FC2ブログ

10/09のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/09のツイートまとめ

10/09のツイートまとめ

ikaremix

RT @s_hakase: ビートたけしの次回作にチュート徳井出演!?「ボコボコにやられる役」 : スポーツ報知 https://t.co/3M9AF7bqff #報知 @SportsHochiさんから
10-09 23:45

RT @s_hakase: 北野武が次回作に向けた作戦明かす「仲代達矢さんに500円で出てもらう」 - お笑いナタリー https://t.co/kUYk6qjRWg
10-09 23:30

RT @okasanman: 日産、神鋼の強度偽装部品を使用https://t.co/8uW9FMWw7X
10-09 23:30

は、ハリガネムシ、生で見てもうた…
10-09 23:20

RT @abezombie: 『バクシーシ山下の社会科見学in新潟6』11月25日(土)開催!トークゲストにアダルトメディア研究家・安田理央さんを迎え、バク山さんが再編集した『劇場版・ふにゃちん哀愁』&AVの黒歴史『ブラックパックビデオ』のコメンタリー上映!https:/…
10-09 22:34

RT @ntguernica: 【お知らせ】「樹海」一般公開、根本さんたっての希望で急遽、公開を1日延長することになりました。明日、10月10日(火)14時から20時まで。本日までとオープン時間が違いますのでお気をつけください。https://t.co/BThkplTIW8……
10-09 21:54

RT @ghntmg: #お笑い向上委員会 (17/10/07) https://t.co/A20aClfVHN
10-09 21:53

RT @ghntmg: 結構貰える陸海空 #お笑い向上委員会 (17/10/07) https://t.co/pai93FhBid
10-09 21:53

RT @rimpacking: バイキングに生出演した小林旭がラスベガスの銃乱射事件について放送禁止用語を発したという記事に、伏せ字で「キ○○○」とあって、あたしと風俗の友達は互いにそれぞれ違うタイミングでその記事を見てたんだけど、答え合わせをしたら二人とも「キンタマ」だと思っ…
10-09 21:45

RT @main_streamz: 希望の党の総決起大会に来ているが、あまり希望の雰囲気がない
10-09 21:45

RT @kharaguchi: 先程、御党の佐賀県本部から連絡をいただきました。公示直前のこのご決定に驚くとともにたいへん感謝しています。立候補を取りやめられた上村泰稔さんとは一昨日、候補者討論会でご一緒したばかり。どれほどの思いだったかと言葉もありません。改めて感謝とお礼を申…
10-09 21:45

RT @kiichiro: 東京国際映画祭の原恵一監督特集で『モーレツ!オトナ帝国の逆襲』に英語字幕をつけた喜びをつづるドン・ブラウンさんのアツいtweet。みなさんぜひに。 https://t.co/q89RSPvi02
10-09 21:44

RT @ntguernica: 「樹海」見学会 1日延長決定!10月10日(火)14時から20時まで。@ BUCKLE KOBOコレクターの方々もそうでない方々も、どなたでも無料で自由に鑑賞していただけます。間近で自分の好きな部分を見つけてみてください。もちろん根本さんも…
10-09 21:44

RT @whitekiss08111: 一朝師匠「おまえこのあと寄席行くんだろ、トリだし」一之輔師匠「行きます。師匠は?」一朝師匠「俺は休みだ」からの、一朝師匠代演頼み忘れwwwゆるすぎて変な声出るwwwそら、孫弟子もぼけぼけですよ!一朝師匠!( *´艸`)
10-09 21:43

RT @manhemo: 町山智浩映画ムダ話『エイリアンコヴェナント』を聴きましてさすが町山さんと感服いたしましたが、初めて町山さんの言ってることで『それは違う!』と思いました。それは『ポールだめな方アンダーソンではない!』ということです。正しくはポールWorldStrong…
10-09 19:55

RT @sueiakira: 阿佐ヶ谷のコンコ堂さんで『小説マガジン』を買う。懐かしい。 https://t.co/2t5c6vChxI
10-09 19:55

RT @sueiakira: ペーソス in よるのひるね。狭い! https://t.co/8hmv3frj9j
10-09 19:55

こう言っては何だが、別に身を切ってほしい訳ではない。他に良案がないから切っているだけでは。 https://t.co/9LYR7ewnF0
10-09 18:55

RT @sobsin: よろピンク https://t.co/X8Ts4IKMbd
10-09 18:53

RT @gloomynews: ミャンマーから脱出するために河を泳いで渡るロヒンギャ難民の映像。英チャンネル4報道。 https://t.co/vn5r5z34ag
10-09 18:53

RT @ash0966: 当たり前の条件を過保護化と言い、しわ寄せで苦しむ店長に説教たれるなど、黒い経営者の代弁者としか。じつに日本的な記事だ。“バイトの労働は1日8時間まで、残業禁止、無理なシフトはご法度” / “深刻な人手不足が招くバイトの過保護化と…” https://t…
10-09 18:53

RT @gloomynews: 朝日◆「国難」強調する安倍政権 自衛隊からは疑問の声も… https://t.co/jX5hwPjsxl 「長期間、洋上で緊張の続く激務を終えてようやく母港に帰ってきた日。早く帰宅させてやりたいところが、首相が基地に来る夕方まで待機していた隊員も…
10-09 18:53

今月来月はバイトしたいな… https://t.co/zJwi6USo5o
10-09 16:59

そんなこんなで早くも缶チューハイ飲んで鬼ころしも買ってしまった…寝るな
10-09 16:57

RT @ShigeoKikuchi: なんか凄いな笑 https://t.co/dDL8m7sftw
10-09 16:57

誰かに似てんだよなあと思ってたんだけど、永峰さんだ
10-09 16:55

RT @libro_jp: ささやかな英雄性、共感呼ぶカズオ・イシグロさん、ノーベル文学賞寄稿、翻訳家・柴田元幸:朝日新聞デジタル https://t.co/fvNLeMLnp7
10-09 16:55

一之輔さん目当てで数年振りに池袋演芸場に。鈴風にゃんこ金魚さんも出るんやな。 https://t.co/uo2JyGClyU
10-09 16:54

RT @bokete_pop: 初代ダチョウ倶楽部(625〜) https://t.co/AdOoLOsS4c
10-09 16:42

RT @syutoken_sanka: オリンピック選手村で働く薬剤師の募集要項ブラック過ぎて笑うしかないhttps://t.co/gTiZHiZW4I ・報酬なし・宿泊施設の提供なし・交通費自腹・2ヶ月の開催期間中、最低10日働く・英語ができる・日本アンチドー…
10-09 16:42

RT @unoubaseball: 池上線がただだから蒲田が溢れてる。さんまがただだと目黒は並ぶし。無料イベントの集客力はすごいな。 https://t.co/eVdiNGDkr0
10-09 16:20

RT @shinozakimaki: 根本敬ゲルニカ計画「樹海」とピカソ「ゲルニカ」とのサイズ比。 https://t.co/R8lKyPlnNb
10-09 16:20

RT @gloomynews: 朝日◆民進系の無所属前職約20人、全国で協力 岡田氏が表明 https://t.co/64nDHb1eW7 「関係者によると、民進の前原誠司代表や、公認に関する希望との交渉窓口になった玄葉光一郎元外相は含まれないという」
10-09 16:20

RT @galshocker: インターネットは数十億人を「ゴミ捨て監視ババア」にしてしまったのだ。
10-09 15:36

RT @atoukazuyuki: 党首討論で安倍首相は法人税収は増えている、と自慢していましたが、嘘だったと。もう呆れます。朝日の記者のもりかけ問題での質問に逆ギレしてファクトチェックしろ、といったのは誰か。逆に安倍首相の一言一句が真実かどうかチェックする必要があります。 h…
10-09 15:36

RT @kemta: バーガーキングが映画『IT』のリメイク版のプレミア上映をジャックしマクドナルドをディスる | 「ピエロを信じるな」 https://t.co/34hxZXLwBb
10-09 15:35

RT @Earlsimxx: the aftermath 😮😆🤣 https://t.co/82XU2Pt6yB
10-09 15:35

RT @y_kurihara: 「小説が消滅するかも」17万部作家が、いま抱いている危惧 #現代ビジネス https://t.co/kKf7T0BuWS
10-09 15:35

RT @gototeruki: 俺みたいなヤツはメディアは取り上げない。でも俺が議員になればメディアも取り上げざるを得なくなる。アタフタしてる大人を横目に暴れてる俺様が見たいだろ。今よりも政治が面白くなる。手の届く距離まで政治を持ってきてやる。破壊と創造。クソみたいな世の中をぶ…
10-09 15:34

RT @Swiss_Army_Man_: 渋谷MODIさん5Fにアウトレイジ軍団が!!#英国俳優カフェ 行く前に一緒にパシャリ📸したぞコノヤロー!ぼくのスーツどうですか? #それいけメニーくん #スイス・アーミー・マン https://t.co/SqTz3cazqW
10-09 15:34

RT @kirik: 【悲報】上杉隆、党発表前に自分から比例東京出馬をほのめかしてしまい、無事出馬取りやめさせられる
10-09 15:33

RT @kentaro666: これはひどい。 https://t.co/otdK4GR1dR
10-09 15:28

RT @makotoaida: 今夕僕は忙しくて行けないけど、興味ある人は行けば良いのでは?疑問などある人も。ところで奥田愛基君の肩書き(人間)か…。(学究)とかどうかな。 きっと地頭良い人なんだろうから、学問に打ち込んだら良いんじゃないかと思ってて。https://t.co/
10-09 15:28

RT @ash0966: 松竹エクストリームセレクション。個人的に応援したい。エグいのをバンバン上映していただきたいもの。 / “セキュリティチェックが必要です” https://t.co/zBlw3BVQL6
10-09 15:27

RT @sakaitetsu: 温水さんゲストの「伊集院光とらじおと」聞きながら仕事しているんだが、冒頭で温水さんが「昔の話掘り下げないでくださいね」って言ってた。これって前に爆笑太田さんと吉田豪さんの対談で話題になっていた、「大人計画の件に触れるな」ってことかな(笑)。
10-09 15:27

GAG少年楽団の小劇団感すげえな
10-09 12:49

RT @tkasuga1977: ビートたけしさんにアウトレイジをめぐる役者論と演技論を語っていただいたインタビュー。全三回がこちらにリンクまとまってます。続けてお読みいただくと、改めて見えてくるものがいろいろとあるかと。https://t.co/D9dUbt0btx
10-09 12:37

RT @rooshonzumou2: 無理やり旗を振らせた方と共に、ちゃんと元の場所に戻す掟ポルシェ氏。さすが、大人! https://t.co/EblNugqx6N
10-09 12:36

RT @shichirom: しかし、たった1000人流出で傾く日本の電機産業って何?恥ずかしくないこの記事?だったら今度はサムスンからトップ人材引き抜いてみろよ。できないだろ?それが負けた原因だよ。⇒電機トップ技術者1000人流出 中韓、70年代から引き抜きhttps://t…
10-09 12:17

RT @NaitoHisao: 現政権は、「税金の使い方を変える事を国民に問う為に選挙をやる」などと言って選挙前にもかかわらず街頭でおおげさに訴えていますが、そのような事は国会で侃々諤々の議論をして国民にも良く解るように説明した上で決めるのがまともな議会制民主主義でしょう。日本…
10-09 12:14

RT @nobuyoyagi: あるお医者さん「花粉症でようやく気がついたが、結局ビッグデータ解析で今最も検索されているトピックをその時期の公約や話題として使ってるんだな、小池氏は(多分自民も)。だからあの時私がAIだからです、と答えたのか。その時の一番の話題を言っておけば注意…
10-09 12:13

ネットで衰退、再興…大宅文庫復活の舞台裏:読売新聞 https://t.co/0bxjIEMjKb
10-09 12:13

RT @tbazzell: 資金が集まって良かった。ホットしました!:ネットで衰退、再興…大宅文庫復活の舞台裏 : 読売新聞 https://t.co/xveI5nKLAE
10-09 12:13

RT @snack_tama: 出入りー寛仁親王牌決勝ヨロシク! https://t.co/8g0896TZmX
10-09 12:01

RT @takizawa0914: 応募した文藝賞に名前載ってました!三次審査!もうちょいのちょい。審査して頂き、ありがとうございました\(^.^)/ https://t.co/kw3l90BUQU
10-09 12:01

RT @majan_saitou: キザエモン浮気相手の「美人モデル」、あびる優と同じワンピースを着た写真をインスタに投稿して挑発って凄く怖い…… https://t.co/4AutSRUigX https://t.co/9GMuoofmVV
10-09 11:57

RT @rukaruru: 顕正新聞に対する普通の人の反応です https://t.co/tzRzUvR74Y
10-09 11:56

RT @KS_1013: 世界的に見てもあり得ない、というが、ついこの間フランスで出来たばかりの「共和国前進!」に右も左も振り回され、多くの議員がマクロン与党を名乗ったのを見たばかりなのではないか? https://t.co/YenRKAJcnU
10-09 11:56

RT @ajaj0701: 上杉隆氏と聞いてコレばっかり思い出す https://t.co/UAICvkwYP6
10-09 11:55

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/bvIuuXDJ4g
10-09 11:55

坂本慎太郎の楽曲をデヴェンドラが日本語カバー、独盤スプリット7インチ https://t.co/tYGH83zYT6 @CINRANETさんから
10-09 11:53

Beckの日本武道館公演にCorneliusがゲスト出演 https://t.co/uR34fiRIhr @CINRANETさんから
10-09 11:52

香川照之が「私の代表作」と自負する『昆虫すごいぜ!』新作&特別編再放送 https://t.co/bs5NUHs3YO @CINRANETさんから
10-09 11:51

『丸の内ピカデリー爆音映画祭』 https://t.co/XYCPLMw1MF @CINRANETさんから
10-09 11:45

RT @zombietecho: 『ゴースト刑事』(91年):麻薬組織に殺された刑事が、死神を説得して一時的に蘇り、復讐を果たす。蟹江敬三主演のホラー(?)Vシネ。水川淳三監督作。 https://t.co/HZZ25oy0op
10-09 11:26

RT @tkasuga1977: ビートたけしさんへのインタビュー、最終回が掲載!役者論演技論をめぐるライオンの例えは「我が意、得たり」でした。今回は・フリとオチのキャスティング・役者は土佐犬ではなくライオンたれというお話。どうぞよろしく。 https://t.…
10-09 10:11

RT @groupWOOL: 吉原の元連れ込み宿(現役下宿)が素敵に渋かった。 https://t.co/IzrkPBz2IO
10-09 10:10

RT @s_hakase: abemaTV、最高権力者に「安倍さんはいい人ですね」、「いや見城サンはいい人です」「実は俺はイイ人でなんです」と延々とお互いがヨイショだけを繰り返す、この放送……。
10-09 10:10

RT @TomoMachi: 上杉隆が立候補後に元NHK局員とか元放送局員と名乗ったら公職選挙法235条虚偽事項の公表にあたるので選挙違反通報センターにご一報ください
10-09 10:10

RT @ntguernica: 本日も「樹海」見学へ足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました。明日はいよいよ最終日。京浜島BUCKLE KOBOにて11時〜20時まで。明日も祝日なので、大森からのバスは本数が少なくなっています。ご注意くださいませ! https://t…
10-09 10:09

RT @MasashiKikuchi: 「品質」は日本の製造業の最後の砦。神戸製鋼や日産ほどの企業の現場で何が起きていたのか。この十数年前、現場に何が強いられたのか。この問題は深刻だと思う…。 https://t.co/Yikm2phh1O
10-09 09:57

RT @urbansea: 女親分・小池百合子について、文春オンラインに載せてもらっております。有吉佐和子「悪女について」をなんとなしに思わせる、石井妙子「男たちが見た小池百合子という女」(月刊文藝春秋・8月号)の、西村眞悟による小池評などなど。 https://t.co/
10-09 09:57

RT @katsumi_itoh: かつて宿泊したことのある温泉旅館が、次々と破産倒産廃業している。その多くは「老舗」と呼ばれる温泉旅館。これは緊急事態。史料の散逸も心配。温泉文化は既に消滅の危機に瀕している。
10-09 09:56

RT @TrinityNYC: シャーロッツビルでまたネオナチ集団が集まり松明もって行進。「ロシアは俺たちのともだち!」と喚き、今回も反ユダヤなどドロドロのヘイトと迷惑まき散らし、シャーロッツビル住民に余計なお世話の提言までして「何度でも戻ってくる」と宣言。 https://t…
10-09 09:54

RT @wanpakutenshi: #サンモニ安倍首相が“保守”でなく“右翼”であるかを語るお話…岸井成格氏かつての自民党は本流がリベラルだった。戦前の軍部の暴走を止められなかった反省から、権力の行使に慎重なのが保守と、宮沢氏。すると安倍首相は「それは違う、宮沢氏が間…
10-09 09:54

RT @hiranok: この家は「みっともない」から、とにかく、どこか改修させろ、どこでもいいから。改修しやすそうなところから「お試し」でいい、なぜなら、自分が改修したと歴史に名を残したいから、という大工が来たら、改修自体は同意していても、この人にやらせるとヤバいな、と思うだ…
10-09 09:53

RT @tororosoba: 日本の技術者が中韓に行くと「技術流出」になり、欧米に行くと「世界で活躍する日本人」になります
10-09 09:53

RT @yonakiishi: 10億円の取引も、コーヒーを飲む予定でも、約束は約束。安藤昇が言ってました。
10-09 09:53

RT @TomoMachi: 山下達郎さんにも誰か教えてあげないと。 https://t.co/Ndm1ZoYBRh
10-09 09:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。朝は曇りの所も、午前中には晴れに。夜は各地とも雲が多くなります。朝はややヒンヤリですが、昼間は昨日とほぼ同じ25~27℃前後で、半袖の気温。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/7ldmh6
10-09 09:52

RT @terasakanaoki: 知人に聞いたが、来週のザ・ノンフィクションすごそうだな。 https://t.co/nV7ofJVr6m
10-09 01:40

RT @halikeda: 根本敬さんの大作「樹海」を観るために京浜島二番地のバックル工房へ行って来ました。すごいです!根本さん会場の皆さんと珈琲をいただきながら製作中のお話を聞く事ができて楽しかったです。はじめて訪れた鉄工の島で心細い気持になりながらも会場まで辿り着けて、絵が…
10-09 01:40

RT @rukaruru: 顕正新聞配ってる顕正会の女性と、昨日の公明党のビラを配ってる学会員の女性、学会員の圧勝
10-09 01:40

RT @mimiyooo: 大森駅からバスに乗って京浜島2番地で降りると、そこは「樹海」だった。ブレーメン界とオズ界と豚小屋と黒寿司とうんぬんかんぬんが、、!!!明日まで公開!! @ntguernica #根本敬 https://t.co/nHDRF3i14e
10-09 01:40

RT @Yam_eye: 遅ればせながらブルータスの国宝特集を読んだ。これだけの点数の国宝の図版を紡ぎながら読み応えのある10編の歴史絵巻に仕立てた書き手の手腕は、尋常ではない。脱帽。 https://t.co/OovxVTeasR
10-09 01:39

RT @PutiMotor: 貨物スペースのある電動スクーター「Kubo」!何て割り切ったデザイン〜‼︎∑(゚Д゚)https://t.co/63JA5impbr https://t.co/bJlfeoVlgE
10-09 01:28

RT @beru_itata: 亀井静香氏は決して好きな政治家ではなかったが、面白い政治家だった畠山理仁氏の「記者会見ゲリラ戦記」でのインタビューを読むと人柄がよく分かる。畠山氏の本とも合わせて一読いただくことをお勧めする。
10-09 01:28

RT @norikosugawara: いまさらだけどゴールデンカムイおもしろい!「ゴールデンカムイ」特集 野田サトル×町山智浩対談 (1/3) - コミックナタリー 特集・インタビュー https://t.co/HykxIT8QV7
10-09 01:28

RT @ichiro_jeffrey: 希望の党の比例。東京は上杉隆、近畿は樽床伸二、九州は中山成彬。お見事としか言いようがない。悪い意味で。
10-09 01:27

RT @mangazuki7hi10: 回遊人を読んだ。異端の芥川賞作家、吉村萬壱が本気で書いた『ループ物』。面白くないわけがない! ループで芽生えた特権意識によって欲望は肥大化していく。そして、ついに叶えるが......。純文学作家にキャッチーな設定の作品を書かせるの、今…
10-09 01:27

RT @Yaeko_Mana: 文春オンラインが更新されました。人物説明だけで文字数が終わるので、今回は主にご新規様への見方の提案です。/生者と死者が交錯する25年ぶりのドラマ「ツイン・ピークス The Return」 https://t.co/btaICPosQW #ツイン・…
10-09 01:18

RT @_rimshot_: エリカ・バドゥが今日のライブで言ってた。@fatbellybella 「戦争は、もうこりごり。だってさー、戦争は、誰の意見が正しいかを私たちに教えてくれはしないじゃない? 戦争の結果が証明してくれるのはただひとつ。誰が生き残って誰が死んだかなの…
10-09 01:18

RT @Sankei_news: 「怒っちゃダメ、怒っちゃダメ…」 安倍首相、秘書官の助言を受けて党首討論会に出席 https://t.co/TxQR5KtBuu
10-09 01:14

RT @mecicolle: 新着★全国800軒以上の焼きそばを食べ歩いた塩崎さんがおすすめ!行列必至の人気店にこだわりの自家製麺、あの横手焼きそばが食べられるお店も!『テレビでも活躍中!焼きそばマニア塩崎省吾さんオススメの都内の焼きそば』⇒https://t.co/hB
10-09 01:10

RT @u5u: “北九州市に住む会社員の男性、24歳。彼の両親は、日本の犯罪史上、類を見ないと言われた、あの「北九州連続監禁殺人事件」の犯人” 内容ももちろん、「1」っていうのもスゴい…。/ザ・ノンフィクション 犯罪者の息子に生まれて1(仮) https://t.co/qh6
10-09 01:07

かおりんも可愛いな
10-09 01:07

RT @bed_in1919: 沖縄の海で、ハメハメパニック♡・#Summerdream2017#ドイヒーな裏スジハメ撮りを発見♡#ベッドインのワニワニパニック作りたいhttps://t.co/Nw006JCVy8 (かおり) https://t.co/pjG6Kp
10-09 01:07

RT @cornwallcapital: 【超悲報】小池の垢が若狭の垢をフォローしてない(若狭は小池をフォローしてる)
10-09 01:06

RT @darejyo1: 市ヶ谷プロレス教室お試し期間中。女性限定無料。10月4日(水)19時10月7日(土)18時年齢、運動歴問わず。運動しやすい服、シューズ、タオル、飲み物などご持参ください。希望者は、リプライなど #誰でも女子プロレス
10-09 01:06

RT @darejyo1: 本日の練習は6名でした!ドロップキックは前受け身が正座になってしまいがちなのですが、すぐできるようになるよー。10月14日(土)18時10月15日(日)18時参加希望者は、リプ、DM、よよチケ、LINEなどでご連絡を #gtmv #誰でも女子プ…
10-09 01:06

[ 2017/10/10 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル