FC2ブログ

10/12のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/12のツイートまとめ

10/12のツイートまとめ

ikaremix

RT @tacopettei: ひとり霊的ボリシェヴィキ啓蒙活動として、予告編に出てくる字幕「ハイズウィル事件」を報じたイラスト。 https://t.co/pyTUQV7vPA
10-12 23:16

RT @masayoshih: レジで並んでいたら若めの男性に割り込みされ「並んでんだけど」と言ったら「ッチ」と聞こえたので怒るより笑ってしまい「ねえ、今、チって言った?ねえ、チって言った?」と笑顔で聞き返してしまいました。注意したら逆ギレされる可能性はあります。https:…
10-12 23:16

RT @gloomynews: (続き)英国人女性ISILメンバーで通称「白い未亡人」と呼ばれたサリー・ジョーンズが米軍の無人攻撃機による空爆で殺害されたとの報道。 https://t.co/osE3hXj3Tp
10-12 23:16

RT @pkashima: 『東大すごい論』東京ポッド許可局 | TBSラジオ | 2017/10/09/火 | 24:00-25:00 #tokyopod https://t.co/FPEafbZzZU
10-12 23:16

RT @sobsin: 寺田克也さんとこに遊びに行ったら、展示の準備で「紙用マッキー」で壁に直接 絵を描いてたよ。なんで下絵もなく、いきなりこんなすごい絵が描けちゃうんだろ?おそるべしラクガキング。どんな壁絵に仕上がるのか楽しみ ❤︎終わったら消しちゃうんだ。もった…
10-12 23:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、一気に寒くなります。気温は今日より大幅に低く、昼間でも15℃に届くかどうかの時間が長いです。羽織る物が必要な気温。雨は朝から降ったりやんだりです。朝に降ってなくても、午前中から降ります。 https://t.co/8p7kMm
10-12 23:14

RT @okasanman: アメリカがユネスコ脱退を正式に通知と報道https://t.co/sYz3UcRqzU
10-12 23:14

RT @nakaochisato: 今週末発行のしんぶん赤旗日曜版に何と漫画家の山本直樹のインタビューが掲載されています! いやはや時代は変わったなと感慨深いです。 https://t.co/mYxVh3GiQu
10-12 20:22

RT @tsugeju: @nakaochisato 小学生の時は読んでました赤旗日曜版。マンガもいっぱい載ってたし。日本共産党、昔は意見違う人すぐ除名したりして、なんだかなーと思ってましたが、今が一番いいんじゃないですか?普通の社会民主主義政党として。宮崎駿(秋津三朗)の「…
10-12 20:22

RT @HON5437: 皆さん、衆院選と同時に行われる最高裁裁判官国民審査も忘れないでください。今回の審査対象となる裁判官には、加計学園監事を務めていた木澤克之がいます。木澤氏は加計孝太郎理事長と同窓で、また最高裁判事としては史上初の立教大卒です。司法まで総理のお友達優遇!!…
10-12 20:21

RT @schwartzkatze: 理科の実験で小学生9人搬送|NHK 関西のニュース https://t.co/IPOeI2BBQp 「実験は金属を溶かした塩酸を加熱して蒸発させ再び金属を取り出すというもの」 。化学は素人なので教えていただきたいのですが、そんなことが本…
10-12 20:21

RT @masayoshih: 安倍さんの失言・暴言さえなかったらこのままいくというのが永田町の読みみたいですね。。。【衆院選挙】票読み自民党有利、希望の党は小池百合子代表の「削除」発言で下落 https://t.co/Nag0n0nYzS
10-12 20:20

RT @yatsu_n: 以前、報道特集でも取り上げられていた件。田原総一朗氏が安倍首相にこう言われた、と。「大きな声では言えませんが、改憲する必要はなくなったんです」。安全保障関連法の成立で「米国は何も言わなくなった。満足したんだ」。 https://t.co/P01Iz7D
10-12 20:20

RT @Simon_Sin: 小藪が「夫婦同姓は何億年も続く日本の伝統」とか言ってたのでボケてるんじゃなくて素でアホなんだなあとおもいました #tama954 https://t.co/1YHfrT4fuX
10-12 20:19

RT @makotoaida: MONUMET FOR NOTHING Ⅱの親分を鋭意視察中。 https://t.co/sgEIs4T0Uc
10-12 20:19

RT @SatoHaruhiko: 衝撃!朝日新聞情勢調査。自民党大健闘!公示前議席268に迫る。こんなことになったら憲法改正は間違いない。希望は失速、立憲民主倍増の可能性。もしも、この予測通りになるのだとしたら、やはり4野党共闘の道を選ばなかった前原代表の罪はあまりにもでかい…
10-12 20:15

RT @nihon_koutei: それもありますね。ただ、安倍のお陰ではなく、団塊の世代の大量退職で人手不足になっただけですし、終身雇用廃止は勿論、同一労働同一賃金や残業代0などで、正社員の待遇が非正規雇用化されつつある事にも気付いていないなら、あまりに愚かかと。 https…
10-12 20:13

RT @okiteporsche: 嫁の実家の書店在庫整理してたらこんなのが。多分20年前ぐらいだけど、これ今あったら行きたい! https://t.co/Gfx86vGs70
10-12 20:13

RT @michinara3: なんか時々「作品は好きなんだけど、奈良は反権力とか政治的なとこがなぁ~」という人たちがいるのだけど、作品をじっくり見れば(観れば、じゃなくても)特にドローイングとか、めっちゃ反体制だって一目瞭然なのにな。何を見てるんだろ?表層?
10-12 20:02

RT @mcym163: ぎゃあ。ミサイル以前にこっちがhttps://t.co/OPHwnNIp8I
10-12 20:02

RT @hatoyamayukio: 沖縄でまたまたヘリが炎上して墜落した。高江の民家に数百メートルのところに落ちて燃えた。事故の起きるたびに安倍首相は「原因を徹底的に調査して…」を繰り返す。しかし前回のオスプレイの墜落の時も、あっと言う間に訓練は再開した。米軍は日本をいまだに…
10-12 20:01

RT @Kitsch_Matsuo: 投票率が低いと、利権票のバリューが増して自民党が大量当選で国難が継続か。国民がこの国を安倍氏から「守り抜く」という気持ちにならないと、本当に色々終わってしまうな。
10-12 20:01

RT @CDP2017: 【立憲民主党は略称「民主党」】期日前投票がはじまり、たくさんのお問い合わせをいただいています。「立憲民主党」は、略称「民主党」で届け出ていますので「民主党」と書いても有効です。比例は「立憲民主党」もしくは「民主党」とお書きください! #立憲民主党 #…
10-12 20:01

RT @askrec: 長谷川豊の「60歳以上の選挙権を剥奪しろ」と、東浩紀の「投票を棄権しろ」署名とのあいだに差異がない。自身に好ましいものだけが投票しろという制限選挙の希望、もうすでにもうずっと制限選挙であるのに。そしてどちらも「投票箱を燃やせ」とは言わない程度に権力に目配…
10-12 20:01

RT @ash0966: 長谷川豊氏と彼を公認した維新がどうしようもないのはわかったが、それでも彼を支える後援会はレッキとして存在するのだろう。どういった団体(彼を理事にしていた医信なる若手医者グループとか)や企業が担いでいるのかを知りたい。
10-12 20:00

RT @TomoMachi: 山本一郎が馬鹿で嘘つきなのは、これで一目瞭然。スウェーデンで仕事をした人間ならスウェーデンの法律や役所とつきあわないわけにいかない(どの国もそうだ)だから国を間違えるはずがない。https://t.co/1DqaFWEgRp
10-12 20:00

RT @TomoMachi: 内閣支持率たった3割なのに野党支持率がもっと低いから選挙で与党が単独過半数になる。中道政党を育てなくては。「内閣支持」30%...不支持は男女5割超 衆院選・本社世論調査:第48回衆議院議員選挙:福島民友新聞社 みんゆうNet https://t…
10-12 19:50

RT @TomoMachi: 棄権や白紙投票に意味があると言ってる人、長谷川豊が衆議院議員になるのを阻止する方法を教えてください。https://t.co/p3ZMq2LuFc
10-12 19:50

完全に雨降りそうやな
10-12 16:43

RT @RintaroWatanabe: 良記事/「ブレードランナー」というタイトルの謎、一体何を意味する言葉なのか? https://t.co/9LjXkZd97b
10-12 16:42

RT @AZPVFr6VOV4C9Ec: ある年の年始、私は考えた。人間、そして私は生きているのか、生かされているのか、その答えは意外にもこうだった。できる事をしろ、という事だった。
10-12 16:42

RT @TomoMachi: 山本一郎はいつも権力側の味方だ。自民党、レプロ、JASRAC……。とにかく権力側につくのが利口だと信じてる馬鹿なんだよ。https://t.co/U8taMPQ1sh
10-12 16:41

RT @TomoMachi: 幻冬舎の見城社長が自分の番組に安倍首相を呼んで「マスコミの政権批判は不当ですよねー」ともみ手で幇間したことを博士は「出版人としておかしいだろ」と批判したのだが、マスコミと権力の癒着を批判することのどこがいったい馬鹿だというのか? https://…
10-12 16:41

RT @chemical999: ノーベル賞! https://t.co/p5FInlMkki
10-12 16:41

RT @mcym163: きゃあ♡♡♡ https://t.co/jYSCDVMnM4
10-12 16:40

RT @shinjihyogo: 東洋経済オンラインのフラカングレートのインタビュー。語られている事実関係すべて知っていた私が読んでおもしろかった、ということは、相当よい記事なのだと思います。 https://t.co/pUXmzIQoWE
10-12 16:36

RT @CDP2017: 枝野代表「沖縄の皆さんにとっては高江と言えばヘリパッドだが、残念ながら国会議員で、高江とヘリパッドを繋げられる人は恐らく全体の三分の一もいない。それで沖縄に負担をぶつけている。この政治の流れを変えさせてください。」#1012沖縄
10-12 16:34

RT @supertandem: 【絶賛】宇多丸「孤高の遠吠(小林勇貴監督)」シネマハスラー https://t.co/Xa6UcWYAJj @YouTubeさんから
10-12 16:32

RT @TakkyuIshino: 前にもツイットしたけど。20世紀の映像 Loopa@Yellow .https://t.co/0ccMGaXkJA 1996年,この年のぼくの誕生日12/26がジョンベネちゃん事件の日
10-12 15:19

RT @okasanman: 日経、青天井のお告げキタ━(゚∀゚)━! 自民苦戦「48選挙区」株バブル崩壊秒読み=日刊ゲンダイ https://t.co/yflo7xGsra
10-12 12:51

https://t.co/TsoZcLBAeY @youtubeより
10-12 12:46

RT @kentaro666: 自民党の改憲草案が酷いと言われるが、具体的にどう酷いかは、長谷部教授の解説を見て欲しい。漫画よりも酷い。> https://t.co/P9tcu2pgPS https://t.co/IlVW1oKJJu
10-12 12:46

RT @gekigavvolf: ドムーン 第一話 webまんが リイドカフェ https://t.co/MNWFQbrRte
10-12 12:37

RT @gekigavvolf: 天久聖一先生が来てくれたので、リイドカフェが冗談抜きでにすごいことになる!!!!https://t.co/xmhfe6ceTW
10-12 12:37

RT @mainichibiz: 「うまか棒」と「うまい棒」を見分けるのが校閲の極意https://t.co/nBZi0Tvo76毎日新聞に毎週登場していた西原理恵子さんの漫画「毎日かあさん」で小学生が「うまか棒」をリュックに詰め込む場面があり…「うまい棒」の間違いでは?…
10-12 12:37

RT @nagabuchi_staff: 秋だあ https://t.co/qDaKxvl4dC
10-12 12:36

RT @masayoshih: 彼女には、幸せになっていて欲しいと思っています。新潟の都市伝説「あげまん慶子」の真相 https://t.co/jhoVrSbz5c
10-12 12:36

RT @dailyknuckles: 【新潟の都市伝説「あげまん慶子」の真相】僕があげまん慶子の噂を聞いたのは「アクションカメラ」(ワニマガジン社)の編集だったころなのでかれこれ20年近くになります。https://t.co/5Zr3xj8lpo(東京ブレイキングニュース)…
10-12 12:36

RT @penguin_train: 来週末に行われる最高裁判所裁判官の国民審査が話題に上ってきたんだが、2015年のいわゆる夫婦別姓裁判を担当した裁判官で、今回審査対象になるのは大谷直人と小池裕の2人です。2人とも現在の強制的夫婦同姓制度を合憲とし、選択的夫婦別姓を認めません…
10-12 12:36

RT @tokyo_kirara: ビッグイシューの最新号に思わずギョッとした。 https://t.co/YXff53ZbNL
10-12 12:05

RT @kuboken999: レディー・ガガのドキュメンタリーが痛すぎる。発売日にウォルマート行ったら、CDが飾られてなくって、端の方にあったCDを見つけてきた。それをなんと面だしのCDと変える。変えてもいいけど、変えられた人の気持ちになったことあるか。https://t.…
10-12 12:05

RT @hiroya_oku: 今日は アニメ いぬやしき が深夜にノイタミナ枠で放送開始です。よろしくお願いします。
10-12 12:04

RT @emoritakeaki: ちなみに日本は「おしゃぶり」倫理観ってワシワシ変わる。
10-12 12:04

RT @emoritakeaki: で、いま調べたら銃口から緑の光が出ているだけのもあった。 https://t.co/Znf2Tazdmo
10-12 12:04

RT @emoritakeaki: ↓ おれ、『ありふれた事件』の巨大なオリジナル・ポスターを持ってるんだけど(ブノワほか監督3人のサイン入りで家宝)、そこでは「おしゃぶり」が「入れ歯」に差し替えられてるんだよね。 https://t.co/uCgGgzQ7HV
10-12 12:04

RT @pkashima: 武田黄門さまの“戦略” | プチ鹿島のソースは東スポ! https://t.co/w22OvXgbjb
10-12 11:50

RT @1101_nagata: 「闇がある」とか「毒を吐く」とか「こじらせてる」とか「病んでる」とか、ネガティブなことについての言葉のグラデーションがここ数年豊かになっているなあと思う。より詳しく、より細かくニュアンスを伝えたいと思う方向へ言葉は伸びていく。いま日本語を使う人…
10-12 11:50

RT @pkashima: 《豊田氏を直撃しようとすると、ひと騒動が。取材中の各テレビ局が、薄毛の私との“直接対決”を収めようと、カメラをズームインしてきたのだ。》 https://t.co/433xBWDr9f @sanspocomさんから
10-12 11:24

RT @vibrajive: 「民衆の敵」と化した元フジテレビアナウンサーの候補者。いつも通りの炎上商法程度に思っているかもしれないが、ここは激烈な落選運動で攻めたい。 https://t.co/96WnC3ipNv
10-12 11:22

RT @snack_tama: 本当に1997年の10・11ってなんだったんだろうか。心と身体にこびりついたあの試合。この時間に思い出して呑んじゃってるんだけど、あの日の夜のこの時間も呑んでたっけかぁ〜あの日があったからこその本を出させてもらったことに感謝でバタンキュー!
10-12 10:41

RT @stdaux: 自営業やってみて思うのは、毎月従業員に決まった額の給料を払える会社ってすごいよね……どういう仕組みなんだよ……
10-12 10:40

パリスヒルトンは若い時より今のが好きだなあ
10-12 10:34

RT @gakkari_club: Samsungのロボット掃除機スターウォーズEditionダースベイダー$800ストームトルーパー$700 https://t.co/JP5QbEsnlD
10-12 10:33

RT @kiichiro: それはパリス・ヒルトンのDJだ。 https://t.co/HKzlDYveDp
10-12 10:31

RT @yanahiko02: 選曲を考えるのが得意な人と、ターンテーブル使いが上手い人、二人で一人の岡嶋二人みたいなDJはいないのだろうか?
10-12 10:31

RT @TomoMachi: こりゃ、本当に改憲やられるぞ。棄権ごっこなんかでダダこねてる場合かよ。与党300議席に迫る勢い 衆院選序盤情勢:日本経済新聞 https://t.co/PFZFjSCWnF
10-12 10:30

RT @TakkyuIshino: めちゃカッコいい根本さん撮れた https://t.co/b3DIn0Jw0d
10-12 10:30

RT @toyodaginpachi: おーい清水良太郎…一瞬出演だから影響ないか… https://t.co/aeVpNCWpHm
10-12 10:28

RT @QB_MARUYA: 【これだからルミネは……】白人、白人、白人、白人。ワイピポだけ並べて、どこが「TOKYO MIX CULTURE」なんだ?アマボショエァス、ビッチ。 https://t.co/mmhs0Wo1ZB
10-12 10:28

RT @pkashima: 『選挙に白けてしまう人もいると思う。ですが、低投票率を狙っている人にとって、それは好都合。白けるより、身近な人と話したり、ネタにしたりして』https://t.co/vIiR3ULSNI
10-12 10:28

RT @inoko21: #かみさまがすまう森のアート展 #チームラボhttps://t.co/nhYpkvVJcs10/29 まで!自分という存在は、何十億年という圧倒的な時間の長さの、永遠に繰り返されてきた生命の生と死の連続性の上にある。 https://t.co
10-12 10:23

RT @otto_morgen: 家なき子の工作能力時々すごいですよね>RT https://t.co/Kr0X6JAMt9
10-12 10:23

RT @u5u: ザキヤマ「一番のハプニングは、草彅さんが言うことを聞かない人だったということ(笑)。まあ、自由過ぎるってことなんですけど」/ザキヤマDに聞く、香取&草彅ふたり旅と太田 光&萩本欽一登場の2時間SP! - フジテレビ https://t.co/VGIXB1Gqwf
10-12 10:21

RT @s_hakase: BS プレミアム「たけし誕生~オイラと師匠と浅草~」ビートたけしが理想とした芸人・深見千三郎を描く(Wedge) - Yahoo!ニュース https://t.co/N9ZsIRcXdK @YahooNewsTopics
10-12 10:21

RT @mahomahowar: 犬のシャンプーを予約する時、父は「もしもし、島尾マクですけど」と、犬がかけているていで電話をする。(普通に予約できる)
10-12 10:21

RT @hashimoto_tokyo: 「ストームトルーパーかと思ったらクウェートの証券取引所だった」の画像はアンドレアス・グルスキーの“Kuwait Stock Exchange ”  https://t.co/7kADihC4tc  スクロールするとグルスキー作品たくさん…
10-12 01:20

RT @nejizawa: お世話になります。阿佐ヶ谷ロフト店長の前川と申します。10月27日に当店で開催予定で決定を頂いていたイベントが、当店宛に一切何の連絡もないままキャンセルになったとの情報を得たのですが、本当でしょうか? @BPMD5
10-12 01:20

RT @s_hakase: むしろ、AmebaTVの見城 徹さんの『徹の部屋』へボクを出演させて、百田尚樹先生の『殉愛』と、その反論本『殉愛の真実』に関するトラブルへの責任者としての発言、ノンフィクションの定義を直接質問させてくれれば疑問は解決出来るのに。
10-12 00:45

RT @TomoMachi: 大政翼賛会だな。https://t.co/NbINBXUdpo
10-12 00:45

RT @que_sun: POPEYEの映画特集におじさんたち載ってて、わろた。番組内で「タンポポ」の話(てか、伊丹十三の話)してたもんねぇ。#tokyopod https://t.co/QvXjbmlXFj
10-12 00:45

RT @ghntmg: P宣伝ver.OP #水曜日のダウンタウン https://t.co/K4U0iqgkBT
10-12 00:15

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、はじめ晴れ間がありますが、北関東は午前中から、南関東も午後から曇ります。北関東と埼玉は、夕方以降だんだん雨になって、南関東も、夜遅くは雨の可能性あり。昼間は今日より高い26~28℃前後。 https://t.co/jubcIN
10-12 00:15

[ 2017/10/13 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル