…
09-28 18:03

前の席に座ってるの、きよ彦っぽいな
09-28 18:02

RT @kajioshinji3223: 奥さんが自然食だけ食べさせ、体脂肪率も血圧も正常で、規則的な運動も欠かさなかった同い年の友人が脳梗塞に。もう何をどうやっていても死ぬときは死ぬんだな。好きに生きていた方がいいと実感した今日。
09-28 17:44

RT @mcym163: メモメモ。 https://t.co/1nZ8cOKb2Y
09-28 17:44

RT @gakkari_club: 美女を持ち上げて筋肉を鍛えるのがモテマッチョへの近道だぜ!@チェコ https://t.co/7zrtH2bl1j
09-28 17:42

RT @ash0966: おとといの夜、政治評論家の田崎史郎氏とセックスする夢を見た。夢ってのは表現の自由の可能性を押し広げるほど、限界もないものを見せてくれるので、基本ウェルカムだけどさすがにまいる。「ひるおび!」で彼を見ると、つい顔が赤らむんだよな。おれと裸で頑張りあった仲…
09-28 17:42

RT @mcym163: プロ&猛者 https://t.co/u9B9kDL9PP
09-28 17:42

RT @shoheimanabe: 中洲でラーメンとハイボール https://t.co/pLpEpaVJDd
09-28 17:23

RT @petro_vich: 金正恩、ズボン太すぎて今更番長スタイルに目覚めたドカン愛好家みたいになってる https://t.co/ylXMsSj1dt
09-28 17:23

RT @tom_uenopro: with me👼✨笑> https://t.co/dyu3OxqNyf
09-28 17:23

RT @baatarism: 「反安倍」だけ唱えて、より良い首相候補を出す事を考えようとしなかったから、こうなったんですよ。左派・リベラルの知的怠惰がこういう結果を招いたんですよ。 https://t.co/tXioesRuQX
09-28 17:23

RT @loveyassy: 🚀「都政でしっかり頑張る」小池氏👠「希望の党」代表・小池百合子東京都知事は「国政に戻るのではないかとテレビでにぎわっているが、都政でしっかり頑張る」と会見で述べ、衆院選への出馬を改めて否定した🔫🤣都議会閉会10月5日~総選挙告示10月10日にお…
09-28 16:58

選挙の時期のTLは毎度毎度心暗くなる話ばかりが流れてくるので体調まで悪くなりそうである。
09-28 16:58

RT @jackieagogo: キャップが近鉄! https://t.co/4lLdXUVvWN
09-28 16:56

RT @TomoMachi: 大政翼賛会の復活に一歩一歩近づいてるね!https://t.co/jxR1uqzha9
09-28 16:56

RT @yonakiishi: ちなにみ我が業界の大先輩、溝口敦御大は、「(山口組に)刺されたとき女子医大のICUに入って、こんな目にあってなにも得ることがないのはしゃくだったんで禁煙した」と言ってて、ひゃあああああああ世界が違いすぎる!ってなりました。
09-28 16:56

RT @unkotaberuno: 昔、電通の大得意先で、大ゴネをもって入社したヤツがいた。こいつに対し、同期がつけたあだ名は「生まれただけ」。実に厳しいあだ名だが、二世議員とかもそんな野郎が多いだろうな。ふざけんじゃねぇよ、親の七光りでいい思いしてる連中。「貧乏人・一般国民の…
09-28 16:56

RT @cocomirakai: 都民ファーストの会都議団は、なぜ誰も小池知事の国政関与に対して「都政に専念するべき」と声を上げないのかなー?早くもイエスマンぶりを存分に発揮してると感じるんですが、都民ファーストの会都議団の先生方はどうお考えなのか、機会があれば是非お伺いし…
09-28 16:55

RT @Bulldog_noh8: 橋下徹さんが小池新党に向けて3日前にツイートしたアドバイスの1つは、「小選挙区で負けて比例復活しただけの議員は党内主導権を獲ろうとうるさいだけ」だった。中山成彬先生は2009年、2012年、2014年、全て小選挙区落選(そして2012年は…
09-28 16:55

RT @sitatann: 『知り合いの音楽ライターに「ツイッター上のトラブルが大好きで常にウオッチしているんだけど、下手にRTすると巻き込まれるから、ただ傍から見てるのが大好き」って人がいるんですけど』 N波さん・・・ https://t.co/CXmIwHbQqM
09-28 16:55

RT @usaminoriya: 希望の党の何がやばいってある程度の見識も経験もある人たちがポピュリズムに完全に屈したことだよな。ドラッカーはそうした人たちの「私ならば、俺ならば、後から将来的に軌道修正できる」という見通しの甘さ、おごりこそがナチスを生んだと省みてたんやぞ。
09-28 16:54

RT @tamai1961: 憲法の停止とか大日本帝国憲法の復活とか、冗談じゃないよ。本邦を焦土と化したあの戦争、大日本帝国憲法の下で起こったわけだよ。対米追随だろうが従属だろうが、あんなアホな戦争はしないと決めたわけだよ、この国は。それを元に戻すっていうのか。そんなもん、保守…
09-28 16:54

RT @maido3: 北朝鮮の乱数放送がまた復活してるみたいですね。
09-28 16:54

RT @mutsuki_mutsu_m: 新文芸坐で源さん映画3本、ノン子~も上映されるようなので09年のインタビュー記事置いておきます「映写室「ノン子36歳(家事手伝い)」熊切和嘉監督と星野源さんインタビュー」前編 https://t.co/NgTXndENA3後編 h…
09-28 16:54

RT @etomiho: ちなみに、先月時短フルリモートOKでディレクター職を募集したらすごくたくさん応募がきて、6割くらいがお子さんをお持ちのお母さんだったんですけど、驚愕するほどスペックが高い方く礼儀正しい方ばかりで、こういう方々が働きたくても働けないのは大きな損失だなと思…
09-28 16:52

RT @tsuharayasumi: おい水野英子『ファイヤー!』が無料だ。時代が……とか馬鹿にせず最後まで読んでみ、度肝を抜かれるから。連載中に幾多の「伝説」のロック・フェスティバルが催され、水野氏はそこが理想郷でもなんでもなかった事に愕然とする。そして人気連載に落とし前をつ…
09-28 16:51

RT @koke_shka: 東京アートブックフェアは10月5〜8日まで。場所は、品川の寺田倉庫です。沼田元氣&川島小鳥のイチゴ出展ブースは、インターナショナルセクションです。リバーシブル表紙の可愛良イ写真集をチラ見してみると・・・こんなカンジ!カワヨイッ! https://…
09-28 16:51

RT @QB_MARUYA: @lespros_leena @Gota_NonaReeves まとめ【ヴィン・ディーゼルを語る】以前、その筋のプロ@orionaveugleから「RPGの現場にはヴィン・ディーゼルや丸屋さんみたいな人は結構いる」と一緒くたにされたのが、とても…
09-28 16:51

埼玉)ソフトテニスで杉戸中が全国連覇 男女の双子活躍:朝日新聞デジタル https://t.co/lZLSa9K0CY昔からソフトテニス強かったんだよな〜
09-28 16:15

RT @okasanman: 小池知事 衆院選不出馬の意向表明https://t.co/s3jfF0WJTM
09-28 16:14

RT @matsushin1978: 酒飲まないからストロングゼロのヤバさはわかんないけど、日本に来た外国人レスラーのうち2人(ロッキー・ロメロとトニー・ストーム)がハマって必殺技名にまで使ってるから「とにかく衝撃的だったんだろうな」というのはわかる https://t.co/
09-28 16:14

RT @u5u: “「アド街」は足立区五反野に初出没。「ヤンキーが多そうな東京の区」というイメージ調査で1位になったこともある足立区だが、その実態は”/ビートたけし登場「アド街」足立区五反野に初出没 - お笑いナタリー https://t.co/S1qlAh9u4y
09-28 16:13

RT @ChamDaPedigree: 結局フリースタイルダンジョン出てもフォロワー50人くらいしか増えなかったしあんま好きじゃない番号も知らない先輩からいきなり電話きて「今度コンパニオン呼んで飲み会やるからフリースタイルやれ」って言われた俺の気持ちはみんなにわからないと思う。
09-28 16:13

RT @ayafuruta: これでもう,LIGOによる重力波初検出へのノーベル賞授賞を待つ理由は何もなくなったんじゃないか。https://t.co/XkKA32yK3j
09-28 16:06

それではお聴きください: https://t.co/idj4spov87メモ
09-28 16:01

RT @47newsflash: 民進党の前原代表は、両院議員総会で「今後も存続する民進党の代表として一人残る」との意思表明をした。 https://t.co/TZkiKn1QS7
09-28 15:51

RT @ash0966: 警視庁版「地獄の黙示録」(それゆえ夕陽)、警視庁版「闇の奥」な話です。非合法な特命を帯びて、関東系暴力団の東鞘会に潜った兼高は、汚れ仕事を次々に手掛けて出世を果たす。彼の目的は、東鞘会会長の十朱の抹殺にあった。十朱は警視庁にとって、存在してはならな…
09-28 15:49

RT @adachiyasushi: 維新・小沢氏に出馬打診=希望【17衆院選】(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/9N1jYnnOCI↑もともと戦力になってないから、どうでもいい。
09-28 15:44

RT @KazuhiroSoda: 「安倍政権を倒すには小池と手を組むことが必要だ」と言っている人は、「独裁者を倒すためには別の独裁者と手を組むことが必要だ」と言っているのである。「平和のためには戦争が必要だ」というのと同じ背理である。
09-28 15:40

RT @combat_rec: 白竜さんが仕切ればヤオヨロズとたつき監督が復帰してみんなが観たかった2期を実現できるだろう(ただしけものフレンズプロジェクトに黒須組のフロント企業が参加)
09-28 15:40

RT @yonakiishi: 『組長の妻、はじめます』読んで思い出したのは、『身内にヤがおりましてん』という漫画だった。この漫画はネタにしてるヤクザの悪事がエグすぎて、俺は笑い飛ばせなかった。ヤクザのネタを源泉かけ流しにすると、熱すぎ、刺激が強いので、湯船を飛び出しちゃう人が…
09-28 15:40

RT @MyoyoShinnyo: 安倍ごときを面白半分にヒトラー呼ばわりしてたツケがついに回ってきた感がある。安倍と小池を比べてどっちがヒトラーかと聞かれたら私がビビる程度には状況も含めて小池のほうがヒトラーなのだが、もう止められないかもしれない。
09-28 15:40

RT @Matilda_ring: 小池百合子とカイロ大で一緒だった駿台講師「あの人は如何に手抜きしながら教授の高評価を得るかというのに非常に長けていた」すごい的確
09-28 15:29

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - 米フェイクニュースの第一人者、遺体で発見 https://t.co/sMtHyG6oPS https://t.co/NRzQDnsa3Y
09-28 15:29

RT @yoichitakita: 新党と台所・承前:前出・朝日記事「すでに、落選して政界から離れていた近畿地方の元民主党衆院議員にも、新党側から「調査票を送って、600万円を振り込んでほしい。自動的に公認する」と立候補の打診があったという」政見は、路線は? 仮に与党側がこ…
09-28 15:28

RT @okasanman: 民進党 希望の党と事実上の合流方針 前原代表の提案を党両院議員総会で了承(NHK)https://t.co/6aR5B9sdwS
09-28 15:28

RT @toyozakishatyou: 民進党、総会で希望の党への合流案を了承したとの速報。……終わったな。
09-28 15:28

RT @satoruishido: 速報→民進党、両院議員総会が終わり。満場一致で前原提案に賛成した。 https://t.co/s2WsBV51RE
09-28 15:28

RT @zerojirou: 仕事柄、麻薬経験者に会う機会が多いんだけど「今までやった中で一番ヤバかったのは?」みたいな質問をするとみんな口を揃えて「ストロングゼロ」と言う。
09-28 15:27

RT @WORLDJAPAN: 泰葉、次期都知事選に出馬表明!?「立候補することにしました」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/jS2Olzi5F3 @YahooNewsTopics
09-28 14:26

RT @yonakiishi: 『組長の妻、はじめます。女ギャング亜弓姐さんの超ワル人生懺悔録』(廣末登著)、HONZ内藤順さんの書評。涙と笑いと愛の物語に架装しなければ読みにくいほどハードな聞き書きです。日本のリアルな犯罪世界を知りたいなら最高の書です。https://t.c
09-28 14:26

RT @gloomynews: 米プレイボーイ誌創始者で実業家のヒュー・ヘフナー氏が死去。享年91。https://t.co/TmjI84Y0Bf
09-28 14:25

RT @wadamasamune: 共産党の池内さおり衆議院議員、選挙期間前にたすきに名前を明示しての活動は公職選挙法に違反するのですが。「憲法を守れ」と言って法律を守らないのはどうなんでしょうか。許されることではないと思いますが。池内議員の公式ツイッターを見ると、毎日名前を明…
09-28 12:03

RT @masataka_ishida: 〈仏教過激派の指導者である僧侶のウィラトゥ。ロヒンギャがジハード(聖戦)を仕掛けていて、ミャンマー人の女性をレイプしているなどと話し、イスラム教徒への憎悪をあおっている。 国際人権団体のヒューマン・ライツ・ウォッチのリチャード・ウィア…
09-28 12:02

松兄、イエモンの映画やっとんか!
09-28 11:10

RT @DAISHIMATSUNAGA: 映画「オトトキ」は劇場の大きなスクリーンと大きな音で体感してもらいたいライブ会場の そのまま音を劇場で再現することはできないけども、それに近づけるように試行錯誤して作りましたこの作品を上映する劇場が1箇所でも増えていきますように…
09-28 11:10

RT @OTOTOKI_MOVIE: 映画『オトトキ』が第30回東京国際映画祭に特別招待作品としてジャパンプレミア上映決定✨10/25に六本木ヒルズアリーナで行われるレッドカーペットイベントにTHE YELLOW MONKEYと松永監督が登場、同日の上映後に舞台挨拶予定です…
09-28 11:10

RT @miraisyakai: 政党支持率(全社平均)補正値9月27日発表の毎日新聞と朝日新聞の緊急世論調査を反映。希望の党の支持率は平均8%弱で、第2位となった。衆院選が近いので無党派が減少している。自民党の支持率はやや下落。今後の希望の動きが注視される。 https:…
09-28 11:08

RT @miraisyakai: 政党支持率(全社平均)補正値9月27日発表の毎日新聞と朝日新聞の緊急世論調査を反映。解散はすでに閣議決定されており、衆議院は今日、冒頭解散される見通し。 https://t.co/C8uRt9r9BX
09-28 11:08

RT @s_hakase: 面白い!➡小池百合子と小泉純一郎「極秘会談」の全舞台裏 #現代ビジネス https://t.co/pyMIgo2pbH https://t.co/pyMIgo2pbH
09-28 11:07

RT @miurajun_net: みうらじゅんも描き下ろしました! https://t.co/JI6kYINbKt
09-28 11:07

RT @tkshhysh: まさにこんな事態だなほんとに. https://t.co/FQjmVtO0c5
09-28 11:07

RT @DrMagicianEARL: 頭の悪い人で雑コラしてみたら狂気じみて逆に恐怖感が https://t.co/mPBsCjS3eS
09-28 10:59

RT @mikioharuna: 小池さんはポピュリズムの天才だ.。政治家は「いま」を語らない。語るのは「未来」と「希望」。党名に彼女の意図が丸見え。「いま」ばかり語ると不都合な真実が暴露されるでしょう。新党がみんな消えたのはほとんど同じパターン。前原さん、このままだと民進党の…
09-28 10:59

RT @kentaro666: 民進党の事実上の消滅を受けて、改めて日本に政党と呼べるものは自民党と共産党しかないのだなと思った。
09-28 10:55

RT @sugi_mu: 地上波で放送されたー!!けど、またクリトリック・リスという名前はダメだったかぁ。。。 https://t.co/Wm3FbQlRB4
09-28 10:53

RT @masataka_ishida: これもインスタっぽい。見た瞬間に面白いと思うけど、歴史とか文化とか個人の気持ちとか、重層的な現実への踏み込みがないというか。 https://t.co/Ax0OClyg83
09-28 10:44

RT @jaguardes: みうらじゅん氏と、トークイベント!!ヤ~ルゼッ!!10月28日(土)高円寺フェスhttps://t.co/2sqqNY6PWM https://t.co/5D8Dik9hsf
09-28 10:38

RT @yamnew_is_dead: レッツポジティブシンキングは汎用性高いのでばんばん使うといいと思うよ。 #サイコ工場 https://t.co/zRjRqzgxGG
09-28 10:38

RT @matsuikei: おいおいおい、希望の党の人が「安倍総理の交代は許されない」なんぞと言ってるぞ。これ、大どんでん返しじゃないのか?>RT
09-28 10:38

RT @nakayamanariaki: 九州で候補者発掘に奔走している間に中央では民進党の崩壊が進む。私達の小池新党合流から始まった今回の騒ぎに前原代表は右往左往。言うだけ番長の面目躍如。小池代表には民進党丸ごとの合体は絶対ダメと釘を刺していたが大丈夫かな。辻元氏等と一緒なん…
09-28 10:37

RT @MizumaGallery: 「池田学展 The Penー凝縮の宇宙ー」は、本日より日本橋髙島屋で開催されています。巡回最後の会場となりますので、ぜひお見逃しなく!2017年9月27日(水)ー10月9日(月・祝)@日本橋髙島屋8階ホールhttps://t.co/2
09-28 10:37

RT @cinefilDVD: 「12年前は『戦争反対! 日本は戦争しないって決めたんだ』という父親の絶叫も不偏不党のセリフとしてごく当たり前に使われていましたし〜今や“戦争反対”は“反日”のレッテルを貼られかねない時代ですからね」(金子修介監督) https://t.co/z
09-28 10:36

RT @MyoyoShinnyo: 安倍さえ倒せればなんでもいいと思ってる人は小池の権力欲、政権担当能力の無さと反比例した集票力、タガの外れた嘘つき加減、公私の区別の無さを見くびりすぎ。「どうせ首相になっても持つまい。安倍の首を取れれば無問題」と考えてるだろうが、楽天的すぎる。
09-28 10:36

RT @masataka_ishida: 昔だったらこういう撮影には篠山紀信が出てきて同時代性の文脈で位置づけていたが、今はカメラマンは黒子でインスタっぽい→ 後藤久美子:娘・エレナがデビュー 雑誌で美しすぎる母娘2ショットを披露 | 2017/9/26 - 毎日キレイ htt…
09-28 10:36

RT @s_hakase: 小池新党と“同名”の偶然 映画「希望の党☆」監督に聞いた https://t.co/ge3ypkCM4g #日刊ゲンダイDIGITAL
09-28 10:35

豪さんのRTがTLに流れてくると、男の更年期もなかなか大変なんだろうなあと思う
09-28 10:35

RT @pookumapoo: 小池百合子が本気で原発0にする気なら、東電の大株主の東京都の知事としてとっくに東電に原発再稼働するなって言ってる。
09-28 10:33

RT @T9494: 【福山雅治の現在と『三度目の殺人』──インタビュアーの吉田豪が直撃!|カルチャー(セレブ・映画・海外ドラマ)|GQ JAPAN】https://t.co/x6AqBF9fHHまさか福山雅治の口から杉作J太郎、九龍ジョーの名前が出てくるとは…この方のこと…
09-28 10:06

RT @YahooNewsTopics: 【青い光でハエ死ぬ 高校生解明】山梨県の韮崎高校生物研究部が、青い光にあるハエなどへの殺虫効果の詳しい仕組みを解明。青い光を当てると「酸化ストレス」が強まり、細胞が自ら死ぬ「アポトーシス」を促すという。 https://t.co/w3v
09-28 10:06

RT @okasanman: 富裕層が抱え込む"1000兆円"に課税せよhttps://t.co/nSGLzu8Qq3
09-28 10:05

RT @hatakezo: なぜ前原さんは大事な時にご自分で語らないのだろう。 https://t.co/hsOLVkaLCd
09-28 10:05

RT @okasanman: メキシコ「ポポカテペトル山」噴火の様子https://t.co/uW1RjVyzC7https://t.co/uGRQkIvfNq
09-28 10:04

RT @towatei: 前作超え????? はよ観たい!!!!!『ブレードランナー 2049』海外メディアが称賛!「前作超えた」の声も! https://t.co/z6pBfPeTLq @cinematodayさんから
09-28 10:04

RT @stdaux: 国が乱れているのに、いつもの改元・遷都・大仏建立を求める声が今回は弱い。いよいよ本物だという感じがしてくる
09-28 10:04

RT @kazu1961omi: 民進党解党→小池新党へ合流で、安倍首相が落選の危機?(山口一臣) - Y!ニュース https://t.co/aS4XV4Z8FY
09-28 10:04

RT @WORLDJAPAN: エゴサーチTV#25会いたくなかった男"吉田豪"が登場!炎上しそうな芸能人とは? @AbemaTV で9/29 22:00から放送 #エゴサーチTV https://t.co/HITmGLQi7u
09-28 10:04

RT @ray_fyk: 「リセットする」と気軽に言える人は、再立ち上げのシーケンスに必要な部分は幸運にも壊れていないということを盲信しているわけで、これは危険きわまりない。いまの日本は、そこももう壊れているような気が激しくする。リセットしたが最後、二度と立ち上がらなくなる可能…
09-28 10:03

RT @okasanman: SBI ブロックチェーン関連技術を活用した新たな決済用プラットフォームの開発https://t.co/XshEgTKg73
09-28 10:02

RT @s_hakase: 安倍首相が解散理由にした「国難突破」。実は戦時中の政府も使っていた https://t.co/CYH82mxsRR @togemaru_kさんから
09-28 10:02

RT @okasanman: 『君の名は。』ハリウッドで実写化! 製作にJ.J.エイブラムスhttps://t.co/MH7PSAjXnW
09-28 10:02

RT @gloomynews: 朝日◆特例尽くし、積み上がる不信 森友問題に背を向ける政権 https://t.co/h1wtM2UxPO 「事前の価格交渉を「ない」とした財務省の佐川宣寿(のぶひさ)・前理財局長の国会答弁は、虚偽だった疑いが指摘されている」※それなのに国税庁長…
09-28 10:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨で、神奈川・千葉は激しく降ることも。昼間は止む所もありますが、午後は再び降りやすくなります。完全に止むのは夜になって。昼は昨日より少し低い25~27℃前後。湿度は高め。夜はヒンヤリ。 https://t.co/n0aLmq
09-28 10:02

RT @umezz_meigen: 政治もぜんぜん興味ないはずなのに、気になってしまって。僕みたいな人間が考えてしまうくらいだから、今は相当おかしいんだと思います。 #楳図かずお
09-28 00:28

RT @shbttsy74: #探検バクモン 横尾忠則「猫の絵ばかり描いてることをオノ・ヨーコさんに言ったら『それでいい。芸術至上主義とか芸術のためとか考えないで、ネコのために描いている、それこそが芸術なんだ』と。それを聞いて『あんた愛と平和の人だね、相変わらず』って言ったん…
09-28 00:27

RT @motoatsu1980: 『3-4x10月』のブルーレイが届いたので最初だけ観ようと思ったら最後まで観てしまった……。こういう画質で観たかった、という夢が叶う逸品。特典が予告編のみ(当時の宣伝の苦労がしのばれる酷い代物)なので、こちらで補完↓https://t.c
09-28 00:26

RT @Higashinodesu: 東野幸治と南キャン山里、恒例ライブ今年も - お笑いナタリー https://t.co/P9ENrRCaMGそんな時期になりました。東野VS山里。まだ何も決めてない。どうしょう?今年はルミネ。困ったなぁ。
09-28 00:22

RT @c_ssk: 2020年に向けて日本をリセットする様子 https://t.co/Wesbdoje7M
09-28 00:21

RT @museumcafe: 日本橋高島屋で本日10:30よりスタート「池田学展 The Penー凝縮の宇宙ー」。大作《誕生》が日本橋にやってきました!他にも池田学さんの緻密で美しい作品が所狭しと…とにかくゆっくり時間をかけて観てほしい展覧会です。10月9日まで、《誕生》は写…
09-28 00:20

RT @HuffPostJapan: 傘は全く役に立たない? 28日朝の天気に注意https://t.co/HYC707G9dD
09-28 00:20

RT @manatobeatbox86: 分倍河原にマツコいた、ガチもんでけー https://t.co/ZoOXdDq2kQ
09-28 00:20

RT @kanda_daisuke: 糸魚川の人たちって、なんて優しいんだろう。火元となったラーメン店の一家が謝罪に回ると、心配し、励ます声ばかりが返ってきたそうだ。/「死んでわびるしか」糸魚川大火、妻の涙の証言に夫は… https://t.co/3JX017XNR7
09-28 00:19

RT @iijjiji: リリー・フランキー公開人生相談LIVE、4時間笑いっぱなしで顔が痙攣。松山から直行で睡魔と戦いながらでもヒットを連発するJさん、どれだけフリートークが強いんだよ!杉作J太郎&吉田豪に続くサブカル後継者いない問題、相談者と同じく僕も2人が死んだ後に露頭に…
09-28 00:04

RT @sweetcocoamilk: 死亡した瞬間体重が21g減る。犬の場合変化なし。人の魂の重さと言われたがP・クラーク医師によるとその瞬間、肺で血液を冷やせなくなるため急激に体温が上昇しスッと熱が引く現象が起きる。その際発汗する量が21gだった。犬の場合は体温調整が舌で行…
09-28 00:03

RT @yonakiishi: 実話時代やめてよかったとしみじみ思う。あのままなら俺は、いまでもヤクザから金もらって提灯記事を書いて暮らしてた。自分の異臭に気づかぬふりをして暮らすのは、恐ろしくしんどい毎日だろう。
09-28 00:03

RT @MasudaMasaaki: 明日の午前中、千葉・神奈川は海沿いを中心に風が強まります。アクアラインなど一部の交通機関に影響が出る可能性も。
09-28 00:03

[ 2017/09/29 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル