FC2ブログ

10/03のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/03のツイートまとめ

10/03のツイートまとめ

ikaremix

RT @gloomynews: WSJ◆【寄稿】小池新党は自民党の派閥 https://t.co/8nQtACioAd 「東京で小池氏が起こした「乱」は、自民党の影の実力者の多くにひそかに支持された。同氏が立ち上げた「希望の党」は、欧米流の野党ではなく伝統的な自民党の派閥のよう…
10-03 22:04

RT @ntguernica: そして10月7〜9日の3日間、BUCKLE KOBOでの鑑賞会を行います。どなたでも自由に、そして間近でじっくり鑑賞していただける機会ですので、ぜひ足をお運びください! https://t.co/IntGVpd3sa(※シャトルバスは運行しま…
10-03 19:59

RT @YoichiTakahashi: あれ。これは国政レベルの「希望の党」の先行指標になるのか、ならないのか https://t.co/XFHvetEwfZ
10-03 18:06

RT @iceT_break: ラスベガスの乱射事件の映像。フルオートの発射音が怖さを増してる。 https://t.co/9lchfNlnHd
10-03 18:06

RT @DENKI_GROOVE_: 電気グルーヴのファンクラブ専用サイト「DENKI GROOVE INFORMATION」にて、2人による今後の活動予定についてのトーク動画を公開しました!https://t.co/sQ4D4WtMTN
10-03 18:06

RT @TomoMachi: 銃規制についえ民主党は購入時の犯罪歴と精神病歴チェックの義務付けを法制化しようとしているが、今回のラスベガス乱射犯には犯罪歴や精神病歴は無かったらしい。銃が無ければ車で殺すし、まあ本当にどうしたもんか。
10-03 18:06

RT @okasanman: <速報>新宿駅トイレに向かって30メートル級のウンコ 犠牲者少なくとも1人 死者不明https://t.co/wdi8IrI2Wj
10-03 18:06

RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆公明山口代表がトンデモ発言 野党の批判に「頭が乏しい」 https://t.co/IuWfjyBinG 「秋葉原の都議選応援演説で、聴衆を指さして「こんな人たち」呼ばわりした安倍首相と同じだ」
10-03 18:06

RT @TomoMachi: 日本国民のほとんどが戦後の記憶しかない世代になった現在、国民にとっての日本とは日本国憲法の下約70年間の日本なので、その体制を守ることこそ保守ではないか。改憲したりリセットするのは革新なのではないか。その先の日本は誰も知らないのだ。
10-03 18:06

RT @ayu2009me: 福原愛と吉田沙保里のツイッターでの会話wwwwwwwwwwwwwwwwwwww - VIPPER速報 https://t.co/aG0k8IvshJ
10-03 14:01

RT @TKYRBT: 「東京ロボット|機械仕掛けの神々」プレス発表イベントは、大盛況のうちに終えることができました。ご来場の皆様、誠にありがとうございました。また、ゲストの方々はじめ、東京ロボットレディ、運営スタッフ、開催にご協力いただいた全ての皆様に感謝いたします。 #東京…
10-03 14:01

RT @okasanman: 東京都で停電1,700軒https://t.co/JO0OXmYgSZ
10-03 14:00

RT @motosdss1: メッセ竹の塚スロット中に停電www https://t.co/FX9iW07S1r
10-03 14:00

@ayu2009me 時々昔のやってもらえると知らないのも見れていいですよね〜
10-03 13:54

2006年に公開され、社会現象となった傑作ドキュメンタリー「ヨコハマメリー」がスクリーンに帰って来る!リバイバルロードショーが決定! - シネフィル -#ヨコハマメリー #ドキュメンタリー https://t.co/hHoDG2nduN行きたいメモ
10-03 13:31

RT @sangituyama: 自民党抜け目ないですね。希望との連携を打ち出せば、希望が反安倍の風からはずれて失速するのをよくわかっている。小池百合子はどうすんでしょ。 https://t.co/7WI5ged6n7
10-03 12:59

RT @TomoMachi: @wingedsheep0226 アメリカは条項を追加するけど、それは憲法の精神を実現させるための追加であって、憲法は絶対に変えませんよ。アメリカは右も左も憲法維持を主張し続けています。
10-03 12:59

RT @kentaro_s1980: #排除の党立憲民主党に刺客を立てることからこの党の目的がわかる。刺客を立てるという事は、自民党を利する。#排除の党 の目的は「リベラルを切り自民党と組む事」と考えてもいいと思う。本当に安倍政権打倒なら、自民党を利する刺客は立てない。…
10-03 12:58

RT @okasanman: 山梨2区にセーラームーン作者、希望が擁立検討(読売)https://t.co/4jjGseSMsD
10-03 12:58

RT @KazuhiroSoda: 小池百合子氏ご自身が産経新聞のインタビューに応え、選挙後の自民との連立の可能性を否定しませんでした。つまり希望は安倍さんと組む可能性があります。「安倍政権を続けさせたいのですか?」という殺し文句で希望の党を正当化する理屈は、既に崩れています。…
10-03 12:57

RT @TomoMachi: 希望の党の「リベラルは排除」(日本はリベラル・デモクラティック自由民主主義な国なのに)「現行憲法に反対」という主張は戦後から現在までの日本の否定だから、まさに「日本をリセットする」ってことなんだな。自由のない国に希望なんてあるの?
10-03 12:57

RT @tadanoriyokoo: 今夜(10/3)「開運なんでも鑑定団」(テレビ東京)に内田裕也さんが、ぼくの描いた「ニューイヤーズワールドロックフェスティバル」のポスターを紹介します。https://t.co/iWHt6bhLq9
10-03 11:18

RT @TomoMachi: 弘兼ってジジイ、マジで許せんな。https://t.co/enuWCX028G
10-03 11:17

RT @negiwo: 産経新聞のテレビ欄の下に日ペンの美子ちゃん広告出てて「美文字で印象操作」とか今日も今日とて平常運行。 https://t.co/VOXT7zGIIv
10-03 11:17

RT @kentarotakahash: 3万円払って、小池百合子と写真を撮り、500万円払って、この紙にサインした人が、希望の候補として選挙に出てくる訳ね。 https://t.co/8LfutS5nti
10-03 11:16

RT @yorumoamaimono: 10/21より!やった\(^_^)/2006年に公開され、社会現象となった傑作ドキュメンタリー「ヨコハマメリー」がスクリーンに帰って来る!リバイバルロードショーが決定! #中村高寛 #ドキュメンタリー https://t.co/B7C1
10-03 11:12

RT @amneris84: 相手が嫌がることをやって喜ぶという発想では、反省も和解も生まず、より大きな反発を招くだけで、全く逆効果であることに、いい加減に気がついて欲しいものです →韓国 バスの慰安婦少女像を大使館前に並べる | NHKニュース https://t.co/
10-03 11:11

RT @amneris84: カネもだけど「選挙協力する政党への批判禁止」にも驚く。候補者の良識に任せられず、上から言論統制したがる体質が露わに → 希望の党「政策協定」に滲み出た低すぎる品位 第9項目に「公認が欲しければカネを出せ」 | 東洋経済オンライン https://…
10-03 11:11

RT @kishaburaku: あの五反田の哲学者は2014年の時にも棄権宣言していて、棄権するのは大いに結構なんですが、無効票以外に棄権票という分類を作れって運動ならまだしも、棄権を宣言するだけの署名集めて何の意味があるんだっていう。しかも万単位も集まらなさそうな気配で大々…
10-03 11:11

RT @WORLDJAPAN: 杉作J太郎56歳記念。 https://t.co/O57Zak17xE
10-03 11:10

RT @kou_antiwar: 青木理氏「立憲民主党をつくったリベラルな人たちのところに“刺客”を送るってことになると、希望の党の目的って、政権交代とか、安倍政権の批判票を集めるっていうのよりも、むしろリベラルな人たちを潰すためにつくったんじゃないの、と言われてもしょうがない…
10-03 10:56

RT @Medicis1917: 松井一郎は立憲民主党を「何でも反対の人たち」と揶揄したようだが、その定型句は全くの嘘偽りであるとハッキリ明記しておく必要がある。正確には「自公維が成立強行させてきた悪法に反対してきた」のであって、必要な法案にはきちんと賛成票を投じてきた。平然と…
10-03 10:56

RT @Simon_Sin: マジかとおもったらホントにそうだった。希望の党のフォロワー816で立憲民主党18620。さすがにこれはみっともないから希望の党は近日中にフォロワー買うんじゃないのかな。そのへんチェックしておくと面白いかもしれない https://t.co/imZV
10-03 10:55

RT @nakajima1975: 自民・公明・希望・維新の大連立が現実的になってきましたね。→維新・松井代表:「自民と連立も」衆院選後の可能性示唆 - 毎日新聞 https://t.co/kCYrubL3M9
10-03 10:55

RT @sobsin: 大駱駝艦45周年、サービスてんこ盛りの「擬人」終了。スタートは仮名手本忠臣蔵の大序を彷彿させ、人だか人形だかエイリアンだか人造異形だか泥だか細胞だか?な独特身体の動きが全編を貫き、死んだり生きたり楽しい舞踏でした。👏次の「超人」はどこに向かうのかしら…
10-03 10:54

阿佐ヶ谷のたい焼き店が「たいやきの開き」 パリッと食感楽しんで https://t.co/klvaFde9c4
10-03 10:48

RT @okasanman: 「仕手株に強い」投資顧問と、あの投資系ツイッタラーの怪しい関係=山岡俊介https://t.co/eztAlSpdqc
10-03 10:40

RT @YoichiTakahashi: 前原氏は清のラストエンペラー溥儀、ソ連のゴルバチョフの役回り。歴史的な必然でしょう→民進分裂、立憲民主を生んだ前原氏の誤算 野党細分化へ:朝日新聞デジタル https://t.co/Zo98KG9NpG
10-03 10:40

RT @makotoaida: 日本は本気でこれに警戒すべきと思う。衝突は時速600キロのエネルギー。トンネルなら復旧難航、恐怖心の植え付けも万全。→爆弾20キロで2600人犠牲に…テロリストが狙う新幹線大爆破|暮らし|ライフ|日刊ゲンダイDIGITAL https://t.c
10-03 10:39

RT @waki1711: 消費者庁が作ったパンフレット。「健康食品では病気は治らない」「好転反応はない」など、わかりやすいhttps://t.co/7jNZZq7qq0 https://t.co/hbza5iHyfP
10-03 00:55

RT @gloomynews: ラスベガス銃乱射事件捜査で、FBIは現時点で国際テロ組織とは無関係とみられると説明。 https://t.co/0Hx3IBdjnw
10-03 00:49

RT @kawauchihiroshi: 昨晩、小池代表から依頼を受け、希望の党の候補者選別を担当しているという方から御電話をいただいた。「君は安保法制に賛成か反対か?」「憲法上の疑議がある法律に賛成も反対もなく、廃止と考えます」「踏み絵は踏まないのか」「踏みません」…
10-03 00:49

RT @gloomynews: ラスベガス銃乱射事件で犠牲者数は58人、515人が負傷と警察発表。https://t.co/sDRuL7ery3
10-03 00:48

RT @yoshimuramanman: こういうのは徳島県立文学書道館に展示出来なかった。 https://t.co/oEosaDNMzD
10-03 00:48

RT @molmot: 特約店で無料配付中のブックレット『映画秘宝セレクション vol.4』に「映画本 読み買い日記 vol.4」を書いています。7〜9月にかけて読み買いした映画関連本18冊が登場。『創作 1973年10月-1975年7月』は映画本ではないものの入れてしまいまし…
10-03 00:45

町山智浩による「ブレードランナー 2049」レビュー到着 - 映画ナタリー https://t.co/KMxotl9bu5
10-03 00:40

RT @simaki0a0p: これ序文におそらく運営の方が書いた文章で「ネタバレ注意」と書いてたので鑑賞後に読もうと読むのやめたけど、町山さんがツイッターでこの序文に反論してたので、読んでみたらぜんぜんネタバレじゃなかった。あぶない。本編さらに楽しみになりました。https:…
10-03 00:40

RT @N74580626: 【顔に出る小池百合子】記者「3知事は衆院選に出馬しない?」小池「私は知事として東京を…」松井「3知事の誰かが立候補すれば三都物語が嘘になる。出馬はあり得ない」小池(余計なこと言うなよ松井…)若狭(困ったなぁ…)#新報道2001 htt…
10-03 00:38

RT @kiichiro: これ、サイト見たら所在地が「スーパーあまや駐車場内」だった。すごい…… https://t.co/buB5F01VrT
10-03 00:37

RT @yonakiishi: 知り合いが撃たれました!#言い訳大賞
10-03 00:08

RT @yonakiishi: ヤクザの事務所から呼び出されました。 #言い訳大賞
10-03 00:08

RT @TakkyuIshino: 2017.10.6(fri)STERNE@WOMB guest dj Carl Craig. https://t.co/A9BGW6Vywl
10-03 00:08

RT @sayusha: 【#〆切本2 サイン本プレゼント✒︎】「先生、そろそろお原稿を書いて下さいませんか」と言われたものの、明らかに〆切に間に合わない!そんな時、あなたならどう言い訳しますか? #言い訳大賞 のタグをつけてご投稿ください。入賞3名に穂村弘先生、片岡義男先生、…
10-03 00:08

RT @sayusha: 【#〆切本2 特別企画✒︎】いよいよ来週、今度こそ本当に刊行となる『〆切本2』特別企画として、10月5日まで「〆切に間に合わないときの言い訳」を募集します! #言い訳大賞 のタグをつけて投稿を。入賞3名様に穂村弘先生、片岡義男先生、堀道広先生のサイン入…
10-03 00:07

RT @ogugeo: 19世紀末のストックホルムでみられた数千本の電話線がつながったタワーの紹介記事。 https://t.co/2WX90qZcKO 新興の電話会社が安価な料金を設定したため加入者が急増し、当時世界最大の電話網が成立。間もなく電話線の地中化が進み、タワーの骨…
10-03 00:07

RT @sugi_mu: 酒田ホープのライブで、ポコチンの形をしたゆるキャラが、リアルに打ち合わせもなく勝手に上がってきて、ダイブしたりで盛り上げてくれたんだけど、動きがあまりに激しいんで、俺の隣で、ゼイゼイという息づかいが聞こえるのと、小声で「これバズんねぇかな?」て言うてた…
10-03 00:02

[ 2017/10/04 04:10 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル