FC2ブログ

10/06のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/06のツイートまとめ

10/06のツイートまとめ

ikaremix

RT @okasanman: 震度4 福島県沖(23:56) https://t.co/DINYDnNkzW
10-06 23:57

RT @okasanman: 福島県沖でM5.7 最大震度4https://t.co/PU7SNagnT6
10-06 23:57

なんか地鳴りが…
10-06 23:57

RT @principalcmjk: 卓球とV6を観に横浜アリーナへ行って来ました。安定したVoキレキレのダンス凄い演出の数々に度肝を抜かれました。刹那的Nightバッチリでした。メンバーの皆さんが近くまで来た時卓球は全力で手を振ってましたが僕は恥ずかしがって振らなかったらエイ…
10-06 23:54

RT @TakkyuIshino: 振ろうよ!イノッチと目が合ったよ! https://t.co/2oDrFpmrJQ
10-06 23:54

RT @kiyo32244340: TBSテレビぴったんこカン・カンゲスト★北野 武・大杉漣名曲……浅草キッド熱唱🎤!聴いていて、何だろう⁉︎自然に涙が😢出てきました(T . T)#ぴったんこカンカン #北野武 #アウトレイジ最終章 #浅草キッド https…
10-06 23:52

RT @sspmi: 小池氏が不出馬なら安倍氏がいいと語り、先月末には「安倍首相の交代は許されない」とツイートした極右の中山氏、希望の比例九州ブロック候補として公認。民進党の皆さん、そんな比例名簿でいいのですか?> 中山成彬氏「自主憲法をいかしたい」 https://t.c
10-06 23:52

RT @moxx_11: 学生時代にスクラップしてた雑誌の切り抜きの人、綾野剛だったらしい… https://t.co/Vc23buIfCo
10-06 23:51

RT @sanaharano2: 「猪熊氏の父親は公明党の元参院議員。公明にとって“身内”同然の彼女の副知事抜擢は、抜き打ちの国政進出で関係が悪化していた公明への政治的配慮でもある」そうだとしたら残念。22年ぶり女性副知事 “小池したたか人事”の裏の私欲と私怨 https…
10-06 23:51

RT @asahi: ノーベル委員長「日本の被爆者、ICANの活動に貢献」 https://t.co/1M3rbeH2fz
10-06 23:50

RT @kingbiscuitSIU: なんかいろいろ下ごしらえは着々と進んどるような感じだわな……(´-ω-`)
10-06 23:50

RT @kingbiscuitSIU: 日本とグアムの間の空路だか空域になるべく余裕こさえときたい理由があるとしたら……
10-06 23:50

RT @kingbiscuitSIU: 他の航空会社のグアム発着便はどういう感じなんかな……
10-06 23:50

RT @kingbiscuitSIU: 10日にカチコミかけるつもりなんかな……(´・ω・`)
10-06 23:50

RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆秋葉原演説がトラウマ 安倍首相が恐れる「こんな人たち」 https://t.co/1yKZcwYEtA 「堂々と人前に出られない総裁で、自民党議員は恥ずかしくないのか」
10-06 23:50

RT @Yaeko_Mana: 55歳「元週刊誌記者」が貧困から脱せない事情 フリーで食えず自己破産、生活保護受給者に | ボクらは「貧困強制社会」を生きている - 東洋経済オンライン https://t.co/S5tsJnhmQ9 @Toyokeizaiさんから
10-06 23:50

RT @avandoned_kotao: 劇中歌を歌わせて頂いた小林勇貴監督の『全員死刑 』の試写に行ってきました!おもしろかった!迫力満点で、1秒も飽きない濃密な時間でした!みんな可愛いかった😍でもすっっっっっっっっっごい怖い話だよ!!! https://t.co/SdB9l
10-06 23:49

RT @TakkyuIshino: 友人の北川君とV6のコンサートに行ってきた。素晴らしかった!横アリをフルに使ったゴージャスなエンターテイメントでした。Top notch! https://t.co/Ljj4ts3LxD
10-06 23:49

RT @ni4yo4: 昨夜のレッドカーペットでギレルモデルトロ監督に「蠱毒ミートボールマシン」のパンフレット渡したよ! https://t.co/FwJiVnN5pL
10-06 23:31

RT @HON5437: アベノミクスの裏でより悪質な「アキエノミクス」が猛威を振るっている。#安倍昭恵 が年間2880万円もの税金を費やし5人の秘書を付け、召使いとして利用し、友達の優遇に暗躍。お友達ばかりが経済成長して栄えまくる、アキエノミクス。国難は安倍昭恵。#お前が国難…
10-06 23:31

RT @geeen80: 『ブレードランナー2049』を鑑賞。楽しむ。褒めることも苦言を呈すことも出来る。スコットは視覚的造形を重層的に突出させ、観る者の想像力を強烈に刺激して古典になったが、新作は、この世界観を前提に、学習し、後景に下げることで、より「心の謎」に迫る、ヴィルヌ…
10-06 23:30

RT @TwinPeaksJAPAN: #DavidLynch The Art Lifeリンチのドキュメンタリー、日本では1月27日公開 https://t.co/ikAS7SwXEF
10-06 23:30

RT @supertandem: ちんぽをしゃぶらなくてもこの本で松江監督は「30分とかの映画はワンアイデアでいけるから結構誰でも面白いのがとれる。60分だと持たせる工夫をしないとならないから実力が出る」みたいなことを言っていて、『NIGHT SAFARI(60分)』を撮るキ…
10-06 23:30

RT @seikoito: もうすぐ『山田孝之の元気を送るテレビ』! 24:12からテレ東にて生放送始めます!!! https://t.co/UhNZJ0ieKY
10-06 23:29

RT @supertandem: 俺はデザイン会社で働きながら映画を撮ってから商業デビューしたので、映画学校は通ってません。映画に関する本を読んで、気になったところをノートにメモして映画についてなんとなく覚えていきました。不良たちと撮るとき、それらは非常に役に立ちました。適当…
10-06 23:29

RT @Happy11311: 昨日の文学賞にコメント出して、今日の平和賞に出さない。こういう所が、器が小さい政府って思うんだよなぁ…。政府、平和賞にコメント出さず 外務省幹部「立場違う」:朝日新聞デジタル https://t.co/vVmrL5tdQ1
10-06 23:29

RT @nameohara: “絶対楽しませます”こういう時、小林勇貴監督は嘘をつかない。楽しみだ。 https://t.co/doERsPaWXp
10-06 23:28

RT @tkasuga1977: ビートたけしさんへのインタビュー第一回、凄まじい反響をいただきありがとうございます。ただ、これはまだジャブの応酬という段階でして。明日更新の第二回はビートたけしさん流役者論・演技論の核心部に迫ります。お楽しみに♪ https://t.c
10-06 23:02

RT @okiteporsche: 10/30(月)『スナック掟ポルシェ』@高円寺パンディット(09025889905杉並区高円寺北3-8-12-2F)19~24時[接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売]入場料¥1000(飲食代別)※掟ポルシェ月に一度のバー営業 http…
10-06 23:02

RT @6iw: フォロイー様がエレカシライヴに出向かれたようで宮本浩次の素晴らしい様子をtweetしてらしたのだけど、あんなに素晴らしいスタイルで歳を重ねられたら幸せじゃのうという気持ちになっている。あの人のスタイルと歳取らなさ、今はもう草野マサムネを超えているかもしれない
10-06 23:01

RT @takaaki_ee: 明日、23時から!!しくじりチームで新しい番組作ってます。是非! https://t.co/mdWAStS0ad
10-06 23:01

RT @Absolute_Ken: 立憲民主党の第一次公認候補発表会見は、記者の手が上がらなくなるまで質問を受け付けて、枝野氏か福山氏が答えるという、当たり前と言えば当たり前のやり取りが行われたのだけど(終わりかけては記者の手が上がって枝野氏苦笑いの図が何度も)、こういう当たり…
10-06 23:01

RT @supertandem: スーパーファイナルアトミック参考になる本です。『孤高の遠吠』から『全員死刑』まで、この本にあることの挑戦です。 https://t.co/IuKjxDf6Ud
10-06 23:01

RT @gototeruki: 戦争法案反対とか言っていた民進党が希望の党に入るために、理念を曲げて安保法案とか諸々容認してしまう。こんな事をやってるから民進党は信用されない。その点、立憲民主党は潔くていい。政策の是非は別にして、どちらが人として信用できるか、一目瞭然。
10-06 23:00

RT @supertandem: 上京してきてデザイン学校で不満を抱えてるとき、高橋ヨシキさんのイベントにいったら「佐藤可士和をぶっ潰せ!」と吠えていて感動しました本も凄く勇気になる本です。ちなみに佐藤可士和の嫁が書いた本があって、それは「わたししか知らない可❤️士❤️和…
10-06 22:59

RT @michikoshimizu: 悲しい時〜。隣に並んでたのに、週刊誌で自分がバッサリ切られてたのを発見した時〜 https://t.co/kY1jJoZ1Yh
10-06 21:39

RT @noieu: 物書きにとって蔵書の問題は、そのまま家族の問題にもつながっていきますよね。このエッセイでも書きましたが、時と場合によっては命にさえ関わります。きっと人それぞれの思いがあるはず。  https://t.co/JCTHMvalIb https://t.co/3
10-06 21:38

RT @nakagawa_ho: 【お死らせ】10/27に『干支天使チアラット』第3巻が発売されます!コハク&ヒマラヤンとベッド・インの帯がせめぎ合う最高の表紙!さらに史上最低の新作読切『メツゴロウさん』も収録!完全に死角ナシの一冊です!是非ふるって誤予約ください!https…
10-06 21:38

RT @ayu2009me: カニコロッケにはたはた。はぁぁぁ https://t.co/CCvlF0uPPg
10-06 20:51

RT @ayu2009me: 今宵もえいちゃん。はああ。幸せ。 https://t.co/Jra7LHTEXR
10-06 20:51

RT @BFJNews: 【New】「フェミニズム=男性嫌悪ではない」エマ・ワトソンが国連スピーチで語ったことhttps://t.co/hNHy3OWmWr※期間中、このツイートをRTしていただくと「1RT=10円」でジェンダー平等のキャンペーン #HeForShe に寄付…
10-06 20:41

RT @toyozakishatyou: セッション22に電話で登場するのが10時45分頃になりました。
10-06 20:40

RT @sobsin: 音楽できるかな? https://t.co/NQQqe5rrB2
10-06 20:32

RT @ichinosuke111: 「アベノミクス」とか「ユリノミクス」とか。けんちゃんが自分の店を「けんちゃん食堂」って名前にするみたいな照らいの無さが微笑ましい。
10-06 20:32

RT @asozan_daifunka: デイキャッチ出番終わり。滅多にニュースにならないけど、スズメバチに刺されて亡くなる人って毎年20人位いるんですね。金哲史教授が言うには、開発した忌避剤は、市販されてる殺虫剤が入った忌避剤(オオスズメバチを除く、と書いてある)と違ってオオ…
10-06 20:32

RT @Keita_Tokaji: 戸梶圭太最新作『あいつは戦争がえり』は本日発売日です。もはや第何作目なのかわかりませぬが、近年の作品の中でも特に楽しめて生理的嫌悪感をもよおす人も少ないのではないかと思っております。とはいっても戦争帰還兵が追い詰められて暴発するお話ですので最…
10-06 20:31

RT @TakkyuIshino: Tonight!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/0dT5mpfKGl
10-06 20:31

RT @s_hakase: ビートたけし、「5日限定生特番」で起きた“ドタキャン騒動”のウラ真意! | アサ芸プラス https://t.co/JVMhok3tUb #アサ芸プラス
10-06 20:31

RT @s_hakase: 芸能界50年間の「壮絶バトル」を一挙公開!(5)笑えない「殺伐芸人」-松本人志VS太田光 他- | アサ芸プラス https://t.co/jSapmqUOR8 #アサ芸プラス
10-06 20:28

RT @outrage_movie: 明日公開だバカヤロー!! #アウトレイジ #10月7日公開 #全員暴走 #カウントダウン #ばくばく #全員暴走まであと少し https://t.co/3IWKwZC5Ub https://t.co/JIalyuHUmF
10-06 20:28

RT @Higashinodesu: なるほど。RT @eg_2: 吉本はなぜNetflix、Amazonと組んだのか——大﨑洋吉本興業社長が語った9000字|BUSINESS INSIDER https://t.co/FHURMJnfi9 今田さん東野さんの番組で話されたあ…
10-06 20:27

RT @shley887: 雨漏り池袋 https://t.co/G5G2fy6qtj
10-06 20:27

RT @TvJunjun24pei: #池袋 駅構内での雨漏り https://t.co/6To2259VWD
10-06 20:27

RT @reiBolsheviki: 『霊的ボリシェヴィキ』、由紀子の婚約者・安藤を演じた巴山祐樹さんからコメントをいただきました。 クラウドファンディング(https://t.co/uC2uiw5eyu)は今月末まで。最後までご協力お願いします。予告編などの解禁は明日で…
10-06 20:27

RT @pain_groove: なんか池袋駅7・8番線でめっちゃ雨漏りしてる https://t.co/PnGoZTN1XM
10-06 20:26

RT @sodomunoichi: あれ? 僕の『予兆 散歩する侵略者』コメントと黒沢さんの『霊的ボリシェヴィキ』コメントがほぼ同じことを言ってるのに気づいた…。https://t.co/HWwV9Ttp0E... https://t.co/MFfVOW1Fss
10-06 20:26

RT @cinematoday: [動画]衝撃的な怖さ!『予兆 散歩する侵略者 劇場版』予告編 https://t.co/wgztPaoUvj
10-06 20:25

RT @binbinstory: アンアン 1979/5/5 218号 さよならアンアン号を店頭に。 https://t.co/P0xlK1iIrs
10-06 20:25

RT @NeoTechLab: カシオの500万円の2.5Dプリンター🖨が凄かった。言われなければ気づかないかも! https://t.co/G4j9TSxAaF
10-06 20:24

RT @takinamiyukari: 私えだのさんのお立ち台研究家なんですが、この写真がすばらしすぎて…これ乗ってるのがほぼ台のフチです…ときめく… https://t.co/aF8Z5i5Uo1
10-06 20:22

RT @gakkari_club: オランダのアート集団が制作した今にも受精しそうな建築物 https://t.co/gZoj57EAZE
10-06 20:22

RT @emoritakeaki: ひさびさに原稿仕事もしました。↓小山田圭吾の静かな潮汐 https://t.co/2BfKJkgawi雑誌版には一箇所、とても派手な誤字がありますが、おれのせいじゃないです。ああいうのは全編集者にあらかじめかけられている呪いのような…
10-06 20:22

RT @yonakiishi: 飯屋はこうじゃなくちゃ。ビール1社しか置いてない店とかほんと嫌。 https://t.co/6iZNp96zse
10-06 20:21

RT @s_hakase: たけし生番組5日間の衝撃 タブーなしの放送に満足感「言いたいことを言えるのはいい」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/kkObnouVGY @YahooNewsTopics
10-06 20:21

RT @cheimoto: 松岡茉優が飲み屋で中年男性と日本酒ガバガバ飲んで路上でその男性とハグしてたの写真誌の記者に撮られて、松岡タクシーで去った後に記者が男性にインタビュー行ったら松岡の実の親父で「娘に頑張れよって言ったら、お前もなって言われてハグしてもらいました」って話、…
10-06 17:53

RT @chemical999: 釣崎くんが電話くれた。お!ッて。活力があふれてた。最高だ。
10-06 17:52

RT @mcym163: 11月公開!小林勇貴監督『全員死刑』の試写に来たら、予告でも使われてる曲を歌う小鳥こたおちゃん(あヴぁんだんど)が席に!乳児から見守ってきた心情的親戚のおばさんとして「歌声聴こえるぅ〜」「クレジット出たぁ〜」と喜びながら観ました。最初のザツな殺しの場面…
10-06 17:52

RT @MizumaGallery: アルベルト・ヨナタンの個展「TERRENE」が10月7日(土)から東京のポーラ ミュージアム アネックスで開催されます。2017年10月7日(土)ー11月5日(日) ※会期中無休@ポーラ ミュージアム アネックスhttps://t.c
10-06 17:51

RT @flange_web: 民進党島根県連の選挙カーの急場しのぐ感w "進"→"主"の工夫とか泣けます。 #立憲民主党 |【看板が・・・ない】 https://t.co/MKtkcqNIZe https://t.co/peOxlhQm2Z
10-06 17:51

RT @ntguernica: 「樹海」見学会10月7〜9日、11時から20時まで。@BUCKLE KOBOどなたでも自由に鑑賞していただけます。期間中は3日間とも根本さんも在廊しています。https://t.co/BThkplTIW8…(※シャトルバスは運行しません)
10-06 17:50

装丁のポップさと帯文の伝説の奇書が復刻という文句で何となく買ったブコ兄の『ありきたりの狂気の物語』文庫版。家の積ん読に追加した時に元の方を古本屋で買っていた事に気付いてしまった。百円やったんやで……。 https://t.co/qLxMTPtXw5
10-06 17:34

RT @daruma1021: 今どきFAX。しかも2台! 出版界にIT革命の波が来るのは一体いつのことなのか。 https://t.co/3j8CeccxWB
10-06 17:28

RT @vvshimokita: みうらじゅんさんの最新刊『人生エロエロだもの』サイン本入荷!!おひとり様一冊限り。お取り置きも可能です。このシリーズ題字と装丁、和田誠さんなんですよ。 https://t.co/k0BDlWwrtB
10-06 17:28

RT @tokyoseijibu: 是非、投票の参考にしてください!。東京新聞は5日朝刊で1ページを割いて「安保法」と「共謀罪」法の前衆院議員の投票行動一覧表を掲載しました。 https://t.co/5UhiJyzjAe
10-06 17:27

RT @binbinstory: 谷・保「流産」16p、谷たもつ。男性のお腹が大きくなり妊娠かと思いちょっと喜んでたら巨大な便だったというクソみたいな話。 https://t.co/pfcxWFMYoJ
10-06 17:27

RT @binbinstory: 自販機本?「実録アクト」を店頭に。5pの漫画と16pの漫画あり。飯坂まもる「Oh!痴女」5p https://t.co/Xmbp4WCfgm
10-06 17:27

RT @tacopettei: 東京は中野の特殊書店タコシェにて念願の「サイコ工場」ほか資料ゲット。トランプみたいな英語を喋るための参考書、面白い。因みにタコシェでは映画秘宝セレクションも扱ってくれています。ありがとうございます。ブックレットも配布中です。 https://t.…
10-06 16:39

RT @spice_topics: Chim↑Pom、アメリカの美術館での初の回顧展を開催  https://t.co/xEoceitQPv https://t.co/3TotzpiBGY
10-06 16:38

RT @ntguernica: 見に来てくださった方々に、絵の裏話を披露する根本さん。明日からの3日間も、11時から20時まで根本さん在廊しています。 https://t.co/CxO06x7CSV
10-06 16:38

RT @s_hakase: 「芸人としての生き方なんて勉強するもんじゃないよ。染みつくもんだ」北野武監督インタビュー #BLOGOS 【ベン村さ来・構成!】】https://t.co/F8CtqRGXQy
10-06 16:38

RT @ntguernica: 通りがかった須田社長もコレクターさんと立ち話。細かい描き込みが見ていて飽きないんだよ、という須田さん。一番好きなのは、この骸骨だそうです。見学に来たら探してみてください。 https://t.co/UZrJA69LSk
10-06 16:38

RT @ntguernica: 本日はクラウドファンディングのコレクターさん限定の「樹海」見学会。根本さんはまだまだ気になるところに手を入れ続けています。本日20時まで。一般公開は明日から3日間です。 https://t.co/Leqw8BiQhn
10-06 16:37

RT @hollyhockpetal: 作家カズオ・イシグロが生まれるそもそものきっかけ、何故石黒家がイギリスに渡ったのか、海洋学者の方が親族との交友から綴っているエッセイというすごいページが出てきた。さっきRTしたサイトから飛びました。 https://t.co/MjLi9X
10-06 15:46

RT @city_shibuya: 【催し物】平成30年1月2 日(火) 18時~、文化総合センター大和田伝承ホールで伝承ホール新春落語会「春風亭柳朝・一之輔・三朝 三人会」を開催します。詳しくはHPで。(広報課)https://t.co/4RZgiCLeko https://…
10-06 15:46

RT @WORLDJAPAN: あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース https://t.co/ExWbvS3rAS @YahooNewsTopics
10-06 15:46

RT @WORLDJAPAN: TBS、レディビアードさんを「アニメの世界観を一切無視したとんでもないアニソン歌手」と紹介して炎上 所属事務所は今後の対応を弁護士に委任 - ねとらぼ https://t.co/TxIApQxb3M
10-06 15:45

RT @ntguernica: 鉄工島フェスでも大人気だった須田社長と蛭子さん。先ほどRTしたフジの新番組『白昼夢』ロケ時の奇跡の2ショットです。 https://t.co/9rc0nEhCWs
10-06 15:45

DOMMUNE PROGRAM INFORMATION 2017/10/06 (金) | DOMMUNE(ドミューン) https://t.co/YinNfdbf6Z #dommune @dommuneより
10-06 13:33

RT @DOMMUNE: 【緊急】世界8つの音楽フェスをストリーミングする@RedBullTV#DOMMUNE CH2でサイマル配信!8回目(最終章)はアメリカ「AUSTIN CITYLIMITS」10/7土〜9月!連日深夜4時!絢爛ラインナップ必見!▶︎https://t…
10-06 13:32

RT @ntguernica: そしてこちらも情報解禁されましたね。実は数日前、アトリエに取材にいらっしゃいました。 https://t.co/IRmEsZk615
10-06 13:32

RT @amneris84: 小池さんと仲良しの野田聖子さんや石破さんや鴨下さんや、都政に協力してもらいたい公明党の太田さんの選挙区には候補者を立てないとか、「希望の党」がやっていることは、まさに「しがらみ政治」ではないのかな?小池さんとの関係という新たな「しがらみ」
10-06 13:31

RT @tkasuga1977: 先ほど玉さんが「たまむすび」でお話になった、ビートたけしさんへの私のインタビューはこちらです。たけしさん流の役者論・演技論を掘り下げた全三回の第一回です。どうぞよろしく。https://t.co/BXhOj2NPTy#tama954
10-06 13:27

RT @zero_spectre: 歌謡ポップスチャンネルで、大槻ケンヂ、水道橋博士、吉田豪、掟ポルシェで80年代バンドの話!筋肉少女帯、ハナタラシ、ラフィンノーズ、人生!テレビでハナタラシの都立家政スーパーロフト破壊事件をみんなで話すなんて最高過ぎる!その2(続く) htt…
10-06 13:26

RT @miurajun_net: みうらじゅん新刊『人生エロエロだもの』(文藝春秋)のサイン本はこちらの書店に! 数量限定なのでお早めに。https://t.co/xGamZlgn6V https://t.co/WtfJchf2GG
10-06 13:17

RT @tkasuga1977: ですね。綺麗なまでに住み分けできてるなあ、といつも思います。私の場合は映画や舞台とかの「表の仕事」とそれにまつわる芸論にしか興味なくて、プライベートや趣味とかに全く関心がない・・・という感じなんですよね。それで真逆の仕上がりになるんだと思いま…
10-06 13:17

RT @WORLDJAPAN: それはボクも同じなんですけど、出来上がった原稿の方向性が全然違うのが面白いです。 https://t.co/63mlYaHnkk
10-06 13:17

RT @tkasuga1977: というより、パブリシティを利用して前々から気になってることを聞く・・・という意識ですね。おそらくパブリシティ関係ない時でもインタビューさせていただく機会があったら同じことうかがっていたと思うので。 https://t.co/8CWFkXYqkn
10-06 13:17

RT @WORLDJAPAN: 春日さんはパブリシティの枠内でインタビューをどう面白くするか考えているタイプで、ボクはパブリシティの枠外でインタビューをどう面白くするか考えているタイプなんだろうなと思いました。https://t.co/DYSD1PMVYN
10-06 13:17

RT @Yam_eye: なるほど。録音された音声の曖昧さや不要な言葉をその場で取り除くこともできるし、すでにAIが学習した音声に一旦変換するので音声認識の効率も向上する。見事な「人間+AI協調処理システム」である。 https://t.co/DUEQ23iqEw
10-06 13:16

RT @massan0715: 花粉症ゼロ公約の内容予想ダービー本命:原因の一つであるスギの伐採対抗:花粉症を改善する新薬の開発大穴:花粉症になった人全員を日本から https://t.co/C14g0vx7rF
10-06 13:14

RT @nobrock: パンチの強いインタビューだ。吉本はなぜNetflix、Amazonと組んだのか——大﨑洋吉本興業社長が語った9000字|BUSINESS INSIDER https://t.co/CocMGny9Di @BIJapanより
10-06 13:14

RT @MasudaMasaaki: おぉ、小学生予報士がはじめて誕生! https://t.co/KkVMJCR0qc
10-06 13:14

RT @urbansea: 撮影と演技、聞き手・春日太一の著書「なぜ時代劇は滅びるのか」のビジコンのくだりと対になる。 https://t.co/cJgnK8cxaY
10-06 13:12

RT @shimoigusashu: 子役出身の女優とだいぶ年上のTBSの演出家との恋愛沙汰ということで、小川範子を思い出すのは俺だけか? > 川島海荷がTBS「ちょいワル」局員と手つなぎ | Smart FLASH[光文社週刊誌] https://t.co/wmq0WfIT4
10-06 13:00

RT @u5u: “年間200本のロケをこなすこともあったという千鳥の「ロケ名場面集」を紹介。2人からは、体に電流を流す前代未聞のロケのエピソードも”/千鳥が「おしゃれイズム」登場、ロケ名場面集や藤木直人との食レポ - お笑いナタリー https://t.co/JVeBUUCp
10-06 12:59

RT @joymanjoyman: 「ジョイマンをまだ見たことのない若い世代にとってジョイマンは新しい。いまジョイマンを古いと言う人間達は、ただ自分が年老いて“死”に近づきつつあるという事実を浮き彫りにしているだけなんだよ」ヒンバ族の族長は僕にそう言って、静かに火を見つめた。火…
10-06 11:38

RT @kevinmeyerson: ノーベル受賞のイシグロ氏:「日本は第二次世界大戦中に起こったことの大部を忘れてると思います」https://t.co/eJGtt4bGvpv @annafifield
10-06 11:38

RT @mizumaart: 池田学展がNHKで紹介❗️ https://t.co/m9Xe5Ol1Lf
10-06 11:38

RT @u5u: 大崎「テレビもビデオも本もガラガラポンと変わる時代です。だからもう一度、適正配分とはなにかということをみんなで考えたい。みんなが幸せに食べていけるようになる最後のチャンスかも」/吉本はなぜNetflix、Amazonと組んだのか https://t.co/37
10-06 11:38

RT @otokita: 自由に発言し、気に入った投稿に「いいね!」を押し、共感したものを好きにRTできる。素晴らしいことだ。素晴らしいことだ。
10-06 11:38

RT @rumrumrumrum: 小学校の頃父親のエロ本を盗み見したら、女の子の写真&プロフィール がずらっと並んでいるコーナーがあり、とある女の子がニカッと笑ってるんだけど歯が一本もなくて『フェ●しすぎて、歯が全部抜けました』って書いてあって、すごいトラウマになりました。今…
10-06 11:38

RT @de_kick_o_nice: ディスクユニオンをして「噂のみで市場に一切姿を現してこなかったカルトネオアコの激レア幻盤」と言わしめるレコードが、どういった場所に姿を現すのか?というと、そこらの普通のハードオフのジャンク箱の中なんだなぁ、これが。だからレコード漁…
10-06 10:15

RT @nomu02: 公取委から芸能事務所に厳しい勧告でのんにドラマオファー殺到か ゲスト出演の噂も|ニフティニュース https://t.co/T5pxU4QcXF
10-06 10:14

RT @sociologbook: こないだ龍大のゼミ生と話してて、卒論のための生活史調査の文字起こしをえらい丁寧にしてきたから、どうやってやったのって聞いたら、「インタビューの音声をiPhoneで再生してイヤホンで聞きながら、iPadのメモを音声入力にして、マイクに向かって自…
10-06 10:13

RT @inyou_te: 缶ビールをグラスで飲むようになった理由。マツコ「(『ごごナマ』で)おいしいビールの注ぎ方ってやってたのよ。あんな大変なときだったのに、(船越さんが)うまいって言って飲んでたの。だからホントにうまいんだろうなって思ってマネしたのその注ぎ方を。おいしかっ…
10-06 10:13

RT @makotoaida: で、酔って布団に入ってから、なにやらツイートしてしまった。まー共同体の主流派に噛みつくのは僕の運命。「現代美術村」の堂々たる住民見てもムカッとするもんなあ。外からは僕がそう見えたりもするんだろうけど。いずれにせよ、自意識・永遠の精神的流れ者として…
10-06 10:12

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪とギュウゾウ BiSプー・ルイ活動休止騒動を語る https://t.co/jlRwCvXFab
10-06 10:06

RT @hanagata884: 昨晩、研ナオコさんをお見掛けした。カックラキン大放送を見て育った僕は思わず「ナオコおばあちゃん!大好きでした!」とお声をお掛けすると、「ありがとね~」と優しく応じて下さった。物腰の柔らかい素敵な研さんでした! そしてニューロマンティックなショー…
10-06 10:06

RT @tkasuga1977: ビートたけしさんへのインタビュー、掲載開始!テーマは「アウトレイジ」シリーズをめぐる役者論・演技論。全三回の一回目となる今回は・現場での役者のテンションの上げ方・ヤクザをどう演じるか・大杉漣のことなどどうぞよろしく!https:…
10-06 10:05

RT @toyozakishatyou: ひどいw https://t.co/awsGMb6xfh
10-06 10:04

NGT48中井りかに"大人の夢と現実"を突きつける - いとうせいこうと新番組 #マイナビニュース https://t.co/SATIBiTjEE真夜中じゃねえか…と記事を読んだらその通り真夜中のリニューアル版なのか。
10-06 10:00

RT @kemta: 「第2回のロケのゲストは、漫画家の蛭子能収。/"蛭子能収とは何者か"について迫っていくほか、もう1人の特殊漫画家・根本敬を紹介」NGT48中井りかに"大人の夢と現実"を突きつける - いとうせいこうと新番組 | https://t.co/EWHPFBtExY
10-06 09:59

RT @TakkyuIshino: 常に一緒に旅をしたSDP物販ポーチ初代と二代目。使いやすさ最高 https://t.co/mMSyJOVbsC
10-06 09:55

RT @makotoaida: 昨晩はインドネシアの若手にして国を代表する作家と飲みました。日本語ペラペラ。静謐な作風なのにヘビメタ好き(ケチャとの類似?)、タトゥーあり→アルベルト・ヨナタン(ポーラ ミュージアム アネックス|東京・銀座)|ART NAVI EX https:…
10-06 09:53

RT @pkashima: 『芸人式 新聞の読み方』の帯を書いてくださった佐藤優さんと。 https://t.co/WAYICQJXeZ
10-06 09:51

RT @u5u: マギー「出演オファーを頂いた時は率直に『挑戦したい!』と」「今の自分にできることを最大限やろう!という気持ちで挑みました」/モデルのマギーが女優デビュー NHK大河ファンタジー『精霊の守り人』で演技初挑戦 | ORICON NEWS https://t.co/
10-06 09:51

RT @okasanman: 希望の党、「花粉症ゼロ」も公約 小池代表らが発表https://t.co/pZmn04qLRL
10-06 09:51

RT @yujinfuse: 希望との連携、小池氏出馬なら「ご破算」 維新・松井氏:朝日新聞デジタル https://t.co/e9fSkqTvb7
10-06 09:50

RT @MiyoBluedog: 計量パスしました!明日は全力で頑張ります🔥私からチケットご購入頂いた方は後楽園ホール5階の会場受付にてヨシダミヨの応援でご自分のお名前を言えば出て来る様にしてあります^ ^宜しくお願い致します^ ^ https://t.co/j95k
10-06 09:49

https://t.co/EyfVuF9GDo
10-06 09:41

RT @toyozakishatyou: 今晩11時10分くらいから、荻上チキさんの「セッション22」でノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロについて電話取材を受けることになりました。「セッション22」は大好きな番組なので、呼ばれるといつも嬉しいです。
10-06 09:40

RT @yonakiishi: みらべるの卵特売、午前1時までだぞ!!(本日2回目) https://t.co/r7SwzglB1c
10-06 09:40

RT @creatorsfile: 【本日公開!】CMや雑誌で大活躍のスーパーキッズ・ダンサー・ココスこと、玉置琥恋子(たまきここす)の「これがあたしのヴィクトリーや!」公開です!https://t.co/gbQwTkRWYz https://t.co/TEemGV7MRf
10-06 09:40

RT @WORLDJAPAN: ギュウゾウさんが語るプー・ルイさんダイエット騒動がすごいです! 天才的な空気の読めなさ! ギュウゾウと里咲りさのアイドル☆パンチ! | RadioBerry | 2017/10/05/木 21:00-21:30 https://t.co/EO
10-06 09:40

RT @kaiju_kazuyo: カズオ・イシグロは、村上春樹と映画裏切りのサーカスの話しになり「ぼくはあれ、筋がほとんどよくわかんなかったよと」と言い悲しそうな顔をしたというエピソードだけで満点です。
10-06 09:39

RT @matsuosuzuki: スーパーはしごして、部屋で辛ラーメンとサラダ作れるくらいには順応して来た。本日、業音、パリ公演初日。
10-06 09:39

RT @52ani: 深町秋生さんの「死は望むところ」読了。この前読んだ「ドッグ・メーカー」も傑作でしたが、こっちは更に輪をかけた傑作でした!
10-06 09:39

RT @ichinosuke111: 今日は昼間、新潟で独演会。終演時間の30分後の新幹線で帰京。上野やって池袋のトリ。しかも二日酔いだ。バスセンターのカレーでも食べなきゃやっとれんぞ。サンライズ北陸のエベさん!
10-06 09:19

RT @RyosukeIno: 山口組と神戸山口組、2団体で4千人超摘発 抗争は6件 警察庁まとめ https://t.co/tzqKVlLblU @Sankei_newsさんから
10-06 09:19

RT @tisjiro: #レモンの日 ならば2CVとDSシトロンとはレモンの事創業者のアンドロシトロエンのシトロエンの名は、先祖の家業がレモンの卸業だった事が由来だとか https://t.co/gnbZ5pBKfW
10-06 09:17

RT @R_E_D_R_U_M_: 電車の中でブスが「アタシってキスするときもずっと目開けてるんだよね~」と喋っててうるせーなーと思ってたら、「キスしてるとき目閉じてたら元カレに財布スられてたことあって~」と言い出して、車内が"このブスに幸あれ"みたいな空気になった
10-06 09:17

RT @raurublock: 今回のは「銃乱射」事件としては「アメリカ史上最悪」だが、Mass Shooting としては「近代アメリカ史上最悪」となる。なぜ近代に限るかと言うと、19世紀には白人が北米先住民を100人以上射殺するのがザラにあったから。という話https:/…
10-06 09:16

RT @tokyo_satokei: ツイッターに「大型クルーズ船で寄港する外国人観光客がイオンや商店街から締め出しを食っているという」「大挙して入店し、万引き被害が止まないらしい」と書き込んだ中山先生。「事実無根」とイオン側に否定され、ツイートを削除しました。https://…
10-06 09:16

RT @kiichiro: 日本、国連人権理事会の投票で同性愛者の死刑を支持 - 石壁に百合の花咲く https://t.co/xjaHkeLSse
10-06 09:15

RT @tako_ashi: 希望の党が打ち出した「ユリノミクス」は、ちょっと微妙な気がする。英語では”urine”(ユリーン)が「尿」なので、「ユリ」がアタマに付く単語には尿器やら放尿やら尿関連の言葉が多い。英語国民には「おしっこ経済」→「垂れ流し経済」ぐらいに聞こえるんでは…
10-06 09:14

RT @asozan_daifunka: ユリノミクスとか本人が言うのか…。
10-06 09:14

RT @hacosi: これは!11月30日〈文春トークライブ 第20回〉町山智浩さん×水道橋博士 『言霊USA』vs.『藝人春秋』|文藝春秋 https://t.co/yqGkLB3tSK
10-06 09:05

RT @yonakiishi: 黒砂糖で焼いた卵焼き。見た目も味もお菓子みたい。子供は喜ぶだろうな。 https://t.co/7aS8mjLFiI
10-06 09:05

RT @yonakiishi: 魚は切ってから焼くと弁当に詰めやすいです。 https://t.co/Z9xxnaP4ic
10-06 09:05

RT @yonakiishi: 今日は土井先生レシピのとうきびごはん、栗の渋皮煮、鯖の塩焼き、卵焼き、回鍋肉、ジャガイモの黒胡麻マヨネーズ。いってらっしゃい! https://t.co/f17AW85qNw
10-06 09:05

RT @yu_mfmf: 新しいブーン。何か既視感あるなと思ったらご本人様が上に広告載せてた https://t.co/vwzTJzsXfa
10-06 09:05

RT @hasegawa24: ポンコツ議員の寄せ集め…小池新党のどこにも「希望」が見えない https://t.co/gfj2mW8wPr
10-06 09:04

RT @KazuhiroSoda: 必読。→(寄稿)総選挙、日本の岐路 作家・中村文則:朝日新聞デジタル https://t.co/ctzQpJK5PR
10-06 09:04

RT @yonakiishi: 直参が黙る金額……3桁だろうな。億で。
10-06 09:04

RT @KazuhiroSoda: 小池知事「希望の党」 刺客擁立大失敗で“絶望”の24選挙区 https://t.co/qVLwEb4aMi #日刊ゲンダイDIGITAL
10-06 09:04

RT @ghntmg: 太田「ようやく、あの何て言うんですか?昔の話ですよ。私が若造だった頃に。」水道橋「確執があったのに」太田「私が全部悪いんです、それは。それをそのまぁ怒られたってのがあって、ようやく最近雪解けかって時に、散々また博士に言わされて…」#おはようたけし…
10-06 09:04

RT @MASAMEGURO: 僕のおふくろがカズオ・イシグロの本を読みたいから送ってくれと言うので、アマゾンでオーダーしたら、なんと総合ランキングで1位から5位までカズオ・イシグロだった!恐るべしノーベル賞!https://t.co/bzsbaGxORD
10-06 09:03

RT @seigiyaiba: マツコ「無理矢理線路を通した感じがいいのよ。野方なんて環七の上に無理くりホーム作ったんだから。大変なんだから。暴風が吹きすさぶ」「見捨てられてるんだよ開発。永遠に踏切は開かないんだよ。西武新宿線の踏切に夜明けはないんだよ」 #tvasahi
10-06 09:02

RT @kitteclub: スイスの新切手は、「手紙vs電子メール」。電子メールに勝る郵便切手デザインということで、切手をのぞくと自分の顔が切手に映るそうです。 https://t.co/nL8Hs5mzH9
10-06 09:01

RT @Caellum: マリファナって聞くたび、3年くらい前に家の近所で脱法ハーブ屋がいきなり2件できて価格勝負で張り合った挙句、わずか2週間で摘発食らって壊滅した話を思い出して笑いが止まらなくなる https://t.co/WiEeBXmN5r
10-06 09:01

RT @nysunagi: 快挙! https://t.co/WKi1cYQYU1
10-06 09:00

RT @kitamuraharuo: 民進党の資金が、離党が確実な前議員に一人当り1500万円、新人、元議員に2000万円支払われた。支払った民進党幹部の行為は、背任罪又は業務上横領罪に該当する可能性が極めて高いように思われる。政党交付金等によって蓄えた資金は、民進党の政治活動…
10-06 08:59

RT @kunitachi0733: 中央線線路内人立ち入り身柄を確保したもよう! https://t.co/jGbePByNNF
10-06 08:58

RT @mo_r34: 国立駅にて線路内人立入。立川方面へ進行。中央線しばらく動きません。 https://t.co/oXPRJlbGhy
10-06 08:58

ショージさんに見えた
10-06 08:58

RT @joqrpr: <6日この後の番組は>▼9:00 くにまるジャパン 極/#佐藤優 公示直前最新情勢分析/#時事芸人 #プチ鹿島/くにまるジャパン探訪 銀座で日本一のバーテンダー/#野村邦丸 #鈴木純子@kunimaruJPNhttps://t.co/7D8J5rk
10-06 08:58

RT @uplink_jp: 『小林勇貴監督<特襲上映>』アップリンク渋谷にて、10月28日(土)~11月10日(金)より上映🚬🚬🚬https://t.co/ebP2L8JJlf最強・最恐・最狂・最凶の<特襲上映>開催!『Super Tandem』『NIGHT SAFA…
10-06 08:57

RT @yonakiishi: @fareaststyle51 訂正です。そうですよね。どっちにでもとれるんですね。少なくて謝られた、です。
10-06 08:56

RT @ash0966: しがらみのない本音トークはけっこうだと思うのですが、同じ維新から出馬予定の長谷川豊氏の「人工透析患者は殺せ」「8割がたの女はハエ」といった人道的に最悪と思しき本音トークを、同じ維新の市長や他の議員さんはどう思っているのか、ご意見をうかがいたいところです…
10-06 08:56

RT @s_hakase: 爆問・太田、生放送で松本人志「大っ嫌い」発言の真意を語る…本当に嫌いなのは「恵です」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q6REFl7vSe @YahooNewsTopics
10-06 08:55

RT @TakkyuIshino: 文句があるなら直接言ってこい
10-06 08:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、早ければ昼すぎから弱い雨が降り出します。夕方~夜は広く雨で、遅くなるほどシッカリ降り。気温は朝からあまり上がらず、昼は昨日より低い17~19℃前後。上着を。夜は昨夜くらいの気温。 https://t.co/MYiV2R
10-06 08:54

RT @chemical999: よーく反省して、社会復帰して頑張れ! https://t.co/MNP9Q3ejok 食べログ評価3.55〜☆だって!どは。 https://t.co/PDe4fL6Mnh
10-06 00:24

[ 2017/10/07 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル