FC2ブログ

09/30のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 09/30のツイートまとめ

09/30のツイートまとめ

ikaremix

眼鏡屋は視力測定の待ち時間が長くて後日に、靴も履き捨てて買い換えようとしたけどサイズが無く、吉祥寺行ったけど結局何も出来なかった。
09-30 19:04

RT @zerojirou: バンコクで「クリーム入りチンポワッフル」を売る店が物議かもすhttps://t.co/Veu9l67pdt
09-30 18:46

RT @ntguernica: 人が多くてびっくりしているのか、少し離れた所でおみおくりしてくれたチョロ。また明日! 除幕式は11時より! https://t.co/M4S4fCFVAA
09-30 18:46

RT @ntguernica: 根本さんが制作していた工房は、本日ドリンクコーナーに。明日ももちろん飲んでいただけますよ! https://t.co/7MowJvCCYY
09-30 18:46

RT @ntguernica: そして、明日の除幕式の準備も着々と。根本ゲルニカもアトリエから舞台へ移動されました。 https://t.co/jbhJfOBCI0
09-30 18:45

RT @808Towns: アフガン犬の泳ぎ方が神秘的https://t.co/mx66Kc5P1a
09-30 18:45

RT @pentaxxx: 今や彼女はホモソーシャルな情緒的絆(自民)とリベラルな理屈の連帯(民進)と、男性原理の両極をともに蹴散らし屈服させる。理屈はどうあれ、この爽快感に抵抗できる女性がどれほどいるだろうか。
09-30 18:45

RT @cornwallcapital: 小池百合子センセの政治手法に感心してる人が多いけど、アムウェイのダイヤモンド会員より上なら、あのレベルのオバさんはいっぱいいます。
09-30 18:43

RT @TomoMachi: https://t.co/tbfC5dDFpQ
09-30 18:42

RT @ntguernica: 本日の映画プログラムは無事終了。「鉄男」上映後、外へ出ると夜の鉄工島。 https://t.co/kV6V38H1iJ
09-30 18:42

RT @taniguti_kei: みなさんも内山先生にお見舞いのお手紙(メールでも)出しましょう。 https://t.co/IDdp1qlby6
09-30 18:42

RT @yambalyanko: 幼稚園のとき大好きだった幽幻道士がスクリーンで観れるとあって、いそいそと新文芸坐へやって来ました。お面とお札を貰ったよ! https://t.co/czm5ee4OuZ
09-30 18:42

RT @V8Japan: こわい!かわいい! #キョンシーズ応援上映 https://t.co/hs0IkqkvzI
09-30 18:42

RT @mas__yamazaki: 「政党なんだから、政策が合わない人を選別・排除するのは当然だ」という意見を見たが、政党であれ企業であれ、そんな作業は人目に触れない場所でするものだろう。朝礼で「私の言うことに従わない社員は辞めてもらいます」と公言して恫喝する社長は、そういう…
09-30 18:33

RT @gentlemennkmr: プロレスファン、タマフルリスナー、そしてヤンマガ読者の皆様!「プロレスメン」のジェントルメン中村最新作「セレベスト織田信長」第一巻、発売開始です!&第1話、第9話~、無料公開中!https://t.co/iizldM316y 超ホ…
09-30 18:33

RT @mas__yamazaki: 権力の図式を隠すのでなく堂々とさらけ出し、誰が支配者で誰がそれに無条件で従う下僕的な従者であるかを外部の人々に見せつけて悦に入る。個々の民進党議員に対する敬意や、個人として相手を尊重する意思があれば、こういう傲慢な態度はとれない。政治権力を…
09-30 18:33

RT @okasanman: <中継>小池・松井・大村知事が合同会見https://t.co/GzeUKuaSUl
09-30 18:32

親に感謝しまくっとるなあ。
09-30 16:32

RT @ntguernica: 鉄工島フェス1日目。いつもは人通りのない工房前の道路もにぎやかです。 https://t.co/4NOi9hAdOC
09-30 16:30

RT @sisyuy: 今日の1着!愛知県名古屋・宝神中の刺繍ラン?紅頭禁(あかずきん)の特攻服??あと2人いらっしゃいますので、そちらはまた後日(^_^;)来年3月卒業の方は、「平成29年度卒業生」となります!卒業式は平成30年ですが…よく勘違いされていますので、…
09-30 16:29

RT @jiro6663: うはあ。良い記事だ。この世には信頼できる人間なんて誰もいないが、誰かを信頼しなくては生きていけない。 https://t.co/O477VbgA2r
09-30 16:29

RT @arismukaide: ピューロランドでハロウィンシーズンかつ一定時間にだけ会えるキティさんです https://t.co/DZvlZGeURI
09-30 16:28

清貧は嫌だ
09-30 16:20

RT @ichinosuke111: 昨夜は多治見。今日の昼は陶で三朝と二人会。17時から御嵩で独演会。公民館の和室で放屁。窓からは田園風景。俺は無力だ。
09-30 16:20

サイコ工場出てんのか。買わねば。
09-30 16:18

RT @DJ_fukutake: 単行本「完全版 サイコ工場 A線」で、矢口順一&谷口トモオ/全仕事(1990-2017)のページを手がけた山本ニュー氏は20数年来の学生時代からの古い友人なんですが、当時からホラー漫画マニアで今回も彼らしい(細かくてちょっと過剰なところが特に)…
09-30 16:17

RT @DJ_fukutake: 話題の漫画新刊、谷口トモオ「完全版 サイコ工場 A線(ライン)」(リイド社)トボけた味わいと無慈悲なゴア描写、なんとも言い難い読後感、これ完全に好きなヤツ!続刊予定のΩ線も早く読みたい。巻末の山本ニュー氏による作品リスト、劇画狼氏による単行本化…
09-30 16:17

RT @WORLDJAPAN: 『ロッキンオンジャパン』のゆるめるモ!インタビューを読んだら、あのちゃんが泣きながらギリギリの状態で話していた感ゼロで、もうちょっと現場の空気とかを活かした原稿にすればいいのにと思いました。https://t.co/DQMmH6DNQK
09-30 16:16

RT @okiteporsche: 客にはやさしいこづち。ハムエッグのポテサラ抜いてと頼んだらハム一枚増えた。いいわー https://t.co/ZjXNLLd67j
09-30 16:16

RT @gjmorley: 「富山いかがdeSHOW」準レギュラー決定! – Office Morley モーリー・ロバートソン公式サイト https://t.co/DUiYr6Nxt9
09-30 16:15

RT @YUTTY52: 結婚式に出席したら神父様が春日君だったチコ。 https://t.co/sGSHFopBGM
09-30 16:15

RT @unkotaberuno: 東浩紀氏による呼びかけ→「2017年総選挙の無意味さを訴えよう! 「積極的棄権」の声を国会に! こんな茶番は今回だけにしたい!」 https://t.co/MPhftPHYlZ ←まったくその通りだぜ。超高年収強欲私利私欲下痢便まみれクソ野郎…
09-30 15:29

RT @suzuki_akie: #王様のブランチ観てくださった方々、ありがとうございました。本日をもちまして、王様のブランチリポーター、レギュラーを卒業することとなりました鈴木あきえです。なんだかブランチか… https://t.co/S7yN9wDsgF
09-30 15:28

RT @KazuhiroSoda: 希望が大勝して自民と交代で政権を担当する極右二大政党制になるのもやばいけど、希望の議席が足りず政権交代が起こらなくて極右大連立にでもなったら、もっとやばい。しかもよく考えると前者より後者になる可能性の方が大きいというシャレにならん状況だと思う。
09-30 15:28

RT @TomoMachi: https://t.co/AZn2C1x4mS
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/Asol31STAi
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/zg3wseoBGc
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/m3J18qA1Xy
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/araklDxwKV
09-30 15:27

RT @asozan_daifunka: 今日の21時から日本テレビ「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」に出演します。暇ならどうぞ。
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/RbozYGMSre
09-30 15:27

RT @TomoMachi: https://t.co/GJA3cR3mka
09-30 15:27

RT @eigacom: 【NEW】「We Love Television?」予告編 https://t.co/06lbQJTHHw #WeLoveTelevision? #萩本欽一 #田中美佐子 #河本準一 #高須光聖 #ガダルカナル・タカ #肥後克広 #寺門ジモン #…
09-30 15:25

RT @nhk_news: “裸のモナリザ”発見? ダ・ヴィンチ直筆の可能性も #nhk_news https://t.co/xgNSwYa1er
09-30 15:24

RT @harugasumi510: 西洋装丁とは?またその文化的歴史をこの本から紹介し何故日本では自家装丁文化が成立しなかった?と和本から洋本への切り替えが起きた明治期の日本へと時空を超える。専門的な本をわかりやすく紹介しているのも書評醍醐味。ALL REVIEWS htt…
09-30 15:24

RT @BIJUTSUTECHO: 【イベント】『震美術論』椹木野衣さん×宇川直宏さんトークイベント開催!自然災害による破壊と復興、そして反復と忘却を繰り返してきた日本列島という「悪い場所」において、はたして、西欧で生まれ発達した「美術」そのものが成り立つのかー。https:…
09-30 15:23

RT @mimiyooo: 娘がディジュリドゥの練習始めたんだけど、超うまくて笑う! https://t.co/zs27YskLho
09-30 15:23

RT @Araki33: Yoshinori Sunahara(砂原良徳)がおよそ2年振りとなるLIVEセットでMUTEK.JP 2017へ出演!! https://t.co/XEKZnz0ItX
09-30 15:22

RT @nakajima1975: 自公が過半数を切って、「首班指名は小池で大連立」という話になったら、民進から希望に行った人たちはどうするのか。希望が過半数をとることは難しいので、小池が狙っているのはこのシチュエーションでしょう。
09-30 15:22

RT @kemta: 「エロ屋」から日本で9番目の億万長者に! https://t.co/Y0fYyuU7u3の亀山敬司|その成功の秘訣にブルームバーグが迫る https://t.co/DWEceq4Wnf
09-30 15:22

RT @phootahaa: 合気道の達人にしか見えない。 https://t.co/r6g7Z3SFPa
09-30 15:21

RT @aokiuhei: 板尾創路が愛人の作り方How Toドラマ「フリンジマン」をかわいらしく!? アピール 「女性の皆さんに『男ってバカだな』とツッコミながら見てほしいです(笑)」 https://t.co/hsGubLVpul
09-30 15:21

RT @koike_akira: 最近、「小池ガーーー」って言われると(自分も言うけど)ちょっとつらい。今まで、全国のアベさんも、いやだったんだろうなーーー。
09-30 15:21

RT @goro_bukuro: 寺沢武一氏のインタヴューがBUBUKAに載るというので、そのためだけに買う。聞き手は吉田豪なので、期待通りよかった。「ヘビーなのはロックだけでいい」って彼らしい言葉だ。
09-30 15:21

RT @hazukilazy: 同性愛差別がどうとか、ただのいちTV番組に出てくるいちキャラクターじゃんって思う人は、ぜひこのブログ記事を読んでみてほしいです。/スーパーガール(のアレックス)、またしても少女を助ける。しかも、現実世界で - 石壁に百合の花咲く https://…
09-30 15:21

RT @kazuhikomatsu: 僕が常連さんに(厚かましくも)望むのは、ガードマン。司法当局じゃないの。だから裁かないで欲しい。場内でルール・マナー違反があれば、スタッフに教えて頂きたい。ネット上でも同様。問題があれば僕たちに知らせて欲しい。お客様同士でトラブルに発展する…
09-30 15:20

RT @soshikihakase: 「Cuphead」の序盤のボス…で、この難易度😭😭😭最高だよ、アンタ‼️‼️‼️100回死ぬような難しさで、100回死んでも居続けたい可愛いグラフィックってそれはもう『親切』✨✨😭😭😭 https://t.co/8LkzvNnP3i
09-30 14:11

RT @kankimura: だってつい昨日まで「安保法制反対!憲法改悪反対!消費税増税で財政再建を!」ってこぶし振り上げて演説していた人が、一転明日からはこれから「安保法制支持!憲法改正支持!消費税増税反対!」って演説しながら選挙運動するんですよ。長い時間をかけてやるならとも…
09-30 14:11

RT @rumrumrumrum: 高円寺パンディットでイベント。20年分のたまりにたまったモノを吐き出します。ゲストはノロイの白石晃士監督とカルト新聞の藤倉善郎総裁>>11月3日金祝日 出版活動だいたい20周年記念 〜20年分の写真&エピソード大放出スッキリ祭り https:…
09-30 14:10

RT @miraisyakai: 小池さんが衆院選に出ないって言うのなら希望の党はどうして比例名簿の1位を空欄にしてるのかな。
09-30 14:10

RT @TomoMachi: https://t.co/lp64rqLacD
09-30 14:10

RT @YukariWatanabe: 現大統領がめちゃくちゃなことをやって「大統領」という地位にある尊厳を踏みにじっているなかで、元大統領たちはハリケーン救済のチャリティなどでも協働し、ますます仲良しになっている。「大統領とはそうあるべきだ」と現大統領だけでなく国民にお手本を…
09-30 14:10

RT @KazuhiroSoda: 森さん、あなたも安保法制に大反対だったはずですが。手の平を返すなら、あなたの政治家としての信用は永遠に失われますよ。→自由 森参院会長 希望との連携に期待 | NHKニュース https://t.co/2ltFtSxw7Q
09-30 14:09

RT @TomoMachi: 町山の映画ムダ話64 リドリー・スコット監督『エイリアン: コヴェナント』。デヴィッドはなぜイタズラ好きなのか? 「オジマンディアス」の引用が持つ二重の意味は? 元のタイトルは『失楽園』だった? シェイクスピアの名作が隠されている?https:/…
09-30 14:09

RT @company_matsuo: ポレポレ東中野さん近くのご飯屋さん情報を今から連投しますね。(ポレポレスタッフ小原さんのツイートれす)イク時、定休日や営業時間は調べてね。
09-30 12:01

RT @nameohara: 東中野「ジャスミン」へ。ここの酢豚定食が好き。豚肉7:野菜3の割合がありがたい。ジャスミンは23時まで営業しているから、夜遅くなっても立ち寄れるのが嬉しい。ポレポレ東中野から徒歩4分。ギンザ通り商店街にある中華の名店。 https://t.co/G
09-30 12:00

RT @nameohara: 今日も「うえ田」へ。ヘタすりゃ週2ペースで通っている。今日はマグロ納豆イクラ丼を堪能。ポレポレ東中野から徒歩三分。山手通りを渡って線路沿いすぐ。おすすめです。 https://t.co/2ytPZOskrK
09-30 12:00

RT @nameohara: 東中野の居酒屋「うえ田」のランチはメニューが豊富。もちろん味も抜群で、並の定食屋のレベルを軽々と超えてくる。今日は豚の角煮と豚汁のセット。極旨。ご飯もすすむ。ポレポレ東中野から徒歩3分。山手通りを渡って線路沿いすぐ。うえ田、オススメです。 http…
09-30 12:00

RT @nameohara: 東中野の甘味処「冨士家」へ。クリームあんみつを食べる。絶品の看板メニュー。ポレポレ東中野から徒歩5分。ギンザ通り商店街にあります。和菓子屋と喫茶店がドッキングしたこの外観が好き。 https://t.co/oKLvPXaTLL
09-30 12:00

RT @nameohara: 東中野「睦(むつ)」へ。手打そばの名店。ここのそぼろ丼が無性に食べたくなる時がある。今日もうまかった。ポレポレ東中野から徒歩1分。パスタの名店「モーゼ」の隣にあります。 https://t.co/M12WpebbL1
09-30 12:00

RT @nameohara: 東中野「十番」で夜ご飯。この店はタンメンが有名だけど、炒飯や餃子も大変うまい。ご飯料理は売り切れる日もあるから、炒飯が食べたくなったら早めに行く。ポレポレ東中野から徒歩三分。ギンザ通り商店街にあります。 https://t.co/xaNdP91I6a
09-30 11:59

RT @chidorigousi: 有吉「いつの間にか出川さんの正当な継承者みたいになってきたもんな」ロッチ中岡「でも出川さんは『継承者じゃない』ってクギさされました。『お前がやってんのはリアクションじゃない』」有吉「厳しいね」中岡「『お前は素の自分が面白いだけだ。俺はちゃんと…
09-30 11:59

RT @nameohara: 東中野「かしわぎ」へ。ここの醤油ラーメンが大好き。店員さんが「薄い濃いあったら味の調整できますからね」と声をかけてくれるのもありがたい。ただでさえうまい卵かけご飯との組み合わせも最高。双方に箸が進みます。ポレポレ東中野から徒歩5分。東口改札南側にあ…
09-30 11:59

RT @nameohara: 東中野の居酒屋「丸屋」へ。出汁巻卵定食。初めて行く店だけど、これからも頻繁に通うことになりそう。とってもおいしい。小鉢3種のこだわりも嬉しい。ランチ営業は水曜と土曜とのこと。ポレポレ東中野から徒歩5分。東口改札から北側へ。 https://t.co
09-30 11:58

RT @nameohara: 東中野の洋食店「イト」へ。ボンボーヌを食べる。この店のオリジナルメニューにして、東中野の名物料理の一つ。耐熱皿に敷いた肉にチーズとデミグラスソースをかけてオーブンで焼き上げた絶品料理。ライスとサラダ付きで800円。めちゃうまいよ。西口改札から南側に…
09-30 11:58

RT @47news: 速報: 民進党の枝野代表代行が、衆院選に無所属で立候補する方向で検討に入った。政党の結成も視野。 https://t.co/zt807MFI4W
09-30 11:57

RT @nameohara: 東中野「うえ田」へ。マグロ納豆イクラ丼。ここはご飯の炊き加減から好きだし、味噌汁も具沢山でおいしい。信頼できる居酒屋ランチ。ポレポレ東中野から徒歩三分。山手通りを渡って線路沿いすぐ。 https://t.co/D6CIiYHG0W
09-30 11:57

RT @edanoyukio0531: 民進党に関し様々な報道があります。今の様なときは、伝聞が重なった情報に基づくことが多くなりますが、伝聞情報は、勘違い、思い込み、思惑等が入って、正確性に問題があります。公式発表と本人の発言、発信に基づく判断をすることが重要です。
09-30 11:57

RT @Keita_Tokaji: こいつが『あいつは戦争がえり』です。最新作です。10月5日発売です。特殊技能民間非戦闘員といったって、敵はそんなこと区別しませんから当然攻撃してくる。だから殺されないために一応殺す訓練を受け、それが一番役に立ったのは戦地でなく実は帰還して同じ…
09-30 11:56

RT @TakkyuIshino: SUG/URUMNのMy Philosophy(Takkyu Ishino's My Philosophy is Techno Call Me Acid House)やりました。メチャクチャかっこいいぜ。
09-30 11:55

ソフトバンク優勝のメールが来てたな。優勝したのか。
09-30 11:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲がやや多く、千葉の外房で一時的な雨の可能性がありますが、昼間は晴れておだやかに。昼は昨日とほぼ同じ25~27℃前後。日なたは少し暑いですが、湿度は低くカラッと。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/IliNMY
09-30 11:55

RT @miurajun_net: 明日10/1のフジテレビ「ワイドナショー」にみうらじゅんが出演します。
09-30 11:55

RT @TomoMachi: https://t.co/rYknvBqCrE
09-30 11:55

RT @nmcmnc: 言葉狩りだ何だ言われますがニガーとかメクラとかツンボとかオシとかはどう考えてもダメでしょ。ホモも「ゲイ」という言い方が完全に人口に膾炙してるのにわざわざ「ホモ」って呼ぶのは、ゲイである本人や、何らかの深い意図がない場合はもうダメですよ
09-30 01:04

米屋、新米が並んでる! https://t.co/2ZsDS7VTae
09-30 00:50

久々にピアスでも開けようかな
09-30 00:41

カマッチョ https://t.co/PW7ecYdKhg
09-30 00:33

RT @39tatsuo: そうだよ。私がムスカなのだよ。わずかだがガイナックスのコスプレ忘年会での1枚だ。とっておきたまえ。この後コミケ3日目の帰りの電車にスーツ一式を忘れ元日に高尾駅まで取りに行ったのだよ。「名入れには何と?」「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」と…
09-30 00:30

RT @RyosukeIno: 神戸山口組組長を不起訴=他人名義での携帯契約容疑-神戸地検:時事ドットコム https://t.co/g14r2UyYlm @jijicomさんから
09-30 00:30

RT @molmot: 『ソナチネ』は、当初『その男、凶暴につき PART2』の仮題でラインナップに載っていたのが象徴するように、娯楽活劇を作ると称して奥山Jr.をダマしたものだが、まさか『アウトレイジ 最終章』で25年越しに娯楽映画版『ソナチネ』が実現するとは思わなかった。
09-30 00:18

RT @s_hakase: 今日、忘れぬよう書いておくと『水道橋博士のメルマ旬報』、『中居正広論』 連載中のダイノジ・大谷ノブ彦くんがメールで執筆脱退の申し入れ。理由は「楽しくないことはもうやらないので」とのこと。去るものは追わないが……。
09-30 00:17

[ 2017/10/01 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル