FC2ブログ

10/01のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/01のツイートまとめ

10/01のツイートまとめ

ikaremix

RT @DENKI_GROOVE_: 明日10/2(月)早朝4時50分より日本映画チャンネルにて「DENKI GROOVE THE MOVIE? -石野卓球とピエール瀧-」が2度目の放送になります。以降は10/6(金)10/12(木)10/16(月)の放送予定ですhttp…
10-01 23:38

RT @ntguernica: 京浜島だからこそ生まれた「樹海」。そしてそこに特別な時間が流れています。 https://t.co/S52OCFgP4V
10-01 23:38

RT @TakkyuIshino: 尊敬する根本敬さんと。"軍服が貴様に合わせるのではない。貴様が軍服に合わせるのだ" https://t.co/VFoS9OEc3I
10-01 23:38

RT @gloomynews: カタルーニャ州独立投票。スペイン国家警察から民間人を護る消防士たち。https://t.co/c2roATtmXI
10-01 23:38

RT @gloomynews: 時事◆石破氏、保守二大政党に期待=「小池氏と考えに差ない」【17衆院選】 https://t.co/tl3SF173AG 「石破氏は、小池氏が閣僚や自民党総務会長などを歴任したことに触れ、「基本的に考え方に差はないと思う」と指摘」※自民党の希望の…
10-01 23:04

RT @TomoMachi: https://t.co/4ixkQdoBqY
10-01 23:03

RT @eiga_natalie: 竹野内豊が「孤狼の血」に暴力団若頭役で出演「とにかく派手でした」 https://t.co/bclhLTU2H0 https://t.co/YD4Xuz98p1
10-01 19:59

飯島洋一さんもいらっしゃったような気がするな
10-01 19:59

RT @okaimhome: 深町先生の婚活エッセイ読んだ、モデル級の美女とマッチングしてLINEでやり取り…美女の返してくる文章がもう悪い予感しかしないので来月が楽しみ
10-01 19:57

RT @TakkyuIshino: Ride On!!!!!!!!!!!!!! 石野卓球&ピエール瀧! (山崎洋一郎の「総編集長日記」)-https://t.co/IJKVt4Mi8Whttps://t.co/OBoIWwdHKz
10-01 19:57

RT @samsontakahashi: 世間でホモが笑いものになることはマジで私にとってはどうでもよくて、それは私の具体的な好みのフケデブ専がホモ内でかつて嘲笑の対象であったり、私自身がホモの世界で嘲りや蔑みの対象だったからなのだろう
10-01 18:18

RT @samsontakahashi: 世間がホモのことをキモいと言ったことよりも、ゲイが私のことをキモいと言ったことのほうが心の傷として残っているのです
10-01 18:18

RT @niconicholson: 根本敬作、「新ゲルニカ」改め「樹海」の前の卓球さん。ものすごくしっくりきている……。#鉄工島FES https://t.co/4SzQuU7yqd
10-01 18:18

RT @tkoda3: ーー『デザイナーと仕事をする際にはフォントや色使いについて議論する前に、「ゴールは何なのか」ということについて話を行うことが重要です。』 https://t.co/2PiN90WGnz
10-01 18:18

RT @ntguernica: PBCに続き、石野卓球! https://t.co/bqUwdzCvku
10-01 18:17

RT @ichinosuke111: 大須の楽屋でぺーさんが「今朝、名古屋駅で鳴門親方(元・琴欧州)に会ったのよ!!写真撮ってもらったのよっ!!」とうるさかったのだが、今名古屋から新幹線に乗ったら、後ろの席が鳴門親方で「おどろいたわよっ!!」
10-01 18:17

RT @ntguernica: 昔からの根本敬ファンだという七尾旅人さん。愛読書持参でいらっしゃってました。ライブも最高でした! https://t.co/Lceqdi9hSg
10-01 18:17

観念さんとツーショット撮ったらカン松さんぽさ出てしまった https://t.co/0zRjbZ4Ijl
10-01 13:32

RT @DOMMUNE: 本日銀座蔦屋書店にて19時から椹木野衣さんと!3.11直後に「新潮」で遂行した対談の続きが遂に!FREEDOMMUNEからDFWまで!絶対来手根!!!RT @BIJUTSUTECHO『震美術論』刊行記念トーク!椹木野衣×宇川直宏!▶︎https://t…
10-01 12:57

椹木さんもいらっしゃったな
10-01 12:57

京浜島、あっちーよ https://t.co/PBpRiPW208
10-01 12:38

RT @hatoyamayukio: 歴史家の半藤一利さんが、この選挙は日本の針路が戦争か平和かを左右する極めて重要な選挙とおっしゃった。トランプ大統領に追随するか独自の道を模索するかの選挙とも。その通りである。ところが安倍🆚小池の構図ではどちらを取っても安保政策は大同小異で対…
10-01 12:15

洗練したヘイユーブルースみたいな曲ばかりでなかなか素敵。 https://t.co/lhVqi0oXYE
10-01 12:15

RT @KazuhiroSoda: これ、すげえな。公認申請料300万と寄付金200万払えってことは、「公認できません、残念でした〜キラリっ(^o^)」っ場合でも500万盗られちゃうってこと?まあ、そんな振り込め詐欺みたいな政党に大金払う奴にも同情しませんけど、それにしても酷い…
10-01 12:07

RT @s_hakase: たけしが口にした「競馬は夢なんだから、夢を追う料金だな」に胸が熱くなった 大御所の優しい一面も取材で実感/芸能ショナイ業務話 - SANSPO.COM https://t.co/XGSYiDqG5T @sanspocomさんから
10-01 12:07

RT @levinassien: リドリー・スコットの『エイリアン・コヴェナント』封切りをお祝いして筐底に眠っていた旧稿の『エイリアン』論をブログに上げておきました。お暇な方どうぞ。『エイリアン・フェミニズム』の1と2。も~のすごく長いですよ。https://t.co/7mow
10-01 12:06

RT @edanoyukio0531: 民進党についてご心配をおかけしています。様々な報道はありますが、前原代表が両院総会で述べたこと(理念政策と多くの仲間が守られること)と決定したことが実現されるものと信じて、見守ってきました。しかし、両院総会での話が違っていた場合、総選挙日…
10-01 12:06

観念絵夢さんとみのるさんがいらっしゃる https://t.co/DjQdlAhpRo
10-01 11:50

名前の順、久々に一番や https://t.co/5V6EwJidSJ
10-01 11:43

鉄工島フェス、来てる客層がろくなもんじゃない感はぶっちぎりなんじゃないかしら。ははは。
10-01 11:25

RT @s_hakase: 『バカ論』は芸人という特殊な稼業の職業論になっているし、大物過ぎて忖度ばかりされる「ビートたけし」の取扱説明書にもなっているし、弟子はもちろんだが、オフィス北野の若手も社員も、他の事務所の芸人志願も、職業をまだ持っていない若者も皆、読めば良いのに。…
10-01 11:22

RT @kenmei_first: 29日のライブに小峠さんも来てくれました(」・ω・)」ヒムケン先生のディレクター、水口さん、中西さんも一緒でした( ´∀`)小峠先生は久しぶりにデスユウタに「しょーもねぇーよ!!」としっかりツッコンでくれました、感謝です。そして、デス…
10-01 11:21

RT @yonakiishi: 矯正展で定番の拘置所飯(東京は昨日小菅でやってた)とか、刑務所カレーとか、ほんとに中で出してる飯なんすかね。単に麦飯ってことじゃなく?
10-01 11:20

RT @nezutoshi: TAIGAの披露宴素晴らしかったな。司会はオードリー若林くん。牧師に春日くん。乾杯はゆうたろうさん。他にもたくさんの芸人が余興をして、あ、謎かけもやりましたよ(^^)しかし最後のTAIGAのスピーチには泣かされた。同じテーブルの芸人全員泣いてた。笑…
10-01 11:18

やり続けるとみんな麻痺してくるんですよ。沈みきってたテンションも、段々熱量を帯びてきましたよ。 https://t.co/vcBXFUTFLM
10-01 11:17

RT @nco0707: 秋の給料日は生いくらを買って醤油漬けにし、自分勝手にいくらを食べる! https://t.co/hK3uXRgErC
10-01 11:16

RT @DOMMUNE: #DOMMUNE<10/2月>■19時「酒とノイズ」番外編〜見えざるピンクのユニコーン解体新書〜TALK:佐藤祐輔(新政酒造)T.美川(非常階段他)司会:田村 一 LIVE:UMIKAWA(宇川直宏+T.美川)テンテンコ 観覧予約▶︎https://t…
10-01 11:16

RT @ShioriYamao: 本日より、YouTubeにて「山尾しおりチャンネル」スタートします。10月21日まで毎日更新予定です。改めて疑惑を否定し地元の方々からいただいた声、山尾の政策や憲法への考え方などをお話しします。是非ご覧ください。https://t.co
10-01 11:12

全員静観 https://t.co/Xu1qVHp9Rz
10-01 11:12

RT @katepanda2: 小池百合子氏の過去のツイートで「うっ」というものがこちらにまとまっていましたhttps://t.co/omfNsOg5eq
10-01 11:11

RT @yamnew_is_dead: 「ヤバいマンガを描くマンガ家は、自分の中にあるヤバいものを作品として排出するので実はいい人」理論は果たして真実なのか?あるいは本当にヤバい奴らなのか?11/3「クレイジーコミックまつり」、前売りは10/1開始―キミの目で確かめろ!htt…
10-01 11:11

RT @ddt8976: 最近知ったんだけど〇〇警察って言葉があって、ある専門分野に長けてる人がその知識の浅い人を取り締まってるようだけど、自分は一時ゲロゲリゲゲゲのアルバムをほぼコンプリートしてたからゲロゲリゲゲゲ警察になれると思うが、取り締まる人は少なそう。
10-01 11:11

RT @MasuzoeYoichi: 小池新党による国政・都政の混乱。私の至らなさが発端の都知事辞任で今の事態を招いたこと、改めて反省し、世のため人のために努力します。国会議員・大臣・都知事の経験や学者としての研究などを基に、皆様に判断材料を提供していきます。北朝鮮や刹那的ポピ…
10-01 11:11

かなりの長尺やり続けてて素晴らしい。 https://t.co/MRoB74y20P
10-01 11:11

RT @s_hakase: しかし、ネットニュースは真面目か!(笑)>>>水道橋博士、別居の理由は自宅リフォーム!妻と子供が一時的に引っ越し(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/8Qgrc3nLh7 @YahooNewsTopics
10-01 10:57

RT @yamayu13: 「久田将義と吉田豪 クラウドファンディング 食事会&収録現場見学」に参加。楽しかったです!ノーツイートの話とかも聞いたのですが、久田さんの面白すぎる雑なコメントで記憶が掻き消されてしまいました。この写真はphotoshopでもsnowでもなくLINE…
10-01 10:57

RT @ntguernica: 安全祈願、粛々と始まりました。 https://t.co/HpRzojK3LA
10-01 10:57

山崎春美さん、鶴ちゃんみたいだな
10-01 10:57

除幕式なうよ https://t.co/Xevq8d70Yf
10-01 10:54

RT @Shimada_moai: 希望の党の一次公認が産経に出てる。https://t.co/DnhSsY6G91排除リストは毎日に。 https://t.co/pPk70tUa8l
10-01 09:36

鉄工島フェスに向かっているが、久々の早起きで眠過ぎる。
10-01 09:33

RT @cinema_qualite: 本日はファーストデーでございます!1,100円でご鑑賞頂けます!
10-01 09:32

RT @anztolchock: VRゴーグルを通して見るAVって、マジで一瞬で飽きる。全部主観で、基本的に視聴者は動かない。作品の差異が出てこなくて、ほぼ全部同じ内容になってしまう。ゴーグルで周りが見えないまま、手探りでティッシュ探してると、死にたくなる、マジで。
10-01 09:32

RT @yamnew_is_dead: 正式発売日(10/2)を前にして、昨日から『完全版サイコ工場A線』が書店に並びはじめたようですが、関東圏在住の作者・谷口トモオ氏にもAmazon予約した現物が本日到着の模様。当然献本もある作者本人がなんで本買うのかは「買いたいから」だと思…
10-01 09:31

RT @yzjps: 「前原をだました?」に、ふふふ さすが緑のタヌキ(笑) https://t.co/Y80Tj7s5Lf
10-01 09:31

RT @1miyash: 国文学研究者と三越伊勢丹出店の老舗料亭がコラボで江戸料理を復元しました。10月1日付の都内版に記事を書かせていただきました。販売イベントは3日までです。東京)研究者と老舗料亭が江戸料理を再現し販売:朝日新聞デジタル https://t.co/8b0K
10-01 09:30

RT @childrens_hour: 他人と自分を比べてみじめな気持ちになってしまいます、という相談者に、『孤島の鬼』を薦める穂村弘さん。#朝日新聞 #書評 https://t.co/t5wvmmK2zK
10-01 09:30

RT @yonakiishi: インタビューで「一番好きなヤクザは誰ですか?」って訊かれ、キィィィイイイ!!!って発狂したこと何回かあります。
10-01 09:15

RT @ntguernica: 除幕式まであと2時間! 快晴の京浜島、ビール日和です!https://t.co/KUaeJmQtJW https://t.co/ewvHZOQAMc
10-01 09:14

RT @inyou_te: 黒柳「いい恋愛をするとね、たとえばその人と別れても、その人が死んでも、いつまで経っても生きることができるんですよ」/『1周回って知らない話』9/27
10-01 09:01

RT @yonakiishi: 「得意料理はなにか?」というベタな質問は、大方料理をしないヤツの発想であり、どの料理をチョイスして自己を定義するかという問題でもあり、俺は昔から深読みしすぎて自滅するタイプです。うん、コーヒー飲んでくるよ。
10-01 09:00

RT @henaieika: 「パチンコ屋のネオンって『パ』に限って切れてるよね」と仰る方をけっこう見かけます。全国2000軒以上のパチンコ店を訪ね歩き看板を撮影していますが、私にはそういった印象はありません。実際はこのように、様々な切れ方・失い方をしています。 https:…
10-01 09:00

RT @tv_asahi_PR: 総監督・庵野秀明、日本アカデミー賞7冠🏆超大作『シン・ゴジラ』が早くもテレビ朝日で地上波初放送決定💨💨見逃したあなたも、もう一度見たいあなたも。【11月12日(日)夜9時】ゴジラ、襲来。 https://t.co/gj2HKGUKY9
10-01 09:00

RT @Nao_Maeda_Asahi: [民進からの立候補の可能性も探りつつ、週明けにも総務省に新党を届け出られるよう準備を進める]→民進リベラル系、新党準備 希望や自民と対決姿勢鮮明に:朝日新聞デジタル https://t.co/HDQhC2sGHu
10-01 08:59

RT @hamemen: 舛添さんをヨイショするつもりはないけど、都庁の中では、久々に仕事がしやすいとの評判は聞いていた。小池さんの36.4%が40点以下は酷いな。副知事三人が任期途中で退任したのも気になる。 https://t.co/2gnUrUliM5
10-01 08:59

RT @SankeiBiz_jp: 希望の党1次公認47人分の原案判明 民進・枝野氏ら30人に対抗馬で「排除」 https://t.co/MglH1tGJuI
10-01 08:59

RT @zapa: 年々バルスのツイートに耐えられるようになっていくツイッターのサーバーすごい!みたいな声を聞いたから調べてみた。2011年の秒間バルス数:25,0882013年:143,1992016年:55,0002017年:48,445ただの若者のバルス離れ…
10-01 08:49

RT @ulala_go: 10月1日から、フランスでは、モデルを写した画像のうち、修正されている画像には「修正あり」という表記が義務にこの法律は、非現実的な体型のモデルを映した画像が、若い女性の健康面に影響を与えているのではないかという点で問題となり、制定https://…
10-01 08:49

RT @keyaki1117: 小池 希望の党が民進党のリベラル派を排除しているというのは、ある意味、用意周到な政権奪取戦略だと思うな。これによって、例え一段ロケットで、一発勝負で、政権が取れなくても、リベラルを排除しておけば、今度は二段目で、自民党サイドからの流出組が入りや…
10-01 08:48

RT @izutsutakao: 安倍首相は国連でも「対話よりも圧力を」と米国に盲目的に従ったのに、見事にハシゴを外された。どうするの。米国側と北朝鮮側が接触 初めて明らかに(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/7Ie99eOPMn
10-01 08:48

RT @MAJIRESBOYZ: レッチリのフリーがゴリラにベースを教えている動画です。 https://t.co/EZJmgW76rf
10-01 06:57

RT @TakkyuIshino: 今日! https://t.co/4gAqN8w0rE
10-01 06:56

RT @TakkyuIshino: 物理的より精神的な田舎者の方が大変だよね。引っ越せないから
10-01 06:56

[ 2017/10/02 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル