FC2ブログ

10/24のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/24のツイートまとめ

10/24のツイートまとめ

ikaremix

RT @batanif: 町山智浩 多くの日本人が英語を話せない理由を語る https://t.co/KSdymx4gM9
10-24 23:59

RT @MyoyoShinnyo: 大切なことだから睡眠時間を削って書くよ。国会議事堂放火事件にかこつけてナチがドイツ共産党を弾圧したのが悪いことなのは、ドイツ国憲法に明記された基本的人権を停止して権力を振るったからで、「共産党」を弾圧したからではない。 https://t.c
10-24 23:59

RT @s_hakase: 「稲垣吾郎」はどうして「5時に夢中!」に出演するのか(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/HqDKGR1S8r @YahooNewsTopics
10-24 23:58

こいつ、今年生まれなんか https://t.co/hcb228iLp5
10-24 23:57

RT @WORLDJAPAN: 高橋みなみ 夫婦同然…15歳年上彼と半年前から同棲していた!(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/7EhSnt1GvX @YahooNewsTopics
10-24 23:56

それにしても油揚げにチーズのせて焼き、醤油をかけたもの、美味すぎるな https://t.co/4ZSRg2IX92
10-24 23:55

RT @non666love: 問題は、その岡田斗司夫の自尊心をちょっと満たすくらいのスキルがめっちゃ大事と日本中の女が刷り込まれてる事や岡田斗司夫を、ちょっと、喜ばすだけの、スキルを。それで気力も時間もツイート数も無駄になっとんねん。クソや「些細なこと」「おひつを真ん中に…
10-24 23:54

RT @TomoMachi: 『ゲット・アウト』 https://t.co/iQ1r2Ah8z0 上映後に町山智浩がQ&Aやります。日比谷シャンテ 10/29(日)16:30の回 上映終了後  https://t.co/90p7zJHpob
10-24 23:53

RT @iijjiji: 【今夜10/24(火)24:00 前売発売】10/29(日)16:30の回 上映終了後『ゲット・アウト https://t.co/HZFKEmuJHf 公開記念 町山智浩 トークショー』@ 日比谷シャンテ⇒ https://t.co/M
10-24 23:46

RT @TakkyuIshino: 今週末 https://t.co/tYzM4UNHfN
10-24 23:40

RT @pentaxxx: 若者の投票基準が不安を回避したいがための美人投票化(ケインズ:勝ち馬に乗る)しつつある懸念。同調圧力というよりは多数派のがわに埋没する安堵感の追求であり、スクールカースト化で育まれた習性なのかもしれない。
10-24 23:40

RT @miurajun_net: 2月1日(木・みうら60歳の誕生日!)みうらじゅんのESショー(いとうさんも出演)開催!2月2日(金)みうらじゅん&いとうせいこう ザ・スライドショー14「みうらさん、還暦かよ!」開催!両日とも横浜文化体育館、開演19:15 https…
10-24 23:39

RT @s_hakase: 浅草「仲見世商店街」が存亡の機… 浅草寺が“家賃16倍”要求(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/WQxQay32fj @YahooNewsTopics
10-24 23:36

RT @terumurao: まさかのミュージック・ビデオが存在していた!この怪しいディスコ(ダンスホール?)最高! BOOKER T. & THE MG'S - Melting Pot https://t.co/fWvGkfZiCZ
10-24 23:31

RT @tuyama_30: 某少年誌の特集 in 1988。……ま、まあバブル期って案外悪くない……かな。 https://t.co/HtaXldwJon
10-24 23:31

RT @pentaxxx: ただ、その一方で、悩みや不安の水位も上がっている。https://t.co/Ys6Z5zDVui この逆説から言えることは、満足度もさることながら、これ以上を不安を増したくないので体制を含むあらゆる「変化」に期待しないという諦念でもある。これが平成の…
10-24 23:30

RT @gotch_akg: ジャーナリスト・伊藤詩織さんが会見(全文1)逮捕見送り問題報じた社はなし(THE PAGE) - Yahoo!ニュース https://t.co/ynTBOXWtdg @YahooNewsTopics
10-24 23:30

スカートはちぃと気になる
10-24 23:09

RT @honeyee_com: 「「ジーンズは小学校の頃からほぼ毎日のように穿いていますね。冠婚葬祭の時以外は全部ちゃうかな」板尾創路特集 : G-Star RAW エルウッドと25人の東京クリエイター Part 2https://t.co/wPX5MQNTP5#GST
10-24 23:08

RT @k_oomura: 「もし465議席がすべて比例だったら」を総務省の資料をもとに趣味で割り出した表です。暇つぶしの手計算で正確性の担保はありませんが笑。誤解してほしくないのは「だから今回の結果はおかしい」などというつもりは全くなく、伝えたいのは制度が変わるだけで結果がが…
10-24 23:07

RT @haraajukku: 本日のオモコロです。「こんなひどい漫画をシェアしたら人格を疑われる」と思うのは当然なのですが、人によっては泣くほど笑うと思うので一か八かお友達に教えてみては…?「【漫画】ダブル生活(作:ポテチ光秀)」 https://t.co/Pl0PIuz9Ny
10-24 23:05

RT @39tatsuo: 横浜が優勝したとなると、そろそろ第2、第3の佐藤藍子が現れるはずなので、みなさん怒らず静かに動向を見守りましょう。愛でましょう。
10-24 22:57

RT @gekigavvolf: ドムーン 第九話 https://t.co/CNAZfU1b5U
10-24 22:57

RT @gekigavvolf: ドムーン 第十話 https://t.co/KtDvmUlzqU
10-24 22:55

RT @39tatsuo: と、思っていたら、「今のカープじゃソフトバンクには勝てませんね。よっぽどベイスターズの方が勝てる可能性が高そうです。」という男前のコメントが返ってきて、危うくカープファンになるところでした。工藤さんには強くなったとこ見せなきゃいかんのです。…
10-24 22:49

RT @gjmorley: 【トークイベント】書籍刊行記念 TALK SHOW モーリー×プチ鹿島。https://t.co/cZgqFOC2Sj☆★ご応募は29日で締め切りとなります。★☆おかげさまで定員まで若干名というところまで来ており、超えた場合は抽選になります。ど…
10-24 22:43

あら、広島負けたのかしら?明後日から広島行く予定なんでちょっと残念
10-24 22:39

RT @HiroshiHootoo: 町山さん、ワインシュタインのレイプ事件では、NY警察が囮捜査でレイプの証拠の録音まで準備し、起訴直前で、地方検事が買収されて不起訴になった話にいったところで惜しくも時間切れ!(おそらくは同じように山口敬之が逮捕直前に捜査が取りやめになった…
10-24 22:38

RT @pentaxxx: このグラフは内閣府の生活満足度調査の結果と重なりますね。20歳代が最も高くて、その後だんだん下がり、70歳代でちょっと上がる。現状維持をのぞむなら現体制を支持するのは自然なのだろう。https://t.co/XwFbJRVy8d https://t.…
10-24 22:38

RT @TomoMachi: 「昼のワイドショーでこの事件を報道しながら、坂上忍が『でも本当は女の方から行ったんじゃないですか?』とか言っているんですけど、そんなことを言っているからこんな奴らがどんどん増えるんですよ!」 / “町山智浩 ハーヴェイ・ワインス…” https:/…
10-24 22:37

RT @t0hk0m: あまりこういうツイートしないんですが、近所の美味いトルコ料理屋さんがお客さん入らないらしく😭近くに行ってみたら是非!JR阿佐ヶ谷駅1分「イズミル」です。トルコ料理ハマってトルコまで行きましたがここの方が美味しかった…ケバブとメゼが最高に美味しいです!なく…
10-24 22:34

RT @voltagerecord: さきほど、入院中の遠藤賢司さんのお見舞いに行ってきました。エンケンさんは現在治療中です。現在、逝去の情報が流れていますが、誤報であります。皆さん、癌と闘っているエンケンさんを心の中で応援してあげてください。
10-24 22:14

RT @moratan: そんで今月のスタジオボイスはコアマガジン感が強すぎるイエス!コアマガジンって感じ
10-24 21:05

RT @fusehideto: うー、この展覧会、行きたくなってきた。会期が2018年4月までなので、まだ時間的にも余裕がある。・・・4万年前に作られたライオン・マン! https://t.co/tUjMjRkbR7
10-24 21:05

RT @shin_bungeiza: 明日、新文芸坐で『メッセージ』を。明後日、丸の内ピカデリーやチネチッタ川崎で『ブレードランナー ファイナルカット』を。そして明々後日、公開初日となる『ブレードランナー2049』をご覧になれば、ヴィルヌーヴと『ブレードランナー』の世界に浸る素…
10-24 21:05

RT @tokyo_kirara: 釣崎さん、復帰おめでとう!!東京キララ社は釣崎清隆を全面的に支援・応援します!!#進捗ナイト https://t.co/rNQuvI4PdQ
10-24 21:03

RT @ginco_silver: 立憲民主にはヘンな人たちもこびりついて当選してしまったけど、「確かな野党」を欲してる有権者は多いから勘違いせずに政策議論をやってほしい。国会でプラカはやめろ。水増しするデモパフォーマンスもいらん。アホの一つ覚えで反○○も封印して、政策議論をや…
10-24 21:03

RT @inyou_te: ふかわ「吾郎さんありがとうございます。ここ、地図に載ってました?」「古い地図だとここ、スラム街になってますよ」 稲垣吾郎「新しい地図に、ここじゃあのっけといていいですか? ピン打っときます」/『5時に夢中』10/24
10-24 20:59

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、早ければ朝から雨。午前中はときどき雨で、午後は雨が降りやすくなります。夕方以降は、北からだんだんやみそうです。朝は今朝くらいの冷え込み。昼間は今日より寒い13~15℃前後。厚手の上着を。 https://t.co/FznpFz
10-24 20:59

RT @chiccch: 荻上チキ/著『彼女たちの売春(ワリキリ)』の文庫本のモデルをさせてもらいました☺︎新潮社より10/28発売。書店で見かけたら読んでみてね。私もこれから読みます♪ https://t.co/xnSUURHtHF
10-24 20:58

RT @hilocoffee: #深夜の馬鹿力 そのアイドルの番組は見たことないのだけど、ひとまず今後は大喜利などにおいて "吉田豪のジャッジで大荒れ" がよく使われそうだということはわかりました。
10-24 20:58

RT @u5u: 本日発売の『クイック・ジャパン』の『水曜日のダウンタウン』特集内のA2サイズの特別付録の“説で頭文字50音全て揃う説”を検証した「みんなのあいうえお表ポスター」の説選別&解説と藤井Pのコメント取材、構成等を担当しました! https://t.co/3HulSE
10-24 20:57

RT @WORLDJAPAN: 現在発売中の『BRODY』12月号 で市井由理インタビューやってます! TPDやEAST END×YURIだけじゃなくて、名盤『JOYHOLIC』や『furniture』のこと、さらには離婚や激太り説や女子プロ話まで掘り下げました!https:…
10-24 20:42

麒麟の田村さんのユルさが凄まじい。いる必要性をまったく感じない。 https://t.co/RO1tC1hNqL
10-24 20:41

RT @zunchanpopo: 昨日ツイッターで見かけた、『赤ちゃんにお母さんの服を掛けてあげるとよく寝る』ってのを実践したら、最近3時間置き授乳だったずんちゃが9時間半もぶっ続けて寝た!!!😭私も完全復活。久しぶりに弁当も作れた。どなたが書いてたか忘れちゃったんだけど、…
10-24 20:39

RT @supertandem: 誰よりもぶっちぎりで早く『全員死刑』を観ろ!!!!!!!!映画秘宝のハガキから『全員死刑』の試写を応募!!!! https://t.co/QQ4hNUUwlB
10-24 20:37

RT @QB_MARUYA: 【家に持って帰るのがイヤなので、会社に】同僚男性「会社のエントランスのパネルの股間についつい目がいくのですが、よく見るとCAMEOの文字が! 昔聞いたラリー・ブラックモンのやつですか!?」私「既婚者でありながら、そんなところに目が行くとは!…
10-24 20:36

RT @moo749: オルキスイタリカという蘭は別名 裸の男と呼ばれているらしい。裸の男、、、 https://t.co/C1vrMYgOcp
10-24 20:36

RT @kingbiscuitSIU: 維新のケツ持ちしとった財界その他の人がた、別に維新本体はどうでもよくて橋下ひとりまだ使い道あればいいんだろうから、橋下単独でまた蠢き始めるような気がする(´・ω・`)
10-24 20:36

RT @okasanman: ビットコインが2回目の分裂開始 新通貨「BTG」誕生(日経)
10-24 20:35

RT @ash0966: こんな大学があるのか……。 / “卒業生の4割が警察官に合格する大学の秘密(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース” https://t.co/XjKmJcVm8w
10-24 20:35

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、雲が多めですが、晴れ間の出る時間もあります。朝は今朝より冷えて、上着がほしい寒さ。昼は今日より低い17~19℃前後で、長袖の気温。風は今日より弱まります。水曜は雨の可能性が出てきました。 https://t.co/UZqMtT
10-24 20:35

RT @shikei_movie: 秘宝試写会は映画ファンなら悶絶必死の会になると思いますのでぜひお楽しみに😘そして本試写会には #間宮祥太朗 さんのご登壇は予定しておりませんのでご注意を❗️それでも #小林勇貴監督 に会いたい危篤な方がいらっしゃったらぜひ❗️初日舞台挨拶など…
10-24 20:15

RT @shimoigusashu: 「三田村邦彦 阿波踊り」で画像検索すると、ほんとにたくさんダンシング邦彦の写真が出てきてちょっと驚く。
10-24 20:14

RT @asozan_daifunka: 稲垣吾郎が緊急出演の5時に夢中をちょっとだけ。アンケートっていつもは1万位でしょ。6万超えって! #gojimu https://t.co/a78CWPtUjG
10-24 18:05

はぁ〜マジでストロングゼロの二日酔いの酷さよ……。
10-24 18:05

RT @WORLDJAPAN: またブロックされちゃっててリツイートできないからスクショで失礼します! https://t.co/VYjLkMfV0q
10-24 18:03

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。私は女の涙は信じないタイプなんですが、豊田真由子の涙は信じます。あれは感情を抑えきれない情緒不安定な女が流す本物の涙です。
10-24 17:42

RT @kozeni_shkt: ちょっとマジでヤバいタグを見つけました。マジで。マジでヤバいんですよ。うたまっぷの自作歌詞と同じくらいヤバい。これを大の大人が正気を保ったまま書いてるだなんて信じられないです。 #大人詩
10-24 17:39

RT @asozan_daifunka: TLがこんなに5時夢で騒いでるのって、岡本夏生がガイコツとかオーロラのコスプレしてた時以来かな。
10-24 17:39

RT @39tatsuo: 立川談志 が、入ったのです。【『広辞苑』10年ぶりに改訂 新語に「スマホ」「朝ドラ」など1万語収録https://t.co/UZwyYGedq4
10-24 17:39

RT @seikoito: 久々のスライドショーは、MJ60記念! 別企画で誕生日にも参加します。 https://t.co/kwYiZF6hf7
10-24 17:38

RT @TomoMachi: 「シンゴジラ」には足引っ張っる奴が出ている。大杉漣首相と小池モドキ防衛大臣たちで、そいつらがいっぺんに死んだから仕事が楽になる。それとあのな、「シンゴジラ」と今回の選挙を強引に結び付けるないで消えてろ唐沢俊一。https://t.co/fknvD
10-24 17:14

RT @kentaro666: 童貞ゼロを公約にすればもっと票とれたと思うんですよ。 https://t.co/2SPx45LvMl
10-24 17:14

RT @Yam_eye: おおお https://t.co/P7QLoQ7EvN
10-24 17:14

RT @subcul_obasan: 今日は蛭子能収先生の誕生日なのでオナニーについて熱く語る蛭子先生の記事を紹介しますね。30年以上前から狂ってますね。安心しました。 https://t.co/wkeLKyZo1N
10-24 17:13

RT @mikumo_hk: 「融資が厳しくなった」。52%の投資家が実感<第8回健美家投資家アンケートよりhttps://t.co/LR0FBLYQsg…購入地域のアンケート結果に目が飛び出ました。
10-24 17:12

RT @huginc: 【掲載情報】本日発売のQuick Japan vol.134は『水曜日のダウンタウン』特集!特集内にTOWA TEI @towatei ×PUNPEE×藤井健太郎(番組プロデューサー)の鼎談が掲載されています。要チェック!https://t.co/cY
10-24 17:12

RT @tom_uenopro: 「昔はまわりに嫌なヤツがたくさんいたからその復讐を込めて(ザコを)描いてた」すばらしや✊😤無料公開今月まで☺︎ >舞台『北斗の拳 -世紀末ザコ伝説- 』プロモーション映像-原哲夫先生インタビュー- https://t.co/rqQPDJ
10-24 16:59

RT @u5u: “「スマホ」「ツイート」「朝ドラ」など、第六版刊行後に収集した10万語の候補項目の中から厳選し、現代生活に必須の新語1万語を追加で収録”/『広辞苑』10年ぶりに改訂 新語に「スマホ」「朝ドラ」など1万語収録 https://t.co/cqwmwZ5vz2
10-24 16:57

RT @aochanonii3: 若い頃のジャガーさん。ホントは本八幡の仕立て屋さんです。 https://t.co/OE2sQcUZlx
10-24 15:47

RT @dragoner_JP: ちょっと前にIBMの人工知能にSNSやらせたらナチス被れになった話題があったけど、あれって予備知識無しの真っさらな人間が特定のものに関心を持ってネットに触れた結果起こることを示唆していると思うんですよね……。
10-24 15:47

RT @value_investors: 【榊原経団連会長(国民の痛みを伴う)発言集】軽く調べてみただけなんだけど・・・怖っ(ー ー;) https://t.co/ecAm9P4xVN
10-24 15:47

RT @okasanman: 中年男が女児に「ニャーニャー」とネコ語で声かけ 発情期の疑いもあるとみて注意呼びかけ=板橋区https://t.co/eF9Pnpl9mh
10-24 15:46

RT @HiroshiHootoo: 元・TBS記者の山口敬之からレイプ被害にあったジャーナリスト・伊東詩織さんの記者会見が始まったと同時刻に、TBSラジオでは、町山智浩さんが、ミラマックス社長・ワインシュタインのレイプ事件の詳細を報告中。 https://t.co/s42Yy
10-24 15:25

RT @tokyo_kirara: 田名網敬一先生の創作の源流となる40年におよぶ夢日記『夢の悦楽』をJ-WAVE「GROWINGREED」でV6岡田准一さんが大絶賛!!!豪華装丁永久保存版です!!本棚に一生モノの一冊を!!https://t.co/QfGil6Wkbe#V
10-24 15:15

RT @konoike_gumi: 鴻池朋子さんの作品2号「潮騒」 #奥能登芸術祭 #奥能登国際芸術祭 https://t.co/TL6Awgh9mN
10-24 15:15

RT @konoike_gumi: きゃああああ!!!鴻池朋子さんより緊急特報です。昨日10月22日の #奥能登国際芸術祭 最終日、台風が能登半島を直撃しました。「なんと作品が海に連れて行かれたー 海に食べられてどこにもない!!すごすぎて笑いが止まらない!」自然撤収。。。(…
10-24 15:14

RT @seppuku_pistols: https://t.co/VRECqjWAIy
10-24 15:14

RT @ibiru: 「特選小説」12月号。本橋信宏さんによる根本敬インタビュー。「『ガロ』って原稿料出ないから、シノギに関しては、蛭子さんもみうらじゅんさん、長けてるんですよ」 https://t.co/OWS6wplFmi
10-24 15:14

RT @fusaji_low: 吉田秋生の描くビートたけし(北野武)@retoro_mode https://t.co/vBgHik21QM
10-24 15:13

RT @sinezu: サムソン高橋の不定期連載「忘れた頃に入稿します!」その1保毛尾田保毛男のおかげでした https://t.co/okKGmf9BCa
10-24 15:13

RT @NOSUKE0607: ジャーナリストの伊藤詩織さんが自身のつらい体験を世界に向けて発信します。海外メディアは忖度せず本人の主張を報じていくでしょう。日本外国特派員協会で記者会見。24日15時より。https://t.co/DIOeHmaQZc https://t.…
10-24 15:13

RT @YoichiTakahashi: 全くだ。金融緩和は実質金利を下げるので民間需要増とともに人の投資増つまり雇用増となるのに、日本でわかっている政治家、学者、マスコミはごく少ない。特にわかるべき日本の左派・リベラルではほぼ皆無。情けない https://t.co/exzt
10-24 15:13

RT @tinasuke: ルームランプとかあるのか! https://t.co/Pe2csBzzdO
10-24 15:12

RT @ZeroE13A1: 希望の党 小池百合子、敗戦を「自分が女性だから」と言い訳。海外で、日本は女性差別が酷いとあらぬ風評をばらまく。#tvasahi #報ST https://t.co/i1LIzcOZBA
10-24 15:12

RT @hakiinu: 読んでもなんの実にも徳にもならない記事オブジイヤー!デラべっぴんRさんで、こないだの路上ペッティング事件の一部始終を書きました。ちなみに、おじさんのLINEはブロックしました! https://t.co/3lC0COhryr
10-24 15:12

RT @rin_kira_: 長電がトラックとぶつかって傾いて脱線した https://t.co/UCUMFC2ZzJ
10-24 15:12

RT @M0M0usaRemluv11: 友達が撮ってくれたのあるから乗せ直すw現在の観覧車の様子です https://t.co/oyMwohM3kz
10-24 15:11

RT @koma3_koma2gaor: 100人乗ったトラックが電車と衝突って〜 https://t.co/XiehOkDNG9
10-24 15:11

RT @yonakiishi: さっき車でJ-WAVEを聴いてたら、「両親のセックスを見てしまった」というリスナーの悩みに対し、パーソナリティが「いつかいい思い出になればいいですね~」とか答えてて、久しぶりにFM喋りの奥義を堪能しました。
10-24 15:11

RT @gloomynews: 朝日◆政権に批判的なラジオ局のキャスター、襲われる ロシア https://t.co/cgmXchAe0o 「米国のNPO「ジャーナリスト保護委員会」によると1993年以来、ロシアでは58人のジャーナリストが殺害されているが、犯人はほとんど検挙さ…
10-24 15:11

RT @IIMA_Hiroaki: 「ドリンクバーはいりません」とお店の人に答えると「失礼いたしました」と返されるという事例に接しました。この語法が一般に広まると、「コーヒーいかがですか」「いえ、けっこうです」「失礼しました」というルールが発生しそう、それは息苦しいなと考え、文…
10-24 14:13

RT @inyou_te: 「個人で楽しむ分にはそこまでキッチリ作ろうとしなくてもいいんじゃないかな」「個人で使用する物に関しては、バッテリーに繋げて光らせるっていうバイブスでやってるんで」/モテるために電子工作を始めた『ギャル電』 | 藤原麻里菜|エステーQ https://…
10-24 14:12

RT @y_kurihara: 楽譜の校正者の話。良い記事。(凄腕つとめにん)渡邊裕子さん 校正作業で凝視した音符、1260万個:朝日新聞デジタル https://t.co/89MMo1RWgv
10-24 14:12

RT @gocccchin: 「家にあまりお金がないから、ゲームやお菓子といったお金が必要なブームが来ないように、自転車の空気入れを口に当てて空気を食べるのを流行らせたりした」という里咲りささんの子供の頃エピソードも強い。
10-24 14:12

RT @anisan: 伊集院光さんにラジオ頭から30分ノーブレーキで吉田豪さんの話をさせてしまうんだから、やっぱ「ラストアイドル」は前回放送で完全にゾーンに入ったんじゃないですかね。AKBで言えば2回目の総選挙くらいの感じ。
10-24 14:11

RT @tsuda: またぞろこんなネット世論工作依頼が出てきたのか。いい加減ランサーズもクラウドワークスも応募段階でスタッフが目視フィルタリングをきちんとやる体制にした方がいいと思う。 https://t.co/w0cXJnpES7
10-24 14:11

RT @senti_corrid: 現在、愛媛県松山市内でセンチメンタルコリーダ映画祭のチラシをスタッフが配布しております!受け取った方は是非、目を通して見てください!今日、24日は俳優の八名信夫さんがシネマルナティックに登場!杉作監督とトーク、映画上映が19時からござい…
10-24 14:11

RT @HakuhoSho69: 皆久しぶり~4横綱で秋巡業頑張っています残り1週間巡業頑張ります4n Avarga gsn zurag shu manaihaan Toirgiin barildan 7n honog uldlee Okayama muj https…
10-24 14:10

RT @isatetsurou: 実は昨晩、選挙の立会人をやってました。初めての体験で色々思うところがあるのですが、少しだけ。白票多すぎ!「支持政党なし」多すぎ!そして「〇〇党以外」とか「選択肢がねーぜ」とか、本当にダサい!何かカッコいいつもりか知らないけど全然ロックじゃね…
10-24 14:10

RT @s_hakase: 緊急告知! 東京MXテレビ【5時に夢中!】に本日、稲垣吾郎・緊急生出演! | 新しい地図 https://t.co/IpboT7a5Bt
10-24 14:09

RT @okasanman: 40代の所得300万円未満世帯 20年で1.5倍https://t.co/BX1ChWYZIS
10-24 14:09

RT @shinjihyogo: 宣伝。SPICEで、フラワーカンパニーズ鈴木圭介&グレートマエカワ×忘れらんねえよ柴田隆浩の「酉年生まれミーティング」の司会をしました。おもしろすぎてここまでしか削れませんでした。ぜひ。https://t.co/h2hThbBpmv
10-24 14:08

RT @s_hakase: タランティーノ監督、ワインスタインのセクハラ問題で批判される(Movie Walker) - Yahoo!ニュース https://t.co/UAbuEmgBUY @YahooNewsTopics
10-24 14:08

RT @yonakiishi: トヨタのタクシー専用車、フェンダミラーがかっこいい。インパネ周りも業務用スペシャルっぽくて渋い。一般発売するんだろうか。欲しがる人けっこういると思う/TOYOTA、新型車JPN TAXIを発売 | トヨタグローバルニュースルーム https://…
10-24 14:07

RT @ash0966: イオンイノシシハードボイルド。乾いた文体「イノシシは約15分後に店内で捕獲され、死んだ」 / “<イノシシ襲撃>商業施設で5人けが 高松 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース” https://t.co/8c7y4Ni3GB
10-24 14:07

[ 2017/10/25 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル