FC2ブログ

10/25のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/25のツイートまとめ

10/25のツイートまとめ

ikaremix

RT @s_hakase: 和田アキ子50周年記念LIVE。「コンサート、和田アキ子の生の歌声はハンパじゃないョー!」と自ら宣言。2時間半、喋りきり歌いきる。ひとり紅白状態。合間の映像も半世紀の蓄積とお祝いコメントの数々も素晴らしかった。 https://t.co/wA1II3
10-25 23:27

特別に熱心なファンでもなかったが、何だか淋しいものである
10-25 21:47

RT @nhk_news: 【特設:緊迫 #北朝鮮情勢】米軍は、北朝鮮情勢への対応に当たっている第7艦隊の管轄海域に3隻目の空母が入ったと発表。今後、空母の動かし方によっては3隻を朝鮮半島周辺に展開させることも可能になると見られ、北朝鮮への圧力を強める狙いも。https://t…
10-25 21:41

RT @chounamoul: 東京オリンピックの観光ボランティア募集、語学ができて暑さ寒さのなか長時間働ける人、みたいな応募要件を同僚が見ててさ。「誰がこんなもん応募するんだろう?」「学生じゃない?履歴書に書けるから」「タダ働きしましたーって書いて採用で有利になるのかな」まで…
10-25 21:40

RT @ayanekotunami: ちょっと待った! まさかブレードランナー2049の字幕、戸田奈津子なの? https://t.co/x9fvwJhnsF
10-25 21:40

RT @Rhythm_Books: 【本日の303天国】TB-303やTR-606を抱えて談笑するテクノ専門学校職員室・昼休みの風景。的な写真をホットドッグ・プレスのユニーク電化製品紹介ページで発見。 https://t.co/7CSHwe6smW
10-25 21:36

RT @makotoaida: かつての「富国強兵」ではない、「縄文的な自然との共生」こそがこれからの日本の「国威発揚」だ、という、「敢えてやった」文脈なんだろうけど…やっぱりその悪い手垢がつきすぎた言葉をなぜ選んだ感はあるかなあ… https://t.co/GUaVDek3oZ
10-25 21:33

RT @s_hakase: 電波少年T部長が新プロジェクト64年渋谷VR再現(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9HorWITt8p @YahooNewsTopics
10-25 21:32

RT @avshimiken: 19年ぶりにSMホテル「アルファイン」でお仕事。外観はお城ではなく収容所、選ぶパネルもSM風、部屋の中もこんな感じ!前に来た時は、女子校生がオヤジに首輪して廊下を散歩してました。倦怠期は変態期への移行時期ですよ!ぜひ! https:/…
10-25 21:32

RT @dontbetrue: 秘宝の『全員死刑』インタビューで六平さんが「小林監督はすごい。若い頃に一緒に仕事をした黒沢清を思い出した」とかなりな褒め方をしていたのでやはり『全員死刑』、観たいね。
10-25 21:31

石井苗子!
10-25 21:30

RT @de_kick_o_nice: 俺だよ。と言おうと思ったけどDMはしてません。 https://t.co/uUshtscO9R
10-25 21:29

dommune行くとつい飲んじゃうな。よしまるしんさん、ナチュラルにヤバい人だった。天久さん来月も?!て感じだったもんな笑
10-25 21:09

RT @TTRkeyakizaka: いよいよ明日開催「デザインのひきだし32」刊行記念イベント、当日は「ぺぱぷんたす」も販売します。お買い上げの方には祖父江さん@sobsin のサインがもらえることになりましたので、ご参加される方はぜひお買い求めください!https://t.…
10-25 19:53

RT @WORLDJAPAN: 爆笑問題・太田が語る 「忌野清志郎との出会い」 https://t.co/OvL68vvjLk
10-25 19:53

RT @okasanman: 1ドル114円 https://t.co/MLEodophFy
10-25 19:53

RT @WORLDJAPAN: ASKAさん、すいません! ファンクラブ会員なわけじゃなくて会報や会員限定グッズを買い漁ってるだけなんです!バレバレやん・・・。 - aska_burnishstone’s diary https://t.co/r8gmMjhqZd
10-25 19:53

RT @ar3bros: 広島カープの話題に隠れてしめやかにリリースされたニュースはこちら → AR三兄弟×広島ホームテレビが広島に新風! 電車がワープ 時空を超えたプロジェクションマッピング 2018年春 (仮称)OUTLETS HIROSHIMAに登場https://t.…
10-25 19:24

RT @tokyo_kirara: 石丸元章さんも大絶賛!!話題の写真集『築地魚河岸ブルース』(沼田学著)重版もあがって今ならamazonにも在庫あります!!!!https://t.co/wzoAjtHwUP https://t.co/v5K6oA4A4j
10-25 19:24

カレーライスー遠藤賢司 https://t.co/vQn6p092KD @YouTubeより
10-25 18:47

RT @gloomynews: 週刊文春◆立憲民主党・青山雅幸議員の“セクハラ”を秘書が告発 https://t.co/l65T4DBcqX 「週刊文春10月26日発売号では、「セクハラ被害日記」の詳細、青山氏が彼女に送ったメールの中身などを写真付きで詳報している」
10-25 18:46

RT @mac_111_: ラストアイドルの件、番組の趣旨にのっとってジャッジしたのに批判の的になってて豪さんも大変だなぁと同情してたけど、選ばれなかった方のアイドルの画像見た瞬間、吉田豪ふざけるなってなった。 https://t.co/PmfeWXM9Q5
10-25 18:45

RT @Hypergenesis35: 吉田豪さんに別に批判的な意見無いし ドルオタマジキモいなって感じですが 長月翠さんのデカパイ素晴らしい https://t.co/kYmdiGCBbj
10-25 18:45

RT @DENKI_GROOVE_: 電気グルーヴファンクラブ会報誌「DENKI GROOVE INFORMATION vol.98」が出来上がりました!週明けに会員の皆様のお手元に届くよう発送準備進めております。https://t.co/RZgu6nNd9B https:…
10-25 18:44

RT @makotoaida: 言葉は汚いけれど、今回自民党に票を投じた若者の一部の気持ちを代弁していて、参考になります。野党は「そうじゃない、ウチは経済政策も安全保障も最善を尽くして、自民党より上手くやる」と、こういう人をちゃんと説得する必要があるんでしょうね。@ken175
10-25 18:44

RT @uminekozawa: 石丸さんが父だったら絶対面白い… "昨日、職員室に行ったらパパの本が置いてあったよ。覚せい剤の本。"◆#ztokyo 「片親の子どもはかわいそう」はウソ! 海猫沢めろんvs石丸元章「男の育児論」(後編) https://t.co/1RPCWtC
10-25 18:43

RT @hirokinose: 自営やってると、ホント念頭に置いてるのが「特定の顧客に依存しない」って点で、以前特定の顧客に依存していた時期があったとき冗談っぽくその会社の人に「うちに契約切られたら困るんでしょ?」って言われて、顧客の分散化図るようになったす。
10-25 18:43

RT @WORLDJAPAN: コミック雑誌なんか要らない 頭脳警察&遠藤賢司with制服向上委員会 https://t.co/HqJW4UmFEl @YouTubeさんから
10-25 18:43

RT @amass_jp: 胃がんで闘病中だったシンガーソングライターの遠藤賢司が10月25日に死去。遠藤賢司の公式サイトで明らかにされています。70歳でした https://t.co/5DrsDVpjBw
10-25 18:42

RT @ccttaa: 今夜21時から高円寺北口広場雨天時はケンタッキー前でバチコン場所っプやりますよ〜ギャンギャン来て下さ〜い。
10-25 18:41

RT @bekkan_rbb: カワサキ、フルモデルチェンジしたNinja400 2018年モデル公開エンジン・シャシーは新設計で、重量は8kg軽くなっている(装備168kg)エンジンサイズは現行Ninja250とほぼ同サイズながら1kg軽くなっている44.8馬力、アシスト…
10-25 18:41

RT @bekkan_rbb: カワサキ、Z900RSを発表名車Z1をオマージュとしたモデルとなっているW800が生産終了となった今、川崎のラインナップで唯一のレトロモデルとなるトラクションコントロール、LEDライト、ラジアルマウントブレーキなど装備は充実 https:/…
10-25 18:41

RT @oogesatarou: 昔、爆笑問題の太田が雑誌に「選挙になんか行くな」と書いたら、ある男から喫茶店に呼び出された。男は持ってきた法螺貝を吹きながら言った。「君みたいな影響力のある人が若者にあんなこと言っちゃいかん!プオ~ン!」忌野清志郎だった。今の時代、そう…
10-25 18:41

RT @enken_enstower: スタッフです。遠藤賢司さんが旅立たれました。最高にカッコいい生き方で、最高にカッコいいギターと歌声のエンケンさんが。遠藤憲一がエンケンと呼ばれることがあっても広い心で「エンケン兄弟の弟分」と言って下さった、最高にピュアで優しい兄貴エンケ…
10-25 18:39

久し振りにdommune見に行ってみよう。
10-25 18:17

RT @masayoshih: 「(暴力団との交際については)一切会っていませんし、連絡も取っていません。」ほー。「今の僕は日本一忙しいニート」島田紳助氏が4時間語り尽くした! https://t.co/hPinQe5qjG #島田紳助 #スクープ速報 @bunshun
10-25 18:16

RT @AZPVFr6VOV4C9Ec: 決定づけた。だって、山ちゃん他のメーカーとか、会社とか無理でしょう?安達社長だって、山ちゃんのいないV&Rなんてね。でも、この2人の関係は絶妙なんです。いつも、あうんの呼吸というか、なんか不思議な完璧ないわなくともわかるみたいな、…
10-25 16:47

RT @AZPVFr6VOV4C9Ec: そしてね、実はね、バクシーシ山下と安達かおるって、実は誕生日が一緒なんです。ホロスコープどころか誕生日が一緒。私の記憶ではですが。誕生日が一緒って、なかなかないですからね。やまちゃんも安達かおるも運命だったと思うんですよ。この…
10-25 16:47

RT @AZPVFr6VOV4C9Ec: 中村くん。まだ君が私の弟子のようなMのうちは良かったけどね。師曰わく「受けた傷というのは自分で癒やす事ができる、これがMの強みである。逆に、Sというののは、人に与えた傷というのは自分で癒せない」ノンフィクションの社会では自分の責…
10-25 16:47

RT @ushitokama: うしとかま(うしじまいい肉@PredatorRat と鎌田紘子 @hirokokamata12)2017年10月〜音楽ユニットとして楽曲デビューします。第1弾のテーマは金と暴力とヤクザです。乞うご期待 https://t.co/fcKwc
10-25 16:46

RT @makotoaida: ググったら「陰翳礼讃」だった。@makotoaida https://t.co/1ffsSRfWV5
10-25 16:45

RT @gekigavvolf: 新型ニンジャ250、遂に正式発表来た! https://t.co/zCBSnJFXDb
10-25 16:44

RT @gekigavvolf: エンジンパワーはCBR250RRと同レベルで、トラコンとかモードチェンジとか特殊な装備はついてなくてお値段抑え目で行くとか、そんな感じらしい。正直250CCでそこまでコンピュータ制御必要ないと思うから、「速くて安い」のはすごくニーズあるんじゃな…
10-25 16:44

RT @samsontakahashi: 単行本の作業、連載最終回の原稿などそれなりにやらなきゃいけないことがあるのに、よりによって原稿料がほとんど出ない仕事をしてしまいました。今年のはじめに「なんか書いて」と言われてほったらかしにしてた連載がようやく開始です https:/…
10-25 16:44

RT @WORLDJAPAN: ASKAさんがインタビュアーに逆指名したのは、吉田豪と亀田興毅の2人でした!AbemaTV 逆指名インタビュー - aska_burnishstone’s diary https://t.co/z5fhxVymHO
10-25 16:44

RT @maesan: それにしても図に出て来る事象が、テレビ番組、タレント、アニメ、音楽、マンガ、おもちゃ、健康食品、現代美術、哲学など、あまりに広範であることに驚かされる。彼の異様な情報力でこの世界を見立て、異様な発想力で世界の理を解き明かしたのが、今回の個展だと言える。音…
10-25 16:44

RT @maesan: →情報量の多い解説を聞いていると、なにかものすごいイニシエーションを受けているような錯覚に陥った。それでも本人が在廊しているときは解説を聞いて納得したり笑ったりできるけど、不在のときは空間のあまりの異様さに飛び出してしまう人が多いそう。
10-25 16:43

RT @maesan: 昨日、よシまるシン第1回個展「山田川_1710」を見た。いわゆる「謎の図」の展示。よシまるさんから図の解説を聞いていたのだが、「四方を謎の図に囲まれている」「床には謎の図が描かれたルンバ(ズンバ)が這い回っている」「ブッダマシーンみたいな音が延々ループで…
10-25 16:43

RT @eigahiho: 『デビルズ・リジェクト マーダー・ライド・ショー2』続編を、ロブ・ゾンビが監督すると報じられる!新たなスピンオフになるのか前日譚になるのかといったストーリー詳細、撮影の時期等は不明 https://t.co/aH4uGjJzUP #HIHOnews
10-25 16:43

RT @DOMMUNE: 本日!しまおまほ嬢緊急登壇!予約無で現場へ!#DOMMUNE<10/25水>■19時〜「よシまるシン大全『山田川_1710.35(.産後)』」出演:よシまるシン、天久聖一、しまおまほ LIVE:MC NAZO▶︎https://t.co/tzRm32o
10-25 16:42

RT @k_norihara: 『007 スペクター』の嘘から出た真。ボンド映画がメキシコに新たな伝統を生み出した|FUZE(フューズ) https://t.co/GfZv7htmxP @fuze_jpさんからええええ素敵
10-25 16:42

RT @sawayakamanjiro: 最近1番衝撃だったのはBARで飲んでるアフリカ人に「アフリカにもメンヘラはいるんですか?」と聞いたら「めちゃくちゃいます👨🏿」です。
10-25 16:42

RT @hemm: すごく怒ってる中山忍。なにしろ手斧だからスケールが違う https://t.co/yFReQSBDVF
10-25 16:41

RT @tomomisanjo: 希望の党小池代表「我々が負けたのはまだ日本に打ち破れない男女差別があるからだ」はああああああ????女だから負けたの?そうだっけ?https://t.co/V0Fb12kQ1M
10-25 16:41

RT @TomoMachi: 60年代末から70年代初めのアメリカン・ニューシネマでは若い白人女性の頬や腕のうぶ毛が逆光で撮影されて黄金のように輝いて見えることが多く、どきどきしました。https://t.co/JeTjaYp0rJ
10-25 16:41

RT @kentaro666: アニメ界は日本経済の縮図ではないだろうか。儲かっていても現場にちっとも還元されてない。> https://t.co/NYnDUvdXAh
10-25 16:40

RT @peachboy_1995: 大阪天満宮 流鏑馬神事馬、逃げた https://t.co/jdyvMNnx6N
10-25 15:42

RT @hirokinose: こないだある部品メーカーの方と会食したんだが、100%の顧客である某有名大手企業には毎年決算書の提出が義務づけられており、営業利益率〇%になるまで値下げ要求がある…って話聞いて震えが止まらない。企業努力する気うせるやん。
10-25 15:41

RT @39tatsuo: 昨日は早稲田大学、通常授業、一コマ。先週から学生の発表ターンなのだが、ネタみせする人がいたり、ツイッタースクショしてくる人がいたり、動画用意してくる人がいたり、バラエティに富んでいて楽しい。スロープで、自分の写真が載ってる看板をはじめてみた。…
10-25 15:41

RT @oldpicture1900: 1950年代の子供達へのインタビュー。 https://t.co/l5QvvoWHqY
10-25 15:39

RT @maomaoshitai: 絶対に労働者を殺してやるという熱意に溢れています https://t.co/BxBE9JY0Jo
10-25 15:24

RT @kentaro666: 紙の本を買ったら、もれなく電子書籍が付いてくるというシステムにはできないものだろうか。
10-25 13:25

RT @TakkyuIshino: ブッブー! https://t.co/hn5TT9vRpd
10-25 13:24

RT @micktk: 10/24『ルパン三世』1st TVシリーズの放映開始日。バップ辞職で会社属さず初期の03年にコロムビアで出来る内容で作った1枚『ルパン三世 THE 1st SERIES ANTHOLOGY-MUSIC by 山下毅雄』もまだ買えるhttps://t.…
10-25 13:15

RT @ban1968: ホント、名盤。 https://t.co/xRNVCogs0c
10-25 13:15

RT @shinjihyogo: TBSラジオ『伊集院光とらじおと』、一昨日のゲストはコージィ城倉、昨日は宮藤官九郎、今日10/25は大槻ケンヂ。俺、この番組に出てプロモーションしたいものをどまんなかで当てられる層のリスナーなんだなあ、ということを自覚するブッキングです。
10-25 13:14

RT @TomoMachi: 今年5月に痴漢を疑われてホーム飛び降り・死亡した男、冤罪じゃなかった - Togetterまとめ https://t.co/cOJaPcKX2f @togetter_jpさんから
10-25 13:14

RT @makotoaida: 記憶曖昧なんだけど…アインシュタインが東海道線を夜移動中、田舎の村にも電気が灯っているのを見て、「なんで日本はこんなに電気を使うんだ」と言ったとか…(記憶違いかもだけど)
10-25 13:14

RT @5hed: 「体調不良で休みます」と会社に電話したので体調が全回復した。電話すげえ。
10-25 13:14

RT @horror2_: 10/28ついに発売👇 10/26に発売記念イベントも決定!安酒飲んだら人間溶けた! カルト映画『吐きだめの悪魔』初ブルーレイ化で映像特典てんこもり200分 https://t.co/QJtuy2Srtq https://t.co/eJPwfEp
10-25 13:13

RT @eigahiho: 【明日10/26(木)発売!】中子真治監修『別冊映画秘宝 ブレードランナー究極読本&近未来SF映画の世界』堂々完成!超重量級304ページ!表紙はマーク・ラーツ(@mark_raats)描き下ろし!表紙デザインは高橋ヨシキ!書店に走れ!https://…
10-25 13:12

RT @jenaiassez: 立憲民主党だが、現行の路線で行くなら私は当面、支持を続ける。拡大を続けることで自民が正常化してくれることも期待してる。正常化した自民と立民が政権を争うようになった時には——政策で選ぶ。ただし、そういう状況を作り出すに当たって立民が払った努力に…
10-25 13:12

RT @makotoaida: アインシュタインのことだから、要人や新聞社に渡すより一般人に渡す方が、時間差で表に出る…時限爆弾とか予言書的に…そこまで考えていたかもしれませんね。@makotoaida
10-25 13:11

RT @roxxyJP: \💥本日はサービスデー🔫/本日水曜日は新宿シネマカリテ(@cinema_qualite)さんのサービスデー!どなた様も1000円にてご鑑賞いただけます!・11:55-・16:25-・20:15-以上の回でお待ちしております!✨ぜひ衝撃…
10-25 13:11

RT @okasanman: 中国 2期目の習近平指導部が発足(NHK)https://t.co/CSBOmGdkLY
10-25 13:10

RT @makotoaida: 戦前に来日したアインシュタインが一配達人に渡したメモ…たしか日本への危惧も口にしたっけ…と深読みしたくなり、ググった。例えばこんなブログの、特に後半。https://t.co/ZLcnvbu537 https://t.co/lCOgw0NZ3F
10-25 12:54

RT @hazuma: このコメントはすごい。新時代来たな。。。→ 杉本博司が文化功労者に選出。「国威発揚を文化を通じて行っていく」 - 美術手帖 https://t.co/jwLijN9rXd
10-25 12:52

RT @TomoMachi: 町山智浩が「マッドでマックス」なポストアポカリプスの祭典に潜入取材 https://t.co/sNeVD5jZpr https://t.co/pd5aJThYs9
10-25 12:52

RT @mkuze: 「成功を求めて常にストレスと共にあるよりも、平穏で質素な人生の方が幸福である」 https://t.co/ZgzwS6Q2Ro
10-25 12:48

RT @Kelangdbn: 帝国ホテルの便箋に書かれたアインシュタインのメモが競売へ ノーベル物理賞受賞の報せを届けた配達人に講義旅行で東京滞在中だったアルバートはチップ代わりに「現金より価値がありますよ」と言ってわたしたもの 内容はドイツ語で記した幸せの秘訣 https:/…
10-25 12:48

カワサキのバイクがやたらとカッコいいな
10-25 12:47

RT @ban1968: 「グッド・タイム」試写を拝見。ボンクラ強盗のその場しのぎの行動&トークが、蟻地獄の様に状況を悪化させる様を楽しむ1作。ラストもビターテイストで、最高。登場する黒人少女が急にエロくなってビックリしたんですが、後でPOPEYEの杉作さん評を読み直すと、やっ…
10-25 12:46

RT @ntguernica: 本日は雨の京浜島にて「樹海」全景撮影。 https://t.co/5hDECyo1D2
10-25 12:46

RT @CINRANET: 町山智浩が「マッドでマックス」なポストアポカリプスの祭典に潜入取材https://t.co/dypj5POHyK https://t.co/Xcaeooz0sD
10-25 12:46

RT @TomoMachi: 町山智浩が「マッドでマックス」なポストアポカリプスの祭典に潜入取材 https://t.co/sNeVD5jZpr @CINRANETさんから
10-25 12:46

RT @kawasaki1ban: 只今、東京モーターショーカワサキブースのプレスカンファレンス。Z900RS、発表されました。詳細は後ほど。 https://t.co/BiSCkHT98l
10-25 12:45

RT @kikuchi_BURGER: 上野のコリアンタウン素晴らしかった。予約しないと上カルビとか食べれないらしいけど、普通のでくっそ美味いぞ https://t.co/9RzNAsSrbq
10-25 12:43

RT @okasanman: 任天堂 「スマートフォン版 どうぶつの森 Direct 2017.10.25」のアーカイブを掲載しました。https://t.co/vRVLu3BsWq
10-25 12:42

RT @bentu2433: ベイスターズおめでとう🎉シリーズ予想は、ベイスターズの4勝2敗で日本一(^.^)予想の根拠は、プロ野球ニュースで…! https://t.co/2wn3yiT5Mv
10-25 12:42

RT @YOSHIMARUSHIN: 本日!急遽!DOMMUNEにしまおまほさんが出てくださいます!!19時〜「よシまるシン大全『山田川_1710.35(.産後)』」出演:よシまるシン、天久聖一、しまおまほ LIVE:MC NAZO https://t.co/JEHTBdaLl
10-25 12:41

RT @tomoyakumagai: MIYAVIくんを15人のトップフォトグラファーが撮った『MIYAVI SAMURAI SESSIONS vs 15Photographers』表紙が発表です。表紙15枚の写真だけで各写真家の個性が際立ちますが、余りにも豪華な顔ぶれには既に…
10-25 12:34

RT @kenjulyonetani: 82年のブレードランナー(ディレクターズカット)は出来が良すぎたから、がっかりしないか心配だが、最近のリドリースコット作品「プロメテウス」と「エイリアン」の映像、内容ともに質が良いので是非観に行くつもり。https://t.co/yn10
10-25 12:33

RT @musicrobita: 告別式の席で後ろの人がこの話をずっとしていた。まさか目の前に手塚の娘が座ってるとは思うまい。細かい事実はどうあれ葛西さんが父の窮地を救ってくれたのは確か。 https://t.co/du7WDR7vco @SankeiNews_WESTから
10-25 12:32

RT @MPD_bousai: 出先でお菓子の袋などを開けるのに、素手ではなかなか開けられず困った経験はありませんか?そんな時は10円硬貨2枚を使って簡単に開けることができます。写真のように硬貨で袋を挟み込み、スライドさせると簡単に開けることができます。避難所等でハサミが無い時…
10-25 11:41

RT @mayumi3141: 韓国映画「タクシー運転手」が、韓国国内で大ヒット。1980.5光州がテーマ。〈戒厳令下、光州市に潜入取材し、弾圧の実態を世界に伝えたドイツ人記者と、彼を助けたタクシー運転手の実話〉自国の負の歴史(民衆弾圧)を映画化し、1200万余の観客を集め…
10-25 11:40

RT @TomoMachi: 東京国際映画祭『セックスと嘘とビデオテープ』(88年)TOHOシネマズ 六本木 10/30 午前11時からの上映後、物語に隠されたスティーヴン・ソダーバーグ監督の真実について町山智浩が解説します!  https://t.co/vG95nnDBTM
10-25 11:39

RT @djqko: タイの国民的ファミレス「MKレストラン」がいつの間にか渋谷にできていたので今年一発目の忘年会会場とします。ランチだと鶏しゃぶしゃぶ食べ放題1080円て天才すぎ🐓https://t.co/UAPZBJ2X64
10-25 10:43

RT @nyantoinette: 地下鉄駅出口へのエスカレーターで私の前にいらしたご婦人の着物の帯が、こんな素敵な柴犬の〜(≧∀≦) 思わずお願いして写真撮らせて頂きました(≧∀≦) https://t.co/Ek3TbcIhZ2
10-25 10:40

RT @tadanoriyokoo: 空海だって、この思い通りになるために、一生、拘りを捨てるための修行をしたわけでしょう。だったら最初から思い通りなんてことを考えなきゃいいじゃない。どこからか「カーッ!」という喝の声が聴こえてきた。だって難聴だから声など聴こえるはずがない。い…
10-25 10:38

RT @tmaita77: これも強烈だな。 https://t.co/8OEeXWyo1I
10-25 10:37

RT @WORLDJAPAN: 中山一也さんが今回の炎上を心配してくれてるみたいなんですけど、全然大丈夫ですよ! ここに中山一也さんが介入したら余計ややこしいことになります! https://t.co/ZyFJIOTD0p
10-25 10:36

RT @WORLDJAPAN: ASKAさんから昨日のお礼の電話がかかってきてビックリしました。律儀!
10-25 10:34

RT @shinjihyogo: 宣伝。Yahoo!チケットから「OBLIVION DUSTが20周年ツアーやるので何か書いてください」とご依頼いただいたので、オブリって不思議なバンドだよなあ、ということを書きました。ぜひ。しかし、そうか、もう20年か。https://t.co
10-25 10:11

RT @TakkyuIshino: 長袖で原宿 https://t.co/ElwHOb7sqg
10-25 10:10

RT @okasanman: 24日に大規模サイバー攻撃とロイターなど(共同)https://t.co/dryATgt5dl
10-25 10:10

RT @47news: 速報:政府、与党が2018年度税制改正で、たばこ税を増税する方向で検討に入ったことが分かった。 https://t.co/pHb2kBlDkd
10-25 10:10

RT @zarabu01: TVで浅草寺仲見世の特集やってるけど月3万円弱の家賃でほぼ利益がトントンとか、自分の耳を疑う事言ってる。京都の観光地の何(10)倍も人来てると思うんだけど・・・
10-25 10:09

RT @TomoMachi: 溝口健二監督『山椒大夫』4Kデジタル復元版。10/30 13:00~ 六本木EXシアター #東京国際映画祭 町山智浩が映画秘宝毒者向けにあっと驚くあの映画との関係を語ります。https://t.co/iwHRL9plME
10-25 10:09

RT @shinjihyogo: 宣伝。10/24発売週刊SPA! 10/25号に、米津玄師『BOOTLEG』のアルバム・レビューを書きました。この号の尾崎世界観と鳥飼茜の対談おもしろいです。ぜひ。https://t.co/MttO93kvv9 https://t.co/L8C
10-25 10:05

RT @GoITO: 唐沢俊一がブログから盗作をし、居直り、複数の検証ブログを立ち上げられてからすでに十年。
10-25 10:05

RT @JLG_keibetsu: 【YEBISU GARDEN CINEMAで「モラヴィアを観る!」本日&シネマデー】水曜日恒例"&シネマデー"。どなたも1,100円でご鑑賞いただけます。ベルトルッチ監督『暗殺の森』は9:50からSC2にて上映です!チケット予約 http…
10-25 10:05

RT @GoITO: 唐沢俊一というひとには「このひとには何もわからない」くらいのつもりで接しておればよいと思う。わからないから、間違える。知識も身にならない。だからガセパクリをする。唐沢俊一検証blog  https://t.co/KhJ7iELXYb……あっ更新され…
10-25 10:00

RT @nobuyoyagi: 稲田、小池と、ここ数ヶ月で「未来の女性首相」と目された人たちが、次々に自滅したというのは興味深い。しかしこれは女性差別とかの問題ではなく、男性社会の中で「空気を読み」「媚びる」テクニックを駆使して権力を得てきた人たちの奢りが招いた結果と言えそうだ。
10-25 10:00

RT @samsontakahashi: プロフに「島根出身」とあるのを見て激怒しています。鳥取県人は島根と一緒にされるのを何よりも許さない…https://t.co/O3CkxF92VF
10-25 09:58

RT @fukawa__rocket: この場所が、新しい地図に載っててよかった。 https://t.co/6UkJBSP6wC
10-25 09:58

RT @gotch_akg: 社会の何かに腹を立てるとき、自分もその一員だってことを忘れちゃだめだなと最近よく思う。自分は部外者だって見立ててしまえば、神のような視座からなんだって言える。批評するなら、まずは己が斬られよと思う。そういうところで身をよじって悩まないのは、不誠実だ…
10-25 09:58

RT @6iw: \横浜優勝/ ほんとにきつくなってきたのでミュート設定の仕方を検索しておこう('ω`)
10-25 09:56

RT @gurumeda: この三部作でシーザーの物語としてホントに綺麗にまとまってるので頼むから下手に続編とか作ってくれるなハリウッドー!!!と思ってしまうまな「猿の惑星:聖戦記」のネタバレもそれなりにしているザックリ感想 #猿の惑星 https://t.co/Fmrt7uF
10-25 09:55

RT @senti_corrid: 本日10月25日 15:30より 松山シネマルナティック「PLAN6CHANNEL9」 矢沢洋子/大川裕明/鳥居みゆき/リカヤスプナー/掟ポルシェ/ハリウッドザコシショウ/マメ山田/ジョニー大蔵大臣/大地洋輔/U.G(ギターウルフ)/杉作J…
10-25 09:54

RT @asozan_daifunka: 今週のアレコードは、3曲ともアレだけど、今聴いても違和感無い程カッコいい曲だな。 #ij954
10-25 09:54

RT @chiyuri1022: 低気圧で体調悪い人は耳にカイロ当てるといいよ 帽子かぶるだけでも違うし 酔い止めも効くとにかく耳だ 低気圧は耳から入り込んでいる 耳を温めろ
10-25 09:54

RT @yjochi: 選挙で忙しくて、立憲民主党の政策を、よく見られていなかったが、読んでみると、自分の考え方に近い。
10-25 09:46

RT @shiraku666: 芸人だから、あたしゃ皆様に従いやすから。選挙なんてとんでもねぇ。あたしゃ国民の数に入っておりやせん。日陰を歩いていて芸をする時だけ明るいところに出てきます。だから選挙なんてもったいねえ。あたしなんかおこがましくて、だから選挙にはいかねぇんです。と…
10-25 09:45

RT @yonakiishi: 昔のヤクザの抗争みてたら思うんですよ。殺すのが一番てっとり早いって。ちゃんと殺さないから話がこじれていく。
10-25 09:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨です。弱まったり一時的にやんだりすることもありますが、夕方までは降りやすいです。南関東や茨城の遅い所では21時前後まで雨に。昼間は昨日より寒い13~15℃前後。夜は昨夜くらい冷えます。 https://t.co/xHNToI
10-25 09:44

RT @Genkitama14872: パチ屋の換金所が昨日の台風で吹っ飛んだらしくワゴン車になってたワゴン車に特殊ペンを渡して金貰うとかもはやアウト臭しかしないわ(笑) https://t.co/ACikdVbqJw
10-25 01:28

RT @Alien_Mazaras: あみんの二人は「ウガンダのアミンが由来じゃなくて、行きつけの喫茶店の名前が『あみん』だったから」って否定してるけど、当の喫茶店の主人が「ウガンダの大統領の名前から店の名前を付けた」って言ってて元も子もないなと思った。
10-25 01:28

RT @toyozakishatyou: カラス、大好き。以前、最寄り駅のプラットホームで、一定のリズムでチョンチョン歩きをしていたカラスのことはガン見してしまった。電車乗らないで、いなくなるまで見ていた。カラスは遊ぶ。カラスは賢い。カラス好きの方には高田大介『図書館の魔女 烏…
10-25 01:28

RT @l00578648891: なん・・・だと!? https://t.co/UH5HRXZjDy
10-25 01:27

RT @moo749: 凄く人に慣れているカラスがいました。かわいい https://t.co/6M34s79KlV
10-25 01:27

RT @yonakiishi: 「みずから『ほんとうのこと』を知っている場合だけ、われわれは嘘をつくことができる」(『哲学実技のすすめ そして誰もいなくなった……。』中島義道)
10-25 01:26

RT @yomutokaku: 11月16日から熊本で『水俣展』が行われます。各地でこの展示を見てきました。水俣とは何かを考えるこれほど公平な、熱意にあふれた企画をほかにありません。水俣にもほど近い熊本で行われる意味は計り知れません。ぜひ、お運びください。⇒https://t.…
10-25 01:26

RT @yomutokaku: 一日一条でよいので『日本国憲法』を読んで考えてみよう。その上で改正論議に意思表示をしていこう。読まないまま決断するのは止めよう。たとえば、こんな一節にも出会う。九十九条「天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し…
10-25 01:26

RT @ichinosuke111: こんな時間にレベッカメドレー聴きながら、巨人の川相についてのコラムを書いている。「ガールズブラボー!」の「やーやーやーやーやーやー、知りたいの!ティーチャー!」が送りバント習ってる三軍のヤングマンの心持ち。平成の鬼軍曹。
10-25 01:12

RT @TomoMachi: @katabuchi_sunao @sahi_kemukujara すみませんでした! 1年遅れですが、お届けにあがります!
10-25 01:12

RT @iida_yasuyuki: すばらしい.立憲民主が誕生した経緯についてはいろいろ意見があるだろうけど,政党は政策でまとまり,支持団体・地方組織を整え,その指示に基づいて(結果として)政権を担いうるようになったりならなかったりが本来の姿のように感じます. https:/…
10-25 01:03

RT @ash0966: 旅館のおひつで思い出したが、サラリーマン時代、九州に赴任したさい、みんなのお湯割りを作ろうとして、先にショーチューをコップに注いだら、死ぬほど怒られたものだ。社会にでるということは、どうでもいいルールにがんじがらめに合うということかも。判子の押し方とか。
10-25 01:03

RT @ces_lah: 今回のスタジオボイス最高すぎるな https://t.co/vWgTl7ygKl
10-25 01:03

RT @biriksk: 暴力団離脱者の就職率はわずか2%…ヤクザからの更正に最も必要なのは地域社会の受け入れと協力 https://t.co/DBnlXWHX9d @litera_webさんから
10-25 01:00

RT @tsumamigui_life: 「週刊朝日ドン小西のファッションチェック」チェックする鹿島さんwからの二階のトシちゃんモノマネwww最新の!!#キックスybs
10-25 00:51

RT @MyoyoShinnyo: イヤhッホオオオオオオオオオオオオオオオオオlッゥゥゥゥッゥウウウ!!!!!!!!!!! TOKIOが捕まえる希少生物よりも希少なフライコーアの実写化ァァアァッァァァアアアア!!!!!!!! 髑髏マーーークーーー!!!!!! https://…
10-25 00:50

RT @asahi: 「レイプ被害の救済システム整備を」 伊藤詩織さん会見 https://t.co/rxqLrYwA5f
10-25 00:50

RT @cxp02120: @TomoMachi 私から見ればこの町山さんの解釈も歪曲になります(笑)。あと、私、いまでもちょこちょこ業界で仕事していますよ(笑)。数年前から演劇活動にシフト移したんで、昔に比べたら割く時間少なくなっているけれど。これにもかなりの歪曲が入っている…
10-25 00:49

RT @QB_MARUYA: 「愚にもつかない念仏を唱え続ける畜産階級と、千切れるほど尻尾を振り続ける畜生階級ばかりの国」と上手いことを書いている人もいて、domesticとdomesticatedが邂逅する瞬間を見た気がする。https://t.co/puaQVdtS
10-25 00:45

RT @xxmameyu: 深町秋生 先生の小説が好きな人、梶本レイカ「悪魔を憐れむ歌」読むべし!! 絶対にハマる!!
10-25 00:19

RT @biriksk: 久々に白足袋を触りました https://t.co/aBDdaV4FQt
10-25 00:17

RT @urbansea: あしたの週刊新潮、<<「山尾志桜里」が勝利を引き寄せた捨て身の阿波踊り>>もさることながら、西岡研介「信者数800万人 東本願寺『真宗大谷派』の銭ゲバ内ゲバ」が楽しみ。
10-25 00:17

RT @biriksk: 久しぶりに京都の〝白足袋の人々〟を触ってみました https://t.co/yjaqPtbumE
10-25 00:17

RT @yonakiishi: 練馬のドンキに来ると、お前が住んでるのは杉並や世田谷じゃなく練馬だぞ。隣は埼玉と板橋だぞ。分かってるよな勘違いするなよあ゛あ゛あ゛??って、冷や水ぶっかけられた気分になって最高。
10-25 00:07

布袋寅泰 GUITARHYTHM active tour ’91~’92 Part05 https://t.co/0oEn6NBp1l @YouTubeよりブレードランナーは映画より先にこの曲を思い出すのよなあ
10-25 00:07

RT @s_hakase: 「東の長谷川豊」「西の足立康史」――暴言マシーン2人を抱える日本維新の会は地盤の大阪でも支持を減らす! そんな維新は8割もの候補者が北朝鮮への軍事力行使を容認! https://t.co/EzbKNGVqBm @iwakamiyasumiさんから
10-25 00:02

[ 2017/10/26 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル