FC2ブログ

10/05のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/05のツイートまとめ

10/05のツイートまとめ

ikaremix

RT @tarareba722: 今日も月がきれいだ。約千年前、在原業平という日本文学における「いい男」の代名詞だった人が「月はずっと変わらず美しいし、ぼくも変わらずぼくのままだ。でもかつて一緒に月を見上げたきみだけがいない」と詠みました。千年後の今も月は美しくて、わたしたちは…
10-05 23:41

RT @yonakiishi: スーパーみらべるは鮮魚の品揃えも独創性がある。普通こんなにいなだは並ばないよね?東京の、練馬のスーパーっすよ。すごいよ。 https://t.co/9Sy1XPA9X9
10-05 21:22

RT @seppuku_pistols: ここずっと記録してくれてる梅﨑氏がインタビュー受けております。[記事]テレビは何を失った?社内フリー的ふたりにみえているモノ(長谷川朋子) - Y!ニュース https://t.co/NVqIOFaogX
10-05 21:21

RT @yonakiishi: スーパーみらべるがすごいのは、安さだけじゃない。鳥が丸ごと買えるスーパーなんです。ちなみに580円。あとすだちとか、ライフになくても、みらべるには絶対ある。 https://t.co/UwWWoJeZLa
10-05 21:21

RT @inyou_te: 太田「前にたけしさんと談志師匠と3人で食事したときに、たけしさんと談志師匠がお互いに照れて、ようやく話し始めたのが、ねずっちの悪口でしたからね」/『おはよう、たけしですみません』10/5
10-05 21:21

RT @ichibujoujou: 『修羅ランド』観ました。学生残酷映画祭2016グランプリを受賞した阪元裕吾監督の短編。ヤクザをオヤジ狩りした事を発端とした抗争を描いた12分。いらすとやを使った演出や、テンポ良い編集、カメラワーク、キャラ立ちと、観ていて気持ち良い短編です。暴…
10-05 21:20

RT @tacopettei: やった! 園子温「東京ヴァンパイアホテル」映画版が東京フィルメックスで上映決定 - 映画ナタリー https://t.co/fmypbhKrL2
10-05 21:20

RT @yonakiishi: スーパーみらべる安い。ポイントカードとかしゃらくさいもんはないです。買い物袋辞退で2円引き。 https://t.co/FAdTFkRyix
10-05 20:58

RT @toyozakishatyou: ああ、もうこれで村上春樹のノーベル賞受賞は少なくともあと5、6年はないな。(カズオ・イシグロはイギリス人作家ですが、両親とも日本人で、生まれも日本ですからねえ)
10-05 20:57

RT @hashimoto_tokyo: カズオ・イシグロの翻訳はだいたいハヤカワさんの文庫に入ってるのではないか。ちょうど10月19日に『忘れられた巨人』も文庫で出るところだし。ハヤカワ大歓喜。
10-05 20:57

RT @nzm: ノーベル文学賞、カズオ・イシグロなのか。おめでとうございます。ついに、会ったことのあるノーベル文学賞受賞者がw
10-05 20:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル文学賞にカズオ・イシグロ氏 #nhk_news https://t.co/a3y2XeavUI
10-05 20:57

RT @NHK_PR: 【♪アリーナ・卒業です】ROLLYさん、浜野謙太さん、サンコンJr.さん、鈴木慶一さん、オダギリジョーさんをはじめ、歴代メインキャスト18名が集結!アリーナの旅立ちを祝います♪6(金)から 毎週金曜午後5:35 #Eテレhttps://t.co
10-05 20:57

RT @sunsetrecords_: 「立憲民主くん」の持ってるギターが「リッケンバッカー」って有権者の何割が気付くんだよ#Rickenbacker https://t.co/mWSEg13SF2
10-05 20:56

RT @BBCBreaking: British writer Kazuo Ishiguro has won the 2017 Nobel Prize for Literature https://t.co/GLuSdeQEmR
10-05 20:56

RT @dragoner_JP: 両親日本人で日本生まれのイギリス人、カズオ・イシグロがノーベル文学賞受賞とのことですが、とりあえず前から言っていたコレは再度貼っておきますね https://t.co/lNP3XY399V
10-05 20:55

RT @toyozakishatyou: カズオ・イシグロ作品を翻訳出版している早川書房は感涙に頬を濡らすのも忘れて、心臓止まるほど喜んでいるにちがいない。カズオ・イシグロが早川家の結婚式に出席するほど親密な信頼関係を築いてますしね。おめでとうございます!
10-05 20:55

RT @toyozakishatyou: ねえ、もし、そうなったら、ものすごくヤな感じです。カズオ・イシグロはあくまでもイギリス人作家。本人は日本語も話せないんですから。 https://t.co/nJxkyAruWw
10-05 20:55

RT @okasanman: オリンピック委員会会長を逮捕 招致贈賄=ブラジルhttps://t.co/UhmrOpc9vh
10-05 20:54

RT @toyozakishatyou: わたしはかなりイシグロ作品の書評を書いてるほうだと思うんだけど。一番好きなのは、やっぱり、なんたって『日の名残り』(ハヤカワepi文庫)。これ、ダウントン・アビーが好きな人とかマスト・リードだと思うんだけどなあ。
10-05 20:54

RT @nekonoizumi: カズオ・イシグロの作品、現行の翻訳は短篇含め全て早川書房から出ているし、一番最近の長編『忘れられた巨人』以外はすべてハヤカワepi文庫に入っているし、その『忘れられた巨人』も、ちょうど今月(19日)にハヤカワepi文庫に入るところだし、図ったと…
10-05 20:54

RT @miurajun_net: 居酒屋でウクレレえいじ3年ぶり単独ライブ、みうらじゅんがプロデュース(お笑いナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/lhuSIScSrW @YahooNewsTopics
10-05 20:54

RT @s_hakase: 六本木、テレビ朝日へ。EXD44収録へ。なかなかデメリットしかない企画だ。 https://t.co/hJUV4Vs46J
10-05 20:44

RT @sayakafc: そして、カズオ・イシグロは英語で書く、英国作家なんです。そのことを、日本のメディアはお忘れなく。これを機会に、日本語で書く日本国籍以外の作家の皆さんへの注目やリスペクトも増えるといいな。 https://t.co/gJ8FXRqfov
10-05 20:33

RT @tkasuga1977: 「バラいろダンディ」初出演、大好きなお二人に支えられてアッという間でした♪楽しかったです♪♪ https://t.co/Iq2nye2p88
10-05 20:32

RT @PutiMotor: 「GSX250R」と「Vストローム250」がグッドデザイン賞2017を受賞!スズキが勝った!!! スズキを選んだあなた達が勝ったのよ!!!みんなこれからも最高のメーカー スズキを選べスズキを買えーっ!!!(≧∇≦)https://t.c
10-05 20:32

浅野忠信 台本が面白くなかったら「よし、やろう!」 : NIKKEI STYLE https://t.co/GJBPNQ526Y
10-05 20:30

RT @s_hakase: 浅野忠信 台本が面白くなかったら「よし、やろう!」 : NIKKEI STYLE https://t.co/J7EYoPffa9
10-05 20:29

RT @s_hakase: 因縁の二人の25年ぶりの共演、原因を作ったのは・・・たけし!?「貴重な3ショット」で送る前代未聞の朝の生放送!:おはよう、たけしですみません。|読むテレ東:テレビ東京 https://t.co/g4fI7d9VeL
10-05 20:20

RT @tomomisanjo: ラスベガス銃乱射事件について「赤ん坊をひねるように、無抵抗の人間だけを狙ってああいうことする人間っていうのは、バカかキチガイしかいない」とまっとうに怒った小林旭のほうが糾弾される時代。https://t.co/UfxGI5rCNb
10-05 20:20

RT @WORLDJAPAN: インタビューの見出しの破壊力でいったら、6年前のこれがいまでもトップクラスだと思ってます。 https://t.co/WfL1Omwm0W
10-05 20:19

RT @amass_jp: プリンスを特集した『ザ・プロファイラー〜夢と野望の人生〜「“孤高の天才”の挑戦と苦悩〜プリンス〜」』がNHK BSプレミアムにて10月12日(木)放送 https://t.co/MNJqZxzPUs
10-05 19:28

RT @Medicis1917: 立憲民主党の「立憲」という表現に難癖を付けて回る知識不足の改憲派のお陰で、近代民主国家の大原則である「立憲主義」の意義が再確認されるという予想外の効果が生じていますが、自民党には「立憲主義を聴いたことがない」という論外な議員もいらっしゃいます。…
10-05 19:28

小池さん、振り効かせ過ぎなんじゃないかしら
10-05 19:27

RT @iwa_jose: 「裏メニューで大麻ラーメンあっただろw」的なツイートを見かけたけど、「一服キメたあとの一杯」が最高の組み合わせとして裏メニュー化していた可能の方があり得ると思う。人気ラーメン店の店長 大麻所持で逮捕・起訴 https://t.co/rhAjW736
10-05 18:27

RT @roshiaNOW: ロシアの小型大衆車「ラーダ・カリーナ」をベースに、新型コンバーチブル「クリミア」が登場した。 https://t.co/7imfliryxh
10-05 18:26

写真、店名、場所、気付いた客、もう完璧だな
10-05 17:59

大阪の人気ラーメン店「Antaga大正」の店長が客からの通報で大麻所持で逮捕される 客「この店、大麻の匂いがする…」 : ツイッター速報 https://t.co/x97YSmsg2l
10-05 17:58

RT @yonakiishi: 江古田駅近隣にお住まいのみなさん、本日、我らのスーパーみらべるは、たまごワンパック99円の特売日なのでお知らせです。1000円以上買った人だけ適用の割引です。https://t.co/OCPGlC111C
10-05 17:55

RT @39tatsuo: 山田五郎さんのが紹介していたネット上で話題の記事<「10万人の宮崎勤」はあったのか?>https://t.co/n864mo4xyO五郎さんのお話も含め、めちゃくちゃ興味深かった!#daycatch
10-05 17:54

RT @WORLDJAPAN: 「ロックは必ずしも反アベではない」モーリーのBOOK JOCKEY【第7回】 | P+D MAGAZINE https://t.co/PBPnKff16v
10-05 17:53

RT @saviorlanglay: 今日から始まった武田鉄矢の水戸黄門、序盤の隠居所近くの農民役の役者さんが味のある顔してるなと思ったら、金八先生第二シリーズ加藤役の直江喜一さんだった。今は中堅ゼネコン勤務も会社から許可が出た場合のみドラマに出演しているそうです #水戸黄門…
10-05 17:52

RT @snack_tama: 一人っ子三人と飲む!ガッツリ梯子酒ウェイ〜〜ウェイ〜〜 https://t.co/gqR6q35z4l
10-05 15:36

RT @mugiko2016: 呉市のJMUが火事です。 https://t.co/s8kbqzN74u
10-05 15:36

RT @dance___jnpk: 呉のIHIあたり火事!? https://t.co/zTTODqH18G
10-05 15:36

RT @yaminosyugosya: IHI燃えてるぞ https://t.co/J9eE8qd4mE
10-05 15:36

RT @emeKato: うちのボス(ノーベル"化学賞"受賞者)が薬剤候補化合物の合成屋さんとskypeで議論している時、「そこのところもう少し詳しく説明してくれる?僕はあまりchemistryに強くないんだ」と言っていて、(それはひょっとしてギャグのつもりなのだろうか…?…
10-05 15:30

RT @okasanman: 中国、金正恩氏の排除を計画か―米華字メディアhttps://t.co/viFRuJt6VA
10-05 15:30

RT @ichinosuke111: ルネ小平にて西武信金寄席。年金受給者の集い的な。楽屋出たら、お爺さんに握手求められ。「感動しました!」「ありがとうございます!」「わたし、今、浪曲師目指して頑張ってます!」「そうですか、頑張ってください!」 今…目指して…?いろいろ ? だ…
10-05 15:30

RT @WORLDJAPAN: http://t.co/3qrAWOZx - 本日発売、『SPA!』の小林旭インタビューは扉からこのインパクトです! ヤクザとゴルフしても全然悪くない気がしてくる勢い!
10-05 15:19

RT @WORLDJAPAN: 小林旭激白「オレがヤクザとゴルフしたからって、誰が困るってんだよ」 | 日刊SPA! https://t.co/ak8ZT1EDxN @weekly_SPAさんから
10-05 15:19

RT @masayoshih: と、いう日本が小池劇場の中、北のお坊ちゃんが10日にミサイル発射するのでは、と永田町は考えている旨、メール頂きました。はー。
10-05 15:18

RT @YoichiTakahashi: 固辞して誰が首相指名になるのかな→出馬要請、小池氏が固辞 前原氏からの「ラブコール」に:朝日新聞デジタル https://t.co/SD8pNFqLjO
10-05 15:18

RT @machidakoujoho: 土曜脱背。青山真治と町田康らがトーク、音楽批評家・間章の軌跡たどる「AA」池袋で上映(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/OVZVmrtY5V @YahooNewsTopics
10-05 15:16

RT @makotoaida: 僕の感覚ですが、ドラえもんは僕より若い世代に、より深く愛されてるコンテンツだと思います(特に映画版を通じて。僕は見たことない)。なので若手作家の方が感情移入多めで、力作揃いだと思います。僕のは「THE小ネタ」なので、期待厳禁でお願いします…。…
10-05 15:16

RT @gloomynews: AFP◆妊娠中絶反対派の米下院議員、愛人に中絶迫り政界引退へ https://t.co/CSnGteorcA 「後期妊娠中絶の違法化を推進していた米共和党の下院議員が、愛人に中絶を迫っていたことが明らかになり、この議員は4日、来年の中間選挙に出馬…
10-05 15:15

RT @METALMANIAZERO: テレビは何を失った?社内フリー的ふたりがみえているモノ(長谷川朋子) - Y!ニュース https://t.co/lBIr7K77fH#切腹ピストルズ
10-05 12:54

テレビは何を失った?社内フリー的ふたりがみえているモノ(長谷川朋子) - Y!ニュース https://t.co/uZyoxyYtTr
10-05 12:54

RT @supertandem: 映画『孤狼の血』特報 - YouTube https://t.co/E2dLx0e0FI
10-05 12:51

RT @ash0966: 鈴木智彦氏は他人の宣伝はするが、自著にはまったく触れないので、私がでしゃばらせてもらいます。怪書「全員死刑」が文庫化。「解説は『果てしなき渇き』(映画『渇き。』の原作)などで知られる作家の深町秋生氏」 https://t.co/ECnlJkAGux
10-05 12:49

RT @ibiru: むかし会社の前の交差点に阪神タイガースのバスが止まっていて、窓から顔を出してビルを睨みつけている人がいたので、よく見たら星野仙一監督だった https://t.co/hBlgsbiMMU
10-05 12:49

RT @mizoemouse: 😎いよいよ今月!みうらじゅんスライドショー「BEST OF SLIDE」10/29仙台電力ホール 🤗【完売!】フロントアクト:ウクレレえいじ当日券は機材席が空いたら発売するみたいですよ。もちろん当日券もオリジナル仙台バージョンみやげ付きです。…
10-05 12:47

RT @tabf_info: いよいよ明日10/5(木)より、#TABF2017 がスタートします!9年目を迎える今年は、東京の新たなアート地区として注目を集める、天王洲アイルに会場を移しての開催。国内外の約350組の出展者が一堂に会します!https://t.co/AjfjJ
10-05 12:47

RT @KyoichiT: ROADSIDE LIBRARY/都築響一ブースは SECTION : A | BOOTH : A-c-09 です!
10-05 12:45

RT @KyoichiT: アートブックフェア・オープニングまであと5時間という段階で電子書籍版TOKYO STYLE完成! 新圧縮技術により予想2ギガが600メガほどになって、余裕のないiPhoneユーザーにも優しい一冊に! 手動コピーのため何十部つくれるか!
10-05 12:45

RT @OTOKONOHAKABA: 10/21〜11/3センチメンタルコリーダ映画祭上映作20「チョコレートデリンジャー」松本さゆき/ロマン優光/田口敬/掟ポルシェ/宇多丸/ユーザロック/いとうせいこう原作:吾妻ひでお主題歌:遠藤賢司音楽:北村早樹子タイトルバッ…
10-05 12:45

RT @hashimoto_tokyo: 前RT:あるフォーマットをつくってしまった作家・作品以後の時代を生きる者が、オリジンに初めて接したとき凡庸に見えてしまう罠。日本美術だと快慶とか円山応挙あたりかな。
10-05 12:45

RT @usasu_cat: 先日ブレードランナーを一緒に観た息子が「特に目新しいことはなかったな」というので「言っとくけど、観たことあるようなシーンの全てはあれが最初だからな」と念を押しておいた。
10-05 12:45

RT @hitoqui_ponko: このインタビュー記事書いたの、ワシやで〜。 https://t.co/Y4H3HhkHDT
10-05 12:10

RT @sugi_mu: 仙台駅前で「お兄さん、めちゃくちゃオシャレですね。その迷彩最高です。すこし時間いいですか?」て声かけてくる人が居て、「何?ファッションチェック?」て立ち止まったら、自衛隊の勧誘だった。ハゲに迷彩は思想強そうに見えるから注意しないとな。 https://…
10-05 12:09

RT @devemistress: この間リージャスがやってるコワーキングのSPACES責任者の講演を聞きに行ったら、若手スタートアップみたいな人が契約するかと思いきや、大手町という場所柄、元エライ人が定年後に毎日通う場所として活用されてて、○○しろとかお茶出せとか言って受付の…
10-05 12:08

RT @s_hakase: 爆問・太田光、無事生出演のたけしから「松本、嫌いなの?」と問われ「大っ嫌いですよ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/s5nefgPaeE @YahooNewsTopics
10-05 12:08

RT @toiimasunomo: にゃんこスターの何が面白いのか教えて。と怒る人いるけど。二人を真顔でみる人はお笑いの教養がない人。お笑いは今や詩歌のように、文脈から面白さを判断するための歴史が蓄積された(よくも悪くも)成熟したジャンルになっており、賞レースはお笑い文化を知る…
10-05 12:05

RT @studiocorvo: ダヴィデ像の骨格図。ひとまずこれで一通り手が入った。少ししたから見上げた写真を使っているので、パースがついている。特に骨盤は角度によって見え方が大きく変わるので、以前描いたものとは、かなり違ったものになった。何か気がついたらまた修正する予定。そ…
10-05 12:05

RT @yosihiro96: まあ何でもいいですが、とりあえず全然「都民ファースト」でなかったことだけはハッキリしましたね。国政ファースト。
10-05 12:05

RT @mizumaart: でも こんなに作家たちが活躍していてもセールスには直結しません。それは手の国の鬼才たちの作家たちは制作に時間が掛かるので、販売出来る作品が無いのです。お客様からの問い合わせはかなり戴いてるのですが、残念ながらお応え出来ません。作家の活躍とセー…
10-05 12:05

RT @benisake1: カラフルで綺麗だろう?全部合わせても30MBも無いんだぜ・・ https://t.co/0RfwNPWuet
10-05 12:04

RT @mizumaart: 池田学展は10月9日までです。帰りにポーラ銀座アネックス美術館にも寄ってください。インドネシアのアルベルト ヨナタン展も素晴らしいです❣️ https://t.co/ymP3zB8KQf
10-05 12:04

RT @moraimon: これ、金が理由で上京したくてもできなかった若者をゴッソリ吸い上げる流れができそだな https://t.co/iUWbH1XZxc
10-05 12:04

RT @nakajima1975: その通り。→枝野氏「保守とリベラルがなんで対立するんですか。保守とリベラルは対立概念ではありません。」https://t.co/mwLhHIb2JR
10-05 12:04

RT @mikumo_hk: 地方の高卒者が衣食住無料で上京できる仕組み、ヤンキーインターン。https://t.co/CJ3VFFY5si https://t.co/sMioFyWVwO
10-05 12:04

RT @whitezexy: 他人事じゃなくなってきた。採用がんばります! https://t.co/HJTkZAQiLz
10-05 12:03

RT @wanpocooo: 今朝電車で貧血かなにかでOLが突然座り込んじゃったんやけど、「大丈夫ですか?」と声をかけたおじさんが「やめてください!!」と拒絶されてて、親切にすることのリスク高すぎやしませんか…と思いました。
10-05 12:03

本物の硬貨に穴開け…手品愛好家3人を損壊容疑で逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/5Gc3E42nLZ
10-05 12:03

RT @okasanman: 本物の硬貨に穴開け…手品愛好家3人を損壊容疑で逮捕(朝日)https://t.co/jICJrhNcjS
10-05 12:02

RT @miurajun_net: 【みうらじゅん いやら収集】呆れてもらうなら絶好の本「人生エロエロだもの」 古いエロ話もアレンジ次第で現代に復活? https://t.co/PVyZLTL5xV @zakdeskよりhttps://t.co/OAQY5Yyy7C
10-05 12:01

RT @avandoned_kotao: それガセネタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひろめないように!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Yod3Xmo82m
10-05 09:49

RT @okasanman: 東京・北区と板橋区で男女3人が刺されるなどして重軽傷 付近にいた男を確保(テレ朝)
10-05 09:47

RT @noieu: 新潟、砂丘館「佐藤真はアートとどう向き合ったか」。たくさんの来場ありがとうございました。夕暮れの虹、夜の満月に引き寄せられたか、かなり突っ込んだ話に。今日は話の鍵となった洲之内徹の新潟での足跡を追って出湯に。シネウインドでの佐藤真特集上映は明日迄、砂丘館で…
10-05 09:45

RT @livedoornews: 【全長7.8m】男性襲った「巨大ニシキヘビ」、住民たちに食べられる インドネシアhttps://t.co/encxgXLSN8地元住民たちはヘビを殺して死骸を村内でさらし者にし、さらにフライにして食べて楽しんだという。 https://…
10-05 09:45

RT @nmc_cc: スマホで小説書く時に使ってる「小説を書こう」がほんとに使いやすいのでダイマ…シンプルで見やすくて、文字数表示、アンドゥ機能、改行時に自動的に1マスあける機能、人物設定をメモするノート等。ルビも文字列置換も出来て、更にはタップひとつで全文クリップボードにコ…
10-05 09:45

RT @sakaima: 真面目な話、実体経済を強く回したいなら、仮に短期的に収入が増加した時にはその金を使う(消費する)確率が高い人、に金を回すべきだと思う。それは、高所得者層や、有資産層でもなく、機関投資家でもない、のではないかと思う。 https://t.co/bHc5t
10-05 09:44

RT @ota324: 前回のタイタンライブも来なかった。
10-05 09:43

RT @murakenkawaguti: アパートの窓から体を乗り出して遊んでいる、中東系の兄妹をパシャリ。蕨市に近い場所だったので、もしかしたらクルド人かもしれない。こんな、シナリオには書けないような場面をのこすためにドキュメンタリーという手法があるのだと思う。2人の笑顔が眩…
10-05 09:43

RT @kaztsu: ミニスーパーファミコン抽選販売(台数:受付開始時人数→終了時人数)・アキバ☆ソフマップ① 600台:約50人→145人・ソフマップAM館 900台:約100人→270人・ビックカメラAKIBA 800台:約250人→549人 https://t.…
10-05 09:43

RT @Keita_Tokaji: 特殊技能民間非戦闘員などという肩書きを持っていたって戦地では誰も気にかけてくれないのでM27ライフルとSIGピストルが頼りです。なんとか帰還しても正義の味方気取りの同胞がいじめてくるのでその際は素手による殺人術の出番です。 https://t…
10-05 09:41

RT @sento_pilgrim: 【#銭湯入浴】高円寺の小杉湯に入ってきました。ミルク風呂が有名な交互浴の聖地。今回は描き換え予定の丸山絵師の西伊豆(2016.10.20)と、ギャラリーでの同師の作品展鑑賞が主目的での訪問。タオル無料でボディソープ等備え付けで本当に手ぶらで…
10-05 09:40

RT @akisumitomo: 吉村大阪市長はサンフランシスコ市長から返書を受け取った。そこでサンフランシスコ市長から、両市の関係の歴史が持つ重要性や姉妹都市とは何たるかについて説教を受け、姉妹都市を解消すると両市の住民を傷つけることになると大人が子どもを諭すように忠告を受け…
10-05 09:16

RT @aomurasaki_ll: ちなみに、こちらが #カモフラージュ吉村 市長がサンフランシスコ市長に送った手紙。比較すると・・・(以下省略)。 https://t.co/mrNz05rK0q
10-05 09:16

RT @aomurasaki_ll: サンフランシスコ市長からの返書~ 姉妹都市という概念は、people-to-people プログラムを生み出し、また促進することで、政府の干渉を排除したうえで、多様な文化と市民をひとつにまとめることを目的として提唱されたものである。~…
10-05 09:16

RT @aomurasaki_ll: 大阪市HPより『姉妹都市であるサンフランシスコ市の市長宛てに公開書簡を送付しました。またサンフランシスコ市長から10月4日付けで、返書を受けました。』https://t.co/rG5bj6iBdZ https://t.co/n27x2
10-05 09:16

自撮りしとるちゃんまいは本当に可愛い
10-05 09:09

RT @bed_in1919: ちなみに、ちゃんまいがいつも言ってる“きゃ〜の♡”は、おサセめさるな〜♪のペルシャも好きだけど、こちらの十字架天使ちゃんからですの♡性の目覚めは彼女です!なんて性徒諸クンも少なくないはず♡あ〜の♡ちゃんまいも息ッ子クラブ君たちのバナナ大…
10-05 09:08

RT @makotoaida: ですね。大卒の頃には状況すべて変わってる。中学の今始めて、世の変化と共に歩む…にしても、世の速度に取り残されるのがほとんどというのが実情でしょう。 https://t.co/drYU6iVFt0
10-05 09:08

RT @yonakiishi: サイコ工場を買ったら「なんてセンスのいい人♡」って思われるので、彼女とか彼氏とかセフレとか出来ると思います。まずは無料分を読んでみないか。https://t.co/5qt0N5lqZO https://t.co/iPGlxFGXNb
10-05 09:06

RT @Keita_Tokaji: そんな薄い金属の板で、9ミリ弾を食い止められるとでも? デザートイーグルの弾を百科事典で食い止められると思ってくたばった奴と同じくらい阿呆だ。明日5日発売。『あいつは戦争がえり』戸梶圭太(文芸社文庫)
10-05 08:55

RT @odawaradoragon: グラビアタレントがたまに『撮影現場では乳首見えまくり』みたいなこと言うけど、これは絶対言ってはいけないことだと思うんだ。お金を出して写真集を買う人が乳首見れないで、現場では見まくりなんて絶対あってはならん。嘘でも『乳首見られたら舌噛んで死…
10-05 08:53

RT @s_hakase: 朝日新聞。ラテ欄が「尋ね人欄」のようだ。何をお願いしてるんだ!? https://t.co/WmYLTJeTl6
10-05 08:52

RT @ICRRpr: そういえば、スーパーカミオカンデのジグソーパズルを作りました。激ムズです。光電子増倍管だらけで……。正直、最後まで完成できるかわかりません。柏キャンパスの一般公開で限定発売します。 https://t.co/p7KvapUcER
10-05 08:51

RT @mizumaart: ツイッターのフォロワー数は投票行動には結びつかないのが現実だ。少なくとも過去の選挙結果は そうだった❗️ https://t.co/ORlKKtuYR2
10-05 08:51

RT @ghntmg: たけし「松本人志嫌いなの?」太田「大っ嫌いですよ!」w#おはようたけしですみません
10-05 08:50

RT @yamnew_is_dead: 昨夜一時的に復活したAmazonのサイコ工場在庫、瞬殺だったようです。さっそくマケプレにトチ狂った転売業者が出てますが、完全無視して下さい。現時点で、アニメイト、TSUTAYA、Honya Clubに新品在庫残ってます。https:…
10-05 08:50

RT @Sankei_news: 「質問状を放置したまま国政選挙の活動に入るのは本末転倒」「失望と怒り」 『築地女将さん会』が小池百合子都知事を批判https://t.co/pPgvn5f8jc https://t.co/YRvAueqKyM
10-05 08:49

RT @KazuhiroSoda: ワイドショーは一斉に築地で取材せよ。彼らが一番、小池百合子の空虚な実態を知っているはずだ。 https://t.co/HFN6cBoBTv
10-05 08:49

RT @YoichiTakahashi: 日本人のノーベル賞受賞は10年後に激減する可能性がある | 高橋洋一の俗論を撃つ! | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/61rx6QVQ8j
10-05 08:47

RT @urbansea: 仲違いした者同士が話す機会を取り持つ。これを仲裁としてみると、頭を下げて男を上げる大親分もいれば、番組を休んで男をあげる大御所もいるって感じか。https://t.co/qDz0oHjp2F
10-05 08:47

RT @urbansea: 午前十時の映画祭の「天国と地獄」「野良犬」の4K、これは楽しみじゃないですか。往時の黄金町を4Kで、ですよ。
10-05 08:47

RT @asahara1966: プロ野球のデッドボール後の乱闘シーンを見ると、いつも羨ましくなる。俺らの仕事上のトラブルは複雑で同業者にしか理解できないことも多い。やるときは、怒りを正義に置き換える作業が必要となる。ヘルメットをグラウンドに叩きつけ、マウンドに走るように純粋に…
10-05 08:47

RT @gachahori: 友人からAmazonプライムで配信されてる『CAPTAIN PLANET』がやばいとのことで見たら環境破壊を阻止すべくヒーロー(写真のドンチードル)を呼び出したら、完全にやばい奴で街中の何の罪もない人々をビームで木に変えていき恐怖政治で遂に地球はド…
10-05 08:46

RT @s_hakase: ビートたけし、今日は姿現す「大げさすぎるよ」 https://t.co/dZ5ovAmZJP @nikkansportsさんから
10-05 08:43

RT @akita_kia: 枝野の脱緊縮宣言、キターーー!《私は緊縮財政論者だと批判されています。しかし、ここで明言します。現状の私は緊縮財政論者ではないし、いまの日本の状況で緊縮はありえません。》https://t.co/BSRBqB19sx
10-05 08:43

RT @s_hakase: たけし テレ東生番組2日ぶり出演 無断欠席から一夜「大犯罪者みたいじゃないか」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/QWCvDk3kPY @YahooNewsTopics
10-05 08:43

RT @kochoshobo: 国連人権理事会。世界にはLGBTであることが死刑の対象となる国が6国、それに抗議する採決に対し、アメリカは反対票を投じた。ひっどいなアメリカ、と思っていたら、日本もだった・・・・・ https://t.co/lArTkD9qUU
10-05 08:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりの一日です。夕方からは、雲がだんだん厚くなってきます。昼間は昨日とほぼ同じ19~21℃前後。湿度は低めで、暑すぎず寒すぎずの陽気です。夕方~夜は、昨夜くらい冷えてきます。 https://t.co/1xeeG7
10-05 08:42

RT @gloomynews: 東京新聞◆民進の「150億円」どこへ 希望に資金一部移動 https://t.co/8wbi4qfY02 「希望の党や立憲民主党が初めて政党交付金を受け取れるようになるのは、衆院選後の十二月となる見通しだ。それだけに民進党の「埋蔵金」は魅力的」
10-05 08:42

RT @ishimoto51: 希望の党の候補者リスト1 https://t.co/yssvC52osx
10-05 01:08

RT @mar1j1ro: Jさん×豪さん終了。「悩んだり苦しんだりしてる人はね、老化を止める物質が出てると思うよ」(Jさん)これはホント名言!#杉作J太郎 #吉田豪 https://t.co/eJUGoKcuKi
10-05 00:56

RT @choco_family: 今日は見舞いに、しみけんさんと黒田さんが二人で来てくれた。なんて、贅沢な。病院は、騒然としましたよ。二人とも、ありがとう
10-05 00:55

RT @konamih: 何度も書きますが,「がん」と思ったり診断されたりしたら,国立がん研究センターの「がん情報サービス」へ。信頼できるネット情報で一般の人にもわかりやすいサイトです。「がん」で検索して良質の情報が得られるようにするためにも,まともなサイトへのアクセスを。h…
10-05 00:55

RT @okasanman: カタルーニャ、月曜日に独立宣言https://t.co/rrKafkqcRR
10-05 00:55

[ 2017/10/06 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル