FC2ブログ

【#503】大久保の韓国街にて喰らう ikaremixTV

日記・映画音楽本漫画食物のレビュー・ニュース・自己満足



ホーム > 食・酒 > 【#503】大久保の韓国街にて喰らう

【#503】大久保の韓国街にて喰らう

0602kankoku1 0602kankoku2

新宿区大久保には、韓国がある。という書き出しはどうでもよくて、色々な料理がほぼ百円で食べられるという屋台があると大久保ワイドというブログで発見したので、いそいそよそよそふらふらぐらぐらと行ってみたわけであるが、なんとこの日、完全に休業であった。母体のお店はやっていた様子だが、そこのオムニに尋ねたところ、休みなんじゃない、店員がいないから、みたいなとんでもなく素っ気無い対応をされ、亞前呆然意気消沈して、折角大久保くんだり迄来たんだ仕方あんめいどこでもいいから何か喰ってこうと自棄と貧乏根性が綯交ぜになった。何も続きが思い浮かばないので読点で終わらせてみた。くほほ。

半信半疑で、いや殆ど疑心暗鬼で、いやさ五里霧中で立ち寄ったのは、ドン.キホーテ大久保店に組み込まれる形で商いをしている出店で、トッポギと韓国お焼があったので賄う。トッポギ五百円、お焼二百円。とはいえ、幾ら大久保くんだりまできたからと言っても、流石にドンキはどうなんだろうか、と思うわけですよ、やっぱり。でも、でもね、でもですよ、これが非常に旨い、美味、ビュー。トッポギは旨辛くもっちりとしていて、食べ応えも十分。お焼きはチーズと餡子の二種類を選んだんですけど、辛いのの間に食べるとお口に優しい。マイルド。甘すぎないし。大判焼とホットケーキの中間、はたまたサッパリしたカリカリアンパンといった触感で、この粉っぽさは炭水化物好きには堪らない。

0602kankoku3

んで、やっぱり、やってみるわけです、トッポギお焼を。そして、思った通り、美味しいんですよ。勿論、チーズ味ですよ。こら、旨い。今度はもう一種類あった蜂蜜味も味わってみたいですな。砂。あ、甘いものと辛いもので、胃の中が混乱した事を付け加えておきます。

★エグゼティブな男性がイッパイ★幸せがソコに⇒優良であいサイト

[ 2006/06/02 13:20 ] 食・酒 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロマガ

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

カウンター

プロフィール

ikaremix

Author:ikaremix
写真は最近の管理人の様子。
ネイティブ埼玉県民。B型。
※→仕事の依頼などはこちらをご参照下さい※

レビュー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
逆アクセス

アクセスランキング

ブログ内検索
忍者AD
DMM
動画配信
アイドルチャンネル