FC2ブログ

10/29のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/29のツイートまとめ

10/29のツイートまとめ

ikaremix

RT @elizabethmiyaji: 「劇場版 其ノ灯、暮ラシ」でピストルさんが朗読されていた詩「俺たちはまた旅に出た」。メロディがついて、歌になっていました。是非、お聴きください。竹原ピストル「俺たちはまた旅に出た」https://t.co/TD7gQKzT6
10-29 23:59

RT @Ykoba_cinema: 元映画館を居抜きで借りるツワモノは果たして…目玉飛び出す賃料。https://t.co/0pR5dPySVG
10-29 23:59

RT @marei_de_pon: というわけで『ブレードランナー2049』観てきました。伝説的傑作たる前作で実は超重要だった「五感に染み渡る特殊な叙情性」を見事に再構築しきった! という点だけでも凄いです。毀誉褒貶ありますけど、私はこの映画、素晴らしいと思いました。それにして…
10-29 23:58

RT @marei_de_pon: 『ブレードランナー2049』を観に来たら、映画館の前の光景そのものがブレランぽいのでスゴいと思ったのでゴザル。 https://t.co/M2HQQ6Y6yU
10-29 23:58

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、平野部はスッキリ青空ですが、北風が強いです。朝は今朝くらいの気温。昼間は今日より高い17~19℃前後で、日差しは暖か。ただ、夕方以降は、厚手の上着が必要な寒さに。北関東の山沿いは雪の所も。 https://t.co/ygkenY
10-29 23:57

RT @skyamaa: ハイスタのブロック割りめちゃくちゃで笑う https://t.co/Y8FaRGclrJ
10-29 23:34

RT @nakagawa_ho: てかメツゴロウさんのネームがボツったとき、進捗的にギリッギリで、イチから描き直してるヒマなんて皆無だったのね。だからK本さんに超食い下がったら『中盤の展開は絶対アウトだけど最初と最後はOK』とのことだったから、大急ぎで中盤の展開だけをリテイクし…
10-29 23:33

RT @nakagawa_ho: チアラット3巻には『メツゴロウさん』という悪意120%の読切が収録されているのですが、カバー下にあるQRコードからアクセスすると、あまりにもクソすぎてボツになったメツゴロウさんの初期ネームを丸ごと読むことができます!チェックしてね!https…
10-29 23:33

RT @urbansea: あしたの週刊現代、みんな大好き地面師の記事が!「事情通/APAホテルを騙した地面師グループに対する捜査」。あと「中村喜四郎という生き方-黙々と勝ち続けて当選14回」が楽しみ。
10-29 23:33

RT @amneris84: 麻生政権時代は「与党4割、野党6割」だったのを、民主党政権時代に自民党などの要求で野党分を手厚くして「与党2割、野党8割」にしたのだが →安倍首相、質疑時間の配分見直し指示=自民「魔の3回生」が拡大要望:時事ドットコム https://t.co/a
10-29 23:33

RT @s_hakase: ボクは人生観に於いて、他人に関して寛容派だと(自分では)思っているが、山本一郎=やまもといちろう、ほど卑劣で卑怯なまま平然と開き直る人は極々稀だ。
10-29 23:32

RT @HuffPostJapan: 「完成には3年か4年かかる」宮崎駿監督、新作タイトルを明かす 吉野源三郎の名著『君たちはどう生きるか』 https://t.co/VcjipAqWId
10-29 23:32

RT @n_ekan_a: オーケンがメンバーに近況を語るコーナーでラストアイドルの話が。吉田豪さんが炎上した話をした後、オーケンがラストアイドルのバンド版やろうか、と話を振ったところ、その場に微妙な空気が流れて結局その話は無しに。
10-29 23:32

RT @yonakiishi: 書店では本を売っても2割しか儲けがない!という嘆きのツイートをみましたが、俺らに入るの1割っす。
10-29 23:31

RT @ntguernica: 本日深夜の『白昼夢』。先日、いとうせいこうさん、中井りかさん、蛭子能収さんがBACKLE KOBOにいらして「樹海」の前で収録した様子が放送されますので、ぜひ! https://t.co/1FBG1ldzIS
10-29 23:31

RT @inyou_te: 板倉「ボクはお笑いっていう山をみんなで登っていく大会みたいなふうに思ってたんですよ。みんながスニーカーであがてるなか、ボクだけ気づいたら鉄球がついてて」/『ゴッドタン』TVO 10/27
10-29 21:36

RT @chounamoul: 韓国経済が崩壊間近!破綻カウントダウン!みたいなトンデモ経済本をネトウヨに売る連中、俺は2004年くらいから見てきた。結局そのあいだに韓国のGDPは2倍になったが、彼らは今も変わらず韓国経済の断末魔!とか言ってる。バカ相手の商売は楽でいいなとつく…
10-29 20:35

RT @synfunk: 元TBS山口敬之氏の準強姦容疑の当否は分からんが、就職相談を寄せた女性を呼び出し1対1で会って泥酔するまで酒を飲ませてホテルで関係を持った事実をもって個人的にクズ認定である。
10-29 20:35

RT @reiBolsheviki: 【『霊的ボリシェヴィキ』クラウドファンディング(https://t.co/uC2uiw5eyu)終了まであと3日!】『霊的ボリシェヴィキ』、横浜でも公開予定!続報決まり次第こちらで報告いたします。東京、横浜、大阪、名古屋、仙台、以外にも…
10-29 20:29

RT @okiteporsche: 10/30(月)『スナック掟ポルシェ』@高円寺パンディット(09025889905杉並区高円寺北3-8-12-2F)19~24時[接客スナック営業+グッズ販売+自作料理販売]入場料¥1000(飲食代別)※掟ポルシェ月に一度のバー営業 http…
10-29 18:45

RT @hiroshitsutaya: 春日太一さんによる加藤剛さんへのインタビュー。必読です。そういえば『役者は言葉で出来ている』続編はいつ発売なのでしょうか。↓ 「役として心で生活しなければならない」│NEWSポストセブン https://t.co/EcsfQAuCH8
10-29 18:06

RT @gigazine: マジックマッシュルームには「うつ」状態の脳の回路を再起動させる働きがある可能性が判明https://t.co/8QjQJbwGWi
10-29 18:02

RT @doichan21: 「こんな街があったら良いのに...」と頭の中で妄想するのって楽しいけど、その妄想を実際に書き出してみるともっと面白い。今週、仙台で転勤族20人以上が集まって「最強のまち」を描いてみたけど、皆の個性が出て面白かった。元ネタはこちら→ https://…
10-29 18:01

RT @shin_bungeiza: 岩下志麻、夫篠田正浩氏の言葉に感激「涙が出そう」 https://t.co/pgAPdfjC8x @nikkansportsさんから
10-29 16:53

RT @piyobikke: @ddt8976 ボアダムズと対バンしたレイプスの方らと、打ち上げで飲みに行くすがらボーカルの方にいきなりスタンガンを打たれました(´・ω・)⚡️さらに飲んでる時も一回。
10-29 16:31

RT @ddt8976: ロック界ステゴロNO1は誰なのか昔から考えていた。本命はギズム、レイプス。YOSHIKIも捨てがたいし、ZOUOも恐かった。マサミさんは痩せてるので除外する。ヒムロックも昔は相当なワルだ。ARBのキースさんも外せない。新宿ロフトで起きた数々の修羅場を治…
10-29 16:30

RT @ddt8976: レイプスのエピソードでてきた https://t.co/eM244cMdkV
10-29 16:30

RT @Tokyomc6: 品川〜新駅エリアの再開発イメージパース、真贋は不明。ただパークハウスグラン南青山高樹町の内部告発と言い、マンコミは馬鹿に出来ない情報がふと転がってるね。残りの4枚もUP https://t.co/cYF5n5Hjgv
10-29 16:29

Stars / THE YELLOW MONKEY https://t.co/ztxe4Rw93j @YouTubeさんから
10-29 16:26

エレファントカシマシ「RESTART」 https://t.co/xBFipvGr6Q @YouTubeさんから
10-29 16:23

キタサンブラック、サトノクラウンか
10-29 15:57

RT @okiteporsche: すごい!新婚さんいらっしゃい!で新婦が体重150キロぐらいある人出てきて登場した瞬間三枝が椅子からずり落ちた!
10-29 15:50

RT @Yoshtem86: えんけんさん、根本さん、杉作J太郎さんのコレ、最高の対談 https://t.co/ZgCZBLuZxK
10-29 15:09

RT @agostoshinya: 棺桶に1枚だけレコードを入れるとすると、結局これになるのかな。ヴィルヘルム・ケンプが80才の時に録音したバッハ他の小曲集。20才前で初めて聴いて以来、40年間も聴き続けてきた。自分の血、そして肉。https://t.co/jsgvuJWzL
10-29 15:07

RT @IconTakeshi: 「興味のあることを聞かれて『セックスです!』と答えるような奴に、セックスは訪れませんよ。セックスの方から逃げて行きます」#痛快J太郎
10-29 15:06

RT @yonakiishi: 軽トラのラジコンもあります/SUZUKI(スズキ) CARRY(キャリイ) R/C スズキ株式会社承認済みラジオコントロールカー ホワイト Linx https://t.co/ItrxMiJFD2 @amazonJPさんから
10-29 13:54

RT @DJMiCL: ブレラン2049の音響編集担当がデス・ロードと同じ人だというのに妙に納得しつつ、プロフ写真の見た目がレプリカントっぽくて面白い。マーク・マンジーニ。 https://t.co/tB2xjE1zIV
10-29 13:53

RT @bunshun_online: 「ワインスタインのセクハラ問題と戦う」社会派ハリウッド女優ジェシカ・チャステイン https://t.co/IX0BcOKJyR #ジェシカ・チャスティン #女神の見えざる手
10-29 13:53

RT @c00ynqiu: 軽トラって荷台に軽トラ乗せて運べるんだな。 https://t.co/5Dg456cBc1
10-29 13:52

RT @klaus_kinske: 『ブレードランナー 2049』流れよ我が涙、と警官が言い、アンドロイドも言い、ホログラムまでが言うのだ。35年待ってスクリーンで対峙する続編は堂々たる作品でした。前作で「我々は何処へ行くのだ?」と問うたレプリカントは、続編では魂の存在意義ま…
10-29 13:51

RT @papurika_dreams: ハーヴェイ・ワインスタンからの被害をアナベラ・シオラ、ダリル・ハンナ、エレン・バーキンが新たに告発。「有名な女優だとか年齢がいくつだとかそんなことは問題じゃない、私たちは信じてもらえない。それ以上に咎められ非難され責められる」https…
10-29 13:50

北朝鮮:納豆ブーム よど号実行犯、食べ過ぎて検査入院 - 毎日新聞 https://t.co/6HQufyY9vb
10-29 13:49

RT @reichsneet: 「納豆連の関係者は「北朝鮮にも製造機械が中国などから輸入された可能性がある」とみる」。 /北朝鮮:納豆ブーム よど号実行犯、食べ過ぎて検査入院 - 毎日新聞 https://t.co/DawdagdTCe
10-29 13:49

RT @YahooNewsTopics: 【補助金二重取り?シカ駆除不正】有害鳥獣駆除に関わる補助金不正受給を防ぐため、頭数の確認方法が厳格化される。エゾシカの耳と尻尾をそれぞれ別々の自治体に提出し、補助金を二重取りするハンターがいるという証言も。 https://t.co/e
10-29 13:48

RT @oboyama: 東京競馬場のゴール前マンホール吹き出とる https://t.co/RTHF2eVxRO
10-29 13:48

RT @yonakiishi: 軽でも白いナンバーが取得できる図柄ナンバー、申し込んでみた。東京オリンピック・パラリンピックのイラストなし。商用でも問題なかった。番号は「893」にしようか30分くらい考えて、思いとどまりました。俺は正しい選択をした。https://t.co/H
10-29 12:52

RT @tnbk_1977: おぉ!最後に町山さんの『全員死刑』推し!楽しみだなー。#utamaru
10-29 12:52

RT @tsunosafuzz: #utamaru最後の最後に全員死刑を絶賛する町山さん
10-29 12:52

RT @kuuteisyozoku: これすぎますね北は青森 南は三重まで行きましたが軽トラはまあまあイケる原チャ運ぶくらいなら軽バンのほうが快適だけど https://t.co/97NOyMKeWB
10-29 12:51

RT @motto_motogp: オートバイの転倒という概念を覆すマルケスの超絶ウルトラスーパーセーブ。みんなも(できるものなら)真似しよう。 RT https://t.co/CvIRtAGNlZ
10-29 12:50

RT @henken_car: スバル・サンバー いわゆる農道のポルシェ。軽トラ唯一のRRレイアウトを採用し、何気に4気筒。荷台下から勇ましい音を奏でつつ、あぜ道をゆっくり駆ける。中の人は「営農サンバー」で送迎してもらっていたおじいちゃん子なので、思い入れが強い。 https:…
10-29 12:49

RT @Elise_tan2: 生ポスキームはもう古いよね(・ω・)時代は日本語学校・留学生派遣利権獲得スキームだよ。 https://t.co/B0t0ZBYG9K
10-29 12:49

RT @yukitan1919: レジェンド、オブ、軽トラ降臨卍卍卍 https://t.co/ajYTIARKvv
10-29 12:48

RT @0711_SSR_SNR: リフトアップした軽トラカッコいい〜いつかは乗りたい笑 https://t.co/ZW4aEAaTgN
10-29 12:48

RT @pregnant_boy: @ryle4545 ランボルギーニの軽トラあったよ! https://t.co/luEttMk0mX
10-29 12:48

RT @shimoigusashu: ちなみに、秩父市はアルフィーの桜井賢を輩出しています。https://t.co/NHdozF63wS https://t.co/T7CM2dFA8h
10-29 12:48

RT @kochoshobo: 日本から参加した人たちが掲げていたメッセージ、恭喜台灣婚姻平權,日本接棒(おめでとう台湾、婚姻の平等。次は日本だ。)を見た友人が「日本のような超保守的な国では難しいんじゃない?」と言っていたのが心に刺さってる。日本はそういう風に見られてし…
10-29 12:47

RT @s_hakase: 水道橋博士、本当に嫌いな芸能人は岡村隆史⁉ 「あいつだけは絶対許さない!」(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/ISyte5YCKQ @YahooNewsTopics
10-29 12:47

RT @vvshimokita: ついに文庫化!しばらく品切れで読めなかった町山智浩さんの『〈映画の見方〉がわかる本 ブレードランナーの未来世紀』が待望の文庫化!ブレードランナー新作に備えて観た方も多いと思いますが、町山さんがあなたの疑問に答えてくれます!実はこんな意味があった…
10-29 12:47

RT @s_hakase: 博士、諸星が“マジで嫌いな芸能人”告白 https://t.co/VT6wsFnilF
10-29 12:47

RT @MasudaToshinari: 熊本限定発売、焼酎「キムラロック」のラベルです。僕も欲しいのですが、予約が殺到しているらしいので手に入らないかも。。。 https://t.co/dk1m8jGlGf
10-29 12:46

RT @tkasuga1977: 自分の中でのクソリプの定義。(「俺たちのBL論」より) https://t.co/DxDlsXKXrm
10-29 12:46

RT @Yam_eye: なるほど。私たちの髪の色に対する節度認識もこの辺りの多人種社会用のルールに変わる必要があるんでしょうね。『規則は「自然な色なら染めてOK」で自然な色の定義は先天的に人間がもちうる髪色。青とかピンクはNG。』 https://t.co/MOK6189y
10-29 12:45

RT @urbansea: 週刊新潮、豊田真由子、最後の街頭演説後、<<行き交う人々と握手するのに必死になるあまり、思わず「週刊新潮」の記者も握ってしまい>>に笑う。それに続く、「政治家人生に悔いはないですか?」との新潮ぽい嫌味に「まだ終っていない」と返すトヨマユ先生。いい話じ…
10-29 12:45

RT @TakkyuIshino: トッポ ビド マンソン
10-29 09:59

RT @TakkyuIshino: 上級編 https://t.co/GmYmryEnuB
10-29 09:59

RT @TakkyuIshino: https://t.co/nxQuSBeYBn
10-29 09:59

RT @TakkyuIshino: サンコンさんの写真ピースサインしかなかった。3じゃないんだ
10-29 09:59

RT @TakkyuIshino: https://t.co/KWIBb0yDw7
10-29 09:58

RT @TakkyuIshino: ズッコ ネコ ダンカン
10-29 09:58

RT @TakkyuIshino: https://t.co/pADceXpI1S
10-29 09:58

RT @TakkyuIshino: レッド タコ 宦官
10-29 09:58

RT @TakkyuIshino: DeadEnd https://t.co/NFYgDREexu
10-29 09:58

RT @fukadajun: あご勇のツアコンが大好評「アゴ-ハツアー」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/isktbVx62n @YahooNewsTopics
10-29 09:57

RT @TakkyuIshino: Sankeysに落ちてたカツラ。サイケバンドのメンバーみたいでしょ?キー持ちワリー! https://t.co/rqI4R8I9dM
10-29 09:57

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降りつづきます。台風が近くを通る夜は、雨が強く降って、南関東では風が強めに。夜23時前後になると、雨はやみます。昼間は15~17℃前後で、昨日よりもう少し肌寒いです。明日は晴れます。 https://t.co/0GeDHx
10-29 09:56

AVで初めて自分と同じパンツ履いてる男優(素人役?)みた。
10-29 04:19

RT @nakagawa_ho: 【お死らせ】てなワケで『干支天使チアラット』最新話、絶惨公開中です!勧善勧悪の精神で屍の山を乗り越えてゆく愉快な変身美少女コミックです!ぜひぜひコンバットロック!https://t.co/rQtj9wzkno https://t.co/5Us
10-29 04:18

RT @TomoMachi: @cxp02120 盗用したのは唐沢俊一なのにどうしてそうやって被害者を貶める発言をする? 謝罪するなら全面的に自分の非を認める以外にないのになぜか自己弁護ばかり。被害者を攻撃するレイピストとまったく同じことをしている自覚はないの?
10-29 03:56

RT @asaitakashi: 新聞社の記者と話す。11月8日JASRACが映画館からの音楽著作権使用料を従来より大幅に値上げした案を提案するらしい。外国に比べ日本は安すぎるという論理らしい。映画館がJSRACに支払う使用料が上がると映画料に反映されるかもしれない。1800円…
10-29 03:55

RT @koyounoyooko: 赤旗日曜版10/29号読んで、改めて呆れ果てているところ。五輪選手村用地として、大手不動産会社など11社に、都有地を9割引で売却。しかも、情報公開請求にはノリ弁出してきた。情報公開?ワイズスペンディング?小池都政は看板に偽りあ…
10-29 03:55

保護猫 https://t.co/jBCD0brHVY
10-29 03:05

RT @odawaradoragon: 前から言ってることだけど、『こいつ絶体男いね-だろ!』って女に男いたりしてビックリする事があるんだけど、『こいつ絶対女いねーだろ!』って男にはやっぱり女いなくてビックリもなんともしない。
10-29 02:59

RT @gekigavvolf: 【画像】K-1元王者のブアカーオ、最新の姿がとんでもない事になってる・・・ | ポッカキット https://t.co/FFxYDC3mwS
10-29 02:58

RT @Yukino_AutoMod: 元.ZI:KILL のEBY がAUTO-MODに正式加入。 https://t.co/gQachfgmc8
10-29 02:10

@shugo0819 ギターの音に尽きるかと。
10-29 02:10

RT @_pooochan: 滝沢カレンの四字熟語の的確さ#滝沢カレン https://t.co/hfVf9YrGCu
10-29 02:09

RT @shugo0819: CDTVで布袋さん特集してる(^◇^)
10-29 02:09

RT @ash0966: これは……。作風が説教臭くて、しばらく見てなかったけど、なんかもう突き抜けた感が。「一切、愉しませんど。とことんしごいちゃる」という殺気すら感じるな。 / “宮崎駿監督、新作タイトルは「君たちはどう生きるか」:朝日新聞デジタル” https://t.c
10-29 02:09

RT @TakkyuIshino: 今夜 https://t.co/sewXVnVKGd
10-29 02:09

RT @Kitsch_Matsuo: 与党からの質問と言うのは、つまりおべんちゃらトークショーであって、身内の褒め合いを見せられる国民は虚しさを感じる以外にない。政権運営手前味噌自慢大会に多くの時間を使いたい、野党からの批判、要望、提案、疑義には答えたくないということ。これはマ…
10-29 01:18

RT @tkasuga1977: 年齢・性別とクソリプとの相関を統計化したデータってあるのかな。実感としては、「ある年齢以上の男性」がボリューム層な気がしてるけど、その境界線が気になる。
10-29 01:18

RT @okiteporsche: 今回ネット荒れねえのな!やはり今週も吉田豪ジャッジやるべきだったな!
10-29 01:18

RT @s_hakase: 改めてこれは感慨深い➡萩本欽一、初めてのMVで岡村靖幸と共演(動画あり) - お笑いナタリー https://t.co/Zckk8W90AY
10-29 01:18

RT @gloomynews: 朝日◆佐野元春さん「日本のリーダーが発信を」ICAN受賞に https://t.co/emYj3vzvJf 「もし核廃絶という目標を本気で持っているならば、日本のリーダーがお祝いのコメントを発信してほしい」
10-29 01:18

[ 2017/10/30 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル