FC2ブログ

10/15のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/15のツイートまとめ

10/15のツイートまとめ

ikaremix

RT @inyou_te: (続き)新垣「自分の時間がとれなくなるほうが大変なのかなっていうイメージが強かったから、子どもができて楽になったっていうのが、意外」 広末「意外? おいで、こっちおいで。事務所に怒られちゃうけど(笑)」/『ボクらの時代』10/15
10-15 22:43

RT @inyou_te: (続き)広末「好きな仕事をしてる人ってみんなそうかもしれないけど。でも、そうじゃないところに自分の居場所とか、やるべきことがあるってなったとき、守るべきものがあるってなったときに、逆に時間がないから集中力増してるって思い込もうとか」(続く)
10-15 22:43

RT @inyou_te: 広末「(母親になって)すごく楽になったよ。意外といままで気づいてなかったんだけど、1人のときは、仕事ってすごく大事で。プライベートとかお休みがあってもさ、役のことが気になっちゃったりさ、ちょっとこれも勉強しこうかなとかさ。それって女優さんだけじゃなく…
10-15 22:43

RT @theokinawatimes: 沖縄の人は骨折しやすい? 研究グループは、明確な要因は不明としながら「食生活が影響している可能性もある」との見方を示しています。 https://t.co/r8EZusQajl
10-15 22:43

RT @inyou_te: 広末「私ポジティブだから、自分のことだいたいオッケーって思ってるよ。だから私は『ミックス』もそうだし、他の作品とかでも、(自分が出た作品の)ゼロ号とか試写、できあがったとこでだいたいすごい号泣したりしてる」/『ボクらの時代』10/15
10-15 22:42

RT @yonakiishi: 初めてnoteの有料記事を買った。カードだけじゃなく携帯電話の請求につけられるんですね。ものすごく周回遅れなことをいいますけど、内容によっては売れる気がする。
10-15 22:42

RT @gakkari_club: 【あの人は今ニュース】元Blink-182の宇宙人研究家が「ガチでUFO造る」宣言!!! https://t.co/44Fl3eXbo8
10-15 22:42

RT @KazuhiroSoda: うはーっ。過去のブログは炎上目的だって認めちゃうんですか。要は放火魔なんですね、維新の公認候補の長谷川豊さんは。全力で当選を阻止しないと、国会に炎上目的で火をつけられちゃうよ、下手すると。 https://t.co/WU6mBZWP36
10-15 22:42

RT @yookie_: トリエ京王調布に出来た新しい映画館シアタスにて、ベイビー・ドライバー鑑賞(5回目)。ULTINAという、IMAX並の巨大スクリーンと音響設備のシアターで堪能。しかも通常料金!最高でございました…。 https://t.co/Ad4hKIsIUC
10-15 22:41

RT @yonakiishi: マル暴のみなさんのタブレット、みせてもらったことはないけど、事件被害者の解剖所見とか入ってるっぽいんだよな。持ち歩ける端末にいれてたらいつか落とすし、流出すると思う。
10-15 20:53

RT @yonakiishi: シャブを使うと寝ずに動ける。伊東乾さんの『さよなら、サイレントネイビー』に、ヒロポンはphiloponで、哲学を意味するphilosophyと同じく、友愛を示すギリシャ語の接頭辞philoがついているとあった。フィロソフィーは知識を愛する、ヒロポ…
10-15 20:52

RT @hatakezo: 「大勝利」「頑張れ」「まかせて」と書いた紙袋に手を入れ、かけ声とともに手を振る公明党支援者。無所属の中村喜四郎候補の個人演説会です。茨城7区には自民党公認の永岡桂子候補もいますが、3回連続で自公の選挙協力はありません。 https://t.co/d
10-15 20:51

RT @miyearnzz: 「博多大吉×プチ鹿島×初田啓介」同学年3人が初集結して・・・ https://t.co/44JlRs0E5zマジか、ちょうアツい!
10-15 20:50

RT @makotoaida: そして今日はパリのかなり郊外の小さな村にある、藤田嗣治終焉の家へ。今度は開いていた。1960年代、時代に逆行した藤田晩年の心境が偲ばれる、18世紀の古民家を改装したしんみりとした家。晴天の日曜だからか、前の道路には田舎道のツーリングを楽しむツール…
10-15 20:50

RT @makotoaida: 昨日、藤田嗣治が晩年に作ったランスの小さな礼拝堂へ。が、閉まってる。ネットでは空いている期間なのに、門には閉める期間との張り紙が。何のためにここまで来たのか…その場でくずおれるオレ。その後昼間からヤケ酒のワイン。 https://t.co/IiP
10-15 20:49

RT @white9plumeria: 歌舞伎座デビューの方に「知らなかった!」とよく言われる2点を念のために。①筋書(プログラム)は各階売り場で販売。但し毎月大体22日前後に当月の舞台写真追加バージョンが発売されます。お値段すえおき。②舞台写真は月の半ば頃に1階上手側売店…
10-15 20:49

RT @DAICHIMIURAinfo: 昨夜の #めちゃイケ いかがでしたか?ついに岡村さんもダンシングヒーローに・・!ご覧頂いた皆様、番組スタッフおよび全ての関係者の皆様、そして岡村さん!2ヶ月間、本当におつかれさまでした、そして有難うございました! byスタッフ #三浦大…
10-15 18:25

RT @from41tohomania: 野沢直子『笑うお葬式』(文藝春秋)読了。冒頭のボブとの結婚承諾を貰いに実父に会いに行く場面からおもしろい。初対面のボブに対し父親が「東洋人とのセックスがいいから、君はうちの娘と結婚したいのか?」と聞き出す。破天荒な父の生涯と野沢の家族観…
10-15 18:25

RT @bunshun_online: 西田敏行の顔面演技がすごい 映画「アウトレイジ 最終章」を採点!――シネマチャート https://t.co/5afCp0wDTz #アウトレイジ最終章 #映画 #週刊文春 #シネマチャート
10-15 17:39

RT @pkashima: 評価が揃って、、 https://t.co/4aErUlxhGb
10-15 17:37

RT @moo749: 画像認証に煽られる休日 https://t.co/UupYtOVf9I
10-15 17:36

RT @NEMURO8: RT先を拝見して、サイコ工場最終回扉絵に元ネタがあったことを初めて知りました。 https://t.co/kHKoAaP2oL
10-15 17:36

RT @yonakiishi: スーパーの棚にあったすべてのきのこ、しいたけ、まいたけ、しめじ、えのき、なめたけをワンパックずつ買ってきた。マッシュルームは高いので無視。ざくざくきって、醤油1/3カップ、酒1/3カップ、みりん大さじ2をぶっかけ、煮汁が1/4程度になるまで煮ます…
10-15 16:28

RT @mcym163: 比例で重複候補少なめの共産党と多めの立憲民主党。票が生きるか、割り振りに迷う人が多そう。
10-15 16:27

RT @TomoMachi: 上杉隆と前原、いいコンビじゃないか。https://t.co/LtQc6WpapV
10-15 16:26

RT @oikawamaru: F岡で生き物調査してると「ヤクザの私有地内のため池」とか「組事務所付近にあるすごく良い湿地」とか「時々鉄パイプもったおっさんが叫びながら走ってくる川」とかあって鍛えられます。で、先ほど「近づくと自警団に酷い目にあわされる水路」があることを知った・…
10-15 16:26

RT @WORLDJAPAN: 「誤解を生むのでツイ消しします」的なことを言う人を見ると、「ツイ消しするとさらに誤解が増えるだけなのに!」と思います。
10-15 16:26

RT @TakkyuIshino: Offシーズンとは言え10月半ばの竜王スキー場を半袖でクリアして東京着。 https://t.co/qWvadAz8PK
10-15 16:25

RT @WORLDJAPAN: 「ガセ川豊」改め「ガセの極み豊」って、本当に的確すぎるネーミング!
10-15 16:25

サックスの練習でカラオケに行くようになり、DreamのAmiさんを段々可愛いと思い始めてるんだよな
10-15 16:25

RT @KumeRadio: 「今週のスポットライト」のゲストは、フリーランスライターの畠山理仁さん(@hatakezo)です。https://t.co/NUxb7ksDvnhttps://t.co/q9SS8eazpY#tbsradio #radiko #kume954
10-15 16:24

RT @hatakezo: 候補者待ち。茨城7区。雨の中、かなりの人が集まっています。 https://t.co/tSMWVV2HVn
10-15 16:24

RT @y___hasegawa: Twitter上においていたずらに私に対する虚偽事項を流布している方々がいます。大変残念な事態ですが、明確に公職選挙法235条違反と言わざるを得ない行為が散見されます。残念ですがこれらの行為に対して我慢するには限界があります。法的措置を…
10-15 16:24

RT @urbansea: 細田昌志「ミュージシャンはなぜ糟糠の妻を捨てるのか?」イーストプレス、「第一章 TERUの場合」からいきなり面白い。糟糠の妻といえば、山守義雄の妻・利香ある。糟糠の妻の内助の功、山内一豊の妻より山守義雄の妻である。 https://t.co/vZUF
10-15 16:23

RT @y___hasegawa: 極めて悪質なツイートは私の目にも入ってきております。冗談やイタズラのつもりかもしれませんが、候補者たちは皆、真剣に戦っています。「虚偽の事項」「事項を歪めて公にしたもの」に該当する方々は、出来るだけ速やかに当該心当たりあるTweetを削除…
10-15 16:23

RT @y___hasegawa: 去年のブログに関して「そのまま殺せ」というタイトルは目につき炎上をさせるためのものであったこと、不適切であったことを謝罪申し上げています。そのような主張を持っていないことも繰り返し、十回以上、公の場で謝罪もしています。悪質なツイートに対い、…
10-15 16:23

RT @DARTHREIDER: 意外と長谷川豊氏がどんな人物か知られてないようなのでこの曲聴いて、え?と思ってリンク先のブログ読んでええっ?ってなった人は拡散お願いします!僕の個人的なラップではありますが! https://t.co/psstj6tuGg
10-15 16:23

RT @popomco: とある喫茶店の本棚。漫画の神様の棚に…あれ?#田中圭一 #神罰 https://t.co/FqqBoIPWoz
10-15 16:23

RT @hawk13: 「目につき炎上をさせるためのものであった」から本意じゃなかったということだろうか。百歩譲ってそうだとしても「殺せ」なんてことは言ってない、という話にはならないと思うんだけど、いずれにしても支離滅裂としか言いようがないな https://t.co/Wckg
10-15 16:22

RT @old_school_vk: モーメントにまとめました、よかったら読んでください・・・†⚡️ 「ソフヴィ系とは違う!!ビートロック系とは??」https://t.co/1qnCvpBGgf
10-15 16:22

RT @erisogai: アメ村の新しい放置チャリ対策システム… https://t.co/UC3XkaAaWx
10-15 16:22

RT @yone69harajuku: 僕がインタビューで語ったのは、SNSの利用者のこと、そして利用法。中国にも禁止されてる西側のSNS使って海外と会話してる人間いっぱいいるし、WEIBOを使って中国人と会話してる僕みたいな西側の人間もいる。SNSは、利用者の利用法次第でどん…
10-15 16:22

RT @qanta: 成り行きで、選挙に出ている人のソーシャルアカウントを見て回っているけど、95%の人が、どこでしゃべりますだの応援ありがとうございますだので、本質が全然なくてすごい。政治家っていうのは言いたいことがめっちゃあるからなるものなのではないのか
10-15 16:21

RT @tokyo_kirara: 本日(10/15)19:30〜代官山蔦屋書店にて『田名網敬一の今が、ヤバイ!!!!』宇川直宏Xエリイ(Chim↑Pom)トークイベント開催!!田名網敬一の40年に及ぶ夢日記『夢の悦楽』(東京キララ社刊)絶賛発売中!! https://t.…
10-15 16:21

RT @YoichiTakahashi: 今更訂正してもなあ。本音が出ちゃったね→【衆院選】民進党再結集論、前原誠司代表が批判「有権者を愚弄」 小川敏夫氏は釈明「枝野幸男代表らに迷惑かけた」 - 産経ニュース https://t.co/rmflDiYrgB @Sankei_ne
10-15 16:20

RT @makotoaida: この2日間、日本で生じた問題に脳みそを忙殺されてしまった。本当は今回の海外出張、他に考えるべきことが山ほどあるのに。都市についてとか藤田嗣治についてとか色々。これで終わりになるといいけど…次行こう次。
10-15 16:20

RT @KazuhiroSoda: 友人や家族を、特に普段選挙に行かない人を誘って投票に行こう。自分だけなら1票だが、一票を5票に、いや2票にするだけで威力は倍増。自公が強いのはそのせい。安倍政権を憂慮する私たちも同じようにすれば、「ひょっとしてひょっとする」かも。https…
10-15 16:20

RT @WORLDJAPAN: 日本維新の会の長谷川豊さん、道路交通法違反で警察から呼び出される→本人は事実無根と否定 - Togetterまとめ https://t.co/Yvu2jNDzIA @togetter_jpさんから
10-15 16:20

RT @Higashinodesu: ザ・ノンフィクション始まった。
10-15 14:20

RT @inyou_te: 元ナスDには強い悪霊がとりついている。呪術師「仕事関係の人による嫉妬の念だ。あなたにすごく嫉妬していて、生霊となり張り付いてはなれない」 小峠「U字工事のがついてんじゃない?」/『地球征服するなんて』
10-15 14:19

RT @kiichiro: ついに来週オープンのココ◯シアターと東京国際映画祭のどちらを選ぶかで、映画人としての矜持が問われるな
10-15 14:19

RT @WORLDJAPAN: カズレーザー×田代まさし×吉田豪(2008年)……と思ったら、審査員のコメントが全カット!大爆笑オンエアできないバトル~地下芸人激ヤバネタ祭~ カズレーザー-動画[無料]|GYAO!|バラエティ・スポーツ https://t.co/EwDt8v
10-15 14:19

RT @noieu: 樺太関係資料館。 https://t.co/0wCb6C0M3k
10-15 14:10

RT @hirakawamaru: 新宿で枝野演説を聴いた。見たことのない熱気。枝野の演説は見事。選挙演説で始めて感心した。自由民権運動ってこんな感じだったのかと。 https://t.co/8YH5PAAHbi
10-15 13:43

めちゃイケの今回のオファーシリーズ、最高のドキュメンタリーだなー
10-15 13:36

RT @takkunmania: だからなんでそれを説明もせず消して終わるんだよ。ほっしゃんが不快に思ってるのは明らかだし発言した以上はそれに責任取ってくれよ。ガッカリさせないでくれよ。クローズドなとこでも本人とやり取りして誤解解いてから消すのが筋じゃねえのかよ。 https:…
10-15 11:59

RT @hatakezo: 神奈川8区。自らフェア党を立ち上げた大西つねき候補。雨の駅頭でビラ配り。たくさんお話をうかがいました。 https://t.co/dmr5jAyAKL
10-15 11:58

RT @noieu: 民族共生象徴空間、オープンまで923日。 https://t.co/dj3x8jP6B3
10-15 11:58

RT @manbowk: 花井美理本日お誕生日☆30作目BD・DVD『SecretLover』(Shiningstar)発売イベント12時~@ソフマップAKIBA④アミューズメント館夏に千葉ロケ「エロい、カメラマンが近い」透けてる超ハイレグなど取材タイムはピンクブ…
10-15 11:58

RT @takkunmania: サブカル蛇おじさんはもう本当にいい加減にしてほしい。好きなイベントを打ってくれたという俺の中の叙情酌量も本当はとっくに消え失せている。所構わず不愉快にさせて指摘されたらなかった事にする手法は大人のやる事ではない。素直に頭も下げられないのなら折衝…
10-15 11:58

RT @yonakiishi: シャブを打つのはありえないほどヒャッハー!!ってなって、セックスがすごくよくなって、めっちゃ気持ちいいからです。そこに個人的な背景なんて関係ない。量刑の上限を死刑にしても覚せい剤事犯は根絶できない。
10-15 11:57

RT @Turtleheadsoup: 石野卓球が野性爆弾のクッキーと初めて食事する時『憧れの人と2人っきりで会うのは緊張するから』と言う理由から、先輩のハイヒールモモコも同席したらしいけど、この3人の関係性を図にして見たら中々な組み合わせだな。 https://t.co/va
10-15 11:57

RT @TakkyuIshino: ロッシーもいたよ https://t.co/57UkIEKtLe
10-15 11:56

RT @yonakiishi: 昨日、居酒屋で同世代の落語好きが「俺は志ん朝と談志を生でみている。最近落語にはまったやつらは羨ましいだろうな」と自慢げ言うので、俺も義理場で稲川聖城と西口茂男の所作を何度もみたぜ、と言い返したかったが、ハイボールと一緒に飲み干しました。
10-15 11:56

RT @nhk_news: 熊本地震から1年半 約4万5000人が今も避難生活 #nhk_news https://t.co/hKU51a39MX
10-15 10:57

RT @Session_22: 【告知】10月16日(月)「聴けば各政党の本質が見えてくる〜各党マニフェスト読み比べ!」木村草太×麻木久仁子×プチ鹿島×荻上チキ(TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」22時~) https://t.co/ujQT4t8LNe #ss95
10-15 10:57

RT @zoumushi6: よろしくお願いします!【配送】トラックドライバーあるある50選【物流】 https://t.co/PDN9y4eQeH https://t.co/NeKLyIf8hD
10-15 10:57

RT @kaede8885: トラックドライバーあるある50選!面白い〜😄 https://t.co/Q22VwO6IsV
10-15 10:57

RT @zoumushi6: シフトノブが部族の槍みたいに長い人がいる。#トラックドライバーあるある https://t.co/EFdA1aVtis
10-15 10:56

RT @fuhkyo: 私が文科省にいた頃(10年くらい前)から既にこうなることが予測されていたが、いつも財務省は「論文が減っても、国民の生活福祉には関係ないでしょ」という態度だった。あの俊英たちはなぜ知の軽視が致命傷を招くことをわからなかったのだろう。 https://t.c
10-15 10:56

RT @MoriTatsuyaInfo: 森達也公式サイトのコラム更新。--保守速報というまとめサイトで、1年以上も前の記事がこの選挙に絡めて都合よく編集され、炎上。タイトルだけに煽られた人たちは本文を読まない。 誰かを叩きたいだけにしても呆れる--こちらから。https:/…
10-15 10:55

RT @yonakiishi: マジックマッシュルーム食って錯乱し、病院の世話になった伊藤英明がいまでも許せないので、映画にあいつが出てくると席を立ちたくなる。#きのこの日
10-15 10:55

RT @TakkyuIshino: 僕と大沢伸一くんのユニット"Rubber Bank"の"Money"収録〜!大王様のレーベルから https://t.co/6M1OACiTSk
10-15 10:54

RT @okazaki2509: バカラといえば前にモデルの冨永愛さんが『最高に調子に乗ってた時のエピソード』を聞かれたときに「バカラのグラス使い捨てにしてた」と言ってたのが最高にクールだったな。
10-15 10:54

RT @KazuhiroSoda: 冷戦後、政治の対立軸が混乱しまくっている。その状況をわかりやすく整理し解説している、とても良い対談。必読。そう、今や共産党は本来の意味での「保守」に近いんですよ。自民や希望や維新は、全く「保守」ではない。むしろこれまでの秩序を乱暴に破壊する「…
10-15 10:54

RT @makotoaida: ランスのサレンダー・ミュージアム。ナチスが降伏文書に正式に調印したのが、フランスのそこそこの町のさりげないビルの一室で、それは大戦末期、連合軍の総司令部が置かれたとこなのかな? よくわからんが、その部屋がそのまま残されてる。日本、巣鴨プリズンとか…
10-15 08:42

RT @kerasand: @TakkyuIshino あれはドイツ語だからじゃいいんじゃないか?でも今度会ったら話そ。ありがとう。
10-15 00:00

[ 2017/10/16 04:09 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル