FC2ブログ

11/01のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 11/01のツイートまとめ

11/01のツイートまとめ

ikaremix

RT @tsukijiichiba: #葡萄の家系図、完成しましたー。元画像はかなり大きいのですがTwitterだと縮小されちゃうのかな?桃の家系図と同じくクレジット消さなければご自由にお使い頂けるので、どうぞよろしくお願いしまーす🍇\(^o^)/🍇協力&応援ありがとうござい…
11-01 18:15

RT @hatakezo: 大川興業の大川豊総裁へのインタビュー記事です。『週刊プレイボーイ』の連載で大川総裁と一緒に取材現場を回らせてもらった経験が今の私の宝になりました。私の取材姿勢を決定付けてくださったと言っても過言ではありません。心から感謝しています。 https://…
11-01 18:14

RT @ookawa_kogyo: 鋭い意見が満載!? 大川豊総裁が「インディーズ候補」に注目するワケ - 朝日新聞デジタル&M:朝日新聞デジタル https://t.co/PDuJkC9T0i
11-01 18:13

RT @shin_bungeiza: もう一つの『沈黙』をご存知ですか?篠田正浩監督が再び海外で脚光!20世紀の重要な監督として-- - シネフィル - 映画好きによる映画好きのためのWebマガジン#篠田正浩 #沈黙 https://t.co/tpGzy4eu1m
11-01 18:13

RT @1001second: ゲームのハードとソフトみたいに、AIBOはAIだけ作って筐体は各社自由に作ればいいと思うんですよね おれはゾイドが欲しいんだ https://t.co/d4PXNzvy1v
11-01 18:12

RT @takeyuki800: テテーン! https://t.co/7LykODYWvb
11-01 18:12

RT @fudousanyatan: 【 ブローカーの年間目標数字】信託···1,5億~10億法人ホールセールス···6,000万~2億大手リテール···3,000~6,000万地場···2,000~4,000万野球くん···0円
11-01 14:48

RT @boqueron2010: 【おしらせ】ただ今、正社員募集中です!詳しくはHPにて。https://t.co/vCG16JIQWsお問合わせはお電話にて承ります。090-5344-6270(担当 松下)#求人 #スペインバル #ワイン #シェリー酒
11-01 14:48

RT @kei_nakazawa: 共謀罪を中間報告という裏技で強行採決。6月に国会を閉じ、9月には冒頭解散で選挙になだれ込む。国会開催以前に与野党の質問時遺配分を議席数に応じたものへ見直しと強硬に主張。自民党が野党時代に野党の質問時間を増やしたことさえ無視。異常事態だ。
11-01 14:48

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪 ASKA逆指名インタビュー書き起こし https://t.co/XxbUhFDG0Y
11-01 14:48

RT @s_hakase: 高須院長、東芝が降板方向の「サザエさん」スポンサーに名乗り「値段交渉開始なう」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/dZvNiKpdk6 @YahooNewsTopics
11-01 14:48

たまむすびの音楽リクエストコーナーに上岡龍太郎からアルマゲドンの主題歌のリクエストが!
11-01 14:47

ソニーのロボット犬「aibo」が復活! 心のつながりをもつエンタメロボ。19.8万円 - AV Watch https://t.co/sWmkLCadQl @avwatchさんから
11-01 11:38

RT @okasanman: ソニーのロボット犬「aibo」が復活! 心のつながりをもつエンタメロボ。19.8万円https://t.co/8sWdqUFr1c
11-01 11:37

RT @chemical999: 死神みたいな、この世に存在しない存在は、科学が進んだネットの時代の仮想世界に現れて、むしろ、手ぐすね引いて罠張って、如実にヒトとして姿を表すんだな〜 ーー などと。 https://t.co/aZ5hAShJxU
11-01 11:37

RT @bed_in1919: 今日は #犬の日 だね♡(まい) https://t.co/ltYED4xnuY
11-01 11:36

RT @tamatama2: 会田誠。山口晃。→明日から森アーツセンターギャラリーにて開催の「THEドラえもん展TOKYO 2017」内覧。https://t.co/FG8qnMAuqm #ドラえもん展 #六本木ヒルズ https://t.co/nPOPC15yCi
11-01 11:36

RT @gekigavvolf: 今日は犬の日らしいので、定期として貼っておきます https://t.co/PA6DJajSJu
11-01 11:36

RT @ibiru: カルカルが東急グループに! https://t.co/WLjRb806mH
11-01 11:35

RT @buu34: https://t.co/px9rJV7Ygqさて、ルモンドの安倍晋三批判記事考えをまとめるために、最初から少しずつ要約しながらつぶやいてみる。(長いです)
11-01 11:34

RT @yajauuuuu: え…ちょっと待って…座間の事件の白石隆浩って高校の時の同級生なんだけど…は?は?おいおい…え…?嘘でしょ?あんなに暗かった奴がこんなことするの…?怖い…塾も一緒だったんだが…
11-01 10:40

RT @okasanman: 生活保護 1,642,238世帯(前月比+1151)https://t.co/zj1kD9LDes
11-01 10:01

RT @gaitifuji: 殆ど難民を認めていない上に、こんなことやるという。難民申請している人達の命を奪いにいくような鬼畜な所業。そしてそんな政府のやり方に無批判な読売新聞。政府も報道もどうかしている/難民「偽装申請」防止へ新対策、就労を大幅制限:読売新聞 https://…
11-01 10:01

RT @michinara3: ドラえもん展の新作のドラミちゃんの絵は、最初、リボンを返してもらってニコニコ顔だったけど、リボンが構図上うまく収まらず(よく見るとリボンを描いた跡がわかる!)リボンはまた無くなって、明るかったバックも暗くなり、顔も泣き顔になった・・・という裏話。
11-01 10:00

RT @ButtholeGalore: 渋谷のハロウィン、タワレコ前なら音楽ネタの人いるんじゃないかと思ったらTHE RESIDENTSいた! https://t.co/1GoEszOwXC
11-01 10:00

RT @MAKIBRI: ソ連の大佐が発明したシンセサイザー https://t.co/dgDgpI1ssO
11-01 10:00

RT @kemta: エイベックスがコーポレートロゴ変更、小文字の“a”をもとにメビウスの輪をイメージ https://t.co/FwuRvtJfmo https://t.co/mVl7HiaCXR
11-01 10:00

RT @mcym163: 取材に朝日の記者の方がAERAでの私の過去原稿を持ってきてくれて、第一次安倍内閣でもう元電通妻のはしゃぎキャラにぴりっときてた自分の勘に笑ったが、小泉純一郎から官房長官に抜擢された時に安倍という人はキャラとして認識され、それが尾をひいてることもあらため…
11-01 09:58

RT @yureruningyo: 【劇場前売券、発売中!】新宿シネマカリテにて劇場前売券の発売スタート!前売特典は、海外&国内ポスタービジュアルがセットとなったステッカーです!ぜひお買い求めください!#ゆれる人魚 https://t.co/0lw9oZdOJM
11-01 09:41

RT @hirobeam1970: この世界の片隅に、入湯の優しさと戦時の厳しさ https://t.co/fQ8G6DfKpq 今年の夏に亡くなった俳優・中島春雄さん (怪獣スーツアクターで有名な人)の戦時中の『入湯上陸』エピソードを紹介。#ゴジラ#この世界の片隅に…
11-01 09:41

RT @incapatm: あまり対談になっていないところがなんとも、ですが、割と面白いのでどうぞ。#167 【日米先鋭音楽家対談】クリス・ピッツィオコス×美川俊治×橋本孝之×川島誠 https://t.co/VqZy1DKIbv
11-01 09:41

RT @cyanP: これはハッキリ広めとかなアカンな。ヽ(・д・)ノ https://t.co/ZrG8tShXoT
11-01 09:40

RT @bigstonebtc: Google Docsを使っていたら突然、「利用規約に反する内容が含まれている」と言われアクセスできなくなったうえに、ファイルが削除されました。内容は、ビットコインのレポートです。個人のファイルを検閲しているのか。Googleはもう使えないか…
11-01 09:39

RT @michinara3: これ明日からで、今日がオープニングなんだけど行けてない・・・展示作業自体には行ったんだけど・・・きっと華やかであったろう。「THE ドラえもん展 TOKYO 2017」 https://t.co/E9zNakzgu0 @TokyoArtBea
11-01 09:31

RT @pppheyyou: 某きぞくさんとエレベーターが一緒だった。某きぞくさんが隣の知人に「今何時?やばい!終電まで30分しかない!」と言ってて知人が「30分あれば余裕でしょ」と言ったら「着替えに20分かかるから(真顔)」と言っててあの格好するのも大変だなぁ〜ってかわざわざ…
11-01 09:30

RT @s_hakase: 山口敬之氏がネトウヨ番組でも詩織さんを攻撃!「知らない方は、検索しないで」とネタにして爆笑をとる場面も https://t.co/9JmcxJoMUH @litera_webさんから
11-01 09:29

RT @comic_natalie: 桂正和「電影少女」がテレビドラマ化!舞台は2018年、主演は野村周平 https://t.co/bmMHeWcWAB https://t.co/UCMSZr2ewp
11-01 09:29

RT @RyanGosling: Happy Halloween https://t.co/M4EYKyis34
11-01 09:28

RT @bohemian_glass: 定榮 政隆のボロシリケイトガラスマーブルの動画です。このマーブルは、裏面にある曼荼羅のデザインがガラスのレンズの効果で広がって見えることで、表面の窓から覗くと万華鏡のような美しい見え方になるわけです。 #ボロシリケイトガラス https:…
11-01 09:26

RT @ishibs_kanagawa: 「ネットの書き込みであっても脅迫という重大な犯罪になる。無自覚に書き込みをしている人や放置しているに等しいネット企業も重く受け止めてほしい」〈時代の正体〉有田芳生議員の脅迫容疑で書類送検 埼玉の右翼活動家 https://t.co/HY
11-01 09:25

RT @gaitifuji: 「だから日本は少子化だ」三菱UFJモルガンから休職命令を受けた幹部が激白|BUSINESS INSIDER https://t.co/RbnABoLO3R @BIJapanより
11-01 09:25

RT @mizumaart: 昨夜は「THE ドラエもん展 2017」のオープニング。六本木 森アーツセンターに行きました。28組みの現代美術家がドラエもんからインスパイアされて制作した作品を出展した展覧会。偉大なドラエもんのキャラクターに負けていない力作を見て歩くと、作家…
11-01 08:55

RT @YahooNewsTopics: 【ジャンクSPORTSが復活】フジテレビ「ジャンクSPORTS」が約8年ぶりにレギュラー復活、来年1月から日曜午後7時枠で放送される。3代目進行役は永島優美アナ。 https://t.co/rXDd1RyAR8
11-01 08:55

RT @mollichane: 来てるよー。「非正規ガー」の人は全員心肺停止ですかー【正社員求人9月1.02倍 過去最高 人手不足鮮明に:日本経済新聞】 https://t.co/AS8vWz5Jjg
11-01 08:53

RT @marimandona262: 「サルバドール ダリの棺を開けたせいでシュールリアリズム(非現実主義)がカタルーニャ中に充満でもしたのか‥」で始まるプッチダモン亡命劇を報じるルモンド紙の記事。それだ! >全部ダリの棺掘り起こしのせいだー https://t.co/8J
11-01 08:52

RT @mikaest: おはバルーン🎈一斉離陸キタアーーー!!!佐賀バルーン初日、サイコー過ぎる\(^^)/.#sibf2017#佐賀インターナショナルバルーンフェスタ https://t.co/X61UmPd51P
11-01 08:50

RT @urbansea: 評判の青山透子「日航123便 墜落の新事実」河出。3ヶ月で14刷。序章からして読ませる。公式発表と陰謀論の間に立つ。懐疑と、過剰の排除。墜落現場の上野村の小学生たちの文集「小さな目は見た」、中学生の文集「かんな5」なるものがあると知る。計235の目撃…
11-01 04:46

RT @gloomynews: AFP◆アート界でも権力者のセクハラ横行 女性7000人が書簡で非難 https://t.co/TFrEGCJKfL 「私たちは仕事の機会を牛耳る権力者によって体を触られ、傷つけられ、嫌がらせをされ、子ども扱いされ、さげすまされ、脅され、威圧され…
11-01 04:45

井上陽水&玉置浩二が31年ぶりデュエット NHK『SONGS』SPで競演 https://t.co/qMfgFib3Ev @CINRANETより
11-01 04:10

RT @sobsin: 【午後のデザインさん】デザインは、相手の望んだ通りを具体化する作業じゃないよ。相手も自分も気づかないでいるかもしれないトキメキに、向かい合うことだよ。
11-01 04:08

RT @shinjihyogo: 会社をやめてよかったことのひとつに、「今日渋谷を通らなくていい」というのは確実にあるなあ、と、毎年10月31日が来るたびに思います。
11-01 04:07

買うものメモスカートとパンピーのアルバム
11-01 04:07

RT @chemical999: 11月1日て、もう今日か! 人気地下芸人による、「テレフォンセックス」しばりのネタ対決! わたくしは、コミッショナー席から解説など〜。前衛な笑い! https://t.co/psPBZ2wgXE
11-01 04:03

RT @hatakezo: @daruma1021 お読みいただき、本当に嬉しいです! ありがとうございます!
11-01 04:01

RT @daruma1021: しまいには選挙報道の不平等や政治のあり方といった民主主義の根幹にも迫っていく。迫っていきながら、そこかしこに笑いのトラップがあり、電車の中では読めない。真の意味で「政治とは何か」を追求した傑作だと思う。発売は11月24日だそうです。
11-01 04:01

RT @ashitanodoga: すげえ!そういうことか!って全然分からへん。どういうこと?? https://t.co/9GTeBrXbho
11-01 04:01

RT @TrinityNYC: ウソ書かないで欲しい。米国の公立校は上から下までレベルがピンキリで、親は必死で子どもを全米ランク上位公立高校に入学させるため私立高の学費と大差ない固定資産税を払いその地区に移り住む。例えばNY郊外のスカースデールという学区だと普通の家屋でも年間固…
11-01 03:57

RT @3216: 無印のカレーについて本社で聞いてきました・最初はタイカレーしかなくて後でインドカレーを作った・グリーンカレーは担当者でもむせるほど辛い・担当者は特にカレー好きでもない「にわか」・6月に出したスパイシーチキンの勢いが異常 https://t.co
11-01 03:56

RT @nikonikobellic: 前は「ハロウィンで紅白の幕はねえだろ」って言われてたけどだいぶ進歩してる https://t.co/p7lj6rOFtW
11-01 03:56

RT @nousonnotanjou: ええええ吉田豪さんがRTしたアカウントが危険人物だと注意してた男、座間市の連続殺人犯だったのお!?地下アイドル界隈での問題になってるヤバイ奴かと思ったが、そんなレベルじゃなかったのね。
11-01 03:56

RT @pentaxxx: 今日、中国人の学生から「冷暴力」なる言葉を教わる。シカトや仲間はずれなどを指すとか。なるほど、確かにあれは暴力だね。中国にはほかにも「自卑感(=劣等感)」とか「啃老族(=スネかじりニート)」とか、身も蓋もないけど的確な言葉が結構あるね。
11-01 03:55

[ 2017/11/02 04:08 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル