FC2ブログ

10/30のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 10/30のツイートまとめ

10/30のツイートまとめ

ikaremix

RT @48262: ウィークエンド・シャッフルのブレラン特集、流石の面白さだった。そこで町山氏が語っていた宝島の特集がこちら。 https://t.co/gdz1PLivDk
10-30 23:54

RT @ideas209: ASKAは事件のあと引退を決意したときバンドメンバーから救いの手を差し伸べられたって話してたのに、玉置浩二からされたことになってる。日刊スポーツも適当だな。しっかり見てから記事にすればいいのに。 https://t.co/ltB3lTGyyw
10-30 23:53

RT @channel__3: 凶暴なことで知られるスウェーデンのネオナチのデモ隊の前に、電動車いすに乗った女性がクラクションを鳴らして抗議。✊✊🏾✊🏿Video via @Konventionen https://t.co/Wd7aeKDoc4
10-30 23:53

RT @WORLDJAPAN: 浅野いにお先生の『零落』は実話要素が強かったりして、そこがすごい作品です! https://t.co/mTJRgV3Ysi
10-30 23:52

宝島の本、ムックなのかしら?これで830円で目を疑った。 https://t.co/ybwENiOoRQ
10-30 23:30

RT @SHIBUYAMELTD0WN: #SHIBUYAMELTDOWN https://t.co/5feLPKLKJb
10-30 23:29

RT @okasanman: 不明女性と関連の男自宅に複数遺体 神奈川(日テレ)https://t.co/nfB95NLshHhttps://t.co/353VWZW352
10-30 23:29

RT @WORLDJAPAN: これを言ったのが玉置浩二だとは明言していなかった気が。引退会見段取りも…ASKA救った玉置浩二のひと言 https://t.co/mhqe34Sw7g @nikkansportsさんから
10-30 23:29

RT @08012535512: 竜王戦の解説見てるけど、解説文、小説なの? https://t.co/A12vsWLCFI
10-30 22:53

RT @gloomynews: 朝日◆ドゥテルテ氏、北朝鮮と対話の必要性指摘 日比首脳会談 https://t.co/KyaMiLXiXA 「南シナ海で中国と領有権を主張してきたフィリピンは、中国からの経済支援を受けた後、態度を一変し、中国批判を避けてきている」
10-30 22:53

RT @chidorigousi: にゃんこスター 3助「シショウ的にどう思われてたのかなあというか」ハリウッドザコシショウ「別にその、そんなの別に何も思う必要はなくて。辞めないのも才能なんだよね結局ね。辞めてしまったらそれまでだから。お前の努力なり才能なんだよ」
10-30 22:49

RT @mar1j1ro: ASKA×吉田豪ASKAのお金を同郷のタクシー運転手にチップで全部あげちゃう玉置浩二のイイ話。『人間コク宝』坂上忍の印象を語るASKAの横に吉田豪。井上公造の話から「同じ空間を共有している人をみんな味方と思ってしまうのは自分の悪い癖」と自覚して…
10-30 22:49

なんか一気に冬だな寒い_(:3 」∠)_
10-30 21:33

RT @39tatsuo: 新宿末廣亭十月下席ご来場のお客様サンキュー!トリの文蔵師匠は「芝浜」!決まったなァ、最高☆米粒写経ネタ記録21日 インチキ外国語22日 47都道府県24日 猪木落語25日 乾杯の挨拶26日 実況27日 カーナビ28日 歌は世に…
10-30 21:20

RT @mainichi: カツオの価格高騰を受け、東洋水産が「削り節」を値上げします。 https://t.co/DHkmm7rlC3
10-30 21:20

RT @makotoaida: ですよねえ、比べればあっちなんて単にロマンチックな良い時代の絵描きたちで… https://t.co/EB0lT4ypkB
10-30 19:50

RT @s_hakase: 貴乃花親方の長男・花田優一氏 一般女性との結婚を発表 #ldnews https://t.co/6k4sRMR3Mp
10-30 19:41

ボブサップがYOUでライジンの打ち合わせしてきた言うとる
10-30 19:41

顔もだが、尻も何故だか不潔に見えるんだよなあ……
10-30 18:08

本当に顔が苦手なので、普通にやめてほしい
10-30 18:07

RT @nhk_shutoken: 一方31日朝にかけて関東地方の広い範囲で気温が急激に下がる見込みで、31日朝の最低気温は宇都宮市で5度、水戸市で6度、さいたま市で7度、東京の都心で9度など、平年を2度から4度ほど下回ると予想され、この秋一番の冷え込みになる見込み。http…
10-30 18:06

工藤会の「上納金」実態解明へ “絶対的頂点”総裁の脱税事件、あす初公判(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/OSh8GurHIc @YahooNewsTopics
10-30 18:04

「ほとんどがレイシスト/だったり極右であったり、偏見に凝り固まった人物ですね。/一見もっともらしい肩書を持ち、きちんとした服装をして、それらしい組織をつくっていたりする。でも、ちょっと内側をのぞけば必ず正体が分かるはず。地位や外見にだまされてはいけません」
10-30 18:02

映画「否定と肯定」が警鐘を鳴らす歴史修正主義者のウソ https://t.co/8aNIpbPFmT #日刊ゲンダイDIGITAL
10-30 18:01

RT @kemta: 「東京には行ったことがないけれど、鳥取は3回目」「いちばん有名な日本人は鳥取県知事のシンジ・ヒライ」「ウラジオストクには『トットリ』というロシア人経営のレストランがある」 https://t.co/HjYubOhXgs
10-30 17:55

大麻飲料に次の商機、米アルコール大手が打つ布石 https://t.co/kQSuqoPMPw @WSJJapanさんから
10-30 17:53

桂正和の漫画『I"s』が実写ドラマ化、一貴役は岡山天音 https://t.co/r33DheQYf5 @CINRANETさんから
10-30 17:50

いやーレプリカントだったは
10-30 17:45

RT @TakkyuIshino: 今年2本目の親知らずを抜いた。年末までに上下全ての歯を抜く予定!(ラジオペンチで) https://t.co/ulSBfpkTAV
10-30 17:44

RT @korewood65: 「犯罪都市」が「タチャ イカサマ師」を破り歴代青少年観覧不可韓国映画興行第4位に。 https://t.co/Rj56CjnXED
10-30 17:44

RT @kaiji_doyo: でんっでんっ…でんぐりがえしで倍ッ…倍ッ……倍………ッ!
10-30 17:44

希望 民進の前原代表加えた51人で新会派届け出 | NHKニュース https://t.co/2S96ZpGqHT
10-30 17:43

RT @ANI3: コンビニのレシートです https://t.co/6MtD6FT0Os
10-30 17:42

RT @whatfathachi: サミュエルLジャクソンがtweetしてたブルースウィリスのシャイニング双子写真の詳細が出たw隣はプロデューサーのステファンJ・イーズMナイトシャマランの'Shyamaween'Halloween partyにてw(仮装してるの「Glas…
10-30 17:41

RT @aaakkmm: まさかの展開。俳優のAnthony Rappがケヴィンスペイシーに14歳の時セクハラされたと告白。スペイシーは心から謝罪したばかりかなんとゲイだとカムオウト。彼がゲイなのは周知の事実だったけどこれまで絶対に言わなかった。 https://t.co/JD
10-30 16:56

RT @hahaguma: “プルトニウム大国”日本 ~世界で広がる懸念~ | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/46qod4hTVo
10-30 13:46

RT @chom_man: わぁ!タスク現場に凄い可愛いウサちゃんがいる!!って、寄って行ったら中の人が超悪そうだった回。 https://t.co/wrO63sZl4w
10-30 13:46

RT @TakkyuIshino: 聴けますよ https://t.co/4zHrdT5GOO
10-30 13:12

RT @wannyan: 隈取りアヴァンギャルド!(読む!) https://t.co/hVzX2FAITd
10-30 13:11

RT @igunobo: ゴーストスクワッドを作った理由② それから役者さんを選ぶ事は人の運命を変える力と責任がある気がしてしまい、「良い運命」に導くための活動をしなくてはと思うようになりました。そしてオーディションをして「ノーメイクス」を作りました。だから彼女達で「ゴースク」…
10-30 13:10

RT @biriksk: 【山口組分裂】本部事務所を閉鎖か、神戸山口組 住民代理訴訟受け - 産経ニュース https://t.co/VGCTMT552G @SankeiNews_WESTさんから
10-30 13:10

RT @CatNewsAgency: 安倍総理の車列が高速に入る時の動画らしい。高速で護衛車がバラバラになるとマズイからだろうが、SPの箱乗りは壮観。https://t.co/66RtqzElhp
10-30 11:46

RT @yonakiishi: 軽トラにドライブレコーダーをつけたい!とかーちゃんに直訴したら、「(ボロい車のくせに)分不相応」と却下されたんですけど、そういう話じゃないっすよね。とはいえ、強く出るとあっちも強硬的になるので、毎日地道に説得しなくては。
10-30 11:45

RT @eigyotalk: @bonobonodesuyo 前に80万円ふかしてバック抜いた養分と焼肉行って、新築祝いって言って奢ったら滅茶滅茶感謝されたの思い出して泣けてきた😇
10-30 09:45

AV女優消滅――“出演強要”の実例も満載の一冊 https://t.co/C8LdrFLznv #bookbang
10-30 09:14

RT @WORLDJAPAN: 『週刊新潮』掲載『AV女優消滅』(中村淳彦)書評。「やはり怪しく危ない世界 “出演強要”の実例も満載」[レビュアー] 吉田豪(書評家)https://t.co/bygLYNUur6 #bookbang
10-30 09:12

RT @ito3com: 「あの日は本当なら京都からの盂蘭盆会中継だとか民謡の番組をやるはずだったという番組編成の記録が残っているんです。裏腹になんて平和なんだろうと思いますよね。そういう『戦争中の普通の日々』から、急に違うところに飛び込まされたというのがあの玉音放送だったんじ…
10-30 09:12

RT @RyosukeIno: ケネディ暗殺事件文書 カストロ前議長の暗殺計画も(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/R1pJNB791n @YahooNewsTopics
10-30 09:11

RT @murakenkawaguti: 釜ヶ崎の泥棒市は盗品、ガラクタ、闇タバコが白昼堂々と売られていて面白かった。一番びっくりしたのが真夏に赤身マグロの握り寿しが一貫だけ売られていたとき。乾燥&腐敗だけでなく砂埃がすでに付着しているコンディションで値段は100円。「高い!」…
10-30 09:10

RT @shutozennin: 上海にも独自の洋食文化がある。ポテトサラダやボルシチ、カツレツ、ビーフカレーなどが、大正生まれのお婆ちゃんが作ったかのようなレトロな味に変化し、庶民に根付いているのだ。老齢の上海人たちで店はいつも大盛況。#酒徒上海 #酒徒中華 … https:…
10-30 09:10

お、昨日もソフトバンクがバッチリ勝ってるやん
10-30 08:59

RT @oldpicture1900: 淡谷のり子さんが、座談会で当時のダンスホールの事を楽しそうに振り返っている記事です。2、3枚目は1931年頃のダンスホール。当時のダンスホールは当局から睨まれており、時が進むにつれ学生の出入り禁止など規制が厳しくなります。 https:…
10-30 08:57

RT @igunobo: 「ゴーストスクワッド」を作った理由① 4年前、僕がオーディションで落とした女優さんが三鷹市で刺殺されました。奇しくも彼女が殺された日が、その作品の打ち上げ日でした。もし僕が彼女を映画に出演させていたら、彼女を救う事ができたのではないか、という想いに僕…
10-30 08:57

2006 02 15 ZEEBRA Do What U Gotta Do ft AI, Namie Amuro Mummy D https://t.co/MoHw0mRbcc @YouTubeより
10-30 08:42

RT @gloomynews: 毎日新聞◆<オスプレイ>事故率1.5倍 「安全」根拠覆る https://t.co/VeBaDSzneL 「5年前の米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)配備前に日本政府が公表した事故率の約1.5倍に増え、海兵隊機全体の事故率も上回ったことが、海兵隊…
10-30 08:23

RT @taketake1w: #吉田豪 さん「『宝島』ではハチャメチャをしていた #景山民夫 さんが大好きでいつまでもサブカルで生きる『軽い』人間でありたいと思っています。80〜90年代に同編集者だった #町山智浩 さんの仕事にも大きな影響を受けた。僕は人間町山智浩が大好…
10-30 08:18

RT @eigahiho: グウィネス・パルトローが、ハロウィンに向けて『セブン』を再現!1995年に出演したスリラーのコスプレを披露した https://t.co/N1NCM3MPHB #HIHOnews https://t.co/AXavFvxRZV
10-30 08:17

RT @ButtholeGalore: 「ビートたけしのオールナイトニッポン」で採用されたナンシー関のネタ。 https://t.co/mfJ9tp4C51
10-30 08:16

RT @itami_k: デーモン閣下があの姿で早稲田の卒業式会場に入ろうとしたら、係員に止められ、「みんなスーツなのはあの姿で社会に出るからだ。吾輩はこの姿なのだ」と反論し参加。ゼミの先生に「早稲田も君のように気骨ある学生が減った」と褒められた話が好きwhttps://t.…
10-30 08:15

RT @tsuda: 神戸高塚高校校門圧死事件って平成に入ってから(1990年)の話なんだよな。いまあの事件が起きたら「遅刻する生徒が悪い」って意見がツイッターにあふれるんじゃないか。
10-30 08:15

RT @ash0966: 今週は風邪ひいて映画館にも行けず、録画していた「ドント・ブリーズ」を見る。ドライな米国産スリラーかと思ったら、韓流的なじっとり黒妄念が炸裂するドン引きホラー(わりと「悪魔を見たinデトロイト」って感じだ)で、鼻血が出るほど興奮したが、体調はがっつり悪く…
10-30 08:14

RT @ntguernica: 『白昼夢』、須田社長&チョロもたっぷり登場してました!
10-30 08:13

RT @mipoko611: 山口氏の言い分のままでも、酩酊状態の女性に同意なしで(同意が確認できる状態でないのはタクシー運転手など第三者証言などで明らか)性交渉を強要したことに間違いはないわけで、それを自白してなお「オレは悪くない」と言う人間を許す社会なら、日本は先進国を自称…
10-30 08:13

RT @mcym163: このお悩みの方の「私が儲かると、誰かが損をしているのでは」という思いは、世間に今「俺は損をしている=誰かが得をしている&手近で弱い誰かから削ってやれ」てな考えが広まってることに由来しているのではないかと思うし、だからここは豊かにならない場所になってるん…
10-30 00:59

月曜ロードショー 荻 昌弘 解説 ブレードランナー https://t.co/uRLnk9aThG @YouTubeより
10-30 00:56

RT @mcym163: 宮崎駿の次回作、すでに実写版があるのかー https://t.co/IPM0rHNVFA
10-30 00:47

RT @DARTHREIDER: 新聞の軽減税率に踏み込むレアな番組ですよ! ダースレイダー @AbemaTV で視聴中 https://t.co/ib6mjRxDCJ #NEWSRAPJAPAN https://t.co/J8Ll4HjqKD
10-30 00:47

RT @garaguda: 【さよなら】昭和6年(1931年)創業、銀座の老舗グランドキャバレー『白いばら』が、来年1月10日をもって閉店。86年の歴史に幕。https://t.co/ZVV33vbN0T https://t.co/MIJXrG7T9v
10-30 00:26

RT @somichi: 単行本は我慢したのにコンビニ版をあっさり買ってしまった。 https://t.co/J3kkKrw1Hf
10-30 00:18

RT @kenmei_first: ライブ終了!!お越し下さった皆様ありがとうございます!!そして次回はとうとうワンマン!!☆北は“北海道”、南は“長崎”から遥々来て下さる素敵な人間まで居て、とても感動しております詳細は↓↓↓-https://t.co/FvP
10-30 00:18

RT @death8810: 朝起きたらデスユウタ氏がいきなりLINEグループから消えててびっくり。家族を支える側になってしまって練習費とか交通費とかの先行投資不可ってのとそもそも最初から全く興味無かったと言う事が原因らしいです。でも自分のやりたい音楽には興味あるみた…
10-30 00:17

RT @u5u: “来年の10月28日に4回目となる『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭2018』の開催が発表”/岡村隆史のANNイベントに1万2000人 XJAPANToshl、aikoら熱唱 | ORICON NEWS https://t.co/UpmviBamib
10-30 00:00

[ 2017/10/31 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル