FC2ブログ

10/08のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

ikaremix

RT @___haine: エッチをするゴリラの背筋がエロかった https://t.co/M2uwf6gOmG
10-08 23:50

RT @bousisensei: 近所の神社が爆音でクラシック流してて「なにごと⁈」と思って行ってみたら想像をはるかに超える光景だった。 https://t.co/achqGvcnCT
10-08 23:50

RT @ntguernica: 本日最後のお客さまが購入してくださった『ブラック アンド ブルー』のお釣りが足りず、千円分の絵を描く根本さん。独学で画家を目指しているという西田(@kinokoisho_ )さん、今後の活躍が楽しみです! https://t.co/JFPmfYy
10-08 23:50

RT @WORLDJAPAN: 『獣神サンダー・ライガー自伝』下巻、長男・貴光君(26歳)の冷静すぎるライガー評。 https://t.co/bzQGDvmbrg
10-08 23:49

RT @TomoMachi: 30秒で分かる上杉隆氏のインチキ @uesugitakashi - Togetterまとめ https://t.co/2snf6BmaBf @togetter_jpさんから
10-08 23:49

RT @s_4_tune: 「私たちは家族や友人、香港社会から差別されてきました。こんなに国際的な街に住んでいるのに、たくさんの人たちが同性愛を認めていない」「香港のメディアはネガティブに伝える」ジャッキー・チェン氏の娘、同性愛を明かす。恋人と写真を投稿。 https://…
10-08 23:42

RT @gekigavvolf: @stealth_yudy これでどうかひとつ。 https://t.co/8EZHcNNpgV
10-08 23:02

ラッセルシミンズのドラムは本当に最高やな。
10-08 22:58

ジョンスペ熱が再燃してNOW I GOT WORRY買って聴き始めてすぐにこれ持ってるなということに気付く。が、昔よりいかして聴こえるな。最高や。
10-08 22:54

RT @Higashinodesu: [MV] IU(아이유) _ 어젯밤 이야기 [Eojetbam Iyagi] : Last night story - YouTube - https://t.co/W2V8eUvjEoなつかしい!オジャパメンのカバー!
10-08 22:06

RT @chutoislam: もの書いたり法律で飯食っている人までが怒号による演説妨害を公然と主張するとは、近代は日本の岸辺にはまだ到達していないのかもしれないな。 https://t.co/DitwneIVYa
10-08 22:05

RT @yonakiishi: そりゃあ脅すよね。相手を思うようにコントロールできるんだから。
10-08 22:05

RT @yonakiishi: すぐさま脳内で置き換えた。「多くの暴力団が簡単に『殺すぞ』と脅してくる理由。それは脅すことが自分たちにとって“便利な手段”だからです。相手を脅せば要望が通るし、プライドが保てるし、相手が自分に合わせてくれる。そのため問題と向き合わずに済み、体裁を…
10-08 22:05

RT @u0wfngoSkX6TjsK: 『多くの男性が簡単に「不機嫌な態度」を取る理由。それは、「不機嫌な態度」を取ることが自分たちにとって“便利な手段”だからです。 不機嫌になれば要望が通るし、プライドが保てるし、相手が自分に合わせてくれる。そのため問題と向き合わずに済…
10-08 22:05

RT @DHyoshikawa: 明日ベイスターズファン代表で出させていただきます。ゲストは谷繁元信さんです。ぜひどうぞ。『HAPPY MONDAY BASEBALL 〜CSを勝ち抜くのはウチだ!SP!〜』10月9日(月)22時〜BSスカパー!詳しくはhttps…
10-08 22:04

RT @arekara311: たしかに。初めてTVかかったのを見た時はビビリました。『人喰い生物の島』(=『シーバース』)。日本ではVHSのみでDVD化されていないボブ・クラーク監督『溶ける顔』(=『デッド・オブ・ナイト』も。ロメロとの出会いも『ゾンビ』公開前に放映された『ザ…
10-08 22:04

RT @VICEJapan: 【2000年代初頭のブルックリン・ギャングを写したダークな世界】これは、ラテン・キングから密告者への警告。後に彼らは、その密告者を殺したみたいだ。https://t.co/y3QPw8f8DM https://t.co/ImEovklt7a
10-08 22:04

RT @oguchilaw: 安倍総理の国難突破解散って、例えるなら、ずっと会社を仕切ってきた社長に「我が社は倒産の危機に直面している。今後も私に任せてほしい」と言われている状況ですよね。普通、任せないよね。
10-08 22:04

RT @ICRC: Nothing stops our trucks from delivering aid in the Democratic Republic of the Congo. https://t.co/AzfkAxlDMg
10-08 22:04

RT @unkotaberuno: この時は30代・40代と見られる上司もいた。ひざまずく店員は50代。上司は20代の男をたしなめるでもなく、平然と飲み食いを続ける。靴に汁がついた男はぶつくさ言いながらその後もおしぼりで拭き続け、「あーあ、もうダメだ」的なことを言う。店の側はう…
10-08 22:03

RT @unkotaberuno: 麻布の小さな中華料理店に3人組の男がいて通路にドーンと足を出すバカがいた。料理運搬中に20代後半男の足に店員がぶつかり少し汁がこぼれ靴についた。すると「何だよ!この靴10万円だぞ!」と言い、女性店員をひざまずかせ大量のおしぼりで拭かせ、弁償さ…
10-08 22:03

RT @Higashinodesu: 暴露ではないです。放送で言ってたことですよ。ダウンタウンが嫌いな芸人1位に 松本人志が悲しんでいたと東野幸治が暴露 (2017年10月8日掲載) - ライブドアニュース https://t.co/q9IVLTHqLS
10-08 22:01

RT @biriksk: この記事、よう取材してはるし、面白く読ませてもらったけど、親しい友達も含めて同業者の「他人事ではない」、「身につまされる」的な感想には正直「はぁ?」と。もともとこの人、この稼業に向いてへんかったんとちゃう?と僕は思ったけどね。それこそ記事に書いてある範…
10-08 22:01

RT @biriksk: 55歳「元週刊誌記者」が貧困から脱せない事情 フリーで食えず自己破産、生活保護受給者に https://t.co/Ub4c11s177
10-08 22:01

RT @hajime602: 日野のトラック改造の車両、模型のようなループ線、大規模な操車場、暴れる馬…こんなレイアウト作ってみたいhttps://t.co/lIlMLsds74
10-08 22:00

RT @gekigavvolf: 童貞兵器に関しては、最後の1ページまでは「超名作!」と思ってましたね。 なのに…
10-08 22:00

RT @eury_sub: うおおおおおおおおおおおおおおおおおととおおおとおとおいあああああああああきたああああああああああ超大作 https://t.co/Mq7QpJPTGJ
10-08 21:59

RT @u5u: “2人は和装で式を挙げたというが、集まった報道陣には公開されなかった。披露宴には渡部の相方児島一哉(45)らが出席”/佐々木希と渡部建が挙式、相方児島一哉ら出席 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ https://t.co/GyNICmOECI
10-08 21:59

RT @s_hakase: しかし、abemaTV『見城 徹の部屋』どんだけ権力にヨイショが出来るのだ!?
10-08 21:59

RT @s_hakase: #AbemaTVに安倍総理生出演 @AbemaTV https://t.co/G3iupE6X23
10-08 21:59

RT @daruma1021: そうそう、一昨日、スマホのトラブルのためツイートできなかったのだが、ニコ動生テレビでアラブ・イスラム研究者で東大准教授の池内恵先生と対談させてもらったのだった。しかもなぜか池内先生にバッタとかセミとかを食べさせてしまった。先生、快く(?)食べてく…
10-08 21:58

RT @inyou_te: ヒロシネタ。齋藤孝「タカシです…。この番組に出るようになって、情報番組の出演が減ったような気がするとです」/『脱力タイムズ』10/6
10-08 21:58

RT @tacopettei: 「霊的ボリシェヴィキ」の予告編に現れるハイズウィル事件の中心人物フォックス姉妹。 https://t.co/AhX9shrwSn
10-08 20:46

RT @uplink_jp: 『小林勇貴監督<特襲上映>』アップリンク渋谷にて、10月28日(土)~11月10日(金)より上映🚬🚬🚬https://t.co/ebP2L8JJlf最強・最恐・最狂・最凶の<特襲上映>開催!『Super Tandem』『NIGHT SAFA…
10-08 20:46

RT @KazuhiroSoda: 維新公認候補となる長谷川豊、去年夏、死刑囚について「ゴミはごみ箱に捨てるべきだ」「死刑にするなら、もっと残酷に殺すべき」「小学校時代からその死刑執行シーンはみんなに見せた方がいい」なんてことも書いてたんですね。維新こそゴミなのでは。https…
10-08 20:45

RT @yonakiishi: 俺、51歳なんすけど、たとえば酒場で『死んだらどうなるんだろう?』みたいなこと言ったら、ちゃかされるか、引かれるか、わかったふうなこと言われてごまかされるか、「疲れてるんだ、寝ろ」って肩叩かれるか、たいていこの4パターンですね。俺はずっとそういう…
10-08 20:45

RT @ntguernica: かなり丁寧なレポート。制作中の根本さんもちょこっと映ってました。 https://t.co/eF5OWbFtpn
10-08 20:45

RT @room66plus: 笑!はい! https://t.co/MnVnEBFzKy
10-08 20:40

RT @TakkyuIshino: @room66plus 最初目を疑い。なぜか見てはいけないものを見た様な気分になり、ビビりましたw 今後ともよろしくお願いします。
10-08 20:40

RT @HidekiAzul: デメトリアス・ジョンソンの素晴らしいジャーマンからの腕十字 https://t.co/tu4yyXDI3k
10-08 20:39

RT @s_hakase: 昨日、ターザン山本さんと試合の合間、合間にじっかりお話。近況の人生模様にしみじみと更なる驚き。帰途、柳澤健さんとの話しも実に興味深く楽しかった。活字プロレスの達人と人生を想う。 https://t.co/qOckHMZvby
10-08 20:39

RT @room66plus: 誤操作ではありませんw https://t.co/jCbfhYayHH
10-08 20:38

RT @TakkyuIshino: 高橋幸宏さんから僕のツイートに幾つかイイねを頂いていたのに気づいてよく見ると、女装、おちんちん縦社会、までイイねをつけてくださっている。誤操作なさったのかと思い、TEIさんとまりんのMETA2にメールで幸宏さん誤操作してない?と確認してしまっ…
10-08 20:38

RT @Higashinodesu: 話が大きくなってます!私が言いたいのはほんのちょっとです!ほんのちょっと天狗になってるだけです!普通の人は気がつかないです。出川哲朗 好感度上昇しちょっとテングに…東野幸治が明かす(デイリースポーツ) https://t.co/tjKBY0
10-08 20:37

RT @WORLDJAPAN: 最初に引退したのは32年前の1985年1月3日、全日本の後楽園ホール大会です。 https://t.co/mbKjHZN5Ua
10-08 20:37

RT @s_hakase: 山本太郎氏 衆院選への挑戦断念 #BLOGOS https://t.co/52aN9ocNbn
10-08 20:36

RT @TakkyuIshino: 今度DAFのBOXが出たら買ってあげるね。約束するよ。 https://t.co/jObWTMdQ1L
10-08 20:34

RT @TomoMachi: 「上杉隆が左翼で」とか言ってるのがいるけど、何翼でもない、ただのねずみ男です。
10-08 17:54

RT @yokomuu: 【朗報】ついにYBSさんがradikoに参加🎊#tokyopod https://t.co/xOYbzfsW2Y
10-08 17:54

RT @niconicholson: バスで偶然乗り合わせたお二人とバックル工房へ同行。根本さんの入れてくれたコーヒーを飲み、根本さんがセレクトした曲を聴きながらを、「樹海」をじっくり観覧中です。絵は見るたびに加筆され、生き物のようにうねうね変わっていく……。#根本敬ゲルニ…
10-08 17:54

RT @niconicholson: ズーーーーーーーーーーーーーム!隠れ村田発見!!#根本敬ゲルニカ計画 https://t.co/IAI2quR8BR
10-08 17:54

RT @suzyamakane: 根本敬 ゲルニカよりきもち小さい巨大絵画『樹海』明日まで。お見逃しなく。東京都大田区京浜島2-11-7須田鉄工所/清新工業内「バックル工房」午前11時から午後20時まで★休日はバスの本数少ないです。要注意。 https://t.co
10-08 17:54

RT @gototeruki: よくよく考えたら無頼系独立候補としても頑張らなアカンよな俺は。本来は正統派なんやけどもな。
10-08 17:53

RT @mimiyooo: 行ってきました!でっかい絵を隅から隅まで味わってたら樹海で迷子になりそうでした!根本さんのナビ付き💗 https://t.co/ufC2wGkefV
10-08 17:53

RT @s_hakase: そうだ! ここへ電話。「水道のトラブル、即解決!くらし安心、クラシアン!」https://t.co/W2KZzq1YBk
10-08 17:53

RT @argent_ange1121: 怖過ぎる。 https://t.co/tm2VyTf7Uv
10-08 17:53

RT @u5u: “北野監督、大森南朋、ピエール瀧、松重豊、大杉漣、白竜、光石研というコワモテすぎる7人にしゃべくりメンバーは恐縮しきり”/新垣結衣&石川佳純『しゃべくり』で卓球対決 高速スマッシュ打ち返せるか | ORICON NEWS https://t.co/n5VcL4
10-08 17:29

RT @golivewirecom: 【政局激震。勝谷が吠える!畠山が聴き倒す!「選挙」軽視日本の罪と罰】10.12(木) 畠山理仁x勝谷誠彦('17兵庫県知事選候補)『黙殺 報じられない無頼系独立候補たちの戦い』開高健ノンフィクション賞受賞記念トークhttps://t.co/
10-08 17:28

RT @tomokiyosatoshi: 戦争遺跡の多くは、小高い丘など立体的な地形を生かして空から発見できない造りをしてますが、気をつけてチェックしていると、足元にこうした通気口が残っていることも。入口はたいてい土砂で塞がれているけど、この下に部屋があるわけです。只今、穴から…
10-08 17:28

RT @phootahaa: ものすごく理不尽に猫パンチされて日頃の鬱憤が爆発。 https://t.co/4YseW76c6b
10-08 17:27

RT @inyou_te: 山田ルイ53世「言うときますけど、スーパーの店頭でやる漫才も芸能界ですからね」/『ワイドナショー』10/8
10-08 17:27

RT @inyou_te: 星野源「ボク、乳首が一番弱いんです」 島崎「いい情報をありがとうございます」/『オールスター感謝祭』
10-08 17:27

RT @mcym163: 今さらなチャラさの中年男とそこそこ可愛い中華系の女の子と世話やき通訳マダム。男が「へえ詐欺にあっちゃったんだ」「先輩が田中◯◯のいる事務所やってるから」「コンプライアンスは大丈夫?‥スキャンダルとか、まあ大きい事務所なら隠せるけどね」って、ここは六本木…
10-08 17:26

RT @inyou_te: 山田「大人がボクとかにサインくださいって言いにくるときって、子供がファンなんですって言うてくるんですよ。中学生位の子供がボクらにサイン求めるときは、お父さんがファンなんですって言うんですよ。だからいつもファンが目の前にいない」「誰も髭男爵のファンであ…
10-08 17:26

RT @nico_nico_news: 『アウトレイジ 最終章』観ると新興宗教に勧誘されなくなる? 舞台挨拶で“たけし節”炸裂「観ろよバカヤロー!」 #北野武 #アウトレイジ #全員暴走https://t.co/WjAuMNIlKO https://t.co/DCY6uvcA
10-08 17:00

RT @mikiji: 根本さんの「樹海」迫力あった!見学会は今日から9日(11時-20時)まで!!!!https://t.co/zTP3KIbyfI https://t.co/tHE7W1MNRh
10-08 17:00

RT @echonewsjp: 上杉隆様 @uesugitakashi自身のサイトで、政治団体の設立届出や選挙にかかる収支報告書の関係業務を有償で請け負う旨を宣伝されてますが、行政書士または弁護士の資格はお持ちでしょうか?https://t.co/DI4SOtjlGCもし…
10-08 16:59

『タモリ倶楽部』まるごとトリプルファイヤー吉田特集、適正バイト探す https://t.co/RRDYYzIK7K @CINRANETさんから
10-08 16:59

RT @hirahara1974: 黄門様が女装して娘の身代わりで生贄になるが加齢臭でバレて「匂いは気づかんかったな!アッハハハ!」って笑ってたら娘一家が惨殺された。すげえなコレ。
10-08 16:55

RT @inyou_te: 「『笑ってはいけない』でケツバット廃止」というガセの話。松本「っていうかオレ今年やるってまだ言うてないからね」 東野「毎年言うてますよ。それもだいたい10月ぐらいの風物詩ですよ」/『ワイドナショー』10/8
10-08 16:54

RT @ukatujyu: バーホーバン監督の撮影風景フォト集が、猛烈に欲しい!!作って https://t.co/oFXJkFjCDG
10-08 16:54

RT @Billboard_JAPAN: バニラビーンズ、デビュー10周年記念ライブ開催&“初”の単独全国ツアーを発表 https://t.co/PugJGnbQC8 https://t.co/a68Zqvf9Y3
10-08 16:53

RT @s_hakase: 松本人志 爆笑太田の“大嫌い”発言を容認「悪いのは水道橋」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/6AReVi1afk @YahooNewsTopics
10-08 16:52

RT @mouyakinyada: 女ってリスカにおいてもマウンティングするのかよ。何処まで行っても地獄だな。(Twitterマナーを学習したのでちゃんとアカウント名とか隠してるよ) https://t.co/0I0KAqD0LO
10-08 16:52

RT @ash0966: インスタ映えしないメシ1。ペヤングすき焼き風(目玉焼きを作るのも面倒だった)。 https://t.co/AFuTctHaMW
10-08 16:37

RT @hobojun: これ欲しい。今日はPEAKSの校了日です。 https://t.co/W8Lt4xhXRN
10-08 16:36

今週は缶チューハイと鬼ころしは控えよう……ああ気持ち悪い
10-08 16:36

RT @machidakoujoho: 18日の石牟礼さんのイベント、えぐいで。リハやったら頭おかしなった。[日時] 2017年10月18日(水)18:30~(開場18:00)[会場] 座・高円寺[入場料] 3000円 [申込み・お問合せ] 藤原書店 Tel.03-5272-…
10-08 16:16

RT @yonakiishi: ワインのつまみにカボチャの塩バター。今の時期の北海道カボチャは美味いので、半玉程度(400g程度)を買って一口大に切り、フライパンに並べます。水400cc、みりん大さじ2、塩大さじ1/2。アルミホイルで落とし蓋して8分。その後、バターを15~30…
10-08 16:16

RT @spring_n: 優勝した長州が「健介、コイツはあの時のアレですよ」といって健介に賞金を全部渡す→大団円、このエンディングあるな! https://t.co/FW1CP4D0sG
10-08 16:11

RT @saharabingo: 土日は私の部屋に来て、昼から酒を飲み、ダベるだけの後輩たちが、三連休というだけで「ダンケルクとエイリアンはしごしてきます」「ツーリングで福島行ってきます」「二郎めぐりしてきます」「3日連続でソープ行きます」いっその事、週休3日制にした方が消費が…
10-08 16:11

RT @MasuzoeYoichi: 小池都知事は党首と知事の兼職を正当化するためフランスの例を挙げたが、先に指摘したように、全くの間違い。仏も今は兼職禁止。会見のときに間違いを指摘する記者も皆無。私は、ある新聞の社会部長に若い記者にもっと勉強させろと提案したが、「うちは馬鹿の…
10-08 16:10

RT @sobsin: 製本が大変そうな不思議なカードブックが届きました。クウ「最近、Qちゃんって呼ばれてるの、ばれてたのか……」 https://t.co/WTuQj8aRRR
10-08 16:10

RT @mustard__gas: ガダルカナルの兵隊の証言録読んでるんだけど「米兵の死体をみんなで調理して食べて骨と軍服を見せしめに道にばら撒いた」とか書いてあって救いようがない地獄 https://t.co/4PVaqt4Fv8
10-08 15:18

RT @DAITOTETSUGEN: 会社を辞めることを来週に告げようと思ってる。こういう話を上にするのはやはり気まずいっちゃ気まずいが、HiGH&LOWの龍也さんが脳内に浮かんできて、「あいつメチャクチャ驚くだろうな」と眩しい笑顔を見せてくれて、それが俺に勇気をくれる。俺もメ…
10-08 15:18

RT @kawakawasaki: また別の日、根本敬さんが約5カ月に渡り製作した(まだ製作中?)「樹海」のお披露目に誘って頂いた。全体の迫力もすごいんだけど細部の密度もすごくて綺麗。全く見飽きることがない。根本さんご自身のお話も聞くと笑えたりもする。体験として最高でした。 h…
10-08 15:17

RT @aki_u_ench: なんか、安倍さんは街頭演説の場所を告知せず、ただテレビのカメラを呼んで撮らせ、やってますよアリバイを作ってると聞いた。だったら、スタジオに街のセットを組んで撮影すればいいじゃないか。いい仕事をしてくれますよ、プロは。
10-08 15:16

RT @mcym163: 根本敬さんが『ゲルニカ』サイズを描く@ntguernica プロジェクト。完成作品『樹海』のお披露目へ。ヒキの強い人がそんなことすると不穏‥と心配しつつも、気持ちがモリモリしてくる仕上り(さらに描き足し中)。部分ごとにじっくり見る&根本さんの解説聞ける…
10-08 15:10

RT @yonakiishi: サルトルくそかっこいい。ノーベル賞を蹴って、金に困ったあと、賞金をもらえないかと申し出た(拒否された)のも好き。
10-08 15:09

RT @s_hakase: 北野武「人のせいにするな、あらゆる責任は自分が負え」 | OLIVER https://t.co/FXtyY6Cj0E
10-08 15:09

RT @320_42: そういえば昔サクライケンタ生誕祭の時に作った動画が出てきたのですが、面白いので本人に怒られるまで載せておきます https://t.co/HfJLXrNrq6
10-08 15:09

RT @hatakezo: 三軒茶屋駅前での自民党演説会。自民党の街宣車あさかぜの上で「○○候補に一票を!」って堂々とマイクで話してたおじさんがいた。公示前に選挙運動をしてはいけません。
10-08 15:08

RT @Jumping___Jenny: アウトレイジ最終章、済州島の太刀魚のチゲ鍋ってどんなのなのかなって調べてみたら、めっちゃワイルドなのがでてきた https://t.co/IBxH8HcAy2
10-08 14:59

RT @okihiro1: ▼トム・クルーズとの契約終了がきっかけ!?ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスが交際を認める配偶者によってカルト宗教に入信させられた元妻と、「コラテラル」で殺人鬼に追っかけ回された共演者の二人によるトム・クルーズ被害者の会https://t…
10-08 14:58

RT @mcym163: 見学会に参加。 https://t.co/iyt2hkwXMs
10-08 14:58

RT @WORLDJAPAN: 上杉隆氏が“小池爆弾”に!希望の党から比例東京で出馬へ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース https://t.co/t6p7oOLBby @YahooNewsTopics
10-08 14:57

RT @realsoundjp: 【インタビュー】Dream Amiが語る、ソロ活動への意欲と新たな夢「自分らしく楽しむことに喜びや幸せを感じる」 https://t.co/0xopzwO5Bg#Ami #LDH #ReDream @Dream__LDH https://t.…
10-08 14:57

RT @tokyugroup: 生活名所を体験してもらいたくて、池上線を0円にしてしまいました!当日に、池上線各駅で1日フリー乗車券をお配りいたします。 #池上線 (D) https://t.co/hmCD2v1RNT
10-08 14:56

RT @KilkilGoregore: 上杉隆氏こそ、平気で嘘をつく人、正真正銘のサイコパスだ。国会議員にしてはあかん人だぞ。 .@montagekijyo さんの「30秒で分かる上杉隆氏のインチキ @uesugitakashi」をお気に入りにしました。 https://t.c
10-08 14:56

RT @KumeRadio: 10/14(土)の「久米宏 ラジオなんですけど」テーマ「たとえ排除されるとしてもあなたは踏みますか?踏みませんか? 踏み絵の話」ゲストは畠山理仁さんhttps://t.co/NUxb7ksDvn#tbsradio #radiko #kume
10-08 14:55

RT @non_staffnews: のん出演「金色の風」CMが公開されました。https://t.co/cfQdgWHHiu - のん 公式サイト - https://t.co/9MO1Tw4cfi
10-08 14:54

RT @TomoMachi: 上杉隆が引用したウォールSt.ジャーナル記者の「(福島市と郡山市に)人は住めない」発言は無かった - Togetterまとめ https://t.co/PpM5ovqzi8 @togetter_jpさんから
10-08 14:53

RT @sansuke_yamada: えらい前の話ですいませんが「深夜食堂」田畑智子が演歌歌手役の回で、その歌唱が演歌風こぶしでなく小唄のこぶしだったのが彼女の出自的に納得+新鮮だったので、今芸者歌手として売り出すべきは田畑智子ではないかという提案を笹舟に乗せて放流。
10-08 14:53

RT @hatakezo: 「平成30年12月14日(木)」の演説会を告知するポスター。公示前だからね。来年のことを言うと鬼が笑うのだが、曜日が間違っていたのでその場で笑った。その日は金曜日です。 https://t.co/w4AuUwpD2L
10-08 14:52

RT @CDP2017: こ、これは…。えだのさんのお立ち台を研究するhttps://t.co/zKv6h1VAYH
10-08 14:52

RT @EICKRR: 社外カウルつけようと思って探してたらめちゃくちゃかっこいいのあったから「これかっこよくない?」って、バイクに理解はあるが興味のない彼女に聞いたら「サイゼみたい。」って言われた。 https://t.co/1MYYvvULH8
10-08 13:35

RT @MoriTatsuyaInfo: 日本政府はノーベル平和賞にコメントなし。100歩譲る。今はアメリカの核の傘で擁護されているとしても、いつかは核のない世界を実現したいくらいはなぜ言えないのか。要するにアメリカがいい顔をしないから。これのどこが戦後レジームからの脱却なのだ…
10-08 13:34

RT @masayoshih: 昨日放送の宮崎勉事件、明大中野の先輩みたいですね。宮崎勤・幼女連続殺人事件から消えた5人目の被害者:未解決事件ファイル https://t.co/V1MxzaSm2L
10-08 13:33

RT @WORLDJAPAN: 「(うんこは苦いという話で)何それ? 西田敏行に聞いたん?」(中川パラダイス)https://t.co/0bfBXjqO3c
10-08 13:10

RT @katabuchi_sunao: 中村さん、どうしよう? https://t.co/DtPudTeohK
10-08 13:10

RT @KimuSuhan: 宇多丸さんによる北野武監督インタビュー。「アウトレイジ」の在日フィクサー・張会長演じる金田時男さんについて話を掘り下げてる。さすが!そこから「張会長の若い頃の話もいいね。おいらもガキの頃に鉄クズ持って行ったりしてお世話になった、戦後アメ横の闇市を仕…
10-08 01:41

RT @yonakiishi: 『アウトレイジ』に出てくる俳優が、誰一人としてヤクザにみえないんだけど、『仁義なき戦い』の俳優も全然本物にみえないんでまったく問題ない。
10-08 01:41

RT @ntguernica: 「樹海」一般公開1日目。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。画面に近づいて細かいところまで。そして椅子に座って全体をじっくりと。思い思いの形で楽しんでいただけたのではないかと思います。明日、明後日も11時〜20時まで。
10-08 01:41

RT @miurajun_net: 10/15「日曜美術館」運慶展の回にみうらじゅんが出演します。https://t.co/qaPmVoTRGw
10-08 01:41

RT @tomunuko: 笑わない吉田豪 https://t.co/vMisbBtIN6
10-08 01:40

RT @WORLDJAPAN: 10/7(土)RNB南海放送『痛快!杉作J太郎のどっきりナイトナイトナイト』21:00-22:00 https://t.co/tloOoYnSXc 22:10-23:00 https://t.co/DeKDWjdTjQ #radiko
10-08 01:40

[ 2017/10/09 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル