FC2ブログ

11/13のツイートまとめ ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > twitter > 11/13のツイートまとめ

11/13のツイートまとめ

ikaremix

鈴木智彦『ヤクザ専門ライター 365日ビビりまくり日記』は上野友行『ヤクザライフ』と同じタイプの本ですげえ面白かった。山口組分裂の時にフォロー初めて、尻時計、料理のヤクザライターだと思ってたから、ことのほかエロ話が豊富なのも大変よかったです。
11-13 23:16

RT @inyou_te: 衣装合わせで初めて監督と役者が話すときにもコミュニケーションがとれない。國村隼「(松本)監督の周りを10人ぐらい人が囲んでて、近寄れないのよ」 松本「吉本の一番悪いところですよね」 坂上忍「出た。都合が悪いとすぐ吉本のせいにしてません?」/『ダウンタ…
11-13 23:13

RT @gloomynews: EUからのイギリス脱退の件で、ロシア政府がTwitter等SNSを使い、英国内と欧州に人種間憎悪の扇動を図った動かぬ証拠をWIREDが報道。 https://t.co/ID5hCjtA3O
11-13 23:13

RT @inyou_te: ナスD「サル食ってたら銃弾出てきた」/『地球征服するなんて』11/11
11-13 23:11

【読了】『ヤクザ専門ライター 365日ビビりまくり日記』鈴木 智彦 ☆5 https://t.co/cOUBkSLXFS
11-13 23:08

【本棚登録】『ヤクザ専門ライター 365日ビビりまくり日記』鈴木 智彦 https://t.co/cOUBkSLXFS
11-13 23:08

RT @HuffPostJapan: 【New】#サーカス への動物出演、アイルランドでも禁止https://t.co/UnLz0bXEDt
11-13 22:58

RT @kashiwa_SSS: これが公式のゴジラ第五形態の模型です。ラストの尻尾のシーンが何かというと「もう少し凍結が遅ければ尻尾から小型の人型ゴジラが飛翔していった」ということを表しているそうです。もしこんなのがばらまかれてたと思うと恐ろしい… https://t.co/
11-13 22:56

RT @idolmaster_sic: ダウンタウン(11/12・御堂筋ランウェイ)#ダウンタウン#御堂筋ランウェイ https://t.co/QPoYS15oH7
11-13 22:49

RT @kemta: 明日は埼玉県民の日だよ!社会人には関係ないよ!
11-13 22:48

RT @tkasuga1977: 「ブログのメッセージからの依頼」という失礼な形で始まった某大手新聞社の取材依頼。メールに場を移しても、やりとりする文言が全て失礼。最後は「ギャラに関しては、取材の場合、例外はありますが、基本的にお支払いしていないため書かずにお送りしました」と。…
11-13 22:47

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は南関東や茨城の各地で雨に。ただ、雨は降っても長続きはせずに、昼間は曇り空。日差しが出ることもあるかもしれません。朝は今朝ほど冷え込まず。昼間は今日と同じか少し高い16~18℃前後です。 https://t.co/RP0bXz
11-13 22:46

RT @gloomynews: AFP◆ミャンマー軍がロヒンギャ女性に「組織的」集団レイプ、国連特使 https://t.co/2l9H4l3XHV 「性暴力の種類としては被害者は一様に、大勢の兵士による集団レイプのほか、公衆の面前で裸にされ侮辱されたり軍の拘束下で性奴隷にされ…
11-13 22:46

RT @okasanman: niconicoが高齢化 有料会員は年間28万人減(ITmedia)https://t.co/F5knTJm77c
11-13 22:46

RT @tkasuga1977: 別に「ギャランティが出ない」から必ずしも「受けない」という訳ではないんですよ。ただ、ギャランティが出ないなら最初からそのことを提示すべきだと思うんです。それも判断材料の一つになるんで。聞かれて始めて「基本的にギャランティは出さない」というのは、…
11-13 22:23

RT @QB_MARUYA: @IMT_Tokyo 【丸屋九兵衛、ネコを語る】この記事。わたしが一人で語り倒した形式になっているが、実際にはインターメディアテクの中の人の支援も大きかった。それが誰あろう、『カラスの教科書』の松原始!グラマン社ネコ科シリーズからクリンゴ…
11-13 22:22

RT @QB_MARUYA: 【丸屋九兵衛、ネコを語る】「エジプト軍が籠城しているところに敵軍がネコを投げ込んで『お前たちが抵抗するとネコが死ぬぞ!』と脅したら、エジプト側が事態を重く見て降伏したなんていう、卑劣なんだかいい話なんだかわからないエピソードもあります」ht…
11-13 22:22

RT @okiteporsche: 明後日のスナック掟ポルシェ@高円寺パンディットでは、ロマンポルシェ。11/26下北沢シェルターワンマンのチケット手売り分残り一枚も販売!せめて手売りだけでも売りきりたい!ということでよろしくおねがいします
11-13 22:12

RT @fghd_ayumu: 今日も歌舞伎町は平和です。 https://t.co/DdcHb2UR83
11-13 22:11

RT @shikei_movie: 【#全員死刑まじ卍 コメント】えっ、『全員死刑』を観るの?観ちゃうワケ!?ヤバイよ。怖いよ。痛いよ。胸クソが悪くなるよ!!でもそれだからこそ面白いのよね。この家族に明日はなし、と共犯の汚名覚悟で暴走する若い小林監督にこっそりエールを送りたい。…
11-13 22:10

RT @pkashima: もうすぐ情報出ると思いますが、12月8日(金)レフカダ新宿、12月9日(土)梅田ムジカジャポニカで今年もやります。 https://t.co/4rGZQY29P6
11-13 21:25

RT @ichinosuke111: 俺かとおもた。 https://t.co/rYcfnjh3pd
11-13 21:25

RT @molmot: 菊地成孔さんに『菊地成孔の欧米休憩タイム』についてお話をうかがいました。拙著をお読みいただいていたということもあり、映画評論についてのお話です。菊地成孔×モルモット吉田、“映画批評の今”を語る「芸で楽しませてくれる映画評は少ない」 https://t.…
11-13 21:24

RT @TomoMachi: 24時間の放送を24分にダイジェストしたものです。【町山智浩のcurious U.S.A】マッドでマックスな世界 モハヴェ砂漠で行われたウェイストランド・ウィークエンドのドキュメント! https://t.co/fnKQZAdZ1p @YouTub
11-13 19:43

RT @TakkyuIshino: Captain of the ship https://t.co/4ggh4huCLg
11-13 19:12

RT @makotoaida: DVDが送られてきて見まして、大いに笑いました。アメリカがすべてにおいて世界一と信じてる、アホだけど愛すべきウヨのオッサンが主人公。ハリウッドのエンタメで自分たちをこうやって客観視できるアメリカ、まだ捨てたもんじゃないなあ。日本刀が今や世界的なア…
11-13 19:12

RT @livein_china: 最近、中国の若い人の間で流行る「喪」な文化がテーマのカフェが急増負け組文化というか、あきらめ組というか 店の名前も 喪茶orz tea「何やらせてもダメな俺のお茶」みたいな名前のメニューが並ぶ https://t.co/L6xDhHGO
11-13 14:46

RT @okasanman: 【チバニアン】地球史に「千葉時代」誕生へ 日本初の地質年代名、国際審査でイタリア破るhttps://t.co/914yeZaK43
11-13 14:44

RT @okasanman: 「PS4」と「PS VR」、ブラックフライデー前後に期間限定で100ドル値下げ(ITmedia)https://t.co/1rJXCxpdij
11-13 11:50

RT @3429311: JACKIE監督『女教師の下着』大槻ケンヂ出演AVをたまたま安く発見。そういえば、観念さんが珍しく女優の名前を出したのが、冴島奈緒さんだったけど、アレは何だったんだろう彼女は2012年に亡くなってたんだね・・・ https://t.co/sijH
11-13 11:49

RT @gakusei_zankoku: ついに、上映作品が決定いたしましたのでご報告いたします!!「Neo Kessitai」 片岡孝輔監督「ソムリエ」 篠原三太朗監督「偽影」 櫻木流佳監督「目には目を、尿には尿を。」加島大靖監督「下痢人間」 島直哉監督の5作品…
11-13 11:47

RT @cinematoday: まさに夢の対談!日本公開中止『マザー!』監督、奇才ホドロフスキーから助言 https://t.co/iNeUBX4tkw
11-13 11:46

RT @masayoshih: 生涯、三度目のカレーを作ってみたんだが物凄く不味いので、二度とやらないように気をつけなければ。料理の知識だけは「美味しんぼ」「将太の寿司」「江戸前の旬」「ラーメン発見伝」とかで身につけてはいるのですが。
11-13 11:44

RT @kusobukken2017: こんな感じで今年もクソ物件オブザイヤーをチェックしておけば、一年間の不動産業界の話題がぜんぶまとめてわかっちゃウホーッ。「クソ物件オブザイヤー2016」▼全作品まとめ&解説https://t.co/IfMlaA0fMm▼結果発表…
11-13 09:18

RT @Hypebeast_JP: 洋服を生産する工場労働者が酷い労働環境を嘆くメッセージを添える #ZARA https://t.co/CsUFUxWVgs
11-13 09:17

RT @BlackXjs: おはようございます…1970年 山本リンダさん https://t.co/sz0gtCpWvC
11-13 09:17

RT @kusobukken2017: 最多RT賞は…現在3900RTでどエンド君の「旭川刑務所」。最近、独房より狭くなって都内の投資用アパート。でも狭い部屋は一見利回りがいいけど、すぐ入居者が脱走しちゃう…って、どエンド君がぼやいていたウホッ。https://t.co/J
11-13 09:16

[ 2017/11/14 04:07 ] twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル