FC2ブログ

11/05のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 11/05のツイートまとめ

11/05のツイートまとめ

ikaremix

RT @masyuuki: 天皇も「一生の心残り」と悔やんだ、明治政府のある蛮行の記録 https://t.co/yus8j0S2bI
11-05 22:39

RT @s_hakase: 『藝人春秋Diary』に「不滅の男エンケン」の話を書いている時にabemaTVで香取慎吾さんが歌い、それはそれは劇的なことだった!
11-05 22:38

RT @dec30x: ずっと吾郎のファンやってるけど吾郎がこんなに泣いてるのって一度も、一度たりとも見たことなかったよ、それだけ、それだけ、いろんな想いを抱えてたんだな…… https://t.co/sXI37RHeLa
11-05 22:38

何で食いたくないと言っているものを作られて、いらないから買って帰ると言ったのに怒られねばならんのだ。
11-05 19:59

RT @u5u: “当日は、尊敬する浅草キッド、親交の深いサンドウィッチマンをゲストに招く。益子は「でっかい大会のトリなので、きっちりとウケを取って締めくくりたい。穏やかに、普通通りに、ですかね」”/U字工事、漫才協会異例の6年8か月スピード昇進 https://t.co/Qr
11-05 17:01

RT @sugi_mu: たまーに おばちゃんしか来ない近所の婦人服屋を覗いてみるんだけど、ニューオーダーやピンクフロイドやパンクロックて書かれた商品があって、やっぱロックって大衆の文化なんだなぁ。て思うよね。 https://t.co/KA6EqkPYCV
11-05 16:42

RT @chemical999: とぉー、必見です! https://t.co/6chq05KpHR
11-05 16:41

RT @ysmkwa: 最近芸人がそれを知らないせいで変な感じになる場面が多い。ナイトスクープでは麒麟田村が「積木くずし」に「何おしゃれに言ってるんですか」。バズーカでは新垣氏の「ジェニーはご機嫌ナナメ」に小藪もくっきーも「何それ」。知らないのは仕方ないけどそれをオンエアしちゃ…
11-05 16:41

RT @s_hakase: 臼田あさ美 オカモトレイジと交際0日で結婚 決め手は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/21jkf20niG
11-05 16:40

RT @T_da: カツ丼を売るためのキャッチコピーがパワーワード過ぎてヤバい。 https://t.co/KhkPTz5YSu
11-05 16:40

RT @netgeek_0915: 新しい絨毯を買ったらうちの犬がサメになった https://t.co/G3NMirFDnY
11-05 16:39

RT @hashizume_y: 奈良さん、美術館構想の話は耳にしていたけど、まさかこんなに早くプレオープンするとは!→奈良美智氏、那須塩原に作品公開の場 9日プレオープン|下野新聞「SOON」 https://t.co/yKydv2yhBV
11-05 16:39

RT @BellissM: 芸者さんがテクノロジーに接した時の近未来感は異常 https://t.co/yiWHZuWgDX
11-05 15:12

RT @Yam_eye: パカッと顔が割れるとしか思えない。笑 https://t.co/Vqa5Vnjt6F
11-05 15:12

RT @F_Zenshou: 14:30ジャストにアップルストア銀座に到着しかし、受取りだけで長蛇の列😱因みに動画で最後じゃなくて、さらに50人超平日受取りにすればよかった😑#iPhoneX #銀座 https://t.co/3zyYOReILQ
11-05 15:12

RT @uno_kore: 森くん6時間すごかったけど、昔、27時間テレビでNGワードが一つ(森)なくなったのに、今回の72時間テレビではNGワードが二つ(木村、中居)になっていることを確認した時間でもあった。そして、曲名、番組名(スマスマなど)までもがすべてNG
11-05 15:12

RT @shin_bungeiza: 菅原文太さんのご命日が、2014年11月28日。その年の暮れにに『太陽を盗んだ男』を上映ましたが、それ以来ひさびさの上映が12月2日にあります。制御できない男が核兵器を持ったら…。現在の日本で上映するのも意味があるかと。
11-05 15:12

RT @shin_bungeiza: ポール・シュレイダー繋がりで。実兄のレナード・シュレイダーですが、彼の共同脚本による『太陽を盗んだ男』を12/2に上映いたします。映画俳優としての沢田研二さんの特集での上映です。お楽しみに。
11-05 15:12

RT @shin_bungeiza: 連休の最終日は寂しいもので、日没後には外出する気にはなかなかなれませんよね。そこをおして今夜はひとつ、ブライアン・デ・パルマ監督のサスペンス映画『愛のメモリー』のレイトショーをご覧ください。脚本はポール・シュレイダーです……つづく。
11-05 15:12

【読了】『将太の寿司 寿司修業スタート編 アンコール刊行!! (講談社プラチナコミックス)』寺沢 大介 ☆4 https://t.co/ySejwpRHCb
11-05 14:06

【本棚登録】『将太の寿司 寿司修業スタート編 アンコール刊行!! (講談社プラチナコミックス)』寺沢 大介 https://t.co/ySejwpRHCb
11-05 14:06

【読了】『闇金ウシジマくん 41 (ビッグコミックス) 最新巻』真鍋 昌平 ☆3 https://t.co/GwdlMPUnG3
11-05 14:06

【本棚登録】『闇金ウシジマくん 41 (ビッグコミックス) 最新巻』真鍋 昌平 https://t.co/GwdlMPUnG3
11-05 14:05

RT @39tatsuo: 東京以外で、50-150キャパのお寺、演芸場、公演ができる日本家屋を知っている人がいたらリプライで教えてください。
11-05 13:46

RT @3247tks: 人類が言語を獲得した「瞬間」にはこんなことが起きていた|集中連載「人類言語のディープ・ヒストリー」 https://t.co/yBqDdXoB89
11-05 13:36

RT @KO_SLANG: 「祖国へ帰れ」はヘイトスピーチ 法務省が具体例示す:https://t.co/oKHDHwGxJF特定の国・地域の出身者を蔑称で呼ぶことのほか、差別的・軽蔑的な意味で「ゴキブリ」などに例えることを挙げた。隠語や略称、一部を伏せ字にすることも、ヘイト…
11-05 13:30

RT @DOMMUNE: 【満員御礼】#DOMMUNE「Joujouka」観覧秒速で完売!「72時間 #ホンネテレビ」の裏番組ですがw20時〜配信でご観賞下さい!これぞ正に秘儀としてのホンネテレビ!そしてこれがジャジューカ村へと続く「新しい地図」!必見!▶︎https://t.…
11-05 13:29

RT @KazuhiroSoda: 政治家が馬鹿だと国が滅びかねないって本当だわ。 https://t.co/l4TkbBktVN
11-05 12:50

RT @mcym163: 身内が極左呼ばわりされてるのを見かけて、失笑のあまり目が覚めた朝。
11-05 10:43

RT @masuya_girl: 『クイズダービー』より機動戦士ガンダム人気キャラクターの声優出演潘恵子(ララァ) 戸田恵子(マチルダ中尉) 古谷徹(アムロ) 池田秀一(シャア)潘さんと戸田さんは1000年女王での出演ですが(笑)貴重な4人揃っての顔出し出演だと思います…
11-05 10:42

RT @fjttata: この作品の作者です。意図を説明させていただくと…お米って普通に食ってるけど実はつぶつぶしてるし、気持ち悪いものではないか?ということから米粒を整列させることでその違和感を押し出すことを目的に制作したものです。 https://t.co/YhhhUT2t
11-05 10:42

RT @t_kawase: 石井孝明とか百田直樹って、どうしてこうも嘘しか言わないのに、まだ息していられるのか。プライドだけではどうしようもないけど、プライド、というか羞恥心がそもそもない奴とは対話はできんよな。言論人としての最低限のハードル(間違いは素直に認めて訂正とか)さえ…
11-05 10:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れます。いま曇りの所も、だんだん晴れに。夜は南関東で曇ります。昼間は昨日より低い16~18℃前後。日なたは暖かですが、北風が吹いて日かげはヒンヤリです。夜は昨夜くらいの寒さ。 https://t.co/GqEyQb
11-05 10:41

RT @TakkyuIshino: 世志凡太さん つくづく素晴らしい芸名。
11-05 10:41

RT @ash0966: なんだこのペテンは……こうして働く人間を食いつぶした挙句、なにが残るというのだろう。悪い冗談みたいな話。 / “車大手、期間従業員の無期雇用を回避 法改正、骨抜きに:朝日新聞デジタル” https://t.co/qPSMVAC74V
11-05 10:40

みんなドラマ中毒やな
11-05 02:24

RT @GalaxyFiles: 実は通ってる高校の教科書販売で掟さんが毎年売りに来るんだけど緊張して話しかけられなかった。めっちゃいい人だったわぁ(笑)
11-05 02:21

RT @yama_gokuraku: むむむ3月終了。できることを全力でやらせていただきます。
11-05 02:20

RT @logicalplz: この先生、「国内使用できずドルで塩漬け」の設定を忘れてもうてるがな。 https://t.co/bCvo750puB
11-05 02:20

RT @pkashima: あすの『サンジャポ』はこの方も出るらしいです。楽しみで仕方ありません https://t.co/vkw1UiZlG7
11-05 02:18

BECK×Corneliusがラジオで対談 プリクラ話や子供の話題も https://t.co/aeyP4kRY2d @CINRANETさんから
11-05 02:17

RT @DOMMUNE: 【追伸】本日の日曜緊急配信 #DOMMUNE は2013年から番組化し続けて来た我々の念願叶ってのJoujouka生出演です!この儀式に15名の参加者募集!100%来られる方のみ応募下さい!これが東京で体験出来る最後のチャンスです▶︎https://t…
11-05 01:26

RT @DOMMUNE: 【奇跡の日曜緊急配信】#DOMMUNE<11/5>◼︎20時「Joujouka」LIVE:ジャジューカ TALK:フランクリン、赤塚りえ子、山崎春美、ジェイムス DJ:森田潤 司会:野田努、松村正人 声:宇川直宏【限定15人】予約▶︎https://t…
11-05 01:26

RT @mcym163: 「犠牲になった3人は沖縄、秋田、三重の出身だった。自警団に捕らえられた際、言葉のなまりから朝鮮人と決めつけられた」「地元の青年でつくる自警団員30人余りに囲まれ、こん棒や日本刀でめちゃめちゃに惨殺された https://t.co/MEZSBeTzd2
11-05 01:26

RT @sion_advis: 世紀の発見をしている名古屋大学の先生が、実は非常勤(特任助教)とか、日本の研究者の置かれている状況の厳しさを感じる。
11-05 01:04

RT @seppuku_pistols: 「俗・桃太郎外伝」予告●桃太郎から、はなれた獣たちになれ犬(村門祐太)雉(新谷キ介)※切腹ピストルズは志ある隊員を募集しております。#切腹ピストルズ #江戸一番隊 #俗・桃太郎外伝 https://t.co/ShcuZ
11-05 00:59

いやー酒が進むは https://t.co/f5WIfKKs69
11-05 00:42

RT @ichinosuke111: 本日、TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」に出ます。16時から。あ、サンフリも出ます。フリね。フリ。いつも通り6時から。YES、JFN。
11-05 00:41

RT @makotoaida: 震災前千葉の田舎に住んでた時、7万円くらいのボロいミラをサブで持ってたけど、いらなくなってチンポムにやった。震災が来て、チンポムはその車で頻繁に被災地を往復し、その頃の代表作を作った。今も使ってるらしい。相当のコスパではないかな。https://…
11-05 00:41

[ 2017/11/06 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル