FC2ブログ

09/29のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/29のツイートまとめ

09/29のツイートまとめ

ikaremix

さて、散歩行くか
09-29 23:23

RT @gjmorley: 民進・前原氏、希望の党公認で戦う方針 「結束を」強調:朝日新聞デジタル https://t.co/2Tz3q5u8dl
09-29 22:58

ムスカのデコ禿げ上がってるな〜と思ったけど、シータもかなり広いからラピュタの民の遺伝なんだろうな
09-29 22:54

RT @tekkojimafes: 明日からいよいよ鉄工島フェス!!!大森駅東口からバスでいらっしゃるお客様へ。土曜日の時刻表(※◆がついていない時刻)をご参照ください。降車バス停は京浜島二番地。「オラファー・エリアソン 視覚と知覚」は、11時半開場、12時から上映となります。…
09-29 22:52

RT @Kelangdbn: 観光客が落とすお金が多い都市Top10訪問客数では世界4位のドバイ(1位はバンコク)がここではダントツ1位。東京とパリが大差ない。 https://t.co/DmdW15cwFH
09-29 22:52

RT @right_pachi: 「ダイノジ大谷さんの魅力ってなんですか?」(キンコン西野)「どうだ!って感じでよく間違える」(吉田豪)→西野さん爆笑 #AbemaTV #エゴサーチTV
09-29 22:51

RT @binbinstory: ビル・マーレー、ショーン・メンデス https://t.co/BU2GQbLY0g
09-29 22:22

RT @binbinstory: クール過ぎるデーン・デハーン https://t.co/gshp6GsOKQ
09-29 22:22

RT @binbinstory: GQ ITALIA 2017/9 シャロン・ストーン様 https://t.co/qjnSFCfh8V
09-29 22:22

ムスカ局員 https://t.co/OXneQscKcu
09-29 22:22

RT @TrinityNYC: 「とりあえずトランプを立ててヒラリー民主に勝てばいいんですよ、トランプは後でどうとでも料理できる」と考えていたのが、共和党の指導者ライアンなので、現在のアメリカ共和党の体たらくを参考にしていただければ…… https://t.co/Oe3n7EU
09-29 21:46

RT @kemta: ここ気になってた店だ!中野坂上の。>行くと最低7回はくらくらするお店 - デイリーポータルZ https://t.co/5ihyPnU0fx
09-29 21:46

RT @savage_headbang: 【秋のヘドバン的調査】メタリカ『Mater Of Puppets』リマスターが遂に11月発売!ということで、捨て曲一切無し…紛うことなきメタルの超神盤である“マスパペ”収録曲の人気投票ランキングを実施したいと思います!まずはアナログでい…
09-29 21:46

女ボス! https://t.co/qVkAHyL1CA
09-29 21:05

RT @ash0966: おれの小説みたい。 https://t.co/mC5zMzXdeZ
09-29 21:03

RT @TomoMachi: https://t.co/Cz8JLQCilm
09-29 21:03

RT @WORLDJAPAN: 9/29(金)放送、TBSラジオ『たまむすび』。吉田豪&玉袋筋太郎&安東弘樹、指原莉乃を語る。 https://t.co/QBZO2qjuda #radiko
09-29 21:03

RT @39tatsuo: 来週から不定期火曜「サンキュータツオと渋谷らくご」というラジオ番組が文化放送でスタートします。渋谷らくごの高座の様子をお届けする番組です。毎回まくら3本、落語1本を放送予定です。 https://t.co/12ZicRD8st
09-29 21:03

RT @Keita_Tokaji: 自分の小説は「まともな人間が1人も出てこない」という感想をよくいただくのですが、来月出る新作『あいつは戦争がえり』にはまともで心の優しい人が複数出てきます。で、そういう人なら誰も傷つけないかというと全然そんなことないんですね。ちゃんと殺してま…
09-29 20:58

RT @WORLDJAPAN: 当時の女性週刊誌の広告でいちばん強烈だったのが「母乳で育てないと宮崎になる!」というフレーズでした。「10万人の宮崎勤」はあったのか?(dragoner) - Y!ニュース https://t.co/zW8kNGW4cF
09-29 20:58

RT @ohyama_my_hero: 【?報】川崎純情小町とかいう謎アイドルグループの長嶺さん、彼氏と野球観戦に来ているところをテレビに抜かれる https://t.co/EF7aDLfIlp
09-29 19:03

RT @tagagen: 『完全版 サイコ工場 A線』の特設サイトはこちら→ https://t.co/vyGefrztcy リイドカフェ掲載時に読んでビックラこき、すぐ旧版『サイコ工場』のKindle版をポチッたきっかけになった短編「Taxi」を、相棒にも読ませてみたら「すご…
09-29 19:03

RT @tagagen: …あ、失礼、良く確認したら正式書名は『完全版 サイコ工場 A線』でした。そして11/2に『完全版 サイコ工場 Ω線』が発売予定…と。しかし復刻に携わったおおかみ書房さん、良いお仕事なさったわ〜。こういった試みはぜひ成功してもらいたいものです ( ´ω`)
09-29 19:03

RT @tagagen: 『完全版 サイコ工場』谷口トモオ(リイド社)ご恵投いただきました〜 ( ´ ▽ ` )ノ 装丁カッコいい&きれい!本の小口にも仕掛けが!250ページを超えるボリュームに加えて、巻末には充実したデータページも!これで税抜き1389円って…いいの!?皆さま…
09-29 19:02

十月暇だからなんかバイトでもしようかなあ
09-29 18:00

RT @TomoMachi: いま、マッドマックス祭りWasteland Weekendに来ています。中継は例によって日本の深夜というか朝方、午前3時くらいになりますが。起きてたらご覧ください。
09-29 17:57

RT @WORLDJAPAN: フジ社長 「保毛尾田保毛男」批判に陳謝「大変遺憾 謝罪をしないといけない」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ETEaz0T5XF @YahooNewsTopics
09-29 17:51

RT @pkashima: 東スポが元気。 https://t.co/moLcHRDLdZ
09-29 17:51

RT @esprit_of_spre: 英国人が考えるスーパーカーの定義 https://t.co/f1jnP6vA9z
09-29 13:44

RT @inyou_te: ブラマヨ・吉田「結局社会に出て働きだしたら、(青春時代に)1軍(だった人間は)ちょっと大したことないんちゃう、っていう。結果あの当時3軍やったヤツのほうが、逆転してるんじゃないかと思います」/『逆襲の3軍』KTV 9/26
09-29 13:43

RT @marine_346: ハリウッド版君の名は、冷戦期の米ソの高級参謀あたりが入れ替わってお互いに核戦争を回避するために奔走するストーリーの方が熱くて楽しいと思うんですけど
09-29 13:43

RT @shiikazuo: 民進党は希望の党と「合流」するというが、小池氏は「合流」ではない「一人ひとり選別する」という。これは対等な2つの党の合流では決してない。希望の党による民進党の「併合」というのが事の真相だ。野党第一党がここまでプライドを投げ棄てていいのか。プライドを…
09-29 13:42

RT @WORLDJAPAN: THE CLASH感のある、のりおよしお。 https://t.co/9foZF35aXP
09-29 13:40

RT @kazukisona: 次のアインシュタインはこの女の子だって。MITを3年でGPA5.0で卒業。現在ハーバードで好きに研究していいポジションらしい。14歳でセスナ機のエンジン作ったらしい。作成動画もある。すごい。https://t.co/qLdS4c1XIA
09-29 13:40

RT @WORLDJAPAN: TBSラジオ『たまむすび』待機。今日は14時から指原さんインタビューについて語ります!
09-29 13:40

RT @kirakiraohshima: 「吐き気がするほど嫌な候補ばっかりだから、選挙に行って投票することは辞める」をすると、結果的にもっとも吐き気がする候補が決まってしまうから、そのことはちゃんと理解しておいた方がいい。要するに、投票に行け。1mmでもマシな方に票を投じろ。
09-29 13:40

RT @yokoyama_bancho: 「君の名は」がハリウッド映画になったらこんな感じかなあ、という漫画を描きました https://t.co/5pcAyIO4Aq
09-29 13:39

RT @inyou_te: 吉田「3軍はここでヒット売ったら、ここでシュート決めたらモテる、運命が変わるとか余計なこと考えるから、それがプレッシャーになるんです」 武田修宏「(シュートを決めたら)モテるとかは考えてなかったですね。とにかく人気ありましたから。モテてましたから」/…
09-29 13:39

RT @kuboken999: すごい本が出ます。こんなすごい人たちの中によく入れて貰えるなとびっくりです。https://t.co/163WsVHOKD久保憲司
09-29 13:13

RT @s_hakase: 萩原健一50周年ライブ 来春NHKで吉田茂首相役 - 音楽 @nikkansportsさんから https://t.co/qWvkCr1Y9V
09-29 13:02

RT @mosatsu_p: iPhoneに追加された「緊急SOS」が頼もしすぎるから、今すぐ設定して https://t.co/k5nK2vPssq @yuuuuuiiiiiより
09-29 13:02

RT @okasanman: シェー!漫画「おそ松くん」1~6巻が無料ダヨーン 11月1日までザンスhttps://t.co/IkbgcNNHnf https://t.co/IwgE8386lM
09-29 13:01

RT @TBSR_PR: この後【 #たまむすび 】◆安東弘樹アナと #浅草キッド #玉袋筋太郎 ◆2時台一足早く #吉田豪 が担当。有名人の筋を披露◆3時台「のるかソングか」 #安室奈美恵 さんの引退をきっかけに「忘れらない引退した人のあの歌」の特集たまむすび ◆「玉ちゃんの…
09-29 13:01

RT @hiyoshi1010: クラウドファンディング|A-port 朝日新聞社:「重要文化財の運慶仏を未来へ伝えたい! 浄楽寺・収蔵庫改修プロジェクト」 https://t.co/Yt7IavqX7H https://t.co/QiZCVhMT0T
09-29 13:01

RT @1001second: 絵に描いたような「普通の若者」っぽいプロフィールのお相撲さんがいて、めちゃくちゃいいなと思ってちょくちょく見てる https://t.co/zMejhrUGxR
09-29 13:01

RT @InokashiraZoo: オオサンショウウオの大あくびです。なかなか見ることが出来ませんが、2週間程度に1回のエサの時間の後には、腹ごなしのためかよく見られます。 https://t.co/HxQFykzuxq
09-29 12:31

RT @mcym163: クールジャパン政策で管制の映画会社つくって、何も実現できない&しないまま結局タダ同然で民間に叩き売った、あの件の主役である経産官僚の父ちゃんの発言。「バブル企業に売却」=伊吹氏、民進を痛烈批判 https://t.co/aKjSvsYNYB
09-29 12:27

RT @TomoMachi: https://t.co/WOMSt9qBbA
09-29 12:26

RT @TomoMachi: マッドマックス祭りに来ています。
09-29 12:24

RT @TomoMachi: https://t.co/620kogtCzj
09-29 12:24

RT @sodcreate: 俺、しみけんと3PしたことあるぜそんなVRが登場!大親友のカリスマ男優しみけんが俺のために大好きな篠田ゆうちゃんをセッティングしてくれた。しみけんにバックされながら俺のチ○ポをしゃぶる!俺とハメながらしみけんに胸を揉まれる!https:/…
09-29 12:23

緊急生放送!山田孝之の元気を送るテレビ | テレビ東京 https://t.co/YZ0hCN8gc7
09-29 12:22

RT @Kitsch_Matsuo: 民進議員にとっては希望、小池氏にとっては野望、国民にとっては失望、か。
09-29 12:18

RT @ash0966: 某最大手の配送企業でもパワハラがすごく横行しててやばいと、お勤めの友人が嘆いていたな。サカイは目もあてられないが、この会社だけじゃないみたい。 / “「サカイ引越センター」で起きていたパワハラ暴行事件 ゴルフクラブを手に… | …” https://t…
09-29 12:18

RT @u5u: 広末「いつも二人がわしゃわしゃしていて可愛いです。最後に私に話を振るんですけど、どっちでもいいって思います(笑)」/綾瀬はるか、“取り扱い注意”の過去明かす「足に傷を作って帰るやんちゃな女の子」 | ORICON NEWS https://t.co/9lD5R
09-29 12:18

細野さんを見る度に山本モナを思い出す
09-29 12:07

RT @tsuda: フジテレビの件を指しているなら、LGBTに対する社会的認知は大分変わった(差別も減った)と思いますけど。 https://t.co/2Ib7hS83Iz
09-29 12:06

RT @tohohodan: ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!! https://t.co/TtholyYaM6
09-29 12:06

通学路に「死ね」わら人形=脅迫容疑、41歳男逮捕-警視庁:時事ドットコム https://t.co/wkmys3UlKE @jijicomさんから『「クソがきどもここからとびおりてみんな死ね」などと書かれた紙片を付けた人形1体を手すりにつるし』…江戸川区か
09-29 12:04

RT @golivewirecom: 【未踏の挑戦?!田中圭一はAKIRAすらイタコ化できるか?】10.13(金) 田中圭一&杉江松恋「すごいよ、昭和マンガ恐山!」#10 大友克洋編https://t.co/B9ZppAdzng @from41tohomania @keiich
09-29 12:01

芸術とテクノロジーの祭典「MUTEK.JP 2017」開催決定! 出演者第1弾にJames Holden、Monolakeなど | クラベリア https://t.co/x3TvzUX1N4 @clubberiaさんからJames Holdenとか久々に字面みたな。行きたい。
09-29 11:58

RT @clubberia: 芸術とテクノロジーの祭典「 @MUTEK_JP」開催決定! 出演者第1弾にJames Holden(@mrjamesholden )、Monolakeなどhttps://t.co/vyzWVEdMh1 https://t.co/viHAJXlv
09-29 11:55

RT @okasanman: 仮想通貨世界2位のイーサリアム、国内で決済サービス(日経)
09-29 11:54

RT @realsoundjp: SUGIZO、ソロ20周年アルバムに清春、京、川上洋平×TAKUROら参加 新アー写も公開に https://t.co/Kd06YzqEoo https://t.co/INnpf8Gxnf
09-29 11:54

RT @asozan_daifunka: 東スポだけど、今井翼がジャニーズ辞めるとの記事。新しい地図の方角のマークが翼の「T」に見えてきた…。https://t.co/qCeEGoH2bc
09-29 11:50

RT @shiraku666: 民進党の看板おろして希望の党で出馬するって。立川流の代表が立川の亭号を捨てて円楽一門として寄席に出なさいと言われたら、私だったら暴れちゃう。逆らってでも立川で出る。いないのかな、民進党で出る!という骨のある政治家は。
09-29 11:27

RT @kyodo_official: 【速報】スシローと元気寿司、統合へhttps://t.co/2ojaiqy0B2
09-29 11:26

RT @TrinityNYC: これすごい・・・アルタイ山脈の氷の中に、2300年も閉ざされてたという、女性もののブーツ。スキタイの女性が履いていたものだそう。ビーズで緻密な装飾が施されている。2300年前にそこにいたひと・・・なんて、なんて美しい(感動)。 https://t…
09-29 11:25

RT @mako_0722: やっぱり見たいのは「御坊茶魔VS織田信長」ですかね。「コロコロアニキ」ならほんとうにやりかねない。 https://t.co/yzSSENPSyp
09-29 10:52

RT @yonakiishi: 冷たい油から入れて強火で12分…が土井善晴先生の指示です。 https://t.co/pEATzLvdY4
09-29 10:52

RT @makotoaida: 僕の考えだけど、民主くんの「現代美術作品の素材適応度」は、ここに来てさらに上がっている。腐肉としてかなり良い状態。誰かヒマで悪目立ちしたい若手ー、やらないー?(もちろんそれなりに頓知は必要よ。民主党って25年くらい前なんだっけ?若手と同い年くらい…
09-29 10:52

RT @kawamatsushin16: これは小池知事が辞める準備に入ったとみる。後任の知事が自分の改革を引き継ぐようにさせる為の布石かと。本人に意思があるなら副知事交代はいまじゃない。中西副知事退任なら東京の損失は大きい。小池氏、女性副知事を任命へ…22年ぶり ht…
09-29 10:51

RT @kawamatsushin16: 小池知事が副知事を交代するとの事。ん。リセットし過ぎではないか。このままだと五輪担当専任副知事も交代?五輪の局長を代え、副知事までも。そのリセットはただでさえ危険水域の五輪準備を更に追い込む事になる。オールジャパンで取り…
09-29 10:50

RT @Cbaded: タトゥー施術に医師免許が必要って判決が出たのが話題みたいだけど、個人的に気になるのは、それって、タトゥーを医療行為だと認めたって意味なのかって点。だとすると、ただ医療行為をしているだけの人を銭湯やジムが入店拒否する事は、差別に当たると思うんだけど、その…
09-29 10:50

RT @ntguernica: 本日、根本さんの作業とりあえずの最終日。つい先ほどまで描き込み続けていました。 https://t.co/hAYRa4tcnj
09-29 10:50

RT @u5u: 鶴瓶「いま日本で頭のおかしい芸人は木梨憲武です。それを一番最初に見つけたのが石橋貴明」「OKしたのはとんねるずやから。ノリなんです。ノリだからできるんです」「フジテレビで大事なのはノリですよ!」
09-29 10:50

RT @WORLDJAPAN: THE BLUE HEARTS1985年のクリスマスライブに限定約200枚で配られた「1985」ソノシートに初EP化12枚を含むEP17枚をBOXで一挙にリリース!https://t.co/aVhjEvNoGs
09-29 10:49

RT @pkashima: 抹殺するまで永遠の学級会を続ける必要はない。斉藤由貴の降板はもったいない | プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/PUIxocKKm7
09-29 10:49

RT @ntguernica: 最後は主に一番細いポスカでの描き込み。 https://t.co/b7fl7Z4mO0
09-29 10:49

RT @mizunoyak: 先ほどのワイドスクランブルで脳科学者中野信子さんが小池百合子さんをサイコパスと言ってました。なるほど、小池さんは「共感する」ということが無い人なのだと思う。「恭順しなければ恫喝する」それが築地で起っている事。仲卸さんに「あなたたちに未来は無い。云う…
09-29 06:58

RT @th491: @midoriSW19 『週刊金曜日』の対談で、元参議院議員の平野貞夫は、あと数回の選挙で民進党は消滅するから、共産党を軸に新しい政党が誕生するだろうと言った。まさかと思ったが、あながち誇大妄想や放言でもないなと思い始めた。
09-29 06:57

RT @hasegawa24: 「希望の党」の中身がカラッポすぎて、笑いが止まらない https://t.co/K9eFvClfDm #現代ビジネス
09-29 06:50

RT @gnpthnt311: 細野豪志「安保法制に反対の民進党員は(入党は)厳しい。」はあ?君自身が国会前の安保法制反対集会に来て演説してるんだけど?一応政治家なら、自分の言動に責任持てよ!!https://t.co/LknJUVzhuJ
09-29 06:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな秋晴れ。朝と夜に少し曇る所があるくらいです。昼間は24~26℃前後。日なたはちょっと暑いですが、湿度は低くて、カラッと。夜の気温は、昨夜と同じか少し高いくらいで、ヒンヤリです。 https://t.co/SOGgr8
09-29 06:41

RT @suzuki_namakon: なんなんだこの最高の画像は。 https://t.co/4j9r91Zme2
09-29 06:41

RT @fukuoka_t: これを「反日」と捉えるのは日本側の自意識過剰で、韓国側の意図は「もう、戦争で女性たちを屈辱的な目にあわせるような事はしない」という決意表明だって事は、少女像建設を進めてる団体が、同時に韓国軍兵士によって性被害者となったベトナム女性を象徴するピエタ像…
09-29 06:35

RT @take_off_dress: 伊藤アナ「都知事になってから国政への関与は否定してた。今は都政軽視では?」小池百合子「論理的に説明しろ!」伊「2足の草鞋は都政に全身全霊を向けてない!裏切られたという声も!」小「あなたも裏切られた?」伊「これまでの発言と矛盾してる…
09-29 06:33

RT @pkashima: 今後こういうのが増えてくる。 https://t.co/GS0Sg8Gz1r
09-29 06:21

RT @tv_asahi_PR: 「テレビで話した経験のないことばかりしゃべりました(笑)」オダギリジョーがこれまで語ることのなかったプライベートをテレビ初告白👀⁉️若槻千夏はチャートテストの診断結果に大ショック!🤦深層心理が丸裸💥『さまぁ~ずチャート』放送まであと2日✌️…
09-29 06:15

たかじんさん妻、再び敗訴 サンデー毎日記事巡る訴訟 | 2017/9/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xickiG85VZ
09-29 06:11

RT @s_hakase: たかじんさん妻、再び敗訴 サンデー毎日記事巡る訴訟 | 2017/9/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/xcL40X4ZND
09-29 06:10

RT @tsurugimikito: 紐になっちゃったんですか!?服って着てると消滅するんですね…! https://t.co/Dsm2uWkOIQ
09-29 06:09

RT @okiteporsche: あーくさくさするどいつもこいつもどいつもこいつもボリス・ヴィアンの憤り(和田哲郎with町田町蔵) https://t.co/EU4myiCqeX
09-29 06:09

RT @WORLDJAPAN: JUNK おぎやはぎ 「初公開。升田さんのボツ写真」 https://t.co/8Ifxfb8qjR
09-29 06:08

RT @SEIDONNE: お知らせが遅れてしまいましたが、来週10月5日の木曜日、ゴールデン街カンビアーレさんで「ナイト・オブ・ザ・ジョージ・A・ロメロ」会が開催されます。まあ、いつも通りビデオとか観つつ、ロメロの思い出なんかを喋り合うシッブい集いです。若干気の早いハロウィン…
09-29 06:07

RT @oni_from_hell: 影響を受けて翌日実行し、母親が学校に呼び出された事があった。そりゃ世の子育てしてる親はバラエティ番組を「子供に見せたくない」ってなるわ。
09-29 06:07

RT @oni_from_hell: 『今見ると保毛尾田保毛男は差別的内容』という話題で思い出した。セーラー服にブスメイクの憲ちゃんの胸を貴さんが後ろから揉みしだくとちょっと喘いだあと「やめろ!」ってノリツッコミした場面、性知識がない小学校低学年だった俺は『ブスは胸まさぐると面…
09-29 06:07

RT @guchon: ガチの石コレクター、素人には全部同じに見える石しか集めてなくてヤバい… https://t.co/PTypWyA6Td
09-29 06:05

RT @snack_tama: 健全なる手相撲は小出恵介にならず!大阪の夜!ウェイウェイ! https://t.co/ub3odDwZsH
09-29 06:04

RT @gloomynews: 過激武装勢力ISILが関係メディアを通じ、指導者バグダディの最新メッセージを配信。46分間の音声で、録音時期は不明だが、メッセージ内で日本と米国に対する北朝鮮の脅威に触れているという。ロイター報道。https://t.co/NJIF76dM3h
09-29 06:03

RT @KazuhiroSoda: 強そうにみえるけれど信頼感ゼロの嘘つきについていけば、当然、こうなる。当たり前じゃないですか。前原さんにはそれがわからなかった。悲しいことです。前原さんの方針を受け入れた民進議員たちも悲しい。→小池代表と前原代表の会談 急きょ中止に http…
09-29 06:03

宇多丸 北野武監督『アウトレイジ最終章』インタビューを語る https://t.co/EMhRW0oGvEたまむすびとタマフルか。楽しみ。
09-29 06:03

RT @gekigavvolf: 発売まであと一週間の完全版サイコ工場A線ですが、谷口先生からまた「宣伝に使って」と告知用イラストが送られてきました!今回も「全て手描き」。完全に頭がおかしい! https://t.co/lFm0LiKFknネット予約在庫切れしてるところが多…
09-29 01:00

RT @okasanman: 高校の授業中に生徒が先生に蹴りを入れる動画が拡散 周りはそれを見て爆笑https://t.co/nHy6PvDWzW
09-29 01:00

RT @ROl_ZE: 博多高校の梅野くん(暫定)と拳で抵抗しない先生の図学校が動物園にならよう退学処分にでもなってください https://t.co/xGBCRiTwDR
09-29 00:54

RT @ash0966: うわ……ウニとイクラと大トロを全盛りしたような話。要チェックだ。 https://t.co/Ig7PCqSzRs
09-29 00:54

RT @ddt8976: ボウイの中で一番好き。このアルバム発売後のライブで、ヒムロックがMCで氷室狂介の狂を京都の京にしますと言ったら女の子の客がえーと悲鳴をあげてた。ヒムロックは坊っちゃん育ちなんでって言い訳してたけど、その後ボウイ本を読むかぎり全然坊っちゃん育ちでなさそで…
09-29 00:53

RT @tvrec: 福山雅治の現在と『三度目の殺人』─インタビュアーの吉田豪が直撃! https://t.co/XGNOrORkeN @GQJAPANから福山 …そろそろ映画の話をしたほうがいいですよね?吉田 はい! ホントにおもしろい映画でした。そして福山に締め…
09-29 00:53

RT @tkasuga1977: 羽根田治さんの新刊「人を襲うクマ」はメインである福岡大のエピソードも壮絶ですが。中盤に出てくる乗鞍岳駐車場の話はさらに物凄く怖いです。一級品のパニックホラー。理不尽すぎる後日談も含め、ど迫力の読み応えですよ。 https://t.co/sJpH
09-29 00:53

RT @tkasuga1977: 今日のイベントでも話題になりましたが。これまでの羽根田治さんの遭難ドキュメント本は「こうすれば回避できたのに」という教訓と、それをできなかった人間の弱さを浮き彫りにするドラマ性がありました。でも今度の「人を襲うクマ」は違う。反省の余地などなく理…
09-29 00:52

RT @nhk_news: 世界最古の生命痕跡を発見 39億年前の岩石から #nhk_news https://t.co/VpV0uobLC4
09-29 00:52

RT @aquirax01: 先ほど凸版印刷の前を通ったら携帯に向かって「丸背です! 並製で丸背で!」と叫んでいる若者にわらわらとそこら中のおっさんが群がりそんなものはないと集団説諭しているのを目撃。
09-29 00:51

RT @KazuhiroSoda: 民進の希望への吸収劇で思い出されるのは、都知事選での「細川一本化」「鳥越一本化」騒動。あのときも「強そうにみえる」方に簡単になびく人が多くて、すごく驚いた。その結果が惨憺たるものだったことは、みなさんご存知の通り。表面的には状況違うけど、いま…
09-29 00:51

RT @ayarin14: #週刊新潮、サカイ引越センター社員ボコボコのパワハラ動画動画撮影者を脅すも#週刊新潮にスクープされる。トレードマークのパンダを強調した東証1部上場の業界大手「聞こえへんねん、コラ〜」私服の上司が作業服姿の部下をここまで殴る蹴るって駄…
09-29 00:50

RT @MyoyoShinnyo: 日ごろ「政治家を安易にヒトラーとか呼ぶな」と口を酸っぱくして主張してた私が「これは本気でやばい」とその戒めを解禁したのはツイッターでは2回だけ。自民の人権なにそれな改憲案が明かされた時と、今回。しかし今回はかなり焦ってる。それくらい怖い
09-29 00:50

RT @company_matsuo: ああ、こっちもすきNew Order - 1963 (Arthur Baker remix)https://t.co/WPVGk6pLKx(イメージシーン編集のBGMにと聴き出したら止まらない)
09-29 00:49

楽しみだな
09-29 00:26

RT @makotoaida: 僕(画材アドバイザー)もいっしょに幕を引かせてもらいます! https://t.co/uPJc7Ju6Xx
09-29 00:26

RT @oldpicsarchive: Iranian woman in the era before the Islamic revolution, 1960 https://t.co/sep6JHrxeE
09-29 00:15

RT @MyoyoShinnyo: 小池が朝鮮人虐殺の追悼文を見送ってから1か月も経ってないじゃないか。忘れたのか
09-29 00:15

RT @MyoyoShinnyo: この考え方は本当に絶叫ものです。ホラーです。「シャイニング」でジャック・ニコルソンが顔を覗かせた時みたいな恐怖。 https://t.co/QDULuUFD2O
09-29 00:15

RT @KazuhiroSoda: マスコミの政治報道が、「わたしたちはどういう社会をつくるのか」という本質的な問題よりも政局ばかりを話題にするのは、視聴者も政局が大好きだからです。政局とはとどのつまり、勝つか負けるか、損か得か、の世界。みんなそういうのが好きなんです。それで本…
09-29 00:15

RT @propensity_gmen: ヴェルヴェットアンダーグラウンドのラストアルバム『Squeeze』なんて初期メンがドラマーひとりしか残ってなくて、でもそんなに悪くないんだからけものフレンズだって大丈夫だよ。多分。きっと。 https://t.co/BoRSKCxTRz
09-29 00:14

RT @iida_yasuyuki: 安倍政権打倒のためなら小池氏でもいい。。。という人は,自分がなぜ安倍首相じゃダメだと思うのか,嫌いなのか考えてみたらいいんじゃないかな?左派の人にとって小池政権?の方がよいとこって何なんだろ?
09-29 00:14

RT @yonakiishi: 暴力団という集団の巣くう城を外巻きに囲み、安全地帯でパソコンを開き、ああ言ってるとか、こんな事件を起こしたと書き連ね、機械的に「社会の敵です」と締めくくるのがジャーナリズムだ。攻め入ったことも、矢を浴びたこともないくせになにがわかる。
09-29 00:13

RT @KOKAMIShoji: 誰がどう見ても安倍首相と小池都知事の政策は根本は同じなわけで、それが選挙を戦うということは、政策論争ではなく派閥闘争で、どっちの派閥につけば利益が多く出世するのかという思想とか信念とは関係のない選挙だということ。日本はとうとうこういう国になって…
09-29 00:13

RT @TakkyuIshino: 明日! https://t.co/3EkJRieAJg
09-29 00:13

RT @s_hakase: しかし、テレビ番組を作る制作者が無教養のまま、出世して権力者と結託して、そこに己が気が付かないまま周囲に忖度され、何時の間にか黒幕として政治や世界の演出者気分なのはホント最悪……。
09-29 00:13

[ 2017/09/30 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル