FC2ブログ

10/10のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/10のツイートまとめ

10/10のツイートまとめ

ikaremix

RT @nhk_seikatsu: 【平野有海の気象つぶやき】東京の予想最高気温、あすとあさっては30度近くありますが、金曜日は19度まで急降下しそうです。今週は服選びや体調管理が難しくなりそうです。風邪をひかないように気をつけてください! https://t.co/vkIWY
10-10 22:08

@6iw あと新宿スワンな
10-10 22:07

【2017衆院選・全国】希望の党、本部住所も電話も非公表~情報公開の方針を自らに適用せず | データ・マックス NETIB-NEWS https://t.co/P4w2N7MH1c @data_max_snsより
10-10 22:03

RT @terurocky: 『Creed 2』でシルヴェスター・スタローンが制作、監督、脚本、出演の4役を務める事が明らかになった! https://t.co/EwF3wmizBL https://t.co/kHtKYlvwp1
10-10 22:02

アウトレイジ、最後くらいは歌舞伎町で観ようと来たが、チャラい兄ちゃんが多い。クローズとかハイローという感じの若々しさ。
10-10 21:56

RT @TrinityNYC: 社会問題や政治への言及を極力控えてきたマイケル・ジョーダン。トランプとNFLが国歌斉唱時の態度で対立深まるなか遂に声明出す。「この国の礎は表現の自由、平和的なプロテストは誰とて奪われることない権利」と。シャーロットの貧困地区に病院を建てるため7億…
10-10 21:50

RT @shibuyajoqr: 「サンキュータツオと渋谷らくご」お聞き下さりありがとうございました!聞き逃した方はradikoのタイムフリーで! https://t.co/Z8XYlBhFhN #シブラク #シブヤブンカ #サンキュータツオ #joqr #radiko
10-10 21:29

RT @takayamatatari: むかし、オスマンサンコンさんがテレビで、祖国の怖い話をする企画で、夜ジャングルの中に行くと巨人が乳首から火を吹いて歩いているという怪談がある、といっていて、出演者たちが皆笑って怖くね~とか言ってたけどわしは無茶苦茶怖いとおもったよ。サンコ…
10-10 21:28

RT @gekigavvolf: 【さて、次回のエクストリームマンガ学園は?】 崇山祟 『童貞兵器』! https://t.co/QauWCthckGえっ?聞いたことがない? そりゃそうだ。エクストリームマンガ学園初の描き下ろし作品だもの! 圧倒的な「劇画狼さんが好きそう…
10-10 21:28

RT @torusano1124: エディ・マーフィ、リチャード・プライヤー、ジョージ・カーリン、レニー・ブルースその他(雑談的なのに、いや雑談的だからこそ)きっちり系統的、包括的に語られていて面白い。日本の笑いが笑いでなく単なる場回しになっていることへの鋭い批判も。 http…
10-10 21:28

近所のリサイクルショップにいるとらお https://t.co/PcvPvSYDwp
10-10 21:18

RT @hinajohn4: こういう出版社さんが誕生したことはとても嬉しい。読者にも翻訳者にも、いろんな可能性を提示してくれる存在だと思います。サウザンブックス「翻訳書の読み手と作り手をクラウドファンディングでつなぐ新しいスタイルの出版社」 | https://t.co
10-10 20:27

RT @shimoigusashu: 本日発売のPOPEYE11月号の特集「映画とドーナツ。」におきまして、照山紅葉と下井草秀は〝ダミー&オスカーが後世に伝えたいSFの理想と現実〟と題し、これまでSF映画の舞台として設定された年に、実際は何が起きたかについていい湯加減の談義を繰…
10-10 20:26

RT @TKOT1: 当たり前のことなのに、今回はいよいよくじけそうだった自分にとって、まことに至言である https://t.co/rmwzQbsXoU
10-10 20:26

RT @soshikihakase: 「THE NIGHT THAT SPEAKS」をプレイ。ゲームボーイのようなモノクロ画面で洋館を探索するホラー💀光の表現が秀逸で壁に反射するランプの光が怪しい。ユニークなのは出てくる怪物に対して中指を立てて撃退する所。それがある意味で拳銃を…
10-10 20:26

RT @Sankei_news: 神戸製鋼データ改竄 日産、ホンダ、H2Aロケット…使用企業が続々判明 https://t.co/1d2xTySu5r https://t.co/BNEuxdHTHz
10-10 20:26

RT @aka1you: これはリコールの嵐 https://t.co/NNWDZnBbYs
10-10 20:25

RT @MELODIOUS_HARD_: 長谷川豊の出馬会見。「仕事を辞めても生活自体はあるわけで、子供も3人おりますし次、自分はどういった道に行けばいいんだろう。真っ直ぐな政治をやっている方々の仲間に入れてもらえないかと。子供たちが応援すると言ってくれましたのでやりたいと思い…
10-10 20:25

RT @tokyo_kirara: 根本さんの「樹海」の一部。寄ったり離れたりして見続けて2時間、見れば見るほど全体像がわからなくなってくる。 https://t.co/657dx2P5rt
10-10 20:25

RT @passykis: 仏大統領選でルペンが負けたのは討論会でまともに答えられなかったからだと言われている。今NEWS23で行われている党首討論を見ていると、安倍首相は討論の基本を完全に無視している。いつもの国会答弁と同じだが質問には答えないで同じことばかり繰り返す。これで…
10-10 20:24

RT @ash0966: 松竹エクストリームセレクション、応援しています。すばらしい作品をありがとうございます。他の作品も鬼チェックします。 https://t.co/ddPJeiBlXd
10-10 19:53

RT @mipoko611: スゴイわー。「高齢であることを自認することは惨めだろ?」って遠回しに言ってるわ。生きてりゃみんな平等に年を取るんだよ。なんでそれで「プライドを保てない」ことになるんだよ。ナチュラルに色んな差別をするよねこの人。 https://t.co/igXwe
10-10 19:53

RT @okiteporsche: そ、その共通点はもしや… RT @sakuraikenta: 僕も掟さんと同じなのですが、何か共通点があるのかな…? https://t.co/LwTq0I5l4Q
10-10 19:52

RT @masayoshih: 小池都知事の不出馬が確定 - Y!ニュース https://t.co/KuAZBSIQBp
10-10 19:52

RT @UPLINKFACTORY: 🐢10/27(金)開催🐢「根本敬の映像夜間中学」https://t.co/3fGZcOjTia 特殊漫画家・根本敬の月例トークイベント。今月はやはり、話題の巨大絵画作品「樹海」にまつわる映像を中心に…ということになりますよね。どなた様もふる…
10-10 19:52

RT @39tatsuo: このあと19時から、文化放送にて。渋谷らくごのラジオ、はじまるよー。渋谷らくご@shiburaku の10月公演は、今週の金曜からだよ。#シブラク #シブヤブンカ https://t.co/vdGVhIAp6V
10-10 19:50

RT @QB_MARUYA: 【キングスマン】Now you know why.『ティンカーテイラーソルジャースパイ』のカップル、コリンとマークは添い遂げられるのか?え、マーク演じるマーリンの相手役がハリー・ベリー? ハリーvsハリーか!オペリン・マーテルの美技を…
10-10 19:50

RT @anemoneheart636: XL883R カスタムバイク|スポーツスタースクランブラーのカスタムコンプリート車両をご紹介。 ハーレーカスタムのご相談は【イージーライダース】 https://t.co/0aj8o2POHf|ω・ ,,) @PutiMotor 氏…
10-10 19:48

RT @Cinema_ROSA: 10/14(土)~10/20(金)の上映スケジュールが確定いたしました。引き続き上映の『あゝ、荒野 前篇』『スイス・アーミー・マン』『新感染 ファイナル・エクスプレス〈字幕版〉』の上映時間等はこちらでご確認ください⇒https://t.co/h
10-10 19:48

RT @shiburaku: 【ただいま生放送中】文化放送(AM1134 FM91.6) 19時〜21時「サンキュータツオと渋谷らくご」これから橘家文蔵師匠@emonkake_bの素敵な「まくら」がスタートhttps://t.co/1hVcfPHh3D 感想は…
10-10 19:47

RT @u5u: ほんこん「その頃は新喜劇でやっていた頃で、東京でちゃんとしたコント番組をやったことがない中で、急きょ呼ばれて…。浜田(雅功)さんの一言で『東野(幸治)は協調性がない』ってことで外された」/ほんこん、ダウンタウンのイジりに感謝 https://t.co/jyA0
10-10 19:46

RT @archeabeco: あと、先日の本中さんでの撮影でえっちな服を着たのでご紹介しておきますね https://t.co/2AIf7l2K47
10-10 19:46

RT @misogram: ナイジェリア、ユトゥートゥ村の祭りの衣装だそう。これは特撮力高いですね https://t.co/lWxLqaz2NA
10-10 19:44

RT @zaylog: これは完全にタマ取りに来てますわ・・・(※レスキューロボットです) https://t.co/jl2eWoYPx0
10-10 19:42

RT @echizenya_hyota: テレビ朝日「橋下羽鳥の番組」が放送終了になったのでツィートします。実は随分前に、ゲスト出演したのですが、結局オールカットされてしまいました。ゲストとして、呼ばれてオールカットになるというのは、よっぽどです。一体何を言ったんだ!越前屋俵太…
10-10 19:42

期日前投票のご案内(地図付き)|杉並区公式ホームページ https://t.co/uMTFmjU7ya
10-10 19:41

RT @kimuratomo: 小池党首の、「首相候補を誰にするか」も選挙後の判断。「自民と大連立するか」も選挙後の判断。これほど有権者をバカにした発言はないだろう。そんなこの先どうするか決めてない政党にも投票するバカが一定数は居る、とでも思っているのか。安倍批判票の受け皿にな…
10-10 19:41

RT @Keita_Tokaji: 「どお、最近いい曲できた?」「水の流れる音を録音した環境音楽を作ったよ。皆には好評なんだ」「ロッカーのお前がそんな曲作るなんて、疲れてるのか?」 「ちなみにお前ん家に勝手に入ってシャワーとキッチンで水道を全開にして12時間録音して、最高…
10-10 19:40

RT @ntguernica: 「樹海」一般公開、最終日。20時まで京浜島BUCKLE KOBOにて開催中です。じっくり見られるチャンス、お仕事帰りにどうぞ。平日なので大森からのバスもまだ本数あります! https://t.co/ESwtMWpdAA
10-10 19:40

RT @makotoaida: 🍶🍶結局僕ら日本国民は、この東アジアにリアルに迫っている危機に対して、安倍がどーの選挙がどーのとかなんも関係なく(それは蚊帳の外に過ぎず)、アメリカ軍の中枢にいる人たちの戦略と人道を秤にかけた総合的知性にお願い申す…とひたすら手を合わせて念ずるし…
10-10 19:40

RT @Gadjetmovie: 『スターシップ・トゥルーパーズ』映像特典におけるポール・バーホーベン四コマです https://t.co/YUenwaWJxZ
10-10 15:19

RT @sasakitoshinao: せっかく都知事の座にいらっしゃるんだから、希望の党の公約のベーシックインカムをぜひ都内のどこかで長期実験してみてほしいですね。 https://t.co/zB8VyP5kSQ
10-10 15:19

RT @gary_ochiai: チェックシャツのオタクの人、このあと場外で掟さんから水風船千本ノックを受けることに。こいしょ/おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! https://t.co/skGTHOfbEE
10-10 15:14

RT @cafemari: 前RT)火野正平氏、高田純次氏、石田純一氏は私の中で「モテオヤジケルベロス」。誰にでも懐く、容赦なく懐く、分け隔てなく懐く。
10-10 15:14

RT @GoITO: 「役に立つ学問、研究だけやれ」がまずいのは、それを実践するといつの間にか「役に立つもの」も生まれなくなるからだ。この逆説に気づかないといけない。かつて「役に立つ研究」は蒸気機関の改良であって、電気の研究は「役に立たないもの」だったことを思い起こしましょう。
10-10 15:14

RT @junki_hk: 今日の昼間に見た根本敬先生の「樹海」の部分アップ。吉田のジジィ、定吉、タケオにさゆり、そして精子に次ぐ精子…どこを切り取っても「これでもか!」の世界。 https://t.co/zpwZSdzlM0
10-10 15:13

RT @tsurock: 根本敬さんの新ゲルニカ計画、樹海を見に行ってきました。作家の強靭な精神力を感じる圧倒的な表現。 https://t.co/yqi7UdVXIC
10-10 15:13

RT @amneris84: ひぇ~。仮にも先日まで国会議員やってた人たちの集団でしょうに。それが都知事の独断で首相候補決めてもらうわけですか…。→「首相候補」小池氏に一任 民進党の前原代表 | 2017/10/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/VZT
10-10 15:05

RT @TomoMachi: https://t.co/8nUUZckux7
10-10 15:03

RT @Leo_sofvi_bouya: 京浜島バックル工房に根本敬ゲルニカ計画の巨大な作品「樹海」を観に行った。緻密さと大胆さが激しく奏でるペインティング。根本先生と色々話す。本籍地が同郷でオドロキ。エネルギーいただきました。#根本敬 #根本敬ゲルニカ計画 @ntguern
10-10 15:03

RT @okasanman: 原発事故で国の責任認め賠償命じる 最大規模の集団訴訟 福島地裁(NHK)https://t.co/6aR5B9sdwS
10-10 14:17

RT @tbs_news: 【速報】福島第1原発事故集団訴訟で判決 国と東京電力の責任認める 福島地裁
10-10 14:16

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】原発事故で国の責任認め賠償命じる 福島地裁 #nhk_news https://t.co/Pz31HnewOY
10-10 14:16

RT @TakkyuIshino: 6’11” https://t.co/CxD1ZdL9t7
10-10 14:16

RT @s_hakase: 高山善廣にエールを送ったドン・フライも私生活で危篤「生き地獄」を見ていた!(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース https://t.co/2VYdWCCpNF @YahooNewsTopics
10-10 14:16

RT @ntguernica: 根本敬「樹海」一般公開、本日10日が最終日です! 14時から20時まで京浜島BUCKLE KOBOにて。根本さんも在廊しているので、ご本人からの解説も聞けるかも。アクセスはこちら→https://t.co/BThkplTIW8…(※シャトルバス…
10-10 14:16

RT @Cinema_ROSA: 監督:ポール・ヴァーホーヴェン主演:イザベル・ユペール『エル ELLE』当館では今週金曜日 10/13(金)までの上映です。どうぞお見逃しなく。https://t.co/Exrw1L4rqY #エルELLE https://t.co/
10-10 11:19

RT @tkasuga1977: 近年の仲代達矢さんの舞台での活動を追った「オール読物」10月号の記事が文春オンラインにUPされています。写真もたくさん。どうぞよろしくお願いいたします。役者・仲代達矢 渾身のロングラン公演に挑む! https://t.co/asTy0j
10-10 11:19

ひ、卑屈になっとる
10-10 11:19

RT @mandokoro: 俺は法律で禁止されてる植物を持ってた。彼らは妻子がいる身でそれを隠しながら、女性をブタと呼んでそこらでやり散らかしてる。犯罪者は俺。模範市民は彼ら。
10-10 11:19

RT @mandokoro: とはいっても、ろくでもないと思う俺も差し出がましくて、世間体や肩書きで見れば、俺は「汚い半袖短パンでうろつく独身、自由業の40代の前科者」で、彼らは「清潔感のあるまっとうな職についた格好良いパパ」なんだよな。一見、まっとうに見えても人間なんて、…
10-10 11:19

RT @mandokoro: 帰りの飛行機でモテそうな長身でイケメンの30代の男2人が座ってて、嫌でも会話が聞こえてくるんだけど、2人とも妻子持ちで女と遊びまくってるらしく「最近、可愛いブタいた?」とか隠語で話してて、ついには「女に飲ませて記憶なくす薬があって、個人輸入したい。…
10-10 11:18

RT @yanagiya_karoku: お陰様の四人会!静岡県の清水で有名人といえば・・・「清水の次郎長と春風亭昇太さんです。」町の人は答えるそうで、あいだが無いのか‼️と楽屋みんなで大笑い。 https://t.co/YbvcD7Fbdy
10-10 10:12

RT @235_East: 池袋の夜席に行くと、仲入り前の一朝師匠が出て来ず心配していたら、トリの一之輔師匠が「師匠生きてます。代演頼むの忘れて休んだ」と。寄席はいろんなことがある。その一之輔師匠は、おこわにかけるの説明から居残り佐平次。花魁の針仕事、三味線の指導、落語の芝浜ま…
10-10 10:12

RT @TomoMachi: ガトリング砲は標準装備!
10-10 09:59

RT @TomoMachi: https://t.co/T8W9dPwVtH
10-10 09:59

RT @miraisyakai: 衆院選比例代表投票先(全社平均)補正値10月7~8日実施の読売新聞世論調査までを反映(全国調査に限る)。立憲民主党に勢いがあり、希望の党は失速が激しい。その中で自民党が高水準を保っている。 https://t.co/DEYapqDvJg
10-10 09:59

RT @oogesatarou: これ必読、、、矢部宏治さんによる現状分析。誰が首相になっても、総選挙後に必ず起こる「2つの重大な出来事」 https://t.co/9dxz4joW1c
10-10 09:59

RT @cooff: マジでここに書いてあること全国民分った上で投票とか行ってほしい。 https://t.co/PL7Kssf8sI
10-10 09:59

RT @guyzguyzguyz: 「90年はこれが一番なうかったんだよ」リッキーフジ談(お客さんが持ってきた昔の写真を見ながら)だ、だせぇ、、 https://t.co/O7crqi9Nv7
10-10 09:58

RT @nittarokro: 京浜島にて根本敬先生の「樹海」に圧倒。解説や加筆されている姿も拝見でき感激いたしました。 https://t.co/7yXeFP6gbx
10-10 09:58

RT @TomoMachi: https://t.co/2EVV1uIo6v
10-10 09:58

RT @daycatch_tbs: きょうは体育の日。プチ鹿島さんも・・・ #daycatch https://t.co/rwSiku2gDJ
10-10 08:34

RT @amneris84: 自業自得の人工透析患者を殺せとか、死刑はもっと残忍にしろとか言ってた長谷川豊氏を千葉1区から立候補させた維新。小選挙区で落ちても、維新が比例で票を集めれば復活当選してしまう可能性も。千葉1区だけの問題ではない。 https://t.co/X5sk1
10-10 08:33

RT @masayoshih: 帰りてえーー
10-10 07:59

RT @masayoshih: メンヘラって泣くんだよな、男も女も
10-10 07:59

RT @outrage_movie: 連休あけちゃったよバカヤロー💢頑張るぞコノヤロー😎#アウトレイジ最終章 は平日も #大ヒット全員暴走中🎉💥劇場行く前に…3分で予習復習👉🏼https://t.co/l5OF9ND0VN 💥3分時間が無い人は…1分ダイジェスト👉🏼htt…
10-10 07:59

『ミロコマチコ いきもののおまじない』 アルフレックス東京(東京都) - 全国のイベント情報 : https://t.co/6S8wt2PoOX //www.cinra.net/event/20171019-ikimononoomajinai @CINRANETより
10-10 07:59

ひさびさに近所のおいコラおじさんの声が朝から響き渡っている。
10-10 07:40

RT @CDP2017: 枝野代表「捨てるはずない書類を捨てることが権力なのか、民主主義なのか?権力は国民のみんなが持っている。民主主義は国民のものです。憲法の範囲でみなさんの民主主義をお預かりしているのが立憲主義です」#BUD09 https://t.co/iuyz5pBz0a
10-10 07:39

昨日は池袋演芸場のあと念願の蘭州ラーメンを食べた。スープも美味しかったけど、手打ち麺が生パスタみたいなモチモチ感で最高だったな。 https://t.co/ZphpLrmagr
10-10 07:22

RT @MASAMEGURO: シュプリームが株の半分を世界最大級の投資会社カーライルになんと500億円で売却。ストリート・ブランドも大人のマネーゲームのコマでしかないんだな。がっかり。 https://t.co/43yBgOiP44
10-10 07:04

RT @TomoMachi: 海賊王に俺アナルhttps://t.co/3u6xVSRfsi
10-10 07:04

RT @masayoshih: 真面目な顔して永田町の事務方の人が「石田純一とかないですよね」て言われたので「ないない」と答え、「希望からエドはるみくらいならあるんじゃないですか?」と付け加えたらホッとした顔、していました。
10-10 07:03

RT @masayoshih: TBSのNEWS23を見て、多分合っていると思うが、小池旋風、完全に凪になりましたね。が、都内で応援していたのは、そんなの関係ないと言わんばかりに「百合ちゃーん!」と叫んでいたネットとか見ない女性達だったので、あの熱量がまだ続けられるか。小池さん…
10-10 07:02

RT @TomoMachi: 上杉隆がまたNYタイムズに就職したかのようなことを書いていますがhttps://t.co/jXESdHDDB3 それが経歴詐称なのは5年前にこの動画内でバレてます。https://t.co/ZQp11skNOK
10-10 07:02

読んだけど何がいいたいのかよく分からなかった_(:3 」∠)_
10-10 07:02

RT @WORLDJAPAN: 上杉隆『NOBORDER代表・上杉隆の「希望の党」からの不出馬について説明します』⇒ https://t.co/2pMGgkW32I #アメブロ @ameba_officialさんから
10-10 06:58

RT @HuffPostJapan: 【New】#小松菜奈 さん「昔の服でも自分が着れば自分の色になる」https://t.co/jr84BXAAe0#ハフポストブログ
10-10 06:57

RT @cnn_co_jp: ジョン・F・ケネディ元大統領暗殺に関する最後の政府文書が公開期限を迎えます https://t.co/lIklaSB9cx
10-10 06:57

RT @yagoch_F: 予告を見ためんどうくさい大人「アジア系俳優を多数起用。中国市場を意識」デナイトかんとく「おまえはもう観なくていい」
10-10 06:56

RT @PacificRimVJ: 海外のパシリムファンから「トランスフォーマーっぽい」「前のテーマ曲使って」「ラップいらねえ」「ジプシーの名前なんで変えたんだよ」だの色々言われてるデナイト監督…そして「悲嘆に暮れるのも批判するのもいいが、とりあえずお前のことブロックするから…
10-10 06:55

RT @tokyopod954: 今夜24時~の東京ポッド許可局は「東大すごい論」。FM90.5、AM954、またはradikoアプリで!#TBSラジオきいてみて #tokyopod #東京大学
10-10 06:55

RT @dragoner_JP: ノーベル賞受賞で早川書房の営業体制が明らかになっているけど、未だFAX2台、電話注文な上、それをExcel2007(明日全サポートが終了する)で入力しているとか書かれると、早川みたいなそれなりに大きいとこでも……となってまう……
10-10 06:54

RT @reiBolsheviki: 『霊的ボリシェヴィキ』予告編https://t.co/box8exUmWa 『予兆 散歩する侵略者』予告編https://t.co/nntxrHnCWN 高橋洋が脚本を担当した『予兆』も予告編が公開されています。両作に通じる「…
10-10 06:54

RT @wyrm06: 世界の打楽器動画には「凄すぎて何やってるのか理解できない」ものがよくありますが、イランの伝統楽器トンバクはその極北と言えます。手元を良く見て下さい、拳で叩く、擦る、押さえる、指パッチン、ロール、など様々な技術が詰め込まれています。現代的なリズムもこんなに…
10-10 06:54

RT @mizumaart: 1932年は515事件が発生して日本が戦争に向かう道に進んだ年ですね。 https://t.co/HfMOagz1n4
10-10 06:53

RT @kimuratomo: 今回の選挙戦、にわかに改憲論議が浮上してきたが、今、憲法を変える必要性も緊急性も全く無いという現状を、メディアは国民に正しく伝えろ。国の根幹を変える改憲、「風」や「感情」で議論しちゃダメだ。そもそも現行憲法を理解してない、守らない、違反に気づけな…
10-10 06:52

RT @kusatta_www: 職人すげぇwwwwwww https://t.co/nN046urwLO
10-10 06:51

RT @makotoaida: 人間性の一面を炙り出す、よく作り込まれたコンセプチャルアートですね。 https://t.co/YoAPRuuG3Y
10-10 06:50

RT @ntguernica: ゲルニカ講座でお世話になった松田先生のツイートになるほど〜、と。《樹海》がこの先どこを渡り歩いていくのかわかりませんが、京浜島のBUCKLE KOBOで見られる機会は、おそらく明日が最後。なるべくたくさんの方に《樹海》が生まれた場所の空気も込みで…
10-10 06:49

RT @gloomynews: 朝日◆「空き容量ゼロ」東北電力の送電線、京大が分析すると… https://t.co/Cf8Zde45e5 「「空き容量ゼロ」として、太陽光や風力などの発電設備が新たにつなげなくなっている東北地方の14基幹送電線が、実際は2~18・2%しか使われ…
10-10 06:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日より暑くなります。昼は昨日よりもう少し高い27~29℃前後。群馬など内陸は30℃に達する所も。水分補給など熱中症対策を。夜の気温も昨夜より高め。天気は晴れで、ときどき曇るくらいです。 https://t.co/zyIaBi
10-10 06:49

RT @harueokada: 衆院選では畠山理仁さん(@hatakezo )の選挙報道が、立候補者まんべんなく面白く丁寧かつ誠実な報道をします。私は彼の選挙報道で選挙が好きになった。こんな立候補者いるよ!て見つけたらぜひ畠山さんに教えてください。彼は取材しに行きます。
10-10 00:46

RT @promineco: アルマーニの2012年の秋冬コレクション 美しすぎないか きっとTLのだれかの性癖に刺さるだろう https://t.co/kxqf2kPzVn
10-10 00:39

RT @s_hakase: 橋下徹と山本一郎がテレビで対決したら瞬殺されるに決っている。ランクが違う。人生の修羅場や泥を啜ってでも生きてきた土性骨が違う。そこで出演依頼を応じて出てきて不格好に挙動不審で無残に斬られる隊長。少しは俺のように斬られ方と退場を考えとけよ。
10-10 00:21

RT @michihiraw: 先週、根本敬先生の大作『樹海』の除幕式に行ってきたのだが、ここ数日はじっくり観られる状況らしくて羨ましい。近くで観たいよ。 https://t.co/nUROUPJ7RJ
10-10 00:20

RT @leathertogs: 京浜島に根本敬画伯のゲルニカサイズの樹海を観覧訪問。ブラック&ブルーを経て数ヶ月がかりの作品の存在感は圧倒的に凄かった。大きさに加えて細部の書き込みは実物を体験しないとわからない。特殊漫画大統領と最早呼べない高みに行ってしまったのかもしれない。…
10-10 00:20

RT @CRZKNY_JP: [ CRZKNY LIVE SCHEDULE ]10/23 世紀末其の十九 / 大阪10/27 New Forms / 渋谷11/12 教te / 渋谷12/02 HEDONISM / 福岡12/09 TBAhttps://…
10-10 00:00

[ 2017/10/11 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル